HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間をもてあます間にできる楽しいこと] [話題をお任せ表示] 次 [失恋の痛手からどうやって立ち直りましたか?]
話題

まじめでおとなしい、キレる一面も

カテゴリ:雑談
秋葉原の事件で犯人の性格をマスコミで報道してますが
おとなしくて、まじめ。でも関係ないところで切れる一面もあるとのインタビューが流されていますが、あれって中学時代の友人の話で、普通中学生くらいだとちょうど思春期で情緒不安定だから突然切れたりすることもあると思うのですが、、、。なんか意図的な報道で不愉快になったのは僕だけでしょうか?


投稿者 :  日時 : 08/06/10 07:26
Infomation 26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同じ中学生でもキレない奴いるからね。

no.2 ( 記入なし08/06/10 12:14 )


のっぱらでのっぱらがないが公園で立小便ぐらいにしとけよ 最悪始末書ぐらいだろ 別件逮捕は別だが

no.3 ( 記入なし08/06/10 14:36 )


屁と同じで小出しぷぷぷぷ
勝負屁 ぶぼっ! 

no.4 ( 記入なし08/06/10 14:39 )


スレ主さんへ、たぶん、キレるにも質の違いがあると思います。そしてイカレてる人間とただ怒りっぽい人間も違うと思います。要は、やったやつはマジビョーキ

no.5 ( 記入なし08/06/10 20:41 )


キレやすい性格というのは案外、日頃の食生活が原因になっているらしい。
肉食が多すぎて野菜を食べない人ほどキレる性格になる率は高いらしいよ。

no.6 ( 記入なし08/06/14 23:28 )


金儲けのために過剰報道するマスコミも悪です。

no.7 ( 記入なし08/06/15 09:07 )


>肉食が多すぎて野菜を食べない人ほどキレる性格になる


ああ〜俺、たまにしか野菜食べていない。
野菜なるべく食べねば。

no.8 ( ゆたろう08/06/15 12:06 )


肉食でも菜食でもない粗食の私も少しキレやすいかもしれません。
いつもじゃなく誰にでもではありませんが。

no.9 ( 記入なし08/06/15 12:08 )


じゃあライオンはキレやすいの?シマウマはキレないの?

no.10 ( 記入なし08/06/15 12:35 )


草食動物は肉食動物に比べ、消化器官が長くそして消化時間が短い。
常に草を食べ続けなければいけないが、あまり空腹と満腹の差がない。

ジャイアントパンダ肉食目のクマ科でもあるが、主食は笹であり
一日の内16時間を食事に費やしている。
他の肉食性のクマより性格はおとなしい。

no.11 ( 記入なし08/06/15 12:52 )


>7
マスコミというよりマスゴミだね。

no.12 ( 記入なし08/06/15 13:06 )


食い物で性格が変わるものだろうか。俺は否定的。人間はそんな単純な生き物ではないだろう。

no.13 ( 記入なし08/06/15 13:09 )


カルシウム不足でキレやすくなるのは学会で証明されています。

no.14 ( 記入なし08/06/15 13:10 )


>食い物で性格が変わるものだろうか
刑務所では肉をほとんど出しません。
性格を大人しくさせるためです。

no.15 ( 記入なし08/06/15 13:13 )


格闘技の選手が試合の前日に肉を食うって話をよく聞く、肉食=キレやすい は単純だが何かわかる

no.16 ( 記入なし08/06/15 13:18 )


江戸時代仏教の影響で肉を食わなかった。
だから、農民はおとなしかったのかもしれない。

no.17 ( 記入なし08/06/15 13:29 )


日頃からキレやすい人は奴のようになる可能性が高いのか?俺は別にキレやすくないのでよく理解できん、食生活より育った環境に影響力があると思うけど、結婚して子供ができたら ちゃんと育てられるか何か不安…

no.18 ( モテまくり08/06/15 13:56 )


>カルシウム不足でキレやすくなるのは学会で証明されています


良かった!俺カルシウムのサプリメント、
毎日飲んでいる。

no.19 ( ゆたろう08/06/15 14:33 )


キレたら人生終わり。中途半端にキレル奴は愚か者。

no.20 ( ネロ08/06/15 18:47 )


がまんがまんがまん まんがまんがまんが
限界で ってことでしょ 後は発作的 フラッシュバック的に etc
対人的には接触なければないでしょう
テレビ見てて急に思い出してとかは 病気だろう

no.21 ( 記入なし08/06/15 22:11 )


テレビ見てて急に牛丼、マックはありです

no.22 ( 記入なし08/06/15 22:13 )


若いときにいろいろと経験してれば、何が悪いとか、どこまでやったら・・・とかわかるはず。そんな経験無しに成長して、いざキレたら限度がわからず、自分で何をしているのかもわからないくらいになってしまうのかも。だとしたら・・・こわいね。。。

no.23 ( 記入なし08/06/16 01:11 )


不愉快です。

no.24 ( 記入なし08/07/03 12:38 )


最近は突然切れる奴が多すぎる。
これじゃ、どこで襲われるか分からないから安心して街の中を歩けない。
日本の治安がいいなんていうのはもう過去の話なのか?

no.25 ( 記入なし08/07/03 23:32 )


そうそう  カルシウム取らないと

no.26 ( 35才の男08/07/04 06:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で時間をもてあます間にできる楽しいこと] [話題をお任せ表示] 次 [失恋の痛手からどうやって立ち直りましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「まじめでおとなしい、キレる一面も」と似ているトピック
01. まじめに聞いておくれ
02. めぞん一刻について語り合うスレ
03. 初めて風俗にいってみようかと(まじめな話)
04. そろそろまじでやばいっす
05. まじめに一人で稼げて人間関係も極力薄い職業ないですか?
06. リレー小説はじめませんか?
07. 漫画はじめの一歩読んでる方いますか?
08. みんなまじめに仕事さがしてますか?
09. いじめにあった、またはしていたという方
10. いじめにあった人はいませんか。
「まじめでおとなしい、キレる一面も」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. のだめカンタービレについて語りましょう
02. PS2はじめてやりました
03. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
04. リレー小説はじめませんか?
05. 何でも話せる友達がほしくて仕方ありません。
06. 漫画はじめの一歩読んでる方いますか?
07. 知っている面白ギャグはありますか?
08. まじめに聞いておくれ
09. フリーターとして生きていく人のために
10. ミステリー小説書きませんか
HOME 掲示板&トピック一覧