HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは、LINEをやっていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人間関係について語りませんか?]
話題

暑い時の不満解消方はどうしてjますか

カテゴリ:生活
お聞かせください

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/29 10:32
Infomation 169 件中 100 から 169 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

分かった!
ペットの猫やカラスに、
「ネコ」「カラス」って命名するのと同じココロだ!

no.100 ( 前向き10/07/24 17:08 )


クーラー入れっぱなし!

no.101 ( 記入なし10/07/24 17:08 )


どんなに暑くても、扇風機と濡れタオルで十分!エアコンは体調悪くなるよ。

no.102 ( 記入なし10/07/24 17:10 )


白い犬の腹に太い黒のマジックで「白戸次郎です」と書く

no.103 ( 記入なし10/07/24 17:12 )


関東地方、蒸し暑い、いきなり大粒の雨が気持ちいいです。

no.104 ( 記入なし10/07/24 19:19 )


エアコンって電気代食うなあ。今日請求書がポストに入ってて、予想以上の金額でびっくらこいたよ。

no.105 ( 記入なし10/07/26 17:37 )


シーブリーズを体じゅうにふりかける。しばし、ヒヤヒヤする。

no.106 ( 記入なし10/07/26 21:48 )


夜は水で濡らしたシャツを着て、扇風機。
休みの昼は水で濡らしたシャツを着て風の気持ちよい樹木の多い公園で、、
古本屋で安い文庫本、3冊100円の漫画、、、仕入れて。
夕陽の時分には2L690円の日本酒を小さなパックに詰めて持って行ったので一日の終わりを祝って!

no.107 ( 記入なし10/07/26 21:49 )


カラスにGPSをつける

no.108 ( 記入なし10/07/27 12:36 )


恋にgpsを尾ける

no.109 ( 記入なし10/07/27 12:51 )


肛門に氷を入れる

no.110 ( 記入なし10/07/27 13:02 )


ネコの去勢手術

no.111 ( 記入なし10/07/27 13:12 )


雨が降って久々に少しだけ涼しく感じます。

no.112 ( 記入なし10/07/29 16:15 )


窓を開けると雨が入るから締めっきりで暑い。

no.113 ( 記入なし10/07/29 16:16 )


風呂に3回も入ってしまった。

no.114 ( 記入なし10/08/29 16:07 )


ぬるーいシャワー

no.115 ( 記入なし11/06/22 16:26 )


冷蔵庫に住む

no.116 ( 記入なし11/06/22 16:29 )


全裸で扇風機。

no.117 ( 記入なし11/06/22 16:33 )


デカン高原を部屋に敷く

no.118 ( 記入なし11/06/22 16:39 )


テレビで枝野官房長官の会見を見る

no.119 ( 記入なし11/06/22 20:03 )


連日、寝不足が続いている岡田幹事長に眠気覚ましのコーヒーを差し入れる

no.120 ( 記入なし11/06/22 20:08 )


墓参りに行く

no.121 ( 記入なし11/06/22 20:37 )


アイス三個食い

no.122 ( 記入なし11/06/23 06:02 )


寒いよりマシだと思って我慢する。

no.123 ( 記入なし11/08/06 11:44 )


デパートの食品売り場でうろうろする。

no.124 ( 記入なし11/08/06 13:48 )


1人ビヤガーデン 

1人海水浴

no.125 ( 記入なし11/08/06 17:13 )


飯を食い終わると暑くなる。しょうがない、エアコン入れよう。

no.126 ( 記入なし11/08/07 19:46 )


うちわであおぐ。

no.127 ( 記入なし11/08/09 11:32 )


大汗をかいた後、ビールを一気飲み、大きなゲップをする。

no.128 ( 51歳兼業農家11/08/09 16:00 )


ビール買いにいこうかどうしようか。とにかく蒸し暑い。

no.129 ( 記入なし11/08/09 20:58 )


暑いから窓を開けたいけど、開けると雨が入ってくる。暑い。

no.130 ( 記入なし11/09/03 01:31 )


扇風機 強

no.131 ( 記入なし11/09/03 09:00 )


幾らか気温が下がって来たけど、ずっと蒸し暑い日が続き参ります。
一瞬一瞬天気が変わりますね。
何の前触れも無くいきなり雨が降ってきたり、雨なのに太陽が照ってきたり、
傘をさしたら、雨が止み傘を閉じたら又直ぐに大粒の雨!

雲の上で誰かが下の様子を見ながら、如雨露で悪戯でもしてるかのようだw

no.132 ( スキラッチッチ11/09/03 23:50 )


ホント蒸し暑くてかなわん!

もう〜ウンザリ

早く涼しくなってくれ

no.133 ( 記入なし11/09/11 15:55 )


思い切り汗かいて、水シャワーを浴びる。

no.134 ( 記入なし11/09/13 21:36 )


昼寝

no.135 ( 記入なし11/09/14 16:10 )


ムシムシして今の時点で嫌だ。本格的な夏がくるともっと暑くなる。エアコンはなるべく使いたくないから扇風機が活躍しそう。

no.136 ( 記入なし12/06/30 19:23 )


サウナ ビール 
枝豆


いきかえる〜ん

no.137 ( 記入なし12/07/01 08:42 )


こうも暑いと冷静ではいられなくなる。

no.138 ( 記入なし12/08/01 22:08 )


冷静でなくなって日高屋で生ビールを3杯飲んだ。

no.139 ( 記入なし12/08/03 18:56 )


冷静でなくなったなら、BigAでプライムドラフトを買ってくればよかった。
それで満足できれば貧乏に打ち勝てる!

no.140 ( 記入なし12/08/03 19:12 )


この時間になってもくそ暑いわ。

no.141 ( 記入なし12/08/03 23:44 )


一日寝てた。

no.142 ( 記入なし12/08/05 17:39 )


おや、自分も2時間くらい前まで寝てて起きたところです。
ネット通販の宅配の人が来たので起きました。

no.143 ( 記入なし12/08/05 17:41 )


それで今届いた物の中からバナナを食べてます。

no.144 ( 記入なし12/08/05 17:42 )


風俗に行く これやな!

no.145 ( 記入なし12/08/05 18:07 )


この猛暑の中、刑務所で暮らしている囚人たちはさぞかし大変だろうな!

no.146 ( 記入なし12/08/05 18:13 )


枝豆を食う!

no.147 ( 記入なし12/08/05 22:26 )


扇風機も効かないこの暑さ。どうしよう。

no.148 ( 記入なし12/08/05 22:39 )


今日は朝からちょくちょく寝てしまう。

no.149 ( 記入なし12/08/06 16:41 )


無職なんだから不満なんて言えませんよ。
愚痴が言いたいです。

no.150 ( 記入なし12/08/07 02:14 )


暑くて今夜も寝れないな。

no.151 ( 記入なし12/08/07 03:41 )


そうめんばかり食ってたけど飽きちゃった。

no.152 ( 記入なし12/08/17 08:34 )


麦茶をがぶ飲みする。

no.153 ( 記入なし12/08/23 11:49 )


アイスを食べる。

no.154 ( 記入なし13/05/15 14:28 )


エアコンをつけたけど電気代が気になる・・・

no.155 ( 記入なし13/05/21 13:42 )


短パンで風呂掃除。

no.156 ( 記入なし13/05/21 14:19 )


え!もうエアコン?我が家は全員で昨年もらったウチワ!だよ。

no.157 ( 記入なし13/05/21 14:36 )


ホラー映画でも観て下さい!

no.158 ( にゃんこ先生13/05/21 14:45 )


ユニクロで、エアー・イズムを買った

no.159 ( 記入なし13/05/21 23:49 )


昼間は、図書館か市役所夜は水風呂

エアコンは電気代がもったいないから使わない。

no.160 ( まっつん13/05/23 14:32 )


扇風機を準備しました...

no.161 ( 記入なし13/05/23 14:47 )


日陰で野糞がサイコーや

no.162 ( 記入なし13/05/24 19:38 )


家に居るなら やっぱ水シャワーが一番冷えますかね 3時間に一回もやりゃかなりイイっス
(今時扇風機しか無いボンビーなモンで・・・)

失礼しますた

no.163 ( んこ13/05/25 00:58 )


迷わず右手で自家発電 エコ

no.164 ( 記入なし13/05/25 09:59 )


図書館
も ちっと冷やして欲しい

no.165 ( 記入なし13/05/26 10:55 )


腋汗がハンパないんですけど
また気になる季節が来てしまった。

no.166 ( 記入なし13/05/26 15:27 )


昨日は急に初夏の陽気になった。ポテトフライと生ビール!

no.167 ( 記入なし14/04/11 15:31 )


脇が、しかも片方の脇が臭うので夏は苦手です。

no.168 ( 記入なし14/04/11 16:26 )


すんでで津波に飲まれるところの自分を想像して肝を冷やしてみる

no.169 ( 記入なし14/04/11 19:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

169 件中 100 から 169 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんは、LINEをやっていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人間関係について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「暑い時の不満解消方はどうしてjますか」と似ているトピック
01. 不安の解消方法を教えてください
02. 時が戻る方法を教えてください
03. 現在の政治に不満のある方々!
04. JRに不満ありませんか?
05. 日々の不満を語りましょう!
06. 時間が必ず解決すると思います
07. 聞いてください不満です長文です
08. メールが原因で誤解され、不仲になってしまった方いますか?
09. どんな時に強烈な不安を感じますか?
10. 人間不信になってしまった方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧