HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

半音なんか下げたら駄目だな。
多少外れても高音で勝負せんとw
あと、さしこのようにギャグは自滅してもらわんと!w
普通ほど退屈なものはない!

no.1700 ( 記入なし12/01/21 18:32 )


さしこ最高ー!
ドラマおもしろい!
まゆゆのドラマもおもしろい!

no.1701 ( 記入なし12/01/22 22:05 )


乃木坂46の七福神に、センターとネズミがまず倒される!w

no.1702 ( 記入なし12/01/23 12:15 )


返り討ち

てか、さばドルでまゆゆが乃木坂に移籍する展開に…

no.1703 ( 記入なし12/01/23 13:02 )


乃木坂46はまだ顔が一緒に見える てかSKEとかNMBですらようわからん
ほんとに半年でAKBを倒すのかね

マジすか学園?のトップクラスは風格も出てきた^^
http://www.youtube.com/watch?v=CRnygZs4KoE&feature=related 

no.1704 ( 40代おやじ12/01/23 18:25 )


たぶん無理じゃない。
乃木坂にはAKBを抜こうとする闘志が感じられない。


マジすか関係無い感じの動画だよね。

no.1705 ( 記入なし12/01/23 22:16 )


秋元はジャカルタや台北など海外に目がいってるので
乃木坂はSDNみたいにやる気がないような気がする

以前笑っていいともに出た時冗談交じりに
総選挙をワールドワイドにやってみたいとか言ってたけど
あながち冗談ではなさそうな気がする

no.1706 ( 記入なし12/01/24 20:24 )


マジすか学園での、SDN48の扱いは倒され役の脇役だったけど、乃木坂46がヒーロー役となれば話は違ってくるw

no.1707 ( 記入なし12/01/24 20:35 )


そうか・・

no.1708 ( 記入なし12/01/24 20:47 )


悲しい気持ちになるので…松井珠理奈 SKE単独で紅白出たい 
スポニチアネックス 1月24日(火)10時35分配信

  SKE48のシングル第8弾「片想いFinally」が25日発売される。 昨年のシングル3作がいずれもオリコン・シングルチャート1位を獲得するなど、その人気は上昇の一途。メンバーは以前から「AKBさんに追いつきたい」と語っているが、どこまでその目標に近づけたのか?松井珠理奈(14)、松井玲奈(20)、高柳明音(20)に胸の内を聞いた。

   −−AKBに追いつく形として分かりやすいのは、例えばこの「片想いFinally」などSKEの曲が日本レコード大賞を受賞することだと思います。レコ大を獲りたい気持ちは?
 
 玲奈 今まで思ったことはなかったんですけど、昨年、AKBさんがレコード大賞を獲られてから、SKEのファンの方も意識が変わったみたいで「SKEも頑張ってレコード大賞を獲ろうよ」と言っていただけるようになりました。AKBさんに道をつくっていただいたので、目標としてはいいのかなと思います。
 
 −−珠理奈さんは?
 
 珠理奈 賞ですか!?獲りましょう!(笑い)
 
 −−ダジャレみたいになっちゃいましたね。
 
 珠理奈 賞もそうかもしれないですけど、紅白歌合戦にSKEで出演させていただけたらうれしいなと思います。
 
 −−昨年の紅白はAKBの一員として出て、しかも210人の大人数でしたからね。
 
 珠理奈 ファンの方が「見つけるのが大変だった」と言うのを聞くと、なんかちょっと悲しい気持ちになるので、SKEで出たいです。


乃木坂よりSKEの方がライバルっぽい

no.1709 ( 記入なし12/01/24 21:36 )


昨日のAKB出てたテレビで、あっちゃんが後輩に説教してた。

あっちゃんに叱られてみたい‥。

no.1710 ( 記入なし12/01/24 23:40 )


松井珠理奈は、かなり前からAKB曲の選抜なので選抜じゃないAKBのメンバーより、AKBらしい。
松井玲奈もAKBさんと他人事のように言ってるが、ほとんどAKBの顔だと思うのだが。

no.1711 ( 記入なし12/01/25 05:24 )


松井珠理奈や松井玲奈は、
仮にまゆゆがAKBとしてじゃなく、渡り廊下走り隊として出たい。あるいは、ソロで出たい。と同じような意味合いかな?

no.1712 ( 記入なし12/01/25 05:43 )


私も説教されたい…踏まれたっていい…

no.1713 ( まっつん12/01/25 07:39 )


まっつんは、あつ姉が出る前にだるまにやられるw

no.1714 ( 記入なし12/01/25 12:51 )


踏まれたいとか言ってないで、握手してこいやー!

no.1715 ( 記入なし12/01/25 14:49 )


指原莉乃が好き・・。

no.1716 ( 記入なし12/01/25 21:44 )


2012年AKB選抜総選挙の行方 早くも「大島優子圧勝説」流れる

http://www.j-cast.com/2012/01/25119933.html


あれ大島優子さん次の総選挙に出るの?以前のニュースで辞退するとか書いてたから
出ないものだと思ってたが。

no.1717 ( 記入なし12/01/25 22:25 )


指原いいよな〜
ダンスしてる時の指原ってカッコイイ!

no.1718 ( 記入なし12/01/25 23:06 )


あっちゃんのジャイコ役…チョーカワイスギルよ!

no.1719 ( まっつん12/01/26 11:46 )


大島優子が、5馬身リード!

no.1720 ( 記入なし12/01/26 13:56 )


ドラミ役は、コリスで決まり!

no.1721 ( 記入なし12/01/26 18:54 )


しずかちゃんはこもりん

no.1722 ( 記入なし12/01/27 00:52 )


ドラえもん=ジャンレノ
のび太=妻夫木聡
スネ夫=山下智久
しずか=水川あさみ
ジャイコ=前田敦子

ここまでは、決まってるよ。

no.1723 ( 記入なし12/01/27 01:48 )


ジャイアン=小川直也

抜けてました。補足します!

no.1724 ( 記入なし12/01/27 02:26 )


あっちゃんが…
ジャイ子ちゃんは
とっても心が綺麗な女の子
素敵な女性目指して
頑張ろう♪
との事です。

no.1725 ( 記入なし12/01/27 04:56 )


<日本ゴールドディスク大賞>AKB48が初の大賞 たかみな「光栄だしうれしい!」 
史上最多タイの10冠

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000024-mantan-ent

no.1726 ( 記入なし12/01/27 23:15 )


AKB米沢瑠美・平嶋夏海 脱退申し入れ…男性との写真流出

スポニチアネックス 1月28日(土)7時1分配信


男性と一緒に写った写真が流出したとして、AKB48脱退を申し入れた米沢瑠美(左)と平嶋夏海

  AKB48の平嶋夏海(19)=第3回選抜総選挙26位=と、米沢瑠美(20)=同圏外=が27日、男性と一緒に写った写真がインターネット上に流出したとして、運営側に脱退を申し入れた。運営側で対応を協議している。

 【写真】「渡り廊下走り隊7」としても活躍していた平嶋夏海

  平嶋は05年のAKB48結成当初からのオリジナルメンバーで、前田敦子(20)高橋みなみ(20)板野友美(20)らと同じ1期生。ヒット曲に恵まれなかった時代を知る数少ないメンバー。09年から3年連続で26位と安定した人気を誇っており、派生ユニット「渡り廊下走り隊7」にも所属、リーダーを務めている。
 
 一方の米沢は柏木由紀(20)らと同じ3期生。総選挙では09年の第1回が22位、10年の第2回が34位にランクインしていた。
 
 過去には男性とのツーショットプリクラ写真がインターネット上に流出した菊地あやか(18)や研究生の西川七海(18)が解雇されている。菊地はその後、オーディションを受け、再びAKB48に戻っている。
 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000040-spnannex-ent

no.1727 ( 記入なし12/01/28 09:01 )


たかが男と一緒に写ってたくらいで脱退とか厳しいな

no.1728 ( 記入なし12/01/28 10:12 )


一般人からすればどうでもいい事でもファンや当事者には大事な事なんだろう
上位人気ならともかく下位人気に
そのモチベーションを保てというのも無理な話かもしれない
20歳前後なんて一番恋愛が楽しい時期だし
5年以上活動して結果がでなければ寿命の短いアイドルなんて仕事やってられないだろう

no.1729 ( 記入なし12/01/28 10:48 )


えっ! 平嶋夏海は、AKBのNO.1ユニット 渡り廊下走り隊だよ!

no.1730 ( 記入なし12/01/28 11:54 )


http://livedoor.3.blogimg.jp/insidears/imgs/d/1/d1fb7f4b.jpg 
http://livedoor.3.blogimg.jp/insidears/imgs/4/c/4cec0ae8-s.jpg 
http://livedoor.3.blogimg.jp/insidears/imgs/8/e/8e76bf8b.jpg

no.1731 ( 記入なし12/01/28 13:19 )


ツイッター「鍵付き」でも危ない AKB古参メンバー、写真流出で「活動辞退」

J-CASTニュース 1月28日(土)13時12分配信



流出した一連の写真。この中に男性との「親密写真」も含まれていた

  AKB48メンバーの平嶋夏海(19)さんと米沢瑠美さん(20)がAKB48の活動を辞退することが2012年1月28日深夜3時40分頃、公式ブログで突然発表された。事実上の脱退だ。
 
 男性と親密な様子で一緒に写った写真が流出したことが原因とみられるが、流出元は、米沢さんが公式アカウントとは別に使用していたとみられるツイッターのアカウント。このアカウントは、自分が承認した人以外は見られない、「鍵付き」のものだったが、それでも写真は流出してしまった。
 
■秋元氏「普通の学生だったら、何の問題もなかったでしょう」
 
 平嶋さんは05年にAKB48が結成された時からのメンバーで、前田敦子さん(20)や高橋みなみさん(20)と同じ「1期生」。米沢さんは柏木由紀さん(20)と同じ「3期生」で、いずれも古参メンバーだ。
 
 公式ブログの発表では2人からの謝罪文とともに、
 
  「両名より『AKB48としての活動を辞退したい』という申し出がございました」
 
とあるのみで、具体的な経緯は明らかにされていないが、総合プロデューサーの秋元康氏は、グーグルプラス(Google+)に
 
  「僕は彼女たちを特別、責める気にはなりません。普通の学生だったら、何の問題もなかったでしょう。でも、彼女たちはAKB48のメンバーですから、AKB48のルールを守らなければいけません」
   「彼女たちはAKB48のルール違反を犯しただけで、社会のルールを犯したわけではありません」
 
 と書き込んでおり、2人がAKB48の「鉄の掟」として知られる「恋愛禁止」を破ったことが背景にあるようだ。
 
■写真の撮影日時などからアカウントの持ち主を特定
 
 平嶋さんと米沢さんをめぐっては、1月27日朝から、2人が写ったプライベート写真が流出しているとしてネット上で騒ぎが広がっていた。具体的には、ツイッターのある「鍵付きアカウント」に注目が集まっていた。「鍵付き」なので、承認された人しかツイートの内容を読むことはできない。だが、フォロワーがこのアカウントに、米沢さんの名前である「るみ」と話しかけていたり、話しかけた内容が、米沢さんが公式ブログやツイッターで話題にした内容と一致したりしていることが相次いで指摘された。
 
 さらに、アカウントからアップロードされた写真は、誰からでも見ることができる。その中の写真に11年3月10日に撮影されたグアムの写真があった。この時期、AKB48はグアムでミュージックビデオの撮影をしていた。このことから、このアカウントが米沢さんの「裏アカウント」だとの見方が強まっていた。
 
 これをきっかけに、様々な写真が芋づる式に「発掘」され、その中に米沢さんや平嶋さんが男性と親密そうに過ごしている様子が含まれていた。また、コンサート日程についての記述などから、米沢さんのものとみられるミクシィのアカウントも特定された。このアカウントでは8月29日に
 
  「4年ぶりにロンリーガールなわけでして、ロンリーガールになって3週間ちょっとが経ったわけなんです。そろそろ彼氏作ろかな…」
 
と、8月初旬までは交際相手がいたことを明言していた。
 
 なお、平嶋さんと米沢さんは、AKB48以外で芸能活動を続けていくといい、秋元氏は
 
  「僕はこれからも彼女たちを応援したいと思います」
 
としている。
 
 ネット上では、「裏アカウント」が発見されたことについて
 
  「でもよく見つけたな、こんなの」
   「ネットって怖いね」
 
といった驚きの声があがっている。
 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000001-jct-ent

no.1732 ( 記入なし12/01/28 14:50 )


渡り廊下走り隊は、はるごんがまとめるしかない!

no.1733 ( 記入なし12/01/28 16:14 )


はるごんだと遊んでばかりいそうだから、ワロタはまゆゆがまとめるしかない!

no.1734 ( 記入なし12/01/28 16:16 )


じゃ、中をとってらぶたんにしよう!

no.1735 ( 記入なし12/01/28 17:08 )


Bye Bye Blue←この曲歌ってるの誰かわからないけど…指原の歌声に似てる。
最初、指原が歌ってるのかと思ったくらいに似てた。

no.1736 ( 記入なし12/02/01 22:16 )


渡り廊下と言ったら
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/01/31/kiji/K20120131002544480.html

no.1737 ( 記入なし12/02/01 22:52 )


あらためてこのスレの最初の方のレス見てると結構面白い
先見の明のある人間とない人間とか
最初に出た個人名が平嶋 夏海だったりとか

no.1738 ( 記入なし12/02/01 22:54 )


わさみん歌うまいからね。さっし−もだけど。

no.1739 ( 記入なし12/02/02 00:13 )


大島優、前田敦、板野、篠田、高橋み、小嶋、渡辺麻、柏木を除いたAKB48なら現状の乃木坂46でAKBを倒せますか?

no.1740 ( 記入なし12/02/04 11:45 )


神8か……
それでも乃木坂は、まだ知名度が足りないから無理だと思う。

乃木坂は公式ライバルとして売り込んでるけど、結局同じ事しかしてないし、ライバルに見えないし他グループと変わらない印象。
ハッキリ言って全然つまらない!
なので現状のままではAKBを越えられないと思います。

no.1741 ( 記入なし12/02/04 12:03 )


乃木坂46には、七福神がいますよ。

no.1742 ( 記入なし12/02/04 12:12 )


AKBよりSKEのほうが実はすごいのでは?

理由としては
AKBより後にできたこと
東京と名古屋では人口が違いすぎること(関東と東海も)
SKE好きな人は基本AKBも好きなのに逆はあまり無いこと

これらのことから150万枚のAKBよりも50万枚のSKEのほうがすごいと思うのだけど、どう?

no.1743 ( 記入なし12/02/05 13:20 )


乃木坂46にとってSKEは眼中にありません!
倒すのは、AKB48!
150万枚突破です!

no.1744 ( 記入なし12/02/05 14:12 )


乃木坂46は失敗作だろ

さすがの秋元もやりすぎたな

no.1745 ( 記入なし12/02/05 14:36 )


やっぱり"上からマリコ"は、ミリオン曲ですね!
一回聞くと頭の中を、サビがぐるぐるとなりっぱなしになります!

no.1746 ( 記入なし12/02/05 16:04 )


たかみなファンだけどへんな問題が起きてしまいましたね。

no.1747 ( 記入なし12/02/08 04:46 )


ゴキブリ47?

no.1748 ( 記入なし12/02/08 12:57 )


たかみな AKBでたいへんな問題が起きてしまったけど、落ち込まないでがんばってほしいですね。一般人なら報道されないけど人気アイドルの母親だから報道して、マスコミは持ち上げて儲けて落として儲けるものなんですよね。

no.1749 ( 記入なし12/02/08 13:49 )


たかみなは脱退だろうな

no.1750 ( 記入なし12/02/09 02:06 )


たかみなはなにも悪いことしていないんだし、脱退なんてまったく考えていないだろうし、AKBメンバー、スタッフ、ファンは励まして応援していると思うよ。

no.1751 ( 記入なし12/02/09 04:50 )


たかみな頑張れ〜

no.1752 ( うまたせ12/02/09 09:32 )


こじはるの新作はイイね。

no.1753 ( うまたせ12/02/09 13:34 )


たかみな!がんばれ!俺達がついてるぜ!負けんなよ!

no.1754 ( まっつん12/02/09 20:27 )


高橋みなみです

http://ameblo.jp/no3b-official/entry-11167002910.html

no.1755 ( 記入なし12/02/18 13:41 )


バカな親兄弟がいると大変だな

no.1756 ( 記入なし12/02/18 15:19 )


こういう事がおこるのは、男も女もエッチだからではないでしょうか、、、

no.1757 ( 記入なし12/02/18 15:41 )


たかみな嫌いだったアンチがこれはチャンスとばかりに集中砲火するのでは?当分、いわれるんだろうけど、たかみなファンとしてたかみな親子には立ち直ってもらいたいですね。

no.1758 ( 記入なし12/02/18 17:15 )


今日のいいともの山Pの出演であっちゃんの生花が来てた。
でも、レギュラーさしこは女子しかいな観客のいいともスタジオでも、味方が多いね。
女子の支持が出だすと、人気も安泰ですね。

no.1759 ( 記入なし12/02/29 16:25 )


NMB48、全メンバーを大公開 (動画あり)

http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g120121

no.1760 ( 記入なし12/03/05 07:49 )


あっちゃん、AKB卒業へ…「私なりに頑張った6年半でした」
オリコン 3月25日(日)20時16分配信

AKB48の前田敦子がグループ卒業を電撃発表

  人気アイドルグループ・AKB48のエース、前田敦子(20)がグループを卒業することが決定した。さいたまスーパーアリーナ3Days公演の最終日となる25日、全ての演目を終えたあとに前田が「きょうここで大きな決断をさせてください。私、前田敦子はAKB48を卒業します。私なりに頑張った6年半でした」と発表すると、AKB史上最大の衝撃発表に会場は騒然となり、メンバーは泣き崩れた。卒業時期は現時点で未定。

   悲願だった初の東京ドーム公演決定、SKE48松井珠理奈とNMB48渡辺美優紀の期間限定AKB入りに続くサプライズは「AKB48の顔」あっちゃんの卒業だった。コンサートではすっかり恒例となったサプライズの中でも最大級の発表に2万5000人の観客は絶叫。グループ発足以来、ともに歩んできた高橋みなみは号泣しながらも「彼女なりに考えたこと。AKBにいることがゴール地点ではありません。たくさんのものを背負ってきた敦子を見送って」と盟友の背中を押した。
 
 前田は2005年12月に東京・秋葉原のAKB48劇場で初公演以来、不動のセンターとしてAKBの顔に。昨年6月には映画『もしドラ』に初主演するとともにソロデビューを果たし、歌手としても女優としても活躍している。
 
 過去3度行われた「選抜総選挙」は、第1回(2009年)1位、第2回(10年)2位、第3回(11年)1位と首位を奪還。AKB48メンバーで選挙TOP10入り経験者の卒業は初めてとなる。

no.1761 ( 記入なし12/03/25 22:05 )


これからどうなるのか?

no.1762 ( 記入なし12/03/26 11:53 )


卒業するなら前田敦子には、2位に陥落した年に卒業して欲しかった。

no.1763 ( 記入なし12/03/26 16:08 )


今年の総選挙に前田敦子と大島優子は出るのか?
あっちゃんは卒業発表したし、優子は次の総選挙には出ないと言ったことがある
この2人の不在選挙になると今回は荒れそうだぞ
これを気に優子とかも卒業するんじゃないかという声すらあり、冗談とは思えなくなった

あっちゃんが抜ければ自然と人気ナンバーワンは優子になるけど
人気ナンバーワンとエースは別と考えたほうが良いだろう
次のエースは誰になるのかだが
年齢的に20歳以上の子をエースとして今から育てるのは無理がある

ということは・・・誰だ??

no.1764 ( 記入なし12/03/26 19:28 )


まあ大島優子も前田敦子と同様、女優になりたいという夢があるからねえ。
どのメンバーにも言えることだけどいつ誰が卒業するかわからない状況だねえ。

no.1765 ( 記入なし12/03/26 19:30 )


大島優子に関しては、すでにベテラン女優であるし、すでに前田より人気はともかく実力は上なんだよ。
総選挙は、卒業発表した後では意味がない。
何か前田はどんくさいよな。

no.1766 ( 記入なし12/03/26 19:47 )


AKB48板野友美:前田卒業「相談を受けていた」 AKB以外の夢「私もある」

http://mainichi.jp/enta/mantanweb/news/20120326dyo00m200016000c.html

↑ 
どんな夢かは知らないけどやっぱAKBを最終目標にするのでは夢がないと思う子も多いんだろうね。

no.1767 ( 記入なし12/03/26 20:53 )


AKBは、手段であってメンバーの誰もが最終目標なんて思ってないよ!
そうじゃなくて、前田の判断は馬鹿だと思うわけですよ!
はっきり言って、ソロで通用しないのはファンだってわかってるよ!
応援で何とか出来るレベルにも達していないよ!
僕は、前田やAKBファンだけどね。

no.1768 ( 記入なし12/03/26 21:04 )


AKBは救世主!でも世間の人は興味なし?

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/03/26_01/index.html

世間とAKBファンとの温度差を感じCDの凄い売上など首を傾げる人も多いと思うが
ファン以外の人が冷静に考えるとこの記事のような印象を持っている人が多いだろう。
こういうことはAKBがブレイクした時から既に言われてたことで今更蒸し返すことでもないけどね。

no.1769 ( 記入なし12/03/26 21:08 )


文学でもそうだけどね。
大体、芥川賞作品とか言っても世間は温度差を感じてピンとこないよ。
それに似てる現象であって、普通ではないんだな。

no.1770 ( 記入なし12/03/26 21:14 )


氷川きよしの顔写真の団扇を持ったおばちゃんの集団を、ファンじゃない人が見れば異常に見えるよね?
だから、そんな温度差なんてものは当然と言えば当然だよね。
それより、そんな事をわざわざ取り上げてどうしたいのか?が気になるよね?
無視出来ないのかな?と思わない?

no.1771 ( 記入なし12/03/26 22:08 )


氷川きよしを好きなおばちゃんが多いのは世間の人も承知してるんだから
別に異常に思ってなんかないよ。
演歌が好きな人は中高年以上の年配の人に多いのも常識なんだし。

no.1772 ( 記入なし12/03/26 22:15 )


ひねくれてるね〜。
普通に、街を氷川きよしの顔写真入りの団扇持って集団で歩いていたら異常に目立つよ!

no.1773 ( 記入なし12/03/26 22:26 )


no.1773さん

そういう個人的な偏見と悪意に満ちたコメントはスルーします。
自分は真面目な意見交換しかしたくないので。
あとあんまり荒れると管理人さんからチェックはいるから気をつけてね。

no.1774 ( 記入なし12/03/26 22:29 )


悪意では、ありません!
AKBも氷川きよしもファンは、同列と考えています!

no.1775 ( 記入なし12/03/26 22:32 )


「AKB48 カフェ&ショップ なんば」がオープン

http://www.asahi.com/showbiz/news_entertainment/OSK201204040055.html


※どんな店なのか興味あるし料理もどんな美味しいの食べれるのか行ってみたいですね。 

no.1776 ( 記入なし12/04/04 23:18 )


AKB前田「応援する側に回りたい」 

http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/04/04/0004944972.shtml

no.1777 ( 記入なし12/04/05 03:05 )


情熱大陸 − 大家志津香

こう言う職業としての厳しさをアンチは知らないと駄目だね

http://www.youtube.com/watch?v=-Ko4xdEwf9I&feature=related

no.1778 ( 記入なし12/05/09 14:46 )


何かアンチは全てバカみたいな書き方だな。

no.1779 ( 記入なし12/05/09 16:14 )


だってここまで、いつもいつも食い下がるアンチはAKBアンチくらいしかいないからさ!
学習能力がないと言うかね!

no.1780 ( 記入なし12/05/09 16:46 )


本当はテレビ業界が過剰にAKBを出演・宣伝しすぎるから、不愉快なんだよ。なら見なければいいだろって言われればそれまでかもしれないが・・・。

no.1781 ( 記入なし12/05/09 16:51 )


たかみなチャーミングな髪やけてかわいそう

no.1782 ( jack12/05/28 18:17 )


おいでシャンp(何(やめれ…

no.1783 ( 将来モテそうにない高校生12/05/28 20:56 )


↑ちょっと調子乗りました。スミマセン…

no.1784 ( 将来モテそうにない高校生12/05/28 20:57 )


たかみな、髪型変えたな!

no.1785 ( 記入なし12/06/01 20:07 )


燃えちゃったらしいから。

no.1786 ( 記入なし12/06/01 20:14 )


AKBオタの20歳の若者、秋葉原でホームレスに 
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/20mai00493827.jpg 
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/20mai00493833.jpg 
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/20mai00493836.jpg 
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/20mai00493837.jpg 
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/20mai00493838.jpg

no.1787 ( 記入なし12/06/01 21:27 )


no/1787のアドレスは見れないけどなぜだろう。
アドレスを直接コピペしてアドレスバーで検索すれば見れます。すいません。

no.1788 ( 記入なし12/06/01 21:29 )


他のメンバーがコロコロ髪型変える中で、たかみながデビューから頑なに守っていた髪型を変えた理由は、それだったのか。

no.1789 ( 記入なし12/06/02 06:41 )


どこかの店でボヤ騒ぎに巻き込まれて燃えちっちゃったらしい

no.1790 ( jack12/06/06 14:29 )


わざわざバレーの時間に放送せんでもええのに・・・。

no.1791 ( 記入なし12/06/06 18:06 )


1位K、2位B、3位B、4位A、5位A。
アルファベットは、チーム名。

no.1792 ( 記入なし12/06/06 18:44 )


素人質問だろうけど
49位のコは何か出来るの?補欠とか
モーニング娘。みたいに1位じゃなかったのに売れたみたいなとか?
オッサンでごめん

no.1793 ( 記入なし12/06/06 18:58 )


総選挙順位、14位に峯岸みなみ、河西ともみが12位。宮澤佐江が11位。
さあ、残るベストテンや如何に。

no.1794 ( 記入なし12/06/06 20:20 )


チユウはもっともっと評価されるべきだよな!

no.1795 ( まっつん12/06/06 20:23 )


10位に松井怜奈。9位に松井珠理奈でした。まっつんさんは誰を応援してましたか。

no.1796 ( 記入なし12/06/06 20:27 )


AKBって普通に何処にでもいそうな、ちょっと可愛い女の子というスタンスだと俺は受け止めている、、、

no.1797 ( 記入なし12/06/06 20:29 )


握手会ドタキャンとかするからじゃない? でもよく12位まで戻したね。素材は悪くないから可能性のある人だとは思うけど。

no.1798 ( 記入なし12/06/06 20:30 )


まあ確かにそうですが・・・。

no.1799 ( 記入なし12/06/06 20:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧