HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。] [話題をお任せ表示] 次 [5%から8%の増税への意識について]
話題

ジュセリーノ預言について語るスレ

カテゴリ:失業
現代のノストラダムス ブラジルの預言者ジュセリーノ・ダ・ルースの預言について語りましょう。

さてと彼の預言では 2008年9月13日 アジアのある国で ←日本だろ 100万人規模の被害者を出す地震と津波が発生するそうです。


投稿者 : ジュセリーナ 日時 : 08/01/22 17:57
Infomation 383 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本当に名古屋にM8.6の地震がきたら死者600人じゃ済まないね。
海南島でもM9以上の巨大地震だったら日本でも被害出るな。
今年は地震が多いな。

no.100 ( 記入なし08/09/12 20:28 )


ファティマの聖母御出現、1911年ごろ。訳者ヤシンタ・マルト  
シスター・ルチア 97歳で帰天。

no.101 ( 記入なし08/09/12 20:37 )


YOUTUBEをみてたら、こんなのあったよ。
…って今日じゃんかよ!!!
わぁ〜ん!
この若さで死にたくね〜よ!

ブラジルの予言者ジュセリーノの2008年9月13日、アジアのある国で100 万人以上死者の出る大地震が発生するとの予言。当たらない予言になるよう祈りたいです 。
http://jp.youtube.com/watch?v=tEx1gsG-7M0

no.102 ( 腐敗官僚08/09/13 02:02 )


ショッピングセンターに行ったら防災用品コーナーがちょう充実してて気分さがった。
なるようになるよー。とりあえず今日は家にいる。

no.103 ( りこぴん08/09/13 10:42 )


マンションの12階に住んでいるのでちょっと怖いな〜

no.104 ( 記入なし08/09/13 11:07 )


りこぴんさん、1月と9月は防災関係充実する月ですから偶然かと…

no.105 ( うつから復活08/09/13 11:14 )


>1月と9月は防災関係充実する月
そうなんですか。イ○ンめ本気情報を?!と思ってしまいました。ちょっぴり安心です。

no.106 ( りこぴん08/09/13 11:30 )


9月関東大震災 1月阪神淡路大震災 なんで充実しますよー
家の防災備蓄品の点検月にすると良いですねぇ

no.107 ( うつから復活08/09/13 11:35 )


何事もなければ無職込むの
http://musyoku.com/bbs/view.php/1213699920/1-99
へどうぞ。

no.108 ( うつから復活08/09/13 11:58 )


ありがとうございます☆

no.109 ( りこぴん08/09/13 12:00 )


地震まだ来てないけど・・・今日来るの?
来る訳ねーだろが!
アホか(ーー;)

no.110 ( 記入なし08/09/13 13:33 )


とりあえず地震だったら気象庁
http://www.jma.go.jp/jp/quake/
その他 津波情報
http://www.jma.go.jp/jp/tsunami/

マジレスする意味あんのか?(笑

no.111 ( うつから復活08/09/13 14:26 )


no.111 ぱぱりんの予言ははずれたらしい

no.112 ( ぱぱりん08/09/13 14:59 )


日本が予言対象から外れるまで あと約3時間半 かも?^^;

no.113 ( うつから復活08/09/13 20:28 )


ふぅ。
やはりこの人も嘘つきなのか。。。
つωT`)

no.114 ( いつも眠れない人08/09/13 20:32 )


ブラジルって時差いくつだ?現地時間って言ってないから48時間猶予はあったハズ。
被害出ない地震だったら毎日起きてるぞ、日本では。。。。。

no.115 ( うつから復活08/09/13 21:01 )


二、三日前名古屋で震度1を観測しております。これが今回ことだったらすごい嬉しいけど。

no.116 ( りこぴん08/09/13 21:07 )


今日なら18時06分新潟で震度3。06時05分伊豆大島で震度1。大被害の出ていない地震はほぼ毎日起きている。

no.117 ( うつから復活08/09/13 21:15 )


震度1なんて毎日あるしw
      

no.118 ( 下っ端公務員08/09/13 21:15 )


ジュセリーノが本当にただの嘘つきだったら、一体何のために嘘をついているの?
今日の地震についてはテレビ出演までして自信たっぷりに言っていたし・・・
適当に言ったでかい予言が外れてしまったら後で袋叩きに遭うだけで、結局は自分の首を絞めるだけじゃないの?
このお方は一体何を考えているのやら??

no.119 ( 記入なし08/09/13 22:47 )


テレビの出演料が欲しいんだろ。
それで本が売れたら、大儲けだしね。
        

no.120 ( 下っ端公務員08/09/13 22:49 )


人間には一定の比率で神秘主義者がいます。
そういう部類の人達にとっては、所謂とんでも本は物凄く魅力的なのですよ。
心がわくわくするのでしょうね。

no.121 ( 記入なし08/09/13 22:53 )


12時まで起きてようと思ったけどだいぶくたびれてきた…。

no.122 ( りこぴん08/09/13 23:15 )


>121
 すると、太郎氏が別スレでさかんにみんなに薦めている本は全て神秘主義者向けの本なの?

no.123 ( 記入なし08/09/13 23:17 )


りこぴんさんは、物書きなのに昼型なの?

no.124 ( 記入なし08/09/13 23:18 )


このところ書く作業がさっぱりなのでアルバイトしてるんですよー。貧困。

no.125 ( りこぴん08/09/13 23:20 )


りこぴんさん、それ日本時間です。アジア時間では時差があるし、ブラジルだったら時差何時間なんだよ?ってコトになります。言い訳の猶予は48時間だったはずです。日付指定している点でこれはかわりませんよ。

no.126 ( うつから復活08/09/13 23:20 )


>123
貴方分かってて書いてるでしょw
でも、ベンジャミン・フルフォードなんかは、良い本も書いてますよ。

no.127 ( 記入なし08/09/13 23:21 )


>ブラジルだったら時差何時間なんだよ?ってコトに
ブラジル基準かー。48時間も取られては全然がんばれないです。

…ていうかジュセリーノはなにか本当に当てたのか?

no.128 ( りこぴん08/09/13 23:25 )


予言トリック という風に書かれてたのは半分くらい当たってるのでは?
事件・事故・災害で政府関係者あてに警告書を送ってるというが量がはんぱでない。
地域・時間(日付)が間違うことがあるって言ってるなら量でカバー出来てしまう。
あと日本が抜けるのは30分切った。

no.129 ( うつから復活08/09/13 23:31 )


>地域・時間(日付)が間違うことがある
間違う時点ですでに予言ではない気もしますが、ちょっと安心です。

no.130 ( りこぴん08/09/13 23:34 )


的中しているのなら、政府関係者に送るのではなく、
ネットで公開すればいいのに。
そのほうが多くの人を救えるのでは?
      

no.131 ( 下っ端公務員08/09/13 23:35 )


初歩的なことを伺いますが、
「予言」ですか? 「預言」ですか?

no.132 ( 天然?08/09/13 23:38 )


公表した方が好評だと思う。でも、それじゃ副業の預言者が出来なくなってしまう。TVとか本とか公演とかetc…

no.133 ( うつから復活08/09/13 23:39 )


予言らしいよ。
http://www.jucelinodaluz.jp/prophecy.html
     

no.134 ( 下っ端公務員08/09/13 23:41 )


あと15分待つのもアホらしい。
預言者なんてみ〜んなホラ吹きw

no.135 ( 記入なし08/09/13 23:45 )


結局言ったもん勝ちか…あとでどんなふうにでも言い訳できるもんね…。

no.136 ( りこぴん08/09/13 23:47 )


下っ端さんのサイト見たけど時間軸がずれてないか?中国で起きなかったらって日本のが時差早いだろうに。地理的知識はあるのか?この預言者に?

no.137 ( うつから復活08/09/13 23:50 )


サイトに書いてある予言の内容が酷いw
      

no.138 ( 下っ端公務員08/09/13 23:51 )


日本時間で10分切りましたw

no.139 ( うつから復活08/09/13 23:52 )


世界中で大地震起こりすぎだ;;

no.140 ( りこぴん08/09/13 23:53 )


あれだけ書いてりゃ、いつかは当たるw
     

no.141 ( 下っ端公務員08/09/13 23:53 )


ネカフェでカウントダウンだどー^^

no.142 ( ぱぱりん08/09/13 23:54 )


ジュセリーノ、いつか誰かに怒られるな…。

no.143 ( りこぴん08/09/13 23:54 )


ハズレ?^^

no.144 ( ぱぱりん08/09/14 00:00 )


地域と時間言っててそれも違うこともあるってなんでもアリだなw
量が多過ぎるからどれか当たるかな?

no.145 ( うつから復活08/09/14 00:00 )


ついに大地震が起こらないまま9月14日になってしまいました〜

no.146 ( 記入なし08/09/14 00:01 )


予言が外れて助かった…

no.147 ( 腐敗官僚08/09/14 00:03 )


時間軸から言って当たるには 中国 だな それも猶予は数時間・・・・

no.148 ( うつから復活08/09/14 00:03 )


ブラジル行ったあかつきには、この顔の濃い人をぼこる。

no.149 ( りこぴん08/09/14 00:03 )


まあ、あの世だけは死ななきゃ分からないから、あると言ってても問題ないw

no.150 ( 記入なし08/09/14 00:04 )


名古屋市民で署名運動して「精神的被害を受けた」と傷害罪で訴えるw

no.151 ( うつから復活08/09/14 00:05 )


なんか、ノストラダムスを思い出します。

no.152 ( いつも眠れない人08/09/14 00:06 )


ノストラダムスは、正確には
日本人の五島勉 ですが…

no.153 ( 天然?08/09/14 00:08 )


五島氏はわざわざ日本好みに訳してくれた人である。経済潤って被害なし。娯楽だよ。

no.154 ( うつから復活08/09/14 00:11 )


あれだな。ジェットコースターみたいな娯楽。
恐怖感を一時与えて無事生還した時のほっとする感覚で快楽を得る。
お化け屋敷でも例えられるか。

地震については常備、非常用備品を備えておけって教訓か。

no.155 ( うつから復活08/09/14 00:29 )


しかし、この予言集を見ると、ジュセリーノの昨日までの予言はことごとく外れているじゃん。
何でこんな大嘘つきが名予言者としてマスコミに取り上げられちゃうのだろう?
http://www.jucelinodaluz.jp/prophecy.html

no.156 ( 記入なし08/09/14 09:26 )


視聴率が取れそうだからw
       

no.157 ( 下っ端公務員08/09/14 11:13 )


>157
 テレビ局も、放送したときは視聴率が取れたとしても、今となっては視聴者から抗議が殺到するのを恐れなきゃいけないんじゃないの?
 もう今後は2度とジュセリーノはテレビに出演できないんじゃないの?

no.158 ( 記入なし08/09/14 23:16 )


>158さん
バラエティー番組の内容を鵜呑みにするのはアホだろ。
細木や江原がテレビ出演するのと一緒だよ。
      

no.159 ( 下っ端公務員08/09/14 23:24 )


今日も書店に行ったら相変わらずジュセリーノの預言に関する書籍が山積みにして置いてあったけれど、今後一体誰が買うのだろうか?
神秘主義者だけか?

no.160 ( 記入なし08/09/15 23:11 )


>159さん

江原さんは、オーOO泉の出演者に対し、出演前に電話アンケート会社に依頼して徹底的な素行調査をするそうですね。
その内容に基づいてカウンセリングをしていると。
ジュセリーノの件もそうだけど、マスコミは視聴率が取れれば何でもするんだな。
テレビ番組の内容を信じちゃいかんw

no.161 ( 記入なし08/09/15 23:49 )


人類ていつ滅びるの?

no.162 ( 記入なし08/09/16 18:16 )


地球の寿命が、あと50億年位らしいけど。
それまでには絶滅しているでしょう…。
人類が地球圏外に、生き延びる術を得ているとは
とても思えない…。

no.163 ( 記入なし08/09/16 19:36 )


テレ東系「史上最強の予言者−」会見を開催

 10月9日放送のテレビ東京系「史上最強の予言者 ジュセリーノ」(後7・0)の会見を26日、都内で開いた。ブラジル人の予言者、ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース氏を特集する第2弾。昨年2月の前回放送で「9月13日にアジアで大地震が起こる」と予言したが外れ、「いつも逆のことを祈っている。地震が起きなくてうれしかった」などと弁明。今回は「水不足による戦争のぼっ発」などを予言するという。

2008年9月27日(土)11時40分配信 サンケイスポーツ

no.164 ( 記入なし08/09/27 13:11 )


誰も見た人はいなかったようだ・・・。

no.165 ( 記入なし08/10/09 21:49 )


それにしても、ジュセリーノの預言の本は相変わらず書店に沢山おいてあるね。
今となって、こういった本を買って内容を信じている人はどれくらいいるのだろうか?

no.166 ( 記入なし08/10/21 23:27 )


俺はそれ(10月9日放送のテレビ東京系「史上最強の予言者 ジュセリーノ」)見たけど、苦しい言い訳ばかりでつまらなかった。

no.167 ( 記入なし08/10/21 23:32 )


しかし、江原や三輪、細木なんて連中が視聴率を取れるんだから、社会の程度というのが自ずと分かるよな。
まあ、普通に人生相談としてなら理解も出来るけど。
まさか、男でああいいう番組を見てる連中は少ないとは思うけどね。
血液型占いや性格診断なんてものも全く同じレベルだけど、あんなのを社員採用時の判断ポイントにしてる会社もあるんだよ。
血液型で唯一科学的に証明されているのは、特定の病気に対する抵抗力の差なんだよね。
勿論、長い人類の歴史の中で、それによって定着した気質の差というものは有得るかも。

no.168 ( 記入なし08/10/21 23:53 )


ジュセリーノは世界を支配する闇の権力が2012年の次元上昇(アセンション)をぼかすために仕組んだニセ予言者のようだ。

なわのつぶや記 ニセ予言者ジュセリーノも操られている  2008年2月5日http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki0710.html#

no.169 ( 記入なし08/10/22 09:33 )


>169
 「なわのつぶや記」に書いてある内容って全て真実なの?
 「次の米大統領はアル・ゴアがなる?」なんていうのがあるけれど、これはもう100%ありえないのでは?

no.170 ( 記入なし08/10/26 01:05 )


ジョセフィーヌがどうのこうのって話題が出たとき
2chの「チチョリーナがどうしたって?」のレスを思い出して
ニヤニヤしてたら変な目で見られた

no.171 ( 記入なし08/10/26 01:08 )


なわのつぶや記は正しいことも間違いもあるでしょう。

no.172 ( 記入なし08/10/26 06:58 )


今度の大統領はアル・ゴアだといっているジュセリーノとなわふみひとの予測は大外れですね。副島隆彦氏はオバマだと断言しています。この予測は当たるかな。

no.173 ( 記入なし08/10/30 08:34 )


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4198620148/?tag=ex-book-22

no.174 ( 記入なし08/11/01 09:56 )


2008年末何かが起こる

no.175 ( 記入なし08/11/01 10:36 )


* 2012年 * 再臨 * 携挙 *
http://www.wlpm.or.jp/leftbehind/4/index.htm

no.176 ( 記入なし08/11/02 08:50 )


予言者ジュセリーノ 未来からのスピリチュアルメッセージ 
http://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/200810040000/

no.177 ( 記入なし08/11/03 15:44 )


アメリカ発金融恐慌は日本の脱製造業化を加速する
2ちゃんスレ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1225551612/101-200
世界は脱工業化の次の段階へと進んでいる。
世界でも脱工業化、脱産業化、アルビン・トフラーの言う第3の波の文明に達したアメリカ、アイルランド、イギリス、韓国が
金融危機や国家破綻の波に襲われています。
実は、これらの国は脱産業化の次の段階に進んでいるのです。
一部の経済学者や評論家の言うように、脱産業化に逆行して、昔の工業文明に戻って停止したり社会主義になったりするわけでは
ないと思われます。決して自由市場経済の終わりを意味するのではないのです。
終わるのは、「市場拡大建設」が終わるのであって、市場そのものの消滅ではないのです。
どんな社会であっても人が大昔の狩猟や洞窟生活に戻らない限り生活必需品や食料や工業製品を交換する「市場」はなくならないでしょう?市場を否定するのはそういう馬鹿げたことを言ってるのに等しいのです。
そこで、日本ではどうでしょうか?
アメリカ発の金融恐慌は日本の脱製造業化を加速することになるでしょう。

no.178 ( 記入なし08/11/26 22:59 )


●世界は私たちの行いを映す鏡 
私たちはいま、大きな不安を抱えた時代を生きています。現在あるこの世界は、私たちのこれまでの行動を映す鏡です。人類の積み重ねてきた歴史の結果として現在はあるのです。私は、夢の中で未来の出来事のメッセージを受け取っています。私が〈助言者〉と呼ぶ存在が、さまざまな情報を与えてくれるのです。それは、ときとして悲惨な未来を示しています。しかし、予言とは確定した未来ではありません。現在が過去を映す鏡であるのと同じように、未来も現在の私たちがどのように行動したかで変わってきす。

現在、地球は温暖化が進み、異常気象も頻発しています。日本はたびたびゲリラ豪雨に見舞われ、世界中で巨大な台風やハリケーン、洪水や干魃が発生しています。そしてこれからも、さらに多くの気候変動が人類に襲いかかるでしょう。いまや、地球は大きな悲鳴を上げています。この状況に歯止めをかけなければ、まちがいなく人類はかつてない苦難に遭遇するでしょう。しかし、私たち人類には、気づき、行動するという力があります。私はこれまでにも、2007年12月が地球温暖化の問題に対して人類が気づくための最終期限だと伝えてきました。その期限はすでに過ぎています。

いま私たちは、行動を起こさなければならないときに差し掛かっているのです。日本をはじめ、世界中で悲惨な事件はあとを絶ちません。無差別に銃を乱射し、親がわが子を殺し、幼児を狙った犯罪が続いています。不安と孤独を抱え込んだ小さな部屋から悪意に満ちた火が放たれ、多くの人の命を奪いました。現代社会は多くのストレスに満ちあふれています。そのストレスが人びとを追い詰め、その結果、ときとして予想もできないような行動に出ることがあるのです。こうした悲劇は、私たちが社会を変えていかない限り、なくなることはありません。しかし、もしも私たちが、家族の価値観を失わず、愛に満ちていれば、彼らを追い詰めることはなかったでしょうし、その状況から救い出すこともできたでしょう。私たちには、そのことを理解し、実践していく力があります。

no.179 ( 予言者ジュセリーノ スピリチュアルメッセージ 108/12/12 16:49 )


●いまこそ私たちが試されるとき 
日本に住む人の多くが、大地震の発生を心配しています。私が予知していた9月13日の大地震は、幸いにも何も起こりませんでした。もちろん私自身も、悲惨な予言が現実化することを望んでいませんし、人びとの生活を混乱させることを目的に予言をするわけでもありません。人びとが危険に気づき、それに備えて準備をしてくれることを望んでいるのです。ただし、予言が当たらなかったからといって、これですべてが安泰というわけではありません。予言の日付は、ひとつの兆候であり、警告です。その日に起こらなかったとしても、大地震の危険が去ったわけではありません。危険な状況はいまも続いています。

とくに多くの方々が心配している東海大地震は、まもなく確実に起こります。迫りつつある地震を止めることは、だれにもできません。しかし、日ごろから備えておくことで、そのときに身を守れる可能性は高くなります。たとえ、どれほど大きな地震であっても、命さえ助かれば日本はかならず立ち直ることができます。それは、阪神・淡路大震災でも証明されたことです。多くの人は、未来の災難を知ったとしても、「そのとき」が来る直前まで備えようとしないかもしれません。しかし、時として災難は不意打ちをかけてくることもあります。そのためにも、私たちは常に準備をしていなければならないのです。

「マタイによる福音書」の中で、弟子たちから世界の終末について尋ねられたイエスはこう言っています。「目覚めて常に備えていなさい」と。いまは、私たち人間の心が試されているときなのです。もしも「その日」が突然訪れたとき、私たちが「備え」をしているかどうかを。そのために、私はつねに警告を出しつづけているのです。

no.180 ( 予言者ジュセリーノ スピリチュアルメッセージ 208/12/12 16:52 )


●日本は世界に見本を示すリーダーになれる 
世界を包むもうひとつの大きな不安が、経済的な問題です。いままさに、アメリカのサブプライムローン問題に端を発し、リーマン・ブラザーズの破綻や株式市場で暴落が起きています。さらに多くの大企業が破綻し、変動が起きつつある状況といってもいいでしょう。これはまだ世界的な経済危機の幕開けにすぎません。2010年にはアメリカの経済が破綻し、エネルギー危機と相まって、やがて世界全体をかつてないほどの不景気が襲います。しかし私たちは、どんなにどん底に陥っても、そこから立ち直ることができます。

2017年には、より小さいリスクで、より大きな利益を生み出す新しい経済システムが現れ、階層や国家間の格差を埋め、すべての人びとに利益をもたらすことができるようになるでしょう。そのシステムは、日本と中国が力を合わせることで生み出されるのです。日本は、世界のトップになるだけの力を秘めています。経済や軍事力で世界を支配するリーダーではありません。日本がもつ知恵と行動とモラルを示すことで、世界の見本となって牽引していく役割を担うことができるのです。日本には、経済力以外にも、すばらしいエッセンスがあります。精神性の高い文化がありますし、テクノロジーやサイエンスもあります。とくに環境分野での日本の技術力は、今後、世界に大きく貢献していくでしょう。

そうしたエッセンスを応用し、バランスをとっていくことができれば、かならず日本の地位は高まっていくのです。そのためには、日本はもっと「自由」と「自信」を取り戻さなければいけません。これまでの日本は、多くの面でアメリカに依存してきました。しかし、世界経済危機の局面では、アメリカと違う道を選ぶことで復活していくでしょう。日本には1990年代の経済危機を乗り越えた経験と知恵があります。アメリカに頼らなくとも、ひとりで走ることができるのです。どの国と組んでビジネスをしていくかも、自らの意志で選ぶことができるのです。また、現在では多くの日本人が自信を失っています。自分たちの国がどれほどすばらしいものをもっているのか、気づかないままにいるのです。

まずは自分の国を信じ、愛していかなければいけない。そうすることで、自信を取り戻すことができるはずです。私は日本を訪れるたびに、精神性の高さに心打たれました。そのすばらしい文化とモラルを、多くの日本人が忘れつつあります。物質的な文化に流されて、その美徳を失いかけています。それはとても残念でなりません。そうした文化やモラルは、世界に誇れるものであり、世界をよい方向に変えていく力を秘めたものなのです。そのことに日本人自らが気づいたとき、日本は確実に世界の見本となる国になるでしょう。

no.181 ( 予言者ジュセリーノ スピリチュアルメッセージ 308/12/12 16:56 )


●スピリチュアル・レベルを高めれば世界は変わる 
そしていま、私たちには、この世界を変えていくために一歩を踏み出すことができるはずです。私は、どんなに悲惨な未来を予知したとしても、希望を失いません。これまで、人類は〈物質〉ばかりを追い求めてきました。もちろん、生きていくために物質的な豊かさは必要なものです。しかし、〈物質〉に対するエゴイズムが人びとの心に対立を生み、戦争さえも引き起こしてしまうのです。それが、世界をいまあるような姿にしてしまった原因なのです。

地球温暖化を食い止めるためにも、世界的な経済危機から立ち直るためにも、社会の不安をぬぐい去るためにも、人間がもっているすばらしい力を発揮するためにも、もっと精神的なものが必要なのです。〈物質〉だけでなく、〈精神〉の重要さに気づき、バランスをとること。それこそがスピリチュアル・レベルを高めることなのです。そして、そのタイムリミットが2012年です。あと4年のうちに私たち自身が、自らの精神性を高め、行動をとることができれば、予知された悲惨な未来を阻止することができるようになるでしょう。いまこそ、人類がスピリチュアルのレベルを高め、大きく変化していく時期なのです。私たちはこれから大きな変化を起こさなければいけません。

起こす必要もありますし、起こると信じています。それを選択するのは、ひとりひとりの意志なのです。ひとりでも多くの方が、夢の中で私が〈助言者〉から託されたメッセージを理解し、ともに行動を起こしてくれることを望んでいます。人類にはそれだけの力が秘められています。この日本という国の文化には、それを理解するだけのエッセンスが備わっているのです。ひとりひとりの心に、地球の未来を変える力が宿っているのです。これを読まれた方ひとりひとりがそのことに気づき、手を取り合って未来を変えてくれると確信しています。そして、私が見た悲惨な予知夢がはずれることを願っているのです。

ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース

no.182 ( 予言者ジュセリーノ スピリチュアルメッセージ 408/12/12 17:00 )


日本は終わりなのか・・・

no.183 ( 記入なし08/12/12 17:47 )


アメリカ、日本が、数年後に景気回復?
ありえません!

まず、ダメリカがデフォしてドルが紙切れになり、
ドルに代わる新たな貨幣を流通させないと回復は始まらないでしょう。
世界が大混乱、国債も紙切れ・・・
阿鼻叫喚の生活を経験するかもしれませんね。。。

これが本当の痛みです

no.184 ( いぬさま08/12/20 01:21 )


この予言者、来年早期に戦争が東アジアで勃発すると予言をしているのか?
だったら、予言者の上に計算高いと認めてやろう!

no.185 ( 記入なし08/12/20 01:24 )


「2008年9月13日に東海地方に大地震が起こる」と、ブラジルのジュセリーノの予言
しているが!!実は延びたという話である。東海大地震の予言に関してだが、9月13日
の危機はひとまず去った。が、来年の「2009年1月25日に大阪が危ない」という事らしい。

no.186 ( 記入なし08/12/23 14:39 )


ブラジルのジュセリーノの予言に、この金融危機は入っているのかい?

no.187 ( 腐敗官僚08/12/23 14:55 )


 2009年度
≪ 2009年1月25日、大阪・神戸で、50万人の被害者を出すM8.2の
 大地震が起きるとの預言です。≫

≪ 2009年2月、アメリカのサンフランシスコで、M8.9の大地震が起きる
  との預言です。≫


  2010年度
≪ 2010年5月14日、東京で、M7.7の地震が発生し、多大な被害が出る
  という予言です。 ≫

≪ 2010年6月15日、ニューヨーク株式市場が崩壊し、世界経済が危機に陥る
  という預言です。≫
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/book/cabinet/7973/79735129.jpg

no.188 ( 記入なし08/12/24 14:11 )


いつも思うんだけど、東海大震災はいつ起こるのだろう。

やはり今年こそは起こるのかな。

no.189 ( 記入なし09/01/05 04:09 )


当たったら無職コムのみんなにジュース一杯ずつおごるよ 地震がね 酒がいい人は酒おごるよ

no.190 ( ト−イックさん09/01/05 04:17 )


聖書に出てくる終末の偽預言者の1人だね^^

no.191 ( 記入なし09/01/09 09:58 )


この人は地震についてやたら注目されているけど、経済についてもっと注目を集めてもいいと思う。確か最近の不況についても予言していたし。

それにしても、2010年6月15日、ニューヨーク株式市場が崩壊し、世界経済が危機に陥る。 
当たらないほうがいいけど、このまま行くと、まんざらでもなさそう…
   

no.192 ( 記入なし09/01/20 10:40 )


ブラジルの予言者ジュセリーノ・ダ・ルースは、2009年6月15日ニューヨーク
株式市場が大暴落し、世界経済が崩壊の危機に陥ると預言しています。

現在、私たちは深刻な経済不況に苦しめられています。仕事を失い、住む家を
失いその結果、家族がバラバラとなり、すべてを失う人びとが街に激増してい
ます。自殺の増加や凶悪犯罪の増加に歯止めが無くなってしまった。というの
が今のこの国のじつに憂うべき状況なのです。

お金と言うのは、もともと物流をおぎなうシステムの一部でしかないのですが、
強欲な一握りの人たちが、不正な手段を用いてまで、ひたすらお金だけを集め
ようとした結果、現在のシステムそのものまで崩壊の危機に陥れてしまったの
です。世界が救われるか、それとも闇の権力が起死回生で始める戦争が核戦争
に発展し、人類が滅んでしまうのか! いずれにせよ、わたしたち人類はいま
非常に厳しい状況に立たされていますが、今は次なる飛躍(アセンション)に向かって
力を溜めている状態にあるということです。次なる飛躍(アセンション)に備える準備
の時期だというのです。

no.193 ( 記入なし09/03/28 11:55 )


いま地球人よりも遥かに高度な文明を持った宇宙人たちが人類に救いの手を差
し伸べようと頻繁に地球に飛来しているそうです。しかし、地球のある闇の権
力と呼ばれる、圧倒的な経済力で地球を支配している者たちによって、彼らが
コンタクトしてくることを阻止してきたのだそうです。あちらの世界では警察
も病院もお金もないそうです。そういうものが必要ないのだそうです。しかし
そのような優れた文明があることを知られては、人類を自分たちの自由に奴隷
支配できなくなると思った、地球の闇の支配権力者たちによって、彼らが人類
と接触し、優れた文明を授けることを恐れ、長らく彼らと人類が接触すること
を阻止してきたのだそうです。しかし、事ここに至って、このままでは、地球
が持たなくなってきた為、地球の闇の支配権力たちも彼ら宇宙からの飛来者た
ちの助力を受け入れるべきかどうか真剣に検討に入ったそうです。

2012年12月22日までには、何としてもまず、準備が整った人びとから、救いに
来るそうです。その時には、大UFO船団で地球にやって来るそうです。彼らの
リダーは 昔、人類が天使とかキリストとか、いって崇めていた方たちだそう
です。

no.194 ( 記入なし09/03/28 11:57 )


その内容のソースはどこ?
一方的に言われても何を信じろと言うのか。

no.195 ( 記入なし09/03/28 12:06 )


2008年9月の金融危機から 七か月が資本主義経済の限界だ。

no.196 ( 記入なし09/04/21 11:38 )


預言あたってないじゃん。こんな奴信じる奴いるの?
UFO船団が救いにくる??

no.197 ( 記入なし09/06/17 05:52 )


193の予言は大外れでした。

no.198 ( 記入なし09/06/17 06:01 )


石川県で空から恐怖のオタマジャクシが200匹が降ってきた。

no.199 ( 記入なし09/06/20 16:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

383 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。] [話題をお任せ表示] 次 [5%から8%の増税への意識について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ジュセリーノ預言について語るスレ」と似ているトピック
01. ジュースを飲んだら書き込んでください
02. サボタージュについて語るスレ
03. ジョージ・W・ブッシュを語るスレ
04. 孤独のメッセージのスレッド
05. 一度は言ってみたいセリフのスレ
06. 無職のスケジュールを教えて下さい。
07. 良いスケジュール手帳を教えて下さい
08. ハリー・ポッターを語るスレ
09. プリンセステンコーについて語ろう
10. もし、デスノートがあったらどうします?
「ジュセリーノ預言について語るスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 仕事がなくてつらいです
06. 晩ご飯は何を食べてますか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 35歳以上、無資格の転職
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧