HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職サバイバル生活を始めよう]
話題

あなたの知っている簡単な仕事について語りましょう。

カテゴリ:雑談
私の知る限り一人で黙々と流れてくるペットボトルを起こす作業が最も簡単な仕事だと思う。これ以上簡単な仕事を知っている人がいたら教えてほしい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/10 21:18
Infomation 174 件中 100 から 174 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ISO審査員、毎度ワンパターンでえらそーにできる。

no.100 ( 記入なし11/10/05 12:46 )


AKB

no.101 ( 記入なし11/10/05 12:48 )


交通量調査
延々とカウンターを押すだけ

no.102 ( 記入なし11/10/05 16:20 )



辛そうに見えるけどねぇー

no.103 ( 記入なし11/10/05 17:21 )


マンションや団地だけの
チラシのポスティング
メール便配達
朝刊配達

no.104 ( 記入なし11/10/14 21:04 )


見る のと やる のは違うように思う。

no.105 ( 記入なし11/10/14 21:21 )


自宅警備員。

no.106 ( 記入なし11/10/14 21:29 )


ちりめんじゃこの袋詰めは楽だったよ

no.107 ( 記入なし11/10/14 21:30 )


2メートル逝ったり来たりで物運ぶ 多分割に合わないよ 経験者

no.108 ( 記入なし11/10/15 00:08 )


>101

 あれって簡単なのか? ワタシャ踊れんぞ。w

no.109 ( 記入オレンジ11/10/15 00:19 )


田舎に住む無職の俺は、暇つぶしに図書館に行ってるのだが、司書を見るたび、
(1番簡単な仕事は、司書だ)と思う。

文学部の大学に行って、司書講習を受けて、どこでもいいから図書館で図書館司書になれば良かった。

no.110 ( 記入なし12/02/12 22:19 )


公務員

no.111 ( 記入なし12/02/12 22:24 )


司書の求人なんかそうそうないから、
簡単でも就職出来ないよ。

no.112 ( 記入なし12/02/12 22:48 )


私のバイト先の工場!

no.113 ( まっつん12/02/12 22:49 )


まっつんさんは、どんな工場で、何の仕事をしてるのですか?

俺は工場労働をする前は、工場労働なめてたけど、実際工場労働やってみて、
速さと正確さ、あと工場によっては筋力も必要だとわかりました。失敗を許されない仕事で、きつかったです。

no.114 ( 記入なし12/02/13 10:52 )


体にはキツイけど単純作業ですよ

no.115 ( 記入なし12/02/13 12:03 )


某コンビニに配送前のホットスナックやデイリー商品を、ブロック毎、各店毎に仕分けるだけの内容です!

私みたいなバカでも勤まりますし、ゴロツキ野郎も集まってます!

数年前には吉田という社員が飲酒運転した上、歩行者を引き殺すという事故を起こし逮捕されました!

超ロクでもない会社ですよ!

no.116 ( まっつん12/02/13 12:11 )


まっつん かっけぇーー
まっつん 最高ぉーーー!

no.117 ( 記入なし12/02/13 16:52 )


線路に軍手を置く仕事

no.118 ( 記入なし12/02/13 17:25 )


日によっては、ラインに入らず単に空いた段ボールを潰すだけの単純作業で一日の仕事が終わる場合がありますっ!!


超楽っすよ!より一層の単純作業でも給料は同じ!


あぁ段ボール潰し専用作業員になりたい〜!!

no.119 ( まっつん12/02/14 05:58 )


介護補助(無資格)
食事の下膳、折り紙作り、家庭用冷蔵庫の掃除、
介護と全然関係ないので楽。

no.120 ( 記入なし12/02/14 09:48 )


自立を目指す知的障害者のグループホームの見守りです。
一緒にご飯を食べるだけ、これだけでお金を貰えます
楽な仕事は表に出てこないですね。

no.121 ( 記入なし12/02/14 10:12 )


医療の新しい機械で、
ハンディCTスキャンとでもいうべきもののお披露目会みたいな所で。
被験者をやった。
ホテルの会場で、機械の説明を一通り終えて実演。
その実演者。
もちろん集まってるのは現役の医者達(多分)
ジャージのラフな格好で、手やら足やらにジェルを塗って透視。
楽すぎて眠くて眠くて…
睡魔と闘うことだけが唯一の苦労
一生あのモデルをやることで生きていけないかと夢想した。

no.122 ( 記入なし12/02/14 11:34 )


まっつん!段ボール潰しの単純作業だけで一日の仕事が終わるのって寂しくないか?

no.123 ( 近藤智彦12/02/14 15:53 )


段ボール潰しはラインに入るよりも変化がないですからね…面白くありませんがミスすることはありませんからね!

no.124 ( まっつん12/02/14 19:01 )


ラインのミスは許されませんからね、段ボールのほうが気楽ですね。

no.125 ( 記入なし12/02/14 19:11 )


ラインでのミスは許されないし、ミスするとネチネチネチネチ言われるんだよ〜

no.126 ( まっつん12/02/22 10:15 )


求人広告「奇声をあげて威嚇するだけの簡単なお仕事です」 

社名:ショッカー 
職種:世界征服 
待遇:一般職・月収14万〜(幹部登用制度あり) 総合職・月収70万〜 
必要資格:無し(ただし経験者優遇) 
募集人数:若干名 
※世界征服を目指す悪の組織です! 明るく元気な職場が、アナタのやる気を待ってます! 
採用:簡単な筆記試験と集団面接 

先輩社員からのメッセージ 
5年目・企画部 Aさん 
昔から悪の組織に憧れていたので、業界最大手であるショッカーを選びました。 
若手とベテラン社員が壁がなく、風とおしのいい社風です。 
私の所属する営業部は怪人となって作戦を実行するいわば前線チームです。私がこれまで参加したプロジェクトでは貯水池へ毒を(略

no.127 ( 記入なし12/09/09 21:29 )


↑ 今、95歳ですが、雇ってもらえますか?    ハイ!体力に自信あります!

no.128 ( 記入なし12/09/09 22:46 )


 
職種:内閣総理大臣

定員:1名

給与:年額2000万円以上+献金


仕事内容:

『遺憾に思います。』
『慎重に対処しなければならない。』
『近いうちに決断します。』

この3種類を

連呼して頂くだけの簡単なお仕事です。

※未経験者応募可

no.129 ( 記入なし12/09/10 00:32 )


前科者:応相談。

no.130 ( 記入なし12/09/10 01:29 )


ステンなどの鉄板曲げの仕事。コツさえわかれば誰でも出来る。
後から入社した分際で部長にゴマすっていた生意気な奴がいた。
溶接は夏場は暑いし、アルミのサンダー仕上げは粉塗れになる。

no.131 ( 記入なし12/09/11 12:25 )


 
職種:マツコ・デラックス

定員:6名(常時)

給与:部署による


お仕事内容:マツコ・デラックスの中に入り、

頭…時給1000円
右手…時給750円
左手…時給750円
右足…時給800円
左足…時給800円
股間…時給650円

を、それぞれ担当して頂きます。


※背中のファスナー故障により、
出られなくなった場合には労災が適用されます。

no.132 ( 記入なし12/09/13 23:21 )


座ったまま、動かねえから足と股間、モーターでいいだろw

no.133 ( 記入なし12/09/14 00:50 )


たい肥をシャベルで畑に撒き散らす作業。体力があれば誰でもできる。

no.134 ( 記入なし12/09/14 20:38 )


 
職種:小林幸子

日時:12月31日22時頃(実働5分)

場所:NHKホール

給与:5000万円

定員:500名


仕事内容:小林幸子の細胞となって動いて頂きます。


※給与支払い日は、専務の気分しだいとなります。

no.135 ( 記入なし12/09/14 23:08 )


農作業していて気がついたのですが、腰には案外負担がかからないみたいなんです。痛くなるのはむしろ脚。ぼくが特殊なのかな?極端な胴長なので、普通の体型のひとほど体を折らなくてすむのか?

まー、なんにせよ、想像したほどきつい仕事ではないわな。

no.136 ( 記入なし12/09/14 23:30 )


溝を掘りひろげる作業は、鍬よりシャベルのほうが楽な気がします。土の質にもよるでしょうけれど。

すくった土をその辺に投げ捨てていたら、ボスが
「そんなとこに捨てちゃだめ」
と言い出しまして。べつのとこに捨てたら
「そこもだめ」
ときました。
「じゃあどこに捨てればいいんですか?」
とボクがいいますと
「ネギ植えてるあたりなら良いよ。あそこ土が足りないから」
そんで、バケツ2つに土を詰め込んで両手に持ってネギの列まで・・・・・

no.137 ( 記入なし12/09/17 18:32 )


・紙やすりで10時間磨き続ける作業。時給1200円。あまりにも簡単で単純過ぎて、嫌になった。

・細い金属のレールを切断機で切る作業。時給1200円。寸法50cmのレールが必要な場合、49cm〜47cmでレールを切断すれば良かった。簡単でそこそこ頭を使うので、楽だった。

・インク配合作業。時給1050円。倉庫から袋に入った30kgの原材料を台車でタンクまで運び、最小値500gからの体重計で量り配合する。簡単でそこそこ頭を使うので、楽だった。ゆっくり作業しても時間が余った。

・ベルトコンベアに、部品の入った容器を8〜10時間乗せ続ける作業。時給1000円。中腰作業で、腰痛になった。




一見簡単そうだけど、簡単でない仕事。

・ノギスやマイクロメーターで、細かい長さを測る仕事。時給1000円。簡単でないのは数値が合わないから。

・金属部品の1ミリ以上の細かい傷の目視検査。時給1000円。簡単でないのは、スピーディーに作業しなければならないから。1つの部品につき2秒以内。

no.138 ( 記入なし13/05/16 10:50 )


子供の鮎を育てる仕事

一匹 200円か400円弱で買える。
根気よく大人まで成長させたら担当者に返す。
上手くいけば
半年ぐらいで200万ちょいで稼げる。

よくよく考えたら…コレが一番楽かも

no.139 ( 孤高の英雄13/05/17 16:20 )


鮎を育てて金儲けできるのですか?熱帯魚とか鯉や金魚の類なら有名だけど・・・。
検索しても出てきませんでした。良ければ教えてください。
それと一般家庭でも育てれるのでしょうか。

no.140 ( 記入なし13/05/17 16:35 )


ほとんどが簡単な仕事だったが、

研修なし!

2人分の労働!

パワハラ蔓延!の職場でした。

no.141 ( 記入なし13/05/17 18:59 )


実際は
仕事が無いから一時的に使って、不要になったら辞めさせる所が増えたよね。

no.142 ( 記入なし13/05/17 19:03 )


皿洗いの仕事少なくなった

no.143 ( 記入なし13/05/17 20:28 )


皿洗い時給710円

no.144 ( 記入なし13/05/17 20:49 )


うぇぇぇ〜い

no.145 ( 記入なし13/05/29 23:50 )


アイドル握手会剥がし等のバイト

no.146 ( 記入なし13/05/30 00:07 )


>140

ハローワークでそういう作業の求人みかけましたよ。滋賀だかどこだか、内陸県にある会社が募集していました。でもきつそうでしたよ。ずいぶん大規模みたいで。

no.147 ( 記入なし13/05/30 07:40 )


汁男優

no.148 ( 記入なし13/06/03 22:27 )


買い物カゴ台車の回収。

no.149 ( 記入なし13/06/03 23:04 )


どこかの工場内のごみ収集係

no.150 ( 記入なし13/06/04 17:50 )


ぶっかけ男優

no.151 ( 記入なし13/06/05 22:52 )


>148
>151
人前で勃たない場合や
出すタイミング、濃さの調節などで
簡単な仕事とは言えない

no.152 ( 記入なし13/06/05 23:01 )


あれは、スタッフの性処理だと思う。
いつも思うがぶっかけに高度な技術力は、必要されてないと思う。

no.153 ( 記入なし13/06/06 05:11 )


公園の掃除作業員

no.154 ( 記入なし13/06/06 10:10 )


テレクラティッシュ配布

no.155 ( 記入なし13/06/06 20:44 )


>150

麺類をつくる工場でアルバイトしたとき、廃棄される麺の多さにびっくりしました。とにかくものすごい量で。動き出したばかりのラインだからしかたない、と正社員が言っていましたが・・・・・・

no.156 ( 記入なし13/06/06 21:58 )


朝から夕方まで好きな本読んでるそして退社
暫くして退職

no.157 ( 記入なし13/06/07 05:19 )


べたなら 昔の家庭教師

no.158 ( 記入なし13/06/07 05:20 )


テレクラのサクラ

no.159 ( 記入なし13/06/08 00:05 )


レフリー

no.160 ( 記入なし14/01/13 01:07 )


施設警備

no.161 ( 記入なし14/01/13 03:07 )


自宅警備員

no.162 ( 記入なし14/01/13 03:08 )


自宅警備員を監視する人

no.163 ( 記入なし14/01/13 03:28 )


自宅警備員を監視する人は楽な仕事かなあ
どこから金を貰うの?

no.164 ( 記入なし14/01/13 04:01 )


自宅警備員の親から自殺防止の監視

no.165 ( 記入なし14/01/13 04:13 )


治験

no.166 ( 記入なし14/01/13 04:51 )


靴磨き

no.167 ( 記入なし14/01/13 04:59 )


宇宙人との更新

no.168 ( 記入なし14/01/13 06:04 )


鳩の餌やり

no.169 ( 記入なし14/01/13 06:07 )


宇宙人との行進

no.170 ( 記入なし14/01/13 07:10 )


宇宙人との交信や鳩の餌やりは自宅警備員の範疇ですな

no.171 ( 記入なし14/01/13 07:11 )


自宅警備員は宇宙人と並んで行進しない。

no.172 ( 記入なし14/01/13 07:15 )


津波の監視

no.173 ( 記入なし14/01/13 07:25 )


宇宙人との行進でいくら貰えたの?

no.174 ( 記入なし14/01/13 09:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

174 件中 100 から 174 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職サバイバル生活を始めよう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの知っている簡単な仕事について語りましょう。」と似ているトピック
01. あなたのしていた仕事の内容を教えてください。
02. あなたの住んでいる地域にはどんなお仕事がありますか?
03. あなたの愛してる人は?事は?
04. あなたはどちらの仕事を選びますか?
05. あなたは現在の仕事に満足されてますか?
06. いい仕事といい女、あなたならどっちを選ぶ?
07. あなたが後悔した事を教えてください
08. あなたの県は仕事たくさんありますか?
09. 「あなたは何かにたっぷりどっぷりになった事ある?」
10. あなたは最近、土をいじった事ありますか?
「あなたの知っている簡単な仕事について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 人生は生きていれば良いです
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. あなたが一番好きな神様は誰ですか?
05. 人と車の交通マナーを考える
06. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
07. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
08. 無職サバイバル生活を始めよう
09. 佐川急便の仕事を経験した方いますか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧