HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今度の総選挙について語ろう。大革命が起きようとし..] [話題をお任せ表示] 次 [タバコ買うのにTASPO(タスポ)使ってる人]
話題

最後の転職活動のつもりが、失敗したようです。

カテゴリ:相談
頭がグラグラするほど悩んでいます。
気持ちは決まってはいるものの、余りにもいたたまれない気持ちになってしまい、書き込みしてしまいました。
どなたか何かアドバイスありましたら、是非よろしくお願いいたします。

去年9月まで派遣として働いていたのですが、
残業が多かった事や、正社員として働きたかった為、仕事を辞めました。
それから今まで、就職活動したり学校に通ったりしつつ、活動を続けてきました。
こんなご時勢なのもあって、なかなか決まらなくて精神的にも、
金銭的にも大分辛かったです。
やっと、今年4月に仕事が決まったと思ったら、
人の定着しない会社だったようで、同僚が入って5日目にして「こんな会社やってられない!」と、捨て台詞を残して辞めてしまいました・・・・
私はとりあえずもう少し様子を見ようと思い、1ヶ月経ちましたが、私も・・・
もう精神的に辛く、心が折れてしまいました。
詳細を書くと長くなるので、会社の状況なんかは割愛します・・・
情けないとは思いますが、明日会社を辞める旨を伝えようと思っています。

ここが最後なんだ!!という気持ちで入ったのに・・・・・
と言う気持ちで、就職活動に掛けた労力や、どちらにしても、もうここでこれ以上頑張れない・・・
また就職活動をするのか・・・・決まるのか?
決まったとしても、また今回みたいな会社だったら・・・・・・・・
と言う気持ちなどが入り混じって、何だか自分が情けなくなってしまい、
今回の事もあって苦労して入った会社が変な所だったら・・・
等と考えて、精神的に不安定になってしまっているようです。

やっとの思いで就職先が見つかったのに、私のように変な所に入ってしまった方や、または、その後の就職活動をどうしたか?
など、何かアドバイスをいただけるとうれしいです。
何だか支離滅裂で申し訳ありません・・・

投稿者 : ふわきち 日時 : 09/05/06 14:27
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.最後の転職活動のつもりが、失敗したようです。 (no.1から99まで) 日時:2009/05/06 - 2009/11/30