HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]
話題

車好きな方いらっしゃいますか?

カテゴリ:雑談
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51
Infomation 3846 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

インサイトにガラスコーティングかけるんだー。納車楽しみ。

no.200 ( 記入なし10/01/09 17:10 )


おれのくるまはホンダフィット

no.201 ( 記入なし10/01/09 17:19 )


MT車の運転の無髄こと無髄こと。
エンスト死ね

no.202 ( 記入なし10/01/09 18:28 )


僕のはワゴンR。値段も維持費も安いし、毎年販売台数は多いし。お勧め^^

no.203 ( 元職業訓練生10/01/09 18:45 )


新型プリウスやや重い感じがするが最近乗りなれてきた。

no.204 ( 36才の男10/01/09 19:20 )


まだ軽自動車でも早く感じて恐い。

no.205 ( 元職業訓練生10/01/09 19:23 )


今、30型プリウス乗ってるって、いつ成約したんですか?納期長すぎで耐えられないから、インサイト注文しました。納期1ヶ月です。

no.206 ( 記入なし10/01/09 21:06 )


トヨタのIQが欲しい。
日本で販売されてるCVTでなく、欧州の6MT。

no.207 ( 記入なし10/01/19 11:26 )


no.202 さん、レシプロでエンストとは、慣れるとMTの方がいいぞ、ATなんて怖くて乗れん、●●●ーハットの兄ちゃん、おいらの車で2回もエンストこくなよ。

no.208 ( 記入なし10/01/19 19:51 )


ただMTだと渋滞時の長時間トロトロ運転は左足が堪える

no.209 ( 40代おやじ10/01/23 19:46 )


俺は旧型のLapin
大分傷付いてるけどまだまだあと10年は乗るw

no.210 ( 記入なし10/01/23 19:54 )


ヨタハチ ガスタービンハイブリッドカー

カッコいいなこれ^^

http://www.youtube.com/watch?v=UAyQE48vfL8&feature=related

no.211 ( 40代おやじ10/01/24 18:17 )


これが最高だろうw

トヨタ200GTレプリカ
(ベースはベースはフェアレディZ S30、エンジンはRB26DETT:スカイラインGTR)
http://gazoo.com/G-BLOG/circuitreport/104255/Article.aspx

no.212 ( 腐敗官僚10/01/24 23:48 )


エンペラーとシューティングスターが格好いい

no.213 ( 記入なし10/01/25 14:28 )


エンペラーとシューティングスターが格好いい

no.214 ( 記入なし10/01/25 14:29 )


君たち!
前の型のBPレガシィワゴン2.0GTは最高の車です
大き過ぎず手ごろなサイズ、ターボによる夢の加速!

no.215 ( 記入なし10/01/25 14:30 )


富士重工の4WDターボエンジンはいいね!
レガシィのボクサーエンジンは日本一!

no.216 ( 記入なし10/01/25 18:57 )


シンメトリカルAWDシステム by富士重工

no.217 ( 記入なし10/01/26 09:28 )


でもトヨタの傘下になったスバル・・
今後はコスト最優先主義になり、見てくれ重視の車ばかりに
ならなければ良いが。

no.218 ( 記入なし10/01/26 12:19 )


トヨタは富士重工のAWD2000ccFJエンジンで小型スポーツカーを
作るらしい。

新世代のレビンを・・・

no.219 ( 記入なし10/01/26 23:18 )


トヨタの前身は機織(はたおり)器製造に対し、富士重工の前身は中島飛行機といってゼロ戦を製造していた。
トヨタの傘下で屈辱だろうな。

no.220 ( 記入なし10/01/26 23:22 )


>>no.220
そうでもないらしい。
創業者関係の親族のスキャンダルの時のほうが厄介だった。
あのメーカーの不思議な世渡り処世術は凄い。

no.221 ( 記入なし10/01/27 19:30 )


それはスバルが偉大だと言う事か?

no.222 ( 記入なし10/01/27 22:33 )


アクセルが戻らない車を作るメーカよりは偉大だろw

no.223 ( 記入なし10/01/27 22:35 )


>221
車の話題ではない。
国会議員の自殺した事件があったろう。
創業者の孫の元代議士のことだろう。
あれからもう10年か。

no.224 ( 記入なし10/01/28 00:20 )


日産ムラーノが欲しいなぁ。

no.225 ( 記入なし10/01/28 05:48 )


>国会議員の自殺した事件があったろう。

自民党議員のなんとか還元水で自殺した奴?

no.226 ( 記入なし10/01/28 11:17 )


スイフトスポーツがほしいなあ

no.227 ( とろろ10/01/28 12:13 )


>227
スイスポに乗っています!
いいですよ、想像以上です。
トヨタ車の曖昧なハンドリングとは次元の違うクイックな
ハンドリング、4000回転〜6500回転のサウンド&パワー感
平均13キロの燃費・・
この金額でここまで楽しめる車はそうないです、買って後悔は
先ずしませんよ。

no.228 ( 記入なし10/01/28 12:22 )


>>226
それじゃない。最近過ぎる。

そこの呪縛は中島飛行機から転換をした会社の従業員や関連会社の社員を無理強いでも支持者にさせられたことだ。
これじゃ地元じゃ乗らないわな。
北海道かアラスカかカナダじゃないと売れそうもない車種ばかりだもん。
農家の軽トラックの評判はいまいちかな。
ダイハツのほうが力が弱いけど燃費がいいから。

no.229 ( 記入なし10/01/29 00:27 )


トヨタにケチつける人多いと思うが、まっ、派遣切を大々的にやった
こともあり同情する人も少ないでしょう。
でも自分が思うに日本叩きのような気もしないではないんだけど、
白人主導のような気がしてならない。

no.230 ( 記入なし10/01/31 17:39 )


秋葉原殺人事件はトヨタに
逆恨みした事が原因だよ

no.231 ( 記入なし10/01/31 17:58 )


>>no.231
違う。富士自動車にての待遇の不満とか・・・
トヨタとはあんまり関係がなかったりする。

後日MXTVで「アンダーステア」という番組で2大怪獣の一人である徳大寺有恒御大が出演決定らしい。最近の番組はどうも広告アリ気の内容が多いが久々に骨太な番組かな。
「新車情報」を長年見ていた者としてはかつての三本和彦御大の咆哮が懐かしいな。

no.232 ( saku 210/01/31 22:20 )


トヨタの関連企業の
関東自動車工業に対する逆恨みだろう〜

no.233 ( 記入なし10/01/31 23:06 )


>232
何処のテレビ局ですか? 教えて下さい、良かったら時間も

no.234 ( 記入なし10/01/31 23:10 )


男だけどダイハツムーブコンテカスタム
ターボが欲しいです。

軽快で広くて楽しそう。

no.235 ( 記入なし10/02/01 02:25 )


東京MXTV 土曜の23時から。
公式サイトで拝見を

no.236 ( saku 210/02/01 05:12 )


貧乏な男は
軽四にのりましょう〜

no.237 ( 記入なし10/02/05 12:14 )


最近出た軽自動車ならアルトじゃないでしょうか?ワゴンRも使い勝手いいです。私はスイフトスポーツ欲しいです。もうひとつ気になるのはゴルフGTIですがこっちは私には敷居が高いです・・・

no.238 ( 記入なし10/02/05 19:37 )


私は本音はクラウンロイヤルサルーンに乗りたいけど
今は不景気なのでアルトラパンターボに乗りたいです。

no.239 ( 記入なし10/02/05 23:40 )


スズキ車人気高し!

no.240 ( 記入なし10/02/06 02:32 )


わしは車も使い捨てにはせん 直して乗る しかし金がかかる
しかしこの金の部分は人に相談してはいかん 相談してるようでは車好きとは言えん
人に相談したら「軽にしろ!」と言われるだけ

no.241 ( 40代おやじ10/02/06 18:36 )


新型プリウスいろいろ言われているが今日も乗ったが快調である

no.242 ( 36才の男10/02/06 21:09 )


最近、エンジン、オールドタイマーの雑誌を読みふけってます。


車エンスーサイコ−やね。

no.243 ( 木工バカ10/02/07 05:27 )


40代おやじさんはAE86レビンと判明(セブン泣かせ)、おれっちはRX-7 FD3S H10年式 だよ、ドノーマルだ、最近白のつや消ぽくなってきた、今日はワックスがけ、今朝エンジンをかけそこないプラグをかぶらせた、もう寿命かなロータリーで11万KMは、コンプレッショんがダメなのか?2ストのオイルをガソリンに100対1で混ぜている、そんなところです、おやじさんも旧車AE86をいつまでも大切に、わたすもまだまだねばる予定、限界になったらナンバー外して、マツダ物置とする予定。。トホ

no.244 ( ♪@どくしんリッチ10/02/07 08:29 )


86はトレノを持ってましたが今はセブン泣かせもなにもFC3Sセブンなのです
いやーエンジン乗せ変えたばかりなのにあちこち駄目だ

no.245 ( 40代おやじ10/02/07 15:49 )


軽のATしか運転できない。
普通車〜大型が運転できたら
運送関係の仕事がしたかった。
基本的に、車の運転は苦痛ではないし
一人で居られるからいい。

no.246 ( 記入なし10/02/07 17:55 )


運転免許更新した。
心配していた視力検査でちょっと引っ掛かったがまあなんとかなった。

no.247 ( 36才の男10/02/07 18:05 )


私は中型のMTまで運転できますが乗っているのは軽のATです。MTというのは使うことがありませんね。若いころにオートバイに乗るのにMT操作をしたきりでそれ以外はずっとATです。どなたかMTの方いらっしゃいますか?

no.248 ( 記入なし10/02/07 18:51 )


40代おやじさんやってくれますのう、懐かしいな〜専門店ではまだバリバリに売ってますよ、手間かけて乗るのがマニア根性!我輩はH3のFC3Sでした、新車納車時からアイドリングが一定してなくタコメーターが微妙に振れていたのを思い出しましたよ、さすがロータリー初対面の時はドンビキでしたが、それがRX-7なのですね、初期のFCより後期のほうがまだミッションがガシャラないですね、あれは良い車です。

no.249 ( ♪@どくしんリッチ。。10/02/07 21:12 )


あのキュイーンとジェット機のような感じの加速感を味わえるのはセブンだけです^^

no.250 ( 40代おやじ10/02/09 17:27 )


俺より早いのはそうはいないよw・・・多分(直線番長だけど)。
しかしサーキット走行会でのことですが・・・・

no.251 ( 腐敗官僚10/02/09 19:05 )


腐敗官僚さんフェラーリと推測!

no.252 ( 記入なし10/02/09 20:03 )


フェラーリは買えない。
まず、一般人が買えるような価格設定ではないし、部品の供給が難しい。
パワーバンド(エンジンが最も効率よく力を発揮できる回転域)も極めて狭いので、
神業的なシフトワークを必要とする・・・らしい。

第一、日本の交通行政上、あの車のスペックを堪能できる場所は公道には存在しない。

no.253 ( 腐敗官僚10/02/09 20:15 )


私あまり車には詳しくないのですが先週書店でフェラーリ見ましたよ。毎号購入して部品を供給してもらうようですね。

no.254 ( 記入なし10/02/09 20:30 )


週末新型プリウスのリコールです

no.255 ( 36才の男10/02/09 20:32 )


プログラムの書替えに40分だそうです。
イロイロとデータ収集するんでしょうね。

no.256 ( 記入なし10/02/10 11:56 )


>253
それは二昔前の話
現在のフェラーリは要所は電子化されて、各段に乗りやすく
なっている。
誰でも乗れるとまでは言わないが、ごく普通にマニュアルミッション
操作ができれば運転できるよ。
フェラーリに限らず国産車でさえ本来の性能を堪能できる道路など
国内には最初から存在していない。
フェラーリを所有するという意味はそんな次元の話しではなく、
所有すること自体に意味があるのだ。

no.257 ( 記入なし10/02/10 13:00 )


腐敗官僚さんスカイライン GT-R=直線番長。

no.258 ( 記入なし10/02/10 18:23 )


腐敗官僚さんスカイライン GT-R=直線番長=無意味な?ニトロ装着済。

no.259 ( 記入なし10/02/10 23:19 )


欲しい車
〜2000年
@カルタス3ドアハッチバック・セダン(スズキ)
Aスターレット(トヨタ)
Bシビック5代目・6代目(ホンダ)
Cジムニーワイド(スズキ)
Eアルトワークス(スズキ)
Fカプチーノ(スズキ)
Gエスクード(スズキ)

2000年〜
@シビックフェリオ(ホンダ)
Aミラジーノミニライトスペシャルターボ(ダイハツ)
Bkeiワークス(スズキ)
Cコペン(ダイハツ)
Dジムニーシエラ(スズキ)

全てMT。

この中で、買うとしたらシビックフェリオ。
実用性を考えると1番ベストだから。

no.260 ( 記入なし10/03/02 11:00 )


僕が欲しい車は、FITのスポーツタイプです!
BOXYも気に入ってます。

no.261 ( 記入なし10/03/14 07:29 )


まだ車検残ってるし、今度はSUBARUにしようか考えてる。

no.262 ( 記入なし10/03/28 12:34 )


僕はノーマル派ですね。
パワーアップやマフラー交換はしたくないですね。
今はキューブがお気に入りです。

no.263 ( 記入なし10/03/28 13:20 )


GTR乗ってる

no.264 ( 記入なし10/03/28 13:22 )


俺はワゴンRが好みかな〜不況に強い乗り物だよね〜

no.265 ( 記入なし10/03/28 13:39 )


ワゴンR欲しいです。適度に速くて実用的でカッコいいです。

no.266 ( 記入なし10/03/28 13:43 )


今乗っている22年式のストリームRSーZで27台目

no.267 ( 記入なし10/06/29 23:59 )


少々値が張るが、いつかはこの車に乗れるようになりたい。
まぁ、平成バブルの新入社員が当たり前に、通勤用にポルシェを乗り回していた事に比べれば、実にささやかな贅沢ではあるが・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=3fNW69ErN5c

no.268 ( 腐敗官僚10/06/30 04:28 )


時給900円の倉庫仕分けのバイトにレクサスの新車できていた20代の兄ーちゃんがいたっけ、午後3時頃仕事切れると嬉しそうに帰っていた、まったく不思議だ。。

no.269 ( 記入なし10/06/30 05:44 )


借り物だ。

no.270 ( 記入なし10/06/30 05:47 )


R35 GTR 商談中

no.271 ( 記入なし10/06/30 10:55 )


社長に8億円やるから、もう会社法人から独立開業しろと言われたのかな?

no.272 ( 記入なし10/07/08 21:19 )


FD

no.273 ( おじゃがバター10/07/08 23:00 )


ポルシェ911ターボの半額のR35の方が速いね 
ポルシェ911も欲しいがGT−Rも欲しいな 800万かー

http://youtubeturbo.blog112.fc2.com/blog-entry-714.html

no.274 ( 40代おやじ10/07/09 17:36 )


日本一周したいです。
http://www.youtube.com/watch?v=XM8kkrTIJVM&feature=related

no.275 ( ぱぱぽむ10/07/09 18:38 )


軽ではキツイんじゃないのか

no.276 ( 40代おやじ10/07/09 23:46 )


お金ないもんで・・
独りなら自転車もしくは原付で日本一周したいです。

no.277 ( ぱぱぽむ10/07/10 13:47 )


ガソリン代が高すぎる。

no.278 ( 記入なし10/07/10 20:37 )


アルファの156が欲しいよう。

no.279 ( 記入なし10/07/10 20:44 )


車上生活してる方はいますか?

no.280 ( 記入なし10/07/10 22:09 )


俺の故障中の愛車は2ヶ月ほど放置、いずれ気が向いたら修理するが未定だ、俺は今軽自動車である、しかし、おふくろは俺の愛車の中に植木ばちを置いたのである、車というものを、いったい何だと思っているのか。

no.281 ( 記入なし10/07/12 21:38 )


軽トラで日本一周を考えています。イヌと同行なので、荷台でねるつもりです。
クラウンは自宅に残して出発予定。

no.282 ( 記入なし10/07/13 08:02 )


車上生活ですか?

no.283 ( 記入なし10/07/13 11:08 )


たまに、温泉とか旅館で食べますが、宿泊はあくまで、軽トラの中か荷台です。

no.284 ( 記入なし10/07/13 11:28 )


車上生活ですねw

no.285 ( 記入なし10/07/13 11:33 )


目張りされた軽トラの助手席の足元には、
火の消えかけた練炭が置かれ…

って、最近多いから、車中泊してると、
よく声をかけられるよ。

no.286 ( 記入なし10/07/13 11:35 )


ご忠告ありがとう。でも、犬がいるからねえ。荷台の上じゃ練炭も意味ないし。
問題は、蚊(か)だね。

no.287 ( 記入なし10/07/13 11:51 )


軽トラの荷台で寝るの?(°□°;)
寝袋とか?
どこで寝てるのかな?

no.288 ( 記入なし10/07/13 14:31 )


夏、海水浴場へいくと、車のなかで宿泊してる人って結構いますよ?

no.289 ( 記入なし10/07/13 16:54 )


軽トラの荷台で蚊じゃなくて虫のいい事考えてはいかんぞー
何度貼っても消えるイメージ^^
http://www.youtube.com/watch?v=dCSXuKHz6sw

no.290 ( 40代おやじ10/07/13 16:56 )


やはり軽トラよりも軽1BOXのほうが使い勝手よいでしょう。(旅をするなら)

no.291 ( ぱぱぽむ10/07/13 17:54 )


>291殿  家が半農業で、1BOXよりも、軽トラが日常なもので。 雨がふったら
簡易テントを利用します。 

no.292 ( 記入なし10/07/13 18:32 )


>292殿
既にあるなら軽トラでもおーけーです。
何に乗ってどんな旅をするかは・・・ふりーだむ!

no.293 ( ぱぱぽむ10/07/13 18:35 )


やはり車はミッションにかぎる。オートマでは乗った気がしません。

no.294 ( 記入なし10/07/13 20:48 )


今はパワーウインドウとかは当たり前だがくるくる回す手動も乗ってる気がするぞ
パワステじゃなく重ステとか^^

no.295 ( 40代おやじ10/07/13 20:55 )


いや、ミッション車の手ごたえはたまらないですね。ウィンドウなんて手回しが最高
です。 フル装備のクラウン(オートマ)より断然いい! 生きてる気がします。

no.296 ( 記入なし10/07/13 21:01 )


たしかにAT免許じゃ乗れんしの〜(優越感)

no.297 ( ぱぱぽむ10/07/13 21:05 )


わたしの従兄は、金持ちなのにわざわざミッション車乗っている。 わざわざ。

no.298 ( 記入なし10/07/13 21:10 )


 金持ちだから、じゃないですか?

no.299 ( 10/07/13 21:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. さばが好きな方いますか?
03. 好きな車を熱く紹介してください
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 三国志が好きな方。集ってください。
07. 大相撲が好きな方いますか?
08. 引きこもりの方。語りましょう。
09. 新しい生き方を考えましょう
10. MGS3が好きな方語りませんか?
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 健康管理・減量・体力トレーニング
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧