HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さん、年が越せそぉ〜ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [不採用通知をもらった日に叫ぶトピック]
話題

願い事かないますようにお祈り掲示板

カテゴリ:雑談
年末まで正社員になれますように(^人^)

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/22 11:52
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今月正社員に成れますように・・いや必ず成る

no.8 ( 32才の男05/11/23 18:47 )


あと1週間だよ。32男よ

no.9 ( 32男キラー05/11/23 22:32 )


http://gazo05.chbox.jp/flash/src/1125963767758.swf

no.10 ( 記入なし05/11/24 01:04 )


↑あれ?見れない
直接URLをアドレスに貼り付けたら見れたけど

no.11 ( 記入なし05/11/24 01:59 )


ロト6、一等があたりますー。

no.12 ( 記入なし05/11/24 03:07 )


仏の国へ行きたい。

no.13 ( 記入なし05/11/24 09:02 )


年末ジャンボで3億円当たりますように

no.14 ( 記入なし05/11/24 17:47 )


彼が早く奥さんと離婚しますように
離婚したとしても、子供は連れてこないでね
私そんなの育てるの嫌ですから

no.15 ( 記入なし05/11/24 18:29 )


小泉さん、
ロリコンの公務員をリストラしてください

no.16 ( 記入なし05/12/29 21:38 )


ジャンボ二等当たりますように ^^ 

no.17 ( 32才の男05/12/29 21:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さん、年が越せそぉ〜ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [不採用通知をもらった日に叫ぶトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「願い事かないますようにお祈り掲示板」と似ているトピック
01. 仕事はやりがい?お金でしょうか?
02. 願い事を三つお願いします。
03. 何か書いて下さい。お願いします。
04. 独り言で語りましょう。書込みお願いします。
05. この掲示板の役割とは何ぞや
06. できるような仕事がないんです
07. 人と関わらないようなお仕事
08. 神様にお願いしましょう!
09. 願い事が1つだけ必ず叶うとしたら
10. おっくうで仕事に行きたくないです
HOME 掲示板&トピック一覧