HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職サバイバル生活を始めよう]
話題

あなたの知っている簡単な仕事について語りましょう。

カテゴリ:雑談
私の知る限り一人で黙々と流れてくるペットボトルを起こす作業が最も簡単な仕事だと思う。これ以上簡単な仕事を知っている人がいたら教えてほしい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/10 21:18
Infomation 174 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

事務職だけどハンコ押しと、ホッチキスで止める作業!
とても簡単です。

no.2 ( 記入なし07/09/10 21:28 )


佃煮の袋詰め

no.3 ( 記入なし07/09/10 21:28 )


昔あった、テレホンカードをビニル袋に入れる仕事。

no.4 ( 記入なし07/09/10 21:33 )


むかしバイトでシール貼りをやったことがある。

no.5 ( 記入なし07/09/10 21:34 )


DMづくり

no.6 ( 記入なし07/09/10 21:36 )


簡単な作業でも連続となると難しくなるなw

試験の監督。

no.7 ( 40代おやじ07/09/10 21:40 )


ダンボールの壊し

no.8 ( 記入なし07/09/10 22:00 )


託児所

no.9 ( 記入なし07/09/11 04:41 )


タダメシくい

no.10 ( 高松07/09/11 06:02 )


簡単な作業はたくさんあるけどつまらないし、早くやらなければならないと疲れる。長時間やると疲れる。

no.11 ( 記入なし07/09/11 06:28 )


でも楽だよね。お金もくれるし。

no.12 ( 記入なし07/09/11 07:39 )


全部都市伝説では・・?
本当にそんな仕事あるなら俺に頂戴・・。

no.13 ( 記入なし07/09/11 07:46 )


フードファイター、いや、きつそうだ。

no.14 ( トーイックさん07/09/11 09:58 )


プラカード持ち。
土日に駅から新築マンションのモデルルームへ誘導する看板持ちの仕事、
日給が結構良い。
女性はパイプ椅子に座り、本を読んだり携帯をいじっている。
でも、男性は炎天下に帽子もかぶらず、Yシャツに黒ズボン姿で立ったまま。

no.15 ( 貴P ♀07/09/11 10:40 )


道端の草刈は簡単で休憩も多い割りに給料がいいよ。仕事も永遠とあるし

no.16 ( 記入なし07/09/11 10:44 )


笑い屋

no.17 ( 記入なし07/09/11 11:38 )


葬儀屋の電話番
19時〜朝の9時、日給1万1千円

no.18 ( 記入なし07/09/11 13:46 )


ドアの前でじっと動かないおじさん。あの人なにやっているんだろ?

no.19 ( おくさま07/09/11 13:49 )


洋服の値札付け。 

no.20 ( 記入なし07/09/11 13:58 )


パンティの値札はアナタがつけてるの?

no.21 ( おくさま07/09/11 14:06 )


じじばばが多い。

no.22 ( 記入なし07/09/11 14:09 )


おみくじ売り
あっ元旦な仕事だった;^^

no.23 ( 記入なし07/09/11 14:11 )


巫女さんやりたいわ〜萌え〜

no.24 ( おくさま07/09/11 14:12 )


10年頃前にトランクを運ぶだけの(新幹線で移動)バイトがあった。
報酬はかなりの高額+往復チケット 
中身は不明 生命の保証は???

no.25 ( 記入なし07/09/11 16:40 )


>10年頃前にトランクを運ぶだけの(新幹線で移動)バイトがあった。
新型新幹線の乗りごごちを評価するバイト
東京ー大阪を往復し、乗りごこちを評価する。

no.26 ( 記入なし07/09/11 17:11 )


ガス管の上を簡単な機械を転がすだけで
日給1万円だった。
仕事は午前中で終わり、午後は車中で昼寝か公園で野球。

no.27 ( 記入なし07/09/11 17:18 )


高松の豚仕事

週1回出るか出ないかの仕事で月給30万以上+豚小屋代支給

no.28 ( 記入なし07/09/11 19:16 )


ここに私の理想の仕事がごろごろ転がっていそうですな。

no.29 ( ワーキングポア07/09/11 19:17 )


料理コメンテーター

おいしい料理食べてまいうーというだけ

no.30 ( 記入なし07/09/11 20:29 )


中にはまずいものもある。

no.31 ( 記入なし07/09/11 20:30 )


ピッキング  ライン作業

no.32 ( 34才の男07/09/11 20:30 )


職業じゃないと思うけど、
人犬てなんすかぁ?

no.33 ( 記入なし07/09/11 20:41 )


スレ主が書いてるペットボトルを起こす仕事知ってます!!
うちから歩いて3分くらいの工場で
うちの長男が行って
「狂いそう・・・」
といって4日でやめてしまいました。
長くやってる方々は鬱状態だったそうです。
中国人のお姉さん方が集団で長時間働いています。
朝早くから並んで歩いてきて工場入りするところをみますが
なぜか美形揃いで足などすごくきれいです。
クラシックバレーなどの踊り子集団かもしれません。
生き生きして元気に出勤していきます。
彼女らは職場でも明るいそうです。
おそらくバンバン本国に送金していることでしょう。

no.34 ( めとろん07/09/13 08:49 )


高速道路の緊急連絡員
24時間勤務の2交代、月給30万以上、社保、賞与有・・・
ただ画面上に異常ランプが点いたら連絡するだけ。 後は専門業者が処理。
常時2人で勤務。 ”待っているのも立派な仕事”・・って募集していた。
因みに書類選考で不採用となった。

no.35 ( 記入なし07/09/13 13:37 )


レンタル会社の商品みがき。割と楽だった。

no.36 ( 記入なし07/09/13 20:43 )


羨ましい仕事の宝庫だなここは・・・。こんな会社で働いてみたいな。

no.37 ( ワーキングポア07/09/13 22:58 )


選挙の立会人。いるだけw。

他に、地元の祭りに参加する。
ビール飲みながら行列で歩くだけで、2時間で7千円ぐらいもらったことがあります。

no.38 ( 記入なし07/09/13 23:17 )


あたいの「仕事」。会社にぶらさがっているだけ

no.39 ( 高松07/09/14 00:59 )


草刈り

no.40 ( 記入なし07/09/14 18:58 )


正男

no.41 ( 記入なし07/09/14 19:28 )


簡単な仕事は「金正男」

no.42 ( 記入なし07/09/14 20:26 )


http://up2.viploader.net/pic/src/viploader481462.jpg
これです^^

no.43 ( めとろん07/09/19 23:00 )


見てるだけでいいんじゃないの?

no.44 ( トーイックさん07/09/19 23:01 )


フォークリフトオペレーター。

no.45 ( よしりんをよく読む人07/09/20 00:06 )


よしりんって誰なんですか?

no.46 ( めとろん07/09/20 00:10 )


吉永林蔵(よしりん)

no.47 ( よしなが りんぞう08/06/05 19:46 )


よしりん=「ゴーマニズム宣言」などで知られる小林よしのりでは?

僕が今までやった中でもっとも簡単な仕事は、一日だけ派遣で行った製本所での作業で、
コンベアに乗って流れてくる紙の束の上に半透明の薄紙を一枚ずつのせていくというもの。
力、技、スピード、協調性etc.いっさい必要なし。
ただ、一定間隔で、どういうことを意味するのかもよく分からない作業で、時間の経過は恐ろしく遅かった…

no.48 ( ふなむし08/06/05 21:29 )


天下り元官僚でしょ?

no.49 ( 記入なし08/06/06 10:24 )


簡単な仕事の方がたいへんだし苦痛も伴う

no.50 ( 40代おやじ08/12/19 00:14 )


皿洗い。一食ついてかなり楽でした

no.51 ( 記入なし08/12/30 15:33 )


この時期手が荒れてボロボロになりそう 楽なわけない

no.52 ( 40代おやじ08/12/30 19:01 )


簡単な仕事で楽して稼ごうなんてバカな考えはやめたほうがいい
そんな都合のいいことはないしそんなことさせる経営者はいない
キツくて人がやりたがらない仕事ほど稼げるし根性も付く
楽で簡単な仕事ほど金にならず時間の無駄

no.53 ( 記入なし08/12/30 23:55 )


自販機の釣銭アサリ

no.54 ( 記入なし08/12/31 02:16 )


>>キツくて人がやりたがらない仕事ほど稼げるし根性も付く
これはウソでしょう。
タクシー運転手、工場のライン工、その他肉体労働系は
きつくて低賃金でしょ。

no.55 ( 記入なし08/12/31 02:58 )


>キツくて人がやりたがらない仕事ほど稼げるし根性も付く

以前はこういう仕事も多かっただろうけど、大不況の今は低賃金の仕事になってしまっている場合もよくあるでしょう。

no.56 ( 記入なし08/12/31 06:06 )


ビデオレンタルでのビデオのバーコードなどのシールはがし

no.57 ( 35才の男08/12/31 16:28 )


競馬場のはずれ馬券掃除。レース見れる。

no.58 ( 記入なし09/05/30 19:33 )


今の時期募集している緑化清掃ではなかろうか?
一日中、除草作業やって終わり。そして早く終わる。
しかも雨注の時は仕事自体が無い。

no.59 ( 勤労の喜び09/05/31 04:18 )


簡単な仕事でも速くたくさんしなければならないとなるとたいへんですよ。

no.60 ( 記入なし09/05/31 04:36 )


自転車整備員

no.61 ( 記入なし09/05/31 13:08 )


液体の積み込み
ジュースとか油とか。

no.62 ( 記入なし09/05/31 22:38 )


車の交通量の見張り

no.63 ( 記入なし09/08/22 22:24 )


天下り元官僚

no.64 ( 記入なし09/08/23 01:43 )


待機業務

no.65 ( 職業訓練生09/10/04 13:52 )


内閣府の原子力安全委員会
週1回・10分の会議で、年収1650万円。

(会議内容例)
福島原発問題について「知識が無いので、東電にまかせた」と言うだけ。

no.66 ( 記入なし11/04/05 10:38 )


パチンコ、スロット機器の組み立て多少知恵遅れでもできる。

no.67 ( 記入なし11/04/05 10:54 )


パチンコ、スロット機器の組み立て多少知恵遅れでもできる。

注意:正社員は別、非正規や派遣の輩を指す。

no.68 ( 記入なし11/04/05 11:01 )


引っ越し作業、重いだけ。

no.69 ( 記入なし11/04/05 11:07 )


seは地獄ちゃ

辞めて次の仕事探します
簡単な仕事をね

no.70 ( 記入なし11/04/05 11:32 )


私が働いてるバイト先の工場!だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜れでも出来る!

ゆえに、私をバカにして楽しんでるような低劣な奴しかいない!!!

no.71 ( まっつん11/04/05 21:40 )


交通量調査

no.72 ( AC11/04/05 21:54 )


交通量調査なら私でも出来る!

no.73 ( まっつん11/04/05 23:36 )


郵便物の仕分け

no.74 ( 38才の男11/04/05 23:50 )


愚痴を聞くバイト 聞いているだけで金がもらえる

no.75 ( 記入なし11/04/05 23:57 )


神社でおみくじ売ってる人。

no.76 ( 記入なし11/04/06 00:01 )


皿洗い

no.77 ( SKE4811/04/06 06:23 )


75さん
そのお仕事の話の詳細が知りたいです!
教えて下さい。

no.78 ( 記入なし11/04/06 17:49 )


俺も聞きたい

no.79 ( 記入なし11/04/06 17:57 )


愚痴を聞いて金が貰えるバイトって、キャバかホステスじゃないの?

no.80 ( 記入なし11/04/06 18:30 )


占い師?

no.81 ( 記入なし11/04/06 19:57 )


大漁大漁(笑)♪

no.82 ( 記入なし11/04/06 20:09 )


愚痴を聞いて金が貰える=精神科医、心療内科医 だろ?

no.83 ( 記入なし11/04/06 21:28 )


番組は忘れたけどTVで見たことあるよ。
http://vic12.com/zaitaku/318.html

no.84 ( 記入なし11/04/06 21:34 )


↑良く見ると簡単ではないね。
ていうか。。

no.85 ( 記入なし11/04/06 21:38 )


弁護士 愚痴を聞いて金がもらえる

no.86 ( 記入なし11/06/06 17:43 )


大学1年の時、サークルの先輩(3年生)の紹介で、
1日だけ【DM】のバイトをした。夜勤で、【広告を封筒に入れるだけ】の簡単な仕事だった。
初めてのバイト。他にも、大学生や専門学校生がたくさんいて簡単だった。
朝、バイトが終わり、駅へ行き、サークルの先輩(2年生)の朝食(うどんとおにぎり)をおごって貰った。
初めてのバイトで楽しかった。バイト代は覚えてない。


大学1年が終わった3月、サークルの顧問の紹介で、
1週間【選挙運動】のバイトをした。昼から夜までで、【講演活動の用意する】簡単な仕事だった。
午後、会場内にポスターを貼りイスを用意し、夜まで待つ。夜、応援する人が来ると挨拶し、帰りにも挨拶する。片づけて終わり。
事務所に戻り、夕食をおごって貰う。
簡単で楽しい仕事だった。(仕事って面白い)と思った。バイト代10万円だった。


大学4年の時、サークルの同輩の紹介で、
1日だけ【コンサート会場の設営】のバイトをした。同輩が他県に住んでおり、朝が早く同輩の家から間に合わないため、俺のアパートに泊まりに来た。俺に「お前もバイトしないか?バイト先に頼んでみるぞ」と言ったので、頼んで貰った。
たくさんの大学生・専門学校生がいた。機材が必要なのでテレビ局にも入り取りに行った。
たくさんバイトがいたので、簡単な仕事だった。日当1万円だった。


大学の時にした短期のバイト、どれも簡単な仕事だった。
人が多いので余裕が出来る。だから簡単なのだろう。

卒業後にやったレストランのパート、工業での派遣労働。人件費をぎりぎりにまで押さえていた。だから、余裕が全くなかった。(後1人いればいいのに・・・)とよく思ったが、その1人がいなかった。
地獄だった。

no.87 ( 記入なし11/10/04 18:51 )


簡単な死後とないお

no.88 ( 記入なし11/10/04 19:18 )


刺身にタンポポ(本当は食用菊)を乗せる仕事。

no.89 ( 記入なし11/10/04 19:19 )


書類をシュレッダーにかける仕事、実際1日やりました ^^;

no.90 ( 記入なし11/10/04 19:21 )


チラシ配布

no.91 ( 記入なし11/10/04 20:33 )


雪かき

no.92 ( 記入なし11/10/04 20:38 )


デカイ水瓶みたいなのに浮いてるポリタンクを洗うだけの仕事。

no.93 ( 記入なし11/10/04 21:02 )


自動車部品工場の空箱の整理作業。ぼけ老人達がやってました。

no.94 ( 記入なし11/10/04 21:08 )


台車押すだけの仕事。

no.95 ( 記入なし11/10/04 22:59 )


介護施設で折り紙作りやメモ帳作り、
障害者の方やボランティアさんがやっている仕事をやらされて、がっくりした。

no.96 ( 記入なし11/10/04 23:23 )


私の神経内科の先生は適当に話を聞いて
決まった薬を出すだけ

no.97 ( 記入なし11/10/05 00:43 )


福島で放射能浴びるだけの簡単な仕事ですw

no.98 ( 記入なし11/10/05 00:49 )


昼間のエロビデオ屋さん

no.99 ( 記入なし11/10/05 00:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

174 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職サバイバル生活を始めよう]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたの知っている簡単な仕事について語りましょう。」と似ているトピック
01. あなたのしていた仕事の内容を教えてください。
02. あなたの住んでいる地域にはどんなお仕事がありますか?
03. あなたの愛してる人は?事は?
04. あなたはどちらの仕事を選びますか?
05. あなたは現在の仕事に満足されてますか?
06. いい仕事といい女、あなたならどっちを選ぶ?
07. あなたが後悔した事を教えてください
08. あなたの県は仕事たくさんありますか?
09. 「あなたは何かにたっぷりどっぷりになった事ある?」
10. あなたは最近、土をいじった事ありますか?
「あなたの知っている簡単な仕事について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 人生は生きていれば良いです
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. あなたが一番好きな神様は誰ですか?
05. 人と車の交通マナーを考える
06. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
07. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
08. 無職サバイバル生活を始めよう
09. 佐川急便の仕事を経験した方いますか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧