HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近物価が上がってなかなか肉を買えません。] [話題をお任せ表示] 次 [わたしは掃除、家事が大嫌いです。]
話題

まだなんとかなりますか?みなさんの意見を聞かせてください。

カテゴリ:失業
去年の4月30日に会社辞めて12月に派遣で働いて1週間で辞めて、5月に派遣で働いて1ヶ月半で辞めて、今の状態です
2月に事故して車を廃車にしたので、自転車しか交通手段がありません
借金は25万あります、失業給付は、この1年無職だったので使い切ってます
貯金は、11万ですが、来月の家賃と生活費で消えます、国保は滞納しています
日雇いをしてます、17日に派遣で、車の部品工場を紹介してもらいましたが
、まだ見学の日も決まっていません、派遣不採用だったらキツイな
もう、まじでやばいです
24社不採用でした
みなさんなら、この状況でもまだ、あきらめないですか?


投稿者 : たけし 日時 : 08/07/20 00:02
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.まだなんとかなりますか?みなさんの意見を聞かせてください。 (no.1から99まで) 日時:2008/07/20 - 2008/07/22