HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

地球の地磁気の変化、海流の変化、気流の変化、人心の変化、動物たちの行動の変化・・・。
現在、地球上では多くの変化が起きています。
それに伴い、政治、経済の変化も加速しています。地球の中心である日本から発信される内容により、大きな変動を見せる事でしょうね。何が発信され、どのような変動が起きるのか!?
現在の日本の動きは、政治、マスコミの不信が募っています。震災、原発事故からの政治発表、マスコミ報道などから始まり、フジテレビの韓国偏向報道、NHKによる偏向報道などが取り上げられ、注目されていますが、ソフトバンクの孫社長の言動も大きく注目を集めています。ソフトバンクのCMで、日本人の娘さんの父親を“犬”としている映像も、大きな嫌悪感をもたれているようです。大陸系の人たちは、日本人を“犬”と言って侮蔑していますが、“犬”の性質を持っているのは大陸系の人たちです。何かに連れて群れ、序列を作り、妬みの心一杯で、騒ぎ、逆切れして吼えまくる!!!そのくせ、強い者には尻尾を垂れて媚びる。神性な種族を貶めるために、自分たちの性質を当てはめているのだと思うが、世界中の心ある人あちは侮蔑の眼で見ていることでしょうね。

日本人に正しい歴史を教える!?
あの人たちが言っている正しい歴史とはいかほどのものなのか!?
近代まで中国を宗主国として頼ってきて、対戦中は日本に占領され、日本に近代化の基礎を創ってもらったのですよ。戦争中です。色々な事があるでしょうね。それでも戦後賠償は終わっているのです。それでも、中国、韓国、北朝鮮の人たちは、反日教育をしています。本当に世界中の心ある人達が眉を顰める事を平気のへいさで行っているのですよ。何かにつけては『謝罪と賠償』これしかない。その人達が、正しい歴史を日本人に教えるって!?バックにかの組織がついているからといって、いい加減な事ばかり言ったり、したりしていると、かの組織が無くなった時に、大陸の国の人たちはどのような行動の出るのでしょうね!?その時には、日本の政治家・官僚も淘汰されていることでしょう。真の日本人(倭人)が立ち上がって、日本という国を改革しているでしょう。

その時は、間じかに迫ってきています。時は至れり!です。
これまでの洗脳・刷り込みによる教育を拒否してきている人たちが立ち上がってきます。大きな波が押し寄せてきているのですよ。その気配も悟ることが出来ないのですから、仕方が無いですね・・・。

no.2900 ( 記入なし11/08/23 17:09 )

北米大陸の東海岸でM5.8の地震が発生。
アメリカの東海岸地区の原子力発電所が運転停止。
詳しい報道は為されていないようだが、全電源喪失という情報もある。日本の福島では、全電源喪失で最悪の事態に陥った。現在進行中・・・。
中国でも事故があったようだが、報道管制が惹かれているから情報が漏れてこないね(日本でも、事態は深刻化しているのに、政府発表は安全デマに終始している)。

かの組織は何が何でも中東で戦争を起したいようですね。
主権国家に対して、かの組織の下部組織である国連が戦端を開いているのですからね。アメリカの911の時のように、自作自演によって、他の主権国家に言いがかりをつけて侵略している。もう、なりふり構っていられないのでしょうね。東アジアでは、韓国が日本の侵略を狙っている。かの組織はタコの足の如く、一本、一本が独立した動きになっています。しかし、統制は取れているのですよ。様は、多くの市民に不安と恐怖を与える事により、意識の方向性をとっているのです。我々の世界は、多くの魂の意識によって成り立っているのですから、その意識の方向性をしっかりと統制している限り、支配システムは磐石なのです。が、その磐石と想われている支配しシステムに、今、ひびが入ってきている。

魂の意識・・・。
この事は人類の集合意識だけでは有りません。他の生物の集合意識の方向性。地球の意識、自然環境の意識、水、石、金属、風・・・の意識があるのですが、人類以外の意識の方向性は纏まっているのですが、人類の意識だけが離れているのです。太古の昔から、かの組織にコントロールされているのですが、地球規模で結界の崩壊現象により、今まで封印されていた太古の魂たちが蘇ってきているようです。そのような存在の意識に比べれば人類の意識など風に吹かれる葦の葉のようなものです。蚊とんぼのような人類の意識・・・その人類の意識などで今後の世界が変わるとは思えなくなってきている。よく、未来は変わると言われてきたが、この事自体は事実でしょう。しかし、これから訪れる未来の世界は、人類が望む世界とは想わない方がよいと想う。地球全体の意識によってもたらされるものだと思うからね。人類の意識だけがいまだ硬直していて、自我意識、我欲に塗れているのですよ。

人類以外の意識がどのような世界を望むのか!?
封印されてきた魂の意識がどのような世界を望むのか!?(封印されてきた魂は、今まで奪われてきた物を取り返す事をするでしょうね。今までの時間、色々な縁・・・これらを取り返すことをすると、かの組織の連中、かの組織の下部組織の連中はパニックになることでしょう。数千年、数万年の封印で閉じ込めてきたのです。怨霊と化しているでしょうね。スピ系では、「そんな事は無い。光の存在は復讐などしない。」と訳知り顔で囁くかもしれないが、その本人が長い時間を封印され、力を奪われて使役された立場ならば、取り返すということを考えないのかと訊きたいね。また、宇宙の根本原理の中に、“やった事は還ってくる”という原理があります。因果応報とも言うがね。)
日本人は、洗脳、刷り込みに因るスカポンチンにされていても、とことん追い詰められると、日本人としての遺伝子が覚醒します。倭人としての遺伝子ですね。大人しい日本人が大変身して、大魔神の如く暴れだす事でしょうね。そうなると、止めれる者はいません。止められなくなります。それだけの潜在的能力を秘めているからこそ、かの組織は日本人の息の根を止めたがっていたのです。眼に観える世界での戦い。眼に見えない世界での戦い。この世の動きは眼に観える世界の出来事だけではないのですよ。だからこそ、かの組織はアメリカを通じて、日本を利用して、日本の特性を生かして搾取し続けてきたのです。

お隣の国は、その尻馬にのっていい気になっているようですが、かの組織は持ち上げるだけ持ち上げてから、ストンと地獄に叩き落す事を平気でしますからね。利用するだけしてから、切り捨ているのです。これまでの世界情勢を見ていると解るような物ですが、洗脳、恫喝、飴と鞭を使われているから従わざるをえないのでしょうね。まあ〜一番苦しい立場におかれるのが一般市民ですがね。

早々、トンでも情報の中には、かの組織の実質的な指導の立場にあった存在はとっくに地球から逃げ出していると言われている。組織の操縦権を下部組織に渡してね。異次元の存在らしいが、その下に地球外の存在がいて、その下に人類とのハイブリッドがいて、その下に人類の支配者組織がある。現在は、ハイブリッドのレベルが組織の操縦権を握っているようですが、その存在も逃げ出す準備をしているようです。かの組織が破滅する事が解っているからこその逃避ですね。地球規模の結界の崩壊により、太古の昔の守護神龍たちが蘇り、その蘇りに呼応するが如く、太古の昔に汚名を着せられて追放された地球ので守護神たちが舞い戻ってきて、地球周辺に待機しているようです。次元を超えた大戦です。それに、宇宙規模の変動が重なり合っている。大きな転換点に差し掛かっているのです。

no.2901 ( 記入なし11/08/24 11:33 )

江戸は穢土

現在の都会は穢土になる。日月の神さんの予言ですね。
現在の都会といえば、太平洋ベルト地帯ですね。東京、横浜、静岡、名古屋、大阪、広島、福岡。このあたりか!?(東北方面は、先の震災、原発事故で壊滅状態です)しかし、東京は非常に危ない雰囲気になってきているようですね。東京は穢土になるくらいの災害ならば、千葉にあるコンビナート群は壊滅であり、東京湾は火の海になる。二三の預言者が言っている事ですが、だんだん時期が近くなってきている感じがする。芸能人の体調不良や、死亡記事も増えてきているし、テレビを使って沖縄の宣伝をして土地を買っていたと噂されているSさんが突如の引退宣言です。何か裏があると考えてもおかしくはない。このまま芸能活動を続けて、放射能にやられるくらいならば、一層の事身を引いて、韓国にでも帰るという考えも有るしね。まあ〜色々な事情があるのでしょうね(二階堂さんの情報は面白い)。

話はそれたが、東京が穢土になるのは近いと想う。
山手線の結界は崩壊しているし、何とかのタワーが出来ているしね。東京タワーも折れたということをいっている能力者もいる。ここに来て、色々な情報が沢山出てきているが、私が選択する情報はなんと言っても確証バイアスになり易いから、第三者的な眼で見なければならないね。 笑 
東京もそうだが、大阪や名古屋も危ないと想う。地震だけではなく、福井の原発も気になるところです。また、福島第1の事故は酷くなる一方であり、一説によると、10兆ベクレル/時の放射能を出しているらしい。東北、関東地方のことが取り上げられているが、北海道から九州まで放射能汚染は進んでいるのです。野菜や肉の放射能汚染、生産地偽装が言われているが、我々が必ず取っている水の事はあまり言われていません。京都や滋賀でセシウムが観測されたという事は、飲み水が放射能汚染されているということと同じだと想う。放射能の基準を引き上げて、基準値以下だから大丈夫だという事が言われているが、そもそもの暫定基準値の変更は法律違反なのですよ。左翼政権の民主党が、原発マフィアの官僚と結託しているのは目に見えています。自民党からの伝統ですね。

おそらく、政治家、官僚の身内は日本から脱出している事でしょうね。
円高、地震、原発事故、放射能汚染、日本政府の出鱈目発表・政策・・・日本産の物は諸外国から拒否されているのですよ。このまま放射能被曝が進むと、いざ!日本人を避難させる事になっても、避難民の受入国があるかどうかですね。外部被曝は除染すればよいが、内部被曝が進むと、人間核兵器になりますからね。避難民を受け入れても、隔離の必要が出てきます。其処までして、避難民を受け入れることをするかどうかです。それも、現在の世界的経済不況の中で・・・!?政治家はアメリカや韓国、中国が受け入れることでしょうね。受け入れた後はどうなるかは解りませんがね。

東京が穢土になるくらいの災害が起きると、日本は壊滅することでしょうね。収拾出来る政治はいない。経済はボロボロ、人心もボロボロ・・・しかし、不思議な国民です。現在の状況でさえ、大きな混乱は無いのですよ。放射能汚染による大きな混乱は無くとも、フジテレビに対しての混乱はあります。日本人の魂の底では、理解できているのでしょうね。それにしても、日本にいる外国人や、日本人成り済まし外国人の人たちはどのようにお考えなのでしょうね!?このような状況になっても、日本に居続けているのでしょうかね。帰る国が有るのならば、一刻も早く帰ったほうがよいと想う。あとで、謝罪だ!賠償だ!と、騒いでも、その時には日本という国は無くなっているかも知れないし、沖縄諸島とか、海底資源を狙っていても、時の流れには逆らえませんからね(こんなことを言っても理解できないと思うがね)。

no.2902 ( 記入なし11/08/24 16:04 )

韓国人に対する世界の反応 http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-798.html

朝鮮半島人は、日本人に対して『犬』と侮蔑的な表現をしています。
しかし、『犬』の性質を持っているのは朝鮮半島の人たちなのですよ。何かあれば、ワンワン、キャンキャンと吼えまくる。妬みの塊なのですよ。正々堂々と渡り合えないから、裏でこそこそと動く事しかできない。朝鮮半島の人たちの中には心正しき人も居ます。しかし、どこの世界でも少数派は沈黙を守らなければならいのですよ。
先のフジテレビに対するデモの時も、エセ右翼の街宣車が出てきたようです。さも、愛国心の塊のような街宣車ですが、街中を大音量で軍歌などを流し、これ見よがしに日章旗を立てている。多くの人に威圧と不快感を与えています。見知らぬ人に突然吠え掛かる『犬』と同じです。『犬』に吠え掛かられたら、吃驚すると同時に不快感を持ちます。

参った未熟な種族ですね。
こんな種族の一派が政権を握っているのですよ。日本人大虐殺政策を推し進める事に何の躊躇いも無いでしょうね。

しかし、日本は真の神国です。地球の基点の国です。神風が吹き荒れる事でしょう。

no.2903 ( 記入なし11/08/24 18:24 )

深夜にしみじみ飲みながらネットをやる
ひっそりした空気感が好き。
これを毎日味わえることがささやかな幸せ。
ある程度貯金した上で無職になったから味わえるのだろう。

no.2904 ( 記入なし11/08/25 00:24 )

何かよくわからない難しい話のレスが続いてるけど
難しい話なんかやめてまったりしようぜ。

no.2905 ( 記入なし11/08/25 01:22 )

韓国人のルーツはエヴェンキ族(ツングース) http://satehate.exblog.jp/16749464/

いや〜連中が騒げば騒ぐほど、色々な事が出てきますね。
2903のユーチューブでも指摘されていたが、騒げば騒ぐほど、ぼろが出る。韓国では、エヴェンキの事は国家機密扱いらしいですね。しかし、何故、今頃、このような情報がネットで流されているのか!?デマか!?混乱させる為の煽りか!?・・・色々な事が考えられますが、一概に否定できる物でもない。

支配システムが入ってきた後の太古の昔は、弱肉強食の世界です。
狩猟民族は、獲物を追いかけて移動してきました。移動するたびに、民族同士の衝突があり、勝ち残った物が獲物がいる地域を独占してきたのです。この事を考えると、北方にいたエヴェンキ族が南下してきて、朝鮮族を皆殺して、土地を奪った事を否定は出来ないはずです。

日本でもそうです。
数千年、数万年と続いていたといわれている縄文時代に、大陸から侵略を受け弥生時代に移行したということがもっともらしく歴史に教科書に乗っています。温和で、知的、争いを好まない縄文人たちは、疑う事を知らないが為に、困っている大陸の移民を受け入れたのです。そして、大陸から逃れてきた人々は日本を侵略していったのです。縄文人たちは虐殺され、迫害され、追い払われたといわれています。そのな残りがアイヌ人であり、沖縄の民ということも言われています。アイヌ人の文化と沖縄の文化に共通点が多く存在する言う事実があります。沖縄は、温暖な地域ですから、多くの文化が入り混じっているのでしょうね。

しかし、日本は島国であるが故に、大陸ほどの侵略行為は無かったようであり、侵略者と先住民との混血も増えていった事でしょうね。そして、日本独特の気の流れが、日本民族(大和民族)を創り上げていったということが考えられます。純粋な先住民はアイヌ民族です。

これらの事はアメリカ大陸に渡ったヨーロッパ人と先住民のインディアンとの関係と同じですね。宗教紛争に破れた一派がアメリカ大陸に渡り、インディアンを征服していった事。疑う事を知らない先住民のインディアンの好意で土地を与えられたにも拘らず、先住民を騙し、虐殺行為を繰り返しての現在のアメリカ国家の誕生です。
強者(勝者)が歴史を創る。
勝者に都合の悪い事実は隠蔽、改竄している。嘘の上に嘘を塗り固めているのが人類の歴史です。玉葱の如く、一枚の嘘を剥がしても、その下にあるのは嘘と言う事実でしかない。いくら嘘という皮を剥いでも、剥いでも、次々に嘘の世界が繰り広げられる。玉葱には芯はありません。全部の皮を棄てても、根っこ(支配システム)が残っていると、新たな世界が芽を出すのです。諸悪の根源の根っこ(支配システム)を抜き取り、新たな根を植えるしかなのですよ。支配システムという根っこが地球に植え付けられる前の世界の根をね。

また・・・話がそれてしまったが、日本、中国、韓国、北朝鮮の関係だけではないのですよ。「分断して統治せよ」を忠実に守っているのがかの支配組織であり、各国の政治家等の指導者は忠実な僕でしかないのです。被害者は、各国の一般市民です。その国の事情に合わせて洗脳、刷り込み教育がなされているのですからね。

no.2906 ( 記入なし11/08/25 07:25 )

つらつらと・・・。

地震、原発事故、放射能、災害の多発・・・金融危機、食糧危機。
気がついた方が、自給自足の生活を目指して動き出している。有名・無名の方たちが動き出している。ここにFさんという方がおられる。経済界では有名な方らしい。社会主義の崩壊、ソ連の崩壊、資本主義の崩壊と色々な予言!?をしておられるようだ。ところで、このFさんが経営されている会社の初期のパンフレッドに、ピラミッドと一つ目のイラストが入っていたというような情報を読んだ事がある。その情報を書いていた管理人さんは、Fさんの会社に問い合わせたそうです。しかし、会社からは無視されたようです。そのFさんの会社の初期のパンフレッドは回収されて、新しいパンフレッドが出回ったそうです。

F会社の経営者であるFさんは、近頃、会長職に納まっているらしいですが、今度は宗教まがいの組織を作っているようです。陰謀論的な暴露本を書いて、未来予言的なものをしているようですが、非常に魅力のある方らしく、多くの方が回りに集まってきているようで、それに輪をかけてFさん信者が増えているようです。そのFさんですが、一年に一度くらい、その信者さんを集めて、祝詞を合唱しているようです。多くの信者さんですから、全国から集まってくる事でしょうね。宿泊施設だけでも大変なものだと想う。しかし、おそらく・・・宿泊施設も提携して斡旋をしていることでしょうね。また、Fさん信者を集める事により、多くのエネルギーを集めている事でしょうね。

このFさん、食糧危機を説いていて、自然農業的な施設も作り出しているようです。それも、自給自足している人たちを集めて、組織つくりをしているようです。

Fさんの会社の初期パンフレッドのイラスト・・・予言・・・人集めの巧みさ、組織創りの巧みさ・・・あたかも、かの支配組織の予定表をご存知であるかの如くの動きに見えて仕方が無い。しかし、先の大震災における福島原発事故による放射能汚染の拡大・・・。食糧危機が来る前に、放射能汚染の食料を食べるはめになっている現状はどのように解釈すればよいのか!?人集め、金集めに巧みでも、世界経済の動向を読むことに巧みでも、自然災害や、かの組織から聞いていない計画が実行されると、とたんにぼろが出てきます。

食糧危機は来るのでしょうか!?
かの組織の計画をよくご存知の世界的に有名な投資家は、金を売って農地を買ったというようなニュースが流れていました。アメリカでは、とんでもない政策にオバマ大統領がサインをし続けています。自然の食べ物を禁止して、一部の多国籍企業の食料だけしか売買できなくなる法律です。その食料も遺伝子操作されたものです。現在の経済危機の次に来るのが食糧危機といわれています。世界中での自然災害の被害、各国の食料政策の実情、日本における震災原発事故による放射能汚染状況・・・。人の生命線である食料を管理しようとしている動きですが、この裏に何かあるものと考えたほうがよいと想う。経済危機により社会的な秩序の崩壊が起きて、其処に食糧危機が訪れると、国としては成り立たなくなってきます。その時に、救世主的な人物が登場して、国が管理している食糧を皆に配給する。そうなると、英雄の誕生です。多くの人の想いが集まります。

救世主的な人曰く
「このような状況になったのは、今までの社会システムがおかしかったからだ!?国、地域に分かれて搾取的なシステムが作り上げられていたからだ!?今後は、一つの国として皆が助け合っていくべきだ!?」

多くの人は、困難な時を過ごしてきたから、考える気力も無く賛同する事でしょうね。そして、NWO(ニューワールド・オーダー)の世界の到来を迎える事となる。その頃には、多くの人が淘汰されている事でしょうね。この妄想内容は以前書いた事が有るが、近頃再び気になり始めている。

さてさて・・・かの組織の計画通りに上手く行くものでしょうかね!?
地球の基点の日本がてんやわんやの状態になり始めている。この事もかの組織の計画通りなのかもしれないが、かの組織の思惑から外れている動きが、日本人自体の思考と行動です。日本人とは・・・!?という疑念の想いを持っていることでしょうね。他国では、このような状況になると、デモ、暴動が頻発して、国として成り立たなくなってもおかしくは無い状況ですが、日本人は秩序正しく動いている。デモにしても、過激な動きは無く、整然と行っている。そうなると、これまでの計画の一部を変更しなければならなくなる。あと数機の原発を破壊して、本当に日本を滅ぼそうとする動きに出てもおかしくは無い。が、目に見えない世界の存在が、そのようなことを許すはずが無い。世界中の結界が崩壊してきているのです。今まで封印されてきた龍神達が蘇ってきているのです。その動きに呼応するかの如く、太古の昔に追放されていた地球の守護神たちが舞い戻ってきて、待機しているのです。そのような動きに影響されるが如く、過去世の記憶、現世での役目を思い出す人が増えてきて、グループ化してきています。Fさんのようなあちら側のエージェントではなく、倭人としての覚醒が進んでいる人たちです。

日本という国はあちらこちらから突っつかれていますが、日本の底力が出てきていると想う。そうなると、日本を突っついている側が道化の舞いを舞っているのと同じになります。動けば動くほどぼろが出る状況になり、世界中の心ある人から失笑を買う羽目になります。まあ〜そのこと自体、連中には理解出来ないことでしょうね。目先の利ばかりを追い求めているから・・・。今だけよければ、自分さえよければ・・・この感情が有り、妬みの塊である感情をかの組織に利用されて持ち上げられているのです。

no.2907 ( 記入なし11/08/25 10:39 )

基点・・・って!?

日本が地球の基点として位置しているという事をメモしてきました。
では、基点とはいったいどのような意味なのでしょうか!?世界中の先住民が迫害されてきました。日本の先住民のその例に漏れず、虐殺、迫害されてきました。その日本国の住民である倭の民が地球の基点の日本の居住している。世界中の先住民が崇めているパワースポットが存在しています。其々の先住民には、貴重な言い伝え、風習が残されています。其々の先住民の土地は侵略者によって強奪され、先住民は一定の地域の中に閉じ込められています。

では、日本という国はどうなのか!?
四方を海に囲まれ、日本独特の気の流れによって守られてきました。第二次世界大戦後、アメリカの植民地とされているのですが、アメリカに日本の財が流されているのです。この事は、現在でも変わりません。アメリカ国債の購入の強制、各種機関への寄付の強要。日本人の勤勉さ、器用さを利用されて、財を巻き上げられているのです。その財は、アメリカの軍事侵略に使われているのです。間接的に日本は他民族の苦しみに手を貸しているのです。

宇宙の原則に『やった事は還ってくる』があります。
強奪したのならば、強奪される。与えた物ならば、与えられる。『因果応報』とも言われるが、日本人として、不本意ながらも従わされていることによる『取り返し』はあるでしょうが、それ以上に、大きな『取り返し』がアメリカ、そのアメリカを操っているかの組織に起こることでしょうね。では、この事と、日本が地球の基点となっていることの関係はどのようなものなのでしょうか!?世界中の先住民の方たちは、一地区に押し込められて、政治的、経済的、軍事的な力はありません。しかし、日本は異なります。政治・軍事はともかく、経済的には世界に大きな影響力を持っています。日本の財を吸収しているアメリカは、日本なしには存続しにくくなっているのです。そうすると、アメリカを潰そうとしているかの組織は、直接アメリカを揺さぶる必要はないのです。アメリカにとって大きな支えの柱である日本を潰せばよいのです。そうすると、アメリカ自体も崩壊してゆきます。アメリカの崩壊は、世界経済の崩壊に繋がります。ドミノ倒しのように、世界が混乱してゆく事になる。霊的な考えだけではなく、実際の現実的な考えでも、日本は世界の基点になっているのです。

現在の日本を取り囲む情勢は厳しいものがあります。
ギャング国家のアメリカへの上納金の捻出。近隣国からの『犬』と蔑まれて、『謝罪だ賠償だ』というアホの一つ文句の歌い言葉で、民主党という政治団体は献金をしています。日月の神さんは、日本は世界から軍事的な侵略を受けるということを予言していますが、軍事的な侵略ではなく、思想的、人口的、経済的、金融的な侵略を受けています。

さてさて・・・地球の基点の日本が潰れる事になると、先にも言ったように、アメリカが潰れ、連鎖反応的に世界中が大混乱をします。近隣諸国の指導者はその事は承知のはずであり、困ったちゃんは一般市民になりますね。かの組織にとっては人口削減を目指しているのだから、一般市民がどうなろうとも知ったことではないでしょうね。利用するだけ利用して、持ち上げるだけ持ち上げて、一気に地獄の底まで突き落とす。

しかし、数千年、数万年をかけての計画ですから、たいした物ですね。地球という惑星に結界を張る事により、霊的な輪廻を操作して、かの組織の上位の主な存在は過去世の記憶を持ったまま転生しているのですよ。そうすることにより、組織自体を掌握しているのであり、計画を遂行できているのです。
現在、地球規模で結界が崩壊してきています。操作されていた霊的な輪廻の流れは元に戻ってきているのです。時の流れが正常化してきているのです。そのために、一般人の中から、過去世の記憶を思い出す人が増えてきたり、霊的な能力が覚醒してきているのです。かの組織の上位の存在は逃げているし、現在の操作権を持っている者は、そのことが理解出来ないから混乱しているようです。この事は、霊的な世界では決着がついて、我々の実在界に移写される所まで来ているようです。そのタイムラグが如何程かはわかりませんが、時間の加速が進んでいますから、我々の世界でも大きな出来事が起こってくることでしょうね。

地球の基点である日本が何時潰されるかですね!?
一度潰れたようになるとは日月の神さんも言っています。現在の日本は潰れかけですね。本格的な崩壊は何時になるか!?双方にとって、どのような策略が摂られるのか!?どちらに転んでも、我々一般市民にとっては厳しい現実が待っていることでしょうね。

no.2908 ( 記入なし11/08/26 06:16 )

祈り

人の『祈り』のエネルギーは、莫大なエネルギーを持っているといわれています。私自身『祈り』の力を信じています。
昨今の宗教的組織の『祈り』の仕方はいかがな物なのでしょうかね!?多くの人を一箇所に集め、リーダーが仕切っての、一切の祈りの儀式。真に儀式というしかないね。この儀式の真の意図はどのようなものなのか!?宗教なるものが出来てから、数多くの善男善女が祈ってきました。この人たちの祈りのエネルギーはどこにいってしまったのでしょうか!?世界平和、安心して自由に、豊かに暮らせる環境を祈っていたのではないでしょうか。それでも戦乱はおき、苦しい環境に追い込まれてきました。それでも多くの人達が祈っています。その人たちの祈りのエネルギーはどこにいってしまったのでしょうか!?

そもそも、エネルギー自体に善も悪もありません。光も闇もありません。人類の浅はかな思考のレベルを超えたエネルギーなのだと想う。いくら個人的に、世界平和、自由に安心して暮らせる世の中を望もうとも、その祈りのエネルギーの方向性は、エネルギー自体の本質を知り、取り扱える事が出来る存在に利用されているのです。集団で祈ることの重大な欠陥は、膨大なエネルギーを、特定の場所で引き出せることであるのだと想う。教会、神社仏閣、セミナー会場等々で引き出せるのです。そのエネルギーを集めて利用する存在にとっては、濡れ手に粟状態でしょうね。
聖書でも、祈りとは街角で鐘を鳴らすことではない。誰も居ない部屋で、ドアに鍵をかけ、一人で心静かに天なる父に祈りの思念を向けるべきだというようなことが記されています。この事は現代の宗教組織の儀式的祈りへの警告とも取れる。

先に紹介したFさんなる存在も、かの組織の木っ端だと見ているが、かの組織の計画を知っているからこそ予言的なものが言えるのであり、かの組織の人心誘導術を知っているからこそ人が集まり、組織を創る事が出来るのだとも想う。Fさんのセミナー会場での祝詞の大合唱・・・愚かな事だとは想うが、F信者さんたちはいたって真剣に取り組まれているのでしょうね。真に家畜化しているというか、人形化しているというか、お気の毒な事です。一人ひとりが疑問を持ち、自分の頭で考えるということが出来るようになると、おかしな行為だと言うことが理解できるはずですが、思考を自分の外の存在に預けているのですから、どうしようもないですね。

no.2909 ( 記入なし11/08/26 09:28 )

メキシコ沖の雲の渦  http://news.nifty.com/cs/headline/phdetail/ng-20110601-2011060101/1.htm

カルマン渦と呼ばれるようだが、珍しい雲の渦ですね。
また、北極海で100km超の渦が日本の観測船によって詳しく観測されたようです。
これらは地球規模の磁気の変化を表していると想う。北極と南極の空間磁場と地磁気の変化ですね。鳥の飛行形態の変化、クジラ、いるかの動きの変化はもう出ています。この事は以前メモしておいたが、生物の中には鉄が含まれています。生物自体が磁気の影響を受けるのです。その影響がどのように出るかは、その生物のこれまでの生き方、考え方、感じ方に懸かっています。人間に例えると、日本人の大人しいとか言われています。最近では、イギリスで大きな暴動がありました。日本人はそのような行動には出にくいものです。それは、日本人の種族として、これまでの培われてきた物があるからです。中には変な日本人がいますが、その変な日本人を詳しく調べると、帰化している人が多いのですよ。あちらの気性を持ったままの人が多いのです。日本列島の神聖な気に馴染まない人たちです。

民主党政権は日本破壊政権ですから、子供手当てなどを創って、外国人の人たちにお金を配っていました。この事は、移民を増やす結果となります。日本の気に馴染まない人達が多くなると、その結果、今までもっている気性が出てくるのです。でも、暴動などは、外国人の人たちにとっては当たり前の行動です。その当たり前の行動をとられると、日本の風土は破壊されます。だから、今、震災と福島原発の放射線汚染は、日本にとってはある種の福音になるのです。日本に寄生している、または寄生し様としている悪性の種を排除するためのね。このような事をメモすると、反感を持つ人も出てくるのですが、事実は事実です。

これからあらゆることがどんどん加速してゆきます。
磁気の変化、時間の変化、人心の変化・・・多くの事が変化してゆきます。その変化についてゆけなければ落第するだけです。取り乱し、悪しき意図の行動に巻き込まれるだけです。自分の外に意識を向けるのではなく、自分の中の世界に意識を向けるべき時だと思う。外の混乱に巻き込まれること無く、しっかりと自分自身の中心軸を固定すべき時だと思う。

no.2910 ( 記入なし11/08/26 15:17 )

カレイド・スコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-782.html#

放射能の除染は大切な事だと想う。特に、都会では子供たちや妊婦さん、妊娠可能女性を守る事は大切です。そのためにも、正確な情報が提供されなければならないと想う。都会で除染した放射能はどこに行くのか!?下流域に濃縮した放射能がばら撒かれるのではないか!?農村地の除染は無理ですね。そして、大切な情報は、現在の福島第1原発の状況です。色々な情報が飛び交っていますが、現在も放射能は出し続けているらしいのです。これから寒くなってくると、季節風の影響でどのような経路をとって放射能が拡散するのか!?政府、官僚は国民の税金を使って作ったスーパーコンピューターの情報を出してきません。何のために創ったのか!?一部の権力者のために作ったのか!?導入する事により、利権の確保と、かの組織の献金をまかなっていたのか!?

除染・・・除染・・・しかし、元を断たなければ、繰り返されるだけの除染行為に他ならないし、その期間中でも放射能被曝は進んでいるのです。

現在の日本の政治、マスコミは世界中の物笑いの対象であり、日本という国を貶める最高の王道を摂っているのです。極左政権の民主党が日本を破壊するということの想いは強くなるばかりですね。この事は自民党政治から継承されている物です。

ところで、日本は北海道から九州まで、程度の差こそあれ放射能汚染が進んでいるのですが、政治家やその家族、官僚やその家族、在日外国人、日本人成り済まし外国人の人々はいまだに日本にいるのでしょうかね!?一刻も早く日本から退去したほうがよいと想うがね。現在台風が2個発生しています。台風の1個は大陸に向かっているようですが、中国の原発施設の火災報道や原潜の事故による放射能漏れの状況はどのようなものなのでしょうかね。中国では情報を管理して出さないようにしているようだが、台風によって、放射能が広範囲に拡散する事が懸念されますね。また、何とかの法則によると、事故は続くということが言われているようです。この時期(台風の時期)に原発事故が起きると、大変な被害が予想されますが、そんな状況も知らん振りをするのでしょうね。アメリカでも地震があって、原発施設の全電源喪失状態になっています。そのアメリカにハリケーンが来ているようです。アメリカは広いし、危機管理は徹底されているから大丈夫と想うが、先のNASAの長官の警告や、テロという名の自作自演劇が起きないとも限りませんね。

この事は、日本他世界各国も共通の心配事です。

no.2911 ( 記入なし11/08/27 07:12 )

はっきりしない天気が続いているな。今日もまた雨が降るのかな。洗濯どうしよう。

no.2912 ( 記入なし11/08/27 11:33 )

天下泰平 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51757860.html

なかなか興味深い情報が載っている。
西洋の予言では『暗黒の三日間』がありますが、天下泰平さんは『暗黒の五日間』という事らしいです。早くて二週間以内、遅くとも二ヶ月以内に起きるらしいです。この『暗黒に五日間』は、単なる前触れでしかなく、今後の冬は厳冬になるようです。この夏の酷暑を考えると、今度の冬は厳冬になると想うが、半端な環境変化ではないようです。この事で思い出したのが、『臨終前の男性の予言』ですね。6月くらいには東京には行くなと言うことであったが、311後の世界は、何か別のパラレルワールドの時間が進行していると感じる。ただ、来月の9月も、大いに気になる月であることには変わりは無い。秋すぎから世界の状態は大変革を見せ始めるかもしれないし、特にアメリカの状態はハリケーンが来て、非常事態宣言が為されています。非常に珍しい東部地区での地震の発生。その東部地区に集中している原発施設。その東部地区にハリケーンの上陸・・・。

これから、何かが起こりそうな予感がしますね。

no.2913 ( 記入なし11/08/27 17:41 )

http://rockway.blog.shinobi.jp/

ウソが暴かれる時代に入っている。
かの組織のプロパガンダ。これまでは上手く言っていたが、時の流れと共に、人々の意識の流れが変わってきている。今まで、嘘の上に嘘を塗り固めていたのだが、その嘘の色があせてきている。その事に気がつく人が増えてきた。一人、また一人と増えるに従い、意識の覚醒は進むことになる。嘘、ごまかしが効かなくなってきている。その後はどうなるか!?脅迫、暗殺・・・そして、戦争と進むことでしょうね。一般人の意見は無視されて、かの組織の計画通りに進む事になる。が、そうはうまく行かないと想う。時の流れ、地球の意思、自然界の意思が大きなウエイトを占めるようになるからです。今までの欺瞞と虚飾の一部の人たちの意思が罷り通らなくなってきている。

no.2914 ( 記入なし11/08/27 19:39 )

何が真実であり、何がそうでないのかを、しっかりと自分の脳みそで考えなければならない時です。黄金の金玉の玉蔵翁が、ニニギさんの記事を時間限定で載せておられる。ニニギさんの情報は信頼性が高いが故に、公的機関・原発マフィア・電力会社関係から圧力がかかっているようですが、この事は、日本国民が知って、自ら考えることを為すに必要な事と考え、コピーさせていただく物です。この無職こむさんも公的な機関であるが故に、削除されるかもしれないが、心ある日本人の職員さんも考えていただきたい。政府がどのようにして日本国民を被曝させているか!?情報の隠蔽、改竄、安全デマのプロパガンダ・・・政治家、官僚、企業家、学、警察、裁判所・・・これらを牛耳っているのは、日本を滅亡に追い込むための反日活動組織なのですよ。今の時期にアメリカと共に葬り去ろうとしているのでしょうね。大々的に、これ見よがしに動いています。警察も、裁判所もつるんでいるのですよ。末端の警察官はそうではない人もいるが、幹部クラスは、洗脳、賄賂、弱み・・・色々な事で雁字搦めにされているのです。悲しい事ですが、この事は事実だと想う。だからこそ、一人ひとりが自分の脳みそを使って考えなければならないときです。

引用開始

福島第一原発事故が起きてから5ヶ月以上が過ぎました。
皆さんもう忘れている人もいるかも知れません。しかし現状は何ら回復はしておらず、状況は悪くなる一方です。放射能はどうなったのか。風化してなくなったのでしょうか。とんでもない事です。以前も言いましたが、放射能が無くなるという事はありません。自然界の中での核分裂は気の遠くなるほど時間がかかります。「半減期があるので弱まる」これは間違った考えです。実際に汚染された土壌は、その後の汚染を止めてもずっと放射線を出し続けているのです。

ニニギはある研究所の依頼で「汚染土壌」の検査をしております。放射能を除染する研究です。内容は企業秘密です。それには実際に汚染された土壌が必要なため、わざわざ福島に出かけて行って、人の生活してる地域で、無作為に何ヶ所かの土壌サンプルを持ち帰りました。早速測定するとタカを喰ってた私どもは仰天。何と飯館村の数カ所とも平均12.01μSV/h。(写真左)二本松市に至っては21.01μSV/h(写真右)と言うとんでもない数値を示しました。

ニニギが手に入れた「燐灰ウラン鉱石」と同じレベルです。濃縮して核燃料に使えるレベルなのです。これでは二本松市の土壌のウランを濃縮すれば核燃料が出来て一石二鳥では無いですか。本当にこんな状態なのです。しかしそこには平然と人が暮らしているのです。

この測定から既に2ヶ月が経過しました。
毎月測定して経時変化を見てます。ところが1ヶ月目も2ヶ月目も数値は変化しません。かえって少し上がってきました。資料の保存は厚いコンクリートに囲ってしまってあります。外部からの影響は無いです。
放射能はいくら時間が経っても増える事はあっても減る事はないのです。実験結果が全てを現してます。恐ろしいものです。

この様に一度汚染してしまった土壌は二度ともとには戻りません。そして放射能を含んだ雨によって更に濃くなっていくのです。酷い所になると表土を剥がして入れ替えてる愚かな者迄出てきました。一回雨が降ればまた汚染されるのです。数万メートル上空迄汚染は広がっているため上空に延びる雲程汚染の雨を降らせます。
ニニギは姫川薬石を拾いに行って何度か雨にうたれました。その都度頭にガイガーカウンターを当てて測るのですが、酷いときは0.4μsv/hと姫川薬石よりも強いときがありました。
最近ガイガーカウンターを持つ人が多くなりましたが、ニニギが持ってる米国SE社のインスペクター+以外の機種は殆どが一番大事なα線を測れません。数値が全く低く出て、安心出来ないのです。数μの危険な状態でも、殆ど反応をしません。だからかえって危険を伴います。測定値が低くても安全とは言えないのです。全国の学校に配られているのがこのインチキガイガーカウンターです。
学校の校庭が0.03μだといってもそれはμgryです。α線の影響は入ってないので、インスペクターで同じ場所を測ると0.3μsv/hくらいになります。全く意味を持たないガイガーカウンターなのです。政府の発表してる放射能数値等何の参考にもなりません。減ったか、増えたか、それだけです。安全とはほど遠いものです。
ニニギの測ってる正確な測定値は「混乱を招くから発表してはならない」と言う馬鹿げた風評が出回っているのです。

そんなごまかしゲームをやっているうちに、世の中はとんでもない事になってしまいました。ニニギが最初から宣言した様に首都圏はチェルノブイリの即刻避難地域と同じ上に、その被曝の状態はチェルノブイリの場合を遥かに上回る状態なのです。管総理が原発推進派に忠告しました「首都圏の3000万人の移動を想定すると、原発は不要と言わざるを言えない」と。これは管総理の頭の中は最初から首都圏の避難が想定されていたのでしょう。

それを「人の命も大事だが経済も大事だ」と言うとんでもない原発推進派がおりました。はっきり言えば命より原発が大事だ。そう言ってるのでは無いでしょうか。その様な者が今、総理大臣になろうとしてます。原発は自然原子炉に任せて「垂れ流し」。世界から厳しく批判を浴び、国債も格下げです。日本の格が下がって行く一方です。
これこそ「日月神示」に書かれてました。
「日本が世界から非難される」と。

被曝はいよいよ表に出てきました。
本日土曜日の夏休み最後の混雑日なのですが、身内の不幸でドタキャン2件。予約総数70件のうち子供の具合が悪くなってのキャンセル31件とほぼ半分です。こんな状態ではもう子供相手のキャンプ場何てやってられないのが本音です。
毎日被曝でニニギの元に来られるマイミクさんもあとをたちません。聞けば聞く程周りの人達が皆異常で「手足口病」や「肺炎」だの言われて全く良くならないと。大人の方も手足口病で長らく治らない。そんなばかな事があるでしょうか。

昨日のニュースでは若い芸能人が「原発不明癌」で亡くなったと言ってました。原発不明癌とは、どこの癌か分からないうちに全身の癌になって急死する恐ろしい癌です。放射能によってなったとしか考えられません。若い有名人が次々と亡くなっていきます。被曝してからこんなに早い発症はチェルノブイリを遥かに凌いでます。今や日本は緊急事態なのです。

そんな中。遂に島田紳助さんが口火を切りました。
「芸能界を引退して沖縄に避難する」と言い出しました。
彼は被曝の現状を言いたくて自分が避難すると言ったのですが、マスコミはそれでは世の中が混乱するから適当な理由を見つけて辞めて欲しい。そうなってあのような理由になったのです。世間から何と言われようがそんな事は気にしていません。
紳助さんがどうしても言いたかった事「早く避難して下さい」と。
早くこの事に気が付いて下さい。吉本興行の他のタレントさんも避難したいので、あとに続く可能性があります。そうなってくれば誰でも気が付いてくれるでしょう。
結果的に首都圏には人は住めないのです。住んではいけないのです。

「被曝」と言うと目をそらす人も。命の大切さを知って頂きたいです。もう自分をごまかしている状態ではないのです。自分自身の命を粗末にしないで頂きたい。放射能からは、逃げる以外に方法は無いのです。ラジウム石だって、被曝防止には何も役に立ちません。被曝してから役に立つだけです。

--------------------------------------------------------------------------------

紳助さんの事は、ご本人に近い方から直接電話で聞きしました。
間違いはありません。
最初から会見の顔色を見ていたニニギにはわかりましたよ。
彼は「俺の言いたい事を理解してほしい。早く逃げて下さい」そう顔に書いてありました。
暴力団との写真も警察から漏れるはずはありません。自分からばらまいたのですよ。
紳助さんは最初はそのつもりでした。しかし吉本興業の社長はその影響を考えて、犯罪性のない今回の理由を考えたそうです。
だからみんなが疑問に思うような記者会見をやったのでしょう。ニニギは一発で分かりました。
そしたら今日紳助さんに近い方から電話があって真相を聞かされました。
今は笑い顔で引っ越しの準備をしてるそうです。
吉本興業の後輩達が後に続く可能性があるそうです。そうなるとテレビ番組がメチャクチャになって皆さんが気がつくでしょう。
芸人クーデターですよ。
テレビ局は幹部がハワイに逃げて、芸人だけが東京のスタジオで被爆しながら仕事をしてる事にいらだちを感じたのでしょう。電通の幹部もハワイに行って仕事してるので、東京にいるのが馬鹿らしくなったのでしょう。引用終わり

no.2915 ( 記入なし11/08/28 17:54 )

空の赤い妖精『スプライト』 http://oka-jp.seesaa.net/article/222939309.html

地球と宇宙の間に発生する現象であり、20年ぐらい前までは、科学者の間では信じられていなかった現象。このような時の科学者の反応は、死後の世界が存在しないという連中の反応と同じです。また、医学会でもそうです。医者は、自身の学問を過信するが故に、自身の知識の及ばない事に対しては拒絶反応を示します。そして、対象に対して反感を抱き、非難します。どれだけ愚か者が集まっている事か!?

世界は繋がっている。宇宙・・・意識・・・生物・・・無生物といわれている生物(無生物といわれている鉱物などにも魂はある。その事実が理解できない、解明できないから無生物としているだけ)・・・これらは繋がっている。この繋がりが理解できると、そのつながりの根本はエネルギーという事が理解できる。幾度もメモしてきたが、人の意識のエネルギーは繋がっている。エネルギーとは、大きさの絶対値=絶対量があるだけ。そのエネルギーをどのような使うかは、その操作権を持ったものに委ねられる。そして、そのエネルギーは消滅しない。どこかに存在している。過去、虐めや虐待を受けた人が多いが、その時のエネルギーも存在している。苛められる・苛めるエネルギー、虐待される・虐待するエネルギー・・・総ては保存されている。宇宙の絶対的真理の中に『やった事は事は、還ってくる』がある。そもそもエネルギーならば、回収できるはずであり、取り返すことが出来る。その事は、その人のその想いによる。

過去の思い出がトラウマとなって苦しんでいる人が多いが、そのこと自体、繋がっている事を表している。繋がったままの状態だから、過去の出来事に苦しんでいる。苦しむという想いを選択しているから苦しむ事になる。その時のエネルギーを回収する、取り返すという想いを持てば、逆流現象が起きる。それも、苛められ、虐待され続けて、これまで苦しんできたのだから、複利付きで回収できる物と思えばよい。そうすれば、回収できる。その時、これまで搾取してきた者たちから、いっせいにエネルギーが回収されれば、その者たちは生体のエナジーを失う事となる。因果応報という言葉が有るが、『因』を創ったのが相手側になるのならば、回収し放題であり、取り返しし放題になる。『因』がこちらにあれば、回収、取り返しをしたことにより、また『因』が出来るがね。気をつけなければならないが、これまでのことを考えるに、複利付きで回収出来る事は確かな事と思う。

現代の洗脳、刷りこみの社会常識から目覚め、これまで強奪されてきたエネルギーを取り返さなければならない。学校教育、会社の社畜教育、社会常識という人形化教育の洗脳から目覚め、上に有るが如く下にも、本来有るべき所にエネルギーが還る現象が起きている。地磁気の移動、結界の崩壊などは、その現象の一端です。人は人であるが故に、人なのです。何者にも捉われる事の無い意識の持ち主であるが故に、その意識を行使できるのですが、その意識の力を封印されてきたのです。そして、家畜としてそのエネルギを奪われ、使役されてきたのです。もう、目覚めの時は来ています。エネルギーの回収、取り返しをして、自由に生きる道を歩みだす時です。自身のエネルギーは自身のものであり、勝手に奪われたり、使われたりする物ではないと想う。

no.2916 ( 記入なし11/08/29 11:53 )

米東海岸ワシントンの地震は核爆発だった!?  http://quasimoto.exblog.jp/15346750/

井口先生が面白い記事をお書きです。
井口先生のこの記事の陰謀論的な内容は、現在ネットの中で噂されている事ですが、それ以外の考察が鋭いと想う。
米東海岸側は、地震が起こりにくいから原発施設が集中しているところです。陰謀論否定論者にとっては、荒唐無稽な話であるのだが、主な先進諸国では、地下施設が急増されているという事は事実らしいです。特に、アメリカでは、色々な事が噂されていて(アメリカ大陸の地下に、地価都市ネットワークが張り巡らされている。それも、現代科学技術を超えたテクノロジーが使われている)、地下施設の事実は半ば公になっているのです。かの組織も、公然と動き出しているのです。宗教団体の地域に地下施設を作るということも、資金がどこから出ているのかも公にされています。公にされた情報が正しいのか、デマなのかは解りませんが、そのような動きが公然ととられている事は事実ですね。

まあ〜日本人の発想とは大きく違うところですが、スカポンチン洗脳教育を受けている日本人では、政府、マスコミの情報を金科玉条として、唯々諾々と従う人形化に成功していますからね。そして、現在は放射能実験のモルモットとして扱われているのですよ。

ところがどっこい、日本人はそのようなものには負けないという妄想があります。この事は今までメモしてきたことだから記さないが、じっちゃん、ばっちゃん、おっちゃん、おばちゃんが、洗脳、刷り込みがなされた脳みその思考で、覚醒して来ている人たちの邪魔だけはしてほしくない物だと切望している今日この頃です。

no.2917 ( 記入なし11/08/29 15:48 )

ふと、想った事

二元性の世界。
かの組織は、分断して統治せよ!という基本に忠実に従っているようです。政治の世界の与党と野党。警察と暴力団。右翼と左翼。経営者と社員(組合)。資本主義と社会主義(共産主義)。そのほか、色々と考えてみると、お互いを競争させながら、潰しあいをさせながらも、完全には潰さない。警察と暴力団の関係など典型ではないかと想う。治安維持に当たる警察機構。その対極に位置していると想われる暴力団組織。しかし、根は同じなのでしょうね。警察機構が本腰を入れて、暴力団組織の壊滅を謀ると、警察組織の存在が薄れてします。悪くすると、存在価値がなくなってしまうことになる。

右翼と左翼。
どちらも思想の違いであり、どうこう言えるものではないが、右翼も左翼も相手の息の根を止める事はしない。左翼は、巨大な敵の前では、形だけでも一致団結する事があるが、敵が無くなると、すぐに内ゲバを始める。共食いですね。右翼も、思想の違い、利害関係で抗争がすぐに起きます。同じ構図です。

政治にしても、経済にしても同じですね。そうすると、同じ根っこを握っているかの組織としては、其々の支店が競合しているだけの事であり、支配という構図からは、まったく都合のよいものであることは確かです。しかし、その割を食うのは一般市民です。多くの国が自国の都合で真の情報を隠蔽、改竄しています。一般市民は国の洗脳、刷り込み教育や社会常識の植え付けを行っています。あたかもone pieceの世界の、世界政府の絶対正義、海軍の絶対正義、革命家ドラゴンの絶対正義、海賊の絶対正義という構図そのままです。一般市民は、人形化され、世界政府の思うがままです。
果たして、どの考えが正しくて、どの考えが間違っているのかを真剣に考えてみても、堂々巡りの迷宮に入り込むだけですね。嘘の上に嘘で塗り固めている現在の世界では、嘘の皮を引っぺがしても、その下から出てくるのは嘘でしかないということになる。いくら引っぺがしても、真の情報が隠蔽、改竄された世界ですから、嘘の世界の堂々巡りになるしかないと想う。そして、地上の嘘の建屋の世界を全部こわしても、支配システムの根っこが生きている限り、新たな嘘の世界が創られる事となる。支配システムの根っこを引き抜いて、処分しない限り終わりの無いメビウスの輪のループに入り込むだけですね。

そのメビウスの輪のループが途切れる時期に来ているのかもしれないという予感がしている。原初の世界への回帰。原初の世界への回帰という事を言うと、原始的な世界か!と想われるかもしれないが、思想も、科学技術も現在の世界とは比べ物にならない高い世界だと感じている。

no.2918 ( 記入なし11/08/30 06:14 )

311人工地震説の根拠 http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/library512.html#黙示録

色々と出てきています。
かの組織も、もう隠すこともしなくなっているのでしょうね。以前ならば、このような情報は出てこなかったし、出そうとするものならば、執筆者・関係者は暗殺されていました。それが、堂々と出てくるようになっている。かの組織は、出ても影響が無いくらいに日本国民を洗脳して、人形化していると視ているのでしょうね。東日本大震災の次に、東京壊滅、富士山噴火も狙っていたとは・・・。困ったちゃんたちですね。
「べクテルある所に地震あり!」この言葉は、金玉サイトでもよく使われていました。また、深海観測船『地球』の存在も、ちらほらと噂されていましたね。マイッタモノデス。

本当に日本が邪魔なようです。
東京壊滅、富士山噴火作戦が失敗したのですから、今後、かの組織の動きはどのようになるのでしょうかね!?より過激になると想うが、それも、日本の主権などどうでもよいような感じで動き出す事でしょうね。元々、かの組織は各国の主権など認めていないのですから、やりたい放題です。国民の意識を逸らすために、ワンワン、キャンキャン吼えまくる妬みの塊の国を刺激して、いざこざを起しているのですが、その裏に隠されている事実とはいったいどのようなものなのでしょうかね!?日本の近隣国が、日本に対して騒げば騒ぐほど、何か裏で動いている計画があると推察されますからね。妬みの塊のかの国の人たちも利用されているだけなのですが、利権と自己保身にキュウキュウしているのは世界各国の政治家に共通していますね。

これからの世界の動きに注目しておかなければならないが、かの組織の動きだけではなく、地球自身の動きも活発化しているようです。ポールシフトが起きそうな雰囲気も漂っているし、西日本が沈没するような事を言っている能力者もいます。今までの経験から、そのような予言めいた事は信じないのですが、今回はそうも言っていられないような雰囲気を持っていますね。私自身、大阪が壊滅しているヴィジョンを見ていますからね。大阪が壊滅しているという事は、その周辺地域も大きな被害になっているということですからね。

西日本か・・・!?
東日本から厄のポイポイがされていて、その厄をまた他の所にポイポイしているポイポイ合戦が繰り広げられているようですからね。眼に観える世界と、眼には見えない世界が同時に動いているのです。色々な事象が錯綜している事でしょうね。

no.2919 ( 記入なし11/08/30 10:59 )

台風が近づいていると思えないほどいい天気だけど、金曜日には土砂降りになるらしい。交通機関は大丈夫かなあ。

no.2920 ( 記入なし11/08/31 08:51 )

台風12号の影響で、強い風が吹いている。
コースから、このまま来ると、直撃コースになる地域にいる。

no.2921 ( 記入なし11/08/31 12:17 )

放射能汚染列島。
還る国があるのに帰らず、日本に留まっている方の心理状態はどのようなものなのでしょうか!?

本国より、放射能汚染された日本のほうが良い!?
本国の命令で、日本に留まっている!?
本国に帰るに帰れない状態!?

東日本も、西日本も、北日本も程度の差こそあれ放射能汚染されているのです。腰をすえて、日本で生きることを選ばれたのなら変われるかも知れないがね。
しかし、日本政府自体が放射能汚染を奨励しているのだから、どうしようもないね。
ヒトラーの予言に、「東方が巨大な実験場になる」というのがあった。まさしく、日本がその実験場ですね。

no.2922 ( 記入なし11/08/31 12:57 )

新首相

民主党の新たなリーダーが決まりましたね。
政治には興味がないから、野田さんという政治家がどのような方なのかは解らないし、どのような実績がるのかも解らない。政治の世界のサル山のボス的存在なのでしょうね。その政治の世界をコントロールしている組織にとって、サル山のボスは、誰が為ってもよいのですよ。忠実に指示された事ができるのならばね。指示された事が出来ないのならば、スキャンダルや身体的不調を起して政治生命や肉体生命を絶つだけです。中央銀行を握っているのですから、紙から富を作り出すことが出来る権能さえ維持できていれば、ボス猿は誰が為ってもいいのですよ。

しかし、新たな首相になった野田さんは、現在の放射能汚染劣等の実情を公表することができるのでしょうか!?
放射能汚染食料の実態を公表して、是正できるのでしょうか!?
チェルノブイリ以上の汚染環境下に置かれている人たちの移動や今後の生活保障などは!?
今までのように情報の隠蔽、改竄を繰り返して『安全デマ』を流し、真実を訴えているネットの情報を『デマ』として弾圧している現状を是正できるのでしょうか!?
実際の福島第1原発の情報を公表してもらえるのでしょうか!?
それに伴い、今後の見通しを立てることが出来るのでしょうか!?
政治主導といっていたが、実質的には、官僚の思惑通りに動く事しかできない政治家。この現状から、世界の政治、経済、金融、軍事などの動きをしっかりと把握して、日本国家として対処できるのでしょうか!?
・・・・etc。

まあ〜無理でしょうね。
ボス猿は飾りでしかないから、実質のマリオネットとして動かざるを得ない物です。政治の世界か・・・!?まあ〜政治の世界だけではないが、マスコミ、経済界・・・これだけ実質的な占領支配されているのですから、雁字搦めになっているだけですね。それでも、ネットが使える環境の人で、現実に疑問を感じ、ネットの中から情報を探している方は、少しは理解できていると思うが、既存のマスコミ報道や政府発表を鵜呑みにしている多くの人にとっては、真に夢幻の世界を漂っているかのようしょうね。

今日で8月も終わり、明日から9月に入ります。
アメリカでは、今年に入ってから多くの災害に見舞われています。年初初めからの大雪、寒波、洪水、熱波、砂嵐、地震、そしてハリケーン。世界各地の魚や鳥の異常な大量死。

それでも、中東での戦乱は続いています。かの組織は、どうしても中東から第3次世界大戦に持っていこうとしているようです。世界各地の不穏な動き。この日本は原発事故により、世界から取り残される格好になっていますが、この事は、目に見えない世界の配慮なのかもしれないと感じる。日本に吸う食っている寄生虫的な人間の日本からの退去もあるでしょうし、経済的な動きから、日本を離れ、海外に拠点を創ろうとしている動きも加速化してきています。利益追求からすれば、当然の動きですね。現在の円は76円台をキープしています。これだけ長いこと円高が進行していると、多くの人の感覚が麻痺して、その事実を当然の事として受け入れているようです。輸出関係の会社の人は冷や汗物でしょうね。倒産か、海外移転か・・・!?中小の企業などは止めを刺された如くに参っていることでしょう。そうなると、経済的な不況が始まり、失業者が大量に出てくる事と為ります。原発事故により、経済的な麻痺があり、円高により倒産が加速化する。

今ここに、大きな出来事が起きるとどうなるかは、誰の目にも明らかです。

no.2923 ( 記入なし11/08/31 15:25 )

台風12号

台風12号は、中部、関西、四国圏を直撃するコースを取っていますね。
中部に存在しているフォッサマグナに大きな影響を与えるかもしれないね。低気圧の台風が来て、地殻が浮き上がる。その後の高気圧によって、地殻が押し下げられる。千葉沖で群発地震が起きていますが、東日本大震災の影響が日本全域に及んでいるから、どこが大揺れになってもおかしくは無い。
何が起きても、どのような状況になっても、しっかりと自分の中心軸を固定する事が大切だと想う。外の、荒々しい想念の渦に巻き込まれないようにしないとね。

no.2924 ( 記入なし11/09/01 07:18 )

何でブルマはなくなったのかな?

no.2925 ( スペードエース11/09/01 20:42 )

地球寒冷化への備えを http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3922244.html

色々なサイトで、これから来る寒冷化の警告が為され始めました。
寒冷化、食料不足、金融危機、経済的混乱、政治的混乱・・・。これから多くの事が起きてきます。この時に、しっかりと自分自身の中心軸を保つ事が出来るか、出来ないかは、これまでの生活態度に懸かっています。地球の磁場がずれ始め、地磁気が変動しているのです。その為に、鳥類や海洋生物の受難が起きています。人類も磁気の影響を受けているのです。血液の中にはヘモグロビンと言うものがあります。このヘモグロビンは、ヘムとグロビンに分けることが出来ます。ヘムは鉄を含んでいるのです。グロビンは蛋白質です。肺でこのヘムに酸素がついて、全身に供給されるのですが、磁気の影響は鉄に大きく作用します。これまでの磁気の影響で、体内の血液の恒常性が維持されていたのが、磁気の変動を受ける事により、体内の血流変化が起きます。血液の体内変動は、体内の臓器に大きな影響を与える事となります。特に脳細胞ですね。

脳の機能は数%としか使われていないということが指摘されています。何者かによって、封印されているという事らしいが、その封印が、磁気の変動による、脳内血流の変化で解除されるかもしれません。そうなると、これまで使われていなかった機能が復活する事となる。そうなると、その機能をどのように使うかは、その人の品性にかかってきます。その人の品性は、一朝一夕に培われた物ではありません。長い年月をかけて培われてきた物です。そうなると、新たな機能をどのように使うか、使いこなせるかは、その人次第になります。この時にも、大きな混乱が起きる事でしょうね。愚劣な連中は、愚劣な事に使うだろうし、品性高き者は、それなりの使い方をするはずです。また、洗脳、刷り込みに因る人形化している人は、そのような状況を理解出来ずに、取り乱し、錯乱して自滅することになる。

大きな変動期に差し掛かってきていると想う。
この大峠をどのようにして乗り切るか!?もう、すでに、世界中で動きが見られます。日本でも、有名、無名の人達が動き出し、自給自足の生活や、文明の利器に頼らないコミュニティーを作り始めています。そのコミュニティーが上手く動き出せばよいが、ここに、都会の野獣連中が存在しています。政治、経済危機が訪れ、食料不足になると、都会の連中は、まず、都会で暴れ、その次に、地方に向かって進むこととなる。まさしく『北斗の拳』の世界です。弱肉強食の時代が目の前に迫ってきているのです。それでも、そんな情報は政府やマスコミは流すことをしません。政府は相変わらずの政治的道化の舞を舞っているし、マスコミはお笑い、韓流で忙しく動いています。

今、この時に、どのような生活をするかは、其々の置かれた環境、立場で異なってきます。独り者、家族持ち、仕事、無職・・・色々な環境、立場ですが、もうすでに準備を終えている方もおられるように思う。その反面、何ほどの物が有るかと、高をくくっている人も多くいます。イソップ物語で『アリとキリギリス』がありますが、まさしく、アリになるか、キリギリスになるか・・・ですね。極限状態に陥ると、人は人としての理性がなくなります。そうならない為にも、普段からの心がけが必要になるのですが、現在の社会状況は、それを許さないスカポンチンな道を進んでいます。参った物ですが、どの道を選ぶかも、其々の選択肢を自由意志で選んでいるだけなのでしょうね。

今までの人生がどれほどのものだったかは、其々の人が主観的に決めることですが、最後の最後になって、野獣に戻る事は避けたいものです。何のために理性が、精神が備わっているのか!?何のために、理想とする世界を夢見る事が出来る機能が備わっているのかをしっかりと考えるべき時だと思う。

no.2926 ( 記入なし11/09/02 10:13 )

風の音がすごくて眠れないなあ。不気味な夜だ。

no.2927 ( 記入なし11/09/03 01:47 )

色々なところで、色々なプロパガンダが繰り広げられています。
日本人はどこまで騙され、馬鹿にされ続ければ気がつくのか!?新政権になって、民主党の野田さんに期待する人がいるが、これまでの民主党の前宣伝と、実際の民主党の動きから、期待は出来ないという事を、身に沁みて解っているのではないか!?それでも、希望を持つというのでしょうか!?一人、二人の政治家が如何こう出来る問題ではありません。政治家、官僚はしっかりと枠の中に納められているのです。その枠からはみ出そうという動きを察すると、とたんにスキャンダルが出され、政治生命が絶たれるか、暗殺されるかです。
日本は、本当に、一度潰れたように為らなければ、新たな勢力が台頭できません。

新たな勢力とは、新人類のグループです。
思想、利権に拘らない新たな人類が出始めているのです。この事は、世界各国でもいえることです。そうすると、世界各国がその人たちを迎える為に、潰れたようにならなければならないということです。潰れるという事は、これまでの支配システムが潰れるという事です。法律、規則、デマによるプロパガンダに終止符が打てる新人類。そうしないと、同じことが繰り返されるだけです。

ちょっと考えれば解る事だけど、税金とはどのような物なのか!?
産まれ、生きているだけで、住民税を取られます。働くと所得税、それに、健康保険、年金などの積み立てと出さなければ為らない。それらは、国の都合でアメリカに献金されているとの事。ちょっと、待ってくれといいたい。アメリカ国債を買い増しているが、そのアメリカ国債は売ることが出来ない。日本がこのような状況に陥っていても、政府は復興税なるものを新設し、消費税を上げる事を検討している。もう、こんな社会は潰れた方がよい。否、潰れなければならない。
国民がもうちょっと自分の脳みそを使って考えることをするようになると、このような欺瞞はすぐにわかることです。しかし、長年の洗脳、刷り込み教育によって、政府、マスコミの情報が正しいという観念が抜けないのですね。そして、不満、疑念が有っても我慢していても、新しい内閣が出来ると、また期待をしてしまう。そして、また落胆する。もう、このような繰り返しはやめようと想わないのか!?

no.2928 ( 記入なし11/09/03 10:22 )

能力

人の本当の能力とはいったいどのようなものなのでしょうか!?
現代教育は、暗記と計算(システム構築)に重点が置かれ、想像(創造)能力は軽視されています。軽視されているというより、意図的に抑制されているかの如くの学校教育です。そして、思想的には日本人には自虐思想を、中国、韓国、北朝鮮には被害者思想を教育しています。この事はWW2以降の欧米の対日本政策の一環です。日本人をスカポンチンにする洗脳政策ですね。日本人の大きな力である創造力を封印し、単なる暗記と計算能力を高める事により、自分自身で考える(創造する)能力を抑えてきたのです。しかし、長年の島国生活により、日本人は創造する能力と、技術能力に長けているのです。手先が器用。あるものを視て、その原理を掴み、より高い技術を開発できる。この事は、想像力が無ければ出来ない事です。

日本人・・・!?
不思議な種族である事には変わりがない。日本人の能力が覚醒した時の世界の変貌はいかような物になるか!?明治維新から世界の思想・技術が入ってきています。江戸時代は、徳川家康により、日本の想像力を封印する政策が採られていました。この事は話に聞いているだけですが、日本人の恐るべき想像力により、海外の技術を取り入れて、より進歩した技術を開発され、徳川の覇権が崩壊する事を恐れたというようなことがいわれています。さもありなんですね。

しかし、その徳川時代でさえ、日本の想像力の能力は磨かれてきたのです。この事は、技術的にではなく、思想的にですが。武士の心模様、町人の心模様に反映されました。戦乱の時が無くなってからの武士は、武士道という思想が磨かれて、武士としての心構えが説かれてきたのです。この事は、大きな要因だと想う。また、商人、町人の間でも、新たな商品の開発により感性が磨かれてきているのです。例えば「紙」ですが、より紙質の高い紙を作るにはどのようにすれば良いかを、其々の商人が、紙を造る人と、紙の材質となる木の選別や、漉き方などを研究してきているのです。この事は、どの分野でも同じ事が起きているのです。ただ、弊害もあります。神道・仏教等の思想系では、虚飾が大きなウエイトを占めるようになりました。

これらの現象を考えて見ると、人の能力は、個人的な想いから来ているのですが、その個人的な想いが日本中の関係する人の想いと繋がっているという事がいえると想う。同じ職人さんの思いが繋がる。この事は、何も日本だけのことではありません。人類全体の事も同じです。ある人が一つの新しい技術を開発した時、世界のどこかで、同じ仕事をしている人の想いに繋がって、同じ時期に、同じような技術を開発している事実があります。また、世界の同じ時期に、同じような人物(例えば、日本の名判官と呼ばれた大岡越前と同じような感覚の人が海外に居たそうです)が出てきているのも、人類の進歩の過程で、必要な魂が、同じ想いを乗せて、それぞれの国で活躍する言う事ですね。繋がっているという事の事実関係がはっきりとしている事の現れだと想う。

この事を考えると、我々の思いは常に発信され、周囲の人に受信されているということになる。当然、私自身の思いも発信され、周囲の人が受信し、周囲の人の想いを、私が受信しているということです。「以心伝心」という言葉があるが、テレパシー能力だと想う。このような能力を封印してきたのが教育。想いは物質的な作業を伴わなければ、周囲に伝わらない。話す、書く・・・これらの物質的行動により、自身の想い伝わる、という洗脳教育ですね。今後、世界中でテレパシー能力や、他の潜在してきている能力が覚醒してくる人が増えてくる事でしょうね。その魁が、この日本で起きているという事です。
どこかでメモしておいたが、中学校の頃、「現代教育は、小市民的人間を大量生産する教育だから、参加する必要は無い」といって、大顰蹙を買ったことがあります。まあ〜中学生の頃だから、何かの本で読んだ事を口走ったのだろうと想うが、そのような言葉に気をとられていたという事は、その頃から、社会生活脱落者の道を歩み始めていたという事でしょうね。笑

デモ、現代の社会の状態を鑑みるに、「現代教育は、小市民(奴隷人間)的人間を大量生産する教育だ・・・」という指摘は、的を射ていたということですね。

no.2929 ( 記入なし11/09/03 14:10 )

誘導、洗脳

現在の社会は、誘導され、洗脳されている社会ですね。
学校教育、社会常識の総てが誘導であり、洗脳に繋がっている。一つの囲われた社会です。長い年月をかけて、嘘を嘘で塗り固めた世界。何が本当のことであり、何がそうでないのかも解らなくなっている世界です。自分の持っている判断基準が狂っているのですから、その基礎を変えなければならない。しかし、変えようにも、どのようにして変えてゆけば良いのかも解らない。そもそもの基準が無いのですから。基準と想われていた物が嘘であるのですから、どうしようもないですね。しかし、変えなければならない。だから、チャネリングとかの世界に迷い込む事になるが、その世界も玉石混交であり、参考になってはいるが、その世界に依存するべきではないとも感じる。

自分自身の感性を磨くとはいったいどのようなことなのかを考え始めている。
既存の物で磨く事はできない。反対に、既存の物は総て嘘の塊として認識すべきなのかもしれない。他人と話すこともできない。話すこと自体が、その人の誘導を受けているということになるかもしれない。参考にすべし、依存するべからざる!なのだが、どうしても、これまでの洗脳、刷り込み教育の弊害が抜けきれていない。他人の考え、眼などはどうでも良いのだが、やはり、世間体というものを潜在意識に刷りこまれているから、右往左往してしまう。

自由に生きるとはどのようなことなのか!?
現在の社会では、自由に生きるとは、お金持ちにしか出来ないか、ホームレスになるかですね。両極端ですが、本当のお金持ちとホームレスは、同じ心境なのではないかとも思う。

no.2930 ( 記入なし11/09/04 07:43 )

太陽の異状 http://oka-jp.seesaa.net/article/224107257.html

太陽活動の異状が観測されているようです。
それに伴い、北極圏の磁場が逆転を始めているという事が、日本の観測で明らかになっています。この太陽活動の異状が、地球にどのような影響を与えるのかは、色々な憶測が飛び交っているようですが、地球の寒冷化が始まっているというようなことらしいですね。寒冷化現象は、多くのサイトでも指摘されているし、私自身の生活の中でも割合頷ける物です。夏暑ければ、冬は寒い。年平均気温はそれほど劇的な変化が見られません。そうなると、夏が暑い分、冬は寒くなる。其処に、太陽活動の異状が加われば、どれほどの環境異変が起きるかが予測不能ですね。現在、地球上で地震、火山噴火、洪水、干ばつ・・・などの異常気象が続いています。激動期に入っている地球環境です。

太陽活動に異状により、地球に降り注ぐ宇宙線が徐々に多くなってきているようです。この事と、現在の福嶋第1原発事故(テロ?)による放射能の拡散の状況は、何か繋がりがあるものと感じている。宇宙線の増加による地球上の生物への影響。人口放射線による生物への影響・・・これらがどのように関係してくるのか!?相殺関係なのか、相乗関係なのか!?人類の遺伝子への影響はどのような物になってくるのか!?そもそも、宇宙線は自然な物であり、原発から出されている放射能は人工的なものです。自然な物と人工的なものが交われば、お互いを相殺すると考えられるが、本当の動きは解りませんね。現代の科学者でも解らない事ではないでしょうか。しかし、現実に地球上では起こりつつあるのです。それも、日本という地球の基点の場所でね。

妄想好きの私としては、好奇の目で見ることができますね。
地球の磁場の変化、太陽活動の異状、宇宙線の降下量の増加、人口の放射能被曝・・・。これらがどのように生物に影響するのか!?

no.2931 ( 記入なし11/09/04 09:03 )

リビア情勢の欺瞞 http://rockway.blog.shinobi.jp/

何が本当のことであり、何がそうでないのかをしっかりと見極める必要があります。震災後の福島第1原発事故に対する民主党政府と東電、マスコミの動きを観ていると、公式な情報は嘘に塗り固められているということが解ってきます。その裏で蠢いているのは、自己保身と利権をしっかりと握っている亡者たちの動きです。

この事は、国際情勢の中でも同じことです。
911自作自演テロによる他国への侵攻から始まり、アフリカの民主化運動、中東の動き、リビア情勢のマスコミの報道姿勢。総てがリンクしていると観てよいと想う。かの支配組織が、下部組織のCIA、アルカイダを動かし、混乱に導いている。そして、同じ下部組織の国連を動かして、有無を言わさず、主権国家であるリビアに宣戦布告をしている。その国連軍のNATOの中に、アメリカの将軍に率いられたアルカイダの軍があるとのこと。この事がマスコミの間では「アルカイダにことは話すな!殺されるぞ!!!」と、囁かれているようです。このような情勢がどのような世界に導いていくのかを考えると、恐ろしい物があります。

真に、嘘の上に嘘で塗り固めている世界です。
かの組織は、もう、なりふり構わず動き出しているようです。その動きは日本や中国、韓国、北朝鮮の間でも観られる事ですね。それほどかの組織にとっては切羽詰った状況なのか!?それとも、地球全体を完全に掌握しているから、堂々と動いているのか!?なんか、前者のように感じますね。かの組織は2012年を非常に気にかけているようです。2012年までに、何とか形を創りたいのではないか。映画でも非常に宣伝していたし、近頃は、宇宙人が攻めてくると言う様なストーリーの映画が目白押しに上演されています。東アジアの政治的動きを垣間見ていると、これほど露骨な動きもありません。世界中のかの組織の手足が動き出しているのでしょうね。足掻いているといえばよいのかもしれないが、かの組織は実質的に地球を支配している組織ですから、自暴自棄に陥ると、何を仕出かすかも解らないし、それだけの軍事的な力は持っているのですからね。

「ヤスの備忘録」の管理人さんであるやすさんは、日本人が怒らない事について考察されています。現在の日本の状況になっても、怒りを表さない日本人は、世界中から奇異の目で見られているようです。だから、怒れとは言わないようですが、有名人のプロブです。多くの方が閲覧している事でしょうね。また、デモなどを画策している組織もあることでしょう。このような動きは非常に危険な事と思う。

かの組織の人心収攬術は確立している物と考える。
人心を誘導、洗脳して動かせる。それに対している組織には対抗策を講じらせる。日本の場合、大衆がデモを繰り広げる。大衆自体は平和的なデモを行っていても、対抗する組織のエージェントが紛れ込み、混乱に導く。そうなると、政府としては、暴力的な破壊活動と言うプロパガンダを打つ事が出来る。マスコミも大々的なデマを報道する事でしょうね。そうなると、政府は公的処置として法規制に乗り出すことになる。かの組織の思う壺ですね。そのようにして、雁字搦めにして、かの組織の都合の良い国に仕立て上げてゆく。多くの国民は大きな苦悩を抱え込む事になる。民主政治というカラクリに騙され、選挙という不正な手段で、国民にとっては不適当は人物を選ぶ。まったく、どうしようも無い社会システムです。

多くの地域で、独立している動きの如く観えるが、総ては繋がっているのです。
より多くの人に、不安と恐怖感を持たせることにより、世情を混乱に導いているのです。このようなプロパガンダに乗せられることなく、しっかりと足元を固める必要があります。物理的な動きは、かの組織の方が数段上ですから、敵うわけがない。だから、非物理的な動きに重点を置くべきです。それは、一人ひとりの「意識の力」です。この事も、色々な場面でメモしておいたが、現在の日本人にとっては重大な事と想う。日本だけではなく、地球全体に大きな影響を与える物だともおもう。アフリカの民主化運動のきっかけは、フェイスブックによる情報拡散といわれています。ネットの力ですが、このネットもかの組織に管理されているのです。管理されていない物はといえば、一人ひとりの意識です。

かの組織は、世間一般に流布されているオカルト紛いの事を、真剣に研究しています。人の本当の力の源泉を知っているのです。だから、世間的にはオカルトということを広めて、排除するような思想を洗脳してきているのです。そして、本当の力を独占してきたのです。

しかし、この時期には多くの人が疑問を持ち、自分で考えることを始めています。また、玉石混交とは言っても、異世界とのチャンネルが開いている人も増えてきています。かの組織の独占的な領域を侵し始めているのです。地球の基点の日本で大きな動きが始まると想う。かの組織はその事を恐れて、日本という国、日本人を殲滅したがっていたのですが、どうも上手くいかないのですね。だからジレンマに陥っているのでしょう。この事態は、我々の世界だけの問題ではなく、異世界の力が大きく働いています。確かに、日本人は器用で勤勉です。最初は模倣に始まり、その内にオリジナルとは違った良い物を生み出す創造力もあります。その力を利用して、かの組織に操られているアメリカやイギリスなど欧米諸国が日本を利用してきました。そして、この時期になってから、中国、韓国、北朝鮮などを使い、最後の搾取に懸かっているのです。この事も、かの組織が焦っている事の表れだと想う。

この後、何が起きるのか!?
地球を支配しているかの組織は、何も一社独占的な組織ではないのです。かの組織の対抗する組織もあるといわれています。そのような対抗組織は、日本という国・日本人(倭民族)と言う種族の重大さが解っているのでしょうね。だから、日本が滅ぼされないように、日本人が殲滅されないように守護してきているのだと想う。いまだ惰眠を貪っている日本人が多いのだが、追い詰められると、日本人は「大魔神」の如く変容する事でしょうね。我慢に我慢を重ねて時を待つ。そして「堪忍袋の緒が切れた」時には、弦を放れた矢の如く、誰にも止める事ができないくらい暴れる事になるでしょうね。

その時が何時来るか・・・です!?
もう間も無くとも想うが・・・笑

no.2932 ( 記入なし11/09/04 10:16 )

最大の自作自演=ホロコースト

no.2933 ( 記入なし11/09/04 18:07 )

【川柳】

・昼休み、私はいつも、寝てるフリ

・頼み事、用事あるけど、断れず

・握手券、買うとCD、付いてくる

・税ふやす、前に議員の、数減らせ

・明日から、そう言いつづけ、もう一年

・レベル上げ、生活レベル、下がってく

no.2934 ( 記入なし11/09/04 19:06 )

ボルトの強さは本物?

ドーピング検査はいたちごっこらしいけど…

no.2935 ( 記入なし11/09/04 21:07 )

権威

この世を支配しているかの組織は「権威」付けをして、支配の道具としていると想う。長年の洗脳、刷り込みに因る社会常識に染まっているじいちゃん、ばあちゃん、おっちゃん、おばちゃんほど「権威」に弱いものです。
人類社会を見ていると、支配システムが入ってから以降の世界は、この「権威」というものに重きを置いた支配をしています。王族、貴族、学者、政治家、軍人・・・等々、何がしらの「権威」をまとっているのです。その「権威」には、権力というものが付属しています。

現代では、ノーベル賞とかの「権威」が、かの組織の動きをサポートしている人に授与されています。また、かの組織が利用できる物と想われる技術開発をした人、国際間の関係をコントロールする事が出来る人にも授与されています。

現代社会では、医者、弁護士、政治家、企業家・・・と、いろいろな権威で身を纏っている人が多いのですが、そもそも「権威」とはいったいどのような物なのでしょうか!?医者や弁護士などは、特定分野での研鑽により、技術学問に熟達する事により、その分野での「権威者」として認められます。しかし、町工場でのおっちゃんやおばっちゃんがどんなに技術を高めても「権威」は与えられません。その技術を収奪されるだけです。「権威」というものを考えるに、広く支配ツールになっているだけの話です。単なる虚飾なのだと想う。人を支配し、人を動かす事が出来て、初めて「権威」を得る事ができる社会。その「権威」には、品性が伴う事が少ないでしょう。品性が伴っている人には、与えづらい物です。なぜならば、品性が伴っているある特定分野での熟練者は、その熟練した技術を公共の為に使おうとするからだと想う。そうなると、現在の資本主義社会では利益を求める社会ですから、利益が乏しくなります。ある技術を持つ熟練者が、我利我利亡者であるほど、名誉を与え、利を与えれば、その技術は取り込めます。

日本の歴史を視ていても、「権威」と言うものが大きなウエイトを占めていることがわかります。とある地域の庄屋が代官とつるんでいる。この事は、公然の事実になっている。そうなると、庄屋が少少の暴虐を働いても、庄屋の後ろにいる代官を憚って、大きな抵抗は見せません。この事は、暴力団とつるんでいる事と同じです。後ろに暴力団という存在がいるために、一般市民は泣き寝入りをさせられているのです。この場合の「権威」は暴力ですね。また、現在の民主党政権は労働組合が支援しています。この労働組合なる組織はどのような「権威」を持っているのでしょうか!?組合員を擁し、選挙時の大きな票田になる。組合員はお互いを助け合う事から、組合に反抗する物に対して、集団で圧力をかけることが出来る。この事は、現在の宗教組織の集団的嫌がらせと同じです。この場合の「権威」とはいったいどのようなものなのでしょうか!?

集団による威嚇。この事は暴力団組織を後ろに控えている場合と同じであり、悪徳庄屋の後ろに代官が控えているのと同じ構図です。このように考えると、「権威」という物には常に破壊的な力が備わっている事と同じになる。国家権力もそうです。国家権力に逆らう物は、取締りの対象となる。とある集団・・・例えば医学的な集団になると、有名大学の先生の権威で、「デマ」情報をさももっともらしく語ることが出来る。その情報が、「権威」に弱り人たちに拡散される。有名大学の先生様が仰っているのだから間違いはない。あそこまで学問をしてきているのだから、正しい事だ・・・etc。「権威」という幻と、その裏に有る恐怖が染み付いているのですね。特に、日本人は、島国根性がありますから、小さな地域の感覚でしか考える事が出来にくい物です。そこに、庄屋、代官、警察、学者、やくざなどの「権威」が入り込むことにより、容易に支配しやすいものが出来る。

これらを考えると、常に、自分の外の対象を見ているということです。「権威」という物に対しての憧れと恐怖。これらがない交ぜとなり、無言の圧力をかけているのです。

しかし、これからは、そのような「権威」も徐々に力を失ってくる事でしょう。ネットというツールが広がるにつれて、本当の情報が拡散しやすくなり、「権威」を盾にしていた連中がどれほど愚劣な事をしてきたかが、明るみに出される事になる。その時に気がついても遅いのだけれども、気がつくだけましですね。

no.2936 ( 記入なし11/09/05 07:54 )

黄金の金玉サイトの玉蔵翁が、ニニギさんの情報を時間限定で掲載されています。ニニギさん情報は、核心をついているだけに、当局の圧力がかかっています。政府は関東地方の封鎖の予行演習をしているのかもしれない!?福島第1原発事故(テロ!?)による、放射能拡散は酷くなるばかりです。近じか、関東地方の人達の大移動が起きるかもしれないが、その時は交通規制をして、あらかじめ選別されている人たちを優先的に避難させるかもしれない。かの組織の支配下にある政治家・官僚達です。一般市民のことなど考えていないでしょう。考えていたならば、原発事故(テロ!?)時の行政組織の動きはもっと違ったものになるはずです。

このサイトも公共のサイトですから、削除されるかもしれないが、削除される前に、一人でも多くの人が見ることを期待して、コピーさせていただく。

転載開始

ニニギさんも警告を出しているようです。
現在、高速が通行止めということなのですが。
単純に考えると現在の台風通過の影響なだけに思えますが、ニニギさんに言わせるとメイン道路を封鎖して抜け道のシュミレーションをしているように見えるとのことです。参考までに張っておきます。
長いので途中省きますた。

--------------------------------------------------------------------------------
おかしいです。今日の宿泊者は西日本の方だけで、東日本からは来る事が出来ない様なのです。特にこの度閉鎖された丹沢からの道は東京裏街道として、東名、中央の両方が重体の時、ニニギがいつも抜け道として使う唯一の裏道です。東京に行くには山越え以外はこの3ルートしか無いのです。そこが封鎖されて、東京からの二組が来られませんでした。
明らかにメイン道路を封鎖して抜け道のシュミレーションをとっているかのようです。
この度2日の東京の防災訓練は、立川昭和公園の地下にある首相官邸への避難訓練があったと聞いてます。首都圏から脱出する道の封鎖は、首都圏の人が放射能汚染の実態を知ってパニックになったときを想定してると思います。混乱が全国に飛び火させないため、首都圏の人を封じ込めて移動禁止になります。これは管前首相が言った言葉から分かります。既に東日本封鎖準備は始まっているのでしょう。今回は雨の影響を理由に訓練が実施されたものと思います。

大体の封鎖箇所が分かりました。中央道と国道20号は上野原。
東名と国道246は御殿場。
真ん中を抜けてくる丹沢の道は道志で封鎖です。 
高速道路の通行止めは色々な理由があります。雨量が多くて通行止めは雨がやんで安全が確認できれば通行できます。災害が起これば長引きます。
ところが今日は災害は無いといいながら雨がやんでも長時間通行止めになると最初から言ってるのがおかしいのです。
規制にたくさんの矛盾が含まれていることに気が付くかどうかだと思いますよ。

ニニギは高速をよく利用してますので分かりますが高速で大雨のときは災害以外は本線上を走ってる車には規制がありません。「大雨通行止め」と表示が出てるだけで走れます。だから出口のゲートは何時も開いて、入り口ゲートを閉鎖します。
それで何度も大雨通行止めを走ったことがあります。
一度神戸から東京まで暴風雨の中を走ったことがありますが車が一台もありませんでした。災害が起こらない限りは本戦場は走行できます。区間閉鎖は濃霧か積雪ぐらいです。大雨で長時間は通常ではありません。それに大雨と言える雨は降ってませんでした。レーダーで確認した限り。

実は3月下旬に謎の中央高速の通行止めがあったことがあります。雨も全く降ったことが無いのに謎の通行止めでした。そのときも上野原です。そのときも国道20号も上野原で通行止め、と表示してました。恐らく表示だけの訓練だったような気がします。
大騒ぎしたら、「そんなの道路情報でやってない」そういわれて恥かきました。しかし現実に通行止めで走れなかったのです。東京に重要書類だけ取りに行ったのですが引き返すことになってしまいました。2時間くらい待ったのですが。道路情報はやってませんでした。
謎の高速通行止め。何かあります。
通常災害が起こらないときは高速が通行止めにした場合一般国道は通行させます。常識です。災害が起こった場合はしかたないですが。
※この記事転載は時間限定で削除します。読めなかった人は直接mixiのニニギさん日記へ行って下さい。

転載終わり

no.2937 ( 記入なし11/09/05 08:59 )

4日で、太陽黒点100以上の日が5日に達しましたね。
後、太陽フレアが発生するかです。
もし、MとかXの太陽フレアが発生すると、地球への影響が大きくなり、地盤のずれで大地震や、火山噴火の恐れがあります。
注意するに越した事は無い。備えあれば、愁いなし!

no.2938 ( 記入なし11/09/05 14:36 )

カレイド・スコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-839.html#

汚染地区の激しい住民の皆さんが声を上げ始め、各自治体もその声を反映させる動きが出てきました。
この動きは大きな変容の動きに繋がるものだと想う。これまで、幻の権威にしがみ付き、その裏に隠されている権力(力、暴力、恐怖による支配)を利用して、支配してきたのが、崩れてきているように感じる。しかし、これまでの被曝を考えると・・・!?

人口放射能被曝から、身体を守るために、自然の放射能を利用するという事がいわれています。自然の放射能の力で、人口の放射能の害を中和するという考えと思われるが、このような動きも、自然回帰に繋がる物と期待したい。
しかし、日本人全員がそのような行動が取れるものではないことも確か。また、世界中の人々がそのような行動が取れないことも確か。また、そのような風潮を利用して、紛い物、詐欺が横行する事も事実ですね。では、どうすればよいのかと不安がる人も多く出てくる事でしょう。

能天気な私の考えは、心配しない事だと思う。
特に、原発事故当事国の日本では、政府が率先して被曝を国民に強要しているのです。世界的に視て、とんでもない暫定基準を定めて、避難地区の住民を避難させず、子供たちの学校給食に、被曝食材を使うことを強要しているのです。なんとも、亡国政党はとんでもないことを平気のへいさでやっています。まあ〜かの政党の政治家から見ると、日本人は犬であり、彼らの思想では犬は食料であるだけですね。彼らから見た食料とは、すなわちお金です。日本国民の税金をたっぷりと食べる事が彼らの悲願ですから。そして、用済みとなった日本人である犬は殺処分される。まったく、とんでもない思想の近隣住人のスパイです。
そのようなスパイ政治家を選択したのが日本国民ですから、自業自得といわねば為らないが、これらの動きも、能天気に心配しないようにすれば良いと思う。

日本人が、日本人らしく泰然自若とした態度を持っていれば、自然と救いの手は差し伸べられます。日本の自然、動植物、そして、日本列島の気(波動)が動き、必要な人はそのまま進むことが出来るようになる。この事態も、一つの選別なのかも知れないが、この事態に至っては、出来る事をしっかりとして、その後の事は、天に任せる覚悟が必要だと想う。
選別という言葉を使うと、宗教的で拒否感が働く人もいると想うが、日常世界活の中でも選別は行われているのですよ。端的な例が、入試試験や就職の時の試験です。宗教的な感覚が伴っていない、実生活の中での事は無頓着なのです。このような事は自然と受け入れられているのですね。この事も、一般常識の中の洗脳の一部と想う。

過度な心配はしない。
しかし、出来る事はする。逃げることが出来る人は逃げてよいのです。周りの空気を読む必要は無いのですよ。逃げる時には逃げる、踏み止まる時は踏み止まると言う、自分の意思を示す時でもある。そして、自分の意思を示せたならば、後は天に任せて、能天気に生きるしかないと想う。放射能も、体の中に入ったならば、排泄される。自然な循環が出来ていると信じることですね。人類の身体は未完成の体だと想う。多くの遺伝子が眠っている状態ですからね。刺激を受ける事で、遺伝子が活性化して、休眠中の遺伝子にスイッチが入り、変容を始める。この事は、選別と同じで、スイッチが入りやすい人と、入りにくい人がいることも事実。自身の身体を信頼できるか、出来ないかの違いでもあると思う。長い洗脳教育を受けて、このような考えは排除されてきましたが、これから嫌でも実体験する事となる。

ちょっと、話は変わるが、とあるサイトのコメントで、マスコミ報道は信用できなく、ネットの情報が信用できる、という事に疑いを挟むコメントがありました。当然の考えだと想う。ネットの中にも多くの嘘、デマが流されています。マスコミの情報も、嘘が多いのですが、中には本当のことも含まれている。これらの情報をどのように選択するかは、其々の人の感覚によっているのです。洗脳、刷り込み、誘導、煽動と、多くの思惑がひしめいているのが今の社会です。玉石混交状態であり、カオス状態です。その中から、どのような情報を選択するかは、選択する人の魂にあった情報が入ってくることでしょう。

私は、この世は響き愛と言う世界だと想う。
総ては波動である。思考、情報、言葉、意思、思念・・・。どのような飾り付けが為され、見栄え、聞こえが良くても、自分自身の感性に響かなければ、そのものは、自分の世界の波動とは異なる世界のものということです。そのようなものには興味が湧かないだろうし、引き付けられない物だと思う。其処に、無理に引き付けようとする動きが、誘導であり、洗脳であり、煽動操作なのです。教育、社会常識、友人知人のアドバイス、時には、恫喝、強制的な動きも有ります。今までは、断る事が出来なくて、流されてきていたけれども、現在は、そのようなことが出来にくくなっています。それは、地球自体の気(波動)がこれまでと違ってきているからです。科学的にも、地磁気の移動が認められているし、世界各地の気流、海流、地盤の変動もそうだし、特に、地球の基点である日本の気(波動)が大きく変わってきている様です。

日本の結界は崩壊して来ているのです。
地球規模の磁気の変化、日本の中で封印されていた場所の磁気の変化により、封印が解けてきているのです。日本の各地にある神社仏閣の結界が崩壊してきている。注連縄の断裂、ご神木の倒壊、鳥居、本殿の倒壊、破損、敷地内の陥没、亀裂の発生。この事は、日本の結界が崩壊しているという観測があります。

では、結界とはどのようなものなのか!?(この事はメモした記憶が有るが、なんか気になるので、今一度メモすることとする)
日月の神さんは、太古の昔、日本(地球)の守護神が汚名を着せられて、地球を追放されたり、各地に封印されたという事を言っています。この事は、結界と言うものが、外からの力に対して、日本を、地球を守るという事ではなく、結界内に封印した存在を、結界の外に出さないための牢獄として作用している物と受け取れる。では、結界内に封印した存在とは、太古の昔の日本の、世界の守護神や眷属である龍神たちであると想われる。その結界が崩壊して、解かれて来たと言う事は、守護神や、龍神達が解放されてきたという事になる。龍雲などの情報を発信しておられるサイトも多くなってきています。このようなことから、世界各地、日本の各地に張られていた結界は、支配システムを持ち込んだ存在が、邪魔になる存在を封印したのだと想われる。その結界が解かれて来たと言う事が何を意味するのかを考える必要がある。

多くのエネルギー体が、数千年、数万年間閉じ込められ、その力を奪われ、使役されてきたのです。当然取り返しが起きるはずです。大きな混乱が起きるでしょう。その後、支配システムが入る前の世界に還ってゆく。ここでも、今の世界が良いのか、太古の世界が良いのかが問われる事となる。選択であり、選別になりますね。

なんか疲れたからここまで・・・。

no.2939 ( 記入なし11/09/06 07:45 )

グアテマラで人の頭を持つ豚が誕生した http://quasimoto.exblog.jp/15381612/

南米グアテマラで、自然界では誕生し得ない「人の頭を持つ豚が誕生し」という情報を井口先生がメモしておられる。
以前から、色々な事が言われて着ましたが、かの組織の秘密研究所において、キメラ生物の研究が盛んに行われているようです。このような情報が世界に出てくるという事は、かの組織の研究が進んでいるということですね。少しづつ情報をリークする事によって、順応させようという事ではないかと思う。繰り返しの刷り込みに因る、感覚の麻痺をもたらすという事ですね。この事は、かの組織の専門の研究所で研究されている事です。人心収攬法、洗脳、誘導、煽動法・・・数々の技法がマスコミ、企業を通じて、実際の社会で試されてきているのです。あらゆる所に触手を伸ばして管理している組織です。やりたい放題ですね。

no.2940 ( 記入なし11/09/06 08:29 )

>2940さん
「かの組織」が何なのかはだいたい分かるけど、ウィキリークスのジュリアン・アサンジが殺されないのはなぜですか?

no.2941 ( 記入なし11/09/06 14:54 )

昨日で、太陽黒点100以上が6日になった。そして、Mクラスのフレアが発生!フレアの向きは、地球方向!?
注意した方がいいね。
この時期を狙って、色々な動きが出てくるかも知れないね。

>2941さん
ウキウキリークスは、イスラエルが後援しているのではないでしょうか。そのような噂があります。色々なリーク情報を出していますが、決定的なイスラエル情報は無いようです。そうなると、あれだけの情報が民間組織で収集は無理でしょうね。イスラエルのモサドという情報機関が関係していれば可能のはずです。

また、ウキウキリークスの動きは、アメリカを潰して、世界を統一しますよ〜っと言う、あちら側エージェントの合図かもしれないね。
素人の私では解りませんが、かの組織に対抗する、または、意の反する動きは、その動きが表に出る前に消されると想います。一国の国レベルの情報組織、軍事組織ではありませんからね。そうなると、いまだ生きて、ぴんぴんしているのだから、かの組織のエージェントという事だと思う。そうでないと、アメリカのCIAの暗殺部隊が黙っていないでしょう。馴れ合いであり、かの組織は、大きな出来事を起こす時には、解る人には解るように合図を出すようです。
だから、現在のアメリカの状況は暗澹たるものです。

また、かの組織の動きがあからさまになってきていますね。
少し前にメモしておいたが、リビアへの国連の開戦。日本では、韓国の日本に対してのあからさまな「お金頂戴〜」というねだりの態度。韓国の文化・芸能は日本にどんどん入ってきているが、日本の文化・芸能は、韓国では法律で禁止されているから、韓国国内では報道できないようです。外交は対等の条件で行うものだと想うが、こんなあからさまな事をしてきているという事は、何か裏で進行してきているのだと思う。
所詮、日本、中国、韓国、北朝鮮(主だった世界中の国)の政治家、官僚、企業家は、かの組織の操り人形ですからね。

世界的な耳目を集める出来事が起きた時は、その裏でなにかおぞましい計画が進行していると思う。

no.2942 ( 記入なし11/09/06 17:45 )

米国土安全保障省が爆弾を紛失 http://blog.chemblog.oops.jp/?eid=993547

これまた、堂々と、あからさまな出来事ですね。
911が近いし、アメリカ国民は神経過敏になっていることでしょう。しかし、このようなニュースが出てくる事自体がおかしなことですね。このような重要は失態は、これまで隠していたはずです。それを情報として流しているのですから、これ見よがしに、起きますよ!と、宣伝しているようです。それとも、この事自体がフラッグ!?NASA長官の警告とか、この頃色々とあからさまな出来事が続きますね。

日本でもね・・・!?

やはり、何か裏で進行していると思う。
ところで、地震関連の情報も飛び交っているようですね。太陽黒点の6日連続100越えとか、太陽の磁場の変動。地球の地磁気も変動しているしね。そろそろ・・・何か仕出かす予告か!?

no.2943 ( 記入なし11/09/06 19:28 )

難しくて、意味わからない。

no.2944 ( 記入なし11/09/06 23:52 )

書いてる本人じゃないけど、スレタイ読むと、独り言ぶつぶつやるなら内容は別に問わないんじゃないかな。

no.2945 ( 記入なし11/09/06 23:57 )

怖いテレビみて寝られなくなった…みなきゃよかった。

no.2946 ( 記入なし11/09/06 23:58 )

サッカー見れば。負けてるけど。

no.2947 ( 記入なし11/09/07 00:02 )

no.2946全部作りもんだから安心して寝てください。
あえて言うなら放射線のほうが怖いよ(笑)

no.2948 ( 記入なし11/09/07 00:25 )

サッカー終わっても眠れそうにない。
どうしよう、明日寝不足になっちゃう。

no.2949 ( 記入なし11/09/07 00:45 )

響き愛の世界

宇宙は揺らめきの中に存在している。揺らめきは、振動です。かすかな揺らめきが響き合って、宇宙を形創っている。総ては波動。その波動の響き愛の世界。類は友を呼ぶ・・・この事も、同じような波動の存在が集まる事。言葉、意識、思念・・・総て響き合い、世界を創っている。その響き愛から、色々な物が新たに生まれ出でる。思考の響きから、新たな思想・技術の誕生、意識の響きから、世界の動きが産まれ出でる。これらの揺らめきが波及することにより、新たな揺らめきを創りだす。新たに作り出された揺らめきは、周囲の揺らめきと響き合い、また新たな揺らめきを創りだす。宇宙は波動の世界。お互いが干渉し合いながら進んでいる(進化)世界。だから、誰一人として、揺らめきの干渉を免れている存在は居ない。例え、一人ぼっち、孤独の環境に置かれていても、一人では存在できない世界。一人と想っていても、動植物の揺らめきを感じ、自然の揺らめきを感じ、創られた物品からの揺らめきを感じながら生きている。また、意識の世界の中には、ご先祖様、守護霊団、眷族の揺らめきの影響を受けている。どのような存在も、動植物、水、石、微生物・・・総ての存在が影響しあって存在しているのがこの世界。

言葉、行動、思考・・・と、色々な波動を常に発信し、その波動の揺らめきの干渉が、新たな揺らめきを創る。この状態が、新たな友の発見、新たな技術の開発、新たな思想の発想に繋がる。

この世界に存在している限り、誰一人としてその影響を免れている物はいない。

我々が生活している実在界といわれている世界。
生物、無生物と区分けされてはいるが、科学の解明が為されていないから、無生物という判断がなされている。科学万能主義の盲点です。稚拙な科学力を過信しているだけです。石にも、植物にも意識はあり、魂が乗っているのです。山、川、海、雨、空気も意識の集合体と想われる。其々の想いの波動が、其々干渉し合い、多彩な彩を見せることになる。自然の想いは大きな想いです。動物たちの想いも、植物たちの想いも、人類などの想いと比べ物にならないくらい大きな想いの集合体です。ただ、その想いの基点が異なるだけです。基点・・・その想いの価値観といえば良いか、人類の価値観と、たの思いの主の価値観は異なるだけです。視野とも取れる。短視眼的な想いを持つのか、長視眼的な想いを持つのかですね。

人類の思いは、超短視眼的な想いに固まっているのではなかろうか!?
目先の事ばかりに捉われ、地球全体、自然環境、他の生物との協調・・・などに向けられず、お金儲け、支配に向けられている。この事が、結局は破滅的な波動を発信しているという事が理解できない。今さえ、自分さえ・・・この超短視眼的な波動を改めなければならないと想う。よく言われている循環農業などの思考も、この弊害からの脱却を目指しているものである。一時的な農作物の栽培量を増やすための、農薬の散布、遺伝子改良作物を作っているが、この事は、土地という波動を狂わせているのです。農薬汚染。その農薬の波動により、土地の波動が狂い、その土地の生物の調和した波動の世界に狂いが生じる。その結果、その土地の環境は荒廃してゆく。そうなると、その土地の波動の世界の不調和の揺らめきが周囲の土地に広がってゆく。この事は、総てに当てはまる事です。

宇宙は波動、響き愛の世界。
どのような波動も、単独では存在し得ない。その波動に共鳴、共振する存在を作り出す。一つの揺らめきが、新たな揺らめきを創る事になる。大きな絨毯を織るが如く、縦横に糸(意図、波動)が複雑に絡み合い、壮大な文様を創りだす。

宇宙に存在している波動は、波動を紡ぎ合いながら、新たな世界を創りだしている。
多くの紡がれた波動は干渉し合い、ネットワークを形作りながら、新たな波動を発信する事となる。宇宙は揺らめきの世界。波動の干渉し合う世界。その揺らめきから、新たな世界が創られる。

なんか、訳の解らない内容ですが、今朝ふと思いついた。

ところで、ウキウキリークスの件ですが、想いだした事がある。
かの支配組織は、己の信条を絶対正義として、世界を導いてきています。その絶対正義とは、この世界は荒廃し、人々は堕落し、地獄と化す。その時に、イエス・キリストが降誕して、選ばれた者が千年王国に入るという思想らしいですが、かの組織は、この地球に千年王国を創ろうとしているようです。人心の混乱、堕落、戦乱・・・これからを意図的に創りだし、混乱した世界を纏め上げるために、救世主が出て来る。救世主は、この混乱の原因を示し、人々を導き、混乱の元を滅ぼす。そして、一つの政府、一つの軍隊、一つの中央銀行・・・と、世界を纏め上げる計画らしいです。ウキウキリークスのアサンジなる存在は、イエス・キリストの降誕した姿に見せかけようとしているようです。その為に、アサンジなる存在をクローズアップさせて、時に非難し(なんかレイプ訴訟がありましたね)、時の大いに持ち上げている。なんか映画の作成も計画されている様ですが、あるプログでは、このかの組織の計画を「ショボショボ計画」と、一刀両断しています。

そもそも、ウキウキリークスなる組織が動きことにより、誰が得をするかを考えればよいと想う。誰一人として、得にもならない事はしませんからね。必ず対価は存在します。裏の情報を表に出すのです。出された方は大変ですね。特にアメリカなどの先進諸国は、これまでのマッチポンプ的な出来事が明るみに出されるのですから。また、相互に疑心暗鬼に陥ります。このような世界で、誰が得をするのかを考えてみるべきですね。もちろん、かの支配組織の最終計画の段階に為っているからでしょう。現在のあからさまな世界の動きから考えてもね。
アメリカ、ロシアだけでは駒不足と感じて、中国をおだて、祭り上げて、アメリカの技術を移転し、中国を軍事大国にしています。この事は、来るべきWW3への布石と考えます。

妬みの塊のかの組織は、妬み故に、疑心暗鬼に罹っています。それはそうでしょう。自分がしている事は他人もするという考えです。解らなければ、何をしてもよいという考えのもと動いてきたのですからね。他人もそう動くと捉えているはずです。だから、かの組織には「信」という文字は無いのです。信用しない、利用するだけ。特に、有色人種は人間とは思っていないから、利用するだけ利用して、持ち上げるだけ持ち上げて、奈落の底に叩き落す事を平気でするのです。世界情勢を見ていると、初めは協力的な振る舞いで、何かと面倒見ていたが、利用すべき物がなくなると、とたんにリビアのように有無を言わせず宣戦布告により潰すのです。それも国連主導でね。マスコミは、かの組織の手足ですから、プロパガンダを繰り広げます。

東アジア地域もそうですね。
特に日本は搾取し放題でした。ギャング国家のアメリカに恫喝され、洗脳されて、日本の富をアメリカに貢いできたのです。そのアメリカを潰すとしているのですから、日本も同じ運命です。その日本の残りかすを韓国、北朝鮮に与えているのですね。朝鮮半島の国はこの時とばかり、ギャング国家アメリカの猿真似をして、ワンワン、キャンキャン吠え立てています。あからさまな物乞いと感じる。それでも、朝鮮半島の人たちは、立派な搾取者気取りなのでしょうね。利用されているだけなのにね。心ある朝鮮半島の人は、狂気渦巻く環境の中に居るから、沈黙を守らなければ為らないのです。戦時中の日本の状況と同じです。大本営発表には逆らえませんからね。

ソフトバンクのCMで、日本人を犬のお父さんとして、旦那さんを黒人としているのですが、この事は、朝鮮半島の人たちの潜在意識を反映しているものと想う。人種差別で黒人を起用していると想うが、彼らからすれば「犬」は彼らの食料であり、蔑視的な存在として日本人を見ていますが、戦後賠償も終わっているのに、何かにつけて「謝罪と賠償(お金頂戴)」を繰り返している。世界中の物笑いになっているのですが、可哀想なのが国民ですね。洗脳され、被害者意識を刷り込まれて人形化しているのです。そんなに憎い日本ならば、引き上げて断交すればよいのですが、それも出来ないから、反対に日本を実質支配をしようとしているらしい。この事も、かの組織の入れ知恵でしょうね。信用できないから、不安を与え続けて混乱に導いている。混乱が大きければ、大きいほど、かの組織にとっては都合がよいのでしょうね。

ただ、表面的な動きは、私の妄想的たわごとの動きと想うが、潜在的な動きは、かの組織は日本の国(倭の国)に恐怖の目を向けていると思われる。潰したいけれども、潰せないジレンマ!どんなに叩いても、叩いても芽を出してくる。不思議と、かの組織の意に反する出来事が起きてくる。しかし、かの組織の計画表の時間が迫っている。
これから、どのような動きになるのかが、日本の、世界の中の倭の民の動きに懸かっていると思う。物理的な動きと相まって、意識的な覚醒の動きにね。

という、朝から訳の解らない妄想的独り言です。

no.2950 ( 記入なし11/09/07 07:28 )

http://www.swpc.noaa.gov/rt_plots/xray_5m.html

本日、日本時間で7時過ぎにX級フレアが発生。7時19分に最大になった模様。
太陽黒点、太陽フレア。
地球に対して、大きな動きが観られるかもしれない。
用心するに越した事は無い。備えあれば、愁いなし!

no.2951 ( 記入なし11/09/07 10:21 )

あるブログから抜粋

朝鮮人の情緒の最も根本的な概念に、「恨(ハン)」なるものが存在します。この「恨」とは、日本で言う「恨み」とは違う概念のようです。それではこの「恨」とは、一体何でしょうか?

「恨」とは、「朝鮮民族の被害者としての歴史と、民族の苦難に対する嘆き及び自己憐憫による陶酔感を、時空を超えて民族間で共有する事によって醸成される、粘着質の情緒」の事です。この「恨」を共有する朝鮮人にとって、自分の痛みと他人の痛みは同一であり、また現在の自分の痛みと過去の先人達の痛みは同一なのです。

ただしこの「恨」はあくまで「被害者としての歴史」を前提として成り立つものであるため、 朝鮮人の加害者としての歴史は完全に無かった事になっています。また、彼らは自分達の加害者面に触れられると大抵激昂しますが、これがいわゆる「火病」状態です(笑)。

「恨」は時間とともに蓄積していくものであり、隙あれば解消される事が期待されますが、その解消の方法とはつまり「復讐」です。また、「恨」は朝鮮民族の被害者面だけを蓄積するため、彼らの民族的記憶に「恩」が残る事はありません。そのため、もし宗主国が弱体化するような事があれば、朝鮮人は旧宗主国の人間に対して残虐非道の限りを尽くし、「恨」の解消に努める事になります。

そして日本にとって非常に不幸な事に、分離不安が非常に強い彼らには「嫌いなものからは遠ざかるべき」という考えが全く理解できません。朝鮮人は、嫌いなものにでも躊躇無くすり寄ってきたり、もしくは徹底的に粘着してその価値を貶める事に全力を尽くしますが、そこに違和感を感じる事は一切ありません。「嫌いな相手には執着して不幸を願い、『恨』の解消の機会を伺う」これが朝鮮人の基本的なメンタリティです。そのため、執着を嫌う傾向の強い日本人から見れば実に異様に見える行動も、彼らにとっては普通の事なのです。

no.2952 ( 記入なし11/09/07 13:57 )

大雨、洪水があったところの人は大変だなあ。

no.2953 ( 記入なし11/09/07 19:08 )

なんとも、困った、鬱陶しい隣人ですね。

対価

宇宙には、どのような存在も容喙出来ない真理がある。その一つに、「やった事は、還ってくる」という物です。解らなければ良いと言う様な考えで、安易に動いていると、その対価は膨大な物になります。肉体生命だけではなく、魂生命までも差し出さなければならない時もあるようです。何百年、何千年、何万年と繰り返しての搾取、弾圧、虐殺は、肉体生命を失っても、意識というエネルギーは消えません。俗に言う「怨霊」化するのです。「やった事は、還ってくる」というエネルギーの法則からすれば、加害者たちの魂は、その魂に記録されている事を返さなければならないし、被害者達の魂には、受けた迫害による時間のエネルギー、その時以降の縁のエネルギーが加算されますから、膨大な物に為ります。「怨霊」たちは、エネルギーの平衡が済むまで、取り返しを続ける事となる。

隣人の困ったちゃん達のことを考えると、長い年月をかけての摂り返しに繋がるものとは思えない。わざわざ加害者に引っ付いて、民族の「恨(ハン)」を遂げるようなものではない。個人的な暴虐でしかないと想う。そして、歴史的に視れば、何故、日本が対象になるのか!?ということになる。長年の宗主国は中国です。ここに、かの組織の思惑がある!と想う。

人類の歴史は、侵略と謀略の歴史で、血に彩られています。
支配と搾取の歴史であり、支配者は単なる盗人でしかないのですよ。アメリカ大陸のインディアンの歴史もそうだが、日本の縄文後期の大陸からの侵略もそうです。疑う事、困った人を助ける事の善意に満ちた人たちを騙し、侵略の手を伸ばしてきたのです。この事は、現代の経済的な事情と共通する物があると思う。ニコニコと笑顔を見せながら、後ろ手に凶器を持っている姿ですね。だまし討ち・・・この事に長けているのが、かの支配組織です。

日本の国民もそうだが、世界中の人達が騙され続けているのです。

日本の現状を考えるに、日本から一切の外国人、日本人成り済まし外国人を退去させて、完全な鎖国状態に持ってゆき、本来の日本の特質を復活させる事が大切になってくると思う。この事は、日本という国の気(波動)を一気に拡散させる事により、その後の世界の状態に、大きな影響を与える物と思う。その為には、これまでの足止めをされていた足枷、手枷を解かなければならないと思う。困ったちゃん達も、本国に帰ってもらって、平和に暮らしてもらう事で、その後の世界のエネルギーの平衡に働いてもらいたい物ですが、この事事態も理解できないでしょうね。妬みの塊ですから。

いかにして、歪んだエネルギー状態を平衡に持ってゆくかが大切な事ですが、その事自体を否定しているような民族です。日本には「急がば、回れ」という諺があります。何時までも、ぐだぐだして、カオス状態になっているよりも、一端すべてのものを切り離し、再結合した方が早いものです。お互いの対価は、その時に解消される物と感じるが、妬みの塊の困ったちゃんたちは、そのような状態になると、自分達の対価も支払わなければ為らなくなるから、余計に抵抗するのでしょうね。それを焚き付けているのが、かの支配組織ですね。真に困った世界情勢です。

no.2954 ( 記入なし11/09/07 19:25 )

今朝の朝焼けは、美しかった。
雲がピンク色に染まり、なんともいえない気分になった。
今日、8日に地球のどこかで大きな自然災害が起きるか!?それとも、ここ数日間で、大きな動きが観られるかが、今後の予測に影響してくるとおもう。

しかし、台風12号が過ぎ去ってから、めっきりと秋めいてきました。

no.2955 ( 記入なし11/09/08 05:40 )

結界

そもそも、原初の自由に生きられる世界では、この「結界」という概念、意識は無かったと思う。では、何故「結界」が張られるようになったのか。この「結界」という物の性質を考えてみると、外からの脅威に対して守るという事が言われていますが、反面、「結界」の中に閉じ込めた存在を、外に出れなくする牢獄の役目にもなる。
確かに、「結界」は現在の社会を守る役割をしていることでしょうね。では、その守っている社会の現実とはいったいどのようなものなのでしょうか!?欺瞞と虚飾、隷属と搾取の支配システムが張り巡らされている社会です。相争うことを是としている社会です。富む者と富まざる者を創りだしている社会です。比較、競争、序列が是という社会です。このような社会を守護するための「結界」ではないか!?この「結界」こそ、二元性の世界を守っている物なのですよ。支配勢力に都合のよい社会秩序を守っている物なのですよ。

この事を考えてみると、原初の世界を侵略した存在が、社会支配システムを構築したという事が伺われます。そうなると、その支配組織にとって、邪魔な存在は、地球の守護神であり、その眷属(龍神)たちです。日月の神さんは、太古の昔、地球の守護神に汚名を着せて封じ込められた、というような事を言っています。実際には、多くの守護神や眷属は地球から追放されたか脱出したのではないかとも思える。残った守護神や眷属たちは、結界内に閉じ込められた。その地球の守護神や眷属(龍神)たちが出てこれなくするために、結界の力を因りいっそう高めるために、民衆の意識のエネルギーを利用する。そのためには、神社、仏閣などに多くの人を集め、祈りという形で、意識エネルギーを奪っていたと考えることが出来る。また、社会の風習なども、人々を誘導、洗脳するためのものに変えられた。

現代では、神とか鬼(悪魔)の二元性の価値観があります。
何が神であり、何が鬼(悪魔)なのかを考えると、どうも、おかしくなってきますね。今まで崇めていた神という存在が、実は、支配組織にいいように洗脳され、誘導されていて、鬼(悪魔)だったのかもしれないし、鬼(悪魔)と排除し、嫌悪していた存在が、本当は神だったのかもしれない。日本の風習もそうです。節分と言うものがあります。節分では「福は内、鬼は外」といって豆まきをします。その掛け声の中の「福」とは、また「鬼」とはどのような事を、存在を指しているのでしょうか!?

これまでのことを考えてみると、まさしく「上が下であり、下が上」の逆転現象が見られるのではないでしょうか。多くの人は、自分自身の判断基準である常識を疑う事はしません。自身が持っている常識、これまで生きてきた指針を疑う事は、自己崩壊に繋がりかねません。自身を正当化するために、生存本能が働き、現状を維持しようと考える物であり、視なかった事にしよう、聴かなかった事にしようとします。自己欺瞞ですね。ただ・・・このように考えると、社会全体、法律、規則、風習、社会秩序、教育、知識等々、総てが疑わしくなります。何を信じてよいのか解らなくなります。今までの洗脳、刷り込み教育、社会常識では、自分は頼りないから、自分の外にある権威に頼るように洗脳誘導されてきました。個人的には、この習慣が抜けきれないし、社会全体から考えると、社会生活を営む上で、大きな支障になります。それほど、支配システムは浸透しているのですよ。

しかし、ここに来て、日本の「結界」が崩壊して来ました。
「結界」に閉じ込められた守護神や眷属神(龍神)たちが、解放されてきたのです。今まで鬼とか、悪魔として認識されてきた、本来の地球の守護をしてきた存在エネルギーです。それに呼応するかのごとく、現在地球の周辺に大きな変化が見られているようです。UFOの存在もそうですが、それ以上に大きな存在(太古の昔に追放、脱出した地球の守護神たちや眷属神)が戻ってきているようです。地球の基点である日本。その日本を中心として、大きな混乱が起きる事でしょうね。それも仕方が無い事だと想う。長い年月封印され、力を奪われ、使役されてきたのです。その摂り返しの力(反動)は、とてつもなく大きくなる事でしょうね。この事は俗に言われる「怨霊化」しているといってもよいが、そのような俗っぽい考えではなく、エネルギー的な平衡状態に戻るということです。大きな歪みが発生している存在エネルギー(地球)を元に戻そうとすると、その歪みにかけられたエネルギー以上のエネルギーが必要になリます。この事は、必然です。単なる物理の解法と同じです。

其々が、其々の立場で考えることが必要なのは、其々の魂がどの位置に存在しているかが問われるからです。one pieceを例にあげた事があるが、それぞれの「絶対正義」と言うものが有ると思う。現在安定している人の多くは、

現状を変えたくない!
このままの幸せが続くことを願う!
・・・etc。

しかし、現在不遇に状況に置かれている人は

こんな世界は崩壊した方がよい!
社会は崩れ去った方がよい!
・・・etc。

と考えることでしょう。
だから、一人ひとりがどの位置の思考をしているかで、理解の程度、判断の程度が変わってくるのです。洗脳教育にどっぷりと使っている場合、現状維持を思考します。政治経済がどのように為ろうとも、我が身は、わが家族は巻き込まれたくは無い!と、甘い考えをしていることでしょうね。実際、能天気に生活をしている人は多いのですよ。震災、福島第1原発事故(テロ!?)による放射能汚染、台風12号による水害被害・・・我関せずの人が多いのですよ。そのような洗脳・誘導を受けてきているのですから。
だからこそ、個人の自立が必要な時期に来ているのです。自分の外に依存するのではなく、自分の脳みそで考え、感じ、判断するということが大切に為ってくるのです。まさしく、自己責任です。

「結界」が崩壊するに従い、封印されてきたエネルギーが解放され、そのエネルギーに共振・共鳴する魂さんが増えてくる事でしょう。そして、其々が、ぞれぞれの動きを見せ始めているのです。時に一人で、時にグループを形成してのね。何が正しくて、何がそうでないのかは、現在では一人ひとりの判断に懸かっているのです。だから、自立が大切になってくるのです。巷にあふれる情報は参考にしても依存しない!最終判断、決定は自身で行う!そのために、自身の感性を磨く事が大切になってくるのです。

no.2956 ( 記入なし11/09/08 06:37 )

横浜にUFO来襲!? http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kanaloco-20110907-1109070033/1.htm

地球製なのか、地球外のUFOなのかはわかりませんが、一説では、大きな災害が起きる地域にUFOの目撃例が多いといわれている。
近頃、太陽異変で色々な事が噂されているが、このUFO目撃もその一つになるかもしれないね。

no.2957 ( 記入なし11/09/08 06:51 )

カレイドスコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-845.html#

福島第1原発事故(テロ!?)から半年近く経ってから、驚愕の真実が出てきています。
東電、保安院、政府のこれまでの嘘が明るみに出されてきます。また、マスコミのプロパガンダも明るみに出てきています。これらのことが、今後どのような動きを見せるか!?ですが、日本人は大人しいという評判ですが、世界の人たちは黙って居ないでしょうね。日本だけの事ではないのですから。そうなると、日本という国に対しての暴風が吹き荒れます。経済的な賠償だけではなく、これだけ嘘を重ねてきたという事実を前に、人としての倫理観を問われる事なるでしょうね。企業としての倫理観、行政機関としての倫理観、マスコミとしての倫理観・・・。

今まで、平気で嘘を付いてきた人たち。その対価はいかほどの物になるか!?です。この対価は、何も海外の人たちだけではないのですよ。嘘を重ねる事により、被曝を強要されてきた人たちの思いの対価が、非常の大きい物だと思う。また、せっかく子供をつれて逃げてきたのに、舅、姑に泣きつかれて、泣く泣く帰った人も居ると聞いています。今後の成り行きでは、悲惨な事態を見せる事になる。そうなると、それらの人たちの想いの対価は、政府、東電、マスコミに懸かってくる。

日本という国の気(波動が)がどれだけの人に行き渡るかですね。
多くの悲劇が起きる事でしょうが、そのような中から新人類が誕生してくると想う。抗放射能遺伝子が目覚める人たちです。子供達に大きな影響が出てくるでしょうね。この事も二極化になるのかもしれないが、どのような想いで生きているかが問われる事になると想う。

別の推察は、このような自体なっても、政府、東電関係者が平然としているのは、このような事態を吹き飛ばすが如くの、地球規模の異変が起きる計画を、かの組織から知らされているのか!?ですね。近頃の太陽異変や地磁気異変、気象異変などを勘案しての策なのかもしれないね。なんとも、邪推をすればするほど嫌になりますが、これだけあからさまな動きもまた珍しいですね。

no.2958 ( 記入なし11/09/08 12:17 )

こんな状況の日本に借金申し込み!? http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/36628388.html

本当に、困った隣人ですね。
ユーラシア大陸の東側にM9〜10クラスの地震が起きて、困ったちゃんの国は消えてもらえないかな・・・。
そうなると、日本海側に巨大津波が襲い掛かり、日本海側の原発が一気に壊滅する。そのような状況になると、日本に居る外国人、日本人成り済まし外国人、お金持ちなどは一気に日本から退避することでしょう。そこで、日本は日本人が管理しての完全鎖国になる。このような状況が生まれない限り、盗人さんや困ったちゃん達は日本からはなれないでしょうね。しかし、困ったちゃん達の本国が消えるという事は、困ったちゃん達はどこに行くのか!?受け入れてくれる国はあるのか!?まあ〜そんな心配より、日本の心配をしたほうがいいね。

no.2959 ( 記入なし11/09/08 14:34 )

再臨界!? http://quasimoto.exblog.jp/15393944/

ネットの噂話では、関東のほうで、ヨウ素やセシウムの量が増えてきているようです。
福島第1原発の燃料棒貯蔵プールで、再臨界を起しているのではないか、という事が疑われているようだ。
東電、政府などの行政機関も、「デマ」と言ってネットの情報を取り締まるのではなく、福島第1原発の状況を正確に流してもらいたいものである。そうする事により、国民も政府の情報に安心感を持つようになる。そして、どのように行動するかを、各自で判断できるようになる。それを、情報を隠し、改竄して、多くの国民を被曝させているのだから、政府、マスコミの言う事を信用できなくなるのは当然です。何かにつけて「パニックを恐れて」という事を言っているが、民主党の本音は、一人でも多くの日本人を被曝させる事になるのではないかと思う。日本人大虐殺政策を遂行しているのでしょうね。だから、お隣の韓国も調子に乗って、ワンワン、キャンキャン吼えまくっているのです。まったく・・・!!!

no.2960 ( 記入なし11/09/08 15:51 )

>no.2956 

結界についてのお考え、ありがとうございました。

最近、私の周りでは結界に関するサイキックな情報が入り乱れており、これは謎を解くべきテーマであり、私に何かを求めているのだろうと感じていました。
私の引掛っていた部分が繋がり、大筋は理解できました。

現在の伊勢を頂点とする神道は、明らかに中世以降日本を支配してきた人々がねつ造してきたのは間違いないようです。その一例として本来は日本の基礎を作ったと思われるスサノオを鬼に仕立て、桃太郎という正義の味方を登場させたようです。
現在では、この間違いに気づき、新たな取り組みが始まったと聞いております。

多くの方が洗脳社会から抜け出すことは至難の業だと思われますが、崩壊とともに新たな社会作りが迫っているのは間違いないようです。そこで失敗しないことを願うばかりです。

no.2961 ( calseed11/09/08 18:06 )

桃太郎物語もありましたね。
桃から生まれた桃太郎(UFOから降り立った異星人)。
黄金が集められている鬼の島(黄金の国ジパング)。その黄金を手に入れるために、雉、猿、犬(白色人種、黄色人種、黒色人種という奴隷人間)を引き連れて、鬼が島に向い、宝の黄金を略奪して・・・めでたし、めでたし。
という様な話ですが、ここに大きな疑問が残されているのを気が付いた方はおられるでしょうか!?

その疑問とは・・・宝が黄金!?

生き物は、食料のある所に集まります。
食料が宝であり、富なのですよ。その富を奪い合うために争いが起きているのです。しかし、現代は、富といえばお札であり、そのお札の裏づけである金になります。何時の頃からか、金が富の代表格になっているのです。それは何故でしょうか!?どこの誰かは知らないが、金が富の代表格という洗脳を施しているのですね。社会システムの基盤に金という富を置いているのです。金という金属は食べられません。しかし、金という金属から放出されている波動は、非常に高い波動であり、高い波動ゆえに、魔よけに使われ、装飾品とされていたのだと推察する。その金に非常に大きな価値を付加して、争いの的にしている存在が居る。

現代の社会システムの基礎に据えて、地球全体を支配しているのです。
本当の富の食料を創り出す土地、山、海、大気、水などの自然は、金を欲するあまり、汚してもなんとも想わなくなっているのです。そのように洗脳、誘導している存在はどのような存在なのか!?地球人にとって、金とは高い波動を有する金属であり、魔よけ、装飾品としての利用価値しか無いのですよ。しかし、その金という金属をお金というものにして流通させている。そのお金を金という金属の代わりに紙にしている。そして、せっせ、せっせと金という金属を集めている。金という金属の本来の性質を知っている存在、本来の性質から創りだされる物を知っている存在が誘導しているとしか思えない。金という金属については、色々な事がいわれています。魔よけ、装飾品、工業的な利用価値・・・。しかし、とある情報では、金という金属は異次元の扉を創る時の大切な部品の一部を担うと言う事が言われています。また、金の性質から次元シールドを創り出す機械も創られるというような事がいわれているようです。次元の扉、よく言われているスターゲート、シーゲートという物ですね。金の性質から、どのような物にも変質し無いという事は、記憶保持のベースにもなるということを考えていました。どのような物からも影響を受けないのならば、正確な記録の保持に役立ちますからね。

これまでの、金という金属に対する人類の思い込みは、洗脳、刷り込みされているものだということが伺われます。金という金属の本来の使用目的は他にあるということです。お金として使っているが、そんな物は取るに足らないものでしょしかないということですね。

トンでも情報の中には、地球に降り立った異性人の目的は、地球に大量に存在する金という金属を採掘するためという事が言われています。さもありなんですね・・・!

no.2962 ( 記入なし11/09/09 06:28 )

http://swc.nict.go.jp/sunspot/

連日、Mクラス、XクラスのCMEが発生しているようです。
注意した方がよいですね。

no.2963 ( 記入なし11/09/09 09:58 )

http://swc.nict.go.jp/sunspot/

連日、Mクラス、XクラスのCMEが発生しているようです。
注意した方がよいですね。

no.2964 ( 記入なし11/09/09 09:58 )

とうとう出てきた白クマ(ロシア) http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3930195.html

中国は、日本領海を堂々と侵犯しているし、韓国は、あいも変わらず「謝罪と賠償(お金ちょうだい!)」に終始している。
其処に、白くまロシアが出てきました!真打、登場ですね。
本当に、現在の世界はあからさまな動きになっています。
在日外国人の人達、日本人成り済まし外国人の人達、お金持ちの人たち・・・現在の日本から一刻も早く退避した方が良いと想う。「大魔神」の素養が日本人(倭の民)にはあるということをしっかりと認識すべきです。中東の自爆テロどころではない惨劇が繰り広げられると想うよ。なんせ、日本には原発という核爆弾があるのだから・・・笑 チョコチョコと、ちょっかいをかけていると、そのうち日本の中から馬鹿者が出てきて、「おかあさ〜ん」と叫びながら、原発に爆弾を持って突入するかも・・・!?
そうなると、地球上が放射能汚染することになる。日本に「謝罪と賠償」を求めても、その時には、日本には日本人成り済まし外国人しかいないという事になったりしてね・・・!?

no.2965 ( 記入なし11/09/09 16:32 )

calseedさん

ご自分のプログで紹介してくれたのですね。ありがとうございます。
私の考えが、良いか、悪いか、正しいか、そうでないかの判断は、読まれた方が判断すれば良いのです。何らかの気付きに為って、ご自分で考えること、疑問に持つことをなされば、また、新たな思考に辿り着く事でしょうね。
現在の日本の状況は、本当に切羽詰っている、追い込まれている状況だと感じます。宗教的、スピ的には、「大難を小難に 小難を無難に・・・」と、よく言われます。この事も大切な事ですが、歪んだエネルギーが元に戻る過程で、エネルギー自体の量を減じる事は出来ないと想う。エネルギーの絶対値は変える事は出来ませんからね。

ならば、そのエネルギーの発動した時の、人類の心理状態がどのようなものなのかを考える必要があります。よく二極化ということが言われます。人の心の潜在的なものが出てくるのです。その潜在していた心の表情はどのような物なのかは、本人も解らないでしょうね。唯、周囲の人は、
「あの人、普段は大人しいが、突然人が変わったようになる!」
「あの人は、普段は優しいが、ある時、顔の表情が豹変する・・・気持ち悪い!」
・・・等々、色々なシグナルをキャッチしている事でしょうね。
そんな人からは距離をとるべきです。どのような状況に巻き込まれるか解りません。

常にアンテナを張って、自身の周囲の人を良く観察する事です。この事は、女性はよくやっているようですが、現在では特に大切な事です。

no.2966 ( 記入なし11/09/09 17:06 )

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3931425.html

ユーロが105円台に突入してきていますね。このまま、一気に崩壊へと雪崩れ込むのか!?それとも、まだまだ先のばしされるのでしょうかね!?
ロシア、中国の日本に対しての軍事的威嚇も露骨になり始めています。ロシアは北海道を、中国は西南諸島を・・・。アメリカでは、911に首都ワシントンのテロ情報のニュースが賑わっています。なんとも、世界中で露骨な動きが見えてきています。その裏で静かに進行している計画があると思う。世界中の耳目を集めて、派手な動きを見せ、恐怖と不安を煽る事は、かの組織の常套手段ですからね。さてさて、どのような動きを見せるかですが、一気にWW3に持ってゆくかもしれないね。同時に経済の崩壊を始めて、経済崩壊は戦乱に隠されて見えてこないようにする。一気に世界政府の樹立か〜!?

no.2967 ( 記入なし11/09/10 06:46 )

カオス

天も地も混沌としてきています。
エレニン彗星が消滅したというニュースが流れると、ロシアからは、ニビル、エレニンの存在を100%確認したというようなニュースが流れ、今度は、放棄された6トンばかりの衛星が地球に落下してくるという。太陽活動は連日Mクラス、Xクラスのフレアが出ているし、アメリカのカリフォルニアでは原因不明に大停電が起きているらしい。アイスランドのカトラ火山付近では、群発地震が起きているようです。まだまだニュースに載らない災害は起きている事でしょうね。

人類の動きといえば、これまたカオス状態になっています。
個々人の心の底に隠されていたものが出てきているのだから、カオス状態になっても仕方がないけどね。

In Deepさんのサイトでは、過去の映画のような技術が出てきている当記事を翻訳紹介されている。「ミクロの決死隊」というような、微細なロボットが開発されているようです。また、聖書の黙示録で有名な、人体にチップを入れる、書き込むような技術も正式に公表されているようです。この事は、以前から指摘されていた事ですが、技術は日ごとに進歩しているようです。大体、情報がリークされたり、公式に発表された情報は、その時点で古い物だと言う事でしょうね。実際には、二世代くらいの進化した技術が存在して言うと見るべきです。(X−ファイルの見すぎかな!?笑)X−ファイル番組は、それでも陰謀論的なリーク番組ですが、実際に起きている事を、娯楽番組として放映しているのです。X−ファイルのスポンサーかデレクターかは知らないが、知識と財力と権力を持ってる存在と想う。そのまんまかの組織なのですけどね。

地球全体、宇宙全体で、大きな動きが起きていることは確かな事です。
人類以外の存在は、しっかりと宇宙の流れに乗っているようですが、人類だけは頑なに取り残される事を選択しているように感じる。それも一部の支配組織に連中に誑かされた人ばかりだが、それでも多くの人が誑かされているのです。しかし、何が本当の事であり、何がそうでないのかを理解出来ていないから仕方がないのですがね。情報は参考程度に視るべきであり、依存する物ではないという事ですが、どうしても、確証バイアスに陥ってしまいがちです。自分に都合のよい情報ばかりを集めすぎるのですね。

no.2968 ( 記入なし11/09/10 15:36 )

今日は、異様に暑い。
ネットでは、地震関係の情報が見られます。12日が満月。HAARPも動いている。911という記念の数字が明日。世界中で、これ見よがしの動き。

何かが起きそうな予感がしますね。

no.2969 ( 記入なし11/09/10 18:46 )

米大統領専用機の運行機密漏洩は英国でもあった http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/yomiuri-20110910-00626/1.htm

ウキウキリークスの影響か、近頃だんだん情報が飛び出してきています。それも、あからさまにね。この事が何を意味するのだろうか!?我々一般市民には知らされていないような情報ですから、我々は興味津々で読みますが、その心理の裏にあるものはどのようなことなのだろうか。そのような情報を受け取る事により、多くの人は戸惑いを感じるものです。特に、日本では管制官からの情報の漏洩と来ては、その管制官の裏にはどのような情報組織が暗躍しているのかを危惧しますね。管制官という職業は、機密保持という事を徹底している職業の一つです。それも、ギャング国家であるアメリカ大統領に関することです。この事が、どのような影響を出してくるかは、計り知れません。おそらく、その管制官は、ハニーとラップに係り、恫喝を受け、最後は金銭を受け取り、抜き差しならぬ状況に追い込まれて居たのだと、推察します。

スパイ天国の日本ならではのことですね。
そして、その管制官を握っていたのがどの国なのか!?ロシア・・・中国・・・韓国・・・北朝鮮・・・それとも、民主党自体!?それともアメリカのCIA組織!?色々な事が邪推されますが、今般の世界中のあからさまな動きに合わせていることは確かな事だと思う。どの組織であれ、その裏には、かの支配組織が動いているのですから、マッチポンプである事には変わりがない。日本を揺さぶる事で、東アジア情勢を緊迫させ、戦時に持ってゆきたいのか!?アメリカは戦争経済の上に成り立っているのです。私は中東での騒乱がメインであると視ています。この事は、多くの方が指摘していることですね。メインデッシュの前の前菜程度の動きを東アジア、日本を中心に起そうとしているのでしょうかね。かの組織にとって、日本は用済みの国です。その用済みの国を利用して、ロシア、中国、韓国、北朝鮮を動かして、世界中の耳目を集め、不安と恐怖を煽る。

かの組織の常套手段ですが、その道具とされた国の国民は溜まりませんね。
かの組織の連中は、仲間以外人間と認めていないのだから仕方がないが、現在の地球の状況は、かの組織の連中の思惑どうりには進んでいないようです。だから、焦りが見られ、あからさまな事象を作り出しているのだと思う。かの組織と対抗する勢力が、あのて、この手を使って妨害に出ているのでしょうね。また、地球自身の思惑、日本(倭)の国の、基点の思惑と・・・多くの思惑が錯綜していることでしょうね。

かの組織のことを、地球という惑星に絡み付いているタコと表現した事が有るが、そのたこの足の一本、一本についている吸盤(末端組織)まで情報が行き渡っていないと想われる。だから、末端組織の動きに齟齬が生まれ、その齟齬が徐々に大きくなってくる。上位組織は、その齟齬を修正しようとするが、動けば動くほど大きくなるように仕組まれているようです。

現在の地球表面の動きとは別に、アデン湾、南極、北極海域の異状の情報は出てこなくなっていますね。各海域に存在しているといわれている異次元の扉・・・スターゲート、シーゲート・・・に関する情報は厳格な統制が取られているようです。海賊退治という名目で、アデン湾に世界各国の最新軍艦が集まっています。海賊退治にね!
洗脳、誘導されている方達は、それを信じている方も多いと思うが、地球次元、多次元でも大きな動きが始まっていると想う。

no.2970 ( 記入なし11/09/11 07:08 )

天知る 地知る 我が身知る・・・因果応報

宇宙の理(真理)は、どのような存在も容喙出来ないものです。
宇宙は波動で成り立っている。かすかな揺らめきが響き合いながら、新たな揺らめきを創る。波動の中の世界では、何も隠す事は出来ない。総てが響き合いながら伝わる。そして、宇宙の理の中に「やった事は 還ってくる」というのがある。宗教的には因果応報と言われている。この事、宗教的な言葉も真理です。この真理である宗教的な言葉を広めている組織の内で、どれほどの宗教者が理解している事でしょうか!?どれほど恐ろしい事なのかを・・・!?

天知る 地知る 我が身知る・・・という諺がある。日本固有のものかどうかは解らない。他の国にも、同じような意味の諺があると思う。遍在している物が真理だから。この世の中は、かの組織が支配しています。かの組織の想うがままに動かしているのです。以前、かの組織には「信」という文字は無いとメモした。この事は、かの組織は、誰にも知られなければ、何をやってもよいという信念を持っているからです。しかし、ここに大きな落とし穴が開いている。宇宙は波動の世界。響き愛の世界です。一つの行動、言葉、思念のエネルギーが動くという事は、そのエネルギーが周囲に伝わるという事。そのエネルギーの波動が、周囲に伝播すると言う事。そうなると、誰にも解らなければ、何をやっても良いと言う信念で動いていても、総てを周囲に知られているということ。それが、波動の世界。そして、波動は響き合いという性質から、必ず、自身に跳ね返ってくる。

ならば、その跳ね返りを無くせばよい。
どうしたら、その跳ね返りを無くし、誰にも解らずに、したいことが出来るか!?それは、温室のように、自然のエネルギーの流れをふさいで、閉鎖された空間を創る事によって、その空間の中のエネルギーの流れを操作できる。すなわち「結界」です。地球全体に張り巡らされている「結界」は、かの組織が意図的に張り巡らし、宇宙のエネルギーの流れから、地球という惑星を隔離していると想われる。その地球の中では、かの組織の想うがままの世界です。やりたい放題の世界です。何でも出来るのですから、まさしく、神きどりです。創造主気取りです。地球という惑星を宇宙からのエネルギー的流れを止めることにより、隔離している。

しかし、よくよく考えてみると、この地球という惑星に支配組織が侵略する前の世界が有ったのですよ。その地球というエネルギーが宇宙の発信され、響きあっていたのです。その響き愛の世界から、地球という振動が無くなると、それまで響きあっていたエネルギーの不調和が生じます。当然、響きあっていたエネルギーは地球という惑星に注目します。何故、エネルギーが止まったのか!?どういうことなのか!?
宇宙は響き合いながら、進化している。その響き愛の世界の不調和を醸し出している地球という存在。その原因を創っているかの組織・・・。「やった事は、還ってくる」という真理。不調和を創りだし、宇宙全体に影響を与えた事に対する反動は、当然還ってきます。

天知る 地知る 我が身知る
誰にも知られないから、やりたい放題。しかし、宇宙中に知れ渡っている。そして、やっている本人が一番知っている。やっている本人は、自分がしている事は、他人がしてもおかしくはないと考える。当然の反応です。自分の行為に対する恐怖感を持つわけです。だから、誰も信じられない。利用するだけに終始する事となる。疑心暗鬼になっている。自縄自縛となり、息をするにも気を使うようになる。これまでの世界の支配者が、どれだけ疑心暗鬼になり、誰も信じられない精神状態から、どれほどの残虐な行為が行われてきたかは、人類の歴史を見ればわかる。

現在のかの支配組織のあからさまな動きは、このような事を表していると想う。
では、何故に、あからさまな行為を引き出さざる得ない状況なのか!?それは、地球に張り巡らした「結界」が崩壊してきたからです。特に、日本に張り巡らされている「結界」の崩壊は進んでいます。地球の基点である日本の「結界」が崩壊してくるという事は、世界的な「結界」の崩壊を生む事となる。この状況は、今まで誰にも解らないようにしていた行為が、知れ渡るという事です。地球に張り巡らされていた「結界」の崩壊現象は、宇宙からのエネルギーの流入をしやすくなっているということであり、隔離され温室状態の地球に溜まりに溜まったエネルギーが、宇宙に流れ出すと共に、逆流すると言うことです。宇宙は響き愛の世界です。温室状態として宇宙から隔離されていた地球内で起きた事は、波動というエネルギーに総て記録されています。誰が、どのような時に、なにをしたか!?そして、その影響はどのように地球内に響き渡ったかが記録され、総ての存在に知れ渡るのです。地球という惑星、地球上の世界の総ての存在に、そして、宇宙中の総ての存在にね。

総ては響き合い。繋がった世界。
歪んでいるエネルギー状態は、解消される。その反動も総て響き合い。

no.2971 ( 記入なし11/09/11 10:13 )

民主党の政治家さん達は、政治という物をしようとは思わないのでしょうね。単なる、役の持ち回りでしょう。大臣を途中でやめても、元〜大臣と言うものが付くし、大臣を辞めるだけで、政治家を辞める訳ではない。

日本と韓国の犬猿の仲は、かの組織の思う壺なのですが、現在では、中国も入っています。反日教育を熱心にしています。中国では、残留日本人を養育してくれていた時代もありました。厳しい時代ですが、それでも、養育してくれていたのです。文化大革命以前のことですがね。

日本という国は、どのような状況になっても、あらゆる面で注目されているのであり、あらゆる面で妬まれているのでしょうね。色々な面で、注目され、嫌われ、それでも利用価値があるから棄てきれない。その日本に、多くの日本人なりすましが出来ているのです。シロアリの如く、内部から食い荒らされているのです。困ったものですが、そのシロアリの如く食い荒らしている人たちは、今後の日本に、まだ居住する心算でしょうか!?

福島第1原発事故(テロ!?)は収束しませんよ。
東電、政府は最初から解っていたと想う。だから、日本人を避難させずに、多くの日本人を被曝させているのです。日本人成り済まし外国人の政党である民主党がね。自民党も共犯ですね。政治家、キャリア官僚などは、その手先を仰せつかっているのでしょうね。
さてさて・・・困った状況が繰り広げられていますね。
しかし、東京に居る政治家さんやキャリア官僚さん達は、放射能被曝を覚悟しているのでしょうかね!?おそらく身内の肩は避難していると想うが・・・!?

6月位から、関東、東北の人を中心に、体の異変が出始めて居ます。10月くらいから、本格的に出始める事でしょうね。しかし、政府、マスコミは騒ぐことをしなくて、反対に隠蔽する事でしょうね。福島第1原発事故後の、御用学者の態度を見せられていると、医療に携わっている人たちも同じ事を強いられるのでしょうね。情報の隠蔽、改竄・・・!?データー取りをするだけで、誤魔化しの治療をしていると想う。どうせ、根本的な治療など無いのですから。低線量被曝は、人類始まって初めての出来事です。医療現場では、どのように対処して良いかは解らないと思う。それも、継続している被曝です。しかも、医療従事者自身被曝しているのです。いや、(被曝)させられているのです。

現在の日本は追い込まれています。
にっちも、さっちも行かない状況です。ただただ、被曝を継続するしかないのです。
この事も、大峠を乗り越えるための試練なのかもしれない。現在、放射能被曝は進行しています。これから多くの悲劇が起きるのです。しかし、宇宙の動きから、宇宙線の降下量が増えてきています。原発は人口放射線です。宇宙から降り注ぐ放射線は、自然の放射線です。人工的放射線と、自然からの放射線を両方浴びる事になるのです。それで無くとも、日本は火山列島です。ラドン温泉等の自然の放射線を日常的に受けやすい環境です。この事が、どのように作用するかですね。そこは・・・まあ〜日本ですからね。日本たる所以、神国たる所以をしっかりと発揮することでしょうね。先祖代々、日本の気(波動)を受けてきているのです。遺伝子まで、日本に気(波動)に染められているのですから、日本版X−MENが誕生する事になると思う。

no.2972 ( 記入なし11/09/11 20:39 )

脱原発デモで、12人逮捕 機動隊暴行容疑 http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20110912-00004/1.htm

やはり始まったか!?
群衆が集まると、あちら側のエージェントが入り込みます。日本人は、粗暴な振る舞いはしないというイメージが有り、このようなニュースが飛び出すことにより、今後、どのような進展を見せるか!?ですね。政府としては、この機会にマスコミを使ってもプロパガンダを繰り広げて、強権を発動する機会を虎視眈々と狙っていることでしょう。
また、ちょっとした動作を大げさに捉えて、逮捕するという事もされています。

何が本当のことであり、何がそうでないのかは、誘導され始めた群集には解りません。その場の勢いで、どのような行動に誘導されるかは、その場の雰囲気(波動)に懸かっています。

デモに参加される方は、よくよく注意をして、その場の雰囲気(波動)が怪しいと感じたならば、距離をとるべきです。どのような陥穽が仕掛けられているか解りませんからね。

no.2973 ( 記入なし11/09/12 06:47 )

彩り

宇宙は響き合い。
宇宙という世界では、多くの揺らめきが錯綜しあって、新たな多くの揺らめきが創られる。その揺らめきが響き合い、また、新たな揺らめきが創られる。縦横に織り込まれる絨毯の如く、響き合いながら、揺らめきが織られてゆく。喜び、哀しみ、怒り、憎しみ、妬み、そねみ・・・あらゆるエネルギーを含む、大きな絨毯が織り込まれてゆく。過不足無く、バランスが取れている彩り。巨細に視れば、なんともやりきれないものもあるが、全体的なバランスはとられている。

今を生きている我々には、目の前の現実に捉われてしまう事になりがちです。
その現実を体験するごとに、喜怒哀楽のエネルギーを、発信している。そのエネルギーに響くエネルギーが集まって、新たな動きを見せる。意志のエネルギーの流れで、歴史は創られる。錯綜する意志のエネルギー。現在の地球は、そのエネルギーがコントロールされている。一部の存在に、地球という惑星が宇宙から隔離され、一部の存在の想うように動かされている。そのような自体も、彩の一部。多くの事を経験し、多くのエネルギーを発信している。総てが無駄にはならない。バランスが摂られる。

やった事は還ってくる・・・宇宙の究極のバランサーです。
一方通行の流れは、決してない。必ず、歪んだエネルギーの流れは解消される。その時に、エネルギー的なバランスがとられる。搾取され続けていたものには、充足するに十分なエネルギーが与えられる。搾取された、時間というエネルギー、肉体的生命のエネルギー、搾取されない時に経験するべき縁のエネルギー・・・多くのエネルギーの貸借の解消が行われる。過不足無く行われる。

地球の世界に存在する物には魂が、その魂には感情というものが備わっている。地球上に存在する総ての物に・・・。人類の科学では証明できない物にも。人類と、他の存在の時間的流れが異なるのは理解できることだと思う。人類の生きる上での時間経過が、他の存在と異なるが故に、他の存在を理解出来ないでいる。眼に観える世界だけを見ているから、眼に観えない世界の事は理解できない。理解しようとも考えない。それが、現代の科学。

今朝方、なんか思いついたのだが、二度寝したら忘れてしまった。

no.2974 ( 記入なし11/09/12 07:48 )

なんか、真夏のような日差しが照りつけている。

やばい感じがする。

no.2975 ( 記入なし11/09/12 07:52 )

ユーロ安が止まりませんね。
円/ユーロが104円台に突入しています。今週中には100円を下まわるか!?ユーロ圏崩壊か!?
しかし、ドルにしても、ユーロにしても円高ね〜。これで、益々、日本脱出企業が増えることでしょう。原発事故(テロ!?)による、日本国内の不安材料も、益々増えてきているしね。今後、放射能被曝による障害が因り鮮明になってくれば、放射能被曝した日本人や、日本国内より、海外の地に、外国人雇用に志向するのは当然です。地震不安も増えてきています。とある情報では、10月には危ないという噂があり、海外に脱出している人が多く居るようです。当然、政治家、官僚の家族など、また、各企業の家族などが、われ先に日本脱出していることでしょうね。

残ったのは、日本の貧乏人と、日本脱出も出来ない日本人成り済ましの外国人と不法入国の外国人・・・だけとなる可能性もありますね。そうなると、野獣化した彼らが、どのように暴れるかは解りませんね。

no.2976 ( 記入なし11/09/12 14:45 )

http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20110912-00290/1.htm

岐阜市で、いのししの親子九頭が、車と激突して即死。
自然界の動物が、それも親子で九頭のいのししが、次々に自殺するかの如く、車に突っ込んできた。この現象をどのように解釈するか!?ですが、野生の動物は敏感であり、人間には、近づかない物です。熊でも、自分の身を守る為、子供を守る為には、人間に襲い掛かりますが、普段は人間の気配を感じただけで、人間を避けるものです。
地磁気の変化、自然界の変化で、動物の本能に異状が出ていると想われる。これらは、人間にも当てはまります。人間も動物ですからね。近頃の傷害事件などを見ていると、激情を押さえ切れなくて、留まる事の無い暴力沙汰が増えてきています。

no.2977 ( 記入なし11/09/12 17:07 )

911 反原発 脱原発デモの数々 http://quasimoto.exblog.jp/15421433/

やはり不当逮捕はあったようですね。
また、エセ右翼の暴力は見てみぬ振りをしておる。日本警察派もまた・・・政治と同じになっています。司法もそうですね。企業もそうであり、学もそう。
四面楚歌の日本国民です。

no.2978 ( 記入なし11/09/12 21:52 )

上から目線

ネットの掲示板でよく見かけるコメントです。
この「上から目線」というコメントは、いったいどのようなことを意味しているのだろうか!偉そうに言っている」「人を馬鹿にしたように言っている」「何様の心算か・・・!」・・・等々、色々な解釈が出来るか、このようなコメントが出てくると、指摘された相手は、コメントしにくくなると想う。この「上から目線」という言葉の中には、相手に罪悪感を喚起させることにより、沈黙させ、支配・誘導しているようなニュアンスが含まれていると想う。この事は、使っている本人には自覚は無いか薄いと想う。それは、この言葉を意図的に流行らせた者が、人に潜在している感情を知っているからだと想う。

その感情とは、従属の感情です。
私達は、生まれてから家族という組織に属します。親の監督下に置かれているのです。いろいろな家族があります。子供を自由に伸び伸びと育てている家族もあれば、子供を虐待している家族もあります。いろいろな家族模様がありますが、共通している事は、子供にとって、親は生命線であるという事ですね。子供が小さなうちは、親に食べさせてもらう事が生きる上での基本になってきます。自由に、のびのびと育てられている子供は、親に感謝して、大きくなると、親の面倒を見ます。しかし、親に虐待されている子供は、心の底では親を憎むのですが、自分が非力な事を知っているからこそ、あえて従属して生きることをしているのです。子供が大きくなると、当然の反応から、親に対して反逆します。

子供は、家庭という組織で、序列的な感覚を身につけ、地域社会でも、序列的な感覚を磨きます。そして、学校に進学します。この学校生活において、決定的な序列感覚を刷り込まれます。それは教師と生徒という師弟関係です。この師弟関係は、教師に対しては絶対服従という暗黙の関係です。教師という権威に対しては従属しなければならないという洗脳を刷り込まれてしまうのです。その教師から学ぶ事柄が、どれだけ愚劣であり、誤った物であるかは成長してから理解できますが、師弟関係という従属感覚は、家庭の関係からの継続で、小学校〜高校(大学)まで続きます。このような長い期間、従属関係を続けると、従属関係が常識になり、その関係(社会常識)を疑う事はしなくなります。支配形態に対しての一番大きな割合を占めることとなる。ほとんど総ての人間が、この従属関係を肯定しているのですからね。その表れが、現在の原発事故時における東大等の権威ある学者の言葉ですね。また、民主党幹事長であった枝野議員の言葉ですね。政治家、学者の発表する内容に従属させられているのです。

このような支配社会の中で「上から目線」という事を言われると、言われた方は、どのような感情を持つことでしょうかね。指摘している人にもよるが、大きな影響力が備わっている事は確かなことだと思う。

そして、この社会には、このような罪悪感、不安感、恐怖感を喚起させ、支配・誘導をして居る組織は十分すぎるくらい(総てといってよいくらい)に存在しているのです。宗教組織、生命保険会社のセールスマン、警察、暴力団、政治家、企業主と従業員の関係・・・ほぼ総てが当てはまります。社会全体に張り巡らされている支配の構図ですね。しかし、多くの人は、このような事に疑問を持つことはしません。その事自体が社会常識に為っているのですから。欺瞞と虚飾、隷属と搾取の社会とは、このような社会を言うのです。

このような社会に生きているのが我々です。
そのほか、国際的に多くの色混じった意図が錯綜して言います。
なんか、考えるだけで、嫌になりますね。

no.2979 ( 記入なし11/09/13 09:19 )

選択

人生は選択の連続という事が言われている。
其々に置かれた環境、立場で異なるが、子供の時には、お菓子の選択、玩具の選択とあった。しかし、その選択も、親の指導下に置かれていたことが多い。本当にほしい物があるのに、親が複数の物を選んで、その中から選ばされることが多い。
成長するに従い、選択する範囲が広くなる。
しかし、其々の置かれた環境、立場で、その選択する範囲も、他の意志により強制的に選択させられることも多い。
小学校、中学校、高校、大学・・・そして社会人。
自分の意思で選択しているようでも、多くの要因が関係して、調整されている事が解る。

スピ系などでは、生前に自分でプログラミングした人生設計があり、そのプログラミングした人生を歩んでいるという事らしい。また、自分で選択しているかのごとき感じていても、目には見えない世界の存在の介入により、選択させられているというような事も言われている。また、他の情報では、他人に自分の潜在意識を弄られて、他人の都合のよいように選択させられている、というような事も言われている。

何が正しくて、何がそうでないのは解りませんが、自身が歩んでいる人生において、時期に見合った情報というものが入ってくる。その情報を取り入れるか、棄てるかはその時の選択になるのですが、それでも、必要な物は入ってくる。それも執拗に、目に見えない存在に押し付けられるかのごとく入ってくる時もある。「気付け!」「気付け!」・・・と、催促されるようにね。それが直観から来る物であったり、ふと見た本の中の文章であったり、ふと見たテレビの番組の会話の中に含まれていたり、CMだったりする。其々の魂レベルの成長に合わせて、其々の気付きにあわせて入ってくるもののようだ。

しかし、それらの情報の選択権は自身が持っているのであり、他人でも、社会でも、目に見えない存在でもない。その情報をどのような扱うかは、その魂のレベルに見合った取り扱いが為される。その情報を参考にして、色々な事を思考する。その情報に依存して、その情報に従う人生を送る(この事は、宗教組織の信者さんに当てはまる事ですね。妄信・狂信という物です。)其々の時期に見合った情報なり、事象が展開するわけですから、それなりの意味を考えるべきことだと想う。考えることにより、より選択域が広がる物であると想う。しかし、今の社会では、どれだけ誘導されている事か!?悲しい事だが、それも事実。

no.2980 ( 記入なし11/09/13 11:47 )

同胞韓国人は嘘つきばかりである 金 満哲 http://satehate.exblog.jp/16844910/

歴史の真実を知っている方は、悲しい想いをしておられる。そして、このような方は、同胞から迫害される。中国でも、高名な学者が、歴史の真実を語って、姿を消していますね。各国の国民も、歴史の真実を隠蔽、改竄された洗脳・刷り込み教育をされているのです。かの支配組織の計画です。

それにしても、寒流の国民は、本当に犬ですね。
とある情報では、犬は良くして貰った飼い主を裏切るようです。「飼い犬に手を咬まれる」という諺が有るが、犬の性情として、虐待を受けている相手に、忠誠を示すようです。そうなると、現在の寒流の人たちには、好意を示すべきではなく、距離をとるべきです。相手がどのような状況になろうが、手を差し伸べるべきではないのです。差し伸べた手を咬む事しかできないのですから・・・。

日本の縄文後期に、大陸からの侵略者によって、日本の先住民は迫害、虐殺され、追い払われています。現在の日本人の多くは、その侵略者の子孫なのです。しかし、ここで決定的に異なるのは、何百年、何千年と日本という島国で居住する事によって、日本の気(波動)に染め上げられるのです。多くの侵略者の子孫は、日本人としての資質を受け持つ事となっているのです。ここに、近世に移住してきた半島人との、決定的な違いがあります。侵略者の子孫として、現在の半島人の暴虐を受けるという事は、カルマの清算になっているのかもしれないが、半島人たちは、新たなカルマを創っているのです。大恩ある日本人に対しての行為です。

アイヌ民族。
日本の先住住民ですが、侵略者の追い立てられて、北海道、東北地方と、沖縄に移住したようです。沖縄の先住民と北海道、東北の先住民の風習が同じだという調査結果がありますからね。アイヌに人たちは、近世に入っても迫害を受けてきています。どれだけの迫害を受け続ければよいのか!解りませんが、おそらく、これからの世界を創る魁をなさるような気がする。それほど、日本の先住民、世界的な迫害を受けている先住民の人たちは、波動が高いのです。オリジナルの人種ですね。だからこそ、かの組織にとっては目障りなのでしょうね。

「やった事は、還ってくる」
この事は、宇宙の真理です。絶対的な流れであり、どのような存在も関与する事が出来ない理です。現在の日本人は、この事実をしっかりと認識して、未来の姿を描くべき時に来ていると想う。それが倭人としての勤めであるのだと想う。どのような環境に置かれても、日本人(倭の民)としての誇りと、絶対的な日本(倭の国)の守護を信じて生き抜くしかないと想う。かの組織は自滅する事でしょう。その後ろ盾をなくした半島の国々は、日本で暴虐の逆の限りを尽している一部の半島人たちは、いったいどのようにすることでしょうね。結界の崩壊と共に、誰が、何時、何を、どのようにしたかが知れ渡るのです。どんな弁明も効きません。真実の歴史が明るみに出されるのです。その時にうろたえても遅のです。

まあ〜こんなことをメモしても、半島人や日本人成り済まし半島人の人達に言っても仕方がないね。洗脳、刷り込みに因る徹底的なロボット化、人形化しているのですから。今は、時代の流れに任せるしかないと想う。

日本人(倭の民)が日本人であるが故に、日本人としての勤めに励むしかないね。
それが日本人(倭の民)のこれまでの流れですから・・・。

no.2981 ( 記入なし11/09/13 16:00 )

一日、一日と過ぎてゆく。
同じような一日が過ぎてゆく。
何もしないでも 過ぎて行く。

ただ ただ 過ぎてゆく。

no.2982 ( 記入なし11/09/13 21:11 )

探し、求める答え

自然界は多様性の世界です。
其々が、ぞれぞれの主張をし合っています。主張しているからといって、合い争っているわけではありません。主張の仕方も、露骨なほど、我を張っているわけでもなく、その主張自体が自然との調和を保っています。其々の種の主張。其々の種の中でも、多彩な主張があることでしょうね。しかし、其々の主張は、其々の種の集合意識の中で調整されます。其々のレベルに合わせた理解が得られるのです。

では、人類という種の主張はどうでしょうか!?
人類一人ひとりの主張というものが有るが、それらは管理され、枠に嵌められた範囲内での主張に為っているように想う。思想の管理された世界。多様性の自然を無視しての、画一的な世界を創り上げている人類。人類の集合意識にも影響を与えている。そして、互いの主張は、自然と乖離し、調和が摂れず、血で血を洗う争いの原因になっている。其処にあるのが「我」だけしかない。「我」の主張!

其々が捜し求める物に、画一的な枠を嵌め、画一的な道を作り上げている。そうなると、画一的な思考しか出来なくなってくる。プログラミングしたような世界です。

多様性とは、そのようなものでは無いと想う。一つ一つの主張自体が織り成す文様の如く、周囲に広げる影響があり、その影響により、また新たな主張が産まれてくる。響き愛の世界でアルガゆえの必然と想うが、現在は、「答え」が用意されてあり、その「答え」を求めるための道筋も用意されている。其処には、多様性の世界は無く、単一の世界が待っているだけ。画一化された世界が待っているだけ。求める答えは、用意されていた答えでなければならない。それ以外の答えは排除される世界。

no.2983 ( 記入なし11/09/14 06:49 )

ヒトラーの予言的中中 http://quasimoto.exblog.jp/15430398/

現在の日本は、色々な事同時多発中ですね。
その裏で、静かに、静かに進行しているのが、放射能汚染です。国民の耳目を逸らすために、国会では多くの喜劇役者が演技をしています。その舞台をマスコミという太鼓持ちたちが囃し立てて居ます。現実から目を逸らされている多くの国民は、その舞台を興味津々の面持ちで、見守って居ます。総理大臣が変われば、現実は変わる!という、繰り返された幻想を抱かされています。総理大臣が代わったとたん、支持率が急上昇!?(どこで、どんな調査をしたかは解らないがね 笑)太鼓持ちのマスコミは、ここぞとばかりに囃し立てます。多くの国民は、今までの事は水に流して、新しい政府の期待を持ちます(持たされます)。今まで、どれくらい繰り返されてきた事でしょうか!?そして、その期待を打ち砕かれてきた事でしょうか!?それでも・・・洗脳・誘導されている多くの日本国民は、眼に観えることに意識を向けているのです。

しかし、放射能汚染は、確実に襲い掛かって来てきます。沈黙の死神です。目には見えず、匂いもなく、音もなく、しかし、確実に社会に浸透してきて、身体を犯してきているのです。

日本で起きた原発事故に続いて、中国でも起き、アメリカでも起き、フランスでも起きています。放射能という死神は、確実に地球上の総てに行き渡る事でしょうね。気流、海流に乗り、雨となって襲い掛かってくる。富を与えてくれる自然が、死の接吻を投げかけてきているのです。地球上の生物に生を与えてきた自然の循環が、そのまま、死を与える循環になっているのです。人類にとっては皮肉ですね。人類以外の生物にとっては、偉い迷惑な話です。人類に追い詰められて、滅ぼされた生物達は、高みの見物をしていることでしょうね。生き残っている生物達は、人類に憎悪の意識を投げかけていることでしょうね。
自然との共生を棄てて、自我意識の趣くままに破壊を繰り返してきたのですから、人類にとっては自業自得です。

淘汰。
滅するべき存在は、滅しなければ為らない。地球という惑星上に生息している限り、この理は続いてゆくことでしょうね。淘汰されなければならない存在は人類という種です。今までどのくらいのサイクルで繰り返されてきた事でしょうね。現代の科学力は、未熟な科学力ですが、驕り、高ぶっている人類は、自滅の道を驀進しています。人類が勝手に自滅するのは勝手ですが、巻き込まれるものは災難です。

色々とメモしたいのだが、考えが纏まらない。

no.2984 ( 記入なし11/09/14 08:28 )

煙草は肺がんを防ぐ http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/33111413.html

この事は以前にもメモしておいた。
世界的に肺がんが増えた原因は、大気圏内核実験における、プルトニウムの拡散が原因。この事実は、長い間隠されてきた。小難しい論文形式で、一部の学者は知っていたようだが、一般市民の知識としては、覆い隠されてきた。そして、煙草をスケープゴードにして、禁煙キャンペーンが張られてきた。WHOという、国際機関が中心となり、禁煙運動が盛んになり、マスコミが大々的にプロパガンダを繰り広げている。そもそも、かの組織の下部組織である国際〜機関が動くという事は、かの組織の計画の一環と言うことですね。しかし、我々一般市民は、長年汚染能・刷り込み教育と社会常識によって、権威付けされたものには弱い傾向があります。

原発事故(テロ!?)後、ここに来てとんでもない情報が飛び出してきています。
事故(テロ!?)後の調査で解っていた事でも、色々な言い訳をしながら、日本国民を被曝に導いてきているのです。そして、新内閣では、煙草の値上げが検討されています。増税との関連も有るが、肺がん防止の喫煙を止めさせる事により、より一層の肺がん発症率の上昇を狙っているのでしょうね。

本当に、自身が持っている社会常識、知識などを一度疑ってみるべきだと想う。社会生活に大きな支障が出る事でしょうが、ここまで奴隷化されているのですよ。この事をしっかりと考える余裕のある方は、考えて見るべきです。権威と言うものが、権力と結びついて、初めて力が発揮されるものです。権力(公権力、暴力等々)の後ろ盾の元、一般市民をミスリードしている事実を。

no.2985 ( 記入なし11/09/14 11:55 )

龍神国日本

日本は倭(大和)の国といわれています。
大陸の方は、倭と言って侮蔑的な感じを持っているようですが、本来の意味はそうでは無いと想う。世界中の先住民が迫害され、追い払われて、土地を奪われています。そして、侮蔑的な扱いを受けています。しかし、実際はそうでは無い。侮蔑的な扱いをするには、それなりの理由があります。高貴な者を汚したい、美しい者を汚したい・・・この感情の裏返しと感じる。
浅川さんは、龍だ族の話題を取り上げ、世界各地に飛んで取材し、また、有名無名の霊能者と親交を結び、多くの話題を一般の人に提供されて、多くの人の意識を覚醒しようとされています。ご苦労様な事です。有名無名の人たちが、群がり起こるようにして覚醒を始め、其々の活動を開始しておられる。玉石混交の人たちですが、どのような情報を選択するかは、其々の魂レベルにあったものであるのです。

日本は龍神国。
日本の容は龍の容、龍神の御神体の上に我々は立っている。今の時期に生きているという事は偶然では無いと想う。
日本では、縦横に結界が張られています。神社、仏閣等で。しかし、気が付かないようにして、線路、道路、ビルなどの配置で、結界が造られて来ているのです。その結界が崩壊してきている。以前メモしておいたが、結界は、支配者に都合の良い社会を守ると同時に、結界内に閉じ込めている、地球の守護神や眷属神(龍神)が外に出ないようにするためだと感じている。巨大なエネルギー体である守護神や龍神たちが出てくれば、支配社会は崩壊してしまうからです。その為に、民衆の意識エネルギーを集めて、必死で封印してきたのです。日本各地で行われている祭りなどもそのようですね。人が多く集まる所では、人の意識は一箇所に集中します。そして、その意識は、祭りならば祭りに、花火大会ならば、花火に集中します。その意識エネルギーを集めているらしいです。

しかし、結界が崩壊してきて、閉じ込められてきた守護神や龍神が出てきています。そのエネルギー体に共振・共鳴する魂さん達も覚醒を始めている。それに呼応するかのように、太古の昔に地球を去った守護神や竜神たちが地球の周囲に集まってきているようです。地球では、2012年問題が多くの人の意識の中にあります。また、宇宙的な動きとして、太陽活動の異状や彗星、UFO関連、地球環境の激変(天災等)もクローズアップされています。多くの出来事が起きているのです。これらの出来事は、関連していると想う。かの支配組織は2012年に意識を向けるようにしていながら、今度は、マヤの予言は出鱈目と言うようなプロパガンダをし、一方では、UFOの地球侵略の映画を沢山創っています。人々の意識の混乱を図っているようです。また、経済的な問題、世界中で繰り広げられている軍事的な問題も、人々に不安と恐怖の感情を煽っています。

あからさまなリーク情報とか軍事的・経済的な動き。
その裏では、アデン湾に主な国の軍隊の集結もありますが、このような事は報道されません。表の動きと裏の動きが有る物と思う。表の動きが派手であればあるほど、裏の動きが隠されますからね。今後、どのような状況が醸し出されるかは解りませんが、地球の基点である日本人は、冷静沈着な動きを崩すことなく、自己の勤めに励んでいただきたいものです。とはいっても、我々には目の前の問題で手が一杯であり、それどころでは無い人のほうが大多数ですけどね。特に、福島第1原発事故による放射能被曝問題は大きな問題です。政府、官僚、企業、学者の思考と、民衆の思考の隔離が激しすぎるのです。前者は、国民をモルモットとしてしか見ていないようです。国民としては、堪ったものでは有りません。何とかして欲しいが、政府・官僚、企業の取り組みがあまりにもずさんであり、緩慢すぎるのです。その反面、福島医大に放射能被曝専門の研究所が出来て、福島県民をモルモットとして、学者としての実績を残す機会だと、大張り切りの大馬鹿学者が居ます。世界中から非難されていても、何のそのです。裏に、大きな組織(かの組織)が控えているから、政府の人形達も静観するしかないのですね。

困ったものですが、この事も大きな動きの一石であると想う。
現在の日本の中には、吸う食う寄生虫的な存在が多く居ます。それらを排除するには、自ら日本から退去するように仕向けなければならない。原発事故は、その良い見本となるのでは無いか!?そうなると、ネットで噂になっている関東大地震や東海、東南海、南海大地震も起きそうですね。退去しない寄生虫は、駆除する動きです。当然、多くの日本人(倭の民)も犠牲になることでしょう。まさしく玉石混交の犠牲者ですが、どのような思考を持っているかで、乗り越えられる物だと思う。

肉体が総てと感じている人と、肉体は単なる気ぐるみであり、魂が現実と考えている人の違いです。

no.2986 ( 記入なし11/09/14 18:32 )

「かの組織」とよく言われますが、これはあくまで人間の組織ですよね?

私は、最近、どうもこの「かの組織」を操っている輩が、見えない存在であるということが分かったのですが、これについてやまとさんのご意見をお尋ねしたいと思います。

もちろん書ける範囲で結構です。

国内の多くの寺社仏閣も、すでにそれらの存在によって侵略されたように思っています。それらの存在に憑依されている人も、もの凄い勢いで増えているようです。知っているだけで数人います。

no.2987 ( calseed11/09/14 19:36 )

以前ならno.2987のような発言に対して”病院に行く事をすすめて”いたが、
原発の事件以来言えなくなってきた。
あの当時、メルトダウンなんて言ってるやつは頭がおかしいと思われていたので。

no.2988 ( 記入なし11/09/14 20:31 )

calseeさん こんにちは
ようこそ、やまとの妄想ぶつぶつスレッドへ 笑

まず、calseedさんの問いに関する私の考えですが、
「かの組織を創り、支配指導しているのは、異次元の世界の存在です」

それでは、やまとの抱腹絶倒の妄想ワールドへ・・・(あくまでも、妄想です)

支配者の序列
・異次元の存在・・・俗に言われる悪魔的存在。組織。
・異星人・・・三次元と四次元を行き来できる存在であり、三次元で実際に動いている実働部隊。
・異星人と地球人のハイブリッド・・・現在の世界の支配層。
・人類組織(かの支配組織)。

そのほか、ワンダラーやウォークインなど、自ら創り上げた人種の身体を寄り代として、高い知性と感性を持った存在。または、同じ波動の人間に憑依することで、三次元世界で活動できる存在。
・・・。
まず、戦いというものを考えてみると、戦いは高次元世界から始まります。高次元世界の戦いが済んでから、低次元の世界の戦いが始まります。結果は、高次元の世界の戦いが反映されるのは自明の理です。

宇宙的な世界では、物質には必ず、その物質を守護、指導する高次の存在が居ます。人間では守護霊、指導霊と言われている存在です。他の動植物にも、守護する存在や集合意識の直接の指導が行われています。惑星という存在にもそうです。
地球という惑星にも、地球の守護神や指導を司る存在(眷属神)が居ます。地球全体のバランスをとるため、地球上に存在する生物を管理する事を役目としている存在ですね。
ここに、地球を侵略する意図を持った地球外の存在が現れた時、その地球外の存在と、地球人との戦いが行われる前には、高次元世界での戦いが行われるのです。地球の守護神、眷属神と、侵略軍の守護神、眷属との戦いです。その戦いに敗れた地球の守護神や眷属神の多くは、地球から離れざる得ませんでした。残った守護神や眷属紙は世界各地で封印されてしまったのです。高次元世界のエネルギー体には「死」と言うものがありません。

高次元の戦いが終わり、物質世界の戦いに移行するのですが、高次元の戦いの結果が移写されます。どれだけの高次の守護を持っているかで、戦いの結果は決まります。その結果、地球は侵略されてしまいました。侵略軍は、神の如く振舞った事でしょうね。略奪、虐殺、迫害は火を見るより明らかだと想う。その傾向は、現在の戦争に残されていますからね。

しかし、侵略軍にとって、厄介な問題がありました。
それは、地球人がとても霊性が高かった事です。この高い霊性をどうにかしないと、支配しにくくなります。そこで、遺伝子を操作することをしたのです。遺伝子を切断する事により、霊性を低くする。それと共に、新たな人種を創り上げた。奴隷人間ですね。その奴隷人間に、先住民である地球人を管理させる事になる。先住民の中には、逃げ延びて、高い霊性を保ったままの人たちも居ました。その人たちは、本来の人の能力を温存したままで、潜伏して、難を逃れようとし、また、テレパシー能力によるネットワークを形成して、連絡を取り合い、同胞の覚醒を促してきたのです。よく言われるところの地底人などですね。

しかし、侵略軍の統制は厳しくなるばかりです。
新たに創り上げた白色人種や黒色人種、黄色人種、赤色人種、青色人種。これらに加えて、地球外の魂(エネルギー的存在)が宿ったり、憑依している存在が居ます。これらが、三次元実在界でピラミッド状の支配社会を創り上げているのです。それが現在の姿に継続されている。
侵略軍は、地球の資源をほしいままにしました。特に、金は非常に価値のある金属です。現在の地球人が考えているのとは次元の異なるくらいの利用価値のあるものです。金という金属は高い波動を出しています。先住民である地球人には近づけさせず(遺伝子を切断したからといって、元々高い霊性の先住民です。金の高い波動により、霊性が覚醒する事を恐れたのです)、新たに創りだした奴隷人間達に、金の採取をさせていたのです。

時は流れ、現代に来ていますが、かの組織の支配力は衰えていないように見られますが、かの組織に対抗する宇宙的な組織も現れてきました。地球を離れた地球の守護神や眷属神が、同じ波動を持つ宇宙的存在に救助を求めたのです。しかし、救助を求められた宇宙的存在も、あからさまに地球に干渉することは出来ません。次元を超えた、大戦争になりかねません。そこで、密かに霊性を保ったままの地球人と連絡を取り合い、かの組織の手段を真似て、こちらでもワンダラーやウォークインを地球に派遣してきたのです。しかし、そのような存在は、サポートしか出来ないのです。地球の主人公は人類ですからね。人類の意思を無視した介入は、侵略軍と同じになってしまいます。人類の意思を尊重しながら、人類を指導することに為ったのです。ここに、かの組織と対抗することが出来る組織が創り上げられたのです。

意識の世界は、自由な世界です。
意識の響き愛の世界ですから、同じ波動の響き愛の世界を創る事となる。かの組織の上位組織もそうですが、地球人の組織している響き愛の世界も有るのです。目に見えない世界の戦いが繰り広げられてきたのです。その結果がどのような物なのかは、現在の社会を見ればわかりますが、この戦いは、どちらかが地球を離れない限り、永遠に続くことになるようです。

ここに来て、かの組織を創り、支配・指導をしてきた上位組織は地球を離脱したというような情報もあります。(つづく)

no.2989 ( 記入なし11/09/15 07:33 )

(つづき)

かの組織を創り、支配・指導してきた異次元の存在は、地球を離脱した!?
異次元の存在は、宇宙的な流れを察知していて、太陽系の激変に巻き込まれることを避けて、地球から、太陽系から離脱した物と推察する。

宇宙的な流れとは・・・!?
現在の太陽系の激変ですね。太陽活動の異状、彗星、UFOの飛来、地球規模の結界の崩壊、宇宙から流入するエネルギーの増大と、人類の覚醒の進捗・・・。色々な要因が今の時期に芽を出し始めています。スピ系では、フォトンベルトに突入する事により、太陽系に大激変が起き、アセンションする人と、そうでない人に分かれるというような情報を発信しています。地球上の生物で、人類だけが取り残されそうな勢いで、地球の波動が上がっているという様な事も言われています。あたかも太陽系の大掃除が始まったような感じです。戦いは上位次元から始まる。この事は、水が高きから低きに流れる事と同じです。あがらうことが出来ない真理です。太陽系における高位次元の世界から掃除が始まって、だんだん低位次元の世界に来ているのです。掃除が始まると共に、次元間の壁が薄くなり始めているのです。

次元間の壁が薄くなり始めているということが何を意味するのか!?
この三次元の世界に、高位次元の存在が流入してくる、という事です。波動の高い、低いに関係なく、この三次元世界に怒涛の如く、流入してきているのです。その証左として、チャネラーの増加、頭の中から「殺せ!殺せ!」という声がして殺した、というような事件の増加、自身の感情をコントロールできなくなり、暴走を始めている人の増加(暴力事件の増加)、現代の医学では説明できないから、精神病という病名をつけられている患者の増加・・・。多くの兆しが見えてきています。この事は、スピ系で言われる所の、二極化現象です。自身の波動を高い方に持っていこうと努力している人(神人方向)と、我欲のままにやりたい放題をして満足している人(獣人方向)に、分かれてきているのです。流入してきているエネルギー(高級霊〜低級霊)は、自身の寄り代を探しています。誰でもよいというわけにはいきません。自身の波動と共振共鳴する寄り代でなければ憑依出来ません。この事は、波動の法則での流れであるのです。

現在の社会を見ていると、社会に対しての不満が渦巻いています。政治、経済はもとより、社会規律自体への不満が出てきているのです。其処に加えて、原発事故、自然災害、軍事的な動きと不安材料は一杯です。人の波動とは、穏やかな環境において、穏やかな感情の時には、非常に高い物です。しかし、不安、恐怖、妬み、怒り、憎しみに捉われている時の波動は、低くなる一方です。そんな時に、高次元から流入してきた低い波動のエネルギー体に憑依されたら、一発で乗っ取られます。それほど現在の人類の意識状態は不安定なままなのです。先にメモしたが、地球上で人類の意識だけが取り残されようとしている。

何故に、人類だけが取り残されそうな状況なのでしょうか!?
それは、人類の支配組織であるかの組織が、宇宙から遮断され、隔離された温室状態の中で、上位組織の計画通りに動いているからです。あたかも、宗教組織の中で、教祖や上位幹部クラスは尻に帆をかけてトンズラしているのに、下位幹部クラスや一般信者達は情報を遮断されているが故に、宇宙的な流れを察する事が出来ずに、せっせ、せっせとこれまでの計画通りに動いている状態ですね。世界に不安と恐怖あおり続けているのです。そして、NWOなる目的を果たそうと画策しているのです。

しかし、地球の基点である日本の結界が崩壊し、封印されていた莫大なエネルギー体が解放されているのです。日本という基点の結界が崩壊しだしているのですから、ドミノ倒しの如く、世界中の結界は崩壊して来る事でしょう。また、その崩壊を進めている能力者も存在しています。地球の先住民側の組織の能力者ですね。それに伴い、寝ていた子が起き出すかの如く、多くの人が気付き始めています。そして、動き始めているのです。
二極化・・・この事も進行しています。
現在では、他人のことをかまっている場合ではありません。其々が自己責任を持って、自己の人生を全うする事になるのです。かまう事はしなくとも、意識の波動に共振共鳴する人たちは、自然と集まりグループ化してきています。そして、そのグループ同士の交流も始まることでしょうね。このらの事は我欲で進める事は出来ません。そのような時期は過ぎ去っているのです。地球自身の波動の流れに沿っていれば、自然と意識の共振共鳴が起きて来るのです。そのような集団には、波動の異なる意識は存在は出来なくなります。

今後、この傾向は益々激しくなることでしょうね。
まさしく、二極化してくるのです。そして、高次元の存在エネルギーの守護を受けている個人、集団は守られます。どのような状況に陥ろうとも、自然と道は開けてくるのです。反対に、波動の低い存在が憑依している場合は、自滅します。唯物主義者には理解できないことですが、眼に観える世界と、眼に視えない世界は繋がっていて、響きあっているのです。同じ波動の存在を引き寄せある事になるのです(これが引き寄せの法則)。

no.2990 ( 記入なし11/09/15 09:21 )

妄想話はいいね。
ネットで集めてきた材料で、独自の解釈で組み立てる事ができる。
この事は、その魂のレベルにあった情報を集めるという事に為る。どのような情報を集め、どのように解釈するか!?

東海アマさんのツイッター情報

「そのフランスの事故ですが、知人の父がフランス政府と仕事してて、今国外一時退避命令がでてスイスにいるそうです。でもフランス市民には『放射能漏れはない』と言い張ってるそう。空間線量が6.3マイクロだそうな。どこの国も一緒の対応だなと。」

アメリカの原発事故は・・・!?中国の原潜事故は・・・!?真に、世界中で放射能を排出しだしているようです。

今の時期、何が本当のことであり、何がそうでないのかは、其々の感性に依存しています。そして、その感性で持って思考するその先に、その人の世界が広がっているのです。一人ひとり異なる世界であってもよい。仲良しこよしの世界であってもよい。意識の世界は自由ですから、どこでも行ける。
反対に、枠を創っている世界は、管理されている世界。不自由な世界。
・あれはいけない これはよい
・規則に則って、動くべし
etc。

奴隷の世界。

no.2991 ( 記入なし11/09/15 09:54 )

大麻 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51761841.html

金の高い波動は、人に良い影響を与えます。
それと同じように、大麻の高い波動もそうです。かの組織は、日本人(倭人)の高い霊性に恐怖し、徹底的な弾圧を行っています。その一つが「大麻」の禁止です。麻薬というレッテルを貼って、禁止しています。ただ、一部の人に、免許制で栽培を許可しているようですが、その認可はとても厳しいようです。かの組織は、「大麻」を禁止して、合成麻薬などをはやらせています。とても、トンチンカンな組織ですが、多くの日本人はこの事すら理解できていないでしょうね。また、「大麻」は人の霊性向上に寄与するということが言われています。

このように、神聖な物にレッテルを貼って貶める事は常套手段です。「倭人」もその一つであり、世界各地で迫害にあっている先住民族の風習などを禁止する事も、かの組織にとっては恐怖の的だからです。洗脳された一般人には、意味が解らない事ですが、神秘主義者たちにとっては、大変重要な事なのです。

no.2992 ( 記入なし11/09/15 16:40 )

やまとさん

回答ありがとうございます。

>支配者の序列
・異次元の存在・・・俗に言われる悪魔的存在。組織。
・異星人・・・三次元と四次元を行き来できる存在であり、三次元で実際に動いている>実働部隊。
・異星人と地球人のハイブリッド・・・現在の世界の支配層。
・人類組織(かの支配組織)。

およそ私の考え方と近いです。

私の場合、つい最近ですが、異星人およびそれらがウォークインした人間から攻撃を受けています。どうも私の存在が邪魔のようです。

ただし、「異星人と地球人のハイブリッド・・・現在の世界の支配層」については、少し異論があります。これから分かることだとは思っていますが、私は異星人は元地球人だと思っています。

支配構造についての、やまとさんの分析、考え方は妄想といえどきちんと整理されていますね。凄いと思います。どこでこのような情報を仕入れられたのでしょうか?

こういう点からやも、やまとさんは過去の歴史を見ることができるサイキックではないかと思う次第です。

今回、書いていただいた文章の一部を引用させていただけるでしょうか?

よろしくお願いします。

no.2993 ( calseed11/09/15 19:41 )

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! 
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!! 
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん 
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ! 
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! 
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら… 
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! 
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!! 
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる? 
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!! 
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! 
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!! 
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! 
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!! 
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

no.2994 ( 記入なし11/09/16 00:47 )

calseedさん こんにちは

私は、一度ネットに出した情報は、その情報を受信する人と共有しているものと考えています。
社会的には、〜権利、と言うものが言われていますが、そのような枠に嵌められる物ではないのですよ。自由にお使いください。そして、新たな揺らめきが出来て、新たな響き愛が起きることでしょう。

自由・・・意識の世界の響きあいは自由です。どのような情報に響き合うかは、其々の魂のレベル、志向性に懸かっています。

no.2995 ( 記入なし11/09/16 05:11 )

九州で火山活動が活発化しているようです。
鹿児島の桜島で、火山噴火。富士山でも噴煙が観測されたという情報が発信されています。ロシアでは、一部の地域で1週間ぐらいで、5mの地殻上昇がおきているという情報もあります。地球全体が身震いを起しているかのように、動いているようです。太陽系の激変がおきつつあるのですね。その始まりが1985年当たり。それから、徐々に加速してきて現代に到っている。
この変化は止める事が出来ない変化。
現在では、かの組織が人工的に自然を弄くっているというような事も言われています。HAARPや、海底に埋め込んだ核爆弾を爆発させて、地震、津波などを起し、大きな被害を出しています。そのような状況を見た各国の政治家は、かの組織に屈服せざるを得ません。国民全員を人質にとられているのです。また、災害後の復旧の為に、かの支配組織の下部組織である会社が出張ってきます。まったく、やりたい放題です。 怒

しかし、現在のようなあからさまな行動を取れるのも、これまでではないかとも想う。かの組織が、あからさまな行動に出ているのは、最後の足掻きだと想う。「信」という言葉を知らない連中です。自暴自棄に陥ると、「死なば諸共」という考えを持つことでしょうね。やりたい放題をやってきて、都合が悪くなると開き直る。逆切れする。日本に存在する寄生虫的な連中と同じです。洗脳教育をうけて、思想的な自縄自縛状態に陥り、「犬」である日本人が悪いと・・・。その「犬」という侮蔑的な感情が、自分達の潜在意識を反映しているのもわからずにね。

世界中が洗脳、恫喝、懐柔されている管理された社会です。
しかし、ネットという環境が整備されるに従い、「真実の情報」が拡散してきています。どのような情報を受け入れるかは、その魂のレベル、志向性次第ですが、多くの魂さんが気付き、自身の思考を取り戻し、意識の方向性をとることが出来だすと、人類の集合意識に働きかける事ができます。人類の集合意識の方向性が変化してくるのです。初めは微かな変化でも、その変化が続くことにより、大きな変化になって行きます。バタフライ効果が地球上で起き始めるのです。一人ひとりが基点になり始めていると感じる。

一人ひとりが起点になり始めている・・・!?
この事はどのようなことなのか!?
「真実の情報」が広がるにつれて、その情報を共有する人が増えてきます。一人ひとりがどのように対処するかは、その一人ひとりが置かれた環境、これまでの経験、思想によって異なります。だから、これまでの洗脳教育で受けた知識を元に判断する事は出来ません。一人ひとりの自由意思を尊重しなければならないからです。よく言われることに「貴方は何も行動していない!」と、言われます。行動に表す事が意思表示だという先入観を持っているからです。そのような知識を持っているからです。それは人其々です。フジテレビのデモもそうです。行動を起こさなければならないと感じ、行動を起こせる人は、行動を起こして意思表示すればよいのです。calseedさんのように、食糧危機を感じ、自給自足のグループを創るべく行動している方も居ます。だからといって、出来もしないこと、やりたくない事を無理に押し付ける事は出来ないのです。このような行為こそ、支配と誘導に繋がるのです。

一人ひとりが起点になるとは、一人ひとりが意識の発信起点になるということです。意識の力は凄まじい物があります。かの支配組織の神秘主義者は、その事実を知っているからこそ、不安と恐怖を振りまいて、宗教的な欺瞞で洗脳し、刷り込んで、意識エネルギーを収奪してきたのです。意識の世界では自由です。我々が存在している物質界で、あらゆる規則などで雁字搦めにっされているから、潜在意識の中もそのように刷り込まれているのです。単なる錯覚に過ぎないということがわかれば、意識の世界では簡単に抜け出すことが出来ると思う。自分の意識で自縄自縛するように誘導されていただけですからね。

これこそ、本当に響き愛の力だと思う。
ネットの中から情報を発信して、響き合いながら、波動を周囲に発信してゆく。その揺らめきを感じる魂が、また、異なる波動を出す事が出来るようになる。その表現方法が、行動に出るか、意識の祈りという行動に出るかの違いだけです。この世界では、適材適所に配置されています。実際に行動に出れる人、行動には出ることは出来ないが、意識のエネルギーを発信することができる人と。各人が経験してきた人生が、まさしく、各人が必要な人生だったという事だと思う。行動に共振共鳴する魂、祈りの世界で共振共鳴する事が出来る魂・・・。

ここで、大きな陥穽が口を広げているという事を理解しておかねばならないことです。
以前「何月何日、何時何分に、世界平和の為に祈りましょう」と言う行動が盛んに為されていました。世界中の善男善女は挙って祈ったことでしょうね。この行為は、かの組織が人々の意識エネルギーを収奪する行為だったのですよ。境界、神社、仏閣、集会所、セミナーで行われている集団祈念もそうです。あらゆる所に陥穽が仕掛けられているのです。耳障りのよい言葉、有名人の音頭とり、思想系の音頭とり・・・あらゆる所に網の目を張り巡らしているのです。そして、人々の意識エネルギーを根こそぎ収奪しているのです。

祈りとは、そのようなものではないのですよ。
静かな、落ち着いていた場所で、心穏やかにして、一人、もしくは意識の響きあう仲間少人数で、祈るのです。そのような場所での祈りならば、その祈り人の守護霊が、その場所を守護し、祈り人の祈りのエネルギーが集合意識に届くように道を創ってくれます。真に響き合いの世界です。

教会、神社、仏閣、セミナ、集会所での祈りは、まず、

・その祈りの場の波動が、かの組織の領域の中ということ。
・雑多な多くの人が集まる事により、意識の世界では混乱が起きる。
・其々の守護霊たちは、その場に近づけなくなり、距離ができる。
・音頭とりの巧妙な誘導により、祈り人たちの意識が誘導される。

この手法は、これまでの歴史で常套的に使われてきたことです。
気付きましょう!注意しましょう!

no.2996 ( 記入なし11/09/16 07:20 )

疑問???

なんか意味不明な、纏まりの無いメモを残している。
書き始めの内容と、終わりごろの内容が異なっている。この事は自分自身気が付いている事なのですが・・・!?
自分で入力した文面ですが・・・!?
少し時間が経ってから読み返すと、「?」というような感覚を思えることがある。記憶が定かでは無い・・・跳んでいる・・・こんな文章を入力した!?・・・というようなことです。ただ・・・文面から受ける印象(波動)と内容は、それほど愚劣でもないから、まあ〜よいか!?で済ましている。

これも、一種のチャネリングなのかな!?
自分で入力している心算でも、意識は操作されて、他の意識体の意思が表されているのかもしれない。私の持っている語彙、情報を元に、再構築されているのかもしれない。

私は常々意思表明をしていますが、「情報」は参考にすべきであり、依存すべきではないという事です。常に「疑念」の目を向けて、誘導、支配しようとするような匂い(波動)を感じれば、即座に遮断すべきです。この事は、あらゆる事に繋がっています。自身で考え、感じ、判断すること。自身が主人公という事に気が付けば、自身の周囲にあるあらゆるものは、「参考」程度にしかならないということです。

ネットの掲示板なんかでよく言われることですが「ネットを徘徊して、情報を集め、自分の考えとして、ただ書き込んでいるいるだけだ!」と。しかし、よく考えてみると、誰一人として、自分自身の考えというものを持って、表明している人は居ないと思う。これまで受けてきた教育、社会常識、マスコミという媒体から受けてきた情報、友人、知人からの影響と、多くの人が無意識的に使っている言葉、行動、思想などは、その人のものでは無いと想う。そして、現在の世界では、高次元からの流入してくる意識体の影響が大きく出始めているのです。同じ波動の人間に憑依して、その意識体の意思を、言葉、行動で表す機会が増えてきている。憑依されれば、その意識体に特有の感情を増幅されます。普段から怒りっぽい人は、より怒りっぽくなるし、妬みの感情が激しい人は、より増幅されて、妬みの塊になります。反対に、思いやりの深い人は、より、思いやりの感情が増幅されて、思いやりの深い人に為る。

「憑依」という言葉を使うことにより、抵抗感を持つ人が居るが、この事も先入観ですね。悪い事ばかりではないという事です。元々、守護霊や指導霊も「憑依」している形なのです。その人に憑依していないと、守護も指導も出来ませんからね。だから、人がこの物質界での主人公ということが言われている理由の一つに、人が持つ思念により、その思念の波動に沿った異次元の存在が引き寄せられるということです。そうなると、守護霊や、指導霊の波動と異なる波動を主人公が持つことにより、守護霊や指導霊と距離が出来、主人公である人が発している波動に共振・共鳴する異次元の存在を引き寄せる。そして、道を踏み外すという事になる。

自分の周囲に存在している情報を選択する時に感じることですが、どのような情報も、その魂レベルにあった波動に共振・共鳴するのです。ある情報を取った時、情報の発信者とは違った解釈をする場合も多いです。また、その情報を理解する場合でも、理解の程度が異なります。本当の宝を石の様に蹴飛ばしている事や、石を宝のように後生大事に持っている人も居ます。人それぞれの感性であり、好き好きですが・・・。その情報に対して、どの程度の理解が出来ているかを、自分自身の感覚で書き出してみれば解るのですが、どうも、支離滅裂な自分勝手な理解をしている人も多いと想う。しかし、不思議なもので、集まってくる情報は、手に取る情報は、その人にとって必要な情報なのですよ。一時的にその情報に撹乱させられることが有っても、その情報は確かにその人には必要な情報なのです。眠っている時に、そのことに気が付くことがある。寝ている時に情報が整理され、昨日までとは異なった解釈をしている時がある。そのような時は、無意識下で、集合意識と繋がり、持っている情報に、何かしらの補足がされて理解が深まるのだと感じる。

no.2997 ( 記入なし11/09/16 08:10 )

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/daiyogen45.html

結局は、自分で播いた種は、自分で刈り取らなければならないという事。

地球という惑星上で多くの生物が、生の彩の中で世界を創っている。其々が互いに関係しあい、影響を与え合いながら、生活圏を守ってきた。昔の人類もそうでした。しかし、現代では、山を崩し、海を埋め立てて、人類が生活するする場を造り上げています。そのたびに、其処に居た生物は追いやられ、滅んだり、種の数を減らしてきました。また人類は、化学工場なるものを造り、排水として、有害な物質を垂れ流したり、有害な物を燃やして、煙で空気を汚してきました。初めは、人類自体が被害にあったために、一部の人類が騒ぎ出し、有害な物質を垂れ流すのをやめました。しかし、その影で、多くの生き物達が死んでいるのです。自然とは、其々の土地、風の流れ、水の流れに沿って、多くの生き物が影響しあいながら容創っている物です。調和が取れているものです。

その調和を乱しているのが人類。
本来、自然から食料を頂いていたのです。その自然を破壊しているのです。何をとち狂って、そのような愚かな真似をしているのか!?自然を破壊し、食べる事が出来ないお金というものを稼いでいる。では、食料はどこから調達するのか!?その人たちは言うでしょう。「他の地域から、他の国から・・・お金さえあれば、何でも出来る」と。

では、聞きたい!?
お金があれば、自然は創れるのか!?お金があれば、食べる物は作れるのか!?お金があれば・・・!?
大いなる勘違い。
しかし、その勘違いが正当化されている社会。生き物の常識が、逆転している社会。お金というものに至上価値を置き、自然を破壊しても何も感じなくなっている。巡り巡って、自分の所に還ってくるまで気が付かない。おそらく、多くの人は言うでしょう・・・「その頃には、自分は死んでいるから関係ない」とね。
関係大有りです。肉体の死を迎えようが、魂には記録されているのです。どのようなことをしてきたか!?どのような影響を与えてきたか!?どのような苦しみを与えてきたか!?それらを自分自身で感じ取り、償いの道を歩むことと為る。

自然・・。
それは、力強くも、脆い存在。多くの力が自然を容創っている。宇宙から降りそそぐ宇宙線、木々の茂り、水の流れが空気の流れを起し、地球を循環している。例えば、森という存在がある。一つの森の中にも、独特な気候が存在している。気の流れです。微気候というものがある。森の中に入ると、涼しい空気層があります。地上1〜2mの空気層です。森の中に温度を調節しているのです。そして、その空気層が森の外に流れ出す事と為る。その空気の流れによって、森の外の循環に影響を与えている。それらの森が伐採されている。森と森の関係が地域の自然に大きく影響を与えている。山を削り、森を切り開いていると、その地域の自然環境は破壊されます。その破壊の影響が、他の地域にも及ぶのです。山を崩し、森を切り開く事により、水の循環、空気の循環が変わります。循環が変われば、それまで雨が降っていたところに、雨が降らなくなったり、穏やかな空気の流れの地域に、強い空気の流れが出来てくるのです。海を埋め立てることもそうです。陸地の地盤の基礎と、海を埋め立てた所の基礎は異なります。また、埋め立て、人の居住空間を造ることにより、水の流れ、空気の流れが変わります。

人類は、自然と言う名の宝をこわし、どうでもよいものを宝としているのです。
上が下に為り、下が上に為る。まさしく逆転思考です。その付けが、ちかじか来る事となる。人類全体に降りかかってくるのです。悲しいかな、それでも、お金という魔に魅せられた人達は、止め様ともしません。もう、引き返すことが出来なくなっているのです。未来の事などどうでも良い!?今が楽しければ、自分がよければそれでよい。未来のことなど知ったことではない!?福井の原発を推進していた知事は、50年後100年後、奇形児が沢山生まれても仕方がない・・・というような発言を公開の場で行っていたようです。まさしく、今さえ、自分さえ良ければそれで良い!の見本です。このような人が居て、自然に鈍感にされた多くの大衆。テレビを見て、笑っている時が幸せ。美味しい食べ物を食べている時が幸せ。自分が、家族が安心して暮らしていれば幸せ・・・等々。

今後、多くの人が戸惑う事態になるでしょうね。
とち狂う人も多く出てくることでしょうね。企業が悪い!政治が悪い!こんな事態を引き起こした者が悪い!・・・自分の事は棚に上げて、責任転嫁が始まります。私も含めて、総ての人が関係者です。
それでも、ひっそりと活動を始めている人はいます。一人で、グループを組んで・・・。何事も遅いということは無いが、出来るだけ無理をしないことです。無理をすると、綻びができます。そうなると、その綻びから、どのようなものが顔を出すか解りません。今までニコニコと協力的であった人が、目を三角にして非難しだすのです。こんなはずではなかった! 騙された!!・・・とね。今の洗脳教育を刷り込まれている社会常識は、自分の外に依存することと、責任転嫁することに重点が置かれています。「自分は被害者だ!」と、大きな声で叫んだ方が勝ちに為る本末転倒の社会です。

本当に悲しくも恐ろしき社会です。

no.2998 ( 記入なし11/09/16 14:09 )

カレイド・スコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-869.html#

日本人の主食である御米に関して記事を書いておられる。
確かに、その通りですが、京都原子炉の小出先生は、311に世界は変わった!と、繰り返し発言されています。本当にそうだと想う。環境から、人の意識まで影響を与え続けているのです。

ただ、「水」に関してはどうなのだろうかと言う事です。
ご飯を炊くにも、おかずを調理するにも、「水」は使います。「水」の汚染状況はどのように為っているのか!?ある程度食べなくても、人は生きて行けますが、水は飲まなければ数日で死んでしまいます。その肝心の「水」に関しては、あまり情報が出てきませんね。出さないようにしているのか!?食べるものに意識を向けさせているだけなのか!?勘ぐって仕舞いますね。

原発事故(テロ!?)から半年経ちました。
他の動植物に奇形が生じているという事は、多くの方がうすうす解っている事です。気概のあるプロガーが、当局の監視、迫害をものともせず情報を発信しておられる。頭が下がる想いです。平時ならば、何かと癖のある人たちですから敬遠されますが、こんな時には頼りになる存在です。また、反対に、福島は安全だといって「家族揃って帰ってきなさい」というような有名プロガーもいます。平時では偉そうに「上から目線」で記事を書いているが、こんな状況になると、事態が飲み込めないのでしょうね。この事は、彼が人形だという事を表している。陰謀論、政治・経済について色々講釈を垂れているようですが、かの組織の一員ということが理解できるはずです。かの組織は対立する双方にエージェントを送り込み撹乱するのは常套手段ですからね。本当に二極的に分かれているものです。

我々生物が毎日口にするものは「水」です。生存に必要なものは「空気」です。
その「空気」の情報も隠蔽、改竄されて、後からの情報として出されている。参った物ですが、これが現実です。本当に・・・あからさまな動きですね。海外のフリーの科学者は「人口淘汰」が始まっていると指摘しています。紛争のある所、天災のある所、日本のように壊滅的な事故がある所・・・「人口淘汰」が始まっているのでしょうね。

しかし、そうはうまく行かないと想う。日本だから・・・笑

no.2999 ( 記入なし11/09/16 16:33 )

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9014 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧