HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [まだなんとかなりますか?みなさんの意見を聞かせて..] [話題をお任せ表示] 次 [まともな仕事ってありますか?]
話題

わたしは掃除、家事が大嫌いです。

カテゴリ:相談
無職になってから、いつでも出来るとゆう安心感から
いよいよ掃除や自炊をしなくなってしまいまいた。
やる気もなく、自分が嫌になってしまいます。
このままではいけないと思うのですが・・・
たまに結構できたとしても、すぐ元に戻ってしまいます。
どうしたら、掃除や家事を好きになれるでしょうか?
また、張り切ってやる気を出して行うことができるでしょうか?
どなたかアドバイスお願い致します。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/07/06 14:41
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その費用をどこから…

no.22 ( りこぴん08/07/09 22:19 )


今日はマグカップの茶渋(珈琲渋?)を取ってみた。きれいになった♪
まあその、 no.5 な気もするね。

no.23 ( ドリアン08/07/09 22:26 )


本の片付けをしているうちに
読んでしまう・・・・・・あああ〜今日も終わってしまった

no.24 ( かんぱねるら08/07/09 23:14 )


家事にはやる気とか関係ないのでは?
気追いすぎというか考えすぎというか、気になるからやる、気にならなければ別にいいのではないかしら・・・

no.25 ( めとろん08/07/10 00:18 )


無職になってから、いつでも掃除できると安心感が出る
との事ですので、取り敢えず週3〜4日位バイトすれば
どうですか。休みの日、片付けられるかも

no.26 ( 記入なし08/07/10 00:24 )


めとろんさんは
家の大掃除どこからします〜?
私は台所からです〜よ〜

no.27 ( かんぱねるら08/07/10 00:28 )


掃除機の置いてある場所から〜とりあえずこんせんとに一番近いところ。
拭き掃除は毎日します。
ありさんがあがってくるから〜
朝遅刻しそうになる。

no.28 ( めとろん08/07/10 00:33 )


蟻さんは、困りますね(;;)我が家では、ちびた子供と猫がいるので
雑巾が、常に3枚待機です〜梅雨時期は漂白剤が欠かせませんよ〜泣

no.29 ( かんぱねるら08/07/10 00:39 )


パレートの法則を使用する
と思っているのだが 馬鹿でかいものが占領してる

no.30 ( 記入なし08/07/10 02:51 )


私は大好きです。達成感はなかなか味わえないからね。

no.31 ( 記入なし08/07/22 11:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [まだなんとかなりますか?みなさんの意見を聞かせて..] [話題をお任せ表示] 次 [まともな仕事ってありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「わたしは掃除、家事が大嫌いです。」と似ているトピック
01. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
02. 人間が大嫌いな人、いますか?
03. 職案で嫌な思いされた事ありませんか
04. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
05. お金のためになぜ嫌々仕事しなければならないのか
06. たまには気分転換も大事です
07. わたくし盆栽を趣味としています
08. 人間て生きるの大変みたいです
09. 仕事は好きですか?掃除はしてますか?趣味はありますか?
10. 嫌いだった会社人間たち
「わたしは掃除、家事が大嫌いです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたの好きな&嫌いな番組は?
HOME 掲示板&トピック一覧