HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いましかないと思ったら書き込んでください!] [話題をお任せ表示] 次 [死刑廃止大弁護団が橋下弁護士に噛み付きましたが…]
話題

ビリー隊長が、やってきた!

カテゴリ:生活
 脂肪燃焼してますか?運動していますか?
たまには、体動かさないとメタボリックになってしまう!
体壊したら、終わりです。体が資本がんばりましょう。

飛行機ブンブン


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/21 11:11
Infomation 73 件中 1 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんなオッサンに限ってポックリと逝くんだよね。

no.2 ( 記入なし07/06/21 11:19 )


でも、すでに51才だよ・・・

no.3 ( 記入なし07/06/21 11:27 )


ポックリ逝かないことを心より祈る・・・

no.4 ( 記入なし07/06/21 11:32 )


実はもう・・・あれは別人?

no.5 ( 記入なし07/06/21 11:40 )


ビリーセクシーで萌える

no.6 ( 記入なし07/06/21 11:50 )


一番前 に居ても、其処は ビリーさん  ...

no.7 ( 記入なし07/06/21 14:33 )


娘さん(シェリー)は、白人なのはびっくり・・・。

no.8 ( 記入なし07/06/21 15:13 )


シェリーは奥さんの連れ子だよ

no.9 ( 記入なし07/06/21 15:29 )


テコンドウの師範らしい・・byシェリー

no.10 ( 記入なし07/06/21 15:54 )


ブートキャンプを使うと
マックでWindowsが走るって本当ですか?

no.11 ( 記入なし07/06/21 16:46 )


↑何言ってんだ? 意味わからん

no.12 ( 記入なし07/06/21 16:51 )


no.11 さん

うまい!! 座布団・・・2枚。

ブートキャンプ(Boot Camp)とは、インテル製のCPUを搭載したMacで、Mac OS Xと
ウィンドウズXPのデュアルブートを実現するソフトウェアだよ〜ん。

no.13 ( 記入なし07/06/21 17:06 )


↑も全く分からん 何言ってんの?
誰か分かりやすく説明してくれ!

no.14 ( 記入なし07/06/21 18:14 )


このスレ自体?

no.15 ( 記入なし07/06/21 18:18 )


>11

うまいなぁ
高度なネタやね

飛行機ブンブン

no.16 ( 記入なし07/06/21 19:09 )


ビリーバンバン

no.17 ( 記入なし07/06/22 12:03 )


シェリーが連れ子とはあっぱれ

no.18 ( 記入なし07/06/22 12:20 )


違うよMACでWINDOWSが走るって言うわけ分からん事
誰か分かりやすく説明してくれー 気になってしょうがない

no.19 ( 記入なし07/06/22 12:21 )


ここ参考にどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Boot_Camp  (Macのブートキャンプ)

http://www.youtube.com/watch?v=xUodVT4nA68  (ビリーのブートキャンプ)

no.20 ( 記入なし07/06/22 13:53 )


びりーのおかげで減量中です

no.21 ( 記入なし07/06/22 15:12 )


>20
MacでwinXPやwinVISTAがつかえるのか

ようつべのビリーのブーとキャンプはおなじみだね

no.22 ( 記入なし07/06/22 16:09 )


>20
ビリーさんてあんな激しい運動をするのか、さすがエリート
自分には無理そうだなあ、高価だし・・・
縄跳びで代用できないだろうか

no.23 ( 記入なし07/06/22 18:09 )


ビリーが昨日いいともに出ていたぞ

no.24 ( 記入なし07/06/26 11:03 )


♪プレス プレス 軍隊式プレス

no.25 ( 記入なし07/06/26 14:55 )


 ビリー隊長に
ぜひ、社保庁職員を鍛えなおして欲しい。

no.26 ( 記入なし07/06/27 00:17 )


飛行機ブンブン!

http://angel.ap.teacup.com/comord/img/1182500874.jpg

no.27 ( 記入なし07/06/27 00:20 )


今日ビリーが届いたぜ!これからキャンプ開始だ!

no.28 ( 記入なし07/06/29 14:11 )


キャンプもしばらくやってないなあ。
隊長に怒られそう。

no.29 ( 記入なし07/06/29 14:13 )


 ビリー この私が捻挫だって
 医者  君だって年には勝てんよ
 ビリー だからこのプログラムを作ったんだよ お、いてて! 

no.30 ( 記入なし07/06/29 21:00 )


ビリー キャンプ行って殺されたら何にもならんぞ!1212

no.31 ( 記入なし07/06/29 21:02 )


医者 その内容の紙をビリビリ 

no.32 ( Shun07/06/29 21:02 )


はは

no.33 ( 記入なし07/06/29 21:38 )


 太っている、もしくはダイエットのために、ビリーをする。
 でも、体力無いと絶対、最後までできない。
逆に体力ある人は、太っていない。
太っていないなら、ビリーはしない。

あれ?

no.34 ( 記入なし07/06/29 23:49 )


今日1日目やったけどかなりキツかった途中休憩しながらやったけど
終わったらTシャツびしょびしょになるくらい汗かいたよ かなりの運動不足だわ

no.35 ( 記入なし07/06/29 23:59 )


ぜひ、3、4日目のメニューを体験した後の
感想をお聞かせください。
とくに、腕立てスクワットのコンビネーション

no.36 ( 記入なし07/06/30 00:08 )


それ12121212
みんな!張り切り過ぎてチューブを切っちまうなよ!安物のゴムひもだからな!ビリーからの忠告だぞ!

no.37 ( 記入なし07/06/30 06:58 )


運動でけつがでかくなって今までのパンツがビリビリー

no.38 ( 記入なし07/06/30 07:00 )


>37、38
君たち
おもしろい!

no.39 ( 記入なし07/06/30 08:57 )


ハハハ

no.40 ( 記入なし07/06/30 09:00 )


ヒヒヒ

no.41 ( 記入なし07/06/30 09:04 )


ふふふ

no.42 ( 記入なし07/06/30 09:06 )


へへへ

no.43 ( 記入なし07/06/30 09:07 )


キャンプでポップコーンばかり食いすぎてさまさにブートキャンプさ
ワハハ

no.44 ( 記入なし07/06/30 09:11 )


みなさ〜ん
やってますか〜
1212
ワンモアセット!

no.45 ( 記入なし07/06/30 17:52 )


無職の人は、家にこもってばっかりだと
体なまるので、ビリーをしないと・・

no.46 ( 記入なし07/06/30 17:59 )


ビリーズニートキャンプ・・とは
うまいこというなぁ

no.47 ( 記入なし07/07/01 07:18 )


週間文集だったかな???
広告に、「実はおなかがでているビリー」とか
あれは書いてもいいのかな。

no.48 ( 記入なし07/07/01 14:25 )


ビリー隊長、明日から再入隊します。

no.49 ( 記入なし07/07/01 15:27 )


ちきしょー せっかくブートキャンプ届いたのに
このタイミングでちょっと風俗遊びにいったら病気移されて
ヘルペスだってペニス、肛門が痛痒くてとてもじゃないけど
やれないよー もう2週間近く苦しんでる薬と軟膏で治療してるけど・・・

no.50 ( 記入なし07/07/05 23:08 )


痛くて痒いのか・・・
なったことないから、わからないけど
なんで肛門なんだろう?
ヘルペスは、おしりにも影響するのかな・・
それとも、まさか、肛門もご使用ですか?

no.51 ( 記入なし07/07/05 23:54 )


いや肛門にまで影響するんだこれが
脊髄に菌が留まってそこから神経を伝わってペニス、肛門に影響を及ぼすらしい
マジで辛い自業自得だが二度となりたくない

no.52 ( 記入なし07/07/05 23:56 )


ヘルペスにかかったことがあるが、治るまでに
相当時間がかかった記憶がある。
お大事に。

no.53 ( 記入なし07/07/06 09:10 )


いやー マジでヘルペス辛すぎ!
もう症状でてから2週間になるけど、こないだ医者行ったらちょっと重いヘルペスですねって言われました ペニスも痛いし肛門もむず痒いし変な汁がやたらと出て昨日なんか会社の椅子が生理にでもなったかのように染みになってしまいました
あー 早く治んないかな
皆さんも風俗はくれぐれも気を付けて下さい!

no.54 ( 記入なし07/07/06 22:44 )


きついなぁ〜

なんか
ビリー隊長が、やってきた!
のネタじゃなく
ヘルペス隊長がやってきた!
になってる。

no.55 ( 記入なし07/07/07 01:37 )


ツライのはわかるが汚い。詳細まで書かんでいい・・・

no.56 ( 記入なし07/07/07 08:05 )


けつが、痒いとその可能性があるのか?

no.57 ( 記入なし07/07/07 09:45 )


まずはペニスに症状がでるよ 

no.58 ( 記入なし07/07/07 22:52 )


正上位は、やめろ! バックでいけ!

no.59 ( 記入なし07/07/07 23:14 )


ということは、
お尻が痒いだけなら、別の理由か・・

no.60 ( 記入なし07/07/07 23:58 )


正上位は肛門にキン○があたる、肛門からキンが感染しそのキンがキン○から徐々に竿へと感染する。気をつけたいのは、Tバックのくノ一。

追伸、ビリーは2〜3日前にアメリカに帰ったね。

no.61 ( 記入なし07/07/08 00:14 )


>追伸、ビリーは2〜3日前にアメリカに帰ったね。

 このスレ、いつの間にか、ビリーのスレではなくなっていた。

no.62 ( 記入なし07/07/08 00:45 )


僕は毎週土日にコナミのボデイコンバットに行って燃焼

no.63 ( 記入なし07/07/08 04:33 )


さっそく類似商品がでましたね。

no.64 ( 記入なし07/07/08 17:10 )


薬飲んでて あんなので痩せたら医者要らず。
人による。
100%はないからね。

no.65 ( Shun07/07/08 17:13 )


「効果には個人差があります」この言葉ひとつで無問題!

no.66 ( 記入なし07/07/08 17:35 )


ほれ121212 今日は朝から下痢だよ 

no.67 ( 記入なし07/07/18 09:34 )


ゲリー体調か

no.68 ( 記入なし07/07/18 09:35 )


ビリー隊長が日本キャンプ実施へ

 ダイエットプログラムで人気の米インストラクター、ビリー・ブランクス(51)が「ビリーズブートキャンプ 日本ツアー」を行うことが29日、分かった。9月22日のパシフィコ横浜を皮切りに4会場で15回のキャンプを実施。ダイエットに参加する2万人の「入隊者」を約1時間にわたって鍛える予定だ。
 ビリーのダイエットDVDは、全世界で1000万本を売り上げる大ヒット中。日本でも米倉涼子、劇団ひとり、氷川きよしらが信奉者として知られ、6月に来日した際は、テレビ番組出演などで注目された。再来日でブームの再発火も予想される。チケットは電子チケットぴあで9月5日から発売される。
 また、ビリーのラップとメッセージを収録したCD「BOOM BOOM WONDERLAND」が来月19日に発売される。30日から着うた、着うたフルで先行配信される。  

8月30日9時39分配信 日刊スポーツ

no.69 ( 記入なし07/08/30 13:15 )


まだ金もうけする気か

no.70 ( 記入なし07/08/30 13:43 )


びりー運動のし過ぎで昇天?!
あの世で12121212
みんなー生きてるかぃ!

no.71 ( 記入なし07/08/30 15:58 )


ドンちゃん

no.72 ( 記入なし07/09/11 11:42 )


ビリー隊長、奥さんが別居を申請
4月24日14時27分配信 シネマトゥデイ


 エクササイズビデオ「ビリーズ・ブート・キャンプ」で日本中を沸かせたビリー・ブランクスが妻から別居を言い渡されてしまった。TMZ.comによると、ビリーの妻ゲイルは、お決まりの“和解しがたい不和”を理由に法律上の別居を裁判所に申請したとのこと。空手教室で知り合った2人は1974年に結婚し、子どもが2人いる。

 深夜の通信販売から口コミとして広がった「ビリーズ・ブート・キャンプ」だが、ビリー隊長の熱いキャラクターが日本で大ウケし、従来のエクササイズ・ブームとは一線を博す人気となり一世を風靡(ふうび)した。来日公演やバラエティー出演、CDデビューも果たしたビリーだが、私生活では「ビクトリー!」とはいかなかったようだ。

no.73 ( 記入なし08/04/24 18:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

73 件中 1 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いましかないと思ったら書き込んでください!] [話題をお任せ表示] 次 [死刑廃止大弁護団が橋下弁護士に噛み付きましたが…]

HOME 掲示板トピック一覧

「ビリー隊長が、やってきた!」と似ているトピック
01. がんばるフリーターに告ぐ
02. バリバリバリュー見てる人いますか
03. フリーターでもいいからとにかく働こう
04. ブリーチ読んでいる人いますか
05. リゾート地で働きませんか?
06. Jリーグ面白くない思う人いますか
07. 町長リコール時の署名閲覧
08. サービス残業をなくさせるには
09. トリマーという仕事って
10. ニートや引篭もりの長所を述べれます?
HOME 掲示板&トピック一覧