HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さむい。
確か、昨年も2月には言ってから寒波が来ましたね。昨年は毛布1枚で過ごしたから(今年は、毛布と寝袋を広げた物2枚で過ごしています)、今年はなんとなく暖かく過ごせています。
今年は色々と有るようですが、私も色々と考えています。
さて!?ギャンブルに勝つか!負けるか!ですね 笑

祝! 2000

no.2000 ( 記入なし11/02/02 16:47 )


日本神界からの伝言 http://falcon238.jugem.jp/

ひっくり返る! 日月神示でも、下のものが上に為り、上のものが下になるということが言われています。逆立ちは辛かろうとも・・・。
今は、心の声をしっかりと聞こえるように為らなければならないのでしょうね。心の掃除、洗濯が大事とは解ってはいるが、長年染み付いた垢はなかなか落ちませんね。
まあ〜ひっくり返る時を見れるか、体験できるかはわかりませんが、最後の時までしっかりと生きることにしよう。

私がちょっと気になっている能力者が、5月頃関西で地震が起きるかもしれない・・・という情報を発信されています。予知夢だそうですが、どうなりますか。世界各地で地震・火山噴火が起きているから、日本もドッカ〜ンと、来てもおかしくはないですね。
今のところ霧島連山の噴火が注視すべきところですが、霧島ー伊勢神宮ー富士山は冬至ライン?で表されているようです。繋がっていますね。これから、どのような変化が起きやすくなるのかが解りませんが、準備だけはしておきたい物です。

no.2001 ( 記入なし11/02/02 17:09 )


意図

人は生きる上で、様々な決定をしています。何をしよう・・・何を食べよう・・・今後はどうするか・・・家族のこと・・・仕事の事・・・etc。思考は休みなく働いています。この社会での成功者は、一つの目的をしっかりと認識して、その目的に沿った思考をし、準備をし、行動をしています。その結果を、良くも悪くも受け取る事と為ります。私はよく、受験生に例えますが、上の学校に行きたいから受験勉強をする。合格するか、しないか解りませんが、努力します。この事も意図した行動です。

現在の社会システムにおいて、唯物主義的な考えを刷り込まれているのです。そして、社会で生きる上での『意図』は、システムに沿ったものになります。お金持ち、成功、地位、名誉・・・の追及。政府、マスコミが垂れ流す洗脳社会に染まっているのですね。そして、自分自身で考えているという勘違いをして、金太郎飴の如く同じ思考になっているのです。同じ思考ゆえ、能力の判定は簡単です。使う側にとっては、利益追求が目的ですから、その目的に沿った意識を強制します。その意識に乗ることができると成功が近くなります。意図した成功ですね。霊的には距離が出来ます。だんだん距離が出来てきて、離れることと為りますね。自身で距離をとっているのだということに気がつかないのです。運、不運を他力本願にしているのですね。そのような支配システムの流れに乗っているのです。『神』を使役する事に抵抗がないのです。その事自体が普通の思考なのです。

支配組織にとっての意図した社会です。
この社会のシステム的依存傾向からの離脱は難しいものですが、ふとしたことから気づく人もいます。ちょっとした事から、疑問に持ち、自身を振りかえることが出来る人もいます。ちょっとした気付きは大切な事だと思う。その気付きによって人生が180度変わることになる。人生が変われば、それまでの人間関係も変わります。中には激動の流れに翻弄される事もあるでしょう。それは仕方がないことです。変わるには、今までの意図的な依存心理から抜け出さなければならないからです。そうすると、依存システムの中に居る人たち(知人、友人、家族等)の反発があります。特に家族からの反発は耐え難い物だと思う。生きる糧を失う事になるかもしれないから、家族も必死です。人と同じであり、人よりも豊かに生きることを迫られている社会。競争社会ですね。序列が出来、貧富の差が出来、その人の本来の姿ではなく、着飾った物だけで判断するようになります。

no.2002 ( 記入なし11/02/03 05:48 )


今日は2月3日 旧暦の正月です。

あけまして おめでとうございます

新たな年が始まりました。
古い世界が崩壊します。新しい世界が産声を上げます。

no.2003 ( 記入なし11/02/03 06:17 )


地球が静止する日  http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-336.html

・・・・笑
シス暗黒卿が面白い記事を発信しておられる。フォトンベルトは光子のベルトではなくプラズマのベルトだった。まあ〜宇宙空間は暗黒物質という物質が充満しているとか、プラズマが充満しているとか・・・色々といわれているようですが、惑星という存在が宇宙空間に浮かんでいるのですから、何かが充満していると考える方が正しいと想う。まさか、真空とは考えていないと想う。地球科学の常識で真空と考えているのは、嘘八百を並べている学校教育ぐらいですね。
チャネリングメッセージでは光子が降り注いでいるという事が言われています。その光子がDNAに作用して、変容を促進するというような事らしいです。シス暗黒卿の記事では、太陽系はプラズマの帯に入りつつある。この事は太陽活動の活発化で証明される。地球温暖化はCO2が原因ではない。現在の地球の気候変動、災害の大型化は、太陽系がプラズマの帯に近づいているから起きていること。

今後益々大きな災害が立て続けに起きることでしょうね。
サバイバルもへったくれもないですね。普通のサバイバル準備だけでよいのではないかと思う。地震が起きた時に、数日間ぐらいは飢えや渇きを凌げる物。災害時に旅立つ事ができるとラッキーですが、残ると大変な目に遭う事に為る。ホピの予言に『先に死んだ人が羨ましくなる』状況の言葉があります。地球がプラズマの帯に近づくにつれ、または入ってしまうと、これまでにない激甚な環境に為ることでしょうね。

ここでまた思い出すのが、日月神示、ヒトラーの予言ですね。
半霊半物質体に変容する人、空飛ぶ人と地を這う人に分かれる。これらは、これからの人類の変容過程をあらわしているのですね。では、これまでの道徳や倫理観はどのように考えればよいのかですが、地球社会的な道徳観や倫理観ではないという事ですね。どれだけ、自身をコントロールできるかではないでしょうか。自身の中心軸がぶれないようにコントロールする事。そうすることにより、自身の内面を振り返ることが出来、これらの災害時に身の処し方が解る。

現在の他の動物の大量死、大型災害の頻発、新種の発見・・・。
総てリンクしてくるのだと想う。
これからが勝負かな!?

no.2004 ( 記入なし11/02/03 12:56 )


札幌で太陽が二個見えたり、富士山が二重に見えるような現象が起きているようです。
大気の組成が変わってきているようですね。寒波の影響でしょうね。また、世界各地で噴火している火山の噴煙の影響も否定は出来ないでしょうね。
アメリカでは、豪雪のために多くの建物が倒壊しているようです。
オーストラリアではスーパーサイクロンが襲っているようです。
エジプトでは100万人集会が企画されていますが、新型インフルエンザのバンデミックが気になるところです。
鳥インフルエンザ、口蹄疫、火山噴火と日本も騒がしくなっています。

相撲賭博が騒がれていますが、歌舞伎と共に、日本の封印であったようです。その封印が解かれてきたようですね。歌舞伎も少し前に騒がれましたね。

とある能力者が発信している情報では、警察、検察、裁判所、政府、官僚、企業家・・・今まで搾取してきた人達は、今度は取り返されるように為るようです。おそらく組織自体がおかしくなってくることでしょうね。闇の組織の崩壊ですか。世界的な出来事になると想いますね。経済の崩壊です。崩壊には混乱が付物ですが、混乱に巻き込まれないようにしなければね。
・・・ただ、時期がいつかがわからないのですね。早く来い来い大崩壊・・・ってか 笑

no.2005 ( 記入なし11/02/03 16:12 )


浮かぶ子供  http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/32474140.html

ロシアでは空中浮遊できる子供がいるようです。変容に一過程でしょうね。

アメリカでは、1月30〜31日にかけて25機以上の飛行機が墜落したようです。
アメリカはとんでもない寒気団に覆われているようですね。春から秋にかけては戸外でも過ごす事が出来ても、この寒気団からは逃げることは出来ないでしょうね。ローンが払えずに家を手放した人達はどのように過ごしているのでしょうか。ウエブボットでは、空き家に入り込む人たちが出てくるといわれていました。この寒気団です。空き家をそのまま放置しておく必要はありません。当然、近くのホームレスの人達は入り込むことになるでしょうね。

アメリカの大寒気団、オーストラリアのスーパーサイクロン・・・。色々あります。
エジプトのデモも注視しなければなりませんね。エジプトは新型インフルエンザが蔓延していますから、このデモで一気に広がる恐れもあります。鳥インフルエンザが鳥から人に感染するように変異でもしたら、一気に世界中に広がる事でしょうね。

no.2006 ( 記入なし11/02/04 10:02 )


カレイドスコープさんを中心とした騒動も収束してきたようです。この騒動も色々な意味で勉強になりましたが、私としては、双方の情報の方が中身が濃いいと感じています。知らない事ばかりですからね。内心、早く終われと観じていました。

no.2007 ( 記入なし11/02/04 10:54 )


世界の食料価格、過去最高に http://www.cnn.co.jp/business/30001696.html

現在の世界の気候状況を見ていると、今後、益々高騰することでしょうね。
世界の貧民層にとっては生きるか死ぬかの瀬戸際になります。日本も例外ではありません。日本政府はこのような世界状況を見てみぬ振りをして、TPPとかの条約に向かって進んでいます。いくら条約を結ぼうとも、入ってくる食料がなくなるのですよ。お金を積んでも変えない状況に進んでいるのです。政治家や官僚は頭では理解しているのでしょうね。しかし、感情面で束縛されているのでしょう。脅しという物にね。

今後、世界的ににデモや暴動が頻発してくる事でしょうね。
ヨーロッパ諸国では不況になってから、デモが頻発しています。この事に加え、食糧事情が悪くなると、好戦的な民族はどのような行動に出るかです。世界的な食糧事情の悪化です。そうなると、国同士の紛争に発展する事に為るでしょうね。

現実を直視していると、このような妄想が沸いてきます。
ヨーロッパ、ロシア、アメリカの寒波、中国の干ばつ、オーストラリアの洪水、ハリケーン被害、その他にも多くの災害が頻発している事でしょうね。日本のマスコミはそのようなことは取り上げなく、どうでも良い事ばかりニュースとして流しています。まあ〜日本のマスコミにとっては日本という国など、どうでも良い国なのでしょうね。

しかし、地球規模の災害です。
いまここで、TPPなどのような条約に関わりあっているのではなく、日本の自給自足の方策をしっかりと整えるべきだと想うが、今になっては遅すぎるきらいもあります。民間では、農業集団を作り、自給自足のコミュニティーを発足させています。これらはほんの一部ですが、大和民族の、ほんの一部でも生き残ることが出来ると、日本民族は滅びませんからね。

no.2008 ( 記入なし11/02/04 13:11 )


エジプト騒乱と金融 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2011-02.html#20110204

nevadaさんの分析ですが、エジプト騒乱の原因は、食糧事情の悪化からです。チュニジアでも不況で若者が焼身自殺したり、『砂糖をよこせ』というものですね。
金融緩和により、お金という紙を刷りまくり、ジャブジャブの状態にしているのです。そのつけが、中近東諸国に来ているのですね。大体、石油を売っている国の国民が貧困という事自体おかしなことです。独裁政治による弊害ですが、王族、貴族のあり方がおかしなことになっているのですね。そして、その裏にかの組織が存在しているのです。nevadaさんが指摘するような、イスラム連合 vs 先進国 になると、日本は一気に干される事になります。資源なし、武力なし、現在アメリカとギグシャクした関係であり、近隣諸国ともおかしな関係となっているのです。民主党政権の賜物ですね。本当の亡国政権です。

さて、今の状態がいつまで持つのでしょうかね。現実は厳しさを増していますね。
人心も、国際関係も、そして、追い討ちをかけるような自然からのしっぺ返しです。

no.2009 ( 記入なし11/02/04 16:30 )


北半球の氷雪 http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201102030001/

本当に映画のようになっています。
アメリカ映画がどれほどの確立で未来を予測!?しているかですね。アメリカの制作会社にどれだけのあちらの組織から情報が流れているかですね。2012年に向けて、怒涛の勢いで進んでいるのでしょうね。あらゆる分野の専門家を集めて、あらゆる分野で画策をしているのでしょうね。
日月神示で言われている預言では、『一粒の米に泣く事があるぞ』『日本は八つ裂きの目に遭うぞ』『最後は富士山が噴火して、神一厘のシナリオがおきるぞ』・・・。
やはり2011年は凄い年になりそうですね。

no.2010 ( 記入なし11/02/04 16:39 )


ニュージランドで半年間に百数十頭のクジラが死んでいるようです。
鳥や魚の大量死、植物の大量枯死、哺乳類の大量死・・・。
個体の大きな生物は、それだけ免疫機能も複雑であり、大きな生命力を持っています。毒物の致死量も大きいものです。クジラ等の大きな生物の死を考えると、地球規模の地磁気の関係が大きいですね。クジラやイルカなどの大量死は陸に乗り上げての集団死です。海の中で感知している方向が狂い、湾の中に迷い込んで出れなくなり、陸に乗り上げているようです。

大きな流れが加速してきているように観じます。

no.2011 ( 記入なし11/02/05 06:58 )


環太平洋火山帯の動きが活発化しています。
日本列島は各プレートの狭間に位置しています。火山列島なのです。富士火山帯、白山火山帯・・・日本列島の火山帯が動き出せばとんでもない事に為ることでしょう。この事は、もう妄想の域を脱しています。地球は動き出しているのです。今まで破壊し続けてきた人類へのつけを取り立てられることになります。

物質界の変動は、上位の世界の変動が終わった後、移写されるようです。物質界は影の世界であり、ホログラムなのですよ。我々は物質界が総てと思い込まされてきただけなのです。

それでも、しがみ付きたい方はしがみ付いておられれば良い。
意識の持ち方次第です。

no.2012 ( 記入なし11/02/05 07:16 )


終末現象ですね。 http://quasimoto.exblog.jp/d2011-02-04/

おそらくマスコミはこのような状況は報道しないでしょうね。日本でも、残虐な通り魔事件が起きても、報道しない事があるようです。報道する事件を選別している世のですね。
アメリカを初めとして、これらの動きの共通する事は、他を非難しても、自分を非難することは許さない態度です。エジプト騒動でのアメリカの非難的態度、自国の経済破綻を取り繕うが為の、世界の経済をも道ズレにしても平気な態度、自作自演テロを行い、他国を非難して、占領略奪しても平気な態度・・・。
ギャングが警察を名乗っているだけの事です。

このような人心荒廃も終末的現象ですね。

no.2013 ( 記入なし11/02/05 07:30 )


なんか、イスラエルとアメリカのユタ州にUFOが現れて、ビーコンを発信していたような情報がありますね。
イスラエル・・・ユタ州・・・モルモン教・・・キリスト教原理主義
なんかな〜という感じですね 笑
2012年のアセンションとか終末思想に一気に突っ走りそうですね。

no.2014 ( 記入なし11/02/05 12:34 )


noffyさんの記事を読んでいて、なんかロマンを感じますね。
惑星は生物の死骸で出来上がっている。
考えるともっともな事ですね。生物と非生物の区分けですが、難しいことを考えたり、調べたりしても仕方がないという無精者の私としては妄想ですましたいですね。
人の身体の最小単位は細胞です。一つ一つの細胞の中にDNAが存在しています。血液の赤血球は脱核していますが赤芽球の間は核を持っています。そのDNAにより、体内の細胞分裂や生体内化学反応が司られています。

生物の『肉体の死』という物を考えてみると、肉体は単なる物質であり、太古の昔から幾度も土葬されて土に返っているのです。本当に幾度もね。そうすると、生物の身体から土が出来ているのです。鉱石という物は巨大な圧がかかって出来上がります。反対に。鉱物が風化すると砂になり、砂がさらに細かくなると土に為ります。この事は、森林の土壌を見れば、木の葉が落ちで腐葉土に為り、その腐葉土は、他の植物の栄養素となり、やがて土に返ります。この繰り返しを考えると、惑星規模の存在は、生物の死骸で出来ているという事が言えるのではないかとも思う。この生物の死骸が土に変えるのを促進するのが微生物の働き。生物と微生物は切っても切り離せない関係ですね。人の体内や表在にも多くの微生物が存在しています。共存しているのです。

惑星を人の身体と考えれば、惑星の表面で存在している生物は、人の身体に存在している微生物と同じなのかもしれない。生死を繰り返し、惑星を創っている。動物も植物の身体も、惑星を創る材料という事が言えるのではないかとも思う。

その惑星・・・生物の死骸で出来ている惑星・・・が、何等かの原因で破壊され宇宙に飛び散る事に為る。それらの破片は多くのDNAというデーターを含んでいるのですね。そして、その破片は他の星に落下して、その破片の中のデーターが機能することが出来る環境までじっと潜伏している。DNAというデーターですから、生き物ではないのですね。しかし、そのデーターを利用する存在がいたとしたならば、そのDNA の中に進入して、そのデーターを利用する。この作業はウイルスがしますね。そうすると、ウイルスはそのデーターを複写する事により、データ−に基づいて生物を作り出すことが出来るのではないだろうか。この事が、地球で幾度も繰り返された絶滅の後、各種の生物が復活したという事に繋がるのかもしれない。

そうすると、宇宙空間には膨大なデーターが存在しているという事になる。スピ系で言われるような状態に為るのかもしれない。
宇宙空間に散った其々のデーターはウイルスによって複写され、その惑星の環境にあった生物を作り出すことが出来る。

なんか夢があるな〜笑

ET,UFO・・・色々な考えを総合してゆくと、ウイルスと微生物に繋がるのかもしれない。しかし、物質的にはそうでも、意識レベルではそうでないかもしれない。霊(魂)
という存在ですね。ヒマツブシの戯言ならば良いかもしれない・・・。

no.2015 ( 記入なし11/02/05 13:00 )


5日午前10時56分ごろ、関東地方を中心に地震があり、千葉県勝浦市などで震度4の揺れを観測した。気象庁によると、震源地は同県南東沖で、震源の深さは約70キロ、地震の規模(マグニチュード)は5.2と推定される。 時事通信より

no.2016 ( 記入なし11/02/05 13:04 )


ブラジルで大停電。1300万人に影響。
アメリカ、ホワイトハウスで電子メール送受信に不具合発生。
日本では株式関係の会社で、コンピューターの不具合が発生して、手作業で処理するという事態。
アメリカのホワイトハウスや日本の会社のコンピューターは性能、管理は万全のはずです。

地球的な気候の激変、磁極移動(ホールシフト)、太陽活動の影響・・・。色々な要因が考えられますが、大きな出来事の前触れではないかとも想う。
HAARPに地震波が認められるという情報も読んだ。近くどこかで大きな地震が起きるか!?

no.2017 ( 記入なし11/02/05 16:29 )


知っとうや? http://calseed.blog31.fc2.com/

最近、人類の興亡はサイクル説ということを考えていた。上記プログの記事とシンクロしています。
6444年という聖なるリズムに合わせた人類文明の興亡。先のリズムの6444年は1995年に終わったようです。現在は、新たなリズムのサイクルである6444年が始まったのですね。今はその節目に当たるわけです。過渡期ですね。アセンションや地球的気候の激変もこのサイクル説で考えると理解できるのではないでしょうか。どうあがいても、現在の文明は終わりを迎えているのです。新たなサイクルに入って、新たな文明の構築のためには、古い舞台はきれいに掃除しなければならないのです。新しい舞台で、新たな気持ちで、新しい文明を創りだす事に為る。

今はその序章なのでしょうね。
だから、チャネラーの増加、世界的人心の混乱、世界的気候の激変・・・多くの変容が始まっているのですね。多くの人が淘汰されることでしょう。新たな時代に必要な人が残され、新たな文明も基礎を創る。淘汰された魂は、其々の魂にふさわしいところに行く事になる。新たな地球に転生する魂もあるでしょう。そして、新たな文明を創る助けとなる。この事は、現在の地上に存在するものばかりではありません。異世界の存在との共同作業になります。

異世界からのインスピレーションを受け取る事により、より良い世界を創る事と為る。今後の世界は、総ての人が集合意識に意識的に接続する事が出来、テレパシー能力によって、公平に情報が行き渡る世界であり、その情報を元に、其々がどのような活動をするかがわかる。活動できるようになる。この事は、これまでの世界にあった『依存』というこのがなくなる世界です。『依存』と言うものが無くなると、支配という世界は消滅します。序列という物の考え方もなくなるのです。一人ひとりが独立した個性を発揮するのです。相手を認めることが出来る。その対象として自身が存在している。日月神示で言われるところの、相手のオーラを見て優劣がわかる。この事は、現代社会の能力的な優劣とは異なるものです。

no.2018 ( 記入なし11/02/06 06:06 )


いつも2時、3時に目が醒めてぼ〜っとしている。
昨日くらいから、肉体は魂の道具という考えが浮かぶ。そろそろ、この肉体を脱ぎ捨てる時期に来ているのだと想う。無職になって7年目。私的には、昨年2010年に大きな変化の年になると予想していたのです。この事は数年前から頭から離れませんでした。だから、今まで持っていたのです。昨年から今にかけての人生は“おまけ”です。この感覚ですね。おまけの人生だから、だからこそなのか、今までの愚劣な人生のフラッシュ・バックが激しかったのだと想う。プラトー期間じゃあるまいしね 笑

さてさて、これからどのくらい息をしていることやら・・・ですが、一気に変容する事もない世界を見ていると疲れるから、自身が一気に変容するべきとも感じる。肉体は道具、古い道具は脱ぎ捨てて、新たな道具を使い、新たな世界で、新たな学びを受ける心の準備をするときに来ていると思う。私には、これから、徐々に、というか、加速する意識の変容が起きることでしょうね。しっかりと、自身の中心軸に留まる事が大切だと思う。とかく、自身の意識に振り回されているのが現状ですからね。子供のように右往左往する事がないようにしなければね。苦笑

no.2019 ( 記入なし11/02/06 06:16 )


http://ameblo.jp/fukeiki01/day-20110205.html

太陽の見え方も色々変化しているようです。
天にある如く、地にもあり・・・ですね。
宇宙的なサイクル論に嵌っている私にとっては、総ての因果関係をサイクル論で意味づけしています 笑

no.2020 ( 記入なし11/02/06 06:33 )


http://quasimoto.exblog.jp/d2011-02-05/

井口先生が興味深いユーチューブを紹介されている。
エジプトの現れる『第4の騎士と青白い馬』
先日、イスラエルとアメリカのユタ州にUFOが現れるというニュースが流されましたね。アメリカのユタ州にはモルモン教の本部があります。キリスト教原理主義者たちの本拠地ですね。そして、今回のエジプトのニュース。
作為的な創作物か、かの組織の計画の中にある『ブルービーム計画』なのか!?
かの組織は何か焦っているのか!?色々な動きがあり、キリスト教圏である西洋の世界ではインパクトのあるものばかりです。

no.2021 ( 記入なし11/02/06 06:50 )


ちょっと、注目しているマイナスイオンさんの、地震予知 http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1603.html

HAARPの波形も揺れていたし、マイナスイオンさんの予知感覚も何かを感じているようです。
要注意!

no.2022 ( 記入なし11/02/06 07:56 )


依存心・・・か!
確かに人という生き物は依存しなければ生きてゆけなくなっているかもしれない。そのような社会システムであり、洗脳教育をされてきたのです。だから、宗教を初めとして、依存システムが大手を振って存在しているのです。また、〜の効果がある絵画、仏像、壷・・・などの高額商品が出回っているのですね。それらの目的は、ただ一つ。

『自分自身の内側に眼を向けさせないこと。』

自分は頼りないものであり、誰かの庇護の下に生きなければならないという自己規制を設けているのですね。まさに、籠の中の鳥状態です。籠の中の小さな空間が自由という名の空間であり、その空間の中が世界という妄想を生み出しているのです。これらの思考から抜け出よう物ならば、精神的な病、妄想、オカルト、陰謀論者・・・色々な名前をつけられて非難されますね。そんなにしてまで、隷属・搾取社会のシステムは成り立っているのですね。悲しくも、恐ろしき現実です。

伊勢白山道さんの言っている事も一理あると思えるようになってきましたね。
カルマという物は自身でとかなければならないものであり、自身の外の存在がとやかく出来る物ではないという事です。この事は、霊訓でも述べられている事です。外の存在が一時的にカルマを軽くするという錯覚で良くすることが出来ても、カルマ自体は無くなる訳ではありません。より大きなカルマと為って還ってくるのですね。この事は、自身のカルマやご先祖様のカルマ、人類のカルマも同じ事です。今生に何をしに来ているかという事を理解する事は大切な事です。その大切な事を見失わせるための社会システムですね。欲を刺激しての物質的な思考です。そして、より大きなカルマをつくり、この世から逃げられなくしているのだと想う。この事は、人類が始まってから続いているのではないでしょうか。偽りの神を信じ、その神に貢物を捧げて、自らの欲をかなえてもらう。古代では人身御供、動物の貢物。現代では『お金』。

たまらんな〜。
不安と恐怖、苦痛をネタにしての詐欺。

no.2023 ( 記入なし11/02/06 13:46 )


クロップ・サークル http://oka-jp.seesaa.net/article/184540927.html

フランスやイギリスで不思議なことが起きているようです。
人!?が描いたクロップ・サークル!?本当でしょうか!?
写真にあるような幾何学模様をどのようにして描くのでしょうか?上空から指示して、描くことなら理解できます。ナスカの絵などもそうですが、巨大な絵を描くとすると、直線、曲線、角などの角度をどのようにしているのか・・・超能力者でしょうか!?不思議なこともあるものです。
地球外知的生命体のメッセージなら解るのですが、また、かの組織の電磁は兵器でのデモストレーションも理解できますね。
色々な事がるものです。

no.2024 ( 記入なし11/02/06 16:06 )


首都壊滅を預言−ニュージーランド http://macroanomaly.blogspot.com/2011/02/blog-post_06.html

ニュージーランドでの式典でマオリ族の首長が、首都壊滅の演説をして混乱しているようです。浅川さんもニュージーランドの取材で、他の部族ですが、オーストラリアの水害を預言していたという記事を書かれている。石の時代から水の時代に入ったとのこと。これからは、科学技術だけではなく、原住民の言葉にも耳を傾ける必要があります。現代の科学技術では解明できない事だらけですからね。

5月6月と色々なイベントが目白押し!?なのかも知れない。当然、突然の災害ではないと想う。それまでにいろいろな災害が世界各地で起きてくることでしょう。この事は各チャネリング・メッセージにも言われている事です。
人類はやりすぎた!
地球という惑星が通らなければ為らない儀式!
想わぬ時に、想わぬ出来事が出来する時期に来ている!

来たらきたで、右往左往して慌てないように準備だけはしておきたいものです。

no.2025 ( 記入なし11/02/06 16:29 )


目に見える生き物が消えたフロリダの川 http://oka-jp.seesaa.net/article/184606679.html

藻以外の目に見える生き物が見つからないが、澄んだきれいな水の川に変貌しているようです。
大量の化学分散在を使用しているメキシコ湾原油流出事故!?
マスコミには載らないようですが、フロリダでは奇病が発生していると言う未確認情報もありますね。
海の異変は、地球規模の異変の繋がります。

no.2026 ( 記入なし11/02/07 05:30 )


アセンションのお話 http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-341.html

巷で噂になっているアセンション。
アセンションとは次元上昇という事と言われています。次元上昇ならば・・・

・肉体の死を迎えて、魂があの世に逝く事もアセンション
・意識の変容が起きて、潜在式が活用できるようになる。In Deep の noffyさんのように、ある日突然、英語が読めるようになったり、聞き取る事ができるようになる。この事は、過去世において、英語圏で生活をしていた時の記憶が蘇ったのではなかろうか。また、チャネラーの増加も、潜在的能力・・・松果体の覚醒によるものと推察される。
・各種預言等で示されているように、肉体がライトボディー化して5次元の存在になる。日月神示で述べられているように、半霊半物質状態に為る。

現在では色々な情報がネットで広がっています。
今、現実の地球、人類の状態を私なりに考えてみると、今の時期は特異な時期に差し掛かっているものと考えています。宇宙的な一つのサイクルが終了して、新たなサイクルが始まっているのではないかとも想う。人類の二極化が始まっているとも想う。自身をコントロールする事が出来なくなり、自己主張をするが如く平然と趣くままに生きる人たち。自身をコントロールする事が出来て、相手の事を重んじる気持ちが出ている人たち。この二極化ではないかとも想う。
そうすると、自身をコントロールできなくなっている人達は、退化の道を進んでいるという事ではないかとも想う。人としての理性が働きにくくなっているのです。とかく、頭が良い人達は、記憶力が良くて、想像力に乏しくなっています。このような人達は、サーバーから流される情報を処理する事は堪能ですが、その情報の範囲内だけの活動であり、その情報を吟味して、判断して活用するという事が出来なくなっているのです。末端の端末化しているのですね。ディベートとという手法で、相手をやっつけることに快感を覚えるようになっていると、人としての心が失われてゆきます。相手をやっつけるという事は、相手を支配しようとすることと同じです。弱肉強食の世界です。野獣の世界です。このような世界には、相手を思いやる、慈しむという考えは出てきません。想像力の欠如なのです。このようなロボット化した人が多くなっているのです。だから、理解できない事柄は否定し、無視するのですね。二極化です。

しかし、時は流れています。それも加速しながら流れています。
其々の信じるものが、その信じている者が目指す世界になるのではないか、とも想う。その信じている世界が理解できない人からは、非難、中傷、嘲笑される事でしょうね。それはそれでよいのですよ。それでも時は流れているのです。

no.2027 ( 記入なし11/02/07 06:23 )


世見 http://shohweb.com/?m=20110205

照さんも大胆な記事を発信するようになっていますね。
この事も、時の流れに沿っているのでしょうね。
ただ・・・大多数の国民は、いまだ半睡、熟睡状態ですからね・・・。

no.2028 ( 記入なし11/02/07 06:35 )


鹿児島市の桜島・南岳山頂火口(1040メートル)で7日、午前8時5分と同9時16分の2回、爆発的噴火を観測した。
南岳の爆発的噴火は2009年10月以来、1年4か月ぶり。
鹿児島地方気象台によると、噴煙は2000メートルまで上がった。 読売新聞より

“狼煙”の如く噴煙を上げていますね。何かの合図なのかもしれないね。

no.2029 ( 記入なし11/02/07 14:05 )


福岡上空に原因不明のもや http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110207-OYT1T00248.htm

桜島、霧島の噴火での火山灰の影響ではないようです。
桜島と霧島のマグマは異なるルートという事が言われています。そうすると、九州全体のマグマ活動が活発化しているということも疑われます。其処に、福岡上空の原因不明のもや!?この事は、雲仙普賢岳のマグマ活動も関係しているのではないかとも想う。日本は火山列島です。各プレートの境目に存在しているのです。現実界でも、異世界でも活発な動きが展開されています。写し世である現実界に移写されてきている事でしょうね。動き出すと速いと想う。動き出すまで、イライラとしていたが、動き出すと、時間の加速も伴って、一気呵成に動く事でしょうね。

これから何がおきるか解らない状況に為ると想うから、心の準備が大切だと思う。

no.2030 ( 記入なし11/02/08 05:49 )


http://quasimoto.exblog.jp/14153435/

どうも、西日本全域に『煙霧』が観測されているようですね。

no.2031 ( 記入なし11/02/08 06:21 )


http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-955.html

中国各地では、マンホールが噴火しているようです。
色々な原因が有ると想うが、世界的なマグマの動きが活性化しているから、その影響も無視できないと想う。中国では群発地震も起きているようですしね。

ちょっと変わった情報では、アメリカは世界中の大使を召還しているようですね。
FEMAの動きが活発化しているようです。一般の人には知らされていない、大きな動きが始まっているのかも知れませんね。

no.2032 ( 記入なし11/02/08 06:28 )


noffyさんの翻訳記事で、フロリダの川がきれいな水になったが、生き物見当たらない・・・という記事がありました(2206)
日本の諺に、『水清ければ魚住まず』と言うものがあります。
フロリダの場合は、メキシコ湾原油流出事故時の化学分散在の影響と考えますが、この事は、一つの型になっているのではなかろうかとも考える。本来の地球では、水は清い物であり、その水にあった生物が生きていたのではなかろうか。時が過ぎ、人類が征服者となった地球では、環境破壊などで多くの生物を滅ぼしてきました。しかし、生物の元型は健在ですから、その元型から新たな、より強い種が生まれてきたのではなかろうか。このように考えると、一つのアセンションということにもなるのではないだろうか。ただ、この事を人類に当てはめるわけには行かないということですね。サイクル論から言えば、一つのサイクルが終われば、新たなサイクルが始まる。人類以外の種はより強くなっているかもしれないが、人類は変わらずに、今までのように生きるしかなくなるのではないかとも想う。新人類という事が各種預言では言われていますが、その反対に、劣化した人類の事も言われています。どちらを選ぶかは其々の選択ですがね・・・!?

no.2033 ( 記入なし11/02/08 12:45 )


コノハナサクヤヒメからの神示

神はこの宇宙を創造され、宇宙の法則を定められん。
繰り返し申すなれど宇宙万物、全ての事象は調和へと向かわん。
そが宇宙の法則なり。
今、膿だし起こるは、今のままなれば地球の穢れが宇宙の運行さえも乱す恐れあるゆえなり。
地球の穢れ、大掃除し調和に導かんとするは神の意志なり。宇宙の意志なり。
なれば、人はその流れに抗えず。
これまでにも立て替え立て直しは行われん。
なれど、人に気付き無し。
此度の立て替え立て直しが最後なり。
今全ての毒排出せねば、地球はもう元には戻れぬ。
人なれば重篤の状態ならん。
膿だしは苦しく、痛みに耐えねばならぬ。
抗う事ができぬなれば、いかに行動すれば浄化が早く進むや、己の魂に問いて自ら調和を求めて進むがよし。
宇宙規模にて進められんとす、立て替え立て直し、全てが元ある姿に戻らんとするこの時に生を受けたる意味を真摯に受け止めるべけれ。 引用終わり

なんか、意味深な言葉が連なっています。
・・・今のままなれば地球の穢れが宇宙の運行さえも乱す恐れあるゆえなり。・・・此度の立て替え立て直しが最後なり。・・・今全ての毒排出せねば、地球はもう元には戻れぬ。・・・。

宇宙規模の運行に差し支える。宇宙規模のサイクルによる循環に、地球という星の状態が影響を与えている!?チャネリングメッセージでも、多くの地球外生命体が観察に来ているようですね。サポート、阻止、単なる観察・・・色々な意図が交錯しているようですが、地球という星を人類に管理させているのだから、その管理方法が間違っていたという事ですよね。人類という種族を作り出し、管理させている。そして、今になって、地球という星が大きな影響力を持ったから何とかせよ!?・・・とまあ〜、なんか勝手な言い分に聞こえなくもないが・・・。
宇宙の法則で、過度な干渉ができないのならば、今更こんな警告を発してもな〜という感じですが。これだけ堕落しているのですよ。だからといって、多くの人類を淘汰すればよい、なんか言うと、また非難ごうごうですよね。

一人ひとりの意識が大きな影響力を持つということが言われていますが、これだけ雁字搦めに縛られているのです。お金の前では、愛だ!光だ!といっても振り向いてもくれません。うるさがられるだけです。そのため、胡散臭い宗教が蔓延ってきたのです。だから、二極化ということらしですが、私的には、さっさと掃除を始めていただきたい物だと強く感じています。

no.2034 ( 記入なし11/02/08 14:22 )


西オーストラリアで山火事 http://www.cnn.co.jp/world/30001735.html

オーストラリア北東部では、洪水とハリケーン。
水と火の洗礼ですね。

no.2035 ( 記入なし11/02/08 17:05 )


富士山にUFOの編隊が現れたようです。
地球製か!?、地球外製か!?このようなことも玉石混交というのかな!?笑
色々な未確認飛行物体が確認されていますね。
UFOは軍事基地とか、災害が起きそうなところによく現れるということが指摘されていますね。そうすると、富士山もまもなく噴火するのか・・・な!?

no.2036 ( 記入なし11/02/09 07:10 )


メキシコで、動物園の動物65匹凍死 http://www.cnn.co.jp/world/30001733.html

メキシコで凍死!?
なんだかな〜という感じですね。

no.2037 ( 記入なし11/02/09 07:32 )


信じること

信じることとはどのようなことなのか!?
歴史は勝者が創る。戦う場合、どちらにも正義はある。そして、勝ったほうの正義が罷り通る。そして、歴史は創られる。都合の良いように、歴史は改竄される。この事は、何も、現実界のことだけではないようです。異世界でも同じことが繰り返されているようです。当然といえば当然ですね。我々にとっての現実界は写し世ですから、異世界の現実が映し出されるだけです。相似形ですね。
この事から考えてみると、日本の歴史は縄文時代と弥生時代に境界が引かれるということだと想う。縄文時代の超科学と高い霊性の時代が終わり、低い科学と低い霊性の時代になっている。世界中の古文書に伝わる洪水伝説。地球規模の洪水被害による縄文時代の終焉。そして、大陸からの征服者による、日本侵略。その時に、日本の古来の種族は迫害される。縄文人ですね。大洪水被害により、科学力を失ってしまった縄文人は、高い霊性ゆえに、低き霊性の野蛮人に抵抗することができなかった。そして、勝者が歴史を創るとおりに、弥生人が新たな歴史を創り始めた。
弥生人が信じているものを歴史に登場させている。縄文人たちの歴史は埋没されている。ある説によると、今の日本人が信じている神は、大陸系の神であるとのこと。本当の神は侵略されて、埋没されてしまった。そして、埋没した神も、新たな神により埋没されてしまった。今ある神は三番目の神であるという事。

歴史は勝者が創る。
勝者による統治ですから、勝者側の支配システムが作られることとなる。そのシステムの何千年もの間管理されているのです。宗教も、原始宗教から、神道、仏教、キリスト教・・・色々な宗教、思考が入り乱れています。総て、時の支配者に都合の良い物ばかりです。支配システムの都合の良い物ばかりが取り入れられて、雑多な考えで洗脳されているのですね。この事も、あちら側の立場では「正義」です。今の日本人が拝んでいる、信じている神道はまったく別の物であり、名前だけが大和(日本)の物であるという事。今で言う“成り済まし”ですね。

では、今何故、このような情報が飛び交っているのか!?
埋没されてきた神が復活した。
ちょっと考えてみるべき事柄だと想う。

no.2038 ( 記入なし11/02/09 08:09 )


改竄

世界各国の歴史は、いや、人類の歴史は改竄されている。日本の近隣諸国でも、自国の事は棚に上げて、日本の歴史認識を非難しています。水に落ちた犬は叩け!ってか。
それにしても酷い状況だと思う。だからこその真実を追い求める機運が高まっているのかもしれないし、その意識に呼応するが如く、チャネリングによる真実の開示が行われているのかもしれない。人類の歴史は、血に染まっています。愛を叫びながら、手を血に染めている人類。
学校で学ぶ事だけではなく、人類の意識そのものが改竄されているのだと思う。
では、いったい誰が?人類の意識を改竄する事ができるのか!?・・・です。洋の東西を問わず、人類は造られたということが言われています。創造主、神、地球外知的生命体・・・色々な事が言われています。が、人類の意識を狭い枠の中に押し留める必要があったのか!ですね。色々な妄想が湧いてきます。人類という物を創造したは良いが、創造者より高い能力が備わっている。このまま行くと、創造者を支配しかねない・・・。だから、人類の意識を低水準に維持する必要がある。この考え事態、現在の人類の思考の水準です。この考えに、愛だ、光だ、はありません。純粋に、支配、被支配という考えだけです。

争いは地球の中だけではないということですね。
写し世である地球の姿そのものが、宇宙の姿を現しているのではないでしょうか。地球人類の中にも、マザーテレサのような人もいれば、残虐無道な人想います。宇宙でもそうなのでしょうね。だからこそ、道徳と言うものが必要なのであり、地球という惑星が、学校という名で呼ばれているのではなかろうか。その学校の教科書も改竄されている。

先のコノハナサクヤヒメ様の神示ではないが、宇宙規模の動きに支障を与える恐れがある地球の状態。このような状態を造り出したのは人類だけの責任ではないという事ですね。人類を管理、監督する立場の存在の責任であり、その管理、監督する立場の存在を放置した存在の・・・・というように考えると、宇宙全体の責任になります。これまで幾たびのリセットが行われてきたようです。そして、今回が最後の時に来ているようです。といっても、一つのサイクルの終わりだと思うから、新たなサイクルに為ると、また新たな舞台が設定されて、新たな学びの人々が生まれてくる事でしょうね。そして、今回アセンションした人達は、今度は人類を導くための仕事をすることと為るのでしょうね。チャネラーに情報をおろす役目。神と名乗って、人類を正しき道に誘導する役目。

社会の総てが改竄されている。
社会システムとしての警察、検察、裁判所の内部情報からの腐敗。政治家の腐敗。教師の腐敗。企業の腐敗・・・etc。そして、一番大きなアメリカの腐敗。なんでもありの誤魔化しです。

no.2039 ( 記入なし11/02/09 09:13 )


211テロ http://www.biblecode.jp/News_View.php?@DB_ID@=42

うみんちゅうの比良さんが、なにやら焦げ臭い予知夢を見せられたようです。
アメリカの自作自演の911テロと同じように日本でも211自作自演テロが計画されているようです。比良さんもチャネラーですから、我々が存在している次元のことなのか、パラレルワールドの異なる次元の世界のことなのかが解りませんが、今の日本でのテロリズムは意味があるのか!?無いのか!?ですね。今の世間与党の連中がテロリズムでやられても、国民の大部分は喝采を叫ぶのではないかな。それだけの政策をしているのです。う〜ん、だからこそなのか・・・?
しかし、ネットの世界といえども表ざたになった時点で未来の姿は変わっていることでしょうね。テロとか事件などのようなものが起こること自体がおかしなことであり、社会の病巣を垣間見る事になるのではないかとも思う。
比良さんのプログを拝見する限り、あちらの組織の計画を見通しているようですが、あちらの組織にも能力者は抱えていますからね。どのような妨害、混乱情報が流れている事やらとお思います。総ては波動ですから、比良さんの波動の受信可能領域の存在という事ですね。しかし、ご苦労様な事です。私のような普通以下のものには解らないご苦労があることでしょうね。

no.2040 ( 記入なし11/02/09 11:54 )


アイスランド火山情報 http://blog.chemblog.oops.jp/?day=20110209

日本でも櫻島、霧島の火山が噴火しています。ここのところ静かだったアイスランドの第二の火山で群発地震が起こっているようです。

アデン湾の磁気の渦も情報が途絶えているしね。気になることが多いが、情報は少ない。そして、他のことに眼を向けさすような情報がやたら目につく。撹乱か!?
検索不足だろうね 笑

no.2041 ( 記入なし11/02/09 12:15 )


疑心暗鬼

信じるものが無くなると、人はどのように生きるのだろうか。
目に見えるものにしがみつく。この事は、唯物主義、科学万能主義に流されます。この唯物主義や科学万能主義も、大きく内容は改竄されているのです。では、既存の宗教にしがみつくか。二重の隷属・搾取組織です。社会に隷属して、搾取され、またまた宗教組織なるものに隷属して搾取される。時間も、お金も、思考も奪われ、最後はポイ!
これらは総て、自身の外に存在するものです。自身の外に目を向けさせるものでしかないという事ですね。

なにを信じるか?
何を信じればよいのか!?自身の感性を信じるしかないと想う。今まで刷り込まれてきた社会常識、知識を棄てて、自分の中の感性から沸き起こる感情に従うしかないと想う。そうすることにより、責任転嫁していざこざに巻き込まれることも無く、自己責任で納得いくのではないだろうか。ならば、自己の感情をしっかりと把握しなければならないという課題が生じる。今までの人生を生きてきて、多くの心の癖が出来上がっています。その一つ一つをはがしてゆかなければならない。剥がす時には痛みを覚えます。なんとも辛い感情に苛まれます。他人に責任転嫁したくなります。『あの時、あの人が、あのような行動を取ったからこうなった!』『あの時、あの人のアドヴァイスで、このような結果に終わった』・・・etc。色々な責任転嫁の言い訳は出来ます。しかし、最終決断は自分がしたのです。その行動の責任は自分が負わなければならないものです。だからこそ、一つ一つの人生経験を振り返って、同じ過ちを繰り返してきている心の癖を見極め、剥がして、昇華させなければならないと思う。そうすることにより、自分自身と向き合い、自分自身の内面を磨く事ができるのではなかろうか。

難しいことではあるが、私に起こっている、フラッシュバックの繰り返しはそのことなのだと想う。
自分自身に疑心暗鬼になっている。もっと、深い自分を見つめる事が大切になってくるのではなかろうか。刷り込まれ、自己否定している層よりも、もっと深い自分自身と向かい合わなければ、本当の素晴らしい自分を見つけることが出来ないと思う。このままでは、ちっぽけな自分でしかないという自己卑下に陥り、本当の精神錯乱状態になるのではなかろうか。思考の方向性をしっかりと定めなければ、舵の壊れた船のように流されるだけですね。

no.2042 ( 記入なし11/02/09 13:28 )


http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1606.html

マイナス・イオンさんの多感が上がっているようです。
マグマと地震の両方らしいです。
東海アマさんは相変わらずの非常体感継続中です。体感者はここのところ不調感一杯でしょうね。

no.2043 ( 記入なし11/02/09 13:42 )


エジプト騒動 http://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/egypt.html

情報が錯綜していますね。
過去の革命と同じく、計画的な行動という事が囁かれています。イスラム教圏とキリスト教圏の争いにもってゆき、世界政府の樹立を目指す。WW3ですね。
最近、日本でタイガーマスク旋風が吹き荒れました。感動した方が共鳴しましたね。切欠がどのような思惑を含んでいたとしても、意識の流れがどのような動きになるかは解りません。この事は日本にしか通じないことかもしれませんが・・・。
大きな意識の流れが出来ているのではないでしょうか。
かの組織が目指している世界と、本来の意識の流れの先にある世界が歩む道筋は、ほぼ同じだという事です。この事は、かの組織が一番よく知っている事だと思う。だからこそ、歴史のポイント、ポイントで派手は動きをして、世界に不安と恐怖の感情を高めているのだと想う。しかし、バーバリアン・イルミナティと、成り済ましイルミナティの行動原理は180度異なっているのです。バーバリアン・イルミナティの行動原理は、本来の意識の流れに沿っているのだと想う。だからこそ、多くの人の意識の覚醒が必要なのだとも想う。世界中で意識の覚醒が起きているのですが、宗教的縛りのある国では、悪魔つきとして対応されますね。日本では、宗教的縛りが弱いので、覚醒者は広がってくる事でしょうね。この意識の流れを途絶えさせることなく、どのような切欠であっても、本来の意識の流れに沿った動きに導く必要があると想う。この事は、現実界にいる我々と、異世界の存在との共同作業になります。この世界をこのような状況にしたのは双方の責任だからです。だからこそ、日本人が必要なのでしょうね。
今後、どのような動きに為るかをしっかりと見極めながら、意識の流れを本来の流れに沿ったものとしなければならないと思う。

地球も必死に動いています。自然界の流れは本来の意識の流れです。かの組織がどのように動こうとも、自然界の流れが阻止する事でしょうね。地震、火山噴火が起きると紛争どころではなくなりますから。大きな痛みを受ける前に、人類自体が、大きな意識の流れの沿った動きをしなければならないと思う。

no.2044 ( 記入なし11/02/10 06:31 )


疑心暗鬼

なんかな〜という感じですね。
比良さんのプログ http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/ を拝読させていただいていると、神鍋の神さんから『来るのが遅い!』と一喝された・・・とか、九州の神さんたちはなかなか本音を漏らさん、霧島の神さんは、時に嘘をつく・・・と、まあ〜人間臭い事よ。仮にも神さんを名乗っているのです。ミジンコの糞のような人間のすることにいちいち目くじらを立てることも無いでしょうね。また、その人間を管理しているのが神さんたちなのだから、神さんの世界の繋がりが悪いから、人間がスムーズに動く事ができないのではないでしょうか。それを、人間のせいばかりにしていては、比良さんの様な取次ぎは苦しむ事になるのではないでしょうか。神鍋の神さんは、『日本は沈めん』ということを仰ったようですが、そうれはそうでしょうね。日本列島は沈めないが、その上に生きている生物はどうなるかは解りませんね。人類以外の存在からみれば、人類そのものが害獣になりますからね。やれやれ・・・。

また、明日2月11日に自作自演テロがあるのか、ないのか?
また、3月15日にポールシフトが発生するということが一部で囁かれているようですね。まあ〜情報が出た時点で変更になることでしょうね。地球自身の自然界の事象として考えると、3月15日にポールシフトが発生するならば、今日からその日までの多くの激動する出来事が起きることでしょうね。まあ〜期待せずに、楽しみに待つ事にしましょう。期待すると腹が立つ!!!

流言飛語が起きていること自体、あちら側の思惑に沿った動きに為っていると想われる。エジプトに向かって、アメリカ艦隊が進行しているということも言われていますね。世界中の気候の激変、人心の激変、地殻の激変、動物の大量死・・・。色々な事がおきています。だからこそ、しっかりと自身の中心軸を固定して、冷静に見なければならないと思う。マスコミは当てになりません。というか、参考にもならないのではないでしょうか。

何が本当の事で、何がそうでないのかを自身で判断しなければならないときです。

no.2045 ( 記入なし11/02/10 09:14 )


オーストラリアのサイクロン http://karapaia.livedoor.biz/archives/51966237.html

上記サイトのコメント欄に、ケアンズからのコメントがあります。
ケアンズでは予想より被害が少なかったようですが、150Kmほど離れた所では戦場の様相を呈しているようです。日本がすっぽりと収まるくらいの規模のサイクロンです。
ただでは済みませんよね。
オーストラリアの災害、中国の大干ばつ・・・6月に食糧事情を話あう国際会議が開かれるようです。どのような話し合いかはわかりませんが、これから食料の高騰が始まるようです(日本でも一部では始まっていますね)
この夏の台風の規模が気になるところですが・・・。

no.2046 ( 記入なし11/02/10 10:42 )


う〜ん・・・どうなんだろう!?
2008年の秋に(私の感覚では冬至の時期)に一つの区切りが来て、他の情報では2011年1月30日に次の区切りがきた。
そして、卒業の区切りが2011年3月1日。

3月15日のポールシフト情報とリンクするのか、しないのか???

まあ〜リンクする、しないはどうでもいいのですが、何かが迫ってきている感覚になります。世界情勢も見ていると、時期的に何かの区切りにきているようにも感じる。

旅立つ事が出来、元の星に変えることが出来るか・・・居残って、また輪廻のワッカの中を彷徨うか!?
出来たら、十分彷徨ったから、返りたい・・・。

no.2047 ( 記入なし11/02/10 11:45 )


211か・・・。
色々な噂が飛び交っているようですね。自作自演のテロ。新宿駅の通り魔殺人予告。混乱を目的とした物でしょうね。
その一方では、なんとなく嫌な予感がしないでもないですね。

no.2048 ( 記入なし11/02/11 07:39 )


雪が降り積もってきた。
なかなか、ワクワクしてきますね。お酒でもあれば、熱燗で雪見酒としゃれ込むのだけれども、酒はなし・・・。
この三連休は(私は連日休みだけれども)、雪の連休になりそうですね。テロとかの色々な噂がありますから、皆家にいてゆっくりとしましょう。

no.2049 ( 記入なし11/02/11 09:05 )


雪も降り続いている。
明日まで降り続くと、相当積もると想う。これだけの降雪を見たのは、退職する年の冬でしたね。7年前か・・・。
たまにはこんな目の保養も必要ですね。ただ、山沿いや豪雪地帯の人には難儀でしょうね。

ところで、なんか色々と騒がしくなっているようです。
かの組織のブルービーム計画が発動されたのでしょうか!?それとも、時が満ちて、地球外生命体の地球訪問が公式的に本格化してくるのでしょうか。それにあわせて、かの組織の騒乱・破壊工作も熾烈になってくるのでしょうかね。また、どこかで人工地震とか、天災、火山噴火などを画策しているのではなかろうか。無駄飯食いの淘汰か・・・私などはその典型だから、最初に淘汰されるグループに入ることでしょうね。

no.2050 ( 記入なし11/02/11 11:44 )


日本の神様からのメッセージ http://inside-silvercord.blogspot.com/2011/02/blog-post_10.html

因果応報。

no.2051 ( 記入なし11/02/11 13:00 )


不穏な中東情勢、スエズ運河もスト http://www.cnn.co.jp/business/30001778.html

マッチポンプの格付け会社の判断はどうでもいいけれども(世界情勢的には大きなインパクトがあるようですが・・・アメリカがAAAのままですしね 笑)、この混乱が長期化すれば、大きな火種に油を注ぐ事に為るでしょうね。アメリカ海軍が出張ってきているようですし・・・。しかし、中東の近くのアデン湾での海賊問題はどのように為っているのでしょうね。アデン湾の海賊退治のために、世界中の軍艦が集結しています。海賊退治の為にね・・・笑
アデン湾の磁気の渦のその後も知りたいしね。
とある情報では、アデン湾の磁気の渦は、異次元の関門だという事らしいです。扉が開いて、異次元の存在が地球に進入してくる。この状態を侵略と捉えるか、友好的なものなのかを判断する必要がありますが、一般的には、判断材料はなしですね。アメリカの影の軍隊は異次元の存在から、超科学技術の提供が行われてきたという陰謀論的な情報はありますがね。

まあ〜そんな事よりも、目の前に迫っているインフレですね。
油が滞ると、インフラシステムはダウンしてしまいます。

no.2052 ( 記入なし11/02/11 14:00 )


感性を磨く経験か・・・!?
今まで信じていたものが崩れるような感覚になっている。何が本当の事で、何がそうでないのかを見極める必要があるのだが、次から次へと否定するような情報が入ってくる。本当の神が、第2の神に埋められ、第2の神が成りすましている。その第2の神の教えが広まり、それを信じている。其処に第3の神が現れ、第2の神を埋めて、本当の神に成りすます。そして、第3の神の教えを広める。長い年月が過ぎて、何かおかしい・・・なにか変だ・・・という感覚が民衆に広がり、真実を探す動きに発展する。その動きから、第2の神の存在を知ることとなり、真実を発見したという喜びを感じる。そして、その真実というものを広めることと為る。しかし、本当の真実は、まだ、隠されたままである。そのことを理解出来ない。新たな発見の事に目がいってしまっている。そして、また長い年月が過ぎ、同じことを繰り返している。今度は、反対に、第3の神の教えを見つけて、これまでの教えを否定する。第2の神の教えと第3の神の教えの間を往復している事と為る。その間に、支配者の都合の良いように書き換えられる。本当の真実は眠ったままで、虚像を追い求めているだけなのかもしれない。

何が本当の事で、何がそうでないのか!?
感覚を磨くといっても、磨くための砥石が歪んでいたら、また同じことを繰り替えすることに為る。

昨日2月11日は何もなかったようですね。何かあったとしても、隠されていることでしょうね。伊勢白山道のリーマンさんも、あちらこちらでトラブルを起しているようですね。第2の神の使いか!?沖縄の・・・あの巫女さんも、愚かしい集団を率いて、愚かしいことをしているようですね。真実を隠すための監視役なのか!?そんな物にひっかかるのも、まだまだ未熟という事ですね。

しかし、寒い。昨日は雪が降って、わくわくしていたが・・・寒い。昨年は2月3日に寒波が来た事を記憶している。

no.2053 ( 記入なし11/02/12 06:40 )


憤怒!
虐げられて来た者の怒りは消えません。

今を生きる 過去は過去 忘れて 未来を切り開く 心は繋がっている

この事が理解出来、実行できる人はそうすればよい。出来ない人は苦しみの中に埋没しているのですよ。そして、日ごとに多くなってきているのです。
なんか、精神的な不安定期になっている。頭で、理性で解っていても、感情が整理できていない。これも、時間が解決するかもしれないが、残された時間は幾許も無い。

no.2054 ( 記入なし11/02/12 08:40 )


イオンの不思議生活 http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1609.html

マイナスイオンさんは警戒を解いていません。東海アマさんも非常体感継続、行徳三宅島観測データーの異状。霧島新燃岳の10回目の爆発的噴火。エジプトのムバラク大統領の辞任。カムチャッカ半島の3つの火山の活動活発化。動いていますね。これらは総て関係している動きだと感じる。地下、地上、天空の動きが活発化してきていますね。

no.2055 ( 記入なし11/02/12 11:05 )


アメリカ軍の配備  http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201102110000/

アメリカは、経済的にはキュウキュウしていても、軍事的には別物なのでしょうね。
スエズ運河に向かって、大きな二つの部隊が侵攻!?しているようですね。エジプトが目的なのか、それとも、ほかに本命の場所があるのか!?
来月3月は色々な噂が広がっていますね。トンデモなものでは3月15日に、隕石が地球に接近するとか、ぶつかるとか、その影響でポールシフトが起きるとか、おきないとか・・・。チャネリング的には、3月は卒業の時期に来ている、というメッセージ。その他、軍事的には、パキスタンあたりで紛争が起きるとか、起きないとか・・・。経済的には、株価の大暴落が起きるとか、おきないとか・・・。
まあ〜こんな噂があること事態、回避されるものだということですね。これまでの経験では。しかし、このような情報のリークがあるということは、何かから目をそらせられていると言う、へそ曲がり的な解釈も出来ますね。
3月が来てからのお楽しみですかね 笑
その影響かどうかはわかりませんが、日本の総理大臣である菅首相が大分お疲れのようです。野党時代では経験しなかった大きなプレッシャーに押しつぶされているのでしょうね。読み間違い、答弁できない・・・かつて、自民党のある総理大臣が、読み違えると、マスコミはこぞって攻撃したものですが、さすがに、しっかりとマスコミをコントロールしている組織下では、民主党の事はあまり出ないようですね 苦笑

no.2056 ( 記入なし11/02/12 13:58 )


エジプト民主化革命 http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/494/

この事が事実ならば、本当に喜ばしいことです。
しかし、他の側面からもみなければならないということを忘れてはいけないと想う。WW3は、キリスト教とイスラム教の戦いで火蓋が切られるという計画があるということです。WW1、WW2を計画通りに進めてきた組織の、意図したリーク情報です。前にもメモしたと想うが、タイガーマスク騒動も、株価を上げるという意図的なものだったらしいが、その行為自体が日本人の心の琴線に触れて話題になりました。このエジプト民主化革命も、裏の意図があるとしても、この流れ自体は大いに評価できる物ですね。この流れを、地球の時の動きとリンクさせる事が大事になってくると思います。気候変動による食料不足の懸念です。北アフリカ、中東の革命騒ぎは、物価の上昇による庶民の不満の爆発です。この事をしっかりと見定めなければならにと想う。革命が成功したから、民衆の生活がよくなるかといえば、簡単にはそうならないでしょうね。世界的なものであり、その世界的な動きを握っているのが、かの組織らしいですからね。

これから注目の3月に向けて、どのような動きがあるのか注視する事ですね。

no.2057 ( 記入なし11/02/12 16:47 )


NHK、ロシア国旗をさかさまに放映・・・おわび http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20110212-00778/1.htm

意図的ですね。
国営放送局であるNHKが、あからさまに煽っているようです。
日本はともかく、諸外国で、国旗という物に対する姿勢がどのような物であるかを理解している上での出来事ですね。
まあ〜日本では、日章旗をハート型にしてデモ行進しているスカポンチン共がいるのですから、また、それに対する抗議もない!?のではないか。

no.2058 ( 記入なし11/02/13 05:59 )


イエローストーンの地震表記が消える!?http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201102120000/

色々と小細工をしているようですね。
イエローストーン、アイスランド、白頭山・・・そして富士山・・・etc。
地球規模で火山活動が活発化しています。

no.2059 ( 記入なし11/02/13 06:41 )


ワクチンの総て http://quasimoto.exblog.jp/14198906/

以前から言われていた、マッチポンプですね。
病気を創り、その病気に対する薬を投与する。その薬には、他の病気にかかりやすくなる物質が含まれていて、他の病気になったら、また、その病気に対する薬を投与・・・∞。
まったくの、悪魔的循環医療形態ですね。

no.2060 ( 記入なし11/02/13 06:57 )


ネット・サーフィンをして、エジプトに関しての記事を読んでいると、どうも、民衆は乗せられているということらしいです。ただ、今までの独裁的な支配者を追放したのは良いが、そのまま流されて、次の標的に盲目的に向かわされたら溜まりませんね。
紛争、革命に影にCIAあり・・・というかその影にグローバルエリート組織の研究所あり!

no.2061 ( 記入なし11/02/13 11:32 )


ヤスの備忘録 http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-201.html#all

今まで隠されてきた物が表に出てくる。
社会システムの影の部分が出てきています。啓作・検察・政治・経済から相撲の八百長まで。
この事は個人的な変容過程も含めてですね。個人の抑圧されてきた物が噴出する時です。事件・事故となって現れてくることでしょうね。抑圧されてきた物が解決を求めて表在に浮き上がってくるとき。分離していた自己の内面が統合される時です。個人的にも大きな心理的変動を感じることでしょうね。社会的にも大きな影響を与える事になることでしょうね。豹変する人もいることでしょう。精神的な病気と診断される人も、より多くなることでしょうね。
今までの思考形態が変わってくるということは、今まで持ってきた社会常識が崩壊するのです。それに伴い、社会形態の変化が始まっているのですね。

ただ、このような状況を予測していた、かの組織は、あらゆる手を売って、組織に有利な状況を創り出そうとする事でしょうね。北アフリカ・中東の革命運動もその一つとして考えても良いと思う。また、自然現象なども、人工的なものが多く存在するようですが、この事も大きな流れの沿ったものであると想う。大きな流れに沿ったものであるが故に、動きが阻止されないのだとも想う。

今後の流れを注視する必要がありますし、自己の内面の充実を計らなければならない時だとも想う。

no.2062 ( 記入なし11/02/14 06:37 )


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-487.html

能力者の発信する記事にも、第三次世界大戦という文字が現れるようになってきました。
色々な動きが錯綜しているようですが、地球の支配階級の意思を挫く為にも、一般の多くの人の覚醒が望まれますね。

no.2063 ( 記入なし11/02/14 06:45 )


奈良東大寺の鹿の鎖かじりhttp://mainichi.jp/select/today/news/20110213k0000e040004000c.html

因縁の鎖を断ち切りましょう。

no.2064 ( 記入なし11/02/14 06:54 )


雪が舞っている。積もるかな〜まあ〜無理かな・・・。

なんか、2月13日付けで、今年今まででは最大のプラズマ(M−6・6)が地球側に向かって吹いたそうです。あと2日ぐらいすると地球に届くそうですが。
太陽風の、電磁波の影響がどのように出るかですね。満月に向かって地殻が緊張している時ですから、マグマ活動にも要注意ですね。地球規模で火山が噴火していますからね。また、地震にも要注意です。

本当の、今年は初めから色々な事がおきていますね。

no.2065 ( 記入なし11/02/14 14:25 )


今の時間で、空模様から雪は止みそうになりと想う。
明日が楽しみですね。
本当に、何年ぶりかで雪景色を見れそう・・・嬉
無職だから、たまには心の洗濯で、雪景色を見たいものだ。

雪と氷の世界!
う〜ん いいね〜

no.2066 ( 記入なし11/02/14 16:43 )


『現代医療』という殺人機関 http://www.davidicke.jp/blog/20101226/#extended

現代医療の闇も暴かれてくる事でしょうね。
現代社会は闇・・・闇・・・闇・・・だらけ、といっても良いくらいです。
その根源には『お金』と言うものが潜んでいるのです。

no.2067 ( 記入なし11/02/14 16:54 )


雪は積もらなかった。残念・・・。

第一関門 http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/32510038.html

3月は何かあるのか!?黄金の金玉の玉蔵翁もプロトモ限定記事でポールシフトの事を発信しているようです。
3月か・・・。とあるチャネリングメッセージでも。3月は卒業の時期ということが言われているし、現実界でも3月は卒業の時期です。そして、嘘が多い外国の情報ですが(日本のニュースは妄想が多いといわれていますね)、大きな褐色矮星が近づきつつあり、その影響が3月15日に出てくるという事ですね。13日には、太陽からM6.6のプラズマが放出されて、今日、明日当たりに地球の磁気圏に影響を与えるという事がいわれています。今回の影響は少なくても、今後の活動が気になります。そして、地球自体も、大きな変容気を迎えている時期ですから、少しの影響も、大きくなる可能性もあります。いわゆるトリガーに為るわけですね。
ナバホ、ホピ・・・の、各種預言、長老方の発言情報も参考になりますね。

no.2068 ( 記入なし11/02/15 06:56 )


カオスに向けてのシナリオ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-334.html

長い年月をかけての計画ですから、順調に進むわけです。短期間の計画ならば、一度頓挫すると、計画の練り直しに時間がかかりますが、超長期の計画ならば、各計画間の齟齬は、世界の動きにあったように練り直すことが出来ますからね。計画を立案している人たちには、人の命という物に関する配慮は無いのですね。支配するということにのみ関心が集まっているのです。だから、役に立たなくなった人形は取り替えるということが出来るのですね。ましてや、一般民衆の命などは歯牙にもかけないのでしょうね。思想とは恐ろしき物です。

各国にエージェントが存在し、政治、経済、軍事、マスコミ、医療は抑えているのでしょうね。そうすることにより、煽動、挑発、恫喝・・・なんでも思い通りに進めることができますね。
この事は人類の世界の話ですが、現在は、地球外の存在や、地球自身の動きも絡まってきています。いくらHAARP為る気象兵器を使用しての気候変動であったとしても、より大きな力が働く事でしょうね。

どちらにしても、大きな流れがうねりを上げならが進行しているようです。

no.2069 ( 記入なし11/02/15 09:49 )


妄想か!!!

サイクルの終わりの始まり。
つらつらと思い浮かぶままにメモしてみたい。
資本主義の崩壊という事が、ネットの中で囁かれていますね。資本主義とは、元手を出して事業を行う。という事なのかな!?共産主義、社会主義、資本主義。政治家の中でも、色々と思想の違いにより分かれています。しかし、本当に思想の違いによる分離なのか。国とはどのようなのか。日本という国があります。日本は資本主義といわれています。元手を出して事業を行う。お金、人・・・いろいろな元手があります。そして、会社組織を創り、社長から一般従業員までの序列が出来上がります。今の社会では、生活をするためにお金が必要です。お金を稼ぐために働いています。働いて、子孫を残し、その子孫もお金の為に働いています。

何の疑問も持たずに、働いて、お金を稼ぎ、テレビコマーシャル、テレビ番組、映画娯楽に興じて一生を終えます。代々受け継がれてきた息方です。でもね〜〜〜〜!?
今、この時に、何故にこんな事を考えるようになったのか。何が、今の状況に追い込んだのか。無職に為り、働いていた時とは異なる環境に身をおいて、今までとは異なる考えに目を向けている。疑問を持つが故に苦しみ、悩むことになる。この事は、人としての自覚が蘇ってきたからではないか・・・とも想う。

資本主義というものは存在するのだろうか!?
国というものは存在するのだろうか!?
少なくとも、日本という国は国ではないと想う。自立した国ではないとも想う。おそらく、世界中がそのような状況なのだとも想う。ただ、国民が選挙で選んだ人を代表としているだけ。その代表は、他国に言いなりに為っているだけ。指示している他国はまた指示を受けているだけ。一部の支配階級が存在するという事を無職になって理解した。日本が自立した国であるというならば、その根拠はいかなるものなのか。他の国が自立した国であるというならば、その根拠はいかなるものなのか。少しでも世界情勢に目を向けてむると、どれだけ無法な事が罷り通っているかを理解する事は簡単なことではないか。

そんな中で、自身が生きるということはどのようなことなのか。人生とはいかなるものなのかを考えることがあるのだろうか。目の前の仕事に、人間関係に疲れ、考える暇もないのではないか。洗脳され、情報を刷り込まれ、世間ではこのようにしている、こうしなければならない・・・。それらに反した事は、常識はずれという非難を受ける。他人がこうしているのだから、こうしなければならないという制約を押し付けられる。
・・・・奴隷。

疲れるね!

no.2070 ( 記入なし11/02/15 10:44 )


地震予知 http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1611.html

マイナスイオンさんの地震予知ですが、継続しているようです。なんか、南米でM7の自身があったそうですが、それでも、気にかかるようです。
体感者の感覚は、その人の体調や気分の因って左右されますが、マイナスイオンさんは安定した体感者みたいです。東海アマさんも、非常体感継続中です。
マグマ活動も、地球規模で活発化して、なかなか収まりそうも無いようです。
3月、6月、9月と色々な事が噂されていますが、明日から数日が危険かもしれないが、太陽のプラズマ放出が原因で、地震、火山活動がおきそうですね。

no.2071 ( 記入なし11/02/15 14:05 )


宇宙天気ニュース http://swnews.jp/

Xクラスのフレアーが、地球に向けて噴出しました。
電磁気の嵐が巻き起こる事でしょうね。
また、CMEも噴出しているから、地球圏にとって、大きな影響が起きることに為るでしょうね。団子三兄弟ではなく、団子二兄弟の丸焼けか・・・爆
でも、月は宇宙船という噂があるから、防御力ははるかに強力でしょうね。しかし、地球は、色々と宇宙に飛ばしているし、大気圏核爆発もして、地球4個分の穴が開いているということも言われています。さてさて・・・どうなる事やら。

Mクラスのフレアーが明日ぐらいで、Xクラスのフレアーが明後日くらいか。今週は、地球に派手な花火が上がるか!?

no.2072 ( 記入なし11/02/15 15:40 )


明日、17日は満月ですね。
月の引力と、太陽からの磁気嵐がどのように影響するかですね。
前回のXクラスのフレアーが発生したときには、M8クラスの地震が起きたようです。東海アマさんは、南海プレートの動きを気にしているようですが、ここのところ、マグマの動きが活発になっていますから、地震だけではなく、火山活動も活発になるのではないかとも思う。アイスランドの火山、北朝鮮の火山、日本の火山群、アメリカのイエローストーン・・・環太平洋火山帯の活動がどのように刺激されるかですね。また、太平洋赤道付近の地盤が沈下しているという事も噂になっているようです。変動期ですから、何があってもおかしくは無いでしょうね。世界の一部で激甚災害が起きても、対岸の火事ですまなくなりますね。これだけ、グローバリズムで相互に影響を与えているのですから、その影響は計り知れない物に為ると想う。

no.2073 ( 記入なし11/02/16 06:31 )


アメリカ、セント・へレンズ山でM4.3の地震 http://macroanomaly.blogspot.com/2011/02/m43.html

no.2074 ( 記入なし11/02/16 06:35 )


お金より、生きるための技術 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-335.html

日本でも、脱サラして農業の経験をしている方が増えてきています。これからの時代は、生きるために技術を身につけるということが大事になってきますね。いくらお金があっても、売ってくれる人がいないと、お金で腹は膨れません。ただ、今の時代は、少なくともお金が必要な時代であることには変わりはありませんから、今の生活を支えるだけのお金があればよいのです。
今更ながら、我が空っぽな人生を振り返っても仕方が無いのですがね。
人は生まれる前に、人生設計を立てて生まれて来ると言われています。宿命としてのカルマの昇華に必要な出来事をこなす。しかしね〜我ながら嫌に為ってきます。こんなくだらない人生を歩んでいるのだから・・・。この事も、肉体を脱ぎ捨てた後省みれば、何頭の意味があるのかな〜と、自身を慰めているのですがね。

これからの時代を創る担い手は、広く散らばっていることでしょうね。そして、小さなコミュニティーを作り、活動を開始している事と思う。価値観の変容が始まっていますからね。

no.2075 ( 記入なし11/02/16 09:29 )


ポールシフトは地殻移動説だった! http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-351.html

ポールシフトに関しては、色々な説が言われていますが、ポールシフトそのものよりも、何故、ポールシフトするような状況なのかが問題ですね。サイクル説、地球という意識体の意思による浄化・・・。さてさて!!!

no.2076 ( 記入なし11/02/16 09:37 )


なんだ〜この頭痛は〜???
太陽のフレアーの影響で、地磁気が乱れているのか〜?昼前から酷くなってきている。
なんか、イライラするね!

一応、メモしておこう。

no.2077 ( 記入なし11/02/16 12:31 )


風邪かな〜頭痛い。なんかゾクゾクしてきた。やっぱ風邪かな!?〜は風邪引かないということがいわれていたから安心していたのだが・・・。
しばらく様子見だね。

消えた!イエローストーンの地震たち、動物たち http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201102160000/

イエローストーンの地震記録が消えているようです。消えているというより、消されているようです。しかし、イエローストーン付近の人は地震を感じているようですし、動物たちも逃げ出しているようです。当局は、何故、隠そうとしているのでしょうか!?ツイッターやネットの掲示板ですぐ広まるのにね。

no.2078 ( 記入なし11/02/16 14:53 )


食糧危機を思わせる14の事実 http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/496/

地震だ、洪水だ、火山噴火だ、干ばつだ・・・色々あります。
そのどれも、世界のどの地域で起きても影響を受けます。今までの食料輸出国が、食糧輸入国に為っているようです。また、食糧確保に動いているようです。
この先、どういう事態が待ち受けているのか、いないのか!?

no.2079 ( 記入なし11/02/16 15:10 )


昨日はダウンした。頭が痛くて、15時過ぎに床に就き、目覚めたのが21時過ぎ。6時間は爆睡しているのです。無職に為ってから、何も運動などしていないし、引き篭もりだから、めったに外には出ない。夢も観ずに(覚えていない)眠れる今日、この頃です。しかし、昨日の異変は何かおかしいな感じです。

消されたイエローストーン地震関係 http://oka-jp.seesaa.net/article/186247498.html

火山噴火に関して、何故隠そうとしているのか・・・ですね。地震は体感するから、すぐにネットで話題になります。わざわざ。改竄、消去する行為は疑心暗鬼を誘いますね。そうすると、余計にイエローストーンに関心が高まります。この事を狙っているのか!?

no.2080 ( 記入なし11/02/17 06:30 )


昨日21時過ぎに起きてから、半睡半眠状態がつづいて、なんか色々な妄想が浮かんでは消えています。妄想を思い浮かべている時、突然、何も関係ない別の妄想が浮かんできます。その妄想続きが何の違和感もなく、前の妄想は姿を消しています。狂ってくると、このような状態になり、現実と妄想の世界に関係性が失われていくのかな〜と、考える始末です 笑

さて、今日は、太陽のXクラスのフレアーの衝撃波が地球に到着する日ですね。そして、満月。何が起きることやら・・・。

no.2081 ( 記入なし11/02/17 06:36 )


ソーラーウォードン計画 http://blog.chemblog.oops.jp/?day=20110216

ネットを彷徨っていると、ちらほらと宇宙軍艦隊と言う情報を読むことがあります。
アメリカとソ連の共同開発らしいですが、冷戦当時でも、裏では繋がっているという事ですね。今では、中国も宇宙軍を創設しているという情報がありますね。

さてさて・・・!?

no.2082 ( 記入なし11/02/17 06:57 )


有毒甘味料!? http://pumipom.jugem.jp/?eid=561

甘い、口当たりが良い・・・それが科学的な合成品であり、有毒だとしたら恐ろしい事ですね。
その半面、身体に悪いという事で、世界的に禁煙運動を行っていますね。この事は裏があるということが言われています。確かに、煙草のにおいとかは嫌がる人もおいですね。しかし、煙草を吸う事による、細胞性免疫力の向上が認められるようです。T−細胞の活性化ですね。煙草による肺がんの危険性も指摘されていますが、肺がんの細胞分類では、煙草の弊害は否定されているようです。そうすると、世界的な禁煙運動は、かの組織の計画行動にとって、喫煙が邪魔になるということと考えてもよいと思う。正反対の宣伝をしていますね。これだけ大々的な動きを見せるという事は、それだけ支配力が高いという事ですね。マスコミを通じての、洗脳活動が功を奏しているのです。

医療、美容、痩身・・・色々な罠がはられているようです。

no.2083 ( 記入なし11/02/17 12:27 )


マイナスイオンさんの体感は続いているようです。
東海アマさんの体感は非常事態レベル継続。

昨日のあの頭痛は何を意味していたのだろうか!?
今日はなんとも無い。
何事も意味つけする必要も無いのだが・・・。なんか気にかかる。おそらく電磁波の影響だと想うけれども!

no.2084 ( 記入なし11/02/17 17:23 )


やはり、同じような頭痛を感じている人は多いようです。
あわてない・・・あわてない・・・。
何かが進行しているようです。
何が起きるか、どのような変化があるか、楽しみですね。

no.2085 ( 記入なし11/02/18 06:34 )


着々と進行している“今、其処にある危機”http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201102180000/

まったく、今の社会は“砂上の楼閣”と化していますね。
色々な記事を読んでいると、今、まさに始まろうとしている感じが強くしますね。
まさしく、ノアが箱舟を作り終え、避難する為の家族、物資、動物を船の中に乗り込ませているような時でしょうね。多くに人は、そんな事はない!っと、飲めや歌えの宴会を繰り返している。
う〜ん そうでもないか!?
多くの人は危機感を持っているのでしょうね。その中で、一部の人は自給自足の活動を始めておられる。色々な記事やチャネリングメッセージを読んでいると、なんか、情報自体が、一点に向かって収束してきているように感じますね。

ある日突然、怒涛のように崩壊する。
そのときは、支配階級は地下施設か、火星、金星に移動を完了している。地上に残った者は、支配階級の下っ端か一般庶民。安全地帯に移動した連中は、映画を見るように、地上の混乱を見ているのでしょうかね!?おそらく、後世に伝えるために、記録はとっていることでしょうね。携帯電話の中継基地の異様な規模の装置。監視装置、洗脳電波発信装置、混乱電波発信装置・・・色々な事が言われていたが、この事の準備ではないかとも想う。

来月3月が一つの関門といわれていますね。しかし、6月までに大きな崩壊がおきるとも言われています。これまで、伸ばし伸ばししてきた付けが一気に津波の如く押し寄せることに為るでしょうね。まあ〜色々と考えれば考えるほど嫌になりますね。無職の引き篭もりの私としては、今日一日を精一杯生きることだけです。その繰り返し・・・。

no.2086 ( 記入なし11/02/18 10:38 )


子羊通信 http://zaakai.cocolog-nifty.com/blog/

中東がきな臭くなってきたのか!?
中東から東南アジア(ロシア、中国、韓国 VS 日本)に紛争の火種が移ったと言う情報もあったが・・・!?他の情報では、日本は経済的没落を来たしているから相手にされないという事も言われていましたね。
さてさて、どう動く事やら・・・。

no.2087 ( 記入なし11/02/19 12:51 )


やったね!目標の10Pまで来た 笑

Knowingをユーチューブでみた。太陽からのXクラスのフレアーがあったばかりだからね。なかなか良かった。
アメリカ映画は、未来の先取りをしているようだから、色々と考えさせられるね。
映画の中には、多くのシグナルが隠されているようですね。

no.2088 ( 記入なし11/02/19 18:06 )


アルゼンチンではメディアの解体が始まったらしいです。
北アフリカ、中東の反政府デモ。
世界は動いていますね。
日本は・・・!?

no.2089 ( 記入なし11/02/20 06:01 )


http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-172.html

世の中には色々な方が居られますね(存在していますね)。
近未来の地上世界は、飢餓と混乱の世界という事、日本は津波に襲われる・・・。多くの人が夢で見たりしています。現在の世界情勢を見ていると、軍事的紛争、食糧危機、自然災害による危機・・・目白押しですね。
不安になることはないのですが、準備だけはしっかりとしていた方がよいと思う。
物心の準備ですね。

no.2090 ( 記入なし11/02/20 06:29 )


解散、総選挙は予定どうり!? http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/

なんだかな〜という感じですね。
国民主権ではなく、アメリカ主権の日本ということですね。そのアメリカを支配している、スイスか、イギリスかの拠点の組織主権という事ですね。

しかし、上のプログの記事どおりに為ると、3月は世界的に大激動に為りますね。チュニジアから始まった反政府騒動、いつ、アメリカや中国に飛び火するかですが、その前に日本が撃沈ですか!?この事も、大きな流れの一環なのでしょうね。

no.2091 ( 記入なし11/02/20 13:15 )


なんだ〜この空腹感は!?
先日の頭痛のあくる日以来、やけに空腹感を感じる。
いつも一日一食なんだが、この数日は二食になっている。それでも空腹感が消えない。
ちょっと、気になる変化だからメモしとく。

no.2092 ( 記入なし11/02/20 15:07 )


M9クラスの巨大地震の可能性 http://oka-jp.seesaa.net/article/186839266.html

In Deepさんの資料から、東海から沖縄にかけての巨大地震の可能性は無視出来ないと思う。地震体感者の感覚異状の継続や、地球上で起きている地震の巨大化を考えてみればいつ起きてもおかしくは無い。
このようなことも、時間の収束に伴って、時間が加速し、過去のイベントデータが参考にならない地震の発生もありうるのではなかろうか。トンでも推論だが、映画の『デイ アフター ツモロウ』(NASAの極秘資料を参考に作られたという)でも、従来の観測データーは使えなく、古代のデーターによる観測による予測が必要になっています。今までの科学データーの集積による予測は当てにならないということですね。そのような時を迎えているということですね。

no.2093 ( 記入なし11/02/20 16:00 )


カオスな春 http://oka-jp.seesaa.net/article/186958892.html

世界では日本では報道されない色々な出来事が起きているようです。
記事の中で、noffyさんの心情が語られていますが、今の私の心情と同じです。『静かに消えてゆく』・・・この事につきますね。
世情は混沌としてきています。
中東の反政府デモでは、多くの方が殺されているようです。虐殺ですね。これからエスカレートしていく事でしょうね。
日本も、対岸の火事視出来る様なものではないのですが、戦後教育での『羊化』が大成功していますから、平和的なデモぐらいしかないでしょうね。それでよいのですが・・・。政局は混沌としています。民主党がこれほどおろかな政党だったと言う事が、はっきり言ってあいた口が塞がらないですね。政治家ではなく政治屋ですね。まあ〜日本つぶしの政党だから、こんな物なのでしょうね。

no.2094 ( 記入なし11/02/21 09:25 )


人食い象の悲劇 http://oka-jp.seesaa.net/article/187041226.html

象は草食ですが、胃の中の物を分析すると人を食べていたという事らしいです。(ビデオは見ていないから詳しいことは解らないが・・・)
人類が今までしてきた乱開発で追い詰められた野生動物の逆襲でしょうね。このようなことは、世界中でおきていることだと想う。野生動物からすれば、飢えれば人は食料ですからね。武器を持っているからこそ恐ろしいのであり、武器を持たない人は容易く食料に為りえる物です。特に追い詰められた野生動物は凶暴になりますからね。また、ペットとして飼われている動物も、何時、凶暴化するかもしれません。なぜならば、種による集合意識で繋がっているのですから・・・。

no.2095 ( 記入なし11/02/21 15:49 )


一日、一日を送っているが、近頃、なんか疲れる。
起きて、食べて、ネットして、寝ての繰り返し。まだ、食べる物、寝る所があるからいいが・・・。
世界が混沌としてきているが、まあ〜3月に何か在るようだから、事態の推移を見て今後のことを決めよう。と、言っても、決まっているのだけれども 笑

no.2096 ( 記入なし11/02/21 15:53 )


学校をサボった生徒にGPS端末http://news.nifty.com/cs/technology/internetdetail/itmns-20110221-20110221051/1.htm

色々な理由をつけて、個人の行動を管理する事に対しての抵抗を無くさせようとする試みではないか!?
なんせ、かの組織は人の身体にチップを埋め込む事を計画しているのですから・・・。

no.2097 ( 記入なし11/02/22 06:17 )


ニュージーランドで地震 http://www.jiji.com/jc/d4?p=nze003&d=d4_news

no.2098 ( 記入なし11/02/23 10:25 )


刺激

刺激は主に五感から入ってくる。
視覚、聴覚、味覚、臭覚、触覚。
視覚・・・映像としての刺激。興奮する映像、恐怖する映像、心温まる映像・・・。視覚から入ってくる刺激により、感情の起伏が激しくなる。
聴覚・・・音としての刺激。心穏やかになる音。興奮する音。喧しく感じる音。高低様々な音の調和。日本人は、虫の鳴き声に対して、情緒溢れる感覚を感じるが、西洋人には雑音と感じるらしい。
味覚・・・舌の細胞で感じる刺激。美味しい、不味い、刺激的・・・色々な味覚があります。昔、織田信長は、調理人の料理に対して不満を述べたところ、その調理人は他の味付けにて満足させたという事。不満な味付けは、高貴な人が好む味付けであり、満足した味付けは、田舎人が好むの味付けであったという事。
臭覚・・・匂いによる刺激。好む匂い、不快な匂い。人により異なり、人による好みで香水などが好まれる。動物は、口にするもの、興味があるものを、まず匂いで嗅ぎ分けることをします。匂いにより、自身に対して安全か、危険か区別している物と想われる。
触覚・・・皮膚には、痛点、温点、冷点、圧点等がある。熱さ、寒さを感じ、汗腺の開閉をコントロールしている。痛点は自己保存に大切な感覚であり、痛みによる自己防衛を果たしている。

これらの感覚は総て、中枢神経に繋がっており、外部から受けた刺激を中枢に送り、中枢で判断している。その中枢は、精神に繋がっており、快、不快を判断している。ここで、同じ刺激を長く受けていると麻痺すると言うことです。どのような感覚点でも、同じ刺激を受けていると麻痺して、刺激とは感じなくなります。そして、その刺激が快ならば、より強い刺激を求める事となります。感覚的飽和点の上昇ですね。

肉体的刺激の許容範囲と、感覚的刺激の許容範囲は異なります。
肉体的細胞の限界があり、その限界を過ぎると、細胞は破壊されます。細胞の破壊が起きると、刺激の感受性器官が無くなります。凍傷など、初めは激しい痛みを感じていても、細胞破壊により、痛みを感じなくなり、壊疽を起します。この事をどのように感じるか!?肉体的な刺激を精神的刺激に閾値に求めるという事は、芸術関係に大きな影響を与える事になると想う。

何が言いたいのかわからない・・・。肉体的刺激から、精神的刺激に言及する心算だったが上手く纏まらない。起きてからぼ〜っとしているときに考えていることなのだが、考えている時は、色々な事が浮かび、脳みその中ではある程度纏まっているのだ、いざ書き出すと支離滅裂な内容になってしまう。順序だてて書く事が出来ない。
ウエブボットでは、現在左脳の論理的レベルが低下し、右脳の直感的レベル上昇する時期に入っているといわれています。左右の脳の調和ですね。元々低いレベルの論理的な左脳が、これ以上低くなるとどうなるのか!?それとも、元々低いから左脳レベルはあまり変化せず、右脳の直感的レベルだけが引き上げられるのだろうか。どちらにしても、大きな混乱が起きることになるでしょうね。個人的にも社会的にも。

no.2099 ( 記入なし11/02/24 06:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9014 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧