HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今注目している銘柄は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今後の人生どういきていくか]
話題

世間は盆休みですが‥何してます?

カテゴリ:生活
猛暑の夏休み。
クーラーもない、金もない、行くとこもない‥のは俺だけ?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/13 12:46
Infomation 154 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マクドナルド食べに行こうと思ってる。それから、レンタルビデオ。おほほ

no.2 ( トーイックさん07/08/13 12:47 )


ネットカフェで遊んでる。

no.3 ( 記入なし07/08/13 12:54 )


無職には盆も正月も休日も関係ありましぇん。

no.4 ( 記入なし07/08/13 13:01 )


ぷうる うへ

no.5 ( 記入なし07/08/13 13:09 )


無職でも墓参り ハッカー!

no.6 ( 記入なし07/08/13 13:10 )


盆休みだが今夜は夜勤どえす。

no.7 ( ハイエース07/08/13 13:25 )


2年位、夏休みですので何とも思いません。

no.8 ( 記入なし07/08/13 13:30 )


お盆休みは何処も込んでるから私は家でのんびり過ごしますよ、
お盆休みが終わったら何処もすいてるのでそれからが無職の人しか楽しめない時間じゃないですか!これからですよ楽しい時間は!

no.9 ( 記入なし07/08/13 13:40 )


毎日暑さと格闘

no.10 ( 記入なし07/08/13 14:03 )


アイスバーばかり食べてる。
ハーシーのチョコバーとかあずきバーとか、箱入りのやつを冷凍庫に買いだめ。
これがあたしの唯一の贅沢。

no.11 ( 風鈴07/08/13 14:26 )


労働

no.12 ( 記入オレンジ07/08/13 20:43 )


面接受けた

no.13 ( 記入なし07/08/13 20:44 )


体鍛えてる

no.14 ( 記入なし07/08/13 21:04 )


このすごく暑い毎日に体を鍛えるなんてあなた今でも充分体力あるじゃないですか。

no.15 ( 記入なし07/08/13 21:05 )


ネットがありました

no.16 ( 記入なし07/08/13 21:29 )


150k離れた田舎に墓参りに行きます。
暑いだろうな。。。

no.17 ( 記入なし07/08/13 21:56 )


墓参りくらいしたいけど、飛行機だと往復六万円以上、新幹線でも四万円くらい。
とても無理です。

no.18 ( 記入なし07/08/13 23:06 )


>18

地元で就職したいよね。

no.19 ( 1707/08/13 23:13 )


部屋のカーテンを閉め切って睡眠薬を飲んだり落ち込んだりしています

no.20 ( 記入なし07/08/13 23:22 )


no.15

朝夕にジョギング+筋トレしてます。

明日は、海水浴で島から島まで泳いで筋肉つけます。

no.21 ( 1407/08/14 16:21 )


妻の内職の手伝い

no.22 ( 記入なし07/08/14 16:33 )


夕方6時から深夜1時まで
日給35000円
ガッツリ稼ぐよ!

no.23 ( お水07/08/14 16:38 )


分けて

no.24 ( 34才の男07/08/14 16:39 )


ピンク系?

no.25 ( 記入なし07/08/14 17:55 )


>23
 お盆だから人がいないんじゃないの?

no.26 ( 記入なし07/08/14 18:05 )


祭り行きたい。
花火とか。
高円寺阿波踊り。

no.27 ( 織田信長07/08/14 19:40 )


テレビのお笑い見てる。志村

no.28 ( 記入なし07/08/14 20:00 )


墓参りの帰り

no.29 ( 記入なし07/08/14 20:03 )


no29はno17?
ちゃんと行ったんですね。いいな。

no.30 ( 1807/08/14 20:09 )


明日も仕事さ〜
夏休みなかった。

no.31 ( 織田信長07/08/14 20:54 )


ゴロゴロしてる

no.32 ( 記入なし07/08/14 21:35 )


働いて盆休み楽しみたいよ

no.33 ( 記入なし07/08/14 21:47 )


働けば?

no.34 ( 記入なし07/08/14 21:48 )


エアコンがんがん効かせた部屋で昼寝とか。

no.35 ( 記入なし07/08/14 21:49 )


今日もバイトに精を出していて、あ〜そういえば世間的には今はお盆かって夕方気づいた。薄暗い工場での単純長時間労働で真っ黒に汚れた自分の手を見つめながら・・・。

no.36 ( 記入なし07/08/14 22:35 )


いいなあ、単純労働の長時間労働。

no.37 ( 記入なし07/08/14 22:36 )


>18

そうです
疲れました。。。

no.38 ( 17and2907/08/14 22:54 )


おちんちんいじりちゅう

no.39 ( 記入なし07/08/14 23:06 )


そんなもん報告すなーっ!

no.40 ( 記入なし07/08/14 23:11 )


ギャンブルはしないようにしてる。金が一時的に増えても意味がない。
続ければ負けるし、残るのはストレスだけ。使ったお金分は楽しみたいから我慢して映画や旅行に使っている。

no.41 ( ジャック07/08/15 05:18 )


子供達とプールに行きました。

no.42 ( 記入なし07/08/17 08:59 )


>37
分かる!分かるぞぉ!!
長時間の部分以外は。っつーか単純作業くらいしかできない。

no.43 ( ワイヤレス07/08/17 09:32 )


単純作業のどこがいいんだ?
何も身につかんぞ

no.44 ( 記入なし07/08/17 09:34 )


事務とかレジとか色々やったけど、それくらいしか得意なモンがないんだ。
笑いたきゃ笑ってくれぃ!

no.45 ( ワイヤレス07/08/17 09:35 )


あっはははh
得意なものだけやってたって未来は開けんぞ

no.46 ( 記入なし07/08/17 09:37 )


とにかくいまはできることしてお金稼がなきゃ・・・。
とりあえず職を見つけて自立。
色々考えるのはそれからさ。選べるような状況じゃないしね。

no.47 ( ワイヤレス07/08/17 09:45 )


できることにこだわらなかったら、職はいくらでもある

no.48 ( 記入なし07/08/17 09:48 )


確かに職はいくらでもあるというのは、間違いじゃない。
いまは「数撃ちゃ当たる精神」で色々当たってみる予定。

ただ、私の地域は、即戦力じゃなかったらすぐに新人君をクビにするブラック中小企業の集まりだからさ。
実際、今月の初めにたった5日でクビになった。
スレ立っているはず。「5日」とサイト内検索すれば出てくるよ。

とにかく軽作業工場なら経験アリだから、すぐにクビと言うことはないから、がんばるさだけ。

no.49 ( ワイヤレス07/08/17 09:54 )


飲食店はどうよ?警備業はどうよ?

no.50 ( 記入なし07/08/17 10:33 )


>1

フランス+他にて  →「ボンジュール」の挨拶

日本国内      →「盆ダンス」

アニメーションの世界→「天才バカボンのパパ」  あたり、ですかね...

no.51 ( 記入なし07/08/17 11:20 )


>44,46,48,50

うるさいよ
何もしないより何倍もまし
口より働くのが先

no.52 ( 記入なし07/08/17 11:40 )


52
そういう風に人の意見を聞こうとしないからいつまでたっても無職なんだよw

no.53 ( 記入なし07/08/17 11:43 )


52さんのような人は企業にとって扱いにくそうだわ。
まるで年くったおっさんが全く話を聞かないパターンとよく似ている。

no.54 ( 記入なし07/08/17 11:58 )


意外と元管理職なのよ??に限って

no.55 ( 記入なし07/08/17 15:03 )


リストラ管理職

no.56 ( 記入なし07/08/17 15:03 )


警備職って、若い人や身体の小さい人って採用されないやん?
なんかあったときに泥棒とかと格闘しなきゃならんのとちゃうけ?

no.57 ( ワイヤレス07/08/17 16:11 )


>no.53 

無職じゃねえ
おまえのような頭でっかちが無職なんだろ?

no.58 ( 記入なし07/08/17 16:15 )


ぐだぐだ言って何もしないより、動いてるほうがよっぽどいい。
口ばっかりなやつは会社でも使えない。

no.59 ( 記入なし07/08/17 16:18 )


少なくとも考えるのなら、期限を決めるべき。

no.60 ( 記入なし07/08/17 16:22 )


>1
くだらない仕事やってます

no.61 ( 記入なし07/08/17 16:27 )


58
世の中頭でっかちの職業もあるんだぜw
体使うしか能がないんだから頑張れやw

no.62 ( 記入なし07/08/17 16:42 )


仕事してるだけ偉いよ!

no.63 ( 記入なし07/08/17 16:42 )


>58
なんて偉そうなやつなんだ・・・

no.64 ( 記入なし07/08/17 16:44 )


訂正
58→62

no.65 ( 6407/08/17 16:45 )


>62

残念、SEでした〜

no.66 ( 記入なし07/08/17 16:47 )


66
何が残念なのかわかんないが、まぁ年とってクビ切られんように勉強してくれやw

no.67 ( 記入なし07/08/17 16:50 )


>no.67

>何が
は、
>体使うしか能がないんだから頑張れやw
これね。

no.68 ( 記入なし07/08/17 16:52 )


頭脳派の仕事→医者等の医療関係・弁護士・公務員など
肉体派の仕事→飲食店・警備員・工場など
SEは正直どっちも微妙
と思うけどな俺は

no.69 ( 記入なし07/08/17 17:08 )


SEは残業が多いので、体力仕事というイメージがあるけどね(^^; 
          

no.70 ( 下っ端公務員07/08/17 17:10 )


>no.70

痛いところをつくねw

no.71 ( 記入なし07/08/17 17:11 )


まあしかし、デスクワーク&NOT事務処理だぞ!

no.72 ( 記入なし07/08/17 17:12 )


>no.70

ついでに聞くと、公務員は肉体派の仕事?

no.73 ( 記入なし07/08/17 17:13 )


医者も残業多いけどね。

no.74 ( 記入なし07/08/17 17:14 )


>73さん
頭脳派の仕事だと思います。
部署によっては、体力勝負のとこもあるけどね(^^;
            

no.75 ( 下っ端公務員07/08/17 17:15 )


>no.75

って事は、残業が多ければ頭使っても肉体労働なのか?。。。
確かに、IT業界からだが一番ではあるが。

no.76 ( 記入なし07/08/17 17:16 )


だとすると、
外科の医者は肉体労働だな。

no.77 ( 記入なし07/08/17 17:17 )


>76さん
てゆ〜か、職業ごとに、
肉体労働と頭脳労働に分けるのは無理でしょ。
          

no.78 ( 下っ端公務員07/08/17 17:20 )


公務員は体が弱くてもいい頭脳労働で、残業もなしか。
そりゃ、うらやましがられて当然だな。

no.79 ( 記入なし07/08/17 17:20 )


勤務先の状況と役職による

no.80 ( 記入なし07/08/17 17:20 )


>no.78

下っ端公務員さんに噛み付いたのはまちがいだったな。。。
no.69の発言に乗るからだよ。

no.81 ( 記入なし07/08/17 17:22 )


オレの兄貴は国家公務員で毎日帰宅時間が午前様だぞい

no.82 ( 記入なし07/08/17 17:23 )


そこらへんのバカ犬みたいだな

no.83 ( 記入なし07/08/17 17:24 )


国家公務員はハードワークだからね。
     

no.84 ( 下っ端公務員07/08/17 17:24 )


そうか、ってことは、no.82が全ての間違いだな。

no.85 ( 記入なし07/08/17 17:24 )


>no.83

そうか?
ちゃんと訂正するからいいんじゃいの?

no.86 ( 記入なし07/08/17 17:25 )


>85
決め付けすぎ。単純で猪みたいな人だな…

no.87 ( 記入なし07/08/17 17:26 )


馬鹿犬は噛み付いたら放さないのでは?>83

no.88 ( 記入なし07/08/17 17:26 )


誰かれ構わず考えずに噛み付くのはバカ犬だと思うが

no.89 ( 記入なし07/08/17 17:28 )


no.82 は間違い
no.69 が正しい

もう、暑さでおかしくなってるな。。。

no.90 ( no.8507/08/17 17:29 )


プールに行ってきました。

no.91 ( 記入なし07/08/17 17:30 )


お大事に

no.92 ( 記入なし07/08/17 17:31 )


”噛み付く”のは言葉として誤りの意味をこめて使っただけ。
話し合いが正しい。
分かります?、自分が間違えたからそういう言葉を使うだけです

no.93 ( 記入なし07/08/17 17:31 )


全体的な流れからみると、正にその言葉の意にかなった言葉だったと思いますよ。

no.94 ( 記入なし07/08/17 17:35 )


>no.94

no.69に乗っかって肉体労働とか言うからだよ。
いつもの、下っ端公務員さんの癖を忘れていたこっちも
悪いけどね。

no.95 ( 記入なし07/08/17 17:39 )


もうそろそろ盆休みの話に戻そう。。。。

no.96 ( 記入なし07/08/17 17:39 )


よくわかりませんが、私的にもSEっていう仕事はどちらかというと肉体労働のイメージが強いですよ。確か30歳位から能力が無い人はリストラに追い込まれると噂程度ですが聞いたこともありますし残業も多いと聞きますしね。

no.97 ( 記入なし07/08/17 17:41 )


夏休みは、あと一日だけ。
いつ使おうかな?
    

no.98 ( 下っ端公務員07/08/17 17:43 )


>能力が無い

体が弱いって事?

no.99 ( 記入なし07/08/17 17:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

154 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今注目している銘柄は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今後の人生どういきていくか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世間は盆休みですが‥何してます?」と似ているトピック
01. 「世間」って一体何ですか?
02. 仕事休みは何時がいいですか?
03. 年間休日は何日欲しいですか?
04. 正月休み?の間の過ごし方教えてください。
05. お盆休みなど嫌いな人はいますか
06. みなさんはお盆休み何しますか?
07. 来世、何になりたいですか?
08. すごく腹がたった事を、書いて、世間にぶちまきましょう。
09. ずる休みについて考えましょう
10. 世間一般的に、転職は何回まで許されると思いますか?
「世間は盆休みですが‥何してます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で格闘技を習ってる人
02. 格闘技について語りましょう
03. 実際使える資格教えてください
04. 春闘についてどう思われますか?
05. 地球上最強の格闘技は何だと思いますか?
06. みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。
07. お正月はどこかに出かけますか?
08. 格闘技やスポーツのメリット
09. 無職で格闘技やってる人いますか?
10. 前田吟さんについて熱く語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧