HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どうしても就職したいバス会社があるのですが・・・] [話題をお任せ表示] 次 [グッドウィルってどうなんでしょう?]
話題

東国原宮崎県知事が総裁候補?

カテゴリ:議論
宮崎県知事を1期も勤め上げずに投げ出そうというのか?

自民党の古賀誠選対委員長が23日、宮崎県庁に出向いて東国原英夫県知事に次期
衆院選へ自民党から出馬するよう要請したが、同知事は「総裁候補」としての条件
をつけたという。
 宮崎県内では東国原知事の真意をいぶかるとともに、再び浮上した「国政転身」
騒動に批判的な声が上がった。
自民党の県議の一人は「いきなり党総裁なんてお笑い的な発想。国民を愚弄する
にも程がある」と反発。

自民党はもとより野党からも批判的な声が高まっているようだ。


橋下大阪府知事は着実に実績を上げているが、東国原は宮崎県の特産品の売上に
貢献しているばかりで、本来の県政の実績はどうなっているのか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/24 21:44
Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何をするにもお金はいりますよ、利権を貪る糞政治家より、下品でもお金を稼げる上に
カリスマのある人の方がマシです。バブルはとっくの昔に弾け飛んだ筈なのに、今だに
その感覚で国政をやってるのは基地外(報禁なのでわざと間違えました)です。
あと知事の発言は、単なる民主へのリップ・サービス(尻叩き)かと、それが仮に「本
気」だとしたら、ただのお馬鹿かも。

no.35 ( あの世からの遺言09/06/30 09:37 )


総理大臣 そのまんま東
官房長 ビートたけし
総務 タカ


というふうに軍団で固めたりしてね。東が首相になったらこうなるかもよ

no.36 ( 記入なし09/06/30 21:21 )


で、その三人がTVタックルに出るわけですね。

no.37 ( 記入なし09/07/01 00:04 )


>>no.37
嘘ですが・・・
元政治家衆議院議員 そのまんま東(専修大学法学部教授)になるだろうな。
知事を辞職をして衆議院議員に立候補となると当選をしても絶対に問題だらけなので半年すると国会議員を辞職なんてことになりそうだ。
そしてビートたけしが「丸川君に手を出して女癖悪いから辞めたのだろうな。」とコメントされてのテレビタックルの出演なんてことには為らないように願うだけです。
ガダルカナル・タカじゃないがつまみ枝豆がそのまんま東の後ろから出てくる。

no.38 ( 記入なし09/07/01 00:38 )


何らかの実績をそのまんま東が上げられると期待している人は、いったいどんな実績を期待しているんだろうね。

最近タレント議員とか超若手市長なんかが登場しているのは、政治なんてどうでもいいや、とりあえず何かリセットしてくれんでしょ?って程度の考えじゃないのかね?

ほら、生きてると何もかも捨てて「リセットしてーなぁ」ってことあるじゃない。
でも普通できない。
負の遺産を背負いながら少しずつ変えていくしかない。
少なくとも自分の生活ではそんな思い切ったことは考えにくい。

他人事なんだろね、政治なんてw

no.39 ( 記入なし09/07/01 14:03 )


スマップの木村拓哉なんかどうだ?
一度ドラマで経験してるし
いいんじゃないか? その程度の国だ日本は

no.40 ( 記入なし09/07/01 14:36 )


美しすぎる市議 藤川ゆりなんかでもいいと思うな

no.41 ( 記入なし09/07/01 14:48 )


東国原氏、入閣か!?・・・なんていう噂が飛び交っているようだが
もしそんなアホくさいことになったら、自民党は絶対支持しないぞ!

そのまんま東は「地方分権」ばかりを取り上げて大騒ぎしているが、
宮崎県政で誇れるような実績もなく、TVに登場して特産物のPRを
やっただけの印象しかない。
しかも1期も勤め上げず、逃げ出すようだ。
本音は宮崎県よりも自分の出世が何より優先か!

いったい国政で何が出来るというのか?
それほどの能力と力量がある男なのか?
とてもそんな器のある人物には、どこをどうみても思えん!

以前のような売れないお笑い芸人のほうが似合ってるけどな〜。

no.42 ( 記入なし09/07/01 15:10 )


>負の遺産を背負いながら少しずつ変えていくしかない。

それが高速1000円なんて言ってるから、東でもいいんじゃないかになる。
・・・東で必ずしも良いとは思わないけど、
せめて年金の桝添くらいの仕事をしたらどうだというのは誰でも思っている。

no.43 ( 記入なし09/07/01 15:14 )


ハマコーでもいいんじゃないか

no.44 ( 記入なし09/07/01 15:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どうしても就職したいバス会社があるのですが・・・] [話題をお任せ表示] 次 [グッドウィルってどうなんでしょう?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東国原宮崎県知事が総裁候補? 」と似ているトピック
01. そのまんま東が宮崎県知事になりました
02. 宮崎県の方はいますか?いたら話しませんか?
03. 東国原(ひがしこくばら)知事が徴兵制発言
04. 石原慎太郎東京都知事について
05. 石原都知事について語りましょう
06. 宮崎の児湯食鳥の仕事について
07. 宮崎県延岡市の方に尋ねたいんですが。
08. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
09. 総務の補佐的な仕事の面接に行きますが
10. そのまんま東さんが知事当選。どう思います?
HOME 掲示板&トピック一覧