HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いぢめです

no.8800 ( ぱぱりん08/11/03 19:47 )


熱海温泉の番頭さんも東京からの通勤は2時間だって ;

no.8801 ( タヌキな元50歳08/11/03 19:47 )


>いぢめです  ・・・ 春まで勤めきれば本省に戻してやるからと、外郭団体に出向命じられたのね

no.8802 ( タヌキな元50歳08/11/03 19:49 )


ヌキぢーちゃんって、イバラキにすんでますね

no.8803 ( ぱぱりん08/11/03 19:51 )


何、ぱぱりんの正体は「県庁の星」

no.8804 ( 茶菓08/11/03 19:51 )


スーパーひたちに乗って

no.8805 ( ぱぱりん08/11/03 19:52 )


茶菓りんのことはよく知らない・・・正体不明?

no.8806 ( ぱぱりん08/11/03 19:53 )


8800 ぱぱまんま ぱぱりんにメシ食わせてあげなよ

no.8807 ( にゃんたろう08/11/03 19:53 )


しまった! また更新せずに やっちまった はずかしい

no.8808 ( にゃんたろう08/11/03 19:54 )


>正体不明?

名乗るほどの者ではありません。

no.8809 ( 茶菓08/11/03 19:54 )


にゃんたさんってば

茶菓りん、それじゃーヌキぢーちゃんと一緒だよ

no.8810 ( ぱぱりん08/11/03 19:58 )


みんな正体不明だよ 大佐が一番正直者かな 風貌まで明かしているし

no.8811 ( にゃんたろう08/11/03 20:02 )


ネットだからねーっと
ではなんか食してきますよ

no.8812 ( ぱぱりん08/11/03 20:03 )


ラーメンでも作ろう。キャベツいっぱい入れて

no.8813 ( 茶菓08/11/03 20:05 )


>大佐が一番正直者かな ・・・ 金満自慢してるよね、300万円の新車をムスコに買ってやった

no.8814 ( タヌキな元50歳08/11/03 20:06 )


いいもの食ってくだされや わしも世間に取り残されんようTVでも見ます

no.8815 ( にゃんたろう08/11/03 20:06 )


たぬちゃん この風邪あまりしんどく無いねー タチのいい風邪だよ

no.8816 ( にゃんたろう08/11/03 20:08 )


たしかに、、寝込むほどじゃないです ;   でも、出掛けて遊びたいキモチになれない(ーー;

no.8817 ( タヌキな元50歳08/11/03 20:12 )


名づけて「不景気風邪」。悪化しないように早めに治した方が良い。

no.8818 ( うつから復活08/11/03 20:17 )


わしが勝手に貰ってあげたのですよ あっちのスレに関係するのだが
距離はまったく関係ないのだめ 半分ぐらいに楽になったでしょう?

no.8819 ( にゃんたろう08/11/03 20:18 )


猫は人間の風邪がうつらないそうだ。猫抱えて暖まるといいかも?エコネコ

no.8820 ( うつから復活08/11/03 20:22 )


「猫を信じれば救われますか?」スレを立ち上げようか ;;;(熱っぽいなぁ・・・)

no.8821 ( うつから復活08/11/03 20:25 )


ラミレスがわしより年下だったとは 気がつかなかった
いつの間に平成になったのだ しかも20年とは・・・

no.8822 ( にゃんたろう08/11/03 20:28 )


あと1年経つと、平成生まれで成人式かー、「昭和の遺物」とか言われんのかー?自分は。

no.8823 ( うつから復活08/11/03 20:33 )


あんたが昭和の遺物なら わしは化石か・・・

no.8824 ( にゃんたろう08/11/03 21:17 )


じゃあおらは凍土に埋もれたマンモスか・・・

no.8825 ( ミトッポ08/11/03 21:30 )


やりすぎコージー見てます

no.8826 ( ぱぱりん08/11/03 21:30 )


ラミレスはいくつですかー? 

no.8827 ( 40代おやじ08/11/03 21:38 )


34歳ぐらいかと思いますが・・

no.8828 ( にゃんたろう08/11/03 21:54 )


未だ咳が止まりませんが風呂してきました ;

no.8829 ( タヌキな元50歳08/11/03 21:56 )


解説していた工藤は45歳
まだ現役か?

no.8830 ( 茶菓08/11/03 21:56 )


原さんて、もう50なんだね。

no.8831 ( 記入なし08/11/03 21:59 )


そです 麻呂と一緒

no.8832 ( にゃんたろう08/11/03 22:00 )


何故、年齢談義に・・・?

no.8833 ( ぱぱりん08/11/03 22:00 )


星飛雄馬はそろそろ還暦のはず

no.8834 ( 茶菓08/11/03 22:01 )


いや おっさん顔のラミレスが わしより若いと気ずいたもいで ね

no.8835 ( にゃんたろう08/11/03 22:02 )


にゃんたさん = 還暦

no.8836 ( ぱぱりん08/11/03 22:03 )


こち亀の両さんだって70近くなってるはずだよ

no.8837 ( にゃんたろう08/11/03 22:03 )


ぱぱりん 46〜48と推測駿河?

no.8838 ( にゃんたろう08/11/03 22:05 )


若いよ

no.8839 ( ぱぱりん08/11/03 22:07 )


ニャン爺は団塊の世代。

no.8840 ( ミトッポ08/11/03 22:07 )


>こち亀の両さんだって70近くなってるはずだよ

たしか戦後生まれだから60前後でしょ

no.8841 ( 茶菓08/11/03 22:07 )


「さざえさん効果」で年をとらない ;;;

no.8842 ( うつから復活08/11/03 22:07 )


とは? もっと若いのか?

no.8843 ( にゃんたろう08/11/03 22:07 )


団根の世代です

no.8844 ( にゃんたろう08/11/03 22:09 )


>「さざえさん効果」で年をとらない ;;;

問題は作者が年を取る。
サザエさんと一緒で作者死んでも、マンガは続くか?

no.8845 ( 茶菓08/11/03 22:09 )


ネカフェほーむれすこと、ぱぱりんさん?

no.8846 ( 記入なし08/11/03 22:09 )


鎮魂の世代であった ミトッポさん50代半ば?

no.8847 ( にゃんたろう08/11/03 22:11 )


なんですか?

no.8848 ( ぱぱりん08/11/03 22:11 )


全てをぶっちゃけましょう。

no.8849 ( 記入なし08/11/03 22:13 )


東京オリンピックの聖火ランナーに、小学校総出で日の丸振った世代
巨人、大鵬、卵焼き世代

no.8850 ( ミトッポ08/11/03 22:14 )


最終ランナーが坂井君 覚えてます あんまり河原ねえなー

no.8851 ( にゃんたろう08/11/03 22:16 )


ぜんぜん上じゃん・・・おぢさまたち

no.8852 ( ぱぱりん08/11/03 22:16 )


確かオムツしてたような気がする  
これ以上しゃべるとトシまるバレになるので 風呂行きます

no.8853 ( にゃんたろう08/11/03 22:19 )


親よりは年下であったか

no.8854 ( 40代おやじ08/11/03 22:19 )


あっしも買い出しに・・・

no.8855 ( ぱぱりん08/11/03 22:20 )


40代おやじどん さすがにうまいこと言うね じゃね

no.8856 ( にゃんたろう08/11/03 22:22 )


ぱぱりんはまだ戻らぬかな? 40代どん 親よりとはあんたの親のことなのね
だったら大してうまいことじゃなかった 褒めて損した
40代おやじどん と書くと おやじうどん に見える 美味そうにねえなー

no.8857 ( にゃんたろう08/11/03 23:37 )


戻ったよ
にゃんたさん、おやじさん

no.8858 ( ぱぱりん08/11/03 23:38 )


お帰り

no.8859 ( にゃんたろう08/11/03 23:40 )


もう我慢できない、寝る(ーー;

no.8860 ( タヌキな元50歳08/11/03 23:41 )


おやじと呼ばないで!って言ってたから・・・じゃー40代おやじうどん?ということで

no.8861 ( ぱぱりん08/11/03 23:42 )


遅うまでお付き合いありがとござんした お休みなされませ

no.8862 ( にゃんたろう08/11/03 23:43 )


ヌキぢーちゃん、9時間寝たハズなのに?しゃーないなあ  おやすみー

no.8863 ( ぱぱりん08/11/03 23:43 )


ぱぱりん ちと長過ぎやしないかえ?

no.8864 ( にゃんたろう08/11/03 23:45 )


今日は眠くなりません、、昨夜9時間寝た : 
no.33443 ( タヌキな元50歳 08/11/03 14:13 )

思いこみスレにカキコしてあったよ
にゃんたさんの18時間労働の方が問題有だよ

no.8865 ( ぱぱりん08/11/03 23:50 )


考えたら明日も仕事だった 寝る用意します

no.8866 ( にゃんたろう08/11/03 23:52 )


おやすみなさい、にゃんたさん 
私も寝ますよ

no.8867 ( ぱぱりん08/11/03 23:55 )


へい みなさまおやすみなさい

no.8868 ( にゃんたろう08/11/03 23:57 )


ばばり〜ん、朝だよ〜  パンをカジってシゴトだよ〜   不満は遊び暮す人に言おう
だいたいだよ、50代前半から自身の年金すら納めず妻にパラサイトしてるなんて、
全国でも◎モ男くらいのものだよね(ーー;

no.8869 ( タヌキな元50歳08/11/04 06:40 )


おはようございます。
先日、TVで独身の息子が親の介護をしてるのを見ました。
悲惨でしたね・・・
大佐のとこは大佐のとこで大変なんじゃないんですか?

no.8870 ( ぱぱりん08/11/04 07:00 )


お母様は元気に暮らしておられる。遊び暮す立場をカモフラージュし、自己擁護してるだけ!

no.8871 ( タヌキな元50歳08/11/04 07:02 )


ヌキぢーたんは、薄給ひんこーん!と言いつつも子育ても終わって借金もないようだから・・・
一番余裕がありそうです!(大変ならフルタイムで働くもんね )

no.8872 ( ぱぱりん08/11/04 07:04 )


>お母様は元気に暮らしておられる ← 介護じゃないんだ?(じゃー話は別ですね)

no.8873 ( ぱぱりん08/11/04 07:06 )


>介護じゃないんだ? ・・・ たぶん。 要介護の前段階「要支援」の認定にも至らないでしょう。自立しておられるもの。
ただし、クルマ運転するとかできず、公共交通使うとか長時間歩くに不似合いなだけ。
そういう元気なお母様の通院送迎しているだけでイバっているのはイカガなものかと、強く思う ;

no.8874 ( タヌキな元50歳08/11/04 07:22 )


>余裕がありそうです!大変ならフルタイムで働く
なんとか生活費を稼ぐ必要があり、であったシゴトが短時間勤務だっただけ。
2流スーパーで最低限の買い物し、妻からは洋服が買えませんといわれ・・・

no.8875 ( タヌキな元50歳08/11/04 07:25 )


>リンの母親(85歳)は要介護(要支援)認定受けてます 介護用品も借りてます リンの母はヘルパーさんなどの
他人様が家の中に入るのを嫌います(まだボケてないので)だからヘルパーさんを頼む事が出来ません 性格が
キツいので無理 ボケちゃえば別だがね 。 
no.33556 ( 記入なしリン大佐 08/11/04 11:15 )

だってさー、ヌキぢーちゃん!納得しましたか?

no.8876 ( ぱぱりん08/11/04 12:18 )


わしも次男坊ならイタリアでフェラリーにでも乗ってぺぺランチーノでも食っとるんだが 

辛い長男の立場

no.8877 ( 40代おやじ08/11/04 16:59 )


ばばりんは次男坊? わたし、そうです、家にいらない子でした。

no.8878 ( タヌキな元50歳08/11/04 17:30 )


スレヌシ人物像
推定年齢47歳、元警察官か元刑事、現在常駐警備員、不規則労働、ネットカフェや勤務先のパソコンからカキコミしている

no.8879 ( 記入なし08/11/04 19:44 )


ぱぱりんには部下がいます 講義もします 

警備業としても実績を気にしてるので営業部長あたりでしょう 偉い立場 元公務員

no.8880 ( 40代おやじ08/11/04 20:41 )


>元公務員 ・・・ なにしてた公務員なの?

no.8881 ( タヌキな元50歳08/11/04 20:44 )


こむいんの中でもぱぱりんの年収はいい方だとおもいますよ

no.8882 ( 40代おやじ08/11/04 20:46 )


形而かも

no.8883 ( 40代おやじ08/11/04 20:46 )


>ぱぱりーんの年収はいい ・・・ 間違いなく高級鶏であった。前は事務職員じゃないね。

no.8884 ( タヌキな元50歳08/11/04 20:52 )


>前は事務職員じゃないね
自衛隊か?
イラク帰りでいやになったとか

no.8885 ( 茶菓08/11/04 20:58 )


事務職員です

no.8886 ( ぱぱりん08/11/04 21:52 )


聞いている額は地方公務員の年収じゃないよ、、ワ◎ロも込みとか?

no.8887 ( タヌキな元50歳08/11/04 22:14 )


国家公務員でした

no.8888 ( ぱぱりん08/11/04 22:15 )


>no.8879 ( 記入なし氏
プロファイラーだな!名を名乗れー  

no.8889 ( ぱぱりん08/11/04 22:17 )


あらら、地方の方が高いって、聞いたことあった。 じゃあ、居酒屋タクシー組だったのね

no.8890 ( タヌキな元50歳08/11/04 22:18 )


なかなかの読みですが・・・ちょとちがうー

no.8891 ( ぱぱりん08/11/04 22:19 )


地方公務員ではないです?

no.8892 ( ぱぱりん08/11/04 22:20 )


いまは給食なのでしょ?

no.8893 ( タヌキな元50歳08/11/04 22:22 )


公務員でした

no.8894 ( ぱぱりん08/11/04 22:22 )


実は8888をねらってたのだが ションしてる間にぱぱりんにやられた
ババババ! より はははは がいーのだ 平和なのだめ

no.8895 ( にゃんたろう08/11/04 22:22 )


にゃんた御大こんばんは

no.8896 ( ぱぱりん08/11/04 22:24 )


マック難民ってなんや?

no.8897 ( 記入なし08/11/04 22:25 )


にゃん太郎さんも元公務員じゃなかったでしたか?

no.8898 ( タヌキな元50歳08/11/04 22:26 )


そーなの?にゃんたさん

no.8899 ( ぱぱりん08/11/04 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧