HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働きたいけど人と接することに激しい苦痛が生じる???] [話題をお任せ表示] 次 [東国原宮崎県知事が総裁候補? ]
話題

どうしても就職したいバス会社があるのですが・・・

カテゴリ:就職
みなさんにお聞きしたいことがあります。
2度同じバス会社を受けました。
1度目は筆記・実技試験後、実技試験で自分の技量が足らないとわかり
健康診断を受ける前に辞退し、
半年後、2度目は筆記・実技試験は通過したのですが、
健康診断書で心電図に若干の異常はあるものの、
日常生活など医師の判断は異常なしと書かれた内容を送付したのですが、
不採用のなりました。
やはり健康診断が理由で不採用のなったのか、
(健康診断では異常なしなのに・・・)
それとも他の理由があって不採用になったのか・・・
よくわからず正直ショックでした。
このバス会社にどうしてもいきたいのですが、再チャレンジは可能ですか?
みなさんのお知恵をいただけたらと思います。


投稿者 : 38歳就職活動中 日時 : 09/07/01 00:20
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.どうしても就職したいバス会社があるのですが・・・ (no.1から99まで) 日時:2009/07/01 - 2009/07/03