HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

漫画家残酷物語が読みたいのに・・・ないんですよ!永島慎二のね

いまネットで検索したら・・・無料で読めるかも

no.5700 ( ぱぱりん08/09/03 00:19 )


おおっと、いただいてしまいました。

no.5701 ( 天然?08/09/03 00:20 )


ネットは家でできるので、
持っていないマンガ本を読みつつ、
ドリンク飲み放題がいいのですが…
あまりにもマイナーな作家さんばっかりなのです(泣)

no.5702 ( 天然?08/09/03 00:25 )


やっぱり無料では読めないみたいですね・・・(ネカフェだからかな?)

no.5703 ( ぱぱりん08/09/03 00:27 )


電子書籍って無料なのですか?

no.5704 ( 天然?08/09/03 00:29 )


無料ってあれば無料なんじゃないの?

詳しくは うっちゃんさんに教えてもらおう!(もしくは下っ端氏・・・もう寝てるか^^)

no.5705 ( ぱぱりん08/09/03 00:31 )


起きてまつ 話についていけない よ

no.5706 ( にゃんたろう08/09/03 00:33 )


ついてきて

no.5707 ( ぱぱりん08/09/03 00:33 )


無料のもあるだろうし、有料コンテンツもあるだろうね。電子書籍。
以前、有料だったものが無料化されることもあるだろうね。
著者と版権元の都合でコロコロ変わると思うよ。

今、ぱぱりんさんに攻撃動画を検索中……てへ

no.5708 ( うつから復活08/09/03 00:37 )


あっち行きゃ 車にバイク、兵器 こっちゃは漫画に・・何だったかな?
読み返さないと分らない^^天然?さんも才女だな〜や! よしよし サクサク

no.5709 ( にゃんたろう08/09/03 00:39 )


うつから復活さん、ありがとうございます。
あのぉ、ぱぱりんさんの動画より
コワイ動画は… 見たいかも。

no.5710 ( 天然?08/09/03 00:40 )


にゃんたろうさん、
「才女」って美味しいですか(笑)

no.5711 ( 天然?08/09/03 00:41 )


才女より ぬくめ の温かいほうがいいな

no.5712 ( にゃんたろう08/09/03 00:43 )


>no.5708 ( うつから復活たん

怖いんで・・・帰りますよ

no.5713 ( ぱぱりん08/09/03 00:45 )


燗は熱めの方が好みです。

no.5714 ( 天然?08/09/03 00:45 )


ぱぱりんさん、お気をつけて。
ちゃんと寝て下さいね。

no.5715 ( 天然?08/09/03 00:47 )


実はまだいる

こわーい画像 「今スレ」だと誰も見ないし、大佐とかぽこりんとかにも見せたいから「思い込みスレ」に貼り付けてやったわい・・・

no.5716 ( ぱぱりん08/09/03 00:50 )


ぱぱりん おやすみー

no.5717 ( にゃんたろう08/09/03 00:50 )


おーっしっと!目的のが削除されてた。

ドナルドvsクラッシャー
http://jp.youtube.com/watch?v=bjYAVEU8_NA

http://jp.youtube.com/watch?v=4NI6p5SFS4Y&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=0irQY-plSs0&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=t6-DiAO-L18&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=r43Zo2ltaa0&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=Fv9g0thNdzw&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=tOfVf47Jwq4&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=n1SwKE1VjOk&feature=related

ウマウマドナルド
http://jp.youtube.com/watch?v=OVcewUPbROU

ドナルド回収
http://jp.youtube.com/watch?v=TAQ77Uo0iHA

no.5718 ( うつから復活08/09/03 00:52 )


ぽこりん (ずーと)おやすみ と言うのも面白かったよ

no.5719 ( にゃんたろう08/09/03 00:52 )


>no.5719 ( にゃんたろうじーたん 
>no.5718 ( うつから復活たん

・・・それぞれよくわかりません・・・というわけで1時になったら帰りますよ

no.5720 ( ぱぱりん08/09/03 00:58 )


天然?さん熱燗は沸騰してるようなのが好みです あっちっちが では 出羽の守

no.5721 ( にゃんたろう08/09/03 00:59 )


真夜中組のみなさま ごきげんよう さよなら

no.5722 ( ぱぱりん08/09/03 01:00 )


ぱぱりん あなたが言ったのだよ 以前   さいなら おやすみ

no.5723 ( にゃんたろう08/09/03 01:01 )


さようなら。お気をつけて。

no.5724 ( 天然?08/09/03 01:02 )


実は猫舌です(笑)
80度くらいがいい感じです。

no.5725 ( 天然?08/09/03 01:05 )


ああ〜あ、逃げちゃったぁ、ぱぱりんさん。
目的のが無かったからなぁ。おやすみ。

ガンシップ攻撃に恐れをなしたようだ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/AC-130_%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%97
宮崎監督もお気に入りの飛行機。更地になるよ。

no.5726 ( うつから復活08/09/03 01:07 )


おはようございます

no.5727 ( ともぴょん08/09/03 08:14 )


あら、ともぴょんさん、こんにちは
おかげんいかがですか?

no.5728 ( うつから復活08/09/03 12:31 )


ばっはりんさんとは逢えませんが、御元気の様ですね
なでしこさんが現れませんがどうしたのでしょう!

天然?さんも飲めるんですか うらやましい
ヽ( ^ー^)θぺしっ!(足跡)

no.5729 ( 風たん08/09/03 18:51 )


みなさん こんばんは それぞれの思惑・・・おもしろーいっす

no.5730 ( ぱぱりん08/09/03 20:26 )


ばばりんのフー◎ク疑惑・・・おもしろーいっす

no.5731 ( タヌキな元50歳08/09/03 21:13 )


裏山水・・・

no.5732 ( にゃんたろう08/09/03 22:04 )


やっとネカフェにたどりついたど・・・

フー◎ク = ○カフェ おもしろくもなんともない(まして裏山49もないだろ)

no.5733 ( ぱぱりん08/09/03 23:17 )


自由に跳び回れるのがうらやましい

no.5734 ( にゃんたろう08/09/03 23:32 )


お金に不自由してるんだよー にゃんたろーじーたん

no.5735 ( ぱぱりん08/09/03 23:34 )


鐘には全く不自由してないが 夜そとに出られないので困って松
ぱぱりんの年頃には ほとんど家に帰らなかったから そのツケが・・

no.5736 ( にゃんたろう08/09/03 23:40 )


鐘があるなら鳴らさないと意味がないじゃん!

no.5737 ( ぱぱりん08/09/03 23:44 )


儲かる遊びを覚えなさい その切れる頭使って バク才は無いの?

no.5738 ( にゃんたろう08/09/03 23:46 )


無い!

no.5739 ( ぱぱりん08/09/03 23:47 )


>その切れる頭使って

カミソリのようにスッと切れるか、古ゴムのようにプチっと切れるかが
問題だ。     (どっち?) 

no.5740 ( 茶菓08/09/03 23:48 )


そうですか やっぱり善人だ 世の中うまく行かんもんですな

no.5741 ( にゃんたろう08/09/03 23:49 )


飲む打つはひととおりやったなあ・・・嘘

やってないのは買うことだけかあ・・・これは本当

no.5742 ( ぱぱりん08/09/03 23:50 )


茶菓さん 茶化すでない かみそり程ではないが そこそこ切れる
買うは にゃんもやってないな  ぱぱりんは何を打ってきたの?

no.5743 ( にゃんたろう08/09/03 23:53 )


振るゴム ぶんぶん

no.5744 ( ぱぱりん08/09/03 23:53 )


打つというか鬱です・・・嘘

no.5745 ( ぱぱりん08/09/03 23:58 )


打つというか投げてます・・・人生を

no.5746 ( ぱぱりん08/09/03 23:59 )


シンデレラなんで帰りますよ・・・シンデラレナーイ

no.5747 ( ぱぱりん08/09/04 00:00 )


ばいばい

no.5748 ( ぱぱりん08/09/04 00:03 )


睡眠不足だろうからね、ぱぱりんさん。帰っておやすみ。

no.5749 ( うつから復活08/09/04 00:04 )


一番目の仕事やめて数年は 年収最低100万になる遊びで貯めたわけです
これ 内緒 何をやったかは 絶対に言いません 法にも触れてません

no.5750 ( にゃんたろう08/09/04 00:04 )


うまい! あいかわらずの即興 さよなら 親隅

no.5751 ( にゃんたろう08/09/04 00:05 )


夜の組は怪しく元気だなあ、、、、

no.5752 ( タヌキな元50歳08/09/04 05:36 )


>打つというか投げてます・・・人生を

福田さんが投げた政権を誰が打って誰が拾うのだろう。

ぱぱりんが投げた人生を誰が打って誰が拾う(疲労・披露)のだろう。^^

no.5753 ( 茶菓08/09/04 12:40 )


茶菓さん、うまい…けどね…

日本社会が悪化してる。政治の無策といじめ。希望の持てない未来。
人生を投げる人が続出してもおかしくない。

ぱぱりんさんが投げたらコテHNさんと見てる記入なしさんが疲労する。
どうも、最近ぱぱりんさんの調子が変に見える。ストレス貯め過ぎかも…

no.5754 ( うつから復活08/09/04 14:24 )


・・・キレれてない?^^ うっちゃんさん^^

no.5755 ( ぱぱりん08/09/04 18:13 )


ぱぱりんさん、ネカフェからですか?アクセス出来るようになったんですか?!

no.5756 ( うつから復活08/09/04 18:44 )


どうやら、アクセス出来ないみたいですねぇ。

普通、怖いと言ったら コンピュータウィルス でしょうね。
http://jp.youtube.com/watch?v=EDpR9RoB0F4

ぱぱりんさんは個人PC持ってないから関係無いけど。
実はぱぱりんさんの職場PCが感染してたりして…

no.5757 ( うつから復活08/09/04 19:15 )


>人生を投げる人が続出してもおかしくない。

投げてその後どうすんだろ。

投げる話その1
 某集団の幹事が責任に耐えられず、「辞める」と言う話をした、
 後任は特に決まっていなかったので、選挙で決めた。
 就任の挨拶「幸か不幸か選ばれてしまいました。
 一応先発ということで、バックを信じて精一杯ど真ん中を
 投げさせて頂きます。後は拾ってね。」

投げる話その2
 新婚さんに「どう」と聞くと
 「中二日か三日で投げると年間100試合位になるんだよな。
  しかし、先発完投で延長戦もあるし、終わっても勝ったんだか
  負けたんだか、よくわからん。」
 となりの友人が「リリーフしてやろうか?」


はて、ぱぱりんの投げた人生は丁と出たのか半と出たのか?

no.5758 ( 茶菓08/09/04 21:52 )


みなさま、こんばんは。
明治サイコロキャラメルの箱なんかだと、投げた拍子に風に乗って行方知れずに…ぱぱりん、是非よいサイコロを投げてください。
明日はドナドナの子牛の気持ちで都会へゆきます。帰ってこれるだけマシだけどねえ…。

no.5759 ( りこぴん08/09/04 23:16 )


いやだー やめるーといいながら 我慢強く頑張ってますよ ぱぱりんは
りこぴん こんばんはー ご苦労さまです^^

no.5760 ( にゃんたろう08/09/04 23:22 )


りこぴんさん、こんばんは。
また猫地雷原敷設します。
今回は威力が弱いかも…

no.5761 ( うつから復活08/09/04 23:27 )


みなさん 今晩は

人生を投げた話題はなかなか食いつきがいいですね

いやだ やめるー びえーん (えへへ)

no.5762 ( ぱぱりん08/09/04 23:38 )


>どうも、最近ぱぱりんさんの調子が変に見える。ストレス貯め過ぎかも…

たまっちゃってーさ どんな風に変ですか?(前から変なんだけど)

no.5763 ( ぱぱりん08/09/04 23:40 )


ぱぱりんさん
微妙な加減…砂糖と塩を間違えたのに気が付かない程度(なんだ?それ)

no.5764 ( うつから復活08/09/04 23:43 )


うっちゃんさん どーも カキコしても誰も相手してくんないと寂しいね(時間帯が悪いんだけどさ)

no.5765 ( ぱぱりん08/09/04 23:47 )


にゃんたろうさん、ぱぱりん、こんばんは☆
うつから復活さん、地雷原で匍匐前進しましたよ〜。それはもう舐めるように。
ぱぱりん、人生投げたらいかん! と投げた私が言っても効果ないんだが!

no.5766 ( りこぴん08/09/04 23:47 )


ぱぱりんは、今家族の為に頑張ってるのか?
それとも自分の為か?
それとも家族の為に頑張る事がぱぱりんの為になるのか?

no.5767 ( 記入なし08/09/04 23:52 )


ぱぱりーん人生投げてはいかん しかし わしも投げた

no.5768 ( 40代おやじ08/09/04 23:52 )


家族のため?に・・・自分のためなら働かないよ!(マンション売っぱらって隠遁生活する)

no.5769 ( ぱぱりん08/09/04 23:54 )


カキコ程度ならお付き合いできる。まぁ、時間帯にもよるけど。
で、カキコはちゃんと出来るようになったの?

それとも「エージェント」にやられちゃったの?

no.5770 ( うつから復活08/09/04 23:54 )


りこぴんちゃん どーもです。にゃんたろーじーたん まだお見えになってませんね

no.5771 ( ぱぱりん08/09/04 23:55 )


投げ多すぎる…(笑 いわゆるひとつの柔の道かー。

no.5772 ( りこぴん08/09/04 23:55 )


おやじさんは堅実にやってるじゃん

no.5773 ( ぱぱりん08/09/04 23:56 )


うっちゃんさん ここはネカフェですよ

no.5774 ( ぱぱりん08/09/04 23:56 )


投げなきゃやってられんよ人生は  浪花節かー ようわからん

no.5775 ( 40代おやじ08/09/04 23:57 )


ぱぱりんは、誰がどうみても人生の王道から少ししか外れてないよ
無職comの中では順調な人生を歩んでいる一人だ

no.5776 ( 記入なし08/09/04 23:57 )


>カキコ程度ならお付き合いできる。

うっちゃんさんは頭がいいから会話についていけませんね

no.5777 ( ぱぱりん08/09/04 23:58 )


(ネカフェなら)じゃぁ、職場PCはやられちゃった、ということ?

no.5778 ( うつから復活08/09/04 23:58 )


>無職comの中では順調な人生を歩んでいる一人だ

だから無職込むの仲間になれないのだ・・・なりたいなあ

no.5779 ( ぱぱりん08/09/04 23:59 )


>職場PCはやられちゃった、ということ? 

はい、中途半端にやられてるから・・・余計ストレスが・・・変なのはこのせいかも

no.5780 ( ぱぱりん08/09/05 00:00 )


no.5776 ( 記入なしさんは誰ですか?

no.5781 ( ぱぱりん08/09/05 00:01 )


どこの誰かは知らないけれど♪

no.5782 ( りこぴん08/09/05 00:05 )


けっこう仮面?

no.5783 ( ぱぱりん08/09/05 00:06 )


けっこー!!
永井豪って天才じゃない?

no.5784 ( りこぴん08/09/05 00:07 )


>中途半端に
状況から分かりますよ。本気ならいずれ見ることも完全に出来なくなるでしょうね。
ウィルスじゃなくて?アク菌なの?
まぁ、ストレスですよねぇ。変にもなります。

no.5785 ( うつから復活08/09/05 00:07 )


もーうつうつですよ おかげで毎日ネカフェ通いです

no.5786 ( ぱぱりん08/09/05 00:09 )


ぱっぱり〜ん、5776はぱっぱり〜んとは昔から縁が深い者です。

no.5787 ( 記入なし08/09/05 00:09 )


5777 流石にいいNO. が出ますな
ぱぱりん そう毎晩じゃお金続かないのあたりまえですよ
では りこぴんさんと ぱぱりんとーたん おやすみ 他の男どもはキライ

no.5788 ( にゃんたろう08/09/05 00:10 )


記入なしさん、ぱぱりんの奥様だな…。

no.5789 ( りこぴん08/09/05 00:11 )


にゃんたろうさん、おやすみなさい。

no.5790 ( りこぴん08/09/05 00:12 )


no.5787 ( 記入なしさん 誰?おしえてー ヒントだけでも

no.5791 ( ぱぱりん08/09/05 00:12 )


あれー にゃんたろーじーたん おやすみですかー? じゃーよい夢を

no.5792 ( ぱぱりん08/09/05 00:13 )


>そう毎晩じゃお金続かないのあたりまえですよ

だいたい1時間と決めてますよ(賭け事しないから大ジョブだよ)

no.5793 ( ぱぱりん08/09/05 00:16 )


ぱぱり〜ん、七色仮面だから特定できまへんって

no.5794 ( 記入なし08/09/05 00:16 )


PC不調のストレスはお気の毒ですが、ネカフェ通いは素直にうらやましい

no.5795 ( りこぴん08/09/05 00:20 )


りこぴんは24時間アクセスOKだからいいじゃん!ネットカフェにこなくてもさ

no.5796 ( ぱぱりん08/09/05 00:22 )


漫画爆読みを強く希望する次第であります。

no.5797 ( りこぴん08/09/05 00:23 )


>七色仮面だから特定できませんて
7色のHNをお持ちなんですね(ではもう聞きますまい)

no.5798 ( ぱぱりん08/09/05 00:23 )


24時間アクセスおーけー牧場!(仕事が詰まってこなければ…)

no.5799 ( うつから復活08/09/05 00:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧