HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。] [話題をお任せ表示] 次 [5%から8%の増税への意識について]
話題

ジュセリーノ預言について語るスレ

カテゴリ:失業
現代のノストラダムス ブラジルの預言者ジュセリーノ・ダ・ルースの預言について語りましょう。

さてと彼の預言では 2008年9月13日 アジアのある国で ←日本だろ 100万人規模の被害者を出す地震と津波が発生するそうです。


投稿者 : ジュセリーナ 日時 : 08/01/22 17:57
Infomation 383 件中 300 から 383 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

予言は当たらない。

no.300 ( 記入なし11/04/05 20:09 )


■3月11日の地震は、人工地震らしい。 http://www.youtube.com/watch?v=-cZDkNYlWAA
電磁波で遠くから火山の噴火や地震を人為的に起こしたり、気候を変えたりする環境テロに手を染める者たちもいる。 米国防長官ウィリアム・S・コーエン

空間と気象のコントロールが戦略上の鍵を握る要素として、スエズ運河やジブラルタル海峡などの戦略的要衝にとってかわったのである。 ズビグニュー・ブレジンスキー

no.301 ( 記入なし11/04/15 10:23 )


太陽は牡牛座に二十度 大地震が起きるだろう?

4月20日 太陽が牡牛座に入ります。 
4月20日〜5月21日 太陽は牡牛座を運行します。 
太陽のサイン移動は 
日本のように北半球の中緯度地方にある地域だと 
リアルに季節感とシンクロします。 
念のため みなさんに注意しておきます

http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2011/201105/0513/index-j.shtml

no.302 ( 記入なし11/04/22 11:29 )


地震と台風を人間が作ることが出来ると言うと、そんな馬鹿なことが、出来るはずがないという答えが返ってきます。しかし、人間はすでに、サタンに導かれて、地震も台風もハリケーンも起こすことが出来るようです。

人工地震は地下核実験と同じことで何の問題もなく引き起こせます。
地下の不安定なプレートに核爆弾を爆発させれば人工とは思えない自然に近い地震を起こすことが出来るといいます。

他にも電磁波や超長波などの方法があるそうです。アメリカの場合、アラスカにある HAARPとして知られるものがありますが、HAARPはそのごく初期のもののようです。このシステムはロシアの方が格段に優れていると言うことです。

http://jp.jokeroo.com/videos/yt/bv5b-haarp-in-israel-scalar-weapons-punch-clouds-russia-china-.html
http://omoshirogazodoga.seesaa.net/article/163517983.html

no.303 ( 記入なし11/04/30 12:44 )


May 21, 2011 Judgment Day!
http://www.youtube.com/watch?v=VUMLnODI_Nk&feature=related

no.304 ( 記入なし11/05/04 13:41 )


ノースカロライナのキリスト教徒グループの研究によると、最後の審判の日は2011年5月21日、そのグループの一員、マリー・エクスレイは、本当は家族と最後の時間を過ごしたかったの。しかし、私は元軍人。私たちに残された6ヵ月に満たない時間を、祖国と人類への警告の為に使う事を決意しましたと語る。彼女達によると、最後の審判の日は、2011年5月21日に間違いないということだ。エクスレイは、教会とは距離を置いた独立系の聖書研究団体に所属していて、現在ラジオ放送やウェブサイトを通じて啓蒙活動をしている。彼らは、人々に危険の到来を知らせる為に、ビルボードやバス停のベンチを使っています。そして、ボランティアのキャラバン隊を組み、街角でパンフレットを配りながら各地を移動している。ブリッジポート(コネティカット)からリトルロック(アーカンソー)にかけての街角は、現在メッセージの看板で一杯だ。そして、彼らのプロジェクトグループは、アメリカの外にニュースを広めるために、

ラテンアメリカとアフリカでもキャラバン活動を行っている。多くの人々は世界の終末がやってくる、皆死んでしまうなら、それまでパーティでもやって楽しもうと言うかもしれません。しかし、私たちは神に人々に警告しなさい。と命じられているのです。警告する事で何人かが生き延びる事ができるかもしれませんと、エクスレイは熱く語る。彼女は、1月の第2週の間に、5つのノースカロライナ州の都市をキャラバンする予定。終焉の日までの時間が短すぎます。私はもう故郷に戻れないでしょうと、彼女は周囲の人々に決死の覚悟を語っている。しかし、アメリカ最大勢力のプロテスタント系の宗教学者達、同じくカトリック系の宗教学者達もキリストの復活や終焉の日が具体的に記されている部分は無い。と口を揃えて否定している。それでも、マリー・エクスレイ達は真剣そのものだ。私たちは私たちを信じない人々の為にも祈り続けていますと言う。ともあれ、今年の5月には予言の真偽が分かる事になる。

5月21日何が起こるのか。米東部標準時間で午後6時から、世界の各地で今まで見られなかったほどの大地震が起こる。キリストは再臨し、聖徒の霊は墓場から蘇える。世界で約3%の真のキリスト教徒のみが、キリストとともに天に昇るというラプチャー(携挙)が起こるという。その時に起こる患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことをやめ、星は空から落ち、天体は揺り動かされるであろう。そのとき、人の子のしるしが天に現れるであろう。またそのとき、地のすべての民族は嘆き、その力と大いなる栄光とをもって、人の子が天の雲に乗ってくるのを、人々は見るであろう。彼は大いなるラッパの音と共に御使たちをつかわして、天のはてからはてに至るまで、四方からその選民を呼び集めるであろう。

人の子の現れるのも、ちょうどノアの時のようであろう。すなわち、洪水の出る前、ノアが箱船にはいる日まで、人々は食い、飲み、めとり、とつぎなどをしていた。そして洪水が襲ってきて、いっさいのものをさらって行くまで、彼らは気がつかなかった。人の子の現れるのも、そのようであろう。

no.305 ( 記入なし11/05/20 09:47 )


>305
 結局、5月21日は過ぎたけれど、大地震なんて何も起こらなかったぞ。
 一体その予言は誰が言ったのだ?

no.306 ( 記入なし11/05/22 23:10 )


.....................6 
11年3月11〜12ヶ月 
....................18........0月.END 
12年3月11〜12日(23日)
http://www.ajnet.ne.jp/dairy/

no.307 ( 12/03/21 17:44 )


なぜ人は長い人類の歴史上、一つも当たらない予言をいつまでも信じるのだろう。
人の心とは摩訶不思議なり。

no.308 ( ピュア思考12/03/21 18:23 )


ニガヨモギの次には日の本に黒い光が現れるだろう 

no.309 ( 記入なし12/03/26 10:54 )


恵みあふれる聖マリア、主は、あなたと共にあり、
主はあなたを選び、祝福し、あなたの子イエスも祝福されました。
神の母聖マリア、罪深いわたしたちのために今も、死を迎えるときも
祈って下さい。アーメン
    6〜7で13
2012年、4月5日、13時30分イエスが帰って来ます。

春祭り(過越祭)の2日前です。さて、過越祭の二日前になった。祭司長たちや律法学者たちは、策略をもってイエスを捕らえたうえ、なんとかして殺そうと計っていた。彼らは、「祭の間はいけない。民衆が騒ぎを起こすかも知れない」と言っていた。イエスはパンを取り、祝福してこれをさき、また杯を取り、感謝して彼らに与えられると言われた。これは、多くの人のために流すわたしの契約の血である。http://www.japan-israel-friendship.or.jp/modules/special/index.php?content_id=6

聖霊があなたがたにくだる時、あなたがたは力を受けて、わたしの証人となるであろう。こう言い終ると、イエスは天に上げられ、雲に迎えられて、その姿が見えなくなった。イエスの上って行かれるとき、彼らが天を見つめていると、白い衣を着たふたりの人が、彼らのそばに立っていて言った。天に上げられたこのイエスは、あなたがたが見たのと同じ有様で、また帰っておいでになるであろう。ヨベルの日。ハレルヤ

no.310 ( Santa Maria12/04/02 11:44 )


一つも当たらない予言をいつまでも信じるのだろう
終末思想

no.311 ( 記入なし12/04/02 18:27 )


>>311それでも信じるのよ!
恵みあふれる聖マリア、主はあなたと共にあり

主はあなたを選び、祝福し、あなたの子イエスも祝福されました。

神の母聖マリア、罪深いわたしたちのために、今も、死を迎える

ときも祈って下さい。アーメン

2012年 4月 Advent of Christ 
13時...18
..5日〜10日(火)
................30分 Second Coming New World birth

no.312 ( Marry Grace12/04/06 12:25 )


時間の経過は天体の月の相(満ち欠け)月(暦)の様子を見ることで容易に知ることができる。 

六道輪廻の魔の時は、11年3月(暦)6〜12年3月(暦)18まで12ヶ月である。そして、 

六道輪廻の魔の時から解脱するのは”4月そのまんま19日”である。 

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/d7/937cc1b2f328392d8dca169997d8c6d7.jpg 
http://kakejiku.ocnk.net/data/kakejiku/product/e9cdbdcd39.jpg

no.313 ( 阿弥陀如来12/04/13 09:57 )


.0.0〜.13
.3月〜.4月
土曜〜金曜
新月〜.6日

no.314 ( 金神一厘の仕組み完成じゃ12/04/23 14:27 )


今度は借銭(悪因縁・メグリ)なしになるまでやめんから、誰によらず借銭なくなるまで苦し行せなならんぞ。借銭なしでないと、お土の上には住めんことに今度はなるぞ。悪も影も残さんぞ。早う改心なされよ。立替えのこと、学や智では判らんぞ。 
..........00時〜6 
11年土曜〜金曜 
....3月新月〜6日 

..........13時〜6 
12年土曜〜金曜 
....4月新月〜6日 
いよいよ神が表に現れて、神の国に手柄立てさすぞ。神国光輝くぞ。早く一人でも多く知らしてやれよ。魂磨けば磨いただけ先が見え透くぞ。先見える神徳与えるぞ。神の力がどんなにあるか、今度は一度は世界の臣民に見せてやらねば収まらんのざぞ。 

世界揺すぶりて知らせねばならんようになるなれど、少しでも弱く揺すりて済むようにしたいから、くどう気付ているのざぞ。ここまで世が迫りて来ているのぞ。まだ目覚めぬか。神はどうなっても知らんぞ。早く気付かぬと気の毒できるぞ。その時になりては間に合わんぞ。

no.315 ( 艮の金神 国常立尊命12/04/24 11:05 )


二二の五じゃ、富士は晴れたり日本晴れぞ、判りたか。神の国のまことの神の力をあらはす代となれる、仏もキリストも何も彼もはっきり助けて七六かしい御苦労のない代が来るから みたまを不断に磨いて一筋の誠を通して呉れよ。この道は初め苦しいが、だんだんよくなる仕組ぞ、わかりた臣民から御用つくりて呉れよ、御用はいくらでも、どんな臣民にでも、それぞれの御用あるから、 

心配なくつとめて呉れよ。神は気(け)もない時から知らしてあるから、いつ岩戸が開けるかと云ふことも、この神示(ふで)よく読めば分かる様にしてあるのぞ、改心が第一ぞ。その時になりて、あわてて何も知らんといふ様ではならんぞ、それまでに何もかにも知らして置くから、縁ある方から、この知らせをよく読んで腹の中に入れて置いて呉れよ。

no.316 ( 艮の金神 国常立尊命12/04/24 14:58 )


親と子であるから、臣民は可愛いから旅の苦をさしてあるのに、苦に負けてよくもここまでおちぶれて仕まうたな。鼠でも三日先のことを知るのに、臣民は一寸先さへ分らぬほどに、よう曇りなされたな、それでも神の国の臣民、天道人を殺さず、食べ物がなくなっても死にはせぬ、ほんのしばらくぞ。木の根でも食うて居れ。闇のあとには夜明け来る。神は見通しざから、心配するな。手柄は千倍万倍にして返すから、人に知れたら帳引きとなるから、人に知れんやうに、人のため国のため働けよ、それがまことの神の神民ぞ。 
...............00〜6 
11年土曜〜金曜 
....3月新月〜6日 

...............13〜6 
12年土曜〜金曜 
....4月新月〜6日 
...........14子〜6日ぞ、 
.時計14時〜6ざぞ、判りたか。金神

no.317 ( 艮の金神 国常立尊命12/04/24 14:59 )


見よ、主が来る。4月29日(SUN)

no.318 ( Advent Day12/04/28 15:58 )


† 『憐れみの御母マリア様のお告げです』 † 

御子イエスが帰って来ます。悔い改めて、神の御心に帰りなさい。 

憐れみの御母マリア様の † 『2012年5月4日』 † お告げです。 

恵みあふれる聖マリア、主はあなたと共にあり 
主はあなたを選び、祝福し、 
あなたの子イエスも祝福されました。 
神の母聖マリア、罪深い私たちの為に 

これは私の愛する子、わたしの心に かなう者である。これに聞け。

no.319 ( エリザベト12/04/30 09:44 )


今日 明日 明後日

 5月10日です。再臨の日は、5月10日です。再臨の日は、5月10日です。再臨の日は

 再臨の日は、5月10日です。再臨の日は、5月10日です。再臨の日は、5月10日です

 5月10日です。再臨の日は、5月10日です。再臨の日は、5月10日です。再臨の日は

no.320 ( 記入なし12/05/08 12:11 )


22日の5月じゃ、富士は晴れたり日本晴れぞ、判りたか。

二二は晴れたり、日本晴れ。神の国のまことの神の力をあらはす代となれる、仏もキリストも何も彼もはっきり助けて七六かしい御苦労のない代が来るから みたまを不断に磨いて一筋の誠を通して呉れよ。いま一苦労あるが、この苦労は身魂をみがいて居らぬと越せぬ、この世初まって二度とない苦労である。このむすびは神の力でないと何も出来ん、

人間の算盤では弾けんことぞ、日本はお土があかる、外国はお土がさかる。都の大洗濯、鄙の大洗濯、人のお洗濯。今度は何うもこらへて呉れというところまで、後へひかぬから、その積りでかかって来い、神の国の神の力を、はっきりと見せてやる時が来た。嬉しくて苦しむ者と、苦しくて喜ぶ者と出て来る は神の国、神の力でないと何んにも成就せん

no.321 ( 金神一厘の仕組12/05/17 10:34 )


人の力で何が出来たか、みな神がさしてゐるのざ、いつでも神かかれる様に、綺麗に洗濯して置いて呉れよ。戦は今年中と言ってゐるが、そんなちょこい戦ではない、世界中の洗濯ざから、いらぬものが無くなるまでは、終らぬ道理が分らぬか。臣民同士のいくさでない、カミと神、アカとあか、ヒトと人、ニクと肉、タマと魂のいくさぞ。己の心を見よ、戦が済んでいないであろ、それで戦が済むと思うてゐるとは、

あきれたものぞ、早く掃除せぬと間に合わん、何より掃除が第一。さびしさは人のみかは、神は幾万倍ぞ、さびしさ越へて時を待つ。加実が世界の王になる、てんし様が神と分らん臣民ばかり、口と心と行と、三つ揃うたまことを命(みこと)といふぞ。神の臣民みな命(みこと)になる身魂、掃除身魂結構。神の申すことは一分一厘違はんのであるぞ、今度言ふことを聞かねば大変な気の毒となるぞ、

no.322 ( 金神一厘の仕組12/05/17 10:34 )


裏表で二十二ぢゃ、二二の五ぢゃ、二二(富士)は晴れたり、日本晴れ。神の国のまことの神の力をあらはす代となれる、仏もキリストも何も彼もはっきり助けて七六かしい御苦労のない代が来るから みたまを不断に磨いて一筋の誠を通して呉れよ。いま一苦労あるが、この苦労は身魂をみがいて居らぬと越せぬ、この世初まって二度とない苦労であ る。このむすびは神の力でないと何も出来ん、人間の算盤では弾けんことぞ、日本はお土があかる、外国はお土がさかる。都の大洗濯、鄙の大洗濯、人のお洗濯。今度は何うもこらへて呉れというところまで、後へひかぬから、その積りでかかって来い、神の国の神の力を、はっきりと見せてやる時が来た。嬉しくて苦しむ者と、苦しくて喜ぶ者と出て来る は神の国、神の力でないと何んにも成就せん、人の力で何が出来たか、みな神がさしてゐるのざ、いつでも神かかれる様に、綺麗に洗濯して置いて呉れよ。戦は今年中と言ってゐるが、そんなちょこい戦ではない、世界中の洗濯ざから、いらぬものが無くなるまでは、終らぬ道理が分らぬか。臣民同士のいくさでない、カミと神、アカとあか、ヒトと人、ニクと肉、タマと魂のいくさぞ。早く掃除せぬと間に合わん、何より掃除が第一。さびしさは人のみかは、神は幾万倍ぞ、さびしさ越へて時を待つ。加実が世界の王になる、てんし様が神と分らん臣民ばかり、口と心と行と、三つ揃うたまことを命(みこと)といふぞ。神の臣民みな命(みこと)になる身魂、掃除身魂結構。この神示(ふで)よく読みて呉れよ、読めば読むほど何もかも分りて来るぞ、神のこのふみ早う知らしてやって呉れよ。五月に気つけて呉れよ、これでこの方の神示の終わりぞ。27日曜日である、

五が天であるぞ。五は数であるぞ、転じて十となるなれど、動き栄へるには十と一の神が現われねばならん、これが中を取り持つ二柱の神ぞ。太陽は十の星を従へるぞ、原子も同様であるぞ。物質が変るのであるぞ、人民の学問や智では判らん事であるから早う改心第一ぞ、二二と申すのは天照大神殿の十種(とくさ)の神宝に・(テン)を入れることであるぞ、これが一厘の仕組。二二となるであろう、これが富士の仕組、仕組いよいよぞ、これが判りたならば、どんな人民も腰をぬかすぞ。助かるには助かるだけの用意が必要ぞ。用意はよいか。このこと大切ごと、気つけおくぞ。なりなりなりて十とひらき、二十二となるぞ、富士晴れるぞ、大真理世に出るぞ、新しき太陽が生れるのであるぞ。八方的地上から十方的地上となるのであるから、総ての位置が転ずるのであるから、物質も念も総てが変るのであるぞ。これが元の元の元の大神の御神策ぞ、今迄は時が来なかったから知らすことが出来んことでありたなれど、いよいよが来たので皆に知らすのであるぞ。岩戸ひらきの為であるぞ。末代に一度の大岩戸(言答)ひらきぢゃ。今迄の八方的な考へ方、八方的な想念や肉体では生きては行かれんのであるぞ、これら地(智)にゆかりのある大神達が現れなされたのであるぞ、これが岩戸ひらきの真相であり、誠を知る鍵であるぞ。それを自分のものさしで計って、岩戸ひらきとはこんなものぞと定めてゐると、いよいよ判らん時代となってくるぞ、気つけおくぞ。判らんと申すのは一面しか見えぬことであるぞ、双方を見る目に、早う改心致してくれよ。神の堪忍袋 切れるぞよ、臣民の思ふやうにやれるなら、やりて見よれ、九分九厘でグレンと引繰り返ると申してある、27日曜日である、

no.323 ( 22から5日曜日であるぞ12/05/26 11:46 )


無花果の木からこのことを学びなさい。その枝が柔らかになり、葉が出るようになると、夏の近いこと

がわかる。そのとき、人の子の徴が天に現れるであろう。またそのとき、地のすべての民族は嘆き、

そして力と大いなる栄光とをもって、人の子が天の雲に乗って来るのを、人々は見るであろう。

no.324 ( ★ 神が6月3日に来ます ★12/06/01 09:47 )


ジョルジョアルマーニ
スパゲッティー
ペペロンチーノ
マセラッティー

no.325 ( 記入なし12/06/01 11:32 )


2011年 
123月 
666 
6月8日月齢6から1日だよ 

2012年 
6月8日月齢18で13日だよ!

no.326 ( 御使い12/06/08 11:23 )


18は
新月の数
20日

no.327 ( BIBLE CODE12/06/14 15:25 )


チチョリーナとかジョセフィーヌのほうが占いが当たりそうな気がする

no.328 ( 記入なし12/06/18 20:51 )


TUESDAY 
  3

no.329 ( 6月〜7日12/06/30 13:33 )


俺ガセリーノだけど何か質問ある?

no.330 ( 記入なし12/06/30 15:09 )


俺カプチーノ飲んでるけど何か問題でも?

no.331 ( 記入なし12/06/30 15:36 )


私ホシガリーノだけど誰か突っ込んで

no.332 ( 記入なし12/07/03 14:04 )


一年以内に地震と津波がおきるだろう、景気は悪化し赤字国債は増え続け自殺者が増えるだろう

当たり前か。

no.333 ( 記入なし12/07/03 18:50 )


.6
13
http://www.ajnet.ne.jp/dairy/

no.334 ( 記入なし12/08/28 10:59 )


中国奥地なら100万人くらい死んでても共産党隠せそうだな。

大躍進政策は、社会主義改造済みの中華人民共和国にて、数年間で経済的に米英を追い越すことを目的に、毛沢東が1958年から1960年まで施行した農工業の大増産政策である。しかし、農村の現状を無視した強引なノルマを課した上、三年自然災害も重なった結果、推計2000万人から5000万人ともいわれる餓死者を出し大失敗に終わった。

文化大革命中、各地で大量の殺戮が行われ、その犠牲者の合計数は数百万人から1000万人以上ともいわれている。またマルクス主義に基づいて宗教が徹底的に否定され、教会や寺院・宗教的な文化財が破壊された。特にチベットではその影響が大きく、仏像が溶かされたり僧侶が投獄・殺害されたりした。

no.335 ( 記入なし12/09/03 01:20 )


1..15.4
2..15.8
3..15.2
4..15.5
5..14.8
6..14.1
7..14.5
8..13.5
9..14
10.14.6
11.14.2
12.14.8

no.336 ( 5日12/09/03 09:43 )


http://www.youtube.com/watch?v=4q3nF27HlQE

no.337 ( 5日12/09/03 09:50 )


March 18
Septe. 24
http://www.youtube.com/watch?v=xL5_SxtQRX8&feature=related

no.338 ( Fly Me to the Moon12/09/08 10:31 )


24月
http://www.youtube.com/watch?v=AbumXEyqybY

no.339 ( Fly Me to the Moon12/09/09 07:51 )


 
『2012年

とある国で

とある災害が起き

多数の犠牲者が

出るだろう。』



…とりあえず

何か言っとけば

当たるわな。

no.340 ( 記入なし12/09/09 09:07 )


そうそうw

「大きな建物、細長いものが見えます、石の名前に似た地方。。」

とかなんとか言えば大抵どっかにあたってるでしょ〜w

no.341 ( 記入なし12/09/09 09:54 )


ハバッド・ハウス・オブ・ジャパン
http://www.chabad.or.jp/ハバッドと日が昇る国、日本/

no.342 ( Eva12/09/10 10:25 )


Septe.Eeleven【月齢24の月】
http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm

http://www.youtube.com/watch?v=lw4wW2yN-lI&feature=related

no.343 ( Eva12/09/11 08:43 )


 
チョチョリーナ予言?


『トップ当選』の予感?

no.344 ( 記入なし12/09/11 22:37 )


9月. 7  8  9. 10 11 

12 13 14 15 16 17 

18 19 20 21 22 23日 

http://www.youtube.com/watch?v=v2y1pE3yn6M

no.345 ( AMAZING GRACE12/09/18 10:53 )


素晴らしき神の恵み、なんと甘美な響きよ!

私のよう人でなしでも、救われた。

私は見捨てられていたが、いま見出された。

私の目は見えなかったが、今は見える。

私の心に畏れることを教えたのは祈り、

そして、私のおそれを解放したのも祈り、

祈りとはなんと貴重に思えたことか、

私が初めて神を信じたその瞬間に。

no.346 ( AMAZING GRACE12/09/18 10:54 )


多くの危険、労苦、罠を

くぐり抜けてここまでやってきた。

ここまで私を無事に導いてくれたのは神の恵み、

祈りこそ、私をわが家、天国まで導いてくれる。

素晴らしき神の恵み、なんと甘美な響きよ!

私のよう人でなしでも、救われた。

私は見捨てられていたが、いま見出された。

私の目は見えなかったが、今は見える。

no.347 ( AMAZING GRACE12/09/18 10:54 )


11年α      〜思慮ある者は日付の意味を解くがよい〜
4月6日.   5月7日   6月8日   7月9日  8月10日 9月11日

10月12日 11月13日 12月14日 1月15日 2月16日 3月17日

4月18日.  5月19日  6月20日  7月21日 8月22日 9月23日
.                                      12年Ω

no.348 ( INRI12/09/19 12:07 )


『わたしが警告した年は
 2012年『10月18』 日付は月齢ですよ 『4日』の木曜日です 気をつけなさい。』
.   月齢
 5月13 『5日』土曜日

 6月14 『4日』月曜日

 7月15 『5日』木曜日

 8月16 『5日』日曜日

 9月17 『4日』月曜日

10月18 『4日』木曜日ですよ。 聖母マリア
http://www.youtube.com/watch?v=xF4o_pFG9WI&feature=related

no.349 ( 『FATIMAの大奇跡』12/10/02 11:47 )


Marcheshvan (2105 BCE) Great Flood began 
The rain started on the 17th of Marcheshvan of the Hebrew year, 1656 (2105 BCE), flooding the 
entire earth.Only Noah and his family is said to have survived, in the ark Noah's Ark he built by 
Divine command and a pair of each animal species. http://en.wikipedia.org/wiki/Noah's_Ark 
the Rosh Hashanah http://www.youtube.com/watch?v=T_M5-qthA8w

no.350 ( 2012年10月16日12/10/10 13:09 )


 3月11   10月16
12月..6  ..  7月18

 3月11   10月16
12月18    8月..1

no.351 ( ブレスレッド12/10/11 13:17 )


ジュセリーノって一杯いたんだな
当たらねぇワケだ・・・

no.352 ( 記入なし12/10/11 14:26 )


『見よ。わたしはすぐ来る。』 
017    017    017    017    017
812    812    812    812    812

017    017    017    017    017
812    812    812    812    812

017    017    017    017    017
812    812    812    812    812

017    017    017    017    017
812    812    812    812    812

017    017    017    017    017
812    812    812    812    812

no.353 ( Jesus Christ 12/10/16 13:02 )


薔薇(ローザ)の予言・予知夢・第六感 総合
http://jbbs.livedoor.jp/study/11442/

no.354 ( ミリアム12/10/25 13:14 )


1917年5月(聖書3月)13日、ポルトガルのファティマで聖母の奇跡が起きた。貧しい羊飼いの3人の牧童がいつものように丘の上で羊の番をしていた。すると、その時突然空に閃光が走り、卵形の物体が降下してきたかと思うと、3人の目の前に聖母マリアが姿を現した。そして、これから6カ月間、毎月13日の同じ時刻にこの場所に現れることを告げて消え去った。 

こうしてこの話は近隣の町や村へ伝わっていき、最後の出現の日である10月(聖書8月)13日には、国中から10万人もの人が集まったという。その約束の日、3人が祈るとそれまで降っていた雨が突然やみ、太陽が7色に輝いて、みんなの上空で跳ね回り乱舞した。そしてそれは人々の上に急に落下してきて、人々の上に落ちる直前にぴたりと止まり、みんなは恐怖におののいたという。その後また太陽は舞い上がり、天空を踊るようにかけ回ったという。

no.355 ( ミリアム12/10/26 10:06 )


もし人々が悔い改めないなら、御父は、全人類の上に大いなる罰を下そうとしておられます。そのときおん父は、大洪水よりも重い、いままでにない罰を下されるにちがいありません。火が天から下り、その災いによって人類の多くの人々が死ぬでしょう。よい人も悪い人と共に、司祭も信者とともに死ぬでしょう。生き残った人々には、死んだ人々を羨むほどの苦難があるでしょう。その時わたしたちに残る武器は、ロザリオと、御子に残された印だけです。 

毎日ロザリオの祈りを唱えてください。ロザリオの祈りをもって、教皇、司教、司祭のために祈ってください。 悪魔の働きが、教会の中にまで入り込み、カルジナルはカルジナルに、司教は司教に対立するでしょう。わたしを敬う司祭は、同僚から軽蔑され、攻撃されるでしょう。祭壇や教会が荒らされて、教会は妥協する者でいっぱいになり、悪魔の誘惑によって、多くの司祭、修道者がやめるでしょう。

no.356 ( ミリアム12/10/26 10:06 )


聖母マリアが私たち人類に警告した日は、2011年5月(聖書3月)から18カ月で、2012年10月28日(聖書8月13日)です。また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、刻印を押させ、この刻印のない物は買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の数字のことである。ここに、知恵が必要である。思慮ある者は、獣の数字の意味を解くがよい。その数字は六百六十六である。

まずヨハネの黙示録第13章18節に書いてある獣の数字六百六十六の意味から説明しましょう。この数字とは商品バーコード111111(666)のことでこの刻印バーコードのない商品は買うことも売ることもできません。私たちのすべての商品にはバーコード111111(666)が刻まれておりコンピューターによって一元管理されています。そして、2011年が666(3)この年の5月(聖書3月)から666合計18カ月の2012年10月28日(聖書8月13日)に天は666の獣を審判する日と定めたのです。

no.357 ( ミリアム12/10/26 10:07 )


こちらが聖書暦(ユダヤ暦)の月数です。666合計18カ月、11年〜12年 
 3月  4月  5月  6月  7月   8月 
 9月 10月 11月 12月  1月   2月 
 3月  4月  5月  6月  7月   8月13日(月齢12) 

下がユダヤ暦に対応する西暦の月数です。666合計18カ月、11年〜12年 
 5月  6月  7月  8月  9月  10月 
11月 12月  1月  2月  3月   4月 
 5月  6月  7月  8月  9月  10月28日(月齢12)

11年5月 
..聖書3月から666合計18カ月で 

12年10月28日(月齢12) 
 ..聖書8月13日となるのです。

no.358 ( ミリアム12/10/26 10:07 )


また、戦争と戦争のうわさとを聞くであろう。注意していなさい、慌ててはいけない。それは起らねばならないが、まだ終りではない。民は民に、国は国に敵対して立ち上がるであろう。またあちこちに、飢饉が起り、また地震があるであろう。しかし、すべてこれらは産みの苦しみの初めである。そのとき、多くの人がつまずき、また互に裏切り、憎み合うであろう。また不法がはびこるので、多くの人の愛が冷えるであろう。しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。そしてこの福音は、すべての民に対して証をするために、全世界に宣べ伝えられるであろう。そしてそれから最後が来るのである。そのとき、ユダヤにいる人々は山へ逃げよ。屋上にいる者は、家からものを取り出そうとして下におりるな。畑にいる者は、上着を取りにあとへもどるな。 

その日には、身重の女と乳飲み子をもつ女とは、不幸である。あなたがたの逃げるのが、冬または安息日にならないように祈れ。その時には、世の初めから現在に至るまで、かつてなく今後もないような大きな患難が起るからである。しかし、その時に起る患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことをやめ、星は空から落ち、天体は揺り動かされるであろう。 そのとき、人の子のしるしが天に現れるであろう。またそのとき、地のすべての民族は嘆き、そして力と大いなる栄光とをもって、人の子が天の雲に乗って来るのを、人々は見るであろう。彼は大いなるラッパの音と共に御使たちを使わして、天の果てから果てに至るまで、四方からその選民を呼び集めるであろう。マタイによる福音書第24章より。

no.359 ( ミリアム12/10/26 10:08 )


【SUN】http://www.ajnet.ne.jp/dairy/?yy=2011&mm=11&history=-13 

【FRI】http://www.ajnet.ne.jp/dairy/?yy=2012&mm=11&history=-1 
612

no.360 ( 81812/10/31 13:52 )


Jun .. Jul  . Aug . Sep   Oct .. Nov 
13   14   15   16   17   18

Dec . Jan   Feb . Mar   Apr   May
19   20   21   22   23   24

Jun .. Jul   Aug .. Sep .. Oct ... Nov 
25   26   27   28 .  0  .  1 

ADVENT DAY

no.361 ( INRI12/11/15 11:57 )


SECOND 【11月21日】 COMING 

あなたがたが放縦や、泥酔や、世の煩いのために心が鈍っているうちに、

思いがけないとき、その日がわなのようにあなたがたを捕えることがないように、

よく注意していなさい。その日は地の全面に住むすべての人に臨むのであるから。

no.362 ( ベツレヘム12/11/20 09:05 )


01 02 03 04 05 06   07 08 09 10 11 12
15 16 17 18 19 20   21 22 23 24 01 .02
 8  9 10. 11 12 13 .. 14 15 16 17 18 .19

01 02 03 04 05 06   07 08 09 10 11
03 04 05 06 07 08   09 10 11 12 13
20 21 22 23 24 25   26 27 28 29 30

no.363 ( 27日13;3012/11/26 18:05 )


自分の能力を最大限に使って下さいって感じ。
あ〜なんか可愛い洋服欲しいな〜

no.364 ( 記入なし12/11/27 19:36 )


預言はハズレるから預言
予告は変わるかもしれないから予告
予定はあくまでも未定…

no.365 ( 記入なし12/11/30 04:50 )


預言者は外しまくってるから最近誰も関心を示さなくなった。
でも占い師や霊能者もインチキの人がほとんどだと思うけど商売繁盛。この差はいったい。

no.366 ( 記入なし12/11/30 06:31 )


ジュセリーノさん 元気かな。

no.367 ( 記入なし12/11/30 20:25 )


マヤ歴の終わりは、12月21日から23日!
マヤ文明は紀元前4世紀ごろに発生し、ある日忽然と消滅した謎の超古代文明である。マヤ文明は、中央アメリカのグアテマラからメキシコのユカタン半島にかけて栄えた。マヤ人は数学に精通し、巨大なピラミッドも建造出来る高度な建築技術もあった。そして、高度な天文学の知識があり、それに基づく暦を持っていた。マヤ人は、最終的に支配するのは時であり、天体が一定の時間で元に戻るという事から、この世の事象は時のサイクルに一致して運行されていると考えた。

マヤ人は非常に精密な暦を持っていた。そのひとつに長期暦というのがある。時間は循環する。歴史は繰り返す。という考で2万5640年を大きな歴史のサイクルと考え、それを5等分して5128年毎に分けた。すでに4つのサイクルは終わっており、現代は最後の5つめのサイクルであるという。5つめのサイクルは紀元前3113年に始まり、5128年目に終わりを迎えるという。それはちょうど2012年の12月21日から23日頃、マヤの長期暦が終焉を迎える時なのだ。

no.368 ( ケツァルコアトル12/12/04 09:13 )


【03年〜9年、3月〜9か月、12日〜9日】7の月、Nostradamus

no.369 ( 7の月12/12/06 12:59 )


216
813

no.370 ( アセンション12/12/09 12:41 )


さあ、みんなアセンションの準備は出来ているかな、世界の次元を上昇させる為、つまり人類のカルマが清算されな ければならないる時が来ているの。だからみんな、もう悪いことなどしていない良い人間にならなければいけないのよ。もしまだ悪いことをしてる人がいたなら今すぐ止めて神様に愛される良い人間になろうね。心魂が浄化されていなければアセンションを無事に乗り切ることは出来ないかもしれないの。いよいよ明日21日から

人類のカルマの清算心魂の浄化そして、アセンション世界の次元上昇が開始されるのよ。心魂を清めてみんな無事にアセンションを乗り切るのよ。わかったかな。実はねマヤが予言した時の終わりは、聖書黙示録に予言された終末の日付けと偶然にも一致しているのよ。みんな知ってた。本当なんだよ、わたしたちは、心魂を清め(カルマの清算)を通過して、アセンション(世界の次元上昇)というプロセスをたどるのよ。みんなは、分かっているかな

no.371 ( 山田奈緒子12/12/20 13:17 )


キリストも福音書の中でちゃんと警告しているよ。

民は民に、国は国に敵対して立ち上がるであろう。またあちこちに、飢饉が起り、また地震があるであろう。注意していなさい、慌ててわいけない。 まだ終りではない。 これらはみな産みの苦しみの初めである。そのとき、多くの不法がはびこるので、多くの人の愛が冷えるであろう。また互に裏切り、多くの人が憎み合うであろう。それから最後が来るのである。 そのとき、

ユダヤにいる人々は山へ逃げよ。屋上にいる者は、家からものを取り出そうとして下におりるな。畑にいる者は、上着を取りにあとへもどるな。その日には、身重の女と乳飲み子をもつ女とは、不幸である。あなたがたの逃げるのが、冬または安息日にならないように祈れ。その時には、世の初めから現在に至るまで、かつてなく今後もないような大きな患難が起るからである。

no.372 ( 山田奈緒子12/12/20 13:18 )


ジュセっちは明日は何て言ってるの

no.373 ( 記入なし12/12/20 15:29 )


216
811
018時

no.374 ( 山田奈緒子12/12/21 16:32 )


218
811
018時

no.375 ( 山田奈緒子12/12/21 16:32 )


ジュセ○ーノはインチキだ!!

(;`O´)


オレリーノの予言…

明日も…

お前らは…

無職だ!!!!!

(;`O´)ノシ

no.376 ( 記入なし12/12/21 16:51 )


Virgin Mary Crying 2013年2月18日 
http://www.youtube.com/watch?v=J0rKZphwCvU

no.377 ( Virgin Mary13/02/16 12:31 )


1999年のノストラダムスと

2012年のマヤ騒ぎは何だったんだ

no.378 ( 記入なし14/02/24 01:54 )


解釈でどうとでもなる聖書だろうと予言者だろうと、此だけは言える俺の未来は暗い

no.379 ( 記入なし14/02/24 05:51 )


世紀末商法というものがあってだな…

no.380 ( 記入なし14/02/24 13:34 )


○月○○日に大地震が起こる

no.381 ( 記入なし14/04/02 00:45 )


もうちょっと基本的な部分を説明すればいいのに。
ものすごくたくさんのぼやかした予言をしてるから中にはまぐれで当たってるのがあるってだけでしょ。

no.382 ( 記入なし14/04/02 04:12 )


近々もう一発デカイ地震が起きます

no.383 ( 記入なし14/04/03 03:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

383 件中 300 から 383 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。] [話題をお任せ表示] 次 [5%から8%の増税への意識について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ジュセリーノ預言について語るスレ」と似ているトピック
01. ジュースを飲んだら書き込んでください
02. サボタージュについて語るスレ
03. ジョージ・W・ブッシュを語るスレ
04. 孤独のメッセージのスレッド
05. 一度は言ってみたいセリフのスレ
06. 無職のスケジュールを教えて下さい。
07. 良いスケジュール手帳を教えて下さい
08. ハリー・ポッターを語るスレ
09. プリンセステンコーについて語ろう
10. もし、デスノートがあったらどうします?
「ジュセリーノ預言について語るスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 仕事がなくてつらいです
06. 晩ご飯は何を食べてますか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 35歳以上、無資格の転職
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧