HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんは同窓会とか行けますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を決めるのと、続けるのはどっちが大変だと思い..]
話題

国民を犠牲にしてそんなに道路を造りたいのか

カテゴリ:雑談
日本は官僚と道路族の独裁国家。
今日の自民党を忘れるな。
次の衆議院選で現職自民、公明議員に正義の鉄槌を。
特に権力にしがみつくだけの小泉チルドレンは要らない。
官僚に支配されている自民党より民主党のほうがマシ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/30 18:37
Infomation 141 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

支配されてるというより政策能力がないんだろう だからいいなりになる

no.2 ( 記入なし08/04/30 19:30 )


こんな政策しかできない自民党・・・
その自民党に票を入れる、アホな国民・・・

no.3 ( 記入なし08/04/30 21:40 )


国賊だからしょうがねえだろ!

no.4 ( よしりんをよく読む人08/04/30 21:43 )


じゃあ民主党に任せられますか?

no.5 ( ネロ08/04/30 21:47 )


ネロ!
自民党より、ましな政策をしてくれるよ〜

no.6 ( 記入なし08/04/30 21:48 )


そうかな?だって、民主党は「旧自民党議員」と「旧社会党議員」がいるんでしょ?

no.7 ( ネロ08/04/30 21:50 )


俺はドライブが趣味だが
きれいにラインが引かれて整備されている道路が大好きだ
道路に金をかけるのはいいと思う

no.8 ( こんぶ08/04/30 21:55 )


国粋派議員もいるけどな。

no.9 ( よしりんをよく読む人08/04/30 21:56 )


無責任個人政治家の集団では国政は動かせないですね。

no.10 ( ネロ08/04/30 21:57 )


媚米・媚中政権にこれ以上政権を任せるのもどうかと思うぞ。

no.11 ( よしりんをよく読む人08/04/30 21:59 )


>8さん

特に国土交通省では排水性舗装(東京都では低騒音舗装という。)はすばらしいです。

no.12 ( ネロ08/04/30 21:59 )


そのとおり!
官僚制度に固められた社会は、民主主義ではない。
これは、社会主義国の仕業だ!
政権交代の他に、選択の余地は無い!
政権交代こそ、民主主義の砦だ!
政権交代こそ、官僚政治から脱する事が出来る!
今の自民党は、独裁政治だ!
50年間も良く続いたものだ。これだから、官僚と仲が良い訳だ!
国民の事なんか知ったこっちゃない!(これが本音だろう!)

no.13 ( KY08/04/30 21:59 )


アメリカから押し付けられた制度の下で官僚とともに甘い汁を吸い続けてきたんだから国賊としかいいようがないよな。自主憲法も制定できず、国防はアメリカ任せの上に食料も自給できないんだから恥ずかしい限りだな。

no.14 ( よしりんをよく読む人08/04/30 22:02 )


前に国会議員をやっていた千葉のヤクザ親父が言った言葉は重いと思うよ。

「アメリカは本当に怖い国なんだ。原爆は落とすし、東京大空襲で虐殺する。今でも最新兵器で戦争をしている。アメリカに逆らうなんてとんでもない。日本人が自らの手で女子供を守れる力が無い以上、どうしようもないこともある。」という発言でした。

no.15 ( ネロ08/04/30 22:02 )


ネロ!
ガソリンが一方的に増税されて、官僚に無駄に使われ・・
年金から、一方的に決められた保険料を強制的に引き落とされても平気か?

自民党を生かしておくと、今後ますます増税だぞ!
ネロの年金は、消費税と保険料で無くなる!!

no.16 ( 記入なし08/04/30 22:03 )


日本は食糧自給できますか?
日本は中東の石油を確保できますか?
日本は宇宙衛星兵器は作れますか?
日本はヨーロッパの国々からアメリカと同程度の応援を得られますか?

no.17 ( ネロ08/04/30 22:05 )


12さん
砂利みたいに凸凹している奴ですね
俺は普通の舗装が好きです
平らに舗装されているところはたまらない
許せないのは水道工事なんかで何度も掘り起こして凸凹にしている道路
中央線や停止線がかすれているのも駄目
見た目が汚く気持ち悪い!
税金上げてでもいいから前面きれいに舗装してもらいたい

no.18 ( こんぶ08/04/30 22:07 )


自民党と官僚が悪いというけれど、それでは、大手一流企業はどれだけ社会福祉の増進をしてくれるでしょうか?
企業とコネの無い民主党に、どれだけ富を期待できるでしょうか?

no.19 ( ネロ08/04/30 22:08 )


そうだ!アメリカに日本を買ってもらう!と言っても、アメリカの赤字国債を無条件で購入し、国民の血税でアメリカの高い戦闘機やイージス艦を購入。
これでは、日本は独立国ではないね。思いやり予算も、ここ10年間ですでに10兆円を超えてるし、他の国で日本のように他国に権利と利権を譲渡してしている国は無いね。
戦後占領政策は、今の健在です!!自民党=傀儡政権=アメリカの利益か!

no.20 ( KY08/04/30 22:09 )


これ以上増税されたら、ワシらが働くところ無くなってしまうわ。生活出来んがな。どうしてくれんのや!

no.21 ( よしりんをよく読む人08/04/30 22:09 )


こんぶさん
理解がいいですね^^

no.22 ( ネロ08/04/30 22:10 )


日本はお金で解決するしかない^^
日本人は戦争しないから、労働で骨身を削ってるんだ。

no.23 ( ネロ08/04/30 22:12 )


ネロ!
ネロは道路を作る方だからなぁ・・・
本当に道路を作ったり、維持する費用って、ガソリン税の何パーセント??
財源なんて、工夫すればもっとあるはず!
自民党は、努力もせず国民に負担させる!
酒税や、タバコだって・・・

no.24 ( 記入なし08/04/30 22:12 )


その割には国益になってないぞ。竹島は返ってきたか?北方領土は返ってきたか?敵国条項は削除されてたか?

no.25 ( よしりんをよく読む人08/04/30 22:13 )


ガソリンももっと高くすればいい
マナーの悪い車は大抵貧乏そうな車に乗っている
自動車税も高くして簡単に車が乗れないようにしてしまえばいい
渋滞も事故も減って世の中のためになる

no.26 ( こんぶ08/04/30 22:16 )


道路族はやりすぎですね、反省する良い機会でしょう。

no.27 ( ネロ08/04/30 22:19 )


ガソリンももっと高くすればいい?
何を言ってる、今の物流を知っているのか?
ほとんど全ての商品が、その分値上がりするぞ〜!

no.28 ( 記入なし08/04/30 22:19 )


どうでもいいレスが多いが、暫定税率復活した事で確実に廃業する運送業者が増えるわけだが?
まあ、自民党の方々にとってはどうでもいい事だろうがな!

no.29 ( 記入なし08/04/30 22:19 )


>29
重機やトラックなどを使っている会社は大変だよ。社長も胃が痛いだろう。

no.30 ( よしりんをよく読む人08/04/30 22:21 )


こんぶさん、よく観察してますね^^

ドキュンカーはボロクルマが多いですよね、そうそう運送屋も経営が苦しいのはわかります。実感しますね。

no.31 ( ネロ08/04/30 22:23 )


わし!ボロクルマ乗ってる・・

no.32 ( 記入なし08/04/30 22:24 )


トラックは軽油だからガソリン使わない
業務用の車は仕事で走っていて世の中の役に立っている
そんな車の燃料は安くしてあげないと^^
逆に
通勤で使用したり趣味で走るような車は世の中の役に立っていない
むしろ環境破壊で悪くしている
そんな車は減らしていくべきだと思うのだが

no.33 ( こんぶ08/04/30 22:26 )


その軽油も上がってるんだよ。どうしてくれんのや!

no.34 ( よしりんをよく読む人08/04/30 22:28 )


まあ、日本の人口も減っていくようだし。若者はクルマに乗りたがらないし。

no.35 ( ネロ08/04/30 22:29 )


・・・
ガソリンと同時に軽油も上がるのよ!

no.36 ( 記入なし08/04/30 22:29 )


業務用のクルマはすべて電気とか水素とかになればいいね。

no.37 ( ネロ08/04/30 22:29 )


通勤に車はいるんだよ。

no.38 ( よしりんをよく読む人08/04/30 22:30 )


まあ、ガソリン値上げは、地方のクルマ必須の地域を中心とした多くの国民にとって
財布の打撃になるというのは間違い無いわな

一方で、ガタガタな道路、補導もマトモに無い道路は多い訳で
そのような道路を整備する為には、暫定税が必要というのもまた事実

地域別にガソリン税の率を変えるという事は出来ないだろうか?
少なくとも、自動車が無くても生活できる都心と、
無きゃ生活が成り立たん地方の税負担が一律というのは不公平だ

また、ガソリンが高騰すると、物流に欠かせない、トラックの運輸にも
燃料費がかかり、結果物価も上昇する
生活に欠かせない食糧や家電品を運送するトラックは、都道府県や自治体別に
業者を指定し、補助金を出すというのはどうかな?
公共交通のバスやディーゼルカーもガソリンが必要だから、同様に補助金を出す
(まあ、ガソリン高騰が長引けば、公共交通にも多少は見直されるだろうから
ガソリン値上げしたモトが取れるくらい、人が流れてくればいいのだが・・・)

あと、公共交通が充実しているのに趣味やなんかでクルマを所持している人は
「ぜいたく税」として、車税を徴収しても良い

自民党は環境をネタにしたりして説明が本当にヤケッパチで下手糞だと思うが
30数県の知事や首長が、暫定復活を叫んでるんだ
利権だけ求めていたんでは、ここまで声を大にはできないよ
粛々と理解を求めるしかなかろう

no.39 ( ペードラ08/04/30 22:31 )


通勤のマイカー使用も、工夫次第だよな

晴れた日は、公共交通!と段階的にノーマイカーを啓蒙していく必要はある

no.40 ( ペードラ08/04/30 22:32 )


電気だって、石油を燃やして作るんだが・・
残るは原子力しかにゃい!
もしくは、海底のメタンハイドレートを使うか?

no.41 ( 記入なし08/04/30 22:33 )


軽油を安くしてその分ガソリンで元を取るのさ

no.42 ( こんぶ08/04/30 22:33 )


自民党は所詮、国際社会に見栄はるためだけにやってるんだから、理解が得られるはずがないだろう。

no.43 ( よしりんをよく読む人08/04/30 22:33 )


通勤なんて電車使えば問題ない
バスだってあるし
みんな使わなくなるから
バスの本数が減ってきてしまうんだ

no.44 ( こんぶ08/04/30 22:35 )


あの〜
会社まで、電車もバスも無いんですが!
自転車で行ける距離でもないし・・・

no.45 ( 記入なし08/04/30 22:35 )


>44
てめえは現実みてもの言えよ!

no.46 ( よしりんをよく読む人08/04/30 22:37 )


こういう時じゃないと人間は、環境とか長期的な問題を考えないからね
マイカー、マイカーしか移動の手段は無い!と言う人は
本当にマイカーしか手段が無いか、この機会に再考するのもいい

GSに並ぶ車の車列を見て、そう思ったよ
地方都市ではなく、東京都新宿区の某GSでさえ、
車道にはみ出して軽い渋滞を引き起こしてるほど、長い車列が出来ていた
まさに「必死だな」の世界


公共交通が不便!という声は大きいが
公共交通を不便にしたり廃止に追いやったりしたのは、
過剰なクルマ依存社会に他ならない訳だし

no.47 ( ペードラ08/04/30 22:38 )


会社の近くに住めばいいだろうに
不動産屋いけばいくらでも紹介してくれる
「ここ日当たりよくていいですよ〜」って^^

no.48 ( こんぶ08/04/30 22:38 )


今住んでいる家を売れって言いたいんか!

no.49 ( よしりんをよく読む人08/04/30 22:40 )


・5千万円のバス
・一日2万円の運転手給料
・数万円の燃料代
・年間百万円の維持管理費(駐車場代、タイヤ代、オイル交換、ブレーキパッド等消耗 品交換)が必要。

バスって大勢の客が乗らないと経営無理なんです。

no.50 ( ネロ08/04/30 22:40 )


売らなくても
たまに帰ってくればいいんじゃないの?
実際俺もそうだし
そのほうが何年たっても家がきれいでいいよ^^
車も使わなきゃいつまでも新車だし^^

no.51 ( こんぶ08/04/30 22:42 )


>>45 そういう地域は、まあ仕方無いですね
そういう地域は、ガソリン税を何とか特例的に
軽減できるような措置があれば・・・というのが、個人的意見です

しかし、そうじゃない地域に至るまで、マイカーマイカーだけで突っ走ってきた結果
>>44さんが仰るように公共交通が不便になったという例はたくさんある
今回の混乱は、そのような行き過ぎた車依存社会への一種の警告のような・・・
歩いて行ける距離にクルマとか、家計が苦しいといっているのに
一家一人一台ずつとか・・・
そういう車依存な態度を改めるいい機会だとも思うんですねえ・・・

no.52 ( ペードラ08/04/30 22:43 )


そんなむなしい生活が出来るか!

no.53 ( よしりんをよく読む人08/04/30 22:43 )


難しい問題だね!
自動車の国内需要が落ち込んでは、これまた雇用問題や歳入減に直結するからね。
裾野の広い産業だけに大問題だよ!

no.54 ( デストロイヤー08/04/30 22:49 )


自動車の国内需要は、すでに落ち込んでいる。
トヨタの黒字なんて、ほとんどが海外での売り上げによるもの。
      

no.55 ( 下っ端公務員08/04/30 22:51 )


車の
国内の需要ってそんなに大きいの?
ほとんど輸出だと思ってた
実際新車買う人そんなにいないと思うのだが

no.56 ( こんぶ08/04/30 22:53 )


雇用問題か・・・

自動車から電車バスに利用者が流れれば、運行本数を増やさなければいけない

駅員の要員確保もしなければいけない

鉄道・バス会社で大量雇用すれば良い

no.57 ( 半ズボソ08/04/30 22:55 )


ほとんど外人様がお客でしょ
外人様の要望にこたえなきゃ日本人は^^

no.58 ( こんぶ08/04/30 22:55 )


買いたくても買えないんだよ。普通車となると税金高いからな。

no.59 ( よしりんをよく読む人08/04/30 22:55 )


電車は排ガス出さないし
バスは一度に大量に人が運べるから環境にやさしい^^

no.60 ( こんぶ08/04/30 23:02 )


あと、1時間足らずでガソリン価格が上がる・・・。
満タンにしてこいよ!

no.61 ( 記入なし08/04/30 23:10 )


2002年の資料でちと古いが貼り付ける。

「租税総収入のうち所得税、法人税についで税収額が多いのが自動車関係諸税である。ユーザーは自動車の取得段階、保有段階、走行段階でさまざまな自動車関係諸税を負担している。2002年度の当初予算租税総収入額は830,791億円で自動車関係諸税の総額はこのうちの1割以上、約9兆円であったことから自動車が国家予算にいかに大きな影響を与えているかが分かる。」

こういう事だぞ!
公務員を削減して給料を減額すれば大丈夫だけどな!

no.62 ( デストロイヤー08/04/30 23:17 )


ガソリン税が車乗る人間にしか関係ないと思ってる奴がなんでこんなにいるの?

no.63 ( 記入なし08/04/30 23:20 )


あと1ヶ月で自動車税だなあ・・・ 俺は\43400
20年落ち5ナンバーのボロ車でこの金額って、どうなの?

no.64 ( 記入なし08/04/30 23:21 )


自動車税は、贅沢税なのさ〜

no.65 ( Z武08/04/30 23:35 )


若者の海外旅行離れ「深刻」 「お金ないから」に「休み取れない」
http://www.j-cast.com/2008/04/30019659.html

「胡主席の受け入れ中止を」 法隆寺・唐招提寺に批判相次ぐ
http://www.j-cast.com/2008/04/30019657.html

no.66 ( 記入なし08/04/30 23:39 )


北京五輪 聖火リレーに女子部の友!
http://www.seikyonet.jp/sg/sp/shimen/headline/index/1209422543476/0

no.67 ( 記入なし08/05/01 00:05 )


若者の海外旅行離れ「深刻」

若い内はまず国内をくまなく見聞し、母国の様子を自分の目で確かめ
思案するべきなのさ〜

それには、お得なJRの周遊券が最適なのさ〜

行楽も、仕事も、これからはしばらくクルマ移動はお預けなのさ〜

no.68 ( Z武08/05/01 00:15 )


俺も若くなりたい・・・

no.69 ( こんぶ08/05/01 00:21 )


道路に拘るなら「脱日用道路」を海外に向けて建設すべし。

no.70 ( 記入なし08/05/01 00:26 )


高速道路なども採算合わないのに補修工事ばっかりw
やくざの資金やな
お国とやくざは友達やからな

no.71 ( 記入なし08/05/01 02:51 )


そうそう!実体を知ったら皆さんが驚嘆するほど、暴力団は企業に滲透しているよ。
ヤクザマネーの力、これは凄い!
結局、皆さんの血税が流れ込むんだね。

no.72 ( 記入なし08/05/01 07:33 )


>72の訂正  驚嘆よりは驚愕を使うべきだねw

no.73 ( 記入なし08/05/01 07:34 )


日本で一番多い業種は、土木建築業だ、特に地方になればその割合は高くなる。
マスコミは当然のことながら中央に集中しているので、都会的視点から見た意見になる、無駄の判断基準は、都会から見るのと、地方から、更に過疎地からでは大きくずれが生じる。
以前、こんな報道を目にした、ワールドカップ日韓開催のときだ、地方開催の際、建設されたスタジアムが無駄だと言う論旨の報道だ、その無駄だと言う理由が、「著しく交通アクセスが不便な場所に建設した為、客を動員できないだろう」とのことだ、また、それを実証すべく、リポーターが電車とバスを乗り継ぎ、最寄の駅からこんなに時間が掛かると、更に後押しをした報道だった。
都会在住の人達はこの報道を見て、頷く人達も多いだろう、当たり前の話だ、都会はおよそどこに住んでも交通アクセスが行き届いているのだ。数分と待たずに来る電車、それが当たり前な都会からは、地方がどれだけ不便かわからないだろう。更に言うなら地方の交通は車中心なのだ。
都会的基準から見れば、道路だろうがなんであろうが、地方に作られる物全ては無駄なのだ、私は仕事柄、日本全国を回ってきた、そして、地方を見て感じたことの一つに、加速度的に廃村が増えてきたことだ、都会で働いている人達が、たまの休日で地方に行き、大自然を謳歌きるのも、その地方で暮らす人達が居るからである。
全ての無駄を許容するわけではないが、無駄な物にも視点を変えれば有効なものもあるのだ。

no.74 ( 記入なし08/05/01 08:18 )


金、金、金で腐りきっている巨悪の源の資本主義をうまく崩壊させよう。資本主義崩壊も目前に迫っています。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/

no.75 ( 記入なし08/05/01 09:06 )


>74
あなたの考えには頷けますが、問題は過去に無駄遣いをし過ぎてしまって、もうにっちもさっちも行かなくなってる事です。
政府は、地方など切り捨てる事を決めている。
この政策は変わらないでしょう!

no.76 ( 記入なし08/05/01 09:24 )


少し考えてほしい、無駄遣いって悪いことか?

バブル期、無駄遣いのオンパレードだった、無駄遣いが多い=好景気なのだ。
景気に暗雲=財布の紐を締める=不景気

無駄遣いを指摘すればするほど、有効なもののみにしか支出できない=景気は上昇しない。

no.77 ( 記入なし08/05/01 09:44 )


>77
どのレベルでの無駄遣いを語ってるのですか?
日本の財政状況を理解してますか?
バブル崩壊後の政策を考えてみて下さい。
あれだけ巨額の金を流通させてこの結果ですよ。
何故か? 無駄遣いが多すぎたからです。

no.78 ( 記入なし08/05/01 09:52 )


無駄などないよ。
道路作らないと日本はもっともっと倒産が増え貧富の差も開きます。

度方が職を失い犯罪もふえ、飲み屋や歌舞伎町もにぎあわなくなり・・・。

つくりつづけな駄目なんだよ^^
きれいごとで食っていける訳ないだろ?
高度な政治的判断だろ

no.79 ( 記入なし08/05/01 09:56 )


何より無駄なのは生産性がなく消費も中途半端。
社会の歯車を狂わすここの住人の方がよっぽど 無駄かと・・・。

no.80 ( 記入なし08/05/01 09:57 )


日本の借金はいくらだか知っていますか。現在の日本の借金は1199兆円です。もうすぐ1200兆円まじかです。

リアルタイム財政赤字カウンタ 
http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html

no.81 ( 記入なし08/05/01 09:58 )


道路作らないともっと増えますよ^^
長期的にみて。  日本は生産を放棄して情報一本でいきていくの?
韓国やアメにかてませんよ。   バランスが大事なんですよ

綺麗事いうのは学生までにしましょうよ

no.82 ( 記入なし08/05/01 10:01 )


日本の経済だけでなく世界の経済はすでに破綻寸前ですから、世界経済破綻も目前に迫っています。

no.83 ( 記入なし08/05/01 10:07 )


ちなみに日本は税率が収入の30パーセントちかくまで上げな
現状のままやっていけないんだよね。
車は贅沢品だしタバコも値段上がるし、これくらいは妥当かと。只地方の車なしには生活できない人。東北地方の灯油なしには生活できない人と税率が一緒というのは
同情します〔駄目だろう〕
大事なのは報道もいたずらに騒ぎすぎないことだろう。道路は渋滞だらけだったし〔給油順番待ち〕20分まったら得した分はいてないんだろうか。
アイドリング禁止が聞いて笑えます

no.84 ( 茶坊主08/05/01 10:08 )


権力側の人間は私利私欲で、利権を手放したくないから、甘い蜜を吸い続けたいから、無駄遣い、汚職を繰り返して国民を食い物にしているのです。

no.85 ( 記入なし08/05/01 10:10 )


いやいや、世界よりまず我が国。
我が国より我が会社
我が会社より我が部署
我が部署より我が家族。^^

味噌も糞も一緒にしてはいけませんよ^^

no.86 ( 茶坊主08/05/01 10:11 )


>78
>バブル崩壊後の政策を考えてみて下さい。あれだけ巨額の金を流通させてこの結果ですよ。

あのね、巨額な金を特定な場所に投入しただけだよ、流通はしていないのよ。

>81
日本の借金?知っていますよ、だからどうしたの?

君達、景気を上げたいの?下げたいの?

no.87 ( 記入なし08/05/01 10:22 )


>83
>日本の経済だけでなく世界の経済はすでに破綻寸前ですから、世界経済破綻も目前に迫っています。

どういう理由で?

no.88 ( 記入なし08/05/01 10:26 )


切羽詰ってどうしようもなくなったら
借金踏み倒すしかないんだから。国債買った企業や個人には気の毒だがね。
無いものは払えない。ハイパーインフレでもなんでもやって早く処理したほうが
いい。

no.89 ( 記入なし08/05/01 10:41 )


>87
景気を上げる=金の流通が増える=インフレが加速してハイパーインフレを招く
というのが今の日本の置かれた状態でしょう。

no.90 ( 記入なし08/05/01 10:46 )


>82
これ以上の道路整備が、日本の生産性を向上させるとは思えないぞ。

no.91 ( 記入なし08/05/01 10:49 )


政治家の人たちも自分たちの都合がいいように世の中変えてきてるよね^^

no.92 ( こんぶ08/05/01 12:14 )


日本の国債の大半は大手都市銀がほとんどを持っている。本当に返済を余儀なくさせられるのは、さほどの量でもない。
景気が浮上すれば税収も上がる、対外債務ではないのだから、何年掛かろうと問題ではないのだ。
先にも述べたが、日本の業種で一番多いのは土木建築だ、出来上がった道路や建物の利用価値などはそれほどの問題でもない、要は一番多い業種がお金を持つと言うことが重要なのだ。
この方達が、お金を使う事が重要、この循環が即効性がある。

マスコミの無駄無駄報道に惑わされては駄目だ、彼等は日本の企業マンの中ではトップクラスの収入を貰っているのだ、彼等は不況とは縁遠い位置に居る、低所得者の気持ちなど知りえないし、知ろうとも思っていない、彼らに重要なのは視聴率だけだ。
国民の不安を煽るだけ煽って、後は知らん振り、売国奴の先頭を走っているのだ。

no.93 ( 記入なし08/05/01 12:29 )


一ヶ月前に福田総理が国民生活に混乱を招いてしまい云々・・・的なことを
言ってたけど。
官僚、道路族、一部公務員が左団扇のウハウハ生活。
大多数国民が賃金下落、税金と物価上昇のヒーヒー生活。

こんな状態で安定するくらいなら、混乱してくれたほうがよっぱどましです。

no.94 ( なになに08/05/01 12:43 )


重症だ  ネタぎれだ

no.95 ( 記入なし08/05/01 12:44 )


暫定税率復活で与党幹部が祝杯

 ガソリン税の暫定税率を元に戻す法律が成立したことを受け、政府・与党の幹部は
4月30日夜、東京・銀座の高級料亭で祝杯をあげた。町村官房長官は与党幹部に対し、
再議決について礼を述べたという。

日テレニュース24
http://www.news24.jp/108456.html

自民党はこれからも道路建設に邁進してまいります。

no.96 ( 記入なし08/05/01 13:44 )


因果応報 自業自得 

国民を苦しめ 弱者を見殺しにする 自民党犯罪政治 今度

は国民が自民党を見捨てる番だ 自民党は自壊消滅する。 

no.97 ( 記入なし08/05/01 14:15 )


>no.88 
アメリカではインフレがおこり世界の座から降りる。
中国ではすでにバブル崩壊が始まっている。また、中国は富裕層しか購買力がない。

no.98 ( 記入なし08/05/01 15:28 )


ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏(世界的権威のある経済誌フォーブスの元アジア太平洋支局長)は、普通のジャーナリストがいえない素晴らしい本を何冊もだしていて、9・11テロ事件は、戦争を起こすための布石とするブッシュの自作自演だったという本や世界を支配している闇の権力の本もだしています。したはフルフォード氏の本の引用です。

「ヤクザ・リセッション」より「ヤクザに汚染された政・官・業が国民の金を奪い、いまの日本は運営されている。欧米から見た日本は、民主主義国家ではない。フィリピン、インドネシアなどと同じ泥棒国家だ。いまの支配層、約5万人を刑務所送りにしなければ、不良債権も大不況も終わらない。」

「八百長経済大国の最期」より「政・官・業の癒着は、この世のパラダイス、ヤクザと一緒に国民を食い尽くそう。どうせ、バカ国民は気がつかない。もしバレても、そのときは国家破産。全員沈没で誰も助からない。」 

「泥棒国家 日本と闇の権力構造」より「改革はまっ赤な嘘、国民からいかに金を奪うか、日本は今それしか頭にない、ゾンビたちに乗っ取られているのです。騙して、支配して、富を巻き上げる。これは日本がまさに闇の世界権力のミニチュア版になりさがったということです。」

no.99 ( 記入なし08/05/01 15:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

141 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんは同窓会とか行けますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を決めるのと、続けるのはどっちが大変だと思い..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「国民を犠牲にしてそんなに道路を造りたいのか」と似ているトピック
01. 道路よりも国営農場を作ってほしい
02. 道路で良くつまずいてしまう人はいますか?
03. 国民年金基金は払ったほうがいいのでしょうか?
04. この国に未来はあるのでしょうか?
05. 国民年金について教えてください
06. 国民年金に関して話しましょう
07. 国民年金はかけてますか?
08. 国民年金はきちんと払ったいますか。
09. 酷民から国民になるにはどうすればいいの?
10. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧