HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [病気等で就職・就活に不安がある方] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、クモとヘビのどちらが苦手ですか。]
話題

人と関わらないようなお仕事

カテゴリ:雑談
職場では緊張感や嫌な人間関係が必ずあると思います。
でもそれが負担になって辞める人も居ます。
そこで完全に緊張感や嫌な人間関係が無く、自宅みたいにリラックス出来る仕事があれば誰でもしたいと思いますが、0%では無いと思うんです。
みなさんはどんなリラックスした仕事がしたいですか?

私は主に個室のような倉庫でラジカセで音楽かけながら一人で黙々と作るのが合ってる気がします。あとは機械類のメンテナンス系が好きです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/06/17 16:22
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.人と関わらないようなお仕事 (no.1から99まで) 日時:2010/06/17 - 2010/06/22
ページ2.人と関わらないようなお仕事 (no.100から199まで) 日時:2010/06/22 - 2011/10/11