HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
話題

ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!

カテゴリ:雑談
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。

投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53
Infomation 12181 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まぎれて げと したりして…

no.5600 ( うつから復活08/08/31 20:02 )


おめでとうございます

おかげさまで水害は免れましたよ〜
庭先はだいぶ浸かったのですが…家屋は平気
関東もずいぶんな降りだったようですね
被害がなくてなによりです!

no.5601 ( りこぴん08/08/31 20:06 )


>5597
塩サンマを買ってきて焼いて食った
大で90円だったけど これは「新物サンマ」にはいるのだろうか?

no.5602 ( 43歳08/08/31 20:08 )


43歳さん、きっと新物サンマですよー
美味しく食べられれば最高

no.5603 ( りこぴん08/08/31 20:11 )


見てはいないのですが、音で判断すると昨日あたりは道路が冠水してたみたいです。
といっても数センチでしょうけど。今また降りだしてバシャバシャゴロゴロいってます。
http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=2&type=1&zoom=4
りこぴんさんの家屋に被害が出なくてなによりでした。
書き込みが無かったのでちょっと心配してました。

no.5604 ( うつから復活08/08/31 20:12 )


この雨の中バイトでしたよー
地下鉄が通常運転で…舌打ち(笑

まだ降ってるんですね
うつから復活さんは装備に長けてらっしゃるから
きっと問題ないと思いますが
くれぐれもお気をつけて

no.5605 ( りこぴん08/08/31 20:16 )


装備充実でも近くの荒川が氾濫したら逃げ場無し、住んでるトコは5mも水くる予想だから屋根より上で溺死ですな。とりあえず500ミリ降ったうえで尚且つ豪雨という想定なので今回は乗り切れそうです。http://suii.ara.go.jp/suii/live_ara365.cgi?id=nishiarai
まだ河川は余裕があります。
義父が退院して実家に帰宅したそうです。とりあえず一安心。妻はあさって火曜帰宅予定です。

no.5606 ( うつから復活08/08/31 20:27 )


>5603 りこぴん
ちなみに 塩さんま そのまま焼いて食ってるんだけど
ようは 洗わないで 
これであってるのだろうか?

no.5607 ( 43歳08/08/31 20:30 )


退院よかったですねー。奥様が帰っていらっしゃるまでまだいろいろ大変でしょうけれど、ねこちゃんたちとお留守を守ってください ^−^

今日はなんだか微妙な心持ちのようで、フラッシュバック的にブルーでございますー。
そんなわけで寝てみますね、またお話させてください。

no.5608 ( りこぴん08/08/31 20:30 )


以前、東京の地下鉄が水没したことがあったなぁ…防水板超えて水に埋まってる地下鉄列車の映像は印象的で覚えています。豪雨の場合、地下は危険です。流れ落ちてくる水の階段は普通では登れませんから…

no.5609 ( うつから復活08/08/31 20:33 )


あ、はい。お大事に、おやすみなさい

no.5610 ( うつから復活08/08/31 20:34 )


43歳さん
そのあたりの塩加減はバクチですね。
地域によっても違うようですが、私は洗わずキッチンペーパーでさんまを拭いて(ヒレの部分は拭きません)焼いています。

no.5611 ( りこぴん08/08/31 20:36 )


うつから復活さん、おやすみなさい。

no.5612 ( りこぴん08/08/31 20:38 )


そろそろあるじの ご出勤かな・・・疲れたので相手せんとこ

no.5613 ( にゃんたろう08/08/31 23:19 )


にゃんたろー こんばんは どうして分かったのかな?

no.5614 ( ぱぱりん08/08/31 23:31 )


ありゃ まか不思議! こんばんは

no.5615 ( にゃんたろう08/08/31 23:33 )


いちおう 念のため 挨拶しておきますよ ・・・おやすみなさい

no.5616 ( ぱぱりん08/08/31 23:38 )


よしよし 品よく さくさく

no.5617 ( にゃんたろう08/08/31 23:38 )


灰汁菌とは ちょくちょく見るが カキコ禁止の意味ですか?

no.5618 ( にゃんたろう08/08/31 23:45 )


アクセス停止です

no.5619 ( ぱぱりん08/08/31 23:48 )


機会があれば書いといて では寝る用意します おやすみ

no.5620 ( にゃんたろう08/08/31 23:49 )


なるほどね 了解です

no.5621 ( にゃんたろう08/08/31 23:50 )


灰汁菌とは悪菌とも書きます。
無職.comの利用全般を守らずに罵詈雑言を書くと
それが他の人に影響を及ぼします。

それを防ぐために、しばらく隔離状態にされるのです。

no.5622 ( 茶菓08/09/01 00:02 )


ぱぱりんさん、えっちーになったの?悪役怪獣になったの?

まぁ、利用規約守らないとね、隔離されちゃうんで。

no.5623 ( うつから復活08/09/01 00:30 )


もしかして、職場PCが サイトブロック でアクセス出来なくなった とか。

単純に仕事外のアクセスを禁止された とか。

no.5624 ( うつから復活08/09/01 01:04 )


ぱぱりーんはいったい何やっとんのかいのー

no.5625 ( 40代おやじ08/09/01 01:06 )


なにやってんですかね

no.5626 ( ぱぱりん08/09/01 04:59 )


稼ぎすぎ、、もうけすぎ、、  >フー◎クばばりん

no.5627 ( タヌキな元50歳08/09/01 05:43 )


ぽこりんの○天気さがウラヤマシイよ・・・

no.5628 ( ぱぱりん08/09/01 05:45 )


年金受給まで10年生きる糧を稼ぎ続ける使命を背負う深い悩みがある。
今の仕事は薄給+期間限定であり将来を悲観している。
こんなわたくしがウラヤマシイなんて、、高給鶏が何を言うの? (ーー;

no.5629 ( タヌキな元50歳08/09/01 05:51 )


年金が 62歳ぐらいで出るのがウラヤマシイ
俺は65歳だ それまでどう生活しろと 

no.5630 ( 43歳08/09/01 09:31 )


no.5629 ( タヌキな元50歳
「昨日かくてありけり、今日もまたかくてありなむ、この命何をあくせく、明日をのみ思い煩う…」藤村の「千曲川旅情の歌」の一節ですが、人間だれしも取り越し苦労はするものです。でも努力は必要ですが成る様にしかならないと思います。

だったらぽこりんの○天気さがウラヤマシイよ・・・no.5628 ( ぱぱりん
コレで生きましょう○天気^^風は○天気生まれつき ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q

no.5631 ( 08/09/01 14:58 )


自分は後発性○天気のオビョーキです。でもそれなりになんとかやっていけてます。
マイペースでガンバ、ガンバ♪

no.5632 ( うつから復活08/09/01 15:05 )


あれま!OCN攻撃にあってます

no.5633 ( ぱぱりん08/09/01 19:28 )


けいじ稼業も楽でないのう

no.5634 ( 40代おやじ08/09/01 19:51 )


いやー ほとんど 書き込めない・・・つーか アクセスできーん!

no.5635 ( ぱぱりん08/09/02 01:39 )


ストレスたまりまくり

no.5636 ( ぱぱりん08/09/02 01:40 )


こんばんは ぱぱりんさん
026行ってくました〜

「思い浮かんだ〜」スレがいい感じで盛り上がったトコで(元)首相がぶち壊しです。
ふんがー。

no.5637 ( うつから復活08/09/02 02:25 )


ぱぱりんさん、が「いまいない〜」スレで気色悪いモン見せるから寝るっ!

no.5638 ( うつから復活08/09/02 02:34 )


ただいまです。
農作業にかこつけて、パラサイトしてきました。
草取りでは、蚊に若いと認定されました。
嬉しくないなぁ…

no.5639 ( 天然?08/09/02 17:41 )


天然?さん。
おかえりーーー。
庭に出て、ちょっと作業をすると、
蚊に刺されますからねーー。
農作業、ご苦労様です。

no.5640 ( 月波08/09/02 19:51 )


確かに、涼しい風が吹いている。
秋の虫が啼いている。

no.5641 ( 月波08/09/02 19:52 )


みなさま、こんばんは。
そして天然?さん、お帰りなさい。農お疲れさまでした。
どこへ行こうがちっとも蚊に狙われず、不健康を満喫しているりこぴんです。
月波さんのいらっしゃるところは涼しいのですね、こちらは連日連夜湿気地獄でございます…。

no.5642 ( りこぴん08/09/02 22:19 )


みなさん、こんばんはー。
りこぴんさん、東京も湿気地獄ですー。晴れても湿気とはイヤでござる。

no.5643 ( うつから復活08/09/02 22:22 )


りこぴんさん、こんばんは
帰宅してみたら、トイレが湿気でかもされていました。
ウチの中が全体的に湿気ている感じです。

no.5644 ( 天然?08/09/02 22:26 )


かもされトイレ、それは大変! 湿気てますよね〜。
東京も湿気ですか、本当に同じ暑いなら湿気レスだとどんなにいいか…。

no.5645 ( りこぴん08/09/02 22:27 )


実家も暑かったのですが、雨でもそれほど
湿気た感じはしませんでした。
都会って、不健康に暑いですね。

no.5646 ( 天然?08/09/02 22:30 )


都会は土や樹木が少ないから、湿気の吸収先がないのでしょうね。
仕事で呼び出しをくらい金曜あたりに都会へ赴く予定です。東京の湿気もこわいなあ。

no.5647 ( りこぴん08/09/02 22:34 )


いらっしゃいませ〜、都会へ。って名古屋も都会じゃん。

no.5648 ( うつから復活08/09/02 22:37 )


地下鉄があるところは、都会です(私見)

no.5649 ( 天然?08/09/02 22:39 )


ほう。 それなら札幌は都会だ。

no.5650 ( 記入オレンジ08/09/02 22:39 )


乗り物や建物の温度と外気温の差が激しいから、気を付けてね。

no.5651 ( うつから復活08/09/02 22:40 )


札幌は拓けていますよ(私見)

no.5652 ( 天然?08/09/02 22:41 )


いやいや東京の都会っぷりは格別ですよ。上京するたびいつも『…都会だ!』と思います。
高いビルがいっぱいあるところは都会です(私見)

no.5653 ( りこぴん08/09/02 22:41 )


札幌都会だー。整理されてて、とても歩きやすい町。いま最高に行きたい場所が札幌です。

no.5654 ( りこぴん08/09/02 22:43 )


うつから復活さん、アトバイスありがとうございます ^−^

no.5655 ( りこぴん08/09/02 22:43 )


大丈夫、関東直下型地震でビルのほとんどは崩れます。(私見)

no.5656 ( うつから復活08/09/02 22:44 )


そこで竜脈が動き帝都物語の世界に…(私見)

no.5657 ( りこぴん08/09/02 22:45 )


あと、欲しい時に無いのが自動販売機。自前でペットボトルなど用意されたほうが良いですよ。

no.5658 ( うつから復活08/09/02 22:46 )


みなさん こんばんは 天然?さんお帰りなさい ご苦労様
かもされトイレ 蚊にさされトイレ よりはいいです^^

no.5659 ( にゃんたろう08/09/02 22:46 )


にゃんたろうさん、こんばんは。

no.5660 ( りこぴん08/09/02 22:47 )


帝都物語の「未来編」
いつの間にか過去ですね。

no.5661 ( 天然?08/09/02 22:47 )


にゃんたろうさん、こんばんは。
実家では蚊にさされ放題でした。

no.5662 ( 天然?08/09/02 22:48 )


帝都物語の映画は2本見ましたよ。よく出来てた。加藤の悪役っぷりが格別に良い!

no.5663 ( うつから復活08/09/02 22:49 )


ああー本当だ、もうとっくに21世紀…。さすが天然?さん、鮮やかな突っ込みです

no.5664 ( りこぴん08/09/02 22:49 )


カトオォォォって一緒に叫びたくなりますね。

no.5665 ( りこぴん08/09/02 22:49 )


あれはQちゃんだからハマリ役!!

no.5666 ( うつから復活08/09/02 22:51 )


埼玉にいたが、天気予報でよく「濃霧注意報」と出ていた。
これが農霧だと思っていた。

つまり、埼玉は農村が多くて、そこから霧が発生するから注意しなさい。
と思っていた。

↑と以前に所ジョージが書いていました。

no.5667 ( 茶菓08/09/02 22:51 )


確かに霧に煙る農村は風情があるけど…(笑

no.5668 ( りこぴん08/09/02 22:52 )


蚊に刺され放題ってことは 豊かな土地だと言うことですよ
近年は我が田舎の蚊も 極めて少なくなりました

no.5669 ( にゃんたろう08/09/02 22:53 )


茶菓さん、こんばんは。
所沢って、今は都会ですよね(私見)

no.5670 ( 天然?08/09/02 22:53 )


所ジョージは遊びの天才、でそれを仕事にもしちゃう天才(私見)

no.5671 ( うつから復活08/09/02 22:54 )


そうですね、蚊も少なくなりました…。めだかとか、昔は用水路にわんさかいたのに。

no.5672 ( りこぴん08/09/02 22:55 )


以前、所ジョージは自己紹介でシンガー・ソング・コメデイアンと
称していた。

no.5673 ( 茶菓08/09/02 22:56 )


歌は売れない、友達とかから借りて聞くと面白い程度、って本人が言ってた

no.5674 ( うつから復活08/09/02 22:58 )


東京では蚊にさされないので、
ひさしぶりのカユミに新鮮さを、感じてしまいました。

no.5675 ( 天然?08/09/02 22:58 )


蚊トォォォォ!

no.5676 ( うつから復活08/09/02 23:02 )


蚊に刺される快感も 過ぎると お岩さんになりますよ せっかくの美貌が

no.5677 ( にゃんたろう08/09/02 23:06 )


>蚊トォォォォ! 

顕微鏡で見てみるとQちゃんの顔から細い管の口が…これは怖い!

no.5678 ( りこぴん08/09/02 23:07 )


顕微鏡は細菌だけで ご勘弁を!

no.5679 ( にゃんたろう08/09/02 23:10 )


怖いよー、怖いよー

no.5680 ( うつから復活08/09/02 23:10 )


にゃんたろうさん、なりました(笑)

りこぴんさん、怖すぎます!

no.5681 ( 天然?08/09/02 23:10 )


蚊を甘く見てはいけない。日本脳炎になるぞ。

以前、会社の寮について、労働基準法で「防蚊に対する設備を
備えなくてはいけない。」と書かれていたが、網戸なんてなかったぞ。
もしかして蚊取り線香のことか?

no.5682 ( 茶菓08/09/02 23:10 )


うむうむ、にゃんたろうさんはいつも優しい ^−^
天然?さん、液体○ヒなどでご自愛くださいませ。
それではそろそろ休みます。みなさまおやすみなさい、よい夢を…☆

no.5683 ( りこぴん08/09/02 23:10 )


りこぴんさん、おやすみなさい。

no.5684 ( 天然?08/09/02 23:12 )


りこぴんさん、おやすみなさい♪

マラリアが猛威振るうのは関東圏に違いない(私見)

no.5685 ( うつから復活08/09/02 23:13 )


茶菓さん、
確かに蚊は怖い病気をもってきますね。

no.5686 ( 天然?08/09/02 23:14 )


ぱぱりん以外の方々 おやすみなさい
もうすぐお出ましになると思うが ぱぱりん OCNが攻撃するなんてこと
絶対に無いですよ (公見)

no.5687 ( にゃんたろう08/09/02 23:15 )


うつから復活さん、
日本にマラリア蚊が来るのは、
時間の問題だそうですね。

no.5688 ( 天然?08/09/02 23:16 )


日本農園 2619!

no.5689 ( にゃんたろう08/09/02 23:19 )


お望みどおり?やってきましたよーん^^

no.5690 ( ぱぱりん08/09/02 23:55 )


>no.5638 ( うつから復活たん ・・・見てくれましたか

no.5691 ( ぱぱりん08/09/02 23:57 )


ぱぱりんさん、こんばんは
晴耕雨パラサイトから戻りました。

no.5692 ( 天然?08/09/02 23:58 )


まだおきてたのね〜 天然ちゃんは

no.5693 ( ぱぱりん08/09/03 00:02 )


おきていました。
実家ではとっくに寝ていたんですが、
戻った途端、夜型に戻りました。

no.5694 ( 天然?08/09/03 00:04 )


実家での〜んびりできたかい? 夜更かしは美容の敵だ

そういえば、ネカフェが好きなのは天然ちゃんだったかな?(りこぴんちゃんだったかな?)

no.5695 ( ぱぱりん08/09/03 00:09 )


りこぴんさんです。
私は行った事がありません。
マンガ本の種類が豊富なら行きたいのですが…

no.5696 ( 天然?08/09/03 00:11 )


のんび〜りしていてきました。
がっつり太ってしまいました。とほ〜

no.5697 ( 天然?08/09/03 00:13 )


漫画本?豊富だよ

でも漫画だけ読むなら・・・ブックオフ

no.5698 ( ぱぱりん08/09/03 00:14 )


マイナーな作家さんのファンなのです。
ほとんどが、初版のみしかなくて、
手に入らないのですよ。

no.5699 ( 天然?08/09/03 00:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12181 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [よくある間違いを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. インターネットカフェ利用について
04. ネットカフェ難民の人はいますか?
05. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
06. ネットカフェと漫画喫茶について
07. ネットカフェを「住居」登録
08. ネットカフェ難民の方いますか?
09. 最近のネットカフェに付いて質問いたします
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェ難民の方いますか?
02. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. ネットカフェ難民を救いましょう
06. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. ネットカフェ難民の人はいますか?
09. ネットカフェと漫画喫茶について
10. ネットカフェを「住居」登録
HOME 掲示板&トピック一覧