HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告しましょうの5]
話題

無口で暗い人のお悩みを聞いてください。

カテゴリ:相談
自分は中学生までは普通のやや明るい方で友達もたくさんいました。
でも高校に進学した際同じ中学出身者がいないこともあり、浮くことが多くなりました。
自分は駄目な人間なんだと思うようになり高校ではほとんど
友達と呼べる人はひとりもできませんでした。

社会に出てもその嫌な癖は改善できず
飲み会などに誘われても話題に入れず苦痛を感じます。
そんな感じですので人間関係もうまくいかず職を転々としております。
若い頃は転々してもすぐに次の仕事が決まったのですが、
もう30過ぎてこの不況でなかなか仕事も決まらず、
転々癖を直すにはこの内気な性格を直さないとと思いここに相談を載せました。同じ境遇で改善された方または現在悩んでいる方等
宜しければアドバイスお願いします。


投稿者 : シャイ君 日時 : 09/05/27 12:24
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.無口で暗い人のお悩みを聞いてください。 (no.1から99まで) 日時:2009/05/27 - 2020/04/13
ページ2.無口で暗い人のお悩みを聞いてください。 (no.100から199まで) 日時:2020/04/22 - 2024/04/24