HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [豊中市の就労支援機関はすごい] [話題をお任せ表示] 次 [なまほにかかったら仕事出来なくなった]
話題

清掃員をやりたいんですが

カテゴリ:就職
夜間定期清掃の募集がないのよね
一応1年の経験があるからワックス以外は全部出来る
基本的に16インチポリッシャーにブラシパッド付けて気合で押さえつけて洗うのと
モップがけ(絞る時は金属製のモップリンガーを使ってた)とレンジフード洗浄をやってたんだ
会社が潰れて他の会社に行ったのだけどモップを素手で絞ってたら
手にひび割れ出来て仕事が出来なくなったから辞めるしかなかった
二番目の会社のポリッシャーは水タンク付いてないから洗剤撒き要員が必要だったし
モップリンガー無いから非効率的だったんだ
足踏み式のプラスチックのモップリンガーはあれダメね全く絞れない
手押し式の金属のモップリンガーが専用バケットとセットだから
モップを捻って入れてやって数回フルパワーでガチャコンガチャコンすると凄い絞れるんだ
ちなみにバケットの容量は20Lで形状は長方形なので無茶してもペール缶みたいに倒れないんです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/20 21:01
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.清掃員をやりたいんですが (no.1から99まで) 日時:2009/08/20 - 2014/01/15
ページ2.清掃員をやりたいんですが (no.100から199まで) 日時:2014/01/15 - 2014/07/02