HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パンについて。どのパンが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?]
話題

願い事を三つお願いします。

カテゴリ:議論
今、あなたの前に神様が出現して、
「何でも願い事を三つ叶えてやる。」
と云われたら何を願いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/06/06 22:08
Infomation 303 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

@抜けた歯が生えてきますように
A太陽に温度調節機能が付きますように
B失業問題が完全解決しますように

no.200 ( 記入なし10/09/11 12:50 )


>>196>ロト6は.最高6億円までしか当たらないよ。8億円は当たらないよ。

no.201 ( 記入なし10/09/11 17:48 )


1.願いごとを3つから無制限にして下さい。
2.×
3.×

no.202 ( 記入なし10/09/11 18:07 )


できると思う仕事見つかりますように
中古ソフト買ってちゃんと起動してくれますように
宝くじ当たりますように

no.203 ( 記入なし10/09/17 10:52 )


@母が無事に帰省できますように
A実家では楽しく過ごせますように
B無事に戻ってきますように

no.204 ( 前向き♀10/09/17 12:25 )


今晩ぐっすり眠れますように

明朝すっきり起きられますように

ご飯を好きなだけ食べてもこれ以上体重が増えませんように

no.205 ( 52歳10/09/17 23:17 )


内閣が解散しますように

来年株が上がりますように

この美貌が持続しますように

no.206 ( 記入なし10/09/17 23:19 )


@ABこれが画面に表示されますように。

no.207 ( 記入なし10/09/17 23:52 )


>207
よかったなあ☆(ゝω・)vキャピ

no.208 ( 記入なし10/09/18 00:00 )


特になし

no.209 ( 記入なし10/09/18 00:02 )


100万の借金後5ヶ月で返せますように

no.210 ( 記入なし10/09/27 21:53 )


浅田真央ちゃんと付き合えますように。

no.211 ( 記入なし10/09/27 22:41 )


空から金が降ってきますように
空から弁天様が降ってきますように
高天原へいけますように

no.212 ( 記入なし10/09/27 22:43 )


彼女ができますように
マグネット式入れ歯が格安でできるようになりますように
ある程度自分が望む程度の待遇で仕事がみつかりますように

no.213 ( 記入なし10/09/27 22:45 )


明日こそウンコが出ますように
明日こそウンコが出ますように
明日こそウンコがたっぷり出ますように

以上です。

no.214 ( 記入なし10/09/27 22:49 )


健康な体さえあれば後はなんとかする。

no.215 ( いつも眠れない人10/09/27 22:58 )


健康な体ないお

no.216 ( 記入なし10/09/28 07:27 )


今の会社獲れなくても叩かれたり罵声をあびせられたりしませんように。

12月から新しい会社が決まりますように。

来年の中盤まで立ち止まることがありませんように。

no.217 ( 記入なし10/11/09 12:59 )


@貯金が倍になりますように
Aやらせてくれる住み込みの若いお手伝いさんをただで雇えますように
B毎日おいしい食事を食べてなおかつ太らない体質になりますように

no.218 ( 記入なし11/01/25 13:56 )


@金

A健康

B若さ  が欲しいとお願いします。

no.219 ( 記入なし11/02/04 02:28 )


欲望 普通科

no.220 ( 記入なし11/02/04 04:29 )


自分を変えるチャンスが来る事
ただそれだけを願う

no.221 ( なまえはまだない11/02/04 15:02 )


加藤綾子のおっぱいを揉めますように

no.222 ( おじゃる丸11/02/05 11:53 )


@願い事は三つまでを、すべてに変えてくれ。

no.223 ( 記入なし11/02/05 12:05 )


男にしてくれ

女にしてくれ

両性具者にしてくれ

no.224 ( 記入なし11/02/05 13:04 )


金、健康、女

no.225 ( 記入なし11/02/07 01:11 )


[強欲すぎる願掛け]に唖然!
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/photos/20101224/zsp1012241421010-p3.htm

no.226 ( 記入なし11/02/11 21:54 )


年下で結婚したヤツがいるので早く離婚して慰謝料を請求されて破産しますように、

no.227 ( 記入なし11/02/11 22:22 )


この国は一度完全に崩壊して、勝ち組とかキャリアと全部なくなって
全員平等になること。

no.228 ( 記入なし11/02/11 23:27 )



今ノドかわいてるから…ジュース買ってきて欲しい!
おつりいらないからダッシュで!

no.229 ( 記入なし11/02/16 20:33 )


@だれか部屋を片付けてほしい
Aその次に掃除をしてほしい
Bそのきれいになった部屋を維持しつづけてほしい

no.230 ( 27♪11/02/20 02:43 )


@近所の80以上の高齢者に早くお迎えが来ますように
A代わりに奥さんがやって来ますように
B後45年安泰に暮らせますように

no.231 ( 記入なし11/08/30 01:26 )


@金
A金
B金

no.232 ( 記入なし11/08/30 01:27 )


金、健康、子供達の自立

no.233 ( 記入なし11/08/30 08:27 )


十億円、心身健康、ギュリ

no.234 ( 記入なし11/08/30 10:10 )


身長をあと2センチだけ下さい!
自宅でできる仕事で生計を建てたい!
貧乏でもついて来てくれる女房がほしい!

no.235 ( マールボロ11/08/30 21:45 )


並盛
大盛
特盛

no.236 ( 記入なし11/08/30 23:19 )


安定した収入
健康
笑顔

no.237 ( 記入なし11/08/30 23:45 )


美人に出会いたい
できるだけ美人に
出会いたい
いかに美人と話すと
癒されるか、わかった

no.238 ( 記入なし11/08/31 05:18 )


願い事を無制限にお願い。

no.239 ( 記入なし11/08/31 05:56 )


1うつ病完治 2無職からの脱出 3禁煙

no.240 ( スペードエース11/09/01 15:30 )


日本労働公社を設立し、入社を希望するすべての失業者を雇うこと。
(労働つきのベーシック・インカム類似制度)

交通の便が悪い場所又は時間に通勤する人のため、無料送迎車を走らせること。

どこで働くことになっても直ちに住居を確保できるよう、国立勤労宿泊所を
全国津々浦々につくること。宿泊料は1泊千円以下。

no.241 ( 記入オレンジ11/09/17 01:27 )


とりあえず、今は、
@再就職(非正規以外)
A嫁さん
B福島原発事故収束。

no.242 ( 記入なし11/09/17 04:01 )


地上天国になること。

これですべての悩み苦しみは消滅します。
でもそれじゃあ人生の意味がなくなるんだよね。

no.243 ( 記入なし11/09/17 04:12 )


一攫千金、心身健康、世界食べ歩き

no.244 ( 記入なし11/09/17 05:34 )


ホップ!
ステップ!
ジャンピングホップステップ!

no.245 ( 記入なし11/09/17 13:32 )


童貞卒業

no.246 ( まっつん11/09/17 16:16 )


一、日本国民全裸の日を設けて!
二、性交渉は年齢に関係なく同意があればOKに!
三、持っていない国民にテレビ付きパソコンを支給されたし!

no.247 ( 記入なし11/09/17 18:52 )


>一、日本国民全裸の日を設けて!

反対!
ババアが裸でゾロゾロ歩いてるの見たら具合悪くなるだろ!!

no.248 ( 記入オレンジ11/09/18 00:33 )


では、『綺麗な人かカワイイ人限定で』等の条件を付けて全裸だったらアリですね!

no.249 ( まっつん11/09/19 11:55 )


誰とでもやれる券が百枚欲しい

no.250 ( 記入なし11/09/19 13:15 )


>249

 いいかもしれないけど、「綺麗・カワイイ」の判断は
誰がどういう基準でするんだろう?

ものすご〜くモメるかもしれないよ。w

no.251 ( 記入オレンジ11/09/19 15:27 )


顔はブスで体はナイスバディーが一番楽しめる。

no.252 ( 記入なし11/09/19 15:31 )


1.つけちゃうぞ
2.つけちゃうぞ
3.つけちゃうぞ

no.253 ( 記入なし11/09/19 18:48 )


1、福島に帰せ。
2、清水東電元社長、福島原発の敷地の中で首をつれ。
3、どじょうは失せろ。

原発事故で避難中の福島県民

no.254 ( 記入なし11/09/20 06:09 )


1.どじょうにつけちゃうぞ
2.どじょうにつけちゃうぞ
3.どじょうにつけちゃうぞ

no.255 ( 記入なし11/09/20 16:38 )


純血日本人全員幸せになる。

no.256 ( 記入なし11/09/20 16:46 )


一、上の住人の引越し、若しくは永眠
二、Y口アパートのN川の引越し、若しくは昇天
三、H海道S幌のO野に天誅を

no.257 ( 記入なし11/09/20 16:47 )



健康
オンナ

no.258 ( 記入なし11/09/20 17:34 )






no.259 ( 記入なし11/09/20 20:51 )


父と子と精霊

no.260 ( 記入なし11/09/20 21:49 )


金。物。人(女含む)

no.261 ( 記入なし11/09/20 21:51 )


いいか知恵出さないところにはカネ出さないからな
いいか知恵出さないところにはカネ出さないからな
いいか知恵出さないところにはカネ出さないからな

no.262 ( 記入なし11/09/20 22:02 )


自宅でできる仕事が欲しい
山奥に住みたい
家が欲しい

no.263 ( 記入なし11/09/20 22:21 )


南無一畑薬師瑠璃光如来様。
南無一畑薬師瑠璃光如来様。
南無一畑薬師瑠璃光如来様。

no.264 ( 記入なし11/09/20 22:28 )


女子小中学生とH
女子高生とH
女子大生とH

no.265 ( 記入なし11/09/20 22:36 )


とにかく脱童貞

no.266 ( まっつん11/09/20 22:41 )


いいか知恵出さないところには「つけちゃうぞ」

no.267 ( 記入なし11/09/21 21:12 )


怪しいお米セシウムさん
死の町
あと一個が思いつかん。

no.268 ( 記入なし11/09/21 21:14 )






no.269 ( 記入なし11/09/22 00:52 )


児童妄想罪で○○とHしか頭にない記入なし氏を痛哭・即退歩

まっつん がもっと面白いことを書く

明日6時半に起きる

この三つかなえー

no.270 ( 記入なし11/09/22 01:00 )


貴重な意見ありがとうございます!がんばるぞ!

no.271 ( まっつん11/09/22 07:02 )


検閲で削除されませんように。

返信欄を設けていない日記に思いの丈を書き込めますように。

まっつんが誤爆しませんように。

この三つ叶えて

no.272 ( 記入なし11/09/23 01:38 )


ありがとうございます!誤爆しません!

no.273 ( まっつん11/09/23 15:32 )


核兵器はいらない
汚染物質リセット
森が増えること

no.274 ( 記入なし11/09/23 15:38 )


まつっん
性格かわいいね。
私は40代ですが女を感じるのは何歳から何歳までか皆さんの意見が知りたいです。

no.275 ( 記入なし11/09/23 15:41 )


まっつんでした
ごめんなさいね

no.276 ( 記入なし11/09/23 15:46 )


年齢より外見だろうね五月みどりは高齢者だろ?

no.277 ( 記入なし11/09/23 16:52 )


50歳過ぎてても女を感じます。
若い女性にはない魅惑的な言葉やしぐさ、心理戦をやられると悩ましくなります。

no.278 ( 記入なし11/09/23 16:57 )


肉体はどうなんだろう包み込むの?

no.279 ( 記入なし11/09/23 17:04 )


心理戦やられてみたいです。

no.280 ( 記入なし11/09/23 17:06 )


女も男も生きざまが出るんだろうか?高齢でも色気や品がただよって魅力的な人はいる。

no.281 ( 記入なし11/09/23 17:12 )


風吹ジュンなんて最高。

no.282 ( 記入なし11/09/23 17:28 )


どんなところが魅力的なの

no.283 ( 27511/09/23 17:33 )


若い男性と恋してます。
お願いごとは
若さ…よりやはりお金ですね。

no.284 ( 記入なし11/09/23 19:46 )


一年中同じジャージ着てると恋なんてないな。

no.285 ( 記入なし11/09/23 19:50 )


>一年中同じジャージ

高い確率で個人の特定が可能。

no.286 ( 記入なし11/09/23 19:52 )


誰?

no.287 ( 記入なし11/09/23 19:59 )


1.2億欲しい
2.心身の健康
3.幸せな家庭

no.288 ( 記入なし11/09/26 03:34 )


ジャージを着て食べよう、ジャージー牛。

no.289 ( 記入オレンジ11/09/27 22:16 )


1年前の自分に冷静な判断力を失わないように助言したい。

no.290 ( 記入なし12/10/21 18:36 )


3つもなんていらない。
10億くらいもらえればw

no.291 ( 記入なし12/10/21 19:10 )


妻の健康   子供が健やかに育つ    自分の病の完治

no.292 ( 記入なし12/10/21 19:18 )


とりあえず1兆円くださいw
     

no.293 ( 下っ端公務員12/10/21 19:19 )


ちょっと考えさせて下さい。    おk
一つ質問させて下さい。           おk
質問に答えて下さい。              おk

でオシマイ。

no.294 ( 記入なし12/10/21 19:19 )


一  地元にリンガーハットをオープンさせて下さい


二 地元に大型のスパ銭をオープンさせて下さい


三 持ち株が10培以上に化けますように



以上が私のお願いです

no.295 ( 記入なし12/10/21 19:25 )


一 姫

二 太郎

三 茄子

no.296 ( 記入なし12/10/23 18:45 )


神様にさせろ

ダメならアメリカ大統領でもイイ

ダメならしかたない500円貸して

no.297 ( 記入なし12/10/23 19:23 )


「何でも」願い事を3つ叶えてやる

わかりました
では叶えてくれる願い事の数を無制限にして下さい

no.298 ( 塩漬け名人12/10/23 19:43 )


296、笑ってしまいました

no.299 ( 記入なし12/10/23 19:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

303 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パンについて。どのパンが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「願い事を三つお願いします。」と似ているトピック
01. 願い事が1つだけ必ず叶うとしたら
02. 1つだけお前の願いを叶えてやろう
03. 何か書いて下さい。お願いします。
04. 自殺志願の方へお願いを申し上げます
05. 辞世の句をひとつお願いします。
06. 神様にお願いしましょう!
07. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
08. 犬の相談です。よろしくお願い致します
09. 良い助言等どうぞお願いします
10. 願い事かないますようにお祈り掲示板
HOME 掲示板&トピック一覧