HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [若年者向けの就職施設について] [話題をお任せ表示] 次 [タクシー運転手になろうと思うんですけど。]
話題

人種差別の古典、白豪主義どうですか?

カテゴリ:雑談
商業捕鯨に関しては相変わらず孤立した立場の日本だが、豪州のネガティブ
キャンペーンに対し反論した動画に対し論争が持ち上がっている

www.youtube.com/watch?v=e8lvep0-Ii0 

元々オーストラリアは有色人種に対して差別してきた訳だが、観光の為に
改善されたと思ったが変わってなかったね〜アメリカと一緒で自分本位だ
ね、ま日本人も大差はないが銛で殺すことはなかんべよ!
鯨が好きな呑んべ諸兄、白人みたら銛で刺されないよう注意すべや。


投稿者 : 鯨食主義者 日時 : 08/01/09 15:00
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.人種差別の古典、白豪主義どうですか? (no.1から99まで) 日時:2008/01/09 - 2008/01/19