HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]
話題

車好きな方いらっしゃいますか?

カテゴリ:雑談
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51
Infomation 3846 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事でベンツもレクサスも乗ったけど、俺もレクサスの方がいいと思うよ。

no.1500 ( 記入なし13/02/10 14:40 )


レクサスって高級なカローラ?

no.1501 ( 記入なし13/02/10 14:40 )


たぶん、昔のセルシオみたいだよ。

no.1502 ( 記入なし13/02/10 14:49 )


新車は20万くらいで買える様になんねーかな〜
なんかよぉ、どうせ捨てる車なんかによぉ、何百万も払うバカがいるけど、10数年後に廃車するのがわかってんのに、そんな金よくだせんなとおもうわ!

no.1503 ( 記入なし13/02/10 15:13 )


>no.1503

古いブリキのおもちゃを100万だして買う人もいる。
趣味の世界とはそういうものです。

no.1504 ( 記入なし13/02/10 15:18 )


レンタカーを24時間1万円で借りたと思って1年乗ると思えば、365万円で買える。
まあ、それよりは持つし安い新車もある。

no.1505 ( 記入なし13/02/10 15:35 )


形ある物はいずれ使えなくなるが、一年当たりいくらにつくかの計算では測りきれない価値を見出すのが人間で、全ての物を「どっちが得か」で判断する即物的な人生に何の意味があるのでしょう。
いっそ、一刻も早く死んだほうが最も安上がりな人生かも知れませんよ。

no.1506 ( 記入なし13/02/10 15:40 )


買い物する前は、よく検討するのと一緒だよ。
より良いものを買って、いい買い物したねとなりたいでしょ。
理屈でもないよ。早く死んでどうするの?全然違うよ。

no.1507 ( 記入なし13/02/10 15:52 )


>no.1507
「より良いものを買って、いい買い物したねとなりたいでしょ。」

「より良いもの」の意味が貴方とは違うようです。
人生を豊かにしてくれる物が欲しい物であって、それがいくらかは二の次だと思っているので、「いい買い物をしたね」の意味も全く違ってきます。

金は単なる道具であり、その道具は自分や自分に関わる人たちを幸せにするための道具ですから、百円ショップの品々に囲まれてユニクロの衣類で身を包む生活がどんなに安上がりな暮らしであろうとそこに私は幸せを感じられません。

まあ、人生観の違いでしょうね。

no.1508 ( 記入なし13/02/10 16:35 )


確かに、なんか違うなあ。
もしかしたら、ユニクロにもいいものがあるかも知れない。それが私の自分の目でみた可能性を求める価値観ですね。

no.1509 ( 記入なし13/02/10 16:46 )


ハハハ それは喩えで使っただけですから。

no.1510 ( 記入なし13/02/10 16:50 )


まあ100円ショップで満足出来ない喩えも私からすれば、お気の毒ですね。

no.1511 ( 記入なし13/02/10 16:53 )


うん 100円ショップの品で間に合わせることもありますよ。

でも、基本的な考え方として、5000円の品を1000円で買えた喜びよりも普通は100円で変える物の世界一と評価の高い品が1000円で買えるなら、その真価を体感するためにそれを買う方に喜びを感じます。

多くの人が世界一と認める品がどんな物か、体験できるなら1000円はなんと安く良い買い物だろうと思います。

no.1512 ( 記入なし13/02/10 17:02 )


そういう意味でGT−Rが1000万以下で買えるのは素晴らしく、お買い得だと思います。(^-^)

no.1513 ( 記入なし13/02/10 17:12 )


GTRのアイドリング時の排気音って「モ―ウウ―ン」って感じ。サイレンサ―つけてあるのかな。もっとでかい音をだしたそうな雰囲気

no.1514 ( 記入なし13/02/10 17:36 )


>no.1514

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ.
マフラーの主たる目的はサイレンサーだぜ。
触媒を入れて排気ガスのクリーン化とかは副次的な目的だし、極力排気効率を損なわないような設計だけど、あくまでもサイレンサーだよ。

no.1515 ( 記入なし13/02/10 18:15 )


日産GTRを貶しているのがいるけど、羨ましいんだろw
なんと1千万円以下なのにスーパーカーなんだよね。
フェラーリやランボルギーニで同じスペックのクルマだと5千万円以上しそうだw

速い! 安い! 巧(うま)い! と3拍子揃っているのがいいね。

さらに凄いのは、リセールバリューが高い(値落ちしない)という事。
一般の国産車の3年後の下取査定は新車価格の30%以下だが、
このクルマの下取査定はなんと、70%なのだ。
3年で手放すという前提なら、経済的負担は半値以下の他のクルマと
変わらないという事なのだ。

no.1516 ( 腐敗官僚13/02/10 20:45 )


>1512

やっぱり、何か違いますよ。
自分が幸せに感じるものは、他人が世界一と認めたものではないですよ。
基本は、自分が世界一と認めたものが世界一です。
私は、買ったわけではないけどメルセデスベンツもポルシェもGTRもBMWも仕事で運転した事があるので、自分の目でわかるんですよ。
損や得ではないけど、自分が良いと思う買い物がいいんですよ。
私の目でベンツは、いいとは思いませんね。

no.1517 ( 記入なし13/02/10 20:47 )


日産GTR…どうしょうかなw
もうすでにクルマは2台もってるんで、流石に3台所有するとなると…ちょっと考えてしまうな。

no.1518 ( 腐敗官僚13/02/10 20:47 )


GTRか…あの性能をどこで発揮するんだろ?
高速を走れば覆面パトがぴったりついてくるらしいし。
ミニサーキットだと3速が入るかどうか。
いい車…なんだろうけど、使いどころがない。
むしろ、投機的所有(他のスーパーカー同様)が多いのでは?

no.1519 ( 記入なし13/02/10 21:09 )


>no.1517

車に求めるものは人それぞれなので、人気投票はできても必ずしもその一位が絶対的な世界一の車ではないし、それぞれが自分の世界一を持ってしかるべきでしょう。

誰かがベンツが世界一だと言ったんですか?

私はジャガーXKRに乗っていますが、これとて気に入ってはいますが世界一かどうかは判りません。

no.1512で「世界一」と例えたのは消しゴムを念頭においてのことですが、どうも文章全体の論旨が伝わらないようですね(w

no.1520 ( 記入なし13/02/10 21:23 )


鈴鹿サーキットの一般走行会でも走れるし、関東圏でも普通にサーキット場はあるよw
バンク付きのオーバルコースでの高速周回なら、極限までブッ飛ばせるし!

no.1521 ( 腐敗官僚13/02/10 21:29 )


愛知県は交通事故ナンバーワン!!
警察もこの不名誉を誤魔化そうとしたようだ。

no.1522 ( 記入なし13/02/10 21:34 )


なにをもって世界一とするか?
速度…Thrust SSC (ジェット戦闘機F-4エンジン搭載 マッハ1.0)
重量…マリオントラクタ(スペースシャトル運搬車 2722トン)
値段…ブガッティ・ヴェイロン・スーパースポーツ(約1億9,800万円)

しかし、どれも乗りたいとは思わないな。
いや、ブガッティ・ヴェイロン・スーパースポーツは450km/h出るから、乗ってみたいな。

no.1523 ( 腐敗官僚13/02/10 21:39 )


>1520

ベンツが世界一とは、誰も言ってませんよ。ただ私はいいとは思わないと言っただけです。
私が言いたいのは、他人が決めた世界一じゃなくて、自分が決めた世界一がいいと言ってるのですよ。
私から言えは、そのジャガーが私が気に入っているなら世界一になりますけどね。

no.1524 ( 記入なし13/02/10 21:40 )


愛知県の住民は糞みたいな運転しかしないからなw
他の県から愛知にくるとマジでビビるぞ

車間距離は短くてあたりまえ
ウインカーというものは存在しないごとく使わない
クラクションも鳴らしまくる(これは大阪も同じ)
スピード違反日常茶飯事

日本中のパトカー全車投入して取り締まってほしいくらいだ

no.1525 ( 記入なし13/02/10 21:42 )


腐敗官僚さん。

何の車持ってますか?

嫌でなければ教えてください。

no.1526 ( 148113/02/10 21:44 )


>no.1524
ようやく一致を見ましたね(w

ただ「いいとは思わない」のネガティブセンテンスは気をつけて使わないとその車を気に入って乗っている人に喧嘩を売っているように取られかねません。
老婆心ながら。

no.1527 ( 記入なし13/02/10 21:48 )


名古屋走りですね!

大阪の人が「大阪が一番マナー悪い」と言ってましたが、
名古屋で運転させたら、「名古屋は地獄」とか言ってました。

バンパーがボコボコの車や、
銃弾がブチ込まれた車が、日常茶飯事で走っているのは名古屋ぐらい?

no.1528 ( 記入なし13/02/10 21:49 )


それを言うなら不効果(福岡)でしょ。

no.1529 ( 記入なし13/02/10 21:51 )


東京生まれで大阪の環状線の車たちと、とてもストレスなく走る私は変なのかな?

no.1530 ( 記入なし13/02/10 22:02 )


no.1526
平成3年式BNR32 NOS付ですねw
この頃は半年毎に何処かが不調になりまするぅ…。

no.1531 ( 腐敗官僚13/02/10 23:07 )


no.1528
通勤時間帯での名古屋第二環状自動車道と休日の東海環状自動車道は、恐ろしいらしい。
派手に事故った時は、車がまるで体操選手のごとく、バク転しながら大空の彼方に飛び去っていくらしいw
お金持ちなら、ジェット戦闘機のエンジンを搭載しかねない県民性。

no.1532 ( 腐敗官僚13/02/10 23:18 )


>no.1531

中東向けのVVIP(1800万円)でなくてもニッサンGT−Rは買いでしょう。

no.1533 ( 記入なし13/02/10 23:23 )


>中東向けのVVIP(1800万円)

思わずググったわw
な・なんてコストパフォーマンスが高いんでしょw

日産GTRは3年乗って売り払っても30%しか値落ちしないそうだから、
3年しか乗らないというのであれば、なんて財布に優しいクルマw

no.1534 ( 腐敗官僚13/02/11 00:21 )


>no.1534

純金メッキはすごいね(w

それでも他のスーパーカーよりはだいぶ安い。

中国には倍の3600万で売って大儲けすればいいのにね。

no.1535 ( 記入なし13/02/11 06:13 )


腐敗官僚さん。

ありがとうございます。

GT-R32ですか、以前友人が持っていてクラッチコストが高いって嘆いてました。

1年ぐらいしかもたないらしく大変そうでした。

個人的には好きなんですけどね。

no.1536 ( 152613/02/11 06:43 )


>no.1536 GT-R32ですか、以前友人が持っていてクラッチコストが高いって嘆いてました。

それ、多分クラッチ調整されてなかったんじゃないかな。
クラッチが完全に切れてなくて、常に半クラッチ状態だったとか。

でも、頻繁にレース場に通っているような方だったのなら、あり得ますねw
マジで新品のクラッチ板が、1回のレースで逝っちゃいますのでw
正直言ってこのクルマは、ミサイルです。
フル加速時のGは旅客機の離陸時よりも激烈で、燃料計が下がっていくのが分かる位、
燃料を使う。

もともと、レーシングカーを車検にパスできるようにしただけのモンスターですから…

no.1537 ( 腐敗官僚13/02/11 09:44 )


>>no.1534 
デフレの状況下でもか。。。
となるとインフレになったら間違いなく
儲かるな。

>>no.1537
ZZR1400には負けるだろ。

no.1538 ( 記入なし13/02/11 10:11 )


>1538

4輪と2輪を較べても意味はないでしょう。

りんごと柿を較べるようなものです。

no.1539 ( 記入なし13/02/11 10:19 )


>no.1539

GTRと旅客機を比べる事に意味があるなら、
当然これにも意味がある。

no.1540 ( 記入なし13/02/11 10:44 )


>1540

多くの人が体感している旅客機の離陸を例えに使っただけであって、ZZR1400の加速感は例えに使えないでしょう。

その比較は個人的にやってリポートしてください。(^-^;)

no.1541 ( 記入なし13/02/11 11:03 )


俺のクルマには相当なるカネがかけられているよw
相応なるレース用チューンドされており、NOS(Nitrous Oxide Systems)を組んである。
いわゆるニトロ過給といわれているヤツだ。(立場上、亜酸化窒素(ニトロ)を格安で入手できるので…)

「バイクはクルマより速い」っといってるようだが、コーナーリングでは遅いんだよ。
しかも、風圧をモロに人体が受けるので、直線路でもせいぜい360km/h位(新幹線のぞみでも270km/h最高速度)
しか出せやしないだろう。

こんな基本的な事を知らないで貶しているのは例の”株乞食”だろ?
おまえは株でもやってればいいんだよw

no.1542 ( 腐敗官僚13/02/11 11:36 )


車のコーナーリングなんて、遠心力で右コーナーなら車体が
左に傾くけど、バイクは右に傾く。
ちょうど飛行機の右旋回と同じなんだよバイクは。
気持ちよさではバイクに適わないね。

no.1543 ( 記入なし13/02/11 11:41 )


ところが、コーナーリングでは車の場合、ドライバーに横Gがかかる…。
脳味噌が頭蓋骨に押し付けられて圧縮されていくんだ…片方の眼球が充血するって人もいたなw

no.1544 ( 腐敗官僚13/02/11 11:47 )


コーナーリングでは飛行機と鳥とバイクは同じ旋回運動をするが、
車は逆w
これを体感できんとはな。高いのにw

no.1545 ( 記入なし13/02/11 11:51 )


俺のクルマは足回り強化されてるんで、一般道だと路面のデコボコを拾って乗り心地は最悪だ。
他人を隣に乗せると10分以内で車酔いさせてしまう。

no.1546 ( 腐敗官僚13/02/11 11:51 )


>これを体感できんとはな

バンク付のオーバルコースのレース場ならば可能w

no.1547 ( 腐敗官僚13/02/11 11:53 )


見晴らしのいいワインディグロードを走ってみろ
鳥の気持ちもわかるぞwバイクはw

no.1548 ( 記入なし13/02/11 11:54 )


バイクはある意味、無敵なんだよなw
1.駐輪スペースに置けるのなら、そもそも駐車場契約要らない。
2.目的地に駐車場が無くとも、一時的に立ち寄る事が出来る。
3.税金が安い。
4.燃費も比べものにならない。
5.車では不可能なオープンエアで満喫w
6.小回り、加速性、機動性が圧倒的に上。

まぁ、ライダーは走行中にタバコは吸えないだろう。(俺は非喫煙者だけど)
あとはカーナビが無いだろうから見知らぬ土地はどうだろうと思っていたが、
なんと、バイク用カーナビなるものがあるそうだ。

no.1549 ( 腐敗官僚13/02/11 12:07 )


まぁバイクは、飛ぶことは出来んが
高度0mを飛んでるのと変わらんちゅうことだw

no.1550 ( 記入なし13/02/11 12:16 )


バイクは事故ったら死ぬかもしれないから怖い

no.1551 ( 記入なし13/02/11 12:19 )


その点、車は棺桶になるから手間がかからんw

no.1552 ( 記入なし13/02/11 12:21 )


なんか、バイクvsくるま的な内容になってきましたね。

どちらも楽しい乗り物と思いますが。

以前シンガポールに旅行で行った際にレンタルで430スパイダーに乗りましたが、実感として速いって感じが無く(公道なのでせいぜい120〜130km/hしか出せないので)スムーズで足回りは路面の凹凸をこまめに拾って動いてました。

とにかくアクセルoffにした際のインジェクションの動作音が凄いのにびっくりでバックファイヤーではないようでした。

腐敗官僚さんが言われてるようにGT-Rのクラッチについては調整不足が原因でしょう。
それか乗り方に問題があったかもです。

no.1553 ( 152613/02/11 12:25 )


車はカラオケの練習が出来る。
バイクは歌なんか歌ったら鼻水が出てくる。

no.1554 ( 記入なし13/02/11 12:26 )


個人的イメージ

クルマ・・・移動する小部屋。

バイク・・・人体と”合体”してケンタウロスになる機械の足。

no.1555 ( 腐敗官僚13/02/11 12:27 )


バイクは翼をもがれた堕天使

no.1556 ( 記入なし13/02/11 12:31 )


バイクの爽快感はイイ!

冬場の雨は罰ゲームになるけど・・・

no.1557 ( 記入なし13/02/11 12:33 )


ひえぇ〜。
Ferrari F430 430 Scuderia がレンタルできるんだw
なぜに公道を…勿体ない。
レース場で、その超絶なるポテンシャルを体感しないとは。

no.1558 ( 腐敗官僚13/02/11 12:35 )


ホンダのバイクには羽(のマーク)がある。

no.1559 ( 腐敗官僚13/02/11 12:37 )


バイクに乗ると尾崎豊の15の夜が似合う!

no.1560 ( 記入なし13/02/11 12:45 )


レンタと言っても私は一番安い料金でお願いしたので決まったコースを周回(シンガポールのF-1市街地コース20〜30分間)します。

ちなみに\15000円ぐらいでした。

場所はシンガポールフライヤー(観覧車)の乗り口に会社があります。

no.1561 ( 152613/02/11 12:52 )


じゃ、早速今夜にでも調達してくるか・・・

no.1562 ( 記入なし13/02/11 12:53 )


シンガポールは至る所にレッドアイがあるのでスピードは出せませんね。

no.1563 ( 記入なし13/02/11 12:56 )


レッドアイってオービスみたいな奴ですか?

ドライバーはお願いしたので詳しいことはわかりませんが、自分でも運転することができます。

当然国際免許が必要です。(一応もってますが、事故のことを考えたら運転するのはやめにしました。)

ちなみに、運転すると料金が5〜7千円追加です。

no.1564 ( 152613/02/11 13:03 )


バイク乗りには常識だけど、
見た方向に進むからねバイクは。
腕でハンドル操作するのは低速時ぐらいで、
あとは腕の力を抜いて、進む方向に視線を
向ければ自動的に曲がっていく。
だから危ないと思って、そこを凝視すると
益々そちらに進んでしまうw体感せよ。

no.1565 ( 記入なし13/02/11 13:05 )


レッドアイは日本のオービスです。

記録されると車の使用者に招待状が届きます。(^-^;)

no.1566 ( 記入なし13/02/11 13:13 )


俺、過去に高速でオービス撮られたけど逃げ切った。警察から電話かかってくるんだけど、「僕じゃないですねぇ」の繰り返ししてたら電話かからなくなった。他府県だったからかなぁ。

no.1567 ( 記入なし13/02/11 16:53 )


>no.1565 見た方向に進むからねバイクは。

それなら、俺に絶対に向いてませんw
なんせ、(市街地の)運転中は”鳩の様に回りをキョトキョトと”見渡して、
走行してますからバイクなら、蛇行するでしょうw

聖書にあるように「蛇のように賢く、鳩のように素直に…」安全運転しておりまするぅ…。

no.1568 ( 腐敗官僚13/02/11 19:26 )


>1538

ZZR1400は何度やっても追い抜かれてGTRのミラーに映る動画があるんだけどw
ZX−14RとZZR1400は同じです
http://www.youtube.com/watch?v=s3nr0t6YUxo

no.1569 ( 記入なし13/02/11 19:51 )


名古屋インター手前で記念写真撮られて呼ばれたとき、埼玉県からそのためにわざわざ出向いて、免停6ケ月罰金9万円納めた私はなんて馬鹿正直なんでしょう・・・(^-^;)

no.1570 ( 記入なし13/02/11 19:53 )


>1569

0⇒400ダッシュならZZR1400が速いんじゃない?

no.1571 ( 記入なし13/02/11 19:59 )


いやあGTR余裕ありすぎ、たぶん勝てないよ。50m位なら勝てるかも。

no.1572 ( 記入なし13/02/11 20:13 )


見ただけで、その方向にバイクが進むくらい、人間とのシンクロ率は
高いんだよ。宗一郎がホンダのバイクにウィングマークを使ったのは
まさに鳥のようだからなwしらんけどw

no.1573 ( 記入なし13/02/11 20:14 )


しかも、電子制御などの高次のレベルでの技術ではなく
機械構造上だけの低次元なレベルで達成してしまっているw

no.1574 ( 記入なし13/02/11 20:33 )


操縦士のヘルメットの向きに機関砲の照準を連動させることができる AH-64 アパッチ のようなバイクですねw

no.1575 ( 腐敗官僚13/02/11 22:04 )


バイクとGTR の動画、ユウチュウブであったような。

no.1576 ( 記入なし13/02/12 14:05 )


1569で最速バイクニンジャと最速車GTRの動画を貼ってるじゃん。

no.1577 ( 記入なし13/02/12 14:45 )


GTRは好きじゃないな

no.1578 ( 記入なし13/02/12 15:24 )


バイクのほうがGTR より速そうだけど違うのか

no.1579 ( 記入なし13/02/12 20:44 )


マッドマックスの映画のように、後ろからあっと言う間にバイクは車に追い付かれるよ。
排気量もパワーも全然違うし、空力を利用してパワーを路面に伝える能力も車の方が優れてるからね。
バイクは危ないしw

no.1580 ( 記入なし13/02/12 20:59 )


昔から不思議に思っていたんだけど、車のエンジンは排気量1L当たり100ps.もあればかなりのハイチューンだけど、バイクのエンジンは、例えばZZR1400にしても1L当たり140ps.位出てるよね。

no.1581 ( 記入なし13/02/12 21:01 )


1Lで140馬力もでてるのか、車もそうしてくれい

no.1582 ( 記入なし13/02/12 21:08 )


ホントはバイクに憧れてんだよw

VMAXとか恰好いいじゃんよ。…多分、足届かねぇけど。
なんか速そうとかのイメージじゃなくて、すげーー強そうなフォルムがいいなw

VMAX
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Paris_-_Salon_de_la_moto_2011_-_Yamaha_-_Vmax_par_Lazareth_-_003.jpg

no.1583 ( 腐敗官僚13/02/12 21:09 )


RB26改造GTRの1000馬力オーバーは、1リットルあたり何馬力なんだよw

no.1584 ( 記入なし13/02/12 21:17 )


改造じゃなくて純正で

no.1585 ( 記入なし13/02/12 21:19 )


RB26GTRの場合は、マフラーとかでわざと馬力落としてるんだよ。
マフラーを変えるだけでも、400馬力位になると思うよ。

no.1586 ( 記入なし13/02/12 21:24 )


厚いガスケットで圧縮比を下げてブーストを1.6まで上げて・・
アクチュエーター殺してウェイストゲートで抜いてやって・・
うーん 2.6Lで1000馬力か・・    凄いね!

no.1587 ( 記入なし13/02/12 21:32 )


そこまでするのは楽しいの?壊れそうだし

no.1588 ( 記入なし13/02/12 21:35 )


チューメニュー考えるのは楽しいよ。
燃料は追加を挿す程度じゃ間に合わないナとかインタークーラーはどこまで大きくできるかとか、オイルクーラーはどこに?とか、バルブは60個くらいのなかから同じ重さを選ぼうとかね(*^.^*)アハッ

no.1589 ( 記入なし13/02/12 21:48 )


最近はポン付けで安上がりにパワーアップできるけど、メカチューンのころの方が楽しかったね。

no.1590 ( 記入なし13/02/12 21:55 )


もしかして、俺の行きつけのチューニングショップのスタッフさん…かもしれないw

no.1591 ( 腐敗官僚13/02/12 21:59 )


ん?

還暦過ぎの爺さんだけど何か?

no.1592 ( 記入なし13/02/12 22:05 )


え!1000馬力の人って60代なの?

no.1593 ( 記入なし13/02/12 22:08 )


1000馬力は、スリックでも履かないと意味ないだろうね。
エンジンの耐久性もないだろうし。
個人的には、500PSあたりが、耐久性と実用性の
最もおいしいところではないかと思う。

no.1594 ( 記入なし13/02/12 22:09 )


>no.1592 

そんなわけない!
あの激烈なGに耐えられないでしょ…。
踏ん張ったところにアザができるほど、すげーんだから…。

ありえん!

no.1595 ( 腐敗官僚13/02/12 22:12 )


私の書き込みは no.1587 no.1589 no.1590 ですよ。

no.1596 ( no.159213/02/12 22:13 )


1000馬力は体感したことないけど、時速300キロオーバーは矢田部で経験してるよ。
300キロ出すにはバンクの一番上でもハンドル切らないと飛び出しそうな感じで、そこから一気に下って計測!

20年以上前の話だね。ハッハッハ

no.1597 ( no.159213/02/12 22:20 )


やっぱりそうでしょう…。
高齢者だと、一発で脳溢血を引き起こしかねない。

なんせ、ほぼミサイル…とかわらんw

no.1598 ( 腐敗官僚13/02/12 22:20 )


1964年〜2005年まで茨城県つくば市にあった自動車高速テストコース(オーバルコース)でしょう。
あれだと楽に限界領域までブッ飛ばせますw

no.1599 ( 腐敗官僚13/02/12 22:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. さばが好きな方いますか?
03. 好きな車を熱く紹介してください
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 三国志が好きな方。集ってください。
07. 大相撲が好きな方いますか?
08. 引きこもりの方。語りましょう。
09. 新しい生き方を考えましょう
10. MGS3が好きな方語りませんか?
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 健康管理・減量・体力トレーニング
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧