HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いまだに(家ダニ)華当道にこだわりがあるんだね
ええとこさりげなく いつも持っていかれる Y

no.8900 ( にゃんたろう08/11/04 22:27 )


と言いつつ わしも取ったぞい 元親方日の丸でした

no.8901 ( にゃんたろう08/11/04 22:29 )


おめでとう

no.8897 ( 記入なし マック難民ですよ 
http://www.j-cast.com/2007/03/30006518.html

no.8902 ( ぱぱりん08/11/04 22:30 )


40代おやじうどんは何してるかな?

no.8903 ( にゃんたろう08/11/04 22:36 )


公務員色が濃いのね、そしてみなさん高級鶏(ーー;

no.8904 ( タヌキな元50歳08/11/04 22:40 )


わしの時代は低級鶏でした 最低でした 給与明細はくれぐれも落とさないように 
恥ずかしいから と上司のお達しがありました 女房はワシの三倍もらってた
ぱぱりんは良き時代に 何故やめたの?

no.8905 ( にゃんたろう08/11/04 22:45 )


>女房はワシの三倍 ・・・ 駿河の遊び人ところもだけど、すんごい!うらやますいい、ウチ1馬力だったし今は0.2馬力(ーー;

no.8906 ( タヌキな元50歳08/11/04 22:50 )


12月で辞めたということから
免職ではなく自己都合による可能性が高い。
ボーナス貰って、だから。

no.8907 ( 記入無し08/11/04 22:51 )


今のウチは二人合わせても0.3馬力ぐらいです

no.8908 ( にゃんたろう08/11/04 22:53 )


逃げたか!風呂行きます。

no.8909 ( にゃんたろう08/11/04 23:01 )


はい、1馬力で自己都合です

これから 夜食のインスタントラーメン食います
オヤジうどんの言うとおり・・・もやしは半分で!

no.8910 ( ぱぱりん08/11/04 23:01 )


復帰はできそうなの

no.8911 ( 記入なし08/11/04 23:08 )


{自業自得とはいえ}
って部分がヒントに違いない。

no.8912 ( 記入無し08/11/04 23:12 )


だから、仕事に大穴あけちまって・・・じゃんじゃん

no.8913 ( ぱぱりん08/11/04 23:19 )


たしか、舛添が大臣になって「年金を使いこんだ奴は牢屋に入ってもらう」と
言っていたのが去年の夏だったような・・・・

no.8914 ( 記入なし08/11/05 00:23 )


いっとくけど犯罪者じゃないよ!
仕事しなかっただけで・・・あるいみ犯罪みたいなもんかなあ?(給料ドロボー)

no.8915 ( ぱぱりん08/11/05 00:47 )


寝ます

no.8916 ( ぱぱりん08/11/05 01:03 )


>夜食のインスタントラーメン   真夜中にお仕事とわ精が出ますね、、おはよう!

no.8917 ( タヌキな元50歳08/11/05 05:55 )


おはよう 相変わらず 早いですね

no.8918 ( ぱぱりん08/11/05 06:59 )


おはよう。今日は蒲田に用があり、電車のホームにいる

no.8919 ( ともぴょん08/11/05 09:19 )


寝ます

no.8920 ( ぱぱりん08/11/05 12:35 )


痛勤二時間て、、どこに居るんだろう、、。 なぞのばばりん=昼寝中

no.8921 ( タヌキな元50歳08/11/05 12:48 )


(/・O・)ちはっす! ばっはりんの職業解りません
警備員の人は、元警察官などが多いのでしょうか?結構マッチョ系が多い様な気がします。

勤続40年の標準的サラリーマンが受け取る年金予想額は約23万3千円(2007年度)
う〜ん だんだん目減りしそう

no.8922 ( 風たん08/11/05 16:01 )


風たん ぱぱりんの職業当たりです 元刑事長 ただし痩せてます

no.8923 ( 40代おやじ08/11/05 16:37 )


本人は、「事務職です」とか言うておったど〜
年金ですが、勤続30年平均以下のサラリーマンなので期待できません。まして祖父母の遺産など無いし(ーー;

no.8924 ( タヌキな元50歳08/11/05 17:06 )


2時間も通勤かけたらかなり遠くに行けます

no.8925 ( 40代おやじ08/11/05 17:08 )


事務職と言っても 日本初の犯罪交渉人、真下正義課長(警視) こんなイメージか

no.8926 ( 40代おやじ08/11/05 17:13 )


まさか2時間かけて自転車で通勤してるとか

no.8927 ( 40代おやじ08/11/05 17:34 )


なぞ

no.8928 ( ともぴょん08/11/05 21:20 )


たぬたぬ爺 太田胃酸があるではないか! それで辛抱しなさい メタボりん-G

no.8929 ( にゃんたろう08/11/05 21:29 )


んんん?

no.8930 ( タヌキな元50歳08/11/05 21:34 )


ぱぱりんは柔道も空手もやると言ってたから 警察関係かも知れんが
どうしてもイメージが合わない
逮捕に来ました! ではなー  威厳まるで無いよ

no.8931 ( にゃんたろう08/11/05 21:49 )


>太田胃酸があるではないか! ・・・ それで暮らせるワケないでしょ(ーー;

no.8932 ( タヌキな元50歳08/11/05 21:56 )


いくら喰っても大丈びってことです 
  
・・・・・(ーー;  ←いいねーこれ

no.8933 ( にゃんたろう08/11/05 22:03 )


柔道も空手もしないよ、格闘技とボクシングは見ますけどね
中肉中背?(ちょっとやせてますW70ぐらいかな)

no.8934 ( ぱぱりん08/11/05 22:04 )


みんな集合 ぱぱりんて細いんだね!!

no.8935 ( にゃんたろう08/11/05 22:16 )


足が小さくて、大き目のサンダルをぺたぺたさせて歩くイメージ=公務員

no.8936 ( タヌキな元50歳08/11/05 22:30 )


誰も来ないね ミトッポさんも おやじさんも 寒い!風呂行きます

no.8937 ( にゃんたろう08/11/05 22:31 )


来てました・・・

no.8938 ( ぱぱりん08/11/05 23:43 )


参上\(^o^) そして(^-^)/~ マタネッ

no.8939 ( ミトッポ08/11/05 23:47 )


>足が小さくて、大き目のサンダルをぺたぺたさせて歩くイメージ=公務員

こち亀の両さん

no.8940 ( 茶菓08/11/06 00:13 )


風呂出てから部下と酒のんでました
今、終わったところですが、独身の部下に「独身を謳歌しろ!」と説教たれました
独身かあー (ちきしょー)羨ましいです

no.8941 ( ぱぱりん08/11/06 02:42 )


酔っぱらって 書き込みしたこから後片づけして最後にチェック!

no.8942 ( ぱぱりん08/11/06 03:26 )


うらっ!眠すぎるぞ!そろそろ寝るよ。

no.8943 ( うつから復活08/11/06 03:29 )


うつさん、居たのね おやすみ では早起きしようか?

no.8944 ( ぱぱりん08/11/06 03:51 )


寝ます

no.8945 ( ぱぱりん08/11/06 12:37 )


何という規則正しい?生活しとるんじゃ! よく持つな
ほんと感服、敬服、驚嘆!

no.8946 ( にゃんたろう08/11/06 12:45 )


起きました。仕事します。(疲れたよ)

no.8947 ( ぱぱりん08/11/06 12:52 )


親と復縁することをお勧めいたします。私だって親がいなければ今頃ホームレスだ。

no.8948 ( 大野08/11/06 13:30 )


警察関係を検索し驚く事ばかり、この様な世界には風たんは無理
女に生まれた事に感謝です。正直怖い おそろしや〜

no.8949 ( 風たん08/11/06 15:57 )


ふーたん ミニスカポリスもあります

no.8950 ( 40代おやじ08/11/06 16:46 )


ぱぱりん 仕事中でっか

no.8951 ( ともぴょん08/11/06 17:58 )


no.8950 ( 40代おやじさん 女性警察官いましたね^^;(汗)

no.8952 ( 風たん08/11/06 18:02 )


女性警察官恐いですよ 冗談や洒落は通じません

no.8953 ( 40代おやじ08/11/06 18:04 )


毛染めの婦警さんに出合ったことが無い。

no.8954 ( タヌキな元50歳08/11/06 18:13 )


あー 今日も仕事だあー(イヤだなあ) 

no.8955 ( ぱぱりん08/11/06 19:35 )


イヤイヤイヤも好きのうち

no.8956 ( タヌキな元50歳08/11/06 19:36 )


茶髪だったよ 婦人警官

no.8957 ( ともぴょん08/11/06 21:00 )


ぱぱりんの日記読んだよ。
正直な思いだよな。
遠い眼差しになるよな。
本当に一度だけの人生だよな。
今だからこそ悩むんだよな。
でも、それが人生かもな・・・

no.8958 ( 名のれない人08/11/06 22:38 )


名のって!気になる
ラーメン食べます

no.8959 ( ぱぱりん08/11/06 23:10 )


もやしは半分で てかまさか仕事中かー?

no.8960 ( 40代おやじ08/11/06 23:31 )


おやじさんに言われたとおり 半分もやしの醤油らーめんでした(鍋から食べちゃった)

no.8961 ( ぱぱりん08/11/06 23:46 )


これからの予定
風呂に行く
酒呑む
怒りオヤジさんを見る

no.8962 ( ぱぱりん08/11/06 23:47 )


仕事は・・・どーする?

no.8963 ( ぱぱりん08/11/06 23:48 )


寝る! おやすみ ぱぱりんたん

no.8964 ( にゃんたろう08/11/07 00:25 )


職場に泊まると通勤定期券要らないね、小遣いにできるじゃん

no.8965 ( タヌキな元50歳08/11/07 06:00 )


おはようございます
定期券購入済みです、始めからこうなると分かっていれば買いませんでした。
解約するのも面倒ですし・・・(ずっと継続で購入してるので)

no.8966 ( ぱぱりん08/11/07 06:15 )


フッキ予定先でもつかえるの? 定期券。 そうじゃなければ回数券にヘンコーでしょう。

no.8967 ( タヌキな元50歳08/11/07 06:19 )


退職金まで貰ったのに簡単に復帰できるもんなのか

no.8968 ( 40代おやじ08/11/07 12:48 )


コムインの謎、、特権階級(ーー;

no.8969 ( タヌキな元50歳08/11/07 12:55 )


同じ職場に復帰するわけではありません!
では、仕事します 
おやじさんはお休みなのかな

no.8970 ( ぱぱりん08/11/07 12:56 )


うどんさんは知らんがわしは仕事は休み

no.8971 ( 40代おやじ08/11/07 12:57 )


タヌキさんもいたのね

no.8972 ( ぱぱりん08/11/07 12:59 )


警視庁から県警ですか

no.8973 ( 40代おやじ08/11/07 13:00 )


おいらは月曜さいごにまた無職

no.8974 ( ともぴょん08/11/07 18:16 )


民間と違い、囲い込み意識が強いのよ。
公務員は謎だ。  

no.8975 ( タヌキな元50歳08/11/07 19:00 )


仲間内にあまぁ〜い  (らしい)

no.8976 ( タヌキな元50歳08/11/07 19:14 )


ぱぱりんがうらやましいです

no.8977 ( 43歳08/11/07 20:58 )


何かいつも楽しそうな書きこしててうらやましいなあ
いい生活してるんだろう

no.8978 ( 35才の男08/11/07 21:02 )


それはあなたのことです!35才の男

no.8979 ( ぱぱりん08/11/07 23:18 )


眠い 笑

no.8980 ( ともぴょん08/11/07 23:19 )


>no.8977 ( 43歳さんもです! 最近のカキコには悲壮感が全然ありません、きっと吹っ切れたのでしょう

no.8981 ( ぱぱりん08/11/07 23:20 )


ともぴょん、いよいよ無職か? こうなったら無職を謳歌するしかあるまい!

no.8982 ( ぱぱりん08/11/07 23:21 )


ルルルルペンペン 開き直り 笑

no.8983 ( ともぴょん08/11/07 23:23 )


自殺願望でてきた

no.8984 ( ともぴょん08/11/07 23:24 )


ぱぱりんどの
お疲れ様です〜文化祭シーズンもおさまってきましたね

明日から休暇だ!!!

no.8985 ( かんぱねるら08/11/07 23:24 )


ねるらさん
お久しぶりです
文化祭シーズンですか?・・・意識の外でした

休暇を満喫してくださいね(で、何するの?)

no.8986 ( ぱぱりん08/11/07 23:27 )


ともぴょん! 暇になったら四国でお遍路をしてください・・・時期が悪いかあ?

no.8987 ( ぱぱりん08/11/07 23:28 )


自給自足で生きて行けるなら、無職を謳歌出来るかもね〜
無職を謳歌出来るなんて、最高に幸せな人だよ

ともぴょん、そんなのまだ早過ぎるぞ

no.8988 ( 名のれない人08/11/07 23:28 )


子供部屋の改装♪

no.8989 ( かんぱねるら08/11/07 23:28 )


ともちゃん 無職になったの??

no.8990 ( かんぱねるら08/11/07 23:31 )


名乗って〜(ねこ好ーきー?) 

no.8991 ( ぱぱりん08/11/07 23:31 )


>改装♪? そーかい!

no.8992 ( ぱぱりん08/11/07 23:32 )


では、では

おやすみなさい

no.8993 ( かんぱねるら08/11/07 23:34 )


おやすみなさーい 

no.8994 ( ぱぱりん08/11/07 23:36 )


ねこ大好ーきーだよ〜

no.8995 ( 名のれない人08/11/07 23:37 )


呼んだか? お呼びでない あそう なんだつまらん

no.8996 ( にゃんたろう08/11/07 23:46 )


無職コムにはネコ好きが多い。

no.8997 ( ぱぱりん08/11/07 23:55 )


ネコ好きはまっことやさしい!

no.8998 ( にゃんたろう08/11/07 23:59 )


ぱぱりんに プレゼントがあります

no.8999 ( にゃんたろう08/11/08 00:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧