HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パンについて。どのパンが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?]
話題

願い事を三つお願いします。

カテゴリ:議論
今、あなたの前に神様が出現して、
「何でも願い事を三つ叶えてやる。」
と云われたら何を願いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/06/06 22:08
Infomation 303 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1.大金持ち
2.美人の嫁さん
3.最強権力者

no.2 ( 記入なし08/06/06 22:17 )


1.最強の賭博運
2.最強の頭脳
3.不老不死の肉体

no.3 ( 記入なし08/06/06 22:18 )


1.自民党党首の座
2.経団連会長の座
3.風俗王の座

no.4 ( 記入なし08/06/06 22:20 )


金の斧
銀の斧
銅の斧
をもらう

no.5 ( トーイックさん08/06/06 22:22 )


1.絶倫な肉体
2.スポーツ万能な肉体
3.両性具有者

no.6 ( 記入なし08/06/06 22:23 )


神になりたいと言う。
     

no.7 ( 下っ端公務員08/06/06 22:23 )


1.エジソンの根性
2.ニュートンの知性
3.めとろんさんと結婚する。

no.8 ( 記入なし08/06/06 22:27 )


ひとつだけでいいです。永遠の楽園の天国の住人になりたいです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.9 ( 記入なし08/06/07 08:27 )


1.幾ら引き出してもなくならない預金。
2.幾ら働いても疲れない肉体。
3.飽きる事の無い性欲。

no.10 ( 記入なし08/06/07 11:52 )


1.無限のパワーを有する車。
2.無限のトルクを有する車。
3.無限の燃費効率を誇る車。

no.11 ( 記入なし08/06/07 11:55 )


ひとつ 優しく愛して
ふたつ 強く吸って
みっつ 激しく揉んで

no.12 ( ちあき なおみ08/06/07 12:04 )


1.才色兼備
2.良妻賢母
3.実は守銭奴

にしてください。

no.13 ( 記入なし08/06/07 12:06 )


1.無限のパワーを有する棒。
2.無限の精力を有する棒。
3.無限の硬度と黒さを有する棒。

no.14 ( 08/06/07 12:06 )


1.無限のパワーを有する穴。
2.無限の精力を有する穴。
3.無限の硬度と黒さを有する穴。

no.15 ( 記入なし08/06/07 12:16 )


死ぬ勇気がほしい

no.16 ( 記入なし08/06/07 12:17 )


1. No.1のホスト  で、
2. No.1のホステス でもあり、
3. 政財界の重鎮  である身分にしてください。

no.17 ( 記入なし08/06/07 12:19 )


金、健康、友達、ですな。

no.18 ( 記入なし08/06/07 14:33 )


銭 ぜに ゼニ

no.19 ( 記入なし08/06/07 19:08 )


無限に金の延べ棒が沸いてきて、好きなときに取り出せるつぼ。

no.20 ( 記入オレンジ08/06/07 19:18 )


1 二、三十年とやっていける職につき、つつましくも平安な気持ちで暮らす
2 東大の東京六大学野球優勝の瞬間に立ち会う
3 近寄ってもノラ猫が逃げない術を会得する

no.21 ( ふなむし08/06/07 21:34 )


1.アイドル嗣永桃子と結婚♪
2.残りの人生を幸せに過ごせる事
3.病気にならない体

no.22 ( アイドル嗣永桃子プロ♪08/06/07 21:49 )


1. 東海大地震に生き残り、
2. 消費税18%でも生活出来、
3. 日本崩壊を見届けることが出来る、 
強い肉体をください。

no.23 ( 記入なし08/06/09 09:53 )


1 金持ちになりたい
2 海外の子供を10人面倒みたい
3 永遠に願いを叶えられる力を与えて欲しい

no.24 ( 記入なし08/06/09 11:07 )


1. 自民党を潰してください。
2. 経団連を解散してください。
3. 腐敗官僚を抹してください。
下層国民の要望・・・・・・・・。

no.25 ( 記入なし08/06/09 13:48 )


人並みにして下さい。

no.26 ( 記入なし08/06/09 15:28 )


楽にして下さい。

no.27 ( 記入なし08/06/09 22:22 )


自分を取り巻く周りの人々の幸福
健康な肉体
あとは、
no.9さんが書いてあるのと同じかな?

結局、欲、欲、欲って
とこか・・・
それにしても生きることは大変なんだね

no.28 ( サイコロ08/06/09 22:48 )


何度も願い事を聞いてください

no.29 ( 記入なし08/06/09 22:51 )


1 どんなに食べても太らない肉体が欲しい。
2 もう少し胸が欲しい。
3 永遠に若くいたい。

no.30 ( 記入なし08/06/09 23:22 )


永遠に中身の減らない財布。。かな(^^;
あとは、適当に世界平和とかなんとか。

no.31 ( いつも眠れない人08/06/09 23:39 )


仕事下さい
100億円下さい
虫歯や詰歯を全て元に戻してください

no.32 ( 記入なし08/06/09 23:42 )


高松の豚シンデ
高松の豚シンデ
高松の豚シネ

no.33 ( 高松に悩まされる人08/06/10 00:14 )




健康

お金

に尽きるな。

no.34 ( 記入なし08/06/10 01:23 )


ブランド豚で有名な高松の黒毛豚の豚足・トンテキ・生姜焼きを喰いたい。

no.35 ( 記入なし08/06/10 08:58 )


月収20万円
子供
安い住居

no.36 ( 記入なし08/06/10 09:53 )


やっぱりお金

天寿のまっとう

恒久平和(←どうがんばっても無理かも)

no.37 ( もとち☆08/06/10 10:28 )


退職

最強の肉体

最強の参謀能力

no.38 ( 記入なし08/08/17 17:35 )


一月の生活費15万円
 ギャンブルはあまりしない。
 借金しない

no.39 ( ケンタ08/08/17 17:41 )


人類の滅亡

no.40 ( 記入なし08/09/13 23:53 )


超能力を身につける
宇宙人と友達になる
幽霊と友達になる

no.41 ( 記入なし08/09/14 02:19 )


地球を何百回も破壊できる核爆弾をすべて発射し人類やその他の生物を苦しみから救ってやること

no.42 ( トーイックさん08/09/14 02:54 )


>42
意味不明
苦しめてるのは人類だろ

no.43 ( 記入なし08/09/14 04:51 )


金 女 力

no.44 ( 男の三大欲望08/09/14 08:43 )


400万円ください
ニキビ肌をツルツルにしてください
理数に強い脳ミソをください

お願いします!!!

no.45 ( 記入なし08/09/15 14:32 )


基本的人権の尊重
主権在民
恒久平和

no.46 ( 記入なし08/09/15 15:04 )


20年前に戻してくれ
男前にしてくれ
天才にしてくれ

no.47 ( おっさん08/09/15 15:14 )


また人生やるの?
めんどくせー

no.48 ( 記入なし08/09/17 16:33 )


確かに同じ事の繰り返しだわなぁ。
10年前に戻るより10年先にトリップしたい。

no.49 ( 記入なし08/09/17 17:37 )


3億円くれ
いい女くれ
豪邸くれ

no.50 ( 記入なし08/11/10 18:21 )


おーい、めとろんさあーん!
no.8 ( 記入なし さんがお呼びですよー。

no.51 ( ドリアン08/11/10 18:59 )


あ。ほんとだーー!!しらなかった!!(^0^)ww

no.52 ( めとろん08/11/10 19:02 )


5ヶ月も前じゃん^^;

no.53 ( めとろん08/11/10 19:03 )


100億
宇宙船型豪邸
不老不死健康若さ

no.54 ( 記入なし08/11/10 19:14 )


毎週競馬で儲けたい。
国賊自民党を打倒したい!
国賊マスコミを潰したい!

no.55 ( 記入なし08/11/10 19:24 )


一富士
二鷹
三茄子

no.56 ( 記入なし08/11/10 21:22 )


自民とヤクザは消えた方がいいやね
ガラガラポンか

no.57 ( 記入なし08/11/10 21:28 )


フジコ
タカコ
ナスコはいいです

no.58 ( 記入なし08/11/10 21:34 )


正社員の座
子供


no.59 ( 記入なし08/11/10 21:43 )


@友人に貸したお金が帰ってきますように。
A病気をしませんように。
B職場をリストラされませんように。

no.60 ( 記入なし08/12/23 18:15 )




美女

no.61 ( 記入なし08/12/23 19:08 )


生まれてこなかったことにして、この世から消えたい
望みはそれだけ

no.62 ( 記入なし08/12/23 22:56 )


そこまで言うこと無いだろ。

no.63 ( ドリアン08/12/24 00:26 )


>61

ありきたり過ぎる
世の中を住みにくくしてる3大条件ですな

no.64 ( 記入なし09/01/07 13:22 )


1 自分が国王の国
2 莫大な油田
3 病気をしない頑健で美しい顔と体

又は

1 ドラえもん
2 しずかちゃん
3 有能な子供(セワシ)

no.65 ( 記入なし09/01/07 13:44 )


方丈記ですな

no.66 ( 記入なし09/01/07 14:15 )


どこでもドアがほしい
この世から病気や戦争などの不幸な事がなくなって欲しい
物を小さく軽くしたい(力や場所が無くても片付けが楽)

no.67 ( 記入なし09/02/02 22:42 )


人類滅亡
もうこのまま朝がこないでほしい

これだけでいい、俺は欲張りじゃないから3つも願いはない。

no.68 ( 記入なし09/04/13 02:29 )


1.アインシュタインの脳味噌を移植してください。

2.シュワちゃんの全身の筋肉を移植してください。

3.今年の国家予算を全て下さい。

no.69 ( 記入なし09/04/13 19:36 )


運命の三女神(婆)で世界を解決…死神。

no.70 ( 記入なし09/04/13 19:50 )


一つだけでいいです。

生涯にわたって幸福感で満たしてください。

no.71 ( ナマステ09/04/13 20:00 )


金が欲しい
結婚したい
身長があと5センチ欲しい

no.72 ( よしりんをよく読む人09/04/13 20:02 )


一生安泰の金すぐ得ること 
早く結婚すること 
一生病気しないこと

no.73 ( 36才の男09/04/13 20:20 )



女奴隷
うまい料理

no.74 ( 記入なし09/04/13 20:25 )


日本国内戦勃発
第二次朝鮮戦争勃発
ロシア中国大戦勃発

no.75 ( 記入なし09/11/03 20:00 )


優しい年下の夫をください。子供と私を遊びに連れて行ってくれる人。それだけ^^

no.76 ( めとろん09/11/03 20:01 )


1、安定したそこそこの良い給料のストレスが少ない職を見つけたい。
2、彼女見つけたい。
3、経済的には中流階級にまで何とかのしあがりたい。

no.77 ( 廃人09/11/03 20:06 )


資本主義が崩壊・弱者の楽園の日本の到来・優しい人だけの日本に変わる

no.78 ( 記入なし09/11/03 20:11 )


>78さん
そうなったら、中国が日本を占領するw
       

no.79 ( 下っ端公務員09/11/03 20:14 )


定年まで勤められる就職先をください。
結婚して子供をつくれる彼女が欲しいです。
5人乗りの新車のハイブリッドカー欲しいです。

no.80 ( 職業訓練生09/11/03 20:26 )


俺も3つなんて贅沢は言わないから、時間よ20年前に戻ってくれたm(__)m

no.81 ( 記入なし09/11/03 20:33 )


俺も3つなんて贅沢は言わないから、時間よ誕生日前に戻って、生まれてこなかった事にしてくれm(__)m

no.82 ( 記入なし09/11/03 21:34 )


>82
また今度いつかはまた生まれてくる運命だけど

no.83 ( 記入なし09/11/03 21:36 )


めとろんさん
ちなみに、ライオンの雄はまず「再婚相手」の子供を噛み殺すといいます。

no.84 ( 記入なし09/11/03 22:16 )


今想っている彼女から自分にとって幸福な連絡がほしい。
今想っている彼女の生年月日が知りたい。
今想っている彼女と一緒になりたい。

no.85 ( 想い人09/11/03 22:36 )


ライオンは歯磨き粉でもつくっていればいいのだ。

no.86 ( 記入オレンジ09/11/03 23:28 )


人々の夢や希望にとそのために創ったのだが
みなロクな事に使いやしない
ドラゴンボールなどこのままなくなってしまえば良いと思っていたところじゃよ・・・

no.87 ( 神様09/11/03 23:40 )


ホップ
ステップ
シップ

no.88 ( 記入なし09/11/04 07:21 )


あいつらが、

反省し、恥を知り、謝罪してきますように。

no.89 ( 前向き09/11/04 08:08 )


喧嘩に強くなりたい
女の子にモテたい
成績を伸ばしたい

no.90 ( 記入なし09/11/04 19:49 )


金!
金!
金!

あーあ、やっぱり足りない物はお金なんだよなぁ(u_u)

no.91 ( いつも眠れない人09/11/04 19:56 )


確かに、足りないものは、常に金ですよね。

勉強するにも、身につけたいことを学ぶにも、金! 

やりたい仕事があっても、遠方に求人がある場合は、引越しに金!

田舎に住まなきゃならないなら、車を買うにも金!

何をするにも、何を買うにも、どんな生活するのにも金、金、金!!!

no.92 ( 記入オレンジ09/11/04 23:30 )


僕は金じゃなくて貸し借りでなりたつ生活がしたいね
近所のAさんがクルマを持っているから貸してもらおう。
でもAさん家にはトースターがないから僕のを貸してあげよう。
てな感じで近所でないものを補っていけばそんなに金はかからない。
全部自分で揃えようとするから金がかかるんだと思う。

no.93 ( 職業訓練生09/11/04 23:43 )


猫を喰いたいときどうしたらいい

no.94 ( 記入なし09/11/04 23:52 )


>景気悪化とともに共働き世帯が増える中、認可保育所の空きを待つ、いわゆる「待機児童」の数が、ここ半年で急増しつつある。厚生労働省は、昨年度からの3年間を集中重点期間とした「新待機児童ゼロ作戦」を打ち出しているが、道筋は決して平坦ではない。この状況を改善すべく、同省は、認可外保育所への家賃補助や、家庭的保育(保育ママ)の利用要件の緩和などを新たに打ち出した。待機児童の受け皿を拡大することで、現状打開を狙ったものである。果たして政策効果は期待できるのか。

幼稚園をすべて保育園に改編すればいいと思います。
14時で終わる幼稚園は幼稚園教諭の身分保障のためにあるのでしょうか?
保育所と幼稚園のようなニーズのでこぼこを見ようとしない政権に
どんな改革が期待できるでしょうか。

no.95 ( 記入なし09/11/04 23:55 )


虐げられし魂を解放せよ
快楽に溺れる愚者どもに致死の呪いを
人を食う魔物を食物連鎖の頂上に君臨させよ

no.96 ( 記入なし09/11/05 19:29 )


不倫相手との内縁関係成立
娘か息子が欲しい
個人事業成功

no.97 ( 記入なし09/11/05 20:11 )


女になりたい
大金もちになりたい
頭が良くなりたい


陳腐な願いです

no.98 ( 記入なし09/12/21 08:20 )


ひとつだけでいいです。早く永遠の楽園である天国の住人になりたいです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.99 ( 太郎09/12/21 08:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

303 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パンについて。どのパンが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「願い事を三つお願いします。」と似ているトピック
01. 願い事が1つだけ必ず叶うとしたら
02. 1つだけお前の願いを叶えてやろう
03. 何か書いて下さい。お願いします。
04. 自殺志願の方へお願いを申し上げます
05. 辞世の句をひとつお願いします。
06. 神様にお願いしましょう!
07. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
08. 犬の相談です。よろしくお願い致します
09. 良い助言等どうぞお願いします
10. 願い事かないますようにお祈り掲示板
HOME 掲示板&トピック一覧