HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [納豆・ヨーグルト・アセロラドリンク] [話題をお任せ表示] 次 [四国遍路に行った人集まれ]
話題

自殺志願の方へお願いを申し上げます

カテゴリ:議論
自殺を考えて線路に飛び込む事を考えるのは止めてください。
思いとどまってください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/28 09:50
Infomation 75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自殺者の臓器なんてイラネ・・

no.66 ( 記入なし05/02/28 21:07 )


エンゼルハートってあったね。
犯罪者?の心臓を移植したら、人格も入ってしまったとかいう話の映画。

no.67 ( 記入なし05/02/28 21:11 )


残された者のことを考えるなら、せめて満1年以上保険を掛けておく必要があるな。
いつもとかわらぬ日常を過ごしあえて身辺整理はせず死因は不慮の事故による事故死。
衝動的に自殺はできないな。

no.68 ( 記入なし05/02/28 21:16 )


自殺でも保険金下りるのもあると聞いたが

no.69 ( 記入なし05/02/28 21:18 )


保険金おりれば親に最後の孝行ができますね。

no.70 ( 記入なし05/02/28 21:33 )


楽な死に方なんてないね

no.71 ( 記入なし05/02/28 22:32 )


死なないで生きる事が一番良い事ですが、それでも自分で命を絶ちたいというのなら1人でやって下さい。
私の家の最寄り駅は電車が一本しか通っていないので、その線で飛込みがあると、どうしようもなくなってしまうのです。
自分の予定が狂ってしまいます。
駅のホームでじっと立って次の電車を待つ事も面倒です。

no.72 ( 05/02/28 23:28 )


なんか傲慢な意見に聞こえるな〜
なんかあったの?
そんなに1のが使う電車には自殺が多いの?

no.73 ( 記入なし05/02/28 23:29 )


73
どの辺りが傲慢ですか?
あなたはそう思いませんか?
自分の都合で多くの人に迷惑をかけることが良い事だと思いますか?
ああいった事は迷惑なので、全国レベルで訴えかけようと書き込みしました。

no.74 ( 05/02/28 23:45 )




no.75 ( 記入なし05/03/01 00:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [納豆・ヨーグルト・アセロラドリンク] [話題をお任せ表示] 次 [四国遍路に行った人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自殺志願の方へお願いを申し上げます」と似ているトピック
01. 経験者の方、教えてください。お願いします。
02. 自殺志願の人に励ますのに疲れた人いますか?
03. 何か書いて下さい。お願いします。
04. 願い事を三つお願いします。
05. 神様にお願いしましょう!
06. 犬の相談です。よろしくお願い致します
07. 良い助言等どうぞお願いします
08. 1つだけお前の願いを叶えてやろう
09. あまりにもお粗末な自分の行い
10. 今月から無職です。よろしくお願いします。
HOME 掲示板&トピック一覧