HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

RAB リアルアキバボーイ

no.1000 ( 記入なし11/06/19 15:50 )


これからもがんばって下さい。

no.1001 ( 記入なし11/06/19 16:05 )


中森明菜は3rdシングル「セカンド・ラブ」でようやく週刊オリコンチャート2位
ともちんは1stシングル「Dear J]がいきなり週刊オリコンチャート2位になる 
と言ったそんな違いはある

no.1002 ( 40代おやじ11/06/19 16:57 )


今と昔のオリコンチャート順位を比べられてもなぁ

no.1003 ( 記入なし11/06/19 17:43 )


板野友美
記録 [編集]2011年1月25日付けの日本レコード協会による着うたフルのダウンロード数を集計したRIAJ有料音楽配信チャートで初登場1位。同チャートのデビュー曲での首位獲得はJASMINEの「sad to say」以来、19ヶ月ぶりである[3]。同年1月31日付けのJapan Hot 100で初登場67位、2月7日付けで2位に上昇[4]。Hot Top Airplayでは1月24日に初登場88位、1月31日付けで45位、2月7日付けで3位。Hot Singles Salesでは2月7日付けで初登場2位。同年2月7日付けのオリコン週間シングルランキングで、発売初週で16.3万枚を売り上げ、初登場2位。女性ソロ歌手のシングルが発売初週で15万枚を超えたのは、2007年の宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」以来、4年1ヶ月ぶりである。また女性グループからのソロデビューシングルとしては、2001年の後藤真希が「愛のバカやろう」で記録して以来、9年10ヶ月ぶりの15万枚突破である[5]。

ウィキより

no.1004 ( 40代おやじ11/06/19 17:47 )


ゆきりんが3位になったのはうれしい
握手会でのファンへの素晴らしい対応とか、テレビにあまり映らない地味なところが
評価されたのだから嬉しいよ。

no.1005 ( 記入なし11/06/19 21:42 )


AKB48の握手会は歌もあるのでしょうか?

no.1006 ( 記入なし11/06/20 08:27 )


AKB48のたかみな大好きです。ツイッターはじめてほしいし、ソロデビューして夢の中森明菜のような歌手になってほしいですね♪

no.1007 ( 記入なし11/06/20 14:02 )


AKB48 たかなみちゃん 高橋みなみちゃん ソロデビューできるかな?夢の中森明菜みたいな歌手になれるかな?凄い可愛いたかなみちゃんAKBで一番大好きです。

no.1008 ( 記入なし11/06/20 14:17 )


AKB卒業すればソロデビューするから時間の問題

no.1009 ( 記入なし11/06/20 14:22 )


AKBのメンバーですでに何人もソロデビューしているけど、たかみなちゃんはリーダーだし姉妹グループのノースリーブスもしているし、どうなるのでしょうね?

no.1010 ( 記入なし11/06/20 14:33 )


AKB48のたかみなはなぜツイッターをしないのでしょうか?ノースリーブスのこじはるはツイッターしているのに。たかみなツイッターしてよ。

no.1011 ( 記入なし11/06/21 14:13 )


AKBは本当に、単体ではたいして可愛くないよね。こいつは特別可愛いのは五人くらいか。後は、一般人よりは可愛いレベルが何人かいるくらい。半分以上は一般人レベル。

no.1012 ( 記入なし11/06/21 14:54 )


オープニングメンバーオーディション一次審査:応募数7,924名 
二次審査:合格者45名 
最終審査(2005年10月30日):合格者24名 
 
合格倍率:330.1倍 
 

第九回研究生(12期生)オーディション一次審査:応募総数約1万名 
二次審査(2011年2月13日):合格者200名前後 
最終審査(2011年2月20日):合格者39名→最終仮合格者21名

no.1013 ( 40代おやじ11/06/21 16:15 )


合格するだけでもたいへんな競争率ですね。たくさんの応募者はどういう選考基準で審査するのでしょうかね。顔、スタイル、年齢、歌、ダンス、性格、スター性いろんな要素がありますね。

no.1014 ( 記入なし11/06/21 17:08 )


選挙で一位になった娘は、かわいいのか…?

輪郭と眼の位置が、今ひとつ…しっくりこないと思います

no.1015 ( 記入なし11/06/21 17:12 )


元々かわいい娘で構成するアイドルではなく
クラスでそこそこ可愛いレベルで
構成するというコンセプト(深イイで言ってた)なので
特別可愛い必要はない

no.1016 ( 記入なし11/06/21 17:22 )


選挙で1位になったあっちゃんより2位のコリスの方が総合スキルはかなり高いと思うが
仕掛け人が狙ってるのはどうも松田聖子のようなスター性だろう
そんな意味であっちゃんは松田聖子のようないい感じの不器用なものは持っている

松田聖子の出方
http://www.youtube.com/watch?v=zqLUEKsOpt0&NR=1

no.1017 ( 40代おやじ11/06/21 17:53 )


既に落ち目だと思う。
イマイチなのが多いしね…
ちょっとかわいい娘よりも、ちょっとイマイチな方が多い。まぁ、ファン層も独特な方々だから いいんだろうけどね。かわいすぎると手の届かない感じがするだろうから。

no.1018 ( 記入なし11/06/21 20:46 )


AKBと同じくらい可愛い子がゴロゴロいるもんな

no.1019 ( 記入なし11/06/21 20:54 )


毎日どこかで見るね、大勢いるから珍しくない、逆にブスは目立つ。

no.1020 ( 記入なし11/06/21 21:00 )


邪推だが制作するメディアが韓国の音楽やドラマ
食文化などのゴリ押しに飽き飽きして
日本製の話題としていろんな事務所が混在するAKBを推してるような気がする

少女時代やKARAの方がスタイル良く可愛いとは思うが
AKB以外の日本人にもいいタレントはいるのに
わざわざ韓国の人間を使う事はないと思う

no.1021 ( 記入なし11/06/21 21:20 )


>1018  
こんな独特の意見をする可愛いと言う具体的タレント名を聞いてみたい
確かに韓国人のコントで笑えるかどうかも疑問

no.1022 ( 40代おやじ11/06/21 23:05 )


調べたらAKB関連に登場する土田 晃之や有吉は
ビートたけしや鶴太郎や山田邦子が所属していた関東の吉本と言われる太田プロで
その事務所にあっちゃんやコリスやさしこも所属してる
つまり太田プロが強い

no.1023 ( 40代おやじ11/06/22 02:41 )


二強が同じ事務所ってどうよ

no.1024 ( 記入なし11/06/22 08:28 )


テレビ局が韓国の芸能人を良く取り上げるのは、金になるからでしょ。何かしらの金が動いているような気がする。スポンサー等とは別でね。KARAはあまりかわいいとは思わない。
でも日本人に整形疑惑があったら騒ぐのに、韓国人だとマスコミがほとんど騒がないのが不思議。これも金の力なのかな?

でもAKBとかのことを二十歳過ぎたオッサン達が真面目に議論するのも淋しいね。

no.1025 ( 記入なし11/06/22 08:57 )


日韓交流という名目で国からの圧力がかかってる

実際K-POP人気の操作を木村太郎がコメントした時
あの程度の発言で韓国政府が動き番組で謝罪させたし
某ピザ屋のランキングで1位がプルコギピザで
客やパネラーがウソだろと総ツッコミしてた

no.1026 ( 記入なし11/06/22 10:28 )


AKBも力があるからねぇ 
批判したナイナイの岡村等もメディアでは圧力がかかって
AKBに関する事は発言できなくなっている

no.1027 ( 40代おやじ11/06/22 10:38 )


整形に関しては日本人の場合デビュー頃と明らかに映像が違うから気になる
が 韓国人の場合は大概が整形後からしか見てないので気にならない

no.1028 ( 40代おやじ11/06/22 11:21 )


AKB上半期CD売上66・6億円!不況の音楽市場を好転化 デイリースポーツ 6月23日(木)9時9分配信

 人気グループ・AKB48が、「オリコン2011上半期ランキング」の「アーティスト別トータルセールス」、「シングルセールス」の2部門で1位を獲得し22日、都内の同社で行われた表彰式に大島優子(22)らメンバー4人が出席した。「Everyday、カチューシャ」などシングル2枚とアルバム1枚の合計売上は66・6億円に達し、大島らはご褒美として「(SKE、NMBを含めた)150人でワイハーへGOしたい」と秋元康プロデューサーにおねだりした。
  ◇  ◇
 選抜メンバーを決める総選挙で話題を独り占めした少女たちは、CDセールスもブッチぎりだった。
 シングルランキングでは、「Everyday、カチューシャ」(149・9万枚)、「桜の木になろう」(107・7万枚)で、女性歌手としては78年のピンク・レディー以来となる1、2位独占の快挙。アルバム「ここにいたこと」(60・2万枚)と合わせ、売上総額は66・6億円を記録した。
 ケタはずれの数字に大島をはじめ、出席した板野友美(19)、高橋みなみ(20)、宮澤佐江(20)の4人のメンバーも大はしゃぎ。秋元康プロデューサーからのご褒美は?と問われると高橋が「150人でハワイへ行きたい!」と提案。「いくらかかるんだろう?」という板野に、大島が「66億売ったんだから大丈夫だよー」と盛り上がり、「秋元さん、ワイハーへGOさせてください!」と声をそろえた。
 AKB人気は、不況にあえぐ音楽市場までも好転させた。上半期のシングル総売り上げは、過去3年下落していたが、今年は254・2億円で前年比12・1%増。CDに握手会参加券などをつける方法には賛否あるが、オリコンの小池社長は「CDをパッケージから付加価値のある商品に進化させた」と評価した。
 高橋は「3作、4作と記録をつくっていけるように下半期も勢いを増していきたい」と目を輝かせた。7月には西武ドーム公演、8月からは15公演に及ぶ全国ツアーが始まるなど、下半期も天下は揺るぎそうにない。

no.1029 ( 記入なし11/06/24 05:40 )


考えられないくらい忙しいのに、頑張るよねー すごいよ本当

no.1030 ( 世界11/06/24 14:27 )


板野がトイレ盗撮されたってねえ かわいそうに

no.1031 ( 世界11/06/24 14:54 )


彼女らを見てると、まるで中・高校生の学芸会の踊りにしか見えん。
プロダクションの営業戦力に踊らされ、ファンがひとりで
CDを数百枚も購入してるようだが、それほどの価値があるのか? 
モー娘同様、落ち目になり飽きてきたら熱も冷めるのが 
目に見えるようだ。
 
熱中してると冷静な判断が出来ないのもわかるが・・・?w

no.1032 ( 記入なし11/06/24 21:43 )


AKBは踊り?や顔じゃなくておっぱいだと言うのがわからんのかね?
スレタイトル通り素直に癒されなさい
せっかく3位になったのでたまにはこの子も貼ります
http://www.youtube.com/watch?v=-7vKwbnjczY&feature=related

no.1033 ( 40代おやじ11/06/24 22:19 )


いや、私は断然太ももですなあ

no.1034 ( 世界11/06/25 02:37 )


AKB48・・・?
あくび48回したってこと?
あんなもんに盛り上がるやつはBKY(バカや)ハハハハハ

no.1035 ( 記入なし11/06/25 09:31 )


AKB嫌いな人いますか?
返信ください。!

no.1036 ( 記入なし11/06/25 09:34 )


今、日本の話題はAKBか原発かと言った緊迫した状況なのに、何のんきな事を言ってるのですかー

no.1037 ( 記入なし11/06/25 09:37 )


AKB48なんてどうでもいいです。
大震災の復興、原発の問題、不況の問題、等々あるのに!
マスコミが一番悪いのかな!

no.1038 ( 記入なし11/06/25 13:41 )


と、言いながら無視出来ず、わざわざ書き込んでしまう相当意識している国民。

no.1039 ( 記入なし11/06/25 13:48 )


この糞暑いのにクーラーつけないで節電してるんだからいいだろ
AKB最高だぜ!

no.1040 ( 記入なし11/06/25 13:49 )


『AKB48』家庭教師のトライのCM http://www.youtube.com/watch?v=IpNlPKAIrLw

no.1041 ( 記入なし11/06/25 13:58 )


>1038 このスレ、クリックして書き込むこと自体、関心があるということなんですよ。

no.1042 ( 記入なし11/06/25 14:01 )


たかみなちゃん♪ AKB大人気だから分刻みで超多忙だと思っていたけど、外の店に食事いけたり余裕があるんだね。忙しいときは凄いたいへんなんだろうけど、頑張ってくださいね♪(たかみなのブログのコメントに書き込んだものでした。)

no.1043 ( 記入なし11/06/25 14:20 )


こんな暗い時代だからこそ、そういうものが必要なんだよ  少し忘れていたい事がありすぎる  逃避も大切今さらくだらないとか言ってるとなんか逆にみっともないくらいだよ   いや本当に

no.1044 ( 世界11/06/25 15:12 )


むしろくだらなさが今必要

no.1045 ( 世界11/06/25 15:13 )


>1038

そう言わずに不満のあるあなたにやる気の出る1曲をどーぞ^^

http://www.youtube.com/watch?v=WP5Vm7t8J9s

no.1046 ( 40代おやじ11/06/25 15:50 )


元気がでる曲は「ヘビーローテーション」だよ♪ たくさん見て聞いています。最近のカラオケランキング1位だそうです♪

http://www.youtube.com/watch?v=1RqYVP5KvHE

no.1047 ( 記入なし11/06/25 16:53 )


やる気の出る曲と言って貼ったのに
大勢いるからかヘビーローテーションのキングが見つけられん

no.1048 ( 40代おやじ11/06/25 22:52 )


よし こっちの動画ならキングもいます

AKB参上

http://www.youtube.com/watch?v=I_EmN30Vk0Q&feature=related

no.1049 ( 40代おやじ11/06/25 23:19 )


チユウかわいいよ! チユウ!

no.1050 ( 記入なし11/06/26 04:17 )


キングとは誰のことですか。

no.1051 ( 記入なし11/06/26 05:02 )


キング・オブ・ユウコ=大島優子

no.1052 ( 記入なし11/06/26 07:47 )


大島優子をキングというのははじめて聞いたけど、総選挙で2位だったからもうキングではないのでは?

AKB48、レディー・ガガの存在感に感服 目玉メークは「ガガさんだからこそ」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110624-00000340-oric-ent

no.1053 ( 記入なし11/06/26 08:22 )


大島優子は、ヘビーローテーションの選抜でキングだからですよ。

no.1054 ( 記入なし11/06/26 08:28 )


なるほどー

no.1055 ( 記入なし11/06/26 09:53 )


AKBはルックスだけで見るなら研究生を見たほうが良い。

no.1056 ( 記入なし11/06/26 11:52 )


東京在住の人は、そうやってこれからの研究生に実際に会って会話したり、育てる感じで関われるからいいね。

no.1057 ( 記入なし11/06/26 12:01 )


AKBはルックスだけで見るなら、近所のスーパーに買い物でも行けばよい、たくさんいます。

no.1058 ( 記入なし11/06/26 12:37 )


いるじゃなくて、見るでしょ?
スーパーの雑誌コーナーの表紙やポスターなどAKBばかりです。
セブンイレブンは、AKBのショップのようです。

no.1059 ( 記入なし11/06/26 12:46 )


先ほど書店、CD店によったらAKBで溢れていた。AKB旋風が吹き荒れているけど大ブームいつまで続くかな?

no.1060 ( 記入なし11/06/26 13:46 )


あと2年も経てば一部のガチファンを除いて飽きてくるだろうよ
逆に言えばあと2年くらいはトップを走り続けるだろうね
と勝手に予想

no.1061 ( 記入なし11/06/26 14:59 )


明るく、元気で新鮮に。すべては、秋元康の能力次第。

no.1062 ( 記入なし11/06/26 15:13 )


AKB48 たかみなのブログにコメントしたら削除されて悔しい。ユーチューブは無料で素晴らしいといったから金儲けにマイナスだから削除されたのかな?

no.1063 ( 記入なし11/06/26 19:29 )


篠田麻里子は結構おばさん

no.1064 ( 記入なし11/06/26 20:57 )


落ち目になって消えていった芸能人も、そば屋のパートだったりすることもある。

no.1065 ( 記入なし11/06/26 21:27 )


昔の映像と現在が残念なイメージになってしまった元アイドルもいる
なんとなく顔がAKBメンバーの誰かに似てる気がするので引き締めないといけません
http://www.youtube.com/watch?v=eCF0IJQEiC4

no.1066 ( 40代おやじ11/06/26 21:57 )


たかみなかわいすぎ!ずっと応援するぜ!

no.1067 ( アンディー!11/06/26 22:14 )


40代おやじさん たかみなの愛しさのアクセルしってる?

no.1068 ( アンディー!11/06/26 22:16 )


>1065

そのそば屋が近所だったりしたら・・・・・・

まさに「会いに行けるアイドル」だ。w

no.1069 ( 記入なし11/06/26 22:32 )


増田有華
歌のうまさは半端ない。

no.1070 ( 記入なし11/06/26 22:38 )


何でわしに質問 よくユーチューブ見るので知っとるよ
中森明菜のような歌手になりたいって事なんだがたかみなの方がパワフルだね
明菜は独特の陰があるがたかみなは健康的 
むしろ健康的イメージで売ってるコリスに明菜のような陰のあるイメージをやらせたら完璧にこなしそう 
まあ物まねじゃないんで独自の路線を切り開いていけばいいと思うが器用だとここが難しい
後はやはり楽曲次第だよ

no.1071 ( 40代おやじ11/06/26 23:03 )


たかみなの髪型ってなんて言うの?かわいい!
彼女にしたい!

no.1072 ( アンディー!11/06/26 23:33 )


>1066  40代おやじさん 天地真理は40年前のスーパーアイドルでしたね。

no.1073 ( 記入なし11/06/27 05:24 )


おやじさん。
天地真理はほんとよかったね!
アッカンベーとは質が違うよ!

no.1074 ( おやじです11/06/28 13:22 )


>1074
そうですね 天地真理よかったですねー しかし最後の一行は余計です
アッカンべーって誰じゃー?まさか渡り廊下走り隊の事か?
人気5位に入る子もおるのに時給1000円は安すぎると思わんかね?

ところでわしの主旨はこれじゃー! てんちしんり 洒落にならんよ まったく!
http://www.youtube.com/watch?v=RL9NKDYkmS8&feature=related

no.1075 ( 40代おやじ11/06/28 16:22 )


AKBのたかみな 昨日は昼間仕事なくて家に帰って部屋の掃除したんだって大人気なのに随分、ゆとりがあるんだね。

no.1076 ( 記入なし11/06/28 17:29 )


脱線したので気分を改めてAKBホリプロ2人組による
ヒーローものの王道 仮面ライダーをみつけたので貼ります!
しかし下の動画の見せ場は仮面ライダーではなくともちんとチユウになります 

http://www.youtube.com/watch?v=Q_EToOScsjE&feature=related

no.1077 ( 40代おやじ11/06/28 17:31 )


“AKB48公式ライバル”乃木坂46をどう思いますか。秋元康は次々と多人数のグループをつくってますます混乱すると思うし、このグループ自体どうなってしまうでしょうか。秋元康はゼニゲバだからエスカレートしているのでしょうか。芸能界も大混乱して悪い方向にいかないといいけど。

“AKB48公式ライバル”乃木坂46結成 一般公募でメンバー決定 オリコン 6月29日(水)5時0分配信

人気アイドルグループ・AKB48の総合プロデューサー・秋元康氏公認の新グループ・乃木坂46(ノギザカフォーティーシックス)が結成されることが28日、わかった。同グループは、SKE48やNMB48、SDN48など、姉妹グループとは異なる“AKB48公式ライバル”としてアイドル活動を行い、メンバーは7月20日より開催されるオーディションによって決定する。

乃木坂46は、秋元氏とソニーミュージックが手を組みプロデュースが行われ、グループ名の「乃木坂」は最終オーディションを予定している会場「SME乃木坂ビル」に由来し、「46」は「AKB48より人数が少なくても負けないという意気込み」(秋元氏)という意味で名付けられた。

一般公募によるオーディションは、7月20日より第1次審査(書類)、8月6日と7日に全国7ヶ所(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡、沖縄)で第2次審査(面接)が、同月20日と21日に最終審査(実技)が行わる。初期メンバーは20人程度が予定されており、合格者は10月からテレビ地上波で放送予定のバラエティー番組に出演し、ソニー・ミュージックレコーズよりCDデビューが決定している。 なお、オーディション情報や今後の活動については、公式サイトで随時発表される。

no.1078 ( 記入なし11/06/29 08:26 )


AKB大人気だからこういうことすれば、さらに金儲けできるからということでしょうかね。でもこれでは地道に活動してきたAKBのメンバーは秋元康を嫌いになり、やる気なくしてしまうのではないでしょうかね。

no.1079 ( 記入なし11/06/29 13:55 )


AKB 自転車安全のBAAのCMにもでています.http://www.baa-bicycle.com/cm/index.html

no.1080 ( 記入なし11/06/29 14:02 )


乃木坂46 秋元康がAKB48に宣戦布告http://www.youtube.com/watch?v=KX7pRqgmPRk

no.1081 ( 記入なし11/06/29 14:53 )


ノースリーブス、「乃木坂46」に驚き隠せず 峯岸みなみは「AKBがぬるいと思われてる」2011年06月29日20時20分

新曲の発売記念イベントでファンたちと握手会を行った(左から)小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみ 3人組ガールズユニットのノースリーブスによる「唇 触れず…」発売記念イベントが29日、都内で行われ、メンバーでAKB48の小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみが登場した。

 イベントでは新曲のタイトルにちなみ、10年後の仕事運を占う“唇占い”が行われた。10年後は“女社長になる”との結果が出た高橋は、「芸能界から外れちゃった。自分のプラン外だけど、成功するならそれもいいかと思った。(結婚は)40歳までにどうにかなればいい。相手がいなければ1人でもいい」と、20歳とは思えない夢のない発言で笑いを誘った。

 また、この日発表されたAKB48の公式ライバルグループ「乃木坂46」結成について聞かれると、3人は口々に「知らない!」「何それ!」を連発。小嶋は「AKBのニセモノみたいなのができると思って軽く聞き流してた」、峯岸は「(プロデューサーの)秋元(康)さんに、今のAKBがぬるいって思われてるのかも」と驚きを隠せない様子だった。

no.1082 ( 記入なし11/06/30 05:59 )


しかし乃木坂ってのはインパクト弱くないか 
勝てそうな渋谷とかにしないのがだ洒落好きな秋元流のやり方か

no.1083 ( 40代おやじ11/06/30 12:33 )


秋元康は金儲けのことしか考えていないデブオヤジに見えるけど
実はそこまで悪い人間ではありません

no.1084 ( 記入なし11/06/30 19:59 )


秋元康には才能と愛情があるのだと思う。
欲だけの人間には良い仕事も出来ないし来ない。

no.1085 ( 記入なし11/06/30 20:12 )


愛情あるならこんな共食いになることしないはずですけどね。

no.1086 ( 記入なし11/06/30 21:00 )


ソニーミュージックから大金もらえるから公式ライバル、乃木坂46をつくるのですかね?

no.1087 ( 記入なし11/06/30 21:01 )


ソニーが手放してからAKBは売れちゃったから
今回はリベンジの思いが強いらしい

no.1088 ( 記入なし11/06/30 21:31 )


HBH48 日払い派遣48。 時代の先端ユニット。

ステージ衣装は紺色の作業着とイボ付き軍手。

no.1089 ( 記入なし11/06/30 21:33 )


KOG48 高学歴女子48 全て大学院卒(弁護士、医師、工学博士、1級建築士、など)

ステージ衣装はの白衣。

no.1090 ( 記入なし11/06/30 21:39 )


HBH48 日払い派遣48。 メンバーに名前が無く、番号札を首から下げている。

1番さん〜48番さんまで。

no.1091 ( 記入なし11/06/30 21:44 )


AKB48と乃木坂46はどうなると思いますか。秋元康の戦略はマスコミに煽らせてお互いを競わせることによって、お互いのファンから金を吸い上げるのが狙いなんでしょうけど、こんなやり方したらAKBの努力してきたメンバーは秋元康を嫌いになってやる気なくしたり、離れていくファンもいるのではないでしょうか。話題づくりなんてAKBその他のグループでいくらでもできるものだし共倒れの可能性もあります。

no.1092 ( 記入なし11/07/01 14:04 )


どちらかと言えば、かわいそうなのは乃木坂46の方だ。

no.1093 ( 記入なし11/07/01 17:11 )


結局は二番煎じだからね
AKBの為の咬ませ犬かもね

no.1094 ( 記入なし11/07/01 17:25 )


チユウみたいに速攻で寝れるようになりたいな。

no.1095 ( 記入なし11/07/02 04:29 )


公式ライバル乃木坂46をつくった理由もいっていないし、秋元康の戦略はAKBブームもいつか消えるから、長生きさせるために乃木坂46をつくって競わせれば大きな話題になり、AKB、乃木坂のどちらが売れても儲かる。メンバーは使い捨ての道具に過ぎないし、世間から嫌われても儲かればいいということではないでしょうか。

no.1096 ( 記入なし11/07/02 05:47 )


マジすか学園2が、終わってしまいました。
前田敦子、逮捕で幕切れとなりました。

no.1097 ( 記入なし11/07/02 09:52 )


AKB48興味無えっす。

no.1098 ( 薬師るりこう11/07/02 09:54 )


興味なくても、「強さ」の行き着く先の前田が出した答えは、逮捕でした。

no.1099 ( 記入なし11/07/02 10:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧