HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今注目している銘柄は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今後の人生どういきていくか]
話題

世間は盆休みですが‥何してます?

カテゴリ:生活
猛暑の夏休み。
クーラーもない、金もない、行くとこもない‥のは俺だけ?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/13 12:46
Infomation 154 件中 100 から 154 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昨日山間の川に釣りに行ったぜ。
だけどまるでプールのようにところ狭しと子供や大人がお世辞にも綺麗とも言えない油の浮いた川に飛び込んだりして泳いでいた。
皆バーベキューとかするから煙がすごく、マナーがないのかいたるところに焼き跡が残っていたよ…

no.100 ( 記入なし07/08/17 17:45 )


そういう事が出来るひとはかなり裕福なんだろうな。
裕福な人ほどマナーが悪いんだろう。

no.101 ( 記入なし07/08/17 17:47 )


99さん
よくわかりませんが、私的な考えだと技術面でただ働いているだけって人じゃないですかね。上位資格とか取ったりしている人ならわかりませんが

no.102 ( 記入なし07/08/17 17:48 )


>no.102

たぶん、そうだと思う。
でも、体が大事なのはどの職業も同じでは?

no.103 ( 記入なし07/08/17 17:49 )


101さん
う〜ん。どうなんでしょう…
気になるのがヤンママみたいな気の強い家族と刺青を彫った人(黒のみで)が多かったからその逆かも…

no.104 ( 記入なし07/08/17 17:50 )


103さん
体は資本といいますしね。ただ肉体を使う時間の問題ではないでしょうか?

no.105 ( 記入なし07/08/17 17:51 )


>no.105

辛い仕事には違いないw

no.106 ( 記入なし07/08/17 17:52 )


プールにも刺青をいれたそれ系の人たちがいっぱいいた。

no.107 ( 記入なし07/08/17 18:03 )


107さん
ポイントは単色での刺青。色がつくと高いらしいよ

no.108 ( 記入なし07/08/17 18:04 )


株と為替取引。
株価大暴落したから、為替で取り返さないと。
今日も為替を夜から朝にかけてやるから、徹夜になりそうだ。

no.109 ( 1億円トレーダー 07/08/17 20:45 )


今日の暴落なんて、空売りすればひと財産だろ・・・
       

no.110 ( 下っ端公務員07/08/17 20:53 )


お盆休みも今日まで・・・8日あったけど、早かった。
明日から仕事だ〜・・・
今から、パチスロ5千円勝負行って来ようか?正直、迷ってます。

no.111 ( 記入なし07/08/20 12:25 )


今日から3日間お盆休みだ!

山に子どもを連れて行って今帰宅

疲れた・・・シャワー浴びてゆっくりするか

no.112 ( サイコロ07/08/20 16:52 )


今日から3日間、仕事休み。
予定もないのでパチンコ打ったら9万勝った。

今月も好調な様です。今日の勝利で月給を上回ったよ〜。

no.113 ( 記入なし07/08/20 23:54 )


今日から一週間休みです ハワイに行ってきます

no.114 ( 記入なし07/08/22 13:43 )


今日から1週間休みです 南極に行ってきます

no.115 ( 記入なし07/08/22 14:23 )


今日から一週間休みです。天国に逝ってきます。

no.116 ( 記入なし07/08/22 14:34 )


>114
敵国の経済を助けるような場所にいくな!

no.117 ( 記入なし07/08/28 12:36 )


敵国の食ミンチですから

no.118 ( 記入なし07/08/28 12:42 )


会社は盆休みで今週は1日だけの勤務。そういう人も多かったかもしれない。

だが、1年中盆休みみたいな仕事量・仕事能力のくせして 給料だけは人並み以上に
長年にわたてぼったくっているメスの金くい豚が実在する。わたしです。

no.119 ( 高松×子07/09/01 07:04 )


お皿に分けたい、「ボンカレー」

no.120 ( 記入なし07/09/01 07:07 )


ゴールデンウィークも盆休みも正月も全部仕事だよ
退職しない限りは連休なんてないんだろうな・・・
さすが劣等国家日本

no.121 ( 記入なし08/05/11 16:12 )


今年の盆休みはどこにいるんだろう・・・

たぶん今と変わらず仕事してるんだろうな・・・

no.122 ( 記入なし08/06/30 16:17 )


盆に仕事をするのは我慢する
でもブラックは嫌なんだ

no.123 ( 記入なし08/08/14 19:00 )


暑い。普段と変わりなし。

no.124 ( 記入なし08/08/14 19:38 )


休んでるけど、暑くてどこへも行く気しないぜ。

no.125 ( 記入なし08/08/14 19:39 )


頭部突発性眩暈とかで五日間寝てました、誰か助けて〜

no.126 ( 五右衛門08/08/14 20:00 )


お盆休み?
公務員はカレンダーどおりだよ(^^;
      

no.127 ( 下っ端公務員08/08/14 20:07 )


公務員ですがカレンダーどおりではありません。
忙しすぎ。

no.128 ( 記入なし08/08/15 11:06 )


盆休み

no.129 ( 記入なし08/08/15 23:45 )


公務員は盆休みはないけど、好きな時に夏休みがとれるだろ

no.130 ( 記入なし08/08/16 00:08 )


だよなー、カレンダーどおりって言い方が
小賢しくて公務員的(憤

no.131 ( 記入なし08/08/16 01:31 )


盆休みもらってみたい 有給使ってみたい

no.132 ( 超高高級負組08/08/17 17:12 )


最後に雨に降られた。

no.133 ( 記入なし08/08/17 17:14 )


勉強です。

no.134 ( ケンタ08/08/17 17:32 )


アパートに住んでいた頃の、悪夢を見た。

今日は雨で、気温が低めだ。
これで、一息つける。まあ、外出するので、
雨なのは困るけど、こういうのも、いいじゃない。

no.135 ( 記入なし08/08/17 17:36 )


お盆でもハロワ行きます・・

no.136 ( 記入なし09/08/12 12:41 )


体調悪くて寝てる。

no.137 ( 記入なし09/08/12 14:07 )


ひましてます。
昨日気分が悪くて、
いまは、だるい感じだけしかないのだけど、
将来に関しては不安がある、
という状態ですね。
個人事業主の場合、営業の部分を自分でできないと、やばいですね。
あるいは、広告代とのかねあわせとか。

no.138 ( 記入なし09/08/12 14:23 )


無職してます

no.139 ( 記入なし09/08/12 14:42 )


マック→海水浴→幸楽苑

no.140 ( 36才の男09/08/12 15:49 )


墓参り〜♪(^^)

no.141 ( いつも眠れない人09/08/12 17:31 )


アルバイト

no.142 ( 勤労の喜び09/08/13 01:32 )


へばってる。

no.143 ( 記入なし09/08/16 23:45 )


花火しました

no.144 ( めとろん09/08/17 00:00 )


仕事しながら、仕事を辞める事ばかり考えてた。
今の職に就いて1年経過。
1年間、辞めたいと思わなかった日は1日も無い。
辞めていい?

no.145 ( 記入なし09/08/17 01:54 )


辞めてどうすんの?

no.146 ( 記入なし09/08/17 08:08 )


花火はいいやね 線香花火好きだけどちょっと意味深
景気付けには打ち上げ花火 ドドーン! /(^^)/

no.147 ( 記入なし09/08/17 08:17 )


母親が帰省したくないなどと言うもんだから休み取らなかった。
従って、母親からも解放されずに仕事、仕事また仕事。

一人になりたい。
おさんどんを休みたい。
一晩でいいから一人でぐっすり眠りたい。

no.148 ( 前向き09/08/17 09:02 )


どこもいくとこないお金がない無職ですから

no.149 ( 記入なし09/08/17 09:28 )


今年の盆休みはどこも出かけなかったな。

no.150 ( 記入なし09/08/17 22:52 )


私も今年はお墓参りだけしか出かけませんでした。

no.151 ( リア充☆09/08/17 23:32 )


来年年始四日が月曜だから四日から仕事っぽい   もっと休みたいなあ

no.152 ( 36才の男09/11/23 19:43 )


有給使えば〜

no.153 ( サイコロ09/11/23 19:45 )


有給は違う機会に使いたいんで^  たいしてないし普通の休みにしてほしい

no.154 ( 36才の男09/11/23 19:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

154 件中 100 から 154 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今注目している銘柄は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今後の人生どういきていくか]

HOME 掲示板トピック一覧

「世間は盆休みですが‥何してます?」と似ているトピック
01. 「世間」って一体何ですか?
02. 仕事休みは何時がいいですか?
03. 年間休日は何日欲しいですか?
04. 正月休み?の間の過ごし方教えてください。
05. お盆休みなど嫌いな人はいますか
06. みなさんはお盆休み何しますか?
07. 来世、何になりたいですか?
08. すごく腹がたった事を、書いて、世間にぶちまきましょう。
09. ずる休みについて考えましょう
10. 世間一般的に、転職は何回まで許されると思いますか?
「世間は盆休みですが‥何してます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で格闘技を習ってる人
02. 格闘技について語りましょう
03. 実際使える資格教えてください
04. 春闘についてどう思われますか?
05. 地球上最強の格闘技は何だと思いますか?
06. みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。
07. お正月はどこかに出かけますか?
08. 格闘技やスポーツのメリット
09. 無職で格闘技やってる人いますか?
10. 前田吟さんについて熱く語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧