HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマスまでに彼女を作る方法はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [2019年元旦までに新元号を予想しませんか?]
話題

クリスマスプレゼントは何がいいですか?

カテゴリ:雑談
貴方がどんな物でも貰えるとしたら、
クリスマスプレゼントは何がいいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/12/09 19:50
Infomation 509 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る



no.2 ( 記入なし08/12/10 01:57 )




no.3 ( 記入なし08/12/10 01:57 )


マンション

no.4 ( 記入なし08/12/10 02:05 )


若い美女3人

no.5 ( 記入なし08/12/10 02:32 )


サンタ トナカイ もみの木

no.6 ( 記入なし08/12/10 02:33 )


聖歌
あ、これは自前で

no.7 ( 記入なし08/12/10 02:33 )


官能の悦び

no.8 ( 記入なし08/12/10 07:46 )


現金2億円、商品券2億円分、図書券2億円分。

no.9 ( 記入オレンジ08/12/10 07:55 )


天下りのクビ

no.10 ( 記入なし08/12/10 08:24 )


一戸建て

no.11 ( 記入なし08/12/10 13:15 )


地球爆発

no.12 ( ト−イックさん08/12/10 21:54 )


寸志10000円

no.13 ( ロビン08/12/10 21:56 )


割れた腹筋

no.14 ( ト−イックさん08/12/10 22:14 )


カリスマ性

no.15 ( ト−イックさん08/12/10 22:15 )


天才的頭脳

no.16 ( ト−イックさん08/12/10 22:15 )


強い心

no.17 ( ト−イックさん08/12/10 22:16 )


感情を滅却させ、何があろうと微動だにしない心。

no.18 ( 記入オレンジ08/12/10 22:18 )


ファミコンのカセット

no.19 ( 記入なし08/12/10 22:19 )


不安、恐怖、怒り、不快・・・・・・、ありとあらゆる
己の負の感情を、自在に操る術。

no.20 ( 記入オレンジ08/12/10 22:19 )


オレンジさんも相当病んでいるようで お疲れ様です

no.21 ( ト−イックさん08/12/10 22:22 )


ははは、今はそれほどでもないですけどね。

それでも、こういうものは人類の夢だと思っています。

no.22 ( 記入オレンジ08/12/10 22:26 )


精神課で手に入る全ての薬

no.23 ( ト−イックさん08/12/10 22:28 )


代表KY

no.24 ( ト−イックさん08/12/10 22:31 )


実銃
所持しても逮捕されないヤツ

no.25 ( 記入なし08/12/10 22:32 )


 麻生のオッサンには早く国民にプレゼントを出してほしいものだ。

総選挙という名のプレゼントを。

no.26 ( 記入オレンジ08/12/10 22:33 )


そっか〜おれんじさんもそういうきもちがあったんですね。
まあ・・・だからこそ他人に思いやりがあるんでしょうけれど。

no.27 ( めとろん08/12/10 22:33 )


私はクリスマスプレゼントなんて・・・何にもいらない。
なんにもない人間って、たりないものが多すぎて
なまじ「ひとつ」なんてもらうとみじめになる。
だからなんにもいらない。
クリスマスは普通の日でいいです。

no.28 ( めとろん08/12/10 22:35 )


愛と共生の時代

no.29 ( ト−イックさん08/12/10 22:44 )


家族の笑顔があれば
今のままで良いと思うが
今後も健康な体ですね^^

no.30 ( サイコロ08/12/11 00:06 )


いつまでも健康すぎるのも問題だよ。

no.31 ( 記入なし08/12/11 00:08 )


「ドラえもん」が欲しいなぁ。
とりあえず、通勤用に「どこでもドア」を出してもらおう…

no.32 ( 腐敗官僚08/12/11 00:42 )


2DKの部屋でいいです。
もし、3LDKの分譲マンションがもらえたらとっても嬉しいのです。

no.33 ( 前向き08/12/11 06:59 )


何度も言うけど可愛い女の子の処女!

no.34 ( 記入なし08/12/11 11:19 )


有り得ないものなら ドラえもんの4次元ポケットと探せる手 どこでもドア 時空パトロールの居ないタイムマシン。セツナイなぁ。。。

no.35 ( うつから復活08/12/11 11:25 )


万病に効く薬。

no.36 ( 記入なし08/12/11 14:56 )


神と立場を逆転して欲しい。

no.37 ( ヒースクリフ08/12/11 14:57 )


プレステ3欲しくない?
バイオハザード5買ってゾンビ撃ち殺しまくりたい

no.38 ( ト−イックさん08/12/11 17:36 )


あの世行きの切符。

no.39 ( 記入なし08/12/11 18:29 )


ボーナスでプレステ3とテレビ買ったよ。バイオも買おうかなー

no.40 ( 記入なし08/12/11 18:58 )


バイオハザード4はゾンビじゃなかったけど、5はまたゾンビなのか。

no.41 ( 記入なし08/12/11 19:58 )


天職

no.42 ( りこぴん08/12/11 21:50 )


今欲しいもの

クリスマスに欲しいもの
何か悩みますな。

no.43 ( 記入なし08/12/11 21:54 )


天職はいいなー転職は嫌だー

no.44 ( 40代おやじ08/12/11 23:41 )


手編みのマフラーを楽しみにしています

no.45 ( 記入なし08/12/14 00:15 )


息子がサンタさんへの手紙を盗み見してきました

サンタさんへ
さむいからかぜをひかないようしたください
あたたかいミルクよういしてまったます

息子この手紙はサンタさんには
届かず私の宝物にさせてもらいます

プレゼントは何??
てとた・・描き間違えてるぞ

サンタさん
クリスマスプレゼントもらえるようでしたら
息子に弟か妹を下さい

no.46 ( かんぱねるら08/12/14 07:50 )


コスプレ好きな彼女ください

no.47 ( 記入なし08/12/14 09:55 )


どすけべな素直な女

no.48 ( 記入なし08/12/14 10:32 )


優しくて頭が良くて可愛い。。。
彼女がいいな(´・ω・`)

no.49 ( いつも眠れない人08/12/14 10:37 )


なにごとにもぶれない前向きな気持ち

no.50 ( 記入なし08/12/14 16:01 )


愛・勇気・意志@微笑み

no.51 ( 東アジアの師父08/12/14 16:05 )


本番

no.52 ( 東アジアの師父08/12/14 16:25 )


レルムウォーカーとしての能力。

no.53 ( AZUL08/12/14 19:46 )


やっぱ現金だね。

no.54 ( 記入なし08/12/14 21:53 )


大判、小判

no.55 ( 記入なし08/12/14 23:34 )


もらえれば何でもいいです

no.56 ( 記入なし08/12/14 23:57 )


しかし何ですね・・・この広い地球にこれだけ大勢の人間が居るのに
私にプレゼントをくれてメリークリスマス♪っていってくれる人が一人も居ないっていうのは・・・
なんていうか・・・

no.57 ( めとろん08/12/15 02:15 )


 う〜む、それは残念ですね。
JR札幌駅まで来てもらえれば、ちょっとしたお土産ぐらいは
渡せるんですが・・・・・・。
(旅費は自己負担)

no.58 ( 記入オレンジ08/12/15 21:56 )


わーーいわーーい♪

・・・そういっていただけるだけで癒されます〜(;;)
いつか北海道に行きたいです。
死ぬまでに絶対行きたい〜〜。

no.59 ( めとろん08/12/15 22:35 )


うでどけい。

no.60 ( ぎるしあ08/12/15 22:47 )


まともな働き口

no.61 ( 記入なし08/12/15 22:53 )


とりあえず食費(現金)が欲しい・・・
袋ラーメンの生活も飽きてきた

no.62 ( 沖縄をじさん08/12/16 13:33 )


父と子と、聖霊の名において。袋ラーメン  なんちて。

no.63 ( 記入オレンジ08/12/16 20:58 )


甘ーい 口づけ

no.64 ( 記入なし08/12/16 21:31 )


自己防衛のため買い控えして貯金が必須  クリスマスプレゼントも自分に買う

no.65 ( 35才の男08/12/16 21:36 )


クリスマスに歳暮に年玉、出費が厳しいのでなくなってほしい。ついでに年賀状も

no.66 ( 記入なし08/12/16 22:56 )


歳暮やお年玉や年賀状に関係あるんならまだいい方。

no.67 ( 記入なし08/12/16 23:00 )


クリスマスは休みたい!!仕事じゃなければ文句は言わないわ。

no.68 ( 大野08/12/17 10:04 )


そっと苦しまず、気づかず、俺を殺してほしい。
それが最高のプレゼント

no.69 ( 記入なし08/12/21 07:50 )


寒いのでマフラーかな

no.70 ( 記入なし08/12/23 11:45 )


グルメカード

no.71 ( 35才の男08/12/23 20:32 )


蟹w

no.72 ( 由良08/12/24 00:22 )


クリスマスは無視だし、年賀状など5年以上誰にも出してないぞお。
あーせいせい。

no.73 ( ドリアン08/12/24 02:41 )


トナカイに乗って、空を飛びたいです・・・

no.74 ( 記入なし08/12/24 10:32 )


金をよこせ!

no.75 ( 記入なし08/12/24 23:36 )


食べても食べても太らない身体を所望せり。

no.76 ( 前向き08/12/24 23:45 )


けっきょく、なにもなかったよお。毎年そうですが。

no.77 ( 記入なし08/12/25 17:28 )


不況につき、割愛。

no.78 ( 記入なし08/12/25 18:59 )


今年最後のロト6あたってくれぃ!

no.79 ( ヒースクリフ08/12/25 19:04 )


地デジテレビをプレゼント〜♪してくれ。
だってアナログテレビまだ写るし買うのあほらしいもーん。

no.80 ( ドリアン08/12/25 19:09 )


まだまだ3年後だよ 嵐見てから買うよ

no.81 ( 記入なし08/12/25 22:13 )


アナログで我慢

no.82 ( 40代おやじ08/12/25 22:15 )


日本人は仏教徒が多いと思います
なぜクリスマスしているのですか?
の方が不思議です。

no.83 ( 記入なし08/12/25 22:17 )


だよねー。安心した。

no.84 ( ドリアン08/12/25 22:17 )


クリスマスしてる人おるの?

no.85 ( 40代おやじ08/12/25 22:18 )


日本の場合はクリスマスというよりサンタ教だな。お歳暮とさして変わりなし。
セイントニコラウスとか言ってるが。たぶん異教の習慣が交じり合ったものなので日本にすぐ馴染んでしまった。

no.86 ( ドリアン08/12/25 22:22 )


>83

 仏教とだと何か不都合がありますか?

no.87 ( 記入オレンジ08/12/25 22:24 )


キリスト幼稚園だったわし

no.88 ( 40代おやじ08/12/25 22:27 )


 もし私が今日・12月25日を「ソクラテス生誕の日」などと勝手に
決めて、その誕生を祝ったとしても、「お前は仏陀を信じているので
はなかったか?なぜそんなソクラテス教の信者みたいなことをするんだ!?」

などとは誰も言わないでしょう。イエスという一哲人の誕生を祝うことも、
特に仏教の教理と矛盾するとは考えられない。

no.89 ( 記入オレンジ08/12/25 22:34 )


かわいい子供たちに特別なプレゼントをして喜ばせようという行事を否定するのはむずかしいでしょうねー。

no.90 ( ドリアン08/12/25 22:35 )


おれオレンジレンジ歌うわ。

no.91 ( ドリアン08/12/25 22:37 )


「サンタ民営化」
http://jp.youtube.com/watch?v=YxZIdaTU1ec

no.92 ( 記入なし09/01/10 14:52 )


アンドロイドの彼女

no.93 ( 記入なし09/10/04 21:23 )


現金が欲しいです

no.94 ( 記入なし09/10/17 10:25 )


軌道エレベーターとそのてっぺんに別荘。

no.95 ( 記入なし09/10/17 12:49 )


ズバリ!現金でしょう。

no.96 ( 記入なし09/10/17 12:56 )


全自動システム

no.97 ( 40代おやじ09/10/17 12:57 )


キティちゃんの枕

no.98 ( 記入なし09/10/17 13:10 )


べた レーズンケーキ

no.99 ( 記入なし09/10/17 13:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

509 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [クリスマスまでに彼女を作る方法はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [2019年元旦までに新元号を予想しませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クリスマスプレゼントは何がいいですか?」と似ているトピック
01. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
02. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
03. クリスマスはどう過ごしますか?
04. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
05. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
06. あなたのトラウマ・コンプレックス教えてください
07. コンプレックスてなにかありますか?
08. 彼女への誕生日プレゼント、何がいいかな?
09. 腕が細くてコンプレックスを持っています
10. あなたの好きなクリスマスソングは?
「クリスマスプレゼントは何がいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
02. みんなお昼ご飯何食べてますか?
03. 無職ネタでしりとりをしましょう
04. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 病気全般に関するスレです
07. はっきり言って世の中おかしいです。
08. ユウメイトについて語りましょう
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧