HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんは同窓会とか行けますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を決めるのと、続けるのはどっちが大変だと思い..]
話題

国民を犠牲にしてそんなに道路を造りたいのか

カテゴリ:雑談
日本は官僚と道路族の独裁国家。
今日の自民党を忘れるな。
次の衆議院選で現職自民、公明議員に正義の鉄槌を。
特に権力にしがみつくだけの小泉チルドレンは要らない。
官僚に支配されている自民党より民主党のほうがマシ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/30 18:37
Infomation 141 件中 132 から 141 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>130
貴方の様なコメントは好ましいねえ〜
そういう視点を皆が持てれば良いのだけどね・・・
何でもかんでも経済効率一辺倒では、社会なんて成立つ訳ないよ!

no.132 ( 記入なし08/05/02 16:24 )


>no.127 
それを行うとすると密集型の社会にしなければならないね。地方、田舎は絶対にバス、電車不足しますもん。だから全員、例外なく都心部に住まなければならなくなる。そうじゃないと交通手段がない。

no.133 ( 記入なし08/05/02 16:26 )


〉no.133
そうじゃのう。
都市部では電車、地下鉄、モノレール、路面電車や低床の大型バスが良かろう。
田舎では低床のマイクロバスが良いじゃろう。

no.134 ( 記入なし08/05/02 16:35 )


とにかく爺婆は働いておらんのじゃ。
収入がなく金がないのじゃ。
タダで移動出来る公共交通機関が必要なのじゃ。
分かってくれい。

no.135 ( 記入なし08/05/02 16:41 )


わしらワープアの成れの果ての年金の少ない爺婆が、人並みの暮らしをしたいと考えるのは贅沢なのじゃろうか?
息子夫婦や娘は都会暮らしのワープアで金が無えで仕送りできねえと言っとるし…。

no.136 ( 記入なし08/05/02 17:02 )


よいとまけで働いて、育てあげた息子や娘もワーキングプア…。
お国や子供達の為に働きづめに働いて、競争社会に負けたわしらは何も得るものがない人生じゃった…。

no.137 ( 記入なし08/05/02 17:19 )


『ヨイトマケ』でネット検索してくれじゃ。
わしら爺婆の世界観。子供達の為に働きづめのワープア家庭の世界観じゃ。

no.138 ( 記入なし08/05/02 17:43 )


後期高齢者って形を変えた死刑宣告みたいなもんだよね。
制度自体、見直す考えは無いみたいだし

no.139 ( 記入なし08/05/02 18:47 )


結局無駄が寝使いすぎて国を滅ぼしちゃったんだろな自民が
最後に民主に押し付けるのか 民主も似たような感じだけど

no.140 ( 記入なし08/05/02 18:58 )


はっきり言ってさー、新しい道路はイラネーよ。道路整備だけでいいよ。

no.141 ( 記入なし08/05/02 19:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

141 件中 132 から 141 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんは同窓会とか行けますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を決めるのと、続けるのはどっちが大変だと思い..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「国民を犠牲にしてそんなに道路を造りたいのか」と似ているトピック
01. 道路よりも国営農場を作ってほしい
02. 道路で良くつまずいてしまう人はいますか?
03. 国民年金基金は払ったほうがいいのでしょうか?
04. この国に未来はあるのでしょうか?
05. 国民年金について教えてください
06. 国民年金に関して話しましょう
07. 国民年金はかけてますか?
08. 国民年金はきちんと払ったいますか。
09. 酷民から国民になるにはどうすればいいの?
10. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧