HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株やっている人印度株考えませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [妻子持ちで無職の方いますか?]
話題

一日テレビを見て過ごす日々

カテゴリ:生活
無職になってから一日の生活の大半をTVを見て過ごしている自分がなんとも情けない。すごく無駄な時間を過ごしていると自分で自覚しているけど職を失って他に出来そうな仕事がありそうもないしどっか無職でも生きていける楽園はこの現世には存在しないのでしょうか?

投稿者 : 外吉 日時 : 08/02/01 15:35
Infomation 23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

楽園です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E6%A5%BD%E5%9C%92

no.2 ( 記入オレンジ08/02/01 17:41 )


これぞ正真正銘の楽園。
http://www.sebg.co.jp/

no.3 ( 記入オレンジ08/02/01 17:46 )


ない。テレビみてていわれないの?

no.4 ( 記入なし08/02/01 17:50 )


テレビってそんなにおもしろいかなぁ〜不思議。テレビ見るくらいなら寝とくわ。

no.5 ( めとろん08/02/01 17:55 )


私もそうです。まぁ現実逃避だね

no.6 ( 記入なし08/02/01 19:01 )


最近テレビがつまらないからなあ。
散歩とかどうですか。

no.7 ( おかねたかり虫08/02/01 22:01 )


あの・・・おかねたかり虫さんって以前のおしりかじり虫さんですか?
まえから気になって・・・聞くチャンスがなかったもので。

no.8 ( めとろん08/02/01 22:33 )


テレビはつい見てしまいますね
見る物がないとウェザーニュースをBGMにしてます
4月から見られなくなるのが寂しい(泣)
うっとおしくなると消して、CDかけたりします

たまにCDを聞くと新鮮☆

無職でも生きていける楽園にはあんまり行きたくありません
これ以上太るのはイヤだから

no.9 ( もとち08/02/01 22:40 )


ニコニコ動画のが面白いよ


http://www.nicovideo.jp/

no.10 ( こーじ08/02/01 22:50 )


田舎にいたときはテレビが面白くなくてあまり見なかったけど、首都圏に出てきてからはテレビ面白いね。放送局の数がべらぼうに違う。放送格差って本当にあると思う。
テレビもラジオも最高。貧乏人には最高の娯楽。田舎には今でもないんだよなぁ。

no.11 ( 記入なし08/02/01 23:10 )


>>11
記入なしさん

大阪から北海道に引っ越した時、見るもの無くてしばらくNHKばかり見てましたよ
今はそんな事はないけど、へらへら笑える番組は何故か関西テレビや読売テレビ

探偵ナイトスクープの放送日や時間がコロコロ変わるのはゆるせなーい

no.12 ( もとち08/02/02 10:00 )


>1
あなた様は、どんな「受像機」使ってますか??

「地上デジタル」「衛星放送」「地上波のみの、ステレオ・モノラル」等、
今の世の中、様々な「受像機の形態」がありますから...

「チャンネル数」「双方向」等、大きな違いがありますから...

no.13 ( 記入なし08/02/02 11:20 )


>1
既に「パソコンに内蔵されているTVで、地上デジタル放送の受信ができる時代」ですよ

no.14 ( 記入なし08/02/02 11:22 )


>>14
記入なしさん

まだ地上デジタルが見られない地域でも、見られるんですか?
そりゃあ画期的ですね
初耳です

どうやったら見られるのか教えて下さい

no.15 ( もとち08/02/02 12:57 )


あ、見られる地域からケーブルを個人でひくってのは無理だと思いますので他の方法でよろしくー

no.16 ( もとち08/02/02 12:59 )


吉本新喜劇見てます。

no.17 ( 記入なし08/02/02 13:04 )


もとちー 無職なのに腹一杯食えるのか?不思議だ

no.18 ( 記入なし08/02/02 16:18 )


横になってTYを観てて、眠くなったから電源消したら、真っ黒な画面に豚みたいな格好のだらしない自分が映りこんでいて、それを見た瞬間、どこか遠くへ行きたくなりました。

no.19 ( 記入なし08/02/02 17:10 )


>19さん


ワロタ^^

no.20 ( 記入なし08/02/02 17:15 )


>>18
記入なしさん

腹一杯は食べてないよ
カロリーが高いのに運動しないからぜい肉が増えてるだけ

友人宅で腹一杯カレーを食べた
デザートにアイス
お土産いっぱいー

って、あかんやん
ここはテレビの話をする所やった

no.21 ( もとち08/02/02 20:01 )


ゆうメイトしよう  楽して収入安定  社会保険ばっちり   極楽お気楽のほほん墓場天国

no.22 ( 34才の男08/02/02 20:02 )


no.8
めとろんさんへ

別人です

no.23 ( おかねたかり虫08/02/02 21:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [株やっている人印度株考えませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [妻子持ちで無職の方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一日テレビを見て過ごす日々」と似ているトピック
01. もうテレビを捨てませんか
02. テレビから聞こえてきています。
03. テレビCMについて語りましょう
04. テレビが無い生活はできますか
05. テレビに出たことありますか?
06. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
07. フジテレビってどうですか?
08. 平日の好きなテレビ番組について
09. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
10. 今テレビ番組何見てますか?
「一日テレビを見て過ごす日々」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 車壊れてしまいバイト辞めることになってしまいました
02. 無職期間中に増えるものはなんですか?
03. まじめに一人で稼げて人間関係も極力薄い職業ないですか?
04. どうやって仕事探していますか?
05. 仕事についていけてません
06. 1度も働いたこと無い人っていますか?
07. 中年ニートについてどう思いますか
08. 3月になりました求人も増えてきますとりあえずバイトしますが
09. 引越しのバイトはどうなんでしょうか。きついですかね?
10. 無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです
HOME 掲示板&トピック一覧