HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [刃牙について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [子供の思い出になる場所は何処ですか?]
話題

人と関わらずして生きてく方法はありますか?

カテゴリ:相談
俺は人間不信だ。人に裏切られ、ある奴にはどん底に落としいれられ。運が悪いだけでは片付けたくないが俺より悲惨な経験をした人はいないのではないか。大学辞めたのも人間関係だし、社会に出ても上手くいかない。このまま無職も辛いし、引きこもりになりそうだ。人を見るのに恐怖心さえ覚える。性欲もほとんど無くなった。俺と同じような境遇の方、人と関わらなくてもいい方法があれば教えてください。

投稿者 : 人間嫌いの27歳 日時 : 07/09/23 01:03
Infomation 375 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ダイナマンのダークナイトみたいな存在になれば

no.200 ( 記入なし09/12/08 00:31 )


投資家となって、朝晩パソコンと仲良く暮らします。
頭を下げる仕事は偉大な僕には不向きです。

no.201 ( 記入なし09/12/26 19:48 )


農家となって、朝晩ダイコンと仲良く暮らします。
頭を下げる仕事は偉大な僕には不向きです。

no.202 ( 記入なし09/12/26 20:06 )


>人に裏切られた・・

実に良く聞く台詞ですなぁ・・

被害妄想も甚だしくて呆れますわ。

他人に過剰な期待と依頼心を持つからそうなるのです。
元々は他人ですぜ、自分以外は全く違う思想を持った他人なんだ。
勝手に期待するから「裏切られた」となる。

俺は他人に元々過剰に期待などしないので裏切られたことはない。
「そんなもんだ」で終わり。
他人に期待もせず自分も期待に応えようとはしない。

人間所詮は他人の集まり、期待しないで係わっていけばよい。

no.203 ( 愚か者09/12/27 11:30 )


クロネコヤモトの仕事も労働時間が長くてきついと聞いたのだが実際どうなの?
年とってからでもやってけそう?

no.204 ( 記入なし10/01/25 17:26 )


病院の死体置き場で浮いてくる死体を沈める作業なら一人で出来るかも。

no.205 ( 大和 建命10/01/25 20:57 )


ホームレスも大変そうだ。公演などでは、縄張り争いもあるみたい。

no.206 ( 記入なし10/01/26 08:13 )


現実問題山に篭り仙人みたいな完全自給自足の
生活するしかない。
だが、自己所有の山でない限りどこの山も持ち主がいるので
勝手に生活していたら、つまみ出されるだろう。
よってたった一人で生活するのは不可能か・・

no.207 ( 記入なし10/01/26 17:56 )


青木ヶ原樹海でひっそりと。

no.208 ( ザ・無職10/01/27 02:13 )


no.208 <
以前に「樹海生活」してると思われる人の書き込みも有りましたが、
数ヵ月後には書き込みがなくなりました。

青木が原よりは都会の公園や川原にあるテントハウス(又はダンボールハウス)
のが生存できる可能性が高いと思います。

no.209 ( 出戻住民10/01/27 03:29 )


生きるのが目的じゃないんじゃないか?

no.210 ( 記入なし10/01/27 03:45 )


たとえ、人がどうであれ、
ふんどうされない生き方
ならば可能だ。
人間界と閉鎖したいならば、
山で生活したらよい。

no.211 ( ん。10/01/27 08:22 )


バイトを転々として、どの職場にもいじられやすくて、イジメられやすいやすい人がいました。
仕事ができない善い人がやられていました。
裏切られやすい人も、純粋で善い人がやられるのかも・・・反撃するより関わらない方が良いです。スレ主さん

no.212 ( 記入なし10/01/31 12:03 )


目力で騙されなくなったが、冗談を言って笑う機会が無くなった(汗)

no.213 ( 記入なし10/01/31 12:26 )


私のバイト先は女性が多い職場で人の陰口や、人の失敗を大きくしたがる者ばかりです。こんな職場の空気はどうして出来上がるのか不思議でこわ〜い!

no.214 ( 記入なし10/01/31 15:14 )


無職で家に閉じこもる

no.215 ( 記入なし10/01/31 15:44 )


俺も、人間となんか関わりたくないねー

どうしたもんかねー

ポスティングとか、内職の給料もっと上げてくんねーかなー

それ以外の仕事なんざ無理だで

no.216 ( 記入なし10/02/03 02:17 )


216
人間となんか関わりたくねぇ〜

ポスティング・内職・・結局は人に関係する仕事を謳う。
人と関わりたくないのは上辺だけ、実は離れたくないんだ。

ど田舎に引っ越して自給自足しなよ。
結構やっている人いるよ。

no.217 ( 記入なし10/02/04 16:57 )


今、なにもやりたくない。
なんとか、やる気が復活してくれればいいけど。

no.218 ( 記入なし10/02/04 17:49 )


人と関わらないで生きてはいけませんよ
人が作ったものを使用しないで生きなさいということになるから
丸裸で外に出ないといけません
ですから無理ですがだから人間を好きにならないといけないわけではありません
関わっていても嫌いなら嫌っていればいいんです
私も人間は嫌いなので好きになろうなんて思いません
愛情とかあほらしいと思います
人間同士だから好きじゃないとダメみたいな考えは虫酸が走るね
死んじゃった飼い犬のことばかり考えてしまいます・・・

no.219 ( 記入なし10/02/05 11:29 )


確かに 裏切りや人間不信 は 辛いですね。私も若い時は 当たり前の様に やられパナシでしたが、しかし考え方次第 そいつらに してあげた事は 必ずや 君に 分からないかもしれないが 良い事が 帰ってきます♪今の私も 恩を仇で返す輩いっぱい!居ます!!しかし 大難を小難に小難を無難に と思って生きてます…私はうつ病ですが 人の為には と思っております♪君はまだまだ若い 良い事も長続きしません!悪い事は続きます!でも 健康で 心体元気なら 気にせずに 生きて下さいm(__)m 愚痴を言える人間を探そう! でしゃばりジジイより。

no.220 ( 60オジイ10/02/05 12:29 )


「人と関わらなくてもいい方法があれば教えてください」って言ってるけど、教えてもらうということは、人と関わることじゃないの?
あんたは、たぶん対面すると相手のペースに巻き込まれてしまう(しまった)から、関わりたくないと思っている。
人と会わずに活きていくことはできない。(コンビに行って何か買うことすらやりたくないなら)誰かが行ってるように山奥で仙人になるしかない。
自分も対面して人と関わりたくないから、ネット使って仕事してる。例えばオークションやネットショップ、パソコン通じてだけど楽しく人と関わってる。稼ぐためにはFXもやってる。少しの稼ぎは毎日簡単にできてます。これってヒキコモリですかね?

no.221 ( てきとう10/02/05 12:59 )


極端な解釈ではなく、深入りしないというか人間関係でトラウマになってるんだろうね。

no.222 ( 記入なし10/02/05 17:16 )


愛と共生じゃなかったのか。

no.223 ( 記入なし10/02/05 17:23 )


スレ主さん30才になり克服したのかどんな生活なのか?教えてね^^

no.224 ( 記入なし10/02/05 17:26 )


>219

凄い理屈だねぇ、反論はしないよ。
アンタの言うように無理に好きになる必要はないしね。
だから当然、生活保護とか給付金とかの類も大嫌いなんだよね?
だって生活保護の類は税金で賄われるから、広い意味での
他人からの愛情だよ、違う?。
亡くなった可愛い犬は火葬して供養したの?
もし公共の火葬場で行ったんなら税金で作られたものだけど。

no.225 ( 記入なし10/02/05 22:37 )


極度の対人恐怖症です

no.226 ( 記入なし10/07/05 01:10 )


ネットを介してればまだマシだけど、リアルで人には会いたくないな・・・。

no.227 ( 記入なし10/07/05 04:11 )


浮気はダメですか?

no.228 ( 記入なし10/10/23 23:38 )


山奥へ行ってもクマが居るから付き合う必要がある

no.229 ( 記入なし10/10/24 11:42 )


 熊と仲良くなっても、一年の1/3は会えない。

no.230 ( 10/10/24 11:54 )


スレ主は同じ年か。

今でも人嫌いなの?

no.231 ( 記入なし10/10/24 12:00 )


スレ主は今30歳ぐらいなのかな?
でもまぁ、俺も人間が好きとは言い難いな。

no.232 ( 記入なし10/10/24 12:57 )


俺も苦手だな

仕事中よりも休憩中がきつい

no.233 ( 記入なし10/10/24 13:03 )


は〜・・・

no.234 ( 記入なし10/10/24 21:38 )


鼻クソになったらいいんだ。俺みたいに。

no.235 ( お鼻クソ10/10/24 21:38 )


無職期間も長くなると精神的にも世の中と自然にずれてきてしまいます。自分は精神病院に通うハメになりました。

no.236 ( 薬師瑠璃光10/10/24 21:39 )


>236 同感。
呆けてきたのか、何が一般常識かもよくわかりません。

no.237 ( 記入なし10/10/24 21:47 )


僕は来年から株式投資で生計を立てて行く覚悟を決めました。
これならばほとんど人と接する機会がなくても生きて行かれそうです。
もうこれしか僕には残された選択肢はありません。

no.238 ( 記入なし10/12/26 15:08 )


全財産を失ったら?

no.239 ( 記入なし10/12/26 15:13 )


資金は全財産の四分の一で始めます。

no.240 ( 記入なし10/12/26 15:53 )


自分が嫌いになったらまずい

no.241 ( 記入なし10/12/26 16:26 )


>240
貯金が38万しか無いですが、可能ですか?

no.242 ( 記入なし10/12/26 16:27 )


242さん、
不可能とは申しません。
但し、長期戦になるかも知れません。

no.243 ( 記入なし10/12/26 17:18 )


甘い考えせんほうがええ

no.244 ( 記入なし10/12/26 17:20 )


もうあかんわ
人と口を利いただけでストレス溜まりまくり
買い物してもレジでの対応がいちいち気になり
憂鬱になる
もちろん会社勤めなんか無理だ
もう生きていく術が無い
ネットだけが人とのやり取りになってしまった

no.245 ( 記入なし10/12/26 17:28 )


僕も同じです(汗)

no.246 ( 記入なし10/12/26 20:12 )


人は野菜だと思って接してみれ

no.247 ( 記入なし10/12/26 20:13 )


考え過ぎ。
自分の思い通りにしようとするからストレスが溜まるのさ。

世の中は、
自分の思い通りにならないから世の中なんだ。
面白いんだ。

そして、人は人、野菜は野菜。

no.248 ( 前向き♀10/12/26 20:19 )


人は野菜だと思うと気が楽になります

人生はまじめにいきたいですね

no.249 ( 記入なし10/12/26 20:46 )


そんな引きこもりや逃亡者みたいな生活して楽しい?
此処(現世)は天国じゃないので、当然嫌な奴も存在するけど、いい奴の方が多いと思うよ。

それとも集団ストーカー被害にでも遭ってるとか?

no.250 ( 通りすがり10/12/26 21:09 )


コンビニレジ の事は大げさだけど 正解だと思う。
山奥で 何かをやってみたいって考えたけど 結局は作ったものを売るんですよね。
そこで 人がいなければ 売れない。

no.251 ( 記入なし10/12/27 04:43 )


人を野菜と思うのは如何かな?
いつか 後悔しますよ。

ご参考 まで。
http://search.jword.jp/cns.dll?type=sb&fm=2&agent=11&partner=nifty&lang=euc&name=%CC%B5%BF%A6com%B1%C4%B6%C8&bypass=2&selsecategory=&senav=&service=jwd&style=1

no.252 ( 記入なし10/12/27 04:58 )


すみません。間違えました。

http://search.jword.jp/cns.dll?type=sb&fm=2&agent=11&partner=nifty&lang=euc&name=%CC%B5%BF%A6com%B1%C4%B6%C8&bypass=2&selsecategory=&senav=&service=jwd&style=1

no.253 ( 記入なし10/12/27 05:00 )


レジの対応にいらつくのは 日常茶飯事。
私も怒鳴ったことがあります。

数日後に後悔しましたよ。

no.254 ( 記入なし10/12/27 05:24 )


レジの対応が悪い店には二度と行かなければいい。
この御時世そんなお店はいずれ潰れる。

no.255 ( 記入なし10/12/27 06:58 )


レジの対応にはぜんぜんいらつかなくなった。
逆に、「この子は苦労するな」と憐れみを覚える。

きっと、年のせいです。

no.256 ( 前向き♀10/12/27 07:32 )


そんな時期もありました。
 
ま、年のせいか とかって言わないで。空しいじゃん。 
此処に来るってことに 意味があるじゃん。

no.257 ( 記入なし10/12/27 07:45 )


先ずは かんぱーい

no.258 ( 記入なし10/12/27 08:27 )


飲むのが好きな無職は、飲み会が多い仕事がいいと思う。
それと正反対なのが、飲み会の嫌いな人間嫌いだろう。

no.259 ( 記入なし10/12/27 08:55 )


病人になると、通院先での御着せがましい人間関係が広がるので、そういうのが苦手な人は、健康第一な生活を送りましょう。
他人の世話にならなければ、とやかく言われる事もなくなるでしょう。

no.260 ( 記入なし10/12/27 11:25 )


人間は野菜(//)

no.261 ( 記入なし10/12/29 00:38 )


人を野菜だと思えば楽になるったって、そんな難しいよ。
却ってしんどい。

一番楽なのは、人も物事も、ありのままに、その通りに受け入れること。
他人に、自分の気にいるように行動するよう求めないこと。

no.262 ( 前向き♀10/12/29 10:13 )


それじゃあ警察も裁判所も要らないよねw

no.263 ( 記入なし10/12/30 01:21 )


投資家として生活するしかないかも。

no.264 ( 記入なし10/12/30 08:05 )


投資家になる前に凍死しそうです

no.265 ( 記入なし10/12/30 10:01 )


うまい!

no.266 ( 前向き♀10/12/30 10:42 )


人が嫌いでもネットとお家とお金がないと生きていけない。
お金があれば煩わしい人間とのかかわりは最小限で済む。
お金をなんとかしよう!

no.267 ( 記入なし10/12/30 11:33 )


やっぱりお金ですよね。何のコネもない職場での労働は嫌な事ばかりです。凍死しない投資家を目指したいです。

no.268 ( 記入なし10/12/30 11:38 )


電車内やホームのゴミ箱から雑誌を拾って売る。

no.269 ( 記入なし10/12/30 13:42 )


そうだ!金あれば何でも出来る。我慢してでも
金貯めてから人間と極力関わらない生活をすればいいのです。
30代なら5000万、40代なら4000万、50代なら3000万まず
貯めましょう!

no.270 ( 記入なし10/12/30 14:16 )


>270
どういう計算なの?
30代の5000万貯金って?30代会社員の平均年収なんて400万程度だよ。
半分の200万を貯金しても25年かかるし実際は半分の貯金はできないよ。
40代でも年収平均は500万程度だからそんな金額貯金できないでしょう。

no.271 ( 記入なし10/12/30 14:39 )


平均年収から取ると出来ないですね。
給料のいい会社に勤めると4000万までは39歳で貯まるでしょう。
がんばって貯められる人は貯めましょう!

no.272 ( 記入なし10/12/30 15:17 )


株で20万→3億→160億→210億円にニートで挑もう。

no.273 ( 記入なし10/12/30 22:06 )


人はひとりでは生きてはゆけないのです。

no.274 ( 記入なし10/12/31 01:21 )


人はひとりでは生きてはゆけないのです。

no.275 ( 記入なし10/12/31 01:26 )


人はひとりでは生きてはゆけないのです。

no.276 ( 記入なし10/12/31 01:26 )


俺は一人で生きてるよw

no.277 ( 記入なし11/01/02 03:16 )


>269
オームの事件以来
電車内の読みすて雑誌、漫画、新聞が極端に減った
その前に拾われているのかなぁー。

no.278 ( 記入なし11/01/02 14:35 )


お金さえあれば、頭も下げず生きて行ける。

no.279 ( 記入なし11/01/02 14:38 )


それは言える。

だけど、実れば実るほど頭を下げる稲穂のように、
必ずしも頭を下げることが屈辱とはいえない。

要は、頭の下げ方だよね。

no.280 ( 前向き♀11/01/02 14:54 )


派遣先のクズ担当にペコペコするのは屈辱だある。

no.281 ( 記入なし11/01/02 15:04 )


仏様になる

no.282 ( 記入なし11/01/02 15:06 )


私はある地方都市にすんどるが、
30分ほど山の方に向かい、ずんずん山を
上って行くとすげー見晴らしのいい山々
が一望できるところに、ポツンとひとつ
トレーラーハウスがあって、一見それとは
わからない佇まいに、またうっとり風景を
飽きずに見とれてしまう。

no.283 ( 記人なし11/01/02 15:06 )


やはり日経オプション先物取引とかに手を出して生計建てるとか?

no.284 ( 記入なし11/01/02 15:29 )


人とは関わらずとも
交尾はしたい

no.285 ( 記入なし11/01/02 17:09 )


最低ラインの生活であれば、可能です。

no.286 ( うめ吉11/01/13 13:53 )


人と関わらないで生きたいといいながら、ネットでは関係を持ちたいのですね。
それって今のリアル環境が嫌なだけでは?

no.287 ( 記入なし11/01/13 17:04 )


ネットは一方的にいつでも接触を切れるでしょ
人間関係の煩わしさが無い
一言二言のやり取りならできるってこと

no.288 ( 記入なし11/01/14 15:11 )


病院と関わらずに生きたいとは思う。

no.289 ( 記入なし11/01/14 17:30 )


スレ主は女も嫌いなのかなあ。

no.290 ( 記入なし11/01/15 19:26 )


女から嫌われてるんでしょ

no.291 ( 記入なし11/01/17 01:09 )


今の時代でも仙人っているのかな?

no.292 ( 記入なし11/03/06 19:40 )


>>1
と言いつつ人に聞くんじゃねぇ。

no.293 ( 記入なし11/03/06 19:45 )


やっぱ株がいいね。

no.294 ( 記入なし11/03/06 22:15 )


株は収入があって余裕の資金でこずかい稼ぎ程度にやる分にはいいが。
無収入で全財産でやると毎日精神不安定になるよ。

no.295 ( 記入なし11/03/06 22:20 )


株やギャンブルは余剰資金でやりましょう。

no.296 ( 記入なし11/03/06 22:22 )


馬券かパチンコで飯を食う

no.297 ( 30歳のニート11/03/06 22:24 )


株はまだしも競馬やパチンコで飯が食えると考える根拠がわからない。

no.298 ( 記入なし11/03/06 22:30 )


あれば学校で教えてくれればいいのに

no.299 ( 記入なし11/03/07 19:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

375 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [刃牙について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [子供の思い出になる場所は何処ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「人と関わらずして生きてく方法はありますか?」と似ているトピック
01. 人を動かす方法を教えてください。
02. 安く遊ぶ方法はありますか
03. 一人酒をおいしく飲む方法は?
04. 宗教法人で働いているまたはいた方
05. 芸能人と付き合う方法ってある?
06. 人間不信を乗りこえる方法
07. 寝れません。何か寝れる方法ありますか?
08. 時が戻る方法を教えてください
09. 無職でも恋人をつくる方法はありますか?
10. 霊を見たいですが方法がわかりません
「人と関わらずして生きてく方法はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 安く遊ぶ方法はありますか
02. 人を動かす方法を教えてください。
03. ちょっと愚痴りたい 悪徳ハロワ求人
04. こんな商売どうでしょうか?
05. 悪徳商法について語りましょう
06. 悪徳金融業者を引きずりだそう
07. 新しい商売を考えませんか?
08. 憲法改悪になっていませんか。どう思います?
09. この求人で働きたい人います。
10. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
HOME 掲示板&トピック一覧