HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの裸眼視力を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [名ばかり管理職で示談成功まではよかったが・・・]
話題

聞いてください不満です長文です

カテゴリ:生活
うつで治療中です。疲れやすくてすごく困っています。外出はめったにできなくて、買い物も家事も家族にやってもらってます。家の中でも少し動いただけで疲れてしまいます。
高脂血症で運動すれば薬がいらないのですが、できないので飲まないといけません。食事もアルコールはもともと飲まないので関係ないのですが、ダメというもの(カフェインつまり緑茶ウーロン茶紅茶コーヒー栄養ドリンクなど、炭酸飲料、グレープフルーツ、お菓子類、甘い物、脂っこい物、動物性脂肪クリーム、バターなど、タマゴ、魚卵たらこ明太子いくらししゃも)
腹八分目にしろと。156センチ 46キロ むしろやせてるくらいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/08/10 14:44
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

聞いたよ

no.13 ( 記入なし08/08/10 17:44 )


うつが増えているみたいですね。

日本人はガラスの心なのでしょうか

no.14 ( 記入なし08/08/10 18:05 )


重度のうつに近いですね。自分にあった薬を探して、試しまくってみたほうがよいでしょう。

no.15 ( トーイックさん08/08/10 23:59 )


クリック募金おすすめです。

no.16 ( ケンタ08/08/11 08:34 )


ケ、ケンタさん、スレの内容にあってない・・・(クリック募金を進めるのは良いことですが・・・)

no.17 ( 記入なし08/08/11 08:40 )


うつになると疲れやすくなりますが、かなり厳しいですね。
ぼくのときは、外出は出来ても、まっすぐ歩けない、という症状に困りました。足が勝手に変な方向に動き、まともに歩けませんでした。あれではとても働けませんよね。
医師の指示に従うか、主治医を代えてもいいかも知れません。

ぼくは、今でも不眠症が続いてます。眠剤がないと眠れないです。

no.18 ( RINNE08/08/12 22:26 )


>1
お年はまだお若いのですか?

no.19 ( 記入なし08/08/17 12:29 )


>1

「水」、きれいな水、飲みましょ...

通じ、良くなると、人生変わるよ..

no.20 ( 記入なし08/09/22 00:03 )


体調不良は精神にも影響するとは言いますね。

no.21 ( 記入なし08/09/22 17:44 )


身長、体重からスレ主は女性、主婦かな。

男にはまずない症状なので、ホルモンの関係かもしれません。

no.22 ( 記入なし08/09/27 14:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの裸眼視力を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [名ばかり管理職で示談成功まではよかったが・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「聞いてください不満です長文です」と似ているトピック
01. 文句や不満があるんだったら言ってみましょう
02. JRに不満ありませんか?
03. 日々の不満を語りましょう!
04. つらいこと、苦しいこと、不満など。
05. みなさんの不満をぶつけて下さい
06. コネで仕事が決まったが不満があります
07. 団塊世代への不満とかありますか?
08. 専門学校に対する不満を書いて下さい
09. 暑い時の不満解消方はどうしてjますか
10. 結婚生活の不満をぶちまけてください
HOME 掲示板&トピック一覧