HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]
話題

車好きな方いらっしゃいますか?

カテゴリ:雑談
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51
Infomation 3846 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

気分を害させてスミマセン、次回から標準語で
登場しますわ。

no.3700 ( 記入なし21/09/28 13:39 )


私の関西弁が気に食わない人がいるのはなぜ
まあいいです、皆さん車の話に戻りましょう

no.3701 ( 記入なし21/09/28 13:46 )


関西弁大好きでんがなまんがな(^^♪

no.3702 ( 記入なし21/09/29 21:54 )


文字なので方言で書き込むのは故意なのが予測出来るからだろう

no.3703 ( 記入なし21/09/30 06:45 )


関西弁は文字にすると書き手を老人に感じる

no.3704 ( 記入なし21/09/30 06:46 )


関西弁は有識者の証や、ワテは関西弁はやめんな!

no.3705 ( ササキ隊長21/09/30 06:49 )


車には、お金使いたくないのよね

自分なりの楽しみが出来れば良い

軽自動車のバンタイプは普通セダンより荷物積めるし
買い出しには持ってこい、燃費や維持費もやすい

no.3706 ( 記入なし21/09/30 10:46 )


軽バンにエアバッグが6個あれば買いたいけど…

no.3707 ( 記入なし21/09/30 11:11 )


誰も乗せるわけではないのでエアバッグなど不要
運転席も取っ払ったので必要ない

no.3708 ( 記入なし21/09/30 11:36 )


スカイラインはハコスカからサーフィンラインという後輪フェンダー部にプレスをかけるデザインが始まったが、ケンメリも、ジャパンもカッコ悪かった。ニューマン・スカイラインでやっと捨てた。

no.3709 ( 記入なし21/10/01 02:04 )


スカイライン2000GTターボ 黒にゴールドのカラーのジャパンには憧れた
https://jmty.jp/s/hiroshima/car-nis/article-28ly4#&gid=1&pid=4

no.3710 ( 記入なし21/10/01 02:18 )


ニューマン・スカイラインが長期のスポーツカー不人気の中で、ツインカム・エンジンを搭載した。FJ20だったかな。4気筒だけどツインカム16とか、DOHCという頬らしげなのがかっこよかったな。その後ツインカム・ターボまで行ってカッコよかった。

no.3711 ( 記入なし21/10/01 02:23 )


黒いボディーにブロンズカラーのアルミ スカイラインの最高グレードのGTR 男臭さがカッコいい
https://money.smt.docomo.ne.jp/image/Ld0uUZALSPCZh3uJ2ca2lQ.jpg

no.3712 ( 記入なし21/10/01 02:33 )


カッコいいけど荷物が積めんな、冷蔵庫とか洗濯機とかがや!

no.3713 ( ササキ犬21/10/01 06:55 )


冷蔵庫と洗濯機はサイズにもよるけど積めます

no.3714 ( 記入なし21/10/01 08:09 )


スズキGT380 が400万もするやないかい
ワテが高校生の頃の憧れのバイクやった、同じく
カワサキKH250もや、皆2サイクルやな〜

ワテは親が厳しいから
中型免許だけ取らせてもらって、スズキのRG50
に乗っていたんや、気分だけスズキgt380やな〜
あの頃ワテの親も若かったわ〜

no.3715 ( 記入なし21/10/01 10:26 )


RG50懐かしい 多分同世代だな

no.3716 ( 記入なし21/10/01 11:05 )


そうやな、ワテは初期型やったで、雰囲気はKHや!

no.3717 ( 記入なし21/10/01 11:54 )


RG50 2ストの音 青春時代がよみがえります

https://www.youtube.com/watch?v=DlWg5nzsiY0

no.3718 ( 記入なし21/10/02 01:52 )


まあ我々KH世代と同世代のCB400fourのオーナー動画

ホンダは主に4ストのイメージ
https://www.youtube.com/watch?v=TBaG71cEexo

no.3719 ( 記入なし21/10/02 02:32 )


ササキ犬さんかっこいい!

no.3720 ( 記入なし21/10/02 07:32 )


皆さん、応援ありがとう、しかしヒロミもワテの世代やから話しがオモロイわ

no.3721 ( 記入なし21/10/02 13:16 )


SUVをメインにカタログ請求しまくった。トヨタだけメーカーからカタログ発送が出来なかったから請求しなかった。

no.3722 ( 記入なし21/10/02 21:32 )


ヒロミの動画のYOUも我々と同世代だから話しが面白い

no.3723 ( 記入なし21/10/03 01:20 )


芸能人ってベンツのゲレンデ乗ってりゃかっこいいって思ってそう。

no.3724 ( 記入なし21/10/03 03:28 )


カッコいいと言うより周りが避けてくれて見渡しが良いからだろう

no.3725 ( 記入なし21/10/03 06:23 )


中居がワイドナでどや顔でツライチとか言っていたけどツライチの意味を間違えていたわ

no.3726 ( 記入なし21/10/03 11:24 )


その番組見てないけどツライチをどう間違えてたの?
ツライチはフェンダーとタイヤの表面が垂直にぴったり揃ってるって事だよ

no.3727 ( 記入なし21/10/03 17:17 )


そう、ツライチは側面なのに中居はツライチで車体の下を擦っちゃうのを気にしていた

no.3728 ( 記入なし21/10/03 17:31 )


なぜか高騰し続ける日産の最速を誇る名車達

https://www.youtube.com/watch?v=xjUjo14Ck_c

no.3729 ( 記入なし21/10/11 17:35 )


最近は旧車のレストア動画をよく見る
旧車が綺麗によみがえると時間を巻き戻してる感がある

no.3730 ( 記入なし21/10/15 05:28 )


RXー7 にクボタの耕運機の400ccのエンジンを積めばよい

no.3731 ( 記入なし21/10/15 09:45 )


軽油ではしれるよ、遅いけど

no.3732 ( 記入なし21/10/15 09:57 )


60キロ出れば十分

no.3733 ( 記入なし21/10/15 10:05 )


>no.3731
カーセンサーで買うとしてRXー7は今や安くて300万円、高いのは1300万円するよ

no.3734 ( 記入なし21/10/15 22:13 )


昔のものは皆高いな、とくに作ってないものはね

no.3735 ( 記入なし21/10/16 07:14 )


ロータリーエンジンだからね

no.3736 ( 記入なし21/10/16 07:18 )


RX−7は生産中止してから長い。もともと壊れやすいエンジンなうえに、改造車になる車も多い。壊れてない、事故してない車が、もう少ないからだ。純正のままの車で事故歴無しのRX−7は希少だから高くなる。

no.3737 ( 記入なし21/10/16 08:18 )


Rx 7 は散財の象徴だね、その上ボロくて遠くには行けないし

no.3738 ( 記入なし21/10/16 10:05 )


MTを女子が運転して助手席に座ってドライブデート

20年前のFD RX7 女子も綺麗だしFDカッコいい 千葉もいい 気分いい動画

https://www.youtube.com/watch?v=mhIh_Pg-vLU

no.3739 ( 記入なし21/10/16 18:19 )


騒動前にてんちむがFDを買おうとしていたけど買ったのかな

no.3740 ( 記入なし21/10/16 18:52 )


てんちむさんのスカート短すぎなのが気になる

https://www.youtube.com/watch?v=WW9zVJts14E

no.3741 ( 記入なし21/10/16 20:09 )


ワテは昔FCのってたで、金使いすぎて、車が嫌いになったんや!

no.3742 ( 記入なし21/10/17 11:13 )


間寛平さんにR34GTR見せてもらいましょう このアルミ僕の車と同じです

いやーつらいちカッコいいですね これが22年前の車には見えません

https://www.youtube.com/watch?v=cs67UXOz5vE

no.3743 ( 記入なし21/10/18 00:31 )


ヤナセから電話かかってきた。

no.3744 ( 記入なし21/10/19 14:44 )


外車は数年経つと二束三文になるから止めた方がいい

no.3745 ( 記入なし21/10/20 11:05 )


下取りなど気にしない

no.3746 ( 記入なし21/10/20 13:07 )


今は外車とは言わない。輸入車という。

no.3747 ( 記入なし21/10/20 13:18 )


その辺に安い中古のベンツが沢山並んでるではないか

no.3748 ( 記入なし21/10/21 02:41 )


車は道具

no.3749 ( 記入なし21/10/21 07:21 )


車は別名を足と呼ぶこともあってメンテナンスしながら大事に乗ることでよく走る

no.3750 ( 記入なし21/10/21 09:08 )


ベンツの中古は下手すると軽の中古より安い

no.3751 ( 記入なし21/10/22 02:24 )


スレ主のタイトル下の紹介文を読みましょう
ワイルドスピードと言えばスカイラインR34GT-R でしょう

no.3754 ( 記入なし21/10/22 08:10 )


ベンツのEクラスに1500ccの設定があるんだね最近は

no.3755 ( 記入なし21/10/22 09:00 )


トランスポーターはBMWとアウディ

no.3756 ( 記入なし21/10/22 12:44 )


ベンツなんて映画では主役にならないのでは?

no.3758 ( 記入なし21/10/22 15:03 )


日本だとワル=ベンツだけど外国だとBMWの方がワルっぽいみたい

no.3759 ( 記入なし21/10/22 15:21 )


東京ドリフト↓ 新宿かな?ありえないけどカッコいい

https://www.youtube.com/watch?v=SjSQML0m9Pw

no.3760 ( 記入なし21/10/22 21:47 )


ベストカー

no.3761 ( 記入なし21/10/22 23:18 )


ベンツの中古
https://gulliver-frima.com/search/mercedes-benz?order=price&order_type=1&is_search=1&gclid=CjwKCAjwwsmLBhACEiwANq-tXDLtOe93koGNUZmdnbgaRgDGpjAOXaUAGb3TZeC1gusdNz9sPfY12RoCYT8QAvD_BwE

no.3762 ( 記入なし21/10/23 02:49 )


14万のベンツなんか恥ずかしくて乗れん

no.3763 ( 記入なし21/10/23 10:08 )


だけどベンツって、社会的成功者が高い金を出して乗る事に意味があってアルバイトが無理して乗る車ではない
前の派遣でベンツのってるくせに、時給1000円の仕事していた奴がいたが、時給1000円で人に使われる人間が乗るのは、ベンツには相応しくないどころか、関わりたくない人間のベスト3である。

no.3764 ( 記入なし21/10/23 12:21 )


YS11 ターボプロップエンジン

乗用車用のエンジンがあったらなあ

https://youtu.be/1ddhgYmS3xI

no.3765 ( 記入なし21/10/31 16:54 )


今は排気量も小さくて新車で300万円台から買えちゃうベンツもあるから

no.3766 ( 記入なし21/10/31 16:58 )


GTR-35 
フェアレディーz
86
シビック
たりが欲しいです。

no.3767 ( 競艇小僧21/10/31 17:05 )


シビックは、タイプRね。

no.3768 ( 競艇小僧21/10/31 17:06 )


ガスタービン自動車
がすたーびんじどうしゃ
gas turbine powered automobile
ガソリンエンジンやディーゼルエンジンではなく、ガスタービンエンジンを原動機とする自動車。第二次世界大戦中から戦後にかけて急速に発達したジェットエンジン、なかでも回転力を取り出すターボプロップエンジンに触発されて、世界の主要メーカーが研究、試作を行ったが、今日に至るまで実用化されていない。

 熱効率が高い、燃料を選ばない、トルク特性が自動車に向く、振動が少ないなどの特長がある。排気が高温・高圧であることや、燃料経済性が悪いなどの欠点は、熱交換機の改良で改善が期待できる。しかし最大の問題点は、高温・高圧に耐えるタービンホイールの材質の価格がきわめて高価なことである。したがってよほど廉価な新材料が開発されない限り、個人用乗用車への普及は困難と思われる。ただし大陸横断用の大型トラックやバスのようなものならば、経済性のうえからも普及の可能性はあるといえよう。

no.3769 ( 記入なし21/11/01 13:05 )


LPガス車ならあります いわゆるガス車
https://www.goo-net.com/cgi-bin/fsearch/goo_used_search.cgi?category=USDN&phrase=%E3%82%AC%E3%82%B9%E8%BB%8A&query=%E3%82%AC%E3%82%B9%E8%BB%8A

no.3770 ( 記入なし21/11/01 20:06 )


グー貼り付け専門家よ、やめろ。うざい。

no.3771 ( 記入なし21/11/01 22:47 )


別にグーに限らずガリバーでもカーセンサーでもいいんです

no.3772 ( 記入なし21/11/02 03:38 )


ネット中毒が、URL貼り付けを常習するよな。お前らの世界じゃ普通かもしれねーが、ここじゃやめろ。クリックしねーし、目障りだ。

no.3773 ( 記入なし21/11/02 05:56 )


もうねこうガス代が高騰しては燃費の良い軽しかないね
アルトは12月にフルモデルチェンジするのかな??

no.3774 ( 記入なし21/11/02 07:25 )


アルトは早くデザイン変えてほしい、デザインが好きに
なれない

no.3775 ( 記入なし21/11/02 09:51 )


アルトのフロントフェイスが発売した当時から抵抗があった

no.3776 ( 記入なし21/11/02 21:07 )


↑アルトの現行型

no.3777 ( 記入なし21/11/02 21:45 )


代車でアルト運転したことあるが、後続のトラックとか凄い車間距離とってくれたよ。ぶつけたらペシャンコになりそうな外観してるもんな。俺自身が怖かったよ。

no.3778 ( 記入なし21/11/02 22:10 )


やさしいトラックの運転手さんですね、こちらは逆に詰められっぱなし
特に50代のおやじに煽られるよ、この歳くらいになると短気になるんですよね

no.3779 ( 記入なし21/11/03 15:23 )


スタッドレスタイヤ購入

純正タイヤは145  80  R13 であるが、雪に備えて
カインズホームにてスタッドレスタイヤを購入
タイヤサイズ 145  R12  6PR スチールホイール組み込み済み バランス調整済みで 24800円
タイヤは少し小さくなり、車検は通らないが、問題無く装着、スタッドレスタイヤにホイール付きでこの値段、軽自動車は貧困層の見方!

no.3780 ( 記入なし21/11/26 16:30 )


4本セット価格 24800円

no.3781 ( 記入なし21/11/26 16:31 )


レガシィ、メチャ速いですね。
https://www.youtube.com/watch?v=NNzEQJu93VQ&list=PLMPVJaGfrqJLl2w7lFDKUiwsKZFTWM1tA&index=3

no.3782 ( 記入なし21/11/26 18:00 )


神奈川県の某水辺に一応ナンバーは付いているけど長年乗っていなそうなFCがある。ちょっとした屋根の下にあるから盗難車ではなさそうだけど。

no.3783 ( 記入なし21/11/27 09:30 )


レシプロ3気筒に勝るもの無し!

no.3784 ( 記入なし21/11/27 13:36 )


>3782
100メートルでは軽いぶんそうかもしれないけど400メートルいわゆるゼロヨンでは抜かれるのでは?
GTRしかも400Rを馬鹿にしてはいけない

no.3785 ( 記入なし21/12/14 19:27 )


↑補足します
0-100km/hは、静止時から時速100kmに達するまでの所要時間という違いがある(0→100m加速ではない)。

no.3786 ( 記入なし21/12/14 19:54 )


みんなの憧れの車アルトがフルモデルチェンジしたよ!全車種カーテンエアバッグが標準装備だから安心だね!

no.3787 ( 記入なし21/12/14 20:04 )


ミッションないじゃん、だめだこりゃ

no.3788 ( 記入なし21/12/15 14:24 )


アルトワークスの中古車は高騰するかもね

no.3789 ( 記入なし21/12/15 18:16 )


ミッションないから買い換えは辞めて、とことん修理
して乗る、壊れた箇所はそっくり交換すれば寿命なんてない、50年前のホンダN360だって走るんだから。

no.3790 ( 記入なし21/12/16 10:47 )


ホンダN360 黒にゴールドのアルミ カッコいいな
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020819830210604002.html

no.3791 ( 記入なし21/12/19 05:26 )


やっぱ軽自動車や! それとエンジンボードや

49ccエンジン付ボードはタイヤもなんも中国製なので、部品交換は不可能だが、大切にのるぞ、つまり3万
位だから、使い捨てと言うことや。

no.3792 ( 記入なし21/12/19 15:27 )


ワイは軽自動車のスチールホイールも3セットある
実用重視や!

no.3793 ( 記入なし21/12/19 15:32 )


車が電気自動車になったら速い遅いはどこで決まるんだ?

no.3794 ( 競艇小僧21/12/19 15:32 )


スピードで決まるんや!

no.3795 ( 記入なし21/12/19 15:34 )


仁絵ちゃん元気かな!

no.3796 ( 記入なし21/12/19 15:39 )


アルトワークス、速いです!
https://www.youtube.com/watch?v=clur7EKRrZU&t=1s

no.3797 ( 記入なし21/12/19 16:24 )


アルトワークス買っておこうかな
安いのを車検通さないであたためておく

no.3798 ( 記入なし21/12/20 00:39 )


49ccエンジン付ボードは三万円位でネットで売ってみたいけど公道を走ったら罰金取られるのかなあ?
40キロ出るみたいだし欲しいなあ

no.3799 ( 記入なし21/12/20 04:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. さばが好きな方いますか?
03. 好きな車を熱く紹介してください
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 三国志が好きな方。集ってください。
07. 大相撲が好きな方いますか?
08. 引きこもりの方。語りましょう。
09. 新しい生き方を考えましょう
10. MGS3が好きな方語りませんか?
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 健康管理・減量・体力トレーニング
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧