HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [明治生まれの人についてどう思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [電車がすきな人いますか?]
話題

デートで三ヶ月記念とかっていうのはありえるかな

カテゴリ:雑談
デートで三ヶ月記念日とかって必要なのおいらねえよ!

投稿者 : うつくん 日時 : 07/08/15 18:29
Infomation 62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

四年間セックスしてない俺からしてみれば
このスレは削除されるべきだ

no.2 ( 記入なし07/08/15 18:30 )


arienai

no.3 ( 必要なし07/08/15 18:31 )


彼女いるけどそんな記念日はつくっていません。おもしろい

no.4 ( うつくん07/08/15 18:32 )


23年間セックスしてないおれからみれば
このスレは削除されなくてはならない

no.5 ( セックスなし07/08/15 18:32 )


三ヶ月記念日だからといってなんかねえ彼氏にフレゼントするんだってええ!馬鹿女だよなあ!そんんあ記念日作るなら最高の思い出つくれるようなところにデートしろってかんじだよなあ

no.6 ( うつくん07/08/15 18:33 )


セックスとかってそんなの必要なしだよお!なんでセックスしたがるのさあ

no.7 ( うつくん07/08/15 18:34 )


貫通記念日は大事だ

no.8 ( 記入なし07/08/15 18:35 )


その前に早く就職先みつけようね うつくん

no.9 ( ともちゃん07/08/15 18:35 )


ともちゃんありがと無職どっとこむのアイドルのともちゃんからそういはれるとうれしいなあ!そうなんだよおこのまえうけた会社2社とも全滅したよお!!!!!!!!ってなか明後日面接があります!がんばってきますねえ!

no.10 ( うつくん07/08/15 18:37 )


おぬしらえっちなことしか頭にないのかあ!真面目に恋愛せえ!

no.11 ( うつくん07/08/15 18:38 )


明後日は彼女と花火大会おみにいってきます!

no.12 ( うつくん07/08/15 18:39 )


お礼はいいから早く就職しなよ うつくん 30過ぎたら難しいよ 

no.13 ( ともちゃん07/08/15 18:39 )


いいや今月中にアルバイト内定きめるから大丈夫だよお!ともちゃん!

no.14 ( うつくん07/08/15 18:41 )


人の幸せがねたましい

no.15 ( 記入なし07/08/15 18:42 )


うつくん20代のうちに彼女とたくさん思い出作っときなさい。
それは今後の人生の支えになるだろう。

no.16 ( 神の失敗作07/08/15 18:43 )


どもども神さん!うつくん明後日花火大会なんだけど明後日は曇りのち雨なんですよお!

no.17 ( うつくん07/08/15 18:46 )


ちくしょー、今から飯買ってくるぅ

no.18 ( 記入なし07/08/15 18:51 )


記入なしどnどうしたのおお

no.19 ( うつくん07/08/15 18:53 )


記入なし丼

no.20 ( 記入なし07/08/15 18:53 )


正社員で決めなよ 結婚できないじゃん

no.21 ( ともちゃん07/08/15 18:53 )


正社員はいちお内定した働いているけど!忙しくないからといはれて休まされているのよ

no.22 ( うつくん07/08/15 18:55 )


その前に3カ月続くのか?

no.23 ( 記入なし07/08/15 18:56 )


彼女できたんで3ヶ月は続けるよ!彼女になさけないとはおもはれたくないからさ

no.24 ( うつくん07/08/15 18:58 )


いや、もう思われてるってば。

no.25 ( 記入なし07/08/15 18:59 )


いやおもはれていないね!大丈夫大丈夫!

no.26 ( うつくん07/08/15 18:59 )


女は男を見抜くよ。正社員の面接より厳しいぞ。まともな女ならそろそろ別れ時を考えているだろうな。

no.27 ( 記入なし07/08/15 19:01 )


うな丼をご馳走してクダ謝意 しぇしぇー たれたっぷりの〜

no.28 ( 記入なし07/08/15 19:08 )


セクスで汗まみれ ゴクローサン

no.29 ( 記入なし07/08/15 19:09 )


うつくんは大丈夫なのです!正社員はもう今月で内定させるし彼女とデート代もためないといけないからねえ。今年中に二人で東京ディズニーランドにいくからさ。もう約束しているしやぶるあけにはいかなないのだあ!に

no.30 ( うつくん07/08/15 19:12 )


「来世で結婚しようね」っていう某芸能人の約束と同じに聞こえる。

no.31 ( 記入なし07/08/15 19:14 )


まあおれのことよりも自分のことかんがえたほうがいいねえ

no.32 ( うつくん07/08/15 19:14 )


記入なしどんは彼女いないのお

no.33 ( うつくん07/08/15 19:18 )


いるいるw
2年目(^^)

no.34 ( 記入なし07/08/15 19:18 )


うつっち あついな

no.35 ( 34才の男07/08/15 19:21 )


34才の男っちほんと今日は暑かった!

no.36 ( うつくん07/08/15 19:23 )


うつっちち太ってるからとけてしまったんではないかとしんばいだった

no.37 ( 34才の男07/08/15 19:30 )


34才の男っち正社員きまったかあ!

no.38 ( うつくん07/08/15 19:33 )


うつっち とりあえず今月決めるよ

no.39 ( 34才の男07/08/15 19:35 )


あの男はすでにフリーターを目指して折るわ

no.40 ( 記入なし07/08/15 19:35 )


34才の男っちはいっつも今月決めるとかってきまっていないじゃんか!真面目に考えなさい!

no.41 ( うつくん07/08/15 19:37 )


うつくん、どうしたんだい?愛してくれる人がいるのに、、、大切にしてあげなくちゃだめだよ、、、

no.42 ( PRIDE大好き人間07/08/15 19:39 )


その後公務員なるんで^^長く出来そうな適当な正社員とりあえずなるおお^^今暑いんで盆明けから活動^−^

no.43 ( 34才の男07/08/15 19:39 )


34才の男っちは公務員になれないからむりだよ!俺でも不合格なんだからむり!

no.44 ( うつくん07/08/15 19:44 )


大切にしているよお!

no.45 ( うつくん07/08/15 19:45 )


「俺でも」という言葉が気になるw

no.46 ( 記入なし07/08/15 19:46 )


はろたあ!記入なしどん!うつくん1年間予備校に通い1日8時間勉強しましたが不合格なのでしたのでえ

no.47 ( うつくん07/08/15 19:47 )


うつくんと彼女の出会いのサクセスストーリーが聞きたいです。

no.48 ( 気の弱い人07/08/15 19:47 )


うつくんと彼女の出会いのセクロスストーリーが聞きたいです。

no.49 ( 記入なし07/08/15 19:48 )


ひみちゅでちゅよお!気のよはいひとどん

no.50 ( うつくん07/08/15 19:48 )


アラ残念; ;

no.51 ( 気の弱い人07/08/15 19:49 )


うつくんは恋愛もいいけど就職活動しなければいけないのです!

no.52 ( うつくん07/08/15 19:50 )


うつっち たまにはがいしょくしないといけないどーへへ

no.53 ( 34才の男07/08/15 19:51 )


34才の男っち外食もいいけど勉強しているか

no.54 ( うつくん07/08/15 19:53 )


バリバリよ

no.55 ( 34才の男07/08/15 19:59 )


あたしも独身でいいかも 面倒くさくなってきた

no.56 ( ともちゃん07/08/15 20:01 )


そうか あっしはけこーんするど

no.57 ( 34才の男07/08/15 20:02 )


独身でいいと思ってる人も40代半ば〜50代になれば後悔する人が多いだろう。

no.58 ( 記入なし07/08/15 20:04 )


>60
 航海してる40代の皆さんが私を訪ねてくれれば、
彼女採用の面接審査をするんだが。もちろん大甘。

no.59 ( 記入オレンジ07/08/15 20:52 )


おっと、「航海」ではなく「後悔」

no.60 ( 記入オレンジ07/08/15 20:53 )


あるわけないじゃん そんなもん
結婚したら結婚記念はあるが 結婚までは記念日なんてないよ

no.61 ( 記入なし07/08/15 21:35 )


記念日なんか覚えてもなくても仲良いカップルもいますよ。

no.62 ( 記入なし08/03/15 19:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [明治生まれの人についてどう思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [電車がすきな人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「デートで三ヶ月記念とかっていうのはありえるかな」と似ているトピック
01. デート代がなくて悩んでいます。
02. ニートはなぜいけないのでしょうか
03. パート辞めたいのですがなんていえばよいでしょうか?
04. もし、デスノートがあったらどうします?
05. もし、デスノートがあったらどうします?
06. デスノートがあったらどう使いますか?
07. 夢があったらニートではないのでしょうか?
08. どうしてパートでここまで働かなくてはならないのか
09. デートするならどこで何したいですか?
10. デートのやり方忘れちゃいました…
HOME 掲示板&トピック一覧