HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [上から目線でしか人を見れない人々へ] [話題をお任せ表示] 次 [日本民族についてどう思います?]
話題

結婚もしないで独身での楽しみは何ですか

カテゴリ:生活
若いうちは独身貴族でいいですけど熟年になれば生きがいも無いし楽しみも
無くなるのでは、又話し相手も少なくなり寂しく無いでしょうか


投稿者 : ウッキー 日時 : 07/06/03 16:59
Infomation 770 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

600万くらい年収があれば嫁ゲッツできるのに。

no.600 ( 記入なし09/04/17 00:38 )


↑どうせ自分は、40手前であの世に逝きますからさ・・・・・お嫁さんもお金も夢も希望も何もかも諦めました・・・・・自殺も考えました・・・・・あの世に居る祖母に只、只逢いたいだけ・・・・・。

no.601 ( スカーレット広島イーグルス09/04/17 00:47 )


年とって子供に舌打ちされながら介護されるくらいなら
寝たきりでひとりでこっそり去りたい。

no.602 ( せつに思う09/04/17 00:55 )


なんとも非常に寂しい書き込みである

no.603 ( 40代おやじ09/04/17 01:05 )


結婚相談所にいってまーす。

no.604 ( 記入なし09/04/17 03:02 )


こんな時間に?w

no.605 ( 記入なし09/04/17 03:27 )


違いますよー、土日のことですよ。ぶすばっかし。

no.606 ( 記入なし09/04/17 03:31 )


それでも行くの?
じゃあ俺は無料案内所行こっと。

no.607 ( 記入なし09/04/17 03:32 )


新規入会者で、可愛い子がいるかなーって、淡い期待を持って、通うのです。風俗は1回きりで2万くらいかかるじゃん。とりあえず、恋人つくれば、セックスただだから。結婚するかどうかは、相性があうって結論だしてからにしようと思ってます。

no.608 ( 記入なし09/04/17 03:38 )


ただより高いものはない?
後々の代償の方が高くつく場合が多くない?

no.609 ( サイコロ09/04/17 03:41 )


30歳になりました。
自分の人生で結婚したいと思った事は一瞬もないな・・・

新規入会者で可愛い子って・・・、それも恐くないですか? 何かありそう・・。

no.610 ( 記入なし09/04/17 03:44 )


後々の代償ってあるんですか?セックスしてて、恋人とします。相性会えば、結婚、あわなければ、別れるだけではだめですか?

no.611 ( 記入なし09/04/17 03:50 )


誰か、「帰ってきたらうんじ」にこたえてくれませんか?

no.612 ( 記入なし09/04/17 03:52 )


難しいので無理

no.613 ( 記入なし09/04/17 03:55 )


どの程度
深入りするかに
よるでしょう

no.614 ( サイコロ09/04/17 04:27 )


ぶすばっかしじゃあ行っても無駄なのでは?。 

no.606

no.615 ( 記入なし09/04/17 21:39 )


人生一大イベントまで節約!?超破格5万円結婚とは 
http://www.zakzak.co.jp/top/200904/t2009041745_all.html

no.616 ( 記入なし09/04/18 14:48 )


インターネット

no.617 ( 記入なし09/04/18 15:41 )


__________________男性____女性(万円) 
70歳以上_____411______253 
65〜69歳_____398______215 
60〜64歳_____505______233 
55〜59歳_____638______263 
50〜54歳_____667______266 
45〜49歳_____662______278 
40〜44歳_____634______281 
35〜39歳_____560______296 
30〜34歳_____463______300 
25〜29歳_____381______295 
20〜24歳_____271______231 
19歳以下_____156______126 
_______平均_____542______271 
国税庁 平成19年 民間給与実態統計調査結果より

no.618 ( 記入なし09/04/18 16:40 )


寂しいし金も無いし楽しみなんてないです
ただ生きているだけの毎日です

no.619 ( 記入なし09/06/10 10:44 )


おれも〜〜

no.620 ( 記入なし09/06/10 11:25 )


同棲は過去3年ほどしたことありますが、一緒に居過ぎなのも
どうかなあ?と当時思いました。所詮男って他の女に目移りする生き物ですから。
(その逆ももちろんアリで別れました)心なんていつしか変わってしまうものだし。

現在は誰とも付き合いないし、結婚もなしですが
【健康で生活さえ安定】してれば、独身が自由で結構なことだと思いますよ。
私は家庭というものに縛られたくない性分なので、孤独でもそれは承知です。
人間は生まれてくる時も死ぬ時もひとり≠ネのですから。

あと、誰からも文句言われずに趣味に没頭できる点ですかね?
イベント等でカメラ持って撮影に出かけるとか、ドライブや旅行に行ったり、
欲しいもの買ったり… お金さえあればの話ですけど。

今はそれさえ出来ません。職探しで頭の中いっぱいですからねえ…。

no.621 ( 記入なし09/06/10 12:18 )


ひたすら手淫のみ。今日はまだ3回れす。

no.622 ( 記入なし09/06/10 19:22 )


恋人はいるが結婚までの話はない。
仕事で旅行感覚な出張が頻繁にあるけど、新幹線のグリーン車などに乗ったり、現地のホテルで贅沢したりとか出来るし楽しいね。
一戸建て家も27歳で買ったり簡単に出来たから。

no.623 ( 記入なし09/06/10 19:28 )


オナに限るよ

no.624 ( 記入なし09/06/12 20:33 )


オナだけなんてあまりにも寂しいな〜

no.625 ( 記入なし09/06/19 10:16 )


結婚もしないのか、出来ないのか、どっちなんだ!

no.626 ( 記入なし09/06/19 11:23 )


今はただ、無職状態から脱して通常の生活レベルに戻りたい。

結婚はどうでもいい。
ただ、人生それでは寂しすぎるので
彼女がいればそれだけでいいかも。

no.627 ( 記入なし09/06/19 11:28 )


子どもの頃は大人になるとみんな結婚するんだ、と思ってた
でも今は不況とかで家族を養えないから結婚出来ない人も多い(-_-;)

no.628 ( 記入なし09/06/19 11:29 )


結婚にこだわる必要はないと思う。

no.629 ( 記入なし09/06/19 15:27 )


しかし過去レス読むとネロくんはやはり貴族だ
BMやらバイク26台とかデイトナやサブマリーナとかトータルいくらしたんだよ?

no.630 ( 40代おやじ09/06/19 15:41 )


彼女居ない暦 歳イコール51年+半年未満
それが如何した^^へでもないわい 独身万歳^^

no.631 ( 記入なし09/06/19 19:39 )


過去レス読む気力ないけど、ネロくんは金持ちなんだね。

no.632 ( 記入なし09/06/19 19:43 )


気力いらないようアドバイスしますと「最初のページ」をクリックすれば書いてあります

no.633 ( 40代おやじ09/06/20 00:39 )


40代おやじさん。どうも。読みました(^^)。

no.634 ( 記入なし09/06/20 01:10 )


あまりオナニーすると体に悪いよ

no.635 ( 記入なし09/06/20 08:05 )


>598
これは絶対嘘だね。女性がこんなの書くわけない。つうか美人が書いているとすると想像も深まるが
ブスだとだめですね。オんなはこのスレみていないとおもう。

no.636 ( 記入なし09/06/21 08:02 )


そんな前の書き込みに今頃なんか言っても・・・

no.637 ( 記入なし09/06/21 10:45 )


結婚できそうもない・・

no.638 ( 記入なし09/06/21 11:46 )


あまり考えたことがない

no.639 ( 記入なし09/06/21 16:56 )


>あまりオナニーすると体に悪いよ

男はオナニーすると発ガン性物質が排出されて、前立腺がんの率が減るらしいですよ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080417_self/

no.640 ( 記入なし09/06/21 17:14 )


自慰じゃない場合女に発ガン性物質を出すわけか?

no.641 ( 記入なし09/06/21 19:18 )


結婚のよさがわからない
つかれるだけだろ

no.642 ( 記入なし09/06/21 20:34 )


愛がないと結婚できない
愛教えてください

no.643 ( 記入なし09/06/21 20:36 )


愛がなくても結婚もセックスもできるんじゃないかな。

no.644 ( 記入なし09/06/21 20:43 )


 あなたが一番好きなものを思い浮かべてください。
金、栄誉、権力、ブランド品、メイド服、何でもいいです。

 その「好き」という気持ちが人に向けられた場合に、
愛という言葉が好んで使われ、賛美されます。
 物に向けられた場合は、欲という言葉が適用され、
不思議とさほど賛美されません。

 でも両方とも似たようなものです。
要はどれだけ好きでいられるかです。

no.645 ( 09/06/21 20:46 )


いやダメだ
完全なる愛でつながらないと

no.646 ( 記入なし09/06/21 20:46 )


壊れるまで大好き

no.647 ( 記入なし09/06/21 20:47 )


いや壊れても大好き

no.648 ( 記入なし09/06/21 20:47 )


愛だな

no.649 ( 記入なし09/06/21 20:48 )


他人の世話をしなくていいこと。
自分には惜しみなく金を使うが他人には使わない。
両親とかは別だが。

no.650 ( 勤労の喜び09/06/21 20:50 )


とりあえず好きな女を探すのが先だな

no.651 ( 記入なし09/06/21 20:56 )


>自慰じゃない場合女に発ガン性物質を出すわけか?

男の特定の器官の新陳代謝が滞っているのが問題。
なので、女性がブッカケられたりゴックンしてもすぐ消化・代謝が
行われるので問題ない

no.652 ( 記入なし09/06/21 21:00 )


独身は、時間、金が自由気まま。
家事も大してほとんどしていないが、問題ない。
結婚すると、時間、金、労力が無駄に消費される。

幸福=時間×お金×有り余った労力

独身は三拍子そろっているし、結婚したとたんすべてが大幅に減少する
ということを肝に銘じておくべし。

no.653 ( 記入なし09/06/21 22:31 )


>結婚すると、時間、金、労力が無駄に消費される。

無駄になるか有意義に使えるかは心がけ次第じゃん。

>独身は三拍子そろっているし、結婚したとたんすべてが大幅に減少する

なぜ大幅に減少するのか考えたことがあるのかな?

no.654 ( 記入なし09/06/21 22:36 )


なぜ大幅に減少するのか、そんなこと考えなくても分かる。

no.655 ( 記入なし09/06/21 22:46 )


>考えなくても分かる。

結果、それが良いことなのか悪いことなのかまでは分からないでしょうね。

no.656 ( 記入なし09/06/21 22:48 )


良い、悪いは人それぞれの価値観の問題であって、
分かる、分からないの問題ではないでしょう。

no.657 ( 記入なし09/06/21 22:51 )


大幅に減少する、という点については異論がないということだね

no.658 ( 記入なし09/06/21 22:52 )


結婚もしないで独身での楽しみがいっぱいあるはずだったのに、
なぜか親の面倒を見る羽目になったぜ。
自由時間なんてほとんどない。

ほ〜んと、人生いつ何が起こるか分かんないね。

no.659 ( 前向き09/06/21 22:54 )


考えなくても分かるくらい浅い問題とは思えませんが。
価値観とは言っても、知らないこと思いつかないことは色々ありますよね?
良いことも良くないことも。

no.660 ( 記入なし09/06/21 22:54 )


実際に3点とも大幅に減少するものかどうかはパートナー次第でしょう。

no.661 ( 記入なし09/06/21 22:57 )


幸福=時間×お金×有り余った労力

からすれば、幸福は、時間の量、お金の量、有り余った労力に比例する、
ということになる。

断然独身がいいですね、そうなると・・・

no.662 ( 記入なし09/06/21 22:57 )


時間の量は、家事をやってくれる人がいれば自分の時間が増える。
お金の量は、節約重視でやれば、貯金として残る。
有り余った労力は、結婚するとどうして減るの?

no.663 ( 記入なし09/06/21 23:02 )


労力が増えるのは、親族が増えるからに決まっているでしょう

no.664 ( 記入なし09/06/21 23:09 )


親族が増えて付き合いが大変なのは、女性ですよね。だから、独身の方がいいのか

no.665 ( 記入なし09/06/21 23:11 )


趣味があれば独身のほうが金銭的にも時間的にもモーマンタイ

no.666 ( 記入なし09/06/21 23:14 )


別に女性に限らんよ。
男性でも、例えば老後の介護を考えただけでも
労力は、少なくとも倍増する。
そのほかにも色々あるだろう・・
挙げればきりがなくなるけどね。
特に、複雑な親族関係同士だと
それはもう大変なんてどころの話ではなくなる。

だから時間、労力、金が激減する。

no.667 ( 記入なし09/06/21 23:15 )


若くて健康なときは独身でも問題ないね。

no.668 ( 記入なし09/06/21 23:16 )


今は親子の年が離れているから、子供が現役で親が要介護になることが多い。
その場合、嫁が介護をするのが当たり前だと言われることが多々ある。
施設はたいてい何処もいっぱいだから、嫁が在宅で介護をしている、
そんな家が多いのは事実なんだよね。
文句は夫には言わず嫁にいうジジババ、親戚の話も良く聞くわ。

no.669 ( 記入なし09/06/21 23:21 )


介護貧乏も最近クローズアップされているしね。

no.670 ( 記入なし09/06/21 23:24 )


独身男がそれをやらされる現状。

no.671 ( 記入なし09/06/21 23:26 )


夏のビーチでは独身彼女なしの方が行動しやすい^^v

no.672 ( うほほ09/06/21 23:28 )


それは言える 

no.673 ( 40代おやじ09/06/21 23:28 )


独身男でも兄弟が結婚していたらやらなくて済む可能性が・・・

no.674 ( 記入なし09/06/21 23:29 )


673は671に対してのレス

no.675 ( 40代おやじ09/06/21 23:30 )


暑さで大胆なあの子に忍び寄りパクッと食べちゃう^^

no.676 ( うほほ09/06/21 23:30 )


独身のメリットに、迅速性というのも大きな要素として挙げられるね。
要は、身軽ってこと。自分の意志一つで即座に行動に移せる。

no.677 ( 記入なし09/06/21 23:31 )


うほほさん、もてる男なら行動のし甲斐はあるでしょうな。

no.678 ( 記入なし09/06/21 23:31 )


独身でも身軽でないぞ 特に長男となると墓の管理やら親戚の冠婚葬祭は全て参加せないかん

no.679 ( 40代おやじ09/06/21 23:33 )


もてなくとも行動あるのみ
男は度胸と根性
さあ行け!

no.680 ( うほほ09/06/21 23:34 )


ヘタすりゃセクハラじゃよ

no.681 ( 記入なし09/06/21 23:36 )


そのときゃぴゅ〜っと逃げる

no.682 ( うほほ09/06/21 23:37 )


声かけられて悪い気はしないだろ
逆に声かけてもらえない女はかわいそうだ…

no.683 ( うほほ09/06/21 23:40 )


>独身でも身軽でないぞ 特に長男となると墓の管理やら親戚の冠婚葬祭は全て参加せないかん 

じゃぁ、結婚して親族が更に増えるともっと大変になるね

no.684 ( 記入なし09/06/21 23:43 )


そうだろうな と言うかこれが長男の嫁の大変なところだ しかし結婚してるならこれを嫁さんがやってる事になるのだ
となると女性は長男とは結婚したくないだろう

no.685 ( 40代おやじ09/06/21 23:49 )


ということは俺は一生独身か〜

no.686 ( うほほ09/06/21 23:57 )


無職コムに来てる大概の独身は長男で既婚者は次男坊以降が多いよ^^

no.687 ( 40代おやじ09/06/21 23:59 )


まぁ全然不思議でもないけどね。
将来的には生涯独身者の割合は増える傾向にあるしね。

no.688 ( 記入なし09/06/22 00:08 )


独身がいい。
しごとで追われ、クタクタになって帰ってきてから、カミさんのグチ聞くのは嫌で離婚。それに俺は女より金をとる人間で、株式投資の作戦を練ることで日々忙しくて、カミさんに構っている暇はない。
独身に戻って、ほんまに気楽でセイセイしている。もう、二度と結婚は嫌です。
よほど、株やらお金に興味があって、一緒に金儲けに精を出せる女でないとダメだなあ。

no.689 ( 人生はギャンブル09/07/04 20:45 )


男は多額のお金に幸せを感じ、女は親しい人との関係に幸せを感じる。
というのは当たっている様だね。

no.690 ( 記入なし09/07/04 20:51 )


熟年のがある意味楽しみ増える
若いのと付き合えば
結婚してればままならぬ

no.691 ( 記入なし09/07/04 21:35 )


年取ると話し相手は運が良きゃ昔の知り合い
もっと良きゃ新しい知り合いこれは難しそう互いの信用の点で
話し相手は飲み屋の姉ちゃんということも十分考えられる

まあ話す内容はどうでもいいんでしょ お互いに

no.692 ( 記入なし09/07/04 21:38 )


生身の女性に注入して妊娠させるべき。つうか、子供作らないと意味ねエよ。
おまいは、としをとって、ひとりも子孫を残せないまま、お跡継ぎもなく寂しく死んで行くのか?
なんかさびしくねえ?おまいは何の為にこの世に存在したんだ?ほんとうに!!
単なる幻だったのか?余りにも可哀想。つうか、惨め!自殺するようなもんだ。ケコンしなくたって
子孫だけは、のこしておけよ!生身のお◯●が一番望ましいが、試験管受精でもいいよ!!雅子と皇太子はこれだよ????

no.693 ( 記入なし09/07/04 22:36 )


だからその「おまい」「ケコン」とかいう2chのノリでここに来んの止めてくれない?

no.694 ( 記入なし09/07/04 22:49 )


 意味通じてるみたいだし、別に良いんじゃね?

no.695 ( 09/07/04 22:59 )


「甘い」「結婚」

no.696 ( 40代おやじ09/07/04 23:20 )


ただ、ひたすらオナニーのみ。

no.697 ( 記入なし09/08/14 16:43 )


独身じゃなくて結婚の楽しみがないんじゃよ こどもとか、、、

no.698 ( 記入なし09/08/14 18:09 )


>690
「男は多額のお金に幸せを感じ、女は親しい人との関係に幸せを感じる」
???逆じゃない?
女が20代後半以降で結婚する場合、ほぼ金でしょ?

no.699 ( 記入なし09/08/14 20:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

770 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [上から目線でしか人を見れない人々へ] [話題をお任せ表示] 次 [日本民族についてどう思います?]

HOME 掲示板トピック一覧

「結婚もしないで独身での楽しみは何ですか」と似ているトピック
01. 結婚と独身みな様はどちらで行きますか
02. 身近な楽しみ最近ありましたか?
03. お楽しみはこれからだ。という人。
04. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
05. 結婚と独身はどちらが得か??
06. 男性の方に質問です。何が楽しみですか?
07. 密かな楽しみを語ろう。
08. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
09. 中高年の方の今一番の楽しみは何ですか
10. 無職だからできる、金のかからない楽しみは?
「結婚もしないで独身での楽しみは何ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職歴詐称している人いますか?
02. みんなお昼ご飯何食べてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
07. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
HOME 掲示板&トピック一覧