HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アンチ スマホの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人も友達いません。話相手もいません。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8636 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

卒業生が一人も成功していない(。>д<)キビシー

no.7500 ( 記入なし20/01/23 16:34 )


どんな状態を成功とするのかね?
指原なんかあんなに番組持っとるやないかい

no.7501 ( 記入なし20/01/23 21:05 )


昔は女性アイドル好きだったが今はあまり興味ないねえ、昔のアイドルは歌もいい歌が結構あったが今は
ない。握手会でCD等の売り上げを伸ばしレコ大とかちょっとおかしい気がする。グループが人気あるだけで卒業してやっていける実力はないのである。昔おニャン子は工藤静香や城之内早苗とか何人も成功した。
誰々がAKB卒業するとか話題になるが興味ない人のが圧倒的に多い。

no.7502 ( 46才の男20/01/23 21:25 )


確かに国生さゆりとか今では大女優になってるし(>_<)

no.7503 ( 記入なし20/01/23 21:54 )


対抗出来るのは大島優子だけかな?あとまゆゆ(>_<)

no.7504 ( 記入なし20/01/23 21:56 )


大島優子は話にならない(´д`|||)

no.7505 ( 記入なし20/01/23 21:59 )


朝ドラ女優やんけ?大島優子( ̄^ ̄)

no.7506 ( 記入なし20/01/23 22:08 )


文句言うなら朝ドラ見るな( ̄^ ̄)

no.7507 ( 記入なし20/01/23 22:09 )


朝ドラと大河は見たことない(´д`|||)

no.7508 ( 記入なし20/01/23 22:11 )


じゃあマジすか学園は?( ̄^ ̄)
とりあえずこれを見ないとAKBは何も語れないよ( ̄^ ̄)

no.7509 ( 記入なし20/01/23 22:17 )


https://unlimit-real.com/wp-content/uploads/2019/10/ooshimayuukoooshimayuuko11-011.jpg

no.7510 ( 記入なし20/01/23 22:18 )


46才の男さんは乃木坂、欅坂、日向坂の坂道グループは知っていますか?

no.7511 ( 記入なし20/01/23 22:22 )


マジすか学園は酷かった(´д`|||)

no.7512 ( 記入なし20/01/23 22:26 )


マジすか学園は深夜放送にも関わらず面白かったよ
でも見ていたなら偉い( ̄^ ̄)

no.7513 ( 記入なし20/01/23 22:40 )


途中過激過ぎてテレビ放送は出来なかったしね( ̄^ ̄)
山本彩の死亡シーンは凄かったよね?( ̄^ ̄)

no.7514 ( 記入なし20/01/23 22:45 )


ゲキカラが好きだった

no.7515 ( 記入なし20/01/23 22:48 )


ゲキカラの頃はまだ普通
みるきーの死亡シーンも凄かったよね?

no.7516 ( 記入なし20/01/23 22:52 )


川栄もそう言えば死んだね 一番最初だったかな?

no.7517 ( 記入なし20/01/23 22:56 )


今思うと大島優子の紅白歌合戦での卒業発表は面白かったね
AKBが日本の天下を取ってる感じで中々の小娘であった

no.7518 ( 記入なし20/01/25 00:11 )


勘違い小娘でしたね

no.7519 ( 記入なし20/01/25 00:59 )


あの位の感じじゃないとね
昔の松田聖子等のA級アイドルはあの位みんな図太かった

no.7520 ( 記入なし20/01/25 01:02 )


最近のアイドルは影が薄過ぎるね

no.7521 ( 記入なし20/01/25 01:04 )


AKBナンバーワンは?
https://lh6.googleusercontent.com/proxy/_KJ5IALsEUtPWVUKlRMdvZmmOBC-dygssYxtBxifMSilOMvRw9_BOu9EwlhHSBMCzxoAdcxrc5h8f86BXqElNoLSeM4pt-gwkAKbXStHDZBRd1sxYLlHy_GL_DXG=w270-h295

no.7522 ( 記入なし20/01/25 07:28 )


この4人の方が美人
https://livedoor.blogimg.jp/yasutomodaisuki/imgs/d/c/dcf2077c-s.jpg

no.7523 ( 記入なし20/01/25 17:58 )


誰だかさっぱりわからん

no.7524 ( 記入なし20/01/25 18:41 )


余裕のAKBナンバーワン!
http://gif.158.tokyo/wp-content/uploads/livedoor/imgs20160214/6603e363.gif

no.7525 ( 記入なし20/01/25 19:48 )


大島優子がいなかったら芸能界で天下を取れたグループ?

no.7526 ( 記入なし20/01/25 21:53 )


逆でしょ?大島優子が今いないのに天下を取れないのは元気がない覇気がない!

no.7527 ( 記入なし20/01/25 22:44 )


最新アイドル人気ランキング  ざっくり素人が見ても今は1位ではないわな

https://spica-me.com/idol/idol-popular/

no.7528 ( 記入なし20/01/25 22:53 )


個人別アイドル人気では小嶋陽菜が1位なのか?これは素人が見ても納得出来る
総選挙はヲタ限定だからなあ

no.7529 ( 記入なし20/01/26 03:49 )


整形だけどね

no.7530 ( 記入なし20/01/26 04:03 )


小嶋陽菜の全体感はやはり整ってる 身体を含め全体感のバランスの悪いももクロとは違う

no.7531 ( 記入なし20/01/26 04:53 )


しかしモーニング娘。はアイドルグループとして人気ベスト10にも入らなくなったのか?

no.7532 ( 記入なし20/01/26 17:20 )


指原以外は消えた

no.7533 ( 記入なし20/02/02 06:52 )


最近、西野未姫をテレビでよく見るようになったな

no.7534 ( 記入なし20/02/02 11:09 )


やはり大島優子

no.7535 ( 記入なし20/02/02 11:19 )


AKBの現役が集団で活躍してなんぼでしょう?

no.7536 ( 記入なし20/02/02 11:23 )


コリスいらん

no.7537 ( 記入なし20/02/02 12:01 )


コリスって懐かしい響き

no.7538 ( 記入なし20/02/02 12:13 )


今は亡き

no.7539 ( 記入なし20/02/02 12:21 )


朝ドラ終わったのか?

no.7540 ( 記入なし20/02/02 12:33 )


大島優子さんより亀田姫月さんの方が可愛いと思います

no.7541 ( 記入なし20/02/05 13:14 )


西野未姫も可愛くなった?

no.7542 ( 記入なし20/02/05 16:59 )


コリスよりはd=(^o^)=b

no.7543 ( 記入なし20/02/07 13:35 )


高橋みなみは?

no.7544 ( 記入なし20/02/07 16:23 )


秋元才加はドラマでたまに見る

no.7545 ( 記入なし20/02/07 20:56 )


松井珠理奈が卒業するよ

no.7546 ( 記入なし20/02/08 00:48 )


松井珠理奈も30歳位になるかと思ったらまだ22歳かよ

no.7547 ( 記入なし20/02/08 01:05 )


老けてる見えるからねw

no.7548 ( 記入なし20/02/08 01:14 )


いいなあ 君のようにいつまでも老けない人は

no.7549 ( 記入なし20/02/08 01:28 )


いまだに鼻くそ鼻くそ言っている人がいてかわいそう

no.7550 ( 記入なし20/02/08 04:54 )


言ってる人がかわいそうなの?

no.7551 ( 記入なし20/02/08 06:27 )


2012年の西武ドームの握手会行ったよ(^^♪

no.7552 ( 記入なし20/02/08 07:21 )


老け顔ブス

no.7553 ( 記入なし20/02/08 07:27 )


鼻く卒業

no.7554 ( 記入なし20/02/08 13:23 )


大声ダイヤモンドセンター遂に卒業

no.7555 ( 記入なし20/02/09 08:21 )


松井珠理奈が30歳に見える人は大島優子が45歳に見えているな

no.7556 ( 記入なし20/02/09 09:06 )


コリスは中学生に見えてるよ

no.7557 ( 記入なし20/02/09 12:44 )


(°o°C=(_ _;目を覚ませ

no.7558 ( 記入なし20/02/09 12:48 )


前田敦子は吉田沙保里より可愛くて、吉田沙保里は大島優子より可愛い。

no.7559 ( 記入なし20/02/09 15:11 )


君の思考はおかしい なぜ独身女性に厳しいのか

no.7560 ( 記入なし20/02/09 15:42 )


吉田沙保里と比較するなら浜口京子でしょ

no.7561 ( 記入なし20/02/09 15:49 )


AKBに乃木坂に欅坂全員ブス

no.7562 ( 記入なし20/02/09 15:51 )


さようなら SKEじゃなくてAKBの松井珠理奈さん

https://www.youtube.com/watch?v=Yavt2kAiXhw

no.7563 ( 記入なし20/02/09 15:56 )


アニマル浜口京子も大島優子より良い顔している

no.7564 ( 記入なし20/02/09 16:03 )


アニマル浜口京子は親父がでしゃばりすぎ

no.7565 ( 記入なし20/02/09 16:09 )


09日のアニマル浜口京子スペクターさんの運勢は ・・・  米嫁

no.7566 ( 記入なし20/02/09 19:30 )


名古屋から東京行きの2月8日の新幹線に乗ったら松井珠理奈のニュースはSKE48の松井珠理奈さんで流れていたよ

no.7567 ( 記入なし20/02/10 02:54 )


HNKS松井珠理奈

no.7568 ( 記入なし20/02/10 09:06 )


完熟フレッシュのレイラちゃんは大島優子さんより可愛いと思います

no.7569 ( 記入なし20/02/11 09:21 )


子供の頃の貴乃花に似てるね 前髪が揃ってるのがいいね

no.7570 ( 記入なし20/02/11 17:36 )


AKBや乃木坂や欅坂にこの美人に勝てるメンバーはいない
https://pbs.twimg.com/media/EQdNVO0UEAAtp9F?format=jpg&name=medium

no.7571 ( 記入なし20/02/11 18:04 )


↑BBAじゃないか?求めてるものが古いよちみは

no.7572 ( 記入なし20/02/11 19:13 )


大島優子さんよりカーリングの吉村紗也香(北海道銀行)さんの方がカワイイ

no.7573 ( 記入なし20/02/12 10:28 )


なるほど百田夏菜子さんなら別格で吉村紗也香さんの方が可愛い

no.7574 ( 記入なし20/02/12 16:30 )


どうせなら百田の水着画像貼れよ 別に見たくもないが

no.7575 ( 記入なし20/02/12 20:25 )


今すぐBS101を見るんだ!美人の吉村紗也香さんと可愛い藤澤五月ちゃんが見れるぞ!

no.7576 ( 記入なし20/02/13 18:34 )


BSなんか見る金なぞないわ

no.7577 ( 記入なし20/02/13 19:36 )


このNHKが企画するアイドルイベントに申し込んだら
当選したよ(>_<)

https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0335987/index.html

AKBにももクロにモー娘。にイコラブとかいろんなアイドルが見れる(>_<)

no.7578 ( 記入なし20/02/14 15:26 )


天敵のタコ焼がいるからダメだ(>_<)

no.7579 ( 記入なし20/02/14 18:22 )


可愛いほうの堀がいるグループ

no.7580 ( 記入なし20/02/14 18:38 )


タコ焼の堀はデブ(>_<)
今、チコちゃんに叱られるNHKにあっちゃんが出てるよ(>_<)

no.7581 ( 記入なし20/02/14 20:12 )


NHKホールぐらいのキャパでももクロ見れるのはそうないかも(>_<)
堀ちゃん推し君はももクロとたこやき嫌いなの?(>_<)

no.7582 ( 記入なし20/02/14 22:45 )


百田夏菜子と堀くるみが大嫌いだよ(>_<)

no.7583 ( 記入なし20/02/14 22:52 )


でもNHK ホールって紅白歌合戦の会場だよ(>_<)

no.7584 ( 記入なし20/02/14 22:55 )


百田夏菜子と堀くるみ嫌いなのは何か理由あるの?(>_<)

確かにNHKホールは紅白のイメージがあるよね(>_<)

no.7585 ( 記入なし20/02/14 23:19 )


理由は天敵だからだよ(>_<)

no.7586 ( 記入なし20/02/15 06:48 )


54歳の藤田朋子より可愛いメンバーがいない問題

no.7587 ( 記入なし20/02/15 10:27 )


百田夏菜子と堀くるみはAKBや乃木坂の天敵なの?(>_<)

NHKのアイドルイベントに坂道グループもいれば最高だったのにな(>_<)

no.7588 ( 記入なし20/02/15 15:18 )


まいやん推し君、それはこの掲示板だけの話だよ(>_<)

no.7589 ( 記入なし20/02/15 20:27 )


https://twitter.com/i/status/1226447265704792065

no.7590 ( 記入なし20/02/15 20:48 )


↑若々しいっておばさんかよ(>_<)ケバいなあ(>_<)

no.7591 ( 記入なし20/02/15 22:55 )


AKBチーム8  本物の若さ(>_<)
http://akb48team8.net/wp-content/uploads/2018/10/APr0i2s-1.gif

no.7592 ( 記入なし20/02/15 22:56 )


まいやん推し君、no.7590の人が天敵だよ(>_<)

no.7593 ( 記入なし20/02/16 13:59 )


藤澤五月は大島優子の100倍かわいい

no.7594 ( 記入なし20/02/16 15:30 )


よくAKBや乃木坂の悪口言う人でももクロやたこやきが好きな人か(>_<)
 
その関係で百田夏菜子と堀くるみが嫌いなんだね(>_<)

no.7595 ( 記入なし20/02/16 19:41 )


なぜ大島優子と比較するのかがわからん(>_<)
藤沢五月と大島優子の接点はなにかね?(>_<)

no.7596 ( 記入なし20/02/16 23:51 )


藤澤五月はアスリート(>_<) 大島優子は女優(>_<)

https://www.google.com/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Crankin_6898503/

no.7597 ( 記入なし20/02/17 00:00 )


この景色をもう一度見たかった(>_<)

no.7598 ( 記入なし20/02/17 09:07 )


アスリートより可愛くないアイドルなんて要らない。恥を知れ!

no.7599 ( 記入なし20/02/17 09:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8636 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アンチ スマホの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人も友達いません。話相手もいません。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧