HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [介護職の経験ある方教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [海、堤防のつりの好きな人、情報を交換しましょう。]
話題

甲子園の決勝 どっちが勝つとおもいますか?

カテゴリ:雑談
佐賀北-広陵

2点のハンデをもらって、佐賀北が勝つ に友達と5000円賭けてしまいました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/22 11:59
Infomation 38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

PL学園

no.2 ( 記入なし07/08/22 12:33 )


右 昨日はこうがかつとおもった

no.3 ( トシ07/08/22 12:34 )


東海大相模

no.4 ( 原 辰則07/08/22 12:37 )


早稲田実業

no.5 ( 荒木大介07/08/22 12:37 )


池田高校

no.6 ( 水野07/08/22 12:38 )


すみません。
皆さんに聞いたのが間違いでした。

no.7 ( 107/08/22 13:09 )


夏将軍の異名を持つ松山商業だろ
サクラの広陵がこの季節に勝つ訳がない。

no.8 ( 頭の固い高野連07/08/22 13:33 )


二回表

広陵2−0佐賀北

no.9 ( 記入なし07/08/22 13:36 )


中日だな。いまさら巨人なんて

no.10 ( うっしっU世07/08/22 13:43 )


そりゃ帝京でしょう 強いもん

no.11 ( 記入なし07/08/22 13:46 )


最近PL学園 をみないけど どうしたのかな?

no.12 ( 記入なし07/08/22 14:47 )


一気に抜けた5−4

no.13 ( トシ07/08/22 15:05 )


八回裏 佐賀北が満塁ホームランで逆転

広陵4−5佐賀北

no.14 ( 記入なし07/08/22 15:06 )


最近LPレコードをみないけど どうしたのかな?

no.15 ( レコードなし07/08/22 15:11 )


試合終了

広陵4−5佐賀北

佐賀北初優勝

no.16 ( 記入なし07/08/22 15:17 )


劇的満塁ホームラン。5000円儲けました。

no.17 ( 107/08/22 15:27 )


所詮高校野球で勝つのも運なんだろうな!

no.18 ( 記入なし07/08/22 15:28 )


所詮今日限りのスレだな

no.19 ( 明日はなし07/08/22 15:51 )


owatta hanasiha kesitekudasai

no.20 ( 記入なし07/08/22 19:30 )


優勝は

no.21 ( 記入なし07/08/22 19:36 )


>所詮高校野球で勝つのも運なんだろうな!
ちがうぞ、金のある高校が勝つんだ。

no.22 ( 記入なし07/08/22 19:40 )


勉強をあきらめて野球漬けになった高校が勝つ

no.23 ( 記入なし07/08/22 20:13 )


薬漬けになったら 辞退

no.24 ( 記入なし07/08/22 20:28 )


佐賀北だと思います

no.25 ( 記入なし07/08/23 09:18 )


>25  スコアを予想してください

no.26 ( ノステラダムス07/08/23 09:20 )


>22
佐賀北高は公立だよ

>23
佐賀県内では有名進学校なんだって

no.27 ( 記入なし07/08/23 10:35 )


エス アイ ジイ エイ 佐賀キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

no.28 ( 記入なし07/08/23 10:38 )


性(サガ)

no.29 ( 世良正則07/08/23 10:50 )


アホな書き込みが多い中、
佐賀北が勝ってよかったね!

no.30 ( 記入なし07/08/23 11:05 )


http://www.youtube.com/watch?v=sIxytda396Q&mode=related&search=

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200708/bt2007082315.html 
◆(6)井手和馬遊撃手 
 「八回の押し出しはストライクと思った。東京六大学で野球を続けたい 

★高野連が中井監督を厳重注意へ「審判も人間だから」 
 中井監督の発言を受け、 
日本高野連の田名部和裕参事(61)は「審判も人間だから難しい。 
アマチュア野球の世界で言ってはいけないコメントだと断言します」と批判。 
23日、大阪市内で準優勝報告会が行われるが 
「そこで厳重注意をしようと思っています」と話した。 
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200708/bt2007082317.html

no.31 ( 記入なし07/08/23 12:18 )


さすがは虚ヲタ中井(笑)
今からプロでやっていくための心得も教えているんだな(苦笑)

no.32 ( 記入なし07/08/23 12:49 )


http://sports.yahoo.co.jp/baseball/hs/news/20070823-00000047-nks-base/
広陵監督「判定ひどすぎ」/夏の甲子園

no.33 ( 記入なし07/08/23 13:03 )


このスレもおしまいと思ったけど続けてください
よろしく

no.34 ( 記入なし07/08/23 17:34 )


<高校野球>広陵の監督、高野連から注意受けたと明らかに
毎日新聞 - 2007/8/23 18:50

 第89回全国高校野球選手権大会で準優勝した広島・広陵の中井哲之監督は23日、決勝の佐賀北戦後、審判の判定に不満を漏らしたことに対し、日本高校野球連盟から「審判は絶対的で、不満を言うのは好ましくない」などと注意を受けたことを明らかにした。
 八回1死満塁の場面でエース野村が投げたカウント1―3からの低めの速球がボールとなり、押し出し四球。その後、逆転満塁本塁打を浴びた。この場面以外のストライク、ボールの判定も含め、中井監督は報道陣に「おかしい。ビデオで見れば分かる」などと審判を批判した。
 宿舎で取材に応じた中井監督は「(審判批判は)いけないことと分かっていたが、選手に言わせるわけにはいかないと思ったので、あえて自分が言った」と話した。

no.35 ( 36歳の,のほダメ人間07/08/23 23:03 )


地元びいきなのか、広島の地方番組はそのシーンを頻繁に出しています。

皆さんはあれをストライクと思います?ボールと思います?

no.36 ( 36歳の,のほダメ人間07/08/23 23:06 )


ま、どっちにしても良い試合でしたがね。

地元広陵(私立)が負けたのは残念でしたが、公立高校が全国優勝したことは最高ですね。

no.37 ( 36歳の,のほダメ人間07/08/23 23:09 )


規則を変えないとダメだね。
例えば、主審が「バットを振った」と判断した場合バッタは一塁塁審に
振ったかどうか確認できるはずだが?

ストライクかボールかの判定は二塁塁審に確認ができる様にするとか・・・

たしかオリンピックのバレーボールで主審と副審の判定が逆だったが、
試合終了後、副審が正しい事が分かり、逆転したことがあった。

オリンピックの柔道では、主審に抗議しないことが武道の精神だとか・・・

うーん、抗議が出たら、競馬並みに写真判定にすればいい。

no.38 ( 記入なし07/08/23 23:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [介護職の経験ある方教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [海、堤防のつりの好きな人、情報を交換しましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「甲子園の決勝 どっちが勝つとおもいますか?」と似ているトピック
01. どっちがいいと思いますか?
02. どっちを選択するべきでしょうか?
03. 肉と魚どっちが食べたいですか?
04. 阿川佐和子とまなかなどっちがかわいいい?
05. どっちの奥さんを選びます?
06. どっちが強い対決。いろいろな対決です。
07. どっちがいい?雇用形態。
08. 就職するならどっち?選択してください。
09. 無職の時と働いてた時とどっちがよかった?
10. 高給と気楽どっちを取りますか?
HOME 掲示板&トピック一覧