HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それってユーラシアですよね

no.8500 ( ぱぱりん08/10/31 17:57 )


そうディレイラー 変速機がシマノ製だった 600かどうか正確には忘れた

no.8501 ( 40代おやじ08/10/31 17:57 )


おやじさん、昔から金持ちだ

no.8502 ( ぱぱりん08/10/31 17:57 )


ああそうだ ユーラシアかも知れん ロードマンよりタイヤが太い

no.8503 ( 40代おやじ08/10/31 17:58 )


外国に行っているようだ ついて行けない ばいばい

no.8504 ( にゃんたろう08/10/31 18:01 )


かも知れんって? 困ったお子様さんですねえ 執着しないタイプなのかなあ

no.8505 ( ぱぱりん08/10/31 18:02 )


にゃんたさん、話題が合わんですか?

no.8506 ( ぱぱりん08/10/31 18:03 )


執着する前に盗まれたのでいまいち覚えていないのだ

no.8507 ( 40代おやじ08/10/31 18:07 )


それってほとんど乗ってないってことじゃん! ・・・悲しすぎる

no.8508 ( ぱぱりん08/10/31 18:08 )


その代わりバイク貰いました 近所の兄さんに ミニトレ  当時中学なんで免許ないです

no.8509 ( 40代おやじ08/10/31 18:10 )


あっしもミニトレ(ヤマハGT50)だった
免許とった後、中古車だったけどね〜 ・・・同世代だ

no.8510 ( ぱぱりん08/10/31 18:12 )


最高速72キロだった 確か スクーターより加速は悪かった

no.8511 ( 40代おやじ08/10/31 18:22 )


そのころスクーターって ヤマハパッソルだよね(そんなに加速よかったかなあ?)
ホンダはスクーターじゃなくってモペットのロードパルだった、タクトが出たのはその後だった・・・ハズ?

no.8512 ( ぱぱりん08/10/31 18:27 )


パッソーラです しかしパッソルでも速かったと思う 

ホンダは4サイクルなんで加速は悪いです CBとかよりはミニトレの方が加速はいいが伸びで負けた

no.8513 ( 40代おやじ08/10/31 18:31 )


CBはロード、ミニトレはトレールだから比較してはいけませんよ
CBならRDとかRGとかが競合してましたねえ

no.8514 ( ぱぱりん08/10/31 18:34 )


まあでも用途は変わらんけどね 山道走るわけでないから

no.8515 ( 40代おやじ08/10/31 18:36 )


おでんスレがあがってる・・・おでん食いてえ!
でも〜 夕食は冷凍スパ(D割引)の予定です

no.8516 ( ぱぱりん08/10/31 18:37 )


わしらの頃からMBとかMTが出てきた ホンダ

no.8517 ( 40代おやじ08/10/31 18:38 )


no.8515 ( 40代おやじさん ポジションがちがうよー 50のロードなんて乗りたくないよー

no.8518 ( ぱぱりん08/10/31 18:38 )


MTはロードでないよ ハスラーもあった

no.8519 ( 40代おやじ08/10/31 18:40 )


それは免許が取れる年代になった頃ということですか

no.8520 ( ぱぱりん08/10/31 18:40 )


MRなんてどう

no.8521 ( ぱぱりん08/10/31 18:41 )


そう高1の時にMBが出た

no.8522 ( 40代おやじ08/10/31 18:41 )


あれMBは高2だったか 忘れてもうた MRはGTより馬力があり速い

no.8523 ( 40代おやじ08/10/31 18:43 )


オートバイ(偵察用250cc):カワサキKLX250・ホンダXLR250R
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B8%E4%B8%8A%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E3%81%AE%E8%A3%85%E5%82%99%E5%93%81%E4%B8%80%E8%A6%A7

リンク先が無いのが痛い

no.8524 ( うつから復活08/10/31 18:44 )


MRもMTもハスラーも(50にしては)車体がでかい

no.8525 ( ぱぱりん08/10/31 18:45 )


250はXT乗ってた

no.8526 ( ぱぱりん08/10/31 18:46 )


まあでも50ならミニトレは総合的に人気ありましたね

no.8527 ( 40代おやじ08/10/31 18:47 )


>たぬに似たおっさんが お金入れずにもって帰る  ・・・ 自分と同じにせんといて! >にゃん太郎ぢい

no.8528 ( タヌキな元50歳08/10/31 18:48 )


畑にタヌキににたぢーちゃんが出たってことでしょ?

no.8529 ( ぱぱりん08/10/31 18:51 )


・・・・・(ーー;

no.8530 ( タヌキな元50歳08/10/31 18:54 )


当方、呑んで喰ってが終わったけど、ババリン空腹じゃないの? 華金だし、ばばっと豪華に行こうよ

no.8531 ( タヌキな元50歳08/10/31 18:58 )


no.8524で出したのは、「出来るなら」自分で乗ってみたい・所有してみたいバイク。
だけど、普通自動車免許 なので乗れるバイクは原付まで・・・
スクーターの教習の初めてスタートしたとき不可視すぎて不安になった、アホです

no.8532 ( うつから復活08/10/31 18:58 )


こんばんは

no.8533 ( ともぴょん08/10/31 19:00 )


関東から京都の田舎まで 野菜盗りにわざわざ来ますかいな
たぬきというのは 愛嬌のある動物 のイメージなのでつい ごめん
実際はけっこうどう猛でこわいらしい 腹も、た○もあんな出てない

no.8534 ( にゃんたろう08/10/31 19:03 )


こんばんわー 11/11から無職になるんかあ?ともぴょん!
ぬきぢーちゃん、空腹だす!(今日は冷凍スパの予定)
うったん、スクーターはタイヤが小さいので不安定ですね

no.8535 ( ぱぱりん08/10/31 19:04 )


秋も深まり、ダスキン止めました

no.8536 ( タヌキな元50歳08/10/31 19:05 )


そのココロは?

no.8537 ( ぱぱりん08/10/31 19:06 )


わしが高校の頃 原付はヘルメット着用義務はありませんでした しかし原付免許の実技講習が始まった頃でした

中型クラスでわしらの頃の最速はヤマハのこれ

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/6a/Yamaha_RD350LC_01.jpg

no.8538 ( 40代おやじ08/10/31 19:07 )


>ダスキン止めました・・・麻呂もです 頑丈にくるんでおります

no.8539 ( にゃんたろう08/10/31 19:07 )


スースー寒い

no.8540 ( タヌキな元50歳08/10/31 19:07 )


ダスキンって出す金のこと?

no.8541 ( ぱぱりん08/10/31 19:13 )


手がかじかんで来ました 冬だよもう やだね

no.8542 ( にゃんたろう08/10/31 19:13 )


静電気がいやです!

no.8543 ( ぱぱりん08/10/31 19:14 )


ダスキンで拭くとキレイになります あれ何か薬が入ってるのかー?

no.8544 ( 40代おやじ08/10/31 19:14 )


うったんなら知ってるかも・・・
あーおなかすいたよー(では準備するかな)

no.8545 ( ぱぱりん08/10/31 19:21 )


おでん食います またかよー ゆでたまご入れました

no.8546 ( 40代おやじ08/10/31 19:24 )


「独自の吸着加工」秘密らしい 特許庁とかにあるかもhttp://www.duskin.jp/house/item/mop/

no.8547 ( うつから復活08/10/31 19:29 )


でも煮込まないとダシがしみないよ

no.8548 ( ぱぱりん08/10/31 19:30 )


ダスキン・・・じゃなくって、ケンミンの焼ビーフンになりました

no.8549 ( ぱぱりん08/10/31 19:33 )


だいこんは大量に入ってます しかもダシがしみて格別な味になってます

no.8550 ( 40代おやじ08/10/31 19:34 )


ああ、ここに出てた。「固定電荷」だそうだ。振らずとも電荷があるので吸着、吸着後もホコリが落ちない。
http://www.duskin.jp/house/products/035490/index.html
の特徴のトコ

no.8551 ( うつから復活08/10/31 19:35 )


ダスキンは独特のにおいするからのう 秘密か

no.8552 ( 40代おやじ08/10/31 19:35 )


おでんも大事だが、お礼を言いなさいよ

no.8553 ( ぱぱりん08/10/31 19:36 )


エレクトロンいいのう 買うか

no.8554 ( 40代おやじ08/10/31 19:37 )


ありがとう ぱぱりんに怒られてもうた

no.8555 ( 40代おやじ08/10/31 19:38 )


おやじさん、素直ないい子
しかしおでんって誰が作っているのやら・・・
ケンミンの焼ビーフン美味いけど物足りない、ビッグサイズとかないのかなあ?

no.8556 ( ぱぱりん08/10/31 19:41 )


いえいえ、どうも。 お掃除マメにする人は レンタルっていうか交換してくれるコースがいいかも?

no.8557 ( うつから復活08/10/31 19:42 )


当然わしが作っておるのじゃ プロです自炊の

no.8558 ( 40代おやじ08/10/31 19:43 )


ケンミンの焼きビーフン業務用パック
http://www.kenmin.co.jp/products/business/bifun/index.html
ここまではしないか

no.8559 ( うつから復活08/10/31 19:45 )


ぱぱりんも自炊しなさい おもろいよ ほんとか

no.8560 ( 40代おやじ08/10/31 19:46 )


袋見たら200gでした、300gなら食べ応えあるかも(でも具が入ってないのでは?)

no.8561 ( ぱぱりん08/10/31 19:48 )


せっかく紹介してくれてるのに文句を言ってはいかん

no.8562 ( 40代おやじ08/10/31 19:49 )


おやじさーん 貧乏な独身に戻ったらするよ
売れ残りの野菜とか買ってきて頑張るよ

no.8563 ( ぱぱりん08/10/31 19:50 )


ケンミン 調理ビーフンなら500gもあり
http://www.kenmin.co.jp/products/business/f_bifun/index.html

no.8564 ( うつから復活08/10/31 19:53 )


うったん、さんきゅー
500gかあ 食べ応えありそう (でも値段次第だねー定価で600円ぐらいかなあ)

no.8565 ( ぱぱりん08/10/31 19:55 )


男の自炊で定番なのは 焼きビーフンなのか
カレーは? 作り置きできそうだけど面倒か?

no.8566 ( 43歳08/10/31 20:03 )


43歳どん、ちがうよー焼ビーフンは冷凍だよ
40おやじさーんが おでんを作って自炊のプロを自認してるってことだよ
カレーもレトルトでいいかな?(一人なら) 沢山作って冷凍庫っていうのも経済的だけど
レトルトはいろんな種類が食べられていいような気もするし・・・けーすbyけーすだね

no.8567 ( ぱぱりん08/10/31 20:08 )


御飯は一度に多く炊いて、即座に小分けラッピングし、粗熱とれたら冷蔵か冷凍。
チンすれば、包み込まれた水分でふっくら復元するってこと。

no.8568 ( タヌキな元50歳08/10/31 20:15 )


レトルトだと高いです 

通常のものを大量に作り何日もかけて食う 次第にジャガイモが溶けて格別な味になるのだ

no.8569 ( 40代おやじ08/10/31 20:16 )


カレーもジャガイモ入れなければ 即冷凍 出来るのだしー、ジャガイモ入ってても冷凍出来る冷蔵庫は出てるらしいけど

no.8570 ( うつから復活08/10/31 20:18 )


あの〜 ここんとこ毎朝カレー消化してますが未だ終えません(ーー;

no.8571 ( タヌキな元50歳08/10/31 20:18 )


ごはんを食べられるぐらい働くのが 正しい生きかただと思う

no.8572 ( ぱぱりん08/10/31 20:20 )


駿河で遊び暮すおっさんに言っていって

no.8573 ( タヌキな元50歳08/10/31 20:21 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1195816405/2097-2098
レシピだす。簡単だす。美味いっす。冷凍も出来るだす。

no.8574 ( うつから復活08/10/31 20:23 )


専業主夫は男のロマン!

no.8575 ( ぱぱりん08/10/31 20:23 )


マロン喰いたい

no.8576 ( タヌキな元50歳08/10/31 20:24 )


うったんはこんなに博識なのに・・・何を悩むのかな〜?

no.8577 ( ぱぱりん08/10/31 20:24 )


なんなんでしょう。脳が自己意識でコントロール出来ないで思考が暴走する様な感じ、不安定。ビョーキだから仕方が無い。
わかっちゃいるけど・・・あ、ほれ!

no.8578 ( うつから復活08/10/31 20:28 )


マロン食いたい確かに 不二家のケーキの生クリームって旨いのう

no.8579 ( 40代おやじ08/10/31 20:29 )


うったん、その感覚って楽しめないの?(不謹慎だったらすみません)

no.8580 ( ぱぱりん08/10/31 20:31 )


思考暴走します わし てかみんなそうである

no.8581 ( 40代おやじ08/10/31 20:31 )


たまに、それで ひらめき が生まれたりしますが、基本ツライです。
だから処方薬飲みます。

no.8582 ( うつから復活08/10/31 20:34 )


私はしません・・・ただの凡人です

no.8583 ( ぱぱりん08/10/31 20:35 )


ぱぱりん そう無職になるのらぁ  車ぶつけられたから三割か2、5自腹で。車両保険はいってないし。無職になるというのに

no.8584 ( ともぴょん08/10/31 20:36 )


ぱぱりんの思考暴走は宇宙人なみ と誰かが言ってました

no.8585 ( 40代おやじ08/10/31 20:37 )


暴走しとらん

no.8586 ( ぱぱりん08/10/31 20:38 )


ぼうそう〜しぃぐ〜れ〜ちゃう 望郷しぐれ

no.8587 ( ともぴょん08/10/31 20:38 )


最近、妄想もしないし・・・

no.8588 ( ぱぱりん08/10/31 20:39 )


でも必然ではない おそらく偶然

no.8589 ( 40代おやじ08/10/31 20:39 )


またおなじ時刻書き込み

no.8590 ( ともぴょん08/10/31 20:40 )


仕事してきます

no.8591 ( ぱぱりん08/10/31 20:42 )


まだ仕事場かよー 今日は仕事終わったのかと思った

no.8592 ( 40代おやじ08/10/31 20:45 )


休みの日は妄想しないし元気だけど 仕事のある日は妄想しまくり

no.8593 ( 43歳08/10/31 20:46 )


no.8596 ( 40代おやじさーん あそんで

no.8594 ( ぱぱりん08/10/31 21:00 )


no.8597 ( 43歳さん おたがい 仕事きらいですよね(40代おやじさんは好きっぽい)

no.8595 ( ぱぱりん08/10/31 21:02 )


今から仕事行ってきます 明日の準備 仕事好き

no.8596 ( にゃんたろう08/10/31 21:23 )


NHKのニュース見てました・・・51歳の男性、2年前にリストラされずっと就職活動してるけど
全然採用されない・・・
社会保険労務士とかいろいろ資格はあるけどダメみたい、厳しい世の中になったもんだなあ・・・
終わりの無い戦いのようだと言ってました・・・ああっorz

no.8597 ( ぱぱりん08/10/31 21:28 )


6年間経済成長してたのが今回下落 って言っても雇用状況は以前から寒風吹き荒れていたけどねーOTL

no.8598 ( うつから復活08/10/31 21:34 )


低賃金にあえいでいるのは気の毒である・・・世帯主にはそれなりに支給してほしい!

no.8599 ( ぱぱりん08/10/31 21:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧