HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともぴょん おはよー

no.8700 ( ぱぱりん08/11/01 06:23 )


おはよ〜 ベッドで眠れたの〜  >ばばりん

no.8701 ( タヌキな元50歳08/11/01 06:25 )


ベッドで寝たよ  >ヌキぢー
では、仕事してきまーす 

no.8702 ( ぱぱりん08/11/01 06:55 )


>ベッドで寝た  ・・・ どんな職場なんだぁ〜?

no.8703 ( タヌキな元50歳08/11/01 06:57 )


もどった

no.8704 ( ぱぱりん08/11/01 07:24 )


どんな仕事なんだぁ〜?  巡回警備?

no.8705 ( タヌキな元50歳08/11/01 07:37 )


そんなところです

no.8706 ( ぱぱりん08/11/01 07:41 )


刑事のしごと終えたんでしょ、朝飯たべよ〜

no.8707 ( タヌキな元50歳08/11/01 07:44 )


菓子パンと牛乳でした

no.8708 ( ぱぱりん08/11/01 07:46 )


しかし〜 よく耐えられますね〜  わたしならトックにトンズラこいてますよ  >ばばりん

no.8709 ( タヌキな元50歳08/11/01 07:51 )


警備員かもね

no.8710 ( ともぴょん08/11/01 09:36 )


都会ならではの職場ですかねー 

no.8711 ( 43歳08/11/01 09:49 )


今夜は出てこないでしょ?  >ばばりん 

no.8712 ( タヌキな元50歳08/11/01 17:17 )


出てくるでしょう 21時頃かな 早ければ18時

no.8713 ( 40代おやじ08/11/01 17:47 )


忙しいんだね

no.8714 ( ともぴょん08/11/01 17:47 )


普通のおとうさんは家庭サービスで忙しいけど さてぱぱりんは?

no.8715 ( 43歳08/11/01 18:02 )


>普通のおとうさんは家庭サービスで忙しいけど さてぱぱりんは?

「亭主元気で留守がいい」がぱぱりんの家庭サービスらしい。

no.8716 ( 茶菓08/11/01 18:04 )


人間ができてるんだねェ ぱぱりんは・・・

no.8717 ( 43歳08/11/01 18:13 )


そして、秘密主義、ぱぱりんさん・・・

no.8718 ( うつから復活08/11/01 18:15 )


ジェーソンで買ってきたチューハイのみはじめた

no.8719 ( ともぴょん08/11/01 18:29 )


こんばんは、ともぴょんさん 。
怪我がなくてなにより、お酒が飲めるのも、よかった

no.8720 ( うつから復活08/11/01 18:32 )


俺も ONECUP OZEKI 飲んでる 最近いも焼酎も飽きてきた、好きだけどね。

no.8721 ( 43歳08/11/01 18:47 )


今日はみんなおでかけですね

no.8722 ( 記入なし08/11/01 20:33 )


ふぅ お腹あたたかい 笑

no.8723 ( ともぴょん08/11/01 21:04 )


まだ、ぱぱりんさん、来ないね、本当に家族サービスしてからネカフェかな。

no.8724 ( うつから復活08/11/01 22:45 )


おはようございます

no.8725 ( ともぴょん08/11/02 02:51 )


日曜だ

no.8726 ( ともぴょん08/11/02 08:21 )


うごいてない

no.8727 ( ともぴょん08/11/02 15:42 )


休みの日は誰もいないですねー 幸せなのかな

no.8728 ( 記入なし08/11/02 19:09 )


おーい! ぱぱりんどーした? 何かあったのかー? 

no.8729 ( 40代おやじ08/11/02 19:39 )


シアワセな家庭生活。いつもは架空なのよ  (たぶん)

no.8730 ( タヌキな元50歳08/11/02 19:51 )


そーかー? 幸せならここに来すぎでないか

no.8731 ( 40代おやじ08/11/02 19:53 )


遊び盛りでもある ;

no.8732 ( タヌキな元50歳08/11/02 19:57 )


いない

no.8733 ( ともぴょん08/11/02 21:29 )


不幸

no.8734 ( ぱぱりん08/11/02 22:05 )


不幸? 意味不明。

no.8735 ( 43歳08/11/02 22:31 )


自由がない!
仕事があっても幸せとは限らない・・・orz
43歳 = 43歳 ??? 
 

no.8736 ( ぱぱりん08/11/02 23:20 )


昨日から今日にかけて12時間以上・・・寝た!(幸せ〜)
でも、幸せは長くは続かないのであった・・・

そんなこんなで、風呂行きます!

no.8737 ( ぱぱりん08/11/02 23:40 )


仕事があるだけ幸せですよ
俺もひとの事言えないが・・・辞めたい辞めたい言ってるんで
自由が無いって言うけどネカフェに来れてるじゃないすか

なんか人事だとおおらかにかんがえれるなぁ

no.8738 ( 43歳08/11/02 23:49 )


こんばんわ 43歳さん 
そーですね、人ごとだと客観的な意見が言えますね
「仕事辞めたいだって?なに寝ごと言ってる!」・・・なんちて

no.8739 ( ぱぱりん08/11/03 00:14 )


全体の有効求人倍率見ても厳しいよ。中途採用は今は絶望的数値かも・・・
http://www.worldtimes.co.jp/news/bus/kiji/2008-10-31T084236Z_01_NOOTR_RTRMDNC_0_JAPAN-346495-1.html

no.8740 ( うつから復活08/11/03 00:30 )


おはようございます。

雇用環境は今後さらに無茶苦茶になるでしょうな
まあ 解っているんですけど辞めたい、続けていけるか不安です。
休日は安定しているんですが平日仕事のある日は精神的不安定になります。

no.8741 ( 43歳08/11/03 07:32 )


おはよーございます

>東京は1.14倍だった。・・・うったん、なんとかなるじゃん (中年じゃ無理か?)
>休日は安定しているんですが・・・ 43歳氏、こっちは休日も不安ですよ・・・orz.

no.8742 ( ぱぱりん08/11/03 08:08 )


東京に出稼ぎに行くか

no.8743 ( 43歳08/11/03 08:47 )


地元から出られないっていってたのでは?(家族置いて無理でしょ )

では、自炊してみよう

no.8744 ( ぱぱりん08/11/03 12:24 )


では、寝てみよう

no.8745 ( ぱぱりん08/11/03 13:21 )


>東京に出稼ぎに行くか
東京にもホームレスは多いよ。

no.8746 ( 記入なし08/11/03 13:29 )


地元から出られない訳ではない、東京の生活ができないだろうと思う
ぱぱりんみたいく 通勤時間片道2時間なんて耐えられる自信がもはや無い
(ちなみに今は30分弱ね)

no.8747 ( 43歳08/11/03 14:03 )


こにゃにゃちは

no.8748 ( ともぴょん08/11/03 16:46 )


ともぴょん こんばんは

>ちなみに今は30分弱ね ・・・43歳氏、恵まれている

no.8749 ( ぱぱりん08/11/03 18:02 )


前職のコネで入ったの、、?、今の職場 >ばばりん

no.8750 ( タヌキな元50歳08/11/03 18:22 )


秘密です!(ヌキぢーちゃん関東在住ぐらい曖昧です )

no.8751 ( ぱぱりん08/11/03 18:25 )


ずいぶん酷いところを紹介されたものだと思ってね、、はめられたんじゃない?

no.8752 ( タヌキな元50歳08/11/03 18:27 )


今は耐えるのみです・・・もう限界かも・・・orz.

no.8753 ( ぱぱりん08/11/03 18:28 )


でも月収70万 そんな働かんでもいいではないかー 

no.8754 ( 40代おやじ08/11/03 18:36 )


地方はなにかといいすよー
ぱぱりんどのへんで仕事しるの? 
ちなみに俺は福岡だけど みなさん関東在住なんですね 地方は俺だけ 
(崖っぷちおやじさんは音信不通だし)

no.8755 ( 43歳08/11/03 18:38 )


>もう限界かも・・・ 春まで持たないと思うほうに一票 ;

no.8756 ( タヌキな元50歳08/11/03 18:40 )


仕事は長く続けられなければいけない

no.8757 ( 40代おやじ08/11/03 18:43 )


no.8754 ( 40代おやじさーん、よく嫁や、じゃなくって読めやー 半分ぐらいっすよ  

no.8758 ( ぱぱりん08/11/03 18:43 )


えっ 限界なの? 調子よくやってたように見えたけど
なにがダメなのじゃ? 

no.8759 ( 43歳08/11/03 18:44 )


>no.8755 ( 43歳氏 東京都在住です  ヌキぢーちゃんを叱ってください

no.8760 ( ぱぱりん08/11/03 18:45 )


前に70万振り込まれたと書いてありました

no.8761 ( 40代おやじ08/11/03 18:46 )


>no.8756 ( タヌキな元50歳ぢー
また、辞めようかな・・・年末で

no.8762 ( ぱぱりん08/11/03 18:46 )


no.8761 ( 40代おやじさーん 2ヶ月分だよ  

no.8763 ( ぱぱりん08/11/03 18:47 )


ヌキぢーちゃんはどこにお住まい?

no.8764 ( 43歳08/11/03 18:48 )


>なにがダメなのじゃ?  ← 仕事が出来ないのじゃ  

no.8765 ( ぱぱりん08/11/03 18:48 )


そーか じゃあ詐欺でないかー 人の3倍働いておるのに 怒れぱぱりん

no.8766 ( 40代おやじ08/11/03 18:48 )


だいたい、いまも仕事せんとネットしてるし・・・orz.
サービス残業だけどね(残業代は出ないシステム)

no.8767 ( ぱぱりん08/11/03 18:50 )


12万×3=36万

no.8768 ( 40代おやじ08/11/03 18:50 )


>人の3倍働いておるのに
3倍働いてるように見えるが、実は2分の1しか実績が上がってません (クビだな )

no.8769 ( ぱぱりん08/11/03 18:52 )


なぬー 半ドン並みの実績 それはヤバイ 辞めよう

no.8770 ( 40代おやじ08/11/03 18:56 )


拘束時間が長〜い職場ってことだね

no.8771 ( 43歳08/11/03 18:58 )


私はいいのですが、女房のヤツがクビになるまでしがみつけ!と尻を叩きます。orz.

no.8772 ( ぱぱりん08/11/03 18:59 )


7時になった、夕食何食べようかなあ?

no.8773 ( ぱぱりん08/11/03 19:01 )


夕食は晩飯にしなさい

no.8774 ( にゃんたろう08/11/03 19:03 )


米の飯ってことかな?(冷凍スパならあるけど・・・)

no.8775 ( ぱぱりん08/11/03 19:05 )


ああ米の飯作るの面倒だなー 今日はインスタントラーメンにするか

no.8776 ( 40代おやじ08/11/03 19:08 )


おやじさーん
昼、インスタントらーめんでした。塩味2袋、モヤシ1袋入れたちょー大盛り!
なんとか食べきったが、大食いの奴らってシンジラレナーイ

no.8777 ( ぱぱりん08/11/03 19:13 )


1回でもやし1袋は多い 半分にして2回にわけなさい 

no.8778 ( 40代おやじ08/11/03 19:15 )


インスタント麺、2袋使ったからさー(なぜかやっちまった )

no.8779 ( ぱぱりん08/11/03 19:16 )


もやしを半分にするよりインスタント麺を一袋にしてもやしを一袋全部使った方が安い

塩ならもやしだけでいける ほんとかー

no.8780 ( 40代おやじ08/11/03 19:28 )


次回はそうします・・・
しかし職場近くのスーパー全体的に高いのよー(もやし200c39円)
地元なら250c29円だぞー(野菜が全体的に倍ぐらいしてる・・・嘗めてる)

no.8781 ( ぱぱりん08/11/03 19:31 )


あれ?逆でないのかー 都内から地方へ行ってたんじゃなかったかー?

no.8782 ( 40代おやじ08/11/03 19:33 )


地方の方が食材高い!

no.8783 ( ぱぱりん08/11/03 19:34 )


ぱぱりん、ベランダにもやし蒔いたら?

no.8784 ( 茶菓08/11/03 19:34 )


地方ってどこですか?

no.8785 ( 40代おやじ08/11/03 19:35 )


地元のスーパーって競合し合って安くないと売れないのよ!
ここは大スーパーが独占してるから言い値だよ!

no.8786 ( ぱぱりん08/11/03 19:36 )


薄給暮らしも慣れれば良いものよ、いらっしゃいらっしゃい ;

no.8787 ( タヌキな元50歳08/11/03 19:36 )


地方 ← 東京から2時間圏

no.8788 ( ぱぱりん08/11/03 19:37 )


おいらは既に薄給暮らししてますよ!

no.8789 ( ぱぱりん08/11/03 19:37 )


新幹線で新潟も仙台も2時間だけど?
快速2時間で日光につくなあ

no.8790 ( 茶菓08/11/03 19:38 )


都内から2時間もあれば富士山の4合目まで行ける

no.8791 ( 40代おやじ08/11/03 19:39 )


ルーバル自家菜園計画は女房に却下されました・・・(風がつよーい&私、面倒みませんからね)

no.8792 ( ぱぱりん08/11/03 19:40 )


調布飛行場から伊豆大島まで2時間かからん

no.8793 ( 茶菓08/11/03 19:40 )


新幹線通勤してませんし、富士山にも登りません

no.8794 ( ぱぱりん08/11/03 19:41 )


飛行機も利用しません

no.8795 ( ぱぱりん08/11/03 19:42 )


>富士山にも登りません

高尾山、箱根山、筑波山?

no.8796 ( 茶菓08/11/03 19:43 )


しかし、、なんでまた、遠島流しにされたんだ? 外郭団体でもあって勧められたとか言いくるめられたとか、、、

no.8797 ( タヌキな元50歳08/11/03 19:44 )


山に拘らないでください、平地ですから

no.8798 ( ぱぱりん08/11/03 19:44 )


>山に拘らないでください
東京から2時間電車に乗るとほとんど山よ

あとは高崎か宇都宮

no.8799 ( 茶菓08/11/03 19:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧