HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [暑い日喉が渇いたら何を飲んでいますか] [話題をお任せ表示] 次 [今マンデーブルーになってる人いますか?]
話題

ZARDの坂井泉水が転落死

カテゴリ:雑談
ZARDの坂井泉水が転落死
 ヒット曲「負けないで」などで知られる人気音楽グループのZARDのボーカル坂井泉水(さかい・いずみ=本名・蒲地幸子)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため死去した。40歳。神奈川県出身。

 入院先の東京・信濃町の慶應大学病院の1号棟の非常階段から、約3メートル下に転落した。昨年6月、がんのため東京・信濃町の慶應大学病院に入院。今年になって肺に転移が見られたため再入院していた。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/28 11:47
Infomation 261 件中 200 から 261 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなこと言ってたら悲惨な事故や犯罪で亡くなった人とか北朝鮮に拉致されてもう亡くなってる人とか遺族はいつまでも忘れないけど霊は成仏できないのって話しになるよ。

no.200 ( 記入なし07/06/04 18:01 )


そうだよ。だから、成仏できないんだよ・・・ぐすん

no.201 ( 記入なし07/06/04 18:04 )


そんなことはナイジェリア。
阿弥陀如来が迎えに来て下さるのです。

no.202 ( 記入オレンジ07/06/04 18:05 )


泉水はアッラーのもとへ召されたんだ

no.203 ( 記入なし07/06/04 18:06 )


てことはこの世は不成仏霊の集まりじゃないか!
成仏してるのはホームレスなどの無縁仏だけ?(笑)

no.204 ( 記入なし07/06/04 18:06 )


そう!うじゃうじゃしてる

no.205 ( 記入なし07/06/04 18:08 )


あの場所で転落したんじゃないのかもな
他で事件があってあの場所で手摺の指紋付けて
転落したという説もあるけど。
男?がわざとその場所で転落したみたいに持ちかけて。
分からないけど

no.206 ( 記入なし07/06/04 18:13 )


火曜サスペンス

no.207 ( 記入なし07/06/04 18:16 )


サスペンスの主題歌も歌っていた

no.208 ( 34才の男07/06/04 20:56 )


今日で、ちょうど一週間経ったんだ・・・
追悼のブログ書いたり、見たりしていたけど もう醒めてきた。
しょせん、そんなもんかぁ。ファンを自覚していたのになぁ・・・
40超えて、感情の鈍麻を実感させられてしまったよ。歳やなぁ!
岡田ユッコちゃんが亡くなった時にはファンでもないのに涙して、CD集めて毎日聴いていた程、感受性の塊りやったんやけどなぁ・・・
今、5年前にリストラされる前から聴き続けている東京パフォーマンスドールのCDを
聴きながら、これを書いています。

no.209 ( 在家僧侶07/06/04 22:32 )


在家僧侶も同世代か。今日はこれを聴こう。歌は無しです。

http://www.youtube.com/watch?v=IuPwewdnLbI&NR=1

no.210 ( 40代おやじ07/06/04 22:39 )


不謹慎かもしれないが・・・

こうなってからCDが売れまくるって、ちょっと単純すぎないか?
まあ別にいいんだけどね

no.211 ( 記入なし07/06/05 13:03 )


南無妙法蓮華経

no.212 ( 記入なし07/06/07 10:44 )


ZARDの記事が載っている週刊誌(イメージダウンな事が書かれてあった)を立ち読みした後、ブックオフへ寄ってみた。想像通りCDは完売状態だった。

no.213 ( 治通居士07/06/07 13:19 )


ZARDどころじゃないんだよ!

no.214 ( 記入なし07/06/08 01:25 )


http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=OrNdsIyTWQE

どうぞ


このスレが下にさがるのと平行して忘れさられるのでしょう・・・

no.215 ( 記入なし07/06/08 15:16 )


こんなにそ〜ばにイ〜ンド人♪

no.216 ( 記入なし07/06/08 15:19 )


お別れ会まで話題に出すな!成仏できん=3

no.217 ( 記入なし07/06/08 16:13 )


どんちゅうしぃ〜。

no.218 ( ラテンノリズム07/06/15 23:25 )


ZARDを忘れるな〜!

no.219 ( 記入なし07/06/17 12:38 )


ZARDなんてハードコアっぽい名前だから期待してきいたらポップでがっかりした思い出があった^^;

no.220 ( 記入なし07/06/17 12:40 )


サード4番長嶋を忘れるな

no.221 ( 川上07/06/17 12:41 )


まじかる頭脳パワーって覚えてます?
あれのエンディング歌ってましたよね。

no.222 ( 記入なし07/06/18 06:42 )


クローズアップ現代
坂井泉水・時代を励ました歌

no.223 ( NHK07/06/18 18:31 )


録画したけど、まだ見てない。

no.224 ( 記入なし07/06/18 23:32 )


今日、見た。内容はたいした事なかった。
けれど、ZARDヘッドホンが気になった。
二十万円位で売って欲しいと思った。

no.225 ( 記入なし07/06/19 22:30 )


ZARD坂井さんにお別れ 東京・青山で音楽葬

 5月27日に40歳で亡くなった「ZARD」のボーカル、坂井泉水(いずみ)さん=本名・蒲池幸子(かまち・さちこ)=を「偲(しの)ぶ会」が26日、東京都港区の青山葬儀所であった。この日は音楽関係者を中心とした音楽葬。レコーディングスタジオを再現した祭壇の前では、弦楽四重奏団が「揺れる想い」などのヒット曲を演奏し、歌手の大黒摩季さんら多くの参列者が献花し、別れを惜しんだ。


大型画面にZARDの坂井泉水さんの姿が流れる中、献花に訪れた会葬者たち=26日午前11時40分、東京都港区の青山葬儀所で 
 大黒さんは「私が落ち込んでいる時『力強い声が大好きよ』と、さりげなく励ましてくれた。心遣いがすてきな人でした」と思い出を振り返った。 

 27日には同所で、ファンを対象にした音楽葬が午前10時から午後7時まで催される予定。

no.226 ( 記入なし07/06/26 16:01 )


長嶋茂雄名誉監督、B'z、倉木らが、坂井さんに追悼コメント
6月26日13時5分配信 オリコン
 
 「ZARD/坂井泉水さんを偲ぶ会」と題された故・坂井泉水さんを偲ぶ音楽葬の関係者会葬が本日6月26日(火)に行われた。

 会場となった青山葬儀所は、生前坂井さん本人が好きだったというベストアルバム『BEST The Single Collection〜軌跡〜』や、セレクションアルバム『ZARD BLEND 〜SUN & STONE〜 』のジャケット写真の世界観をイメージした、青と白の世界を再現され、20万本もの花が会場を包んだ。

 また、坂井さんの趣味が絵画鑑賞であったことから、これまでの数々の写真を美術館の展示のように回廊に飾り、さながら展覧会のような雰囲気をかもし出していた。

 同じグループに所属するB'zの松本孝弘、稲葉浩志は、「坂井さんの様な素晴らしいミュージシャンと共に仕事をさせて戴いた事を光栄に思います」、「ステージで1曲ずつひたむきにまっすぐな声で歌いあげる姿は今も胸に焼きついています。素晴らしい歌声をありがとうございました」とコメントを寄せ、倉木麻衣は直筆で、「ZARDのライブを観に行かせていただいたり、私のライブには楽屋まで来て下さって、色々と指導して下さったり、励ましてくれました。心から坂井泉水さんは尊敬できる方でした。ZARDの素晴らしい作品は、ファンをはじめ私達の心に永遠に残り続けます」とコメント。

 93年にシングル「果てしない夢を」で共演した、長嶋茂雄・読売巨人軍終身名誉監督は、「多くのファンの皆さんに愛された坂井さんとは懐かしい思い出がありますね。93年、私が巨人の監督に復帰したシーズンでした。野球中継番組のイメージソング「果てしない夢を」が作られ、坂井さんが作詞、私も歌と言うより、声で参加したことです」と坂井さんとの思い出を寄せた。

no.227 ( 記入なし07/06/26 17:43 )


号泣、叫び…ZARDファン2万人超が“サヨナラ” 
坂井泉水さん一般献花 

別れを惜しむ涙。坂井さんが好きだった花「カラー」がファンの手で供えられた=27日午後0時20分、東京都港区の青山葬儀所 
 がん闘病中に転落死した「ZARD」のボーカル、坂井泉水さん(享年40)を「偲ぶ会」が、東京都港区の青山葬儀所できのうの関係者向け会葬に続き、27日一般ファン向けに行われた。

 会場に一番乗りしたのは、26日午後7時15分から並んでいた東京都足立区の会社員(32)。

 徹夜組約500人を含め、早朝から待ちきれないファンが殺到したため、開場時間を40分繰り上げて午前9時20分から献花の受付が始まった。

 会場は、坂井さんが好きだった「青と白」のあじさいやデルフィニウムの花約20万本で彩られた。葬儀費用は約2億円。参列者には坂井さんのメッセージ入りポストカードが配られた。


手を合わせる参列者=27日午後0時20分、東京都港区の青山葬儀所 
 ファンの多くは30−40代の男女。坂井さんの遺影を見たとたんあたりをはばからず号泣し、「泉水さんありがとう!」と叫ぶ男性もいた。また、巨大スクリーンの坂井さんの映像とともに合唱したり、記念撮影したりと、ファン同士で思い出を共有していた。

 大阪から深夜バスで駆けつけた会社員(26)は、「初めて買ったCDが『負けないで』。訃報を聞いて本当にショックで、会社を1日休んで来ました」と話した。また、千葉から来た50代の会社員男性は、「子供が病気で精神的に疲れていたときに、泉水さんの歌で頑張れた」と目をふせた。

 昼すぎには、湿度が60%を超える蒸し暑い天候のなか、汗をふきながら並ぶ列はしだいに増え、午後3時現在、1万3700人。警備スタッフは400人態勢だった。受付終了予定の午後7時までに、2万人は軽く超える勢いだ。

ZAKZAK 2007/06/27

no.228 ( 記入なし07/06/27 18:25 )


失って、はじめて その存在に 気が付く。
後悔するぐらいなら、ずっと愛し続けろよ。
俺が、おれに忠告しているみたいだ・・・

no.229 ( 記入なし07/06/27 21:59 )


俺もベスト盤、買いに行こう!

no.230 ( 記入なし07/06/28 16:03 )


ZARDを第二の岡田有希子に!!

no.231 ( 記入なし07/06/28 21:17 )


さっきまで、ZARD聴いてたんだけど、急にユッコが聴きたくなっちまったよ!
今、メモリアルBOX探してる最中です。

no.232 ( 記入なし07/06/28 23:31 )


驚いた
あんなに日本人にまだ行動力が残っていたなんて
イラクへ自衛隊派遣でも、年金不明でも目に付くデモ一つ起こらないのに
弱いものは平気で叩くし、好きなものには反応する
ちゃんと計算づくなんだな

no.233 ( 記入なし07/06/29 00:15 )


何のことやらさっぱりですわ

no.234 ( 記入なし07/06/29 00:17 )


弱い者を叩くのは卑怯者がするのである。他人の心の痛みを理解できる人はそんな事は
決してしない。

no.235 ( 記入なし07/06/29 00:20 )


みんな2ちゃんで弱い者イジメの練習してる
うまくなったら実践に移すんだよ

no.236 ( 記入なし07/06/29 00:30 )


心の寂しい人がいてるんだね。自分はそういうサイトには行かない。

no.237 ( 記入なし07/06/29 00:32 )


ぎょーさんおりまっせ〜

no.238 ( 記入なし07/06/29 00:36 )


このサイトにもいるよ

no.239 ( 記入なし07/06/29 00:37 )


いるだろうけど2ちゃんねるよりはだいぶましでしょう。

no.240 ( 記入なし07/06/29 00:38 )


大人が多いからね

no.241 ( 記入なし07/06/29 00:41 )


坂井泉水さん:未発表曲が「コナン」主題歌に

 5月に入院先の病院で、がん闘病中に転落死した「ZARD」の坂井泉水さん(享年40)の追悼コンサートが14日夜、東京・千代田区の日本武道館で行われた。

 9台の巨大スクリーンに生前の坂井さんが歌う姿が映し出され、その歌声に合わせてバンドが生演奏。坂井さんが「私はいつも言葉を大切にしてきました。それが音楽で伝わればいいなと思います」と、04年の全国ツアーで語った言葉が流れスタート。04年の同ツアーのサポートメンバーら24人が演奏し、「きっと忘れない」「揺れる想い」など35曲が披露された。フィナーレの「負けないで」ではファン1万3000人が総立ちになって大合唱。終了後は「今までありがとう」の声が乱れ飛び、拍手が鳴りやまなかった。

 坂井さんが子宮頸(けい)がんの摘出手術を受ける2カ月前の昨年4月、体調が悪い中でレコーディングした未発表曲「グロリアスマインド」も披露された。おもいきり泣いたら、昨日までの事は全部忘れよう…と坂井さんらしい前向きなメッセージに、すすり泣くファンも見られた。同曲は坂井さんが好きだった日本テレビのアニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマ曲に起用され、年内にCD化される。

スポーツニッポン 2007年9月15日

no.242 ( ニュース報道者07/09/15 19:26 )


34画ってやっぱり、不運なのかなぁ・・・
因みに私も34画です><
関係ないけど福田総理も・・・

no.243 ( 記入なし08/06/05 14:42 )


http://jp.youtube.com/watch?v=RchGuxPJqYg

この曲好きでした。

それにしても死んだ人間でこれでもかってぐらい金稼ごうとするんだもんな。
本当に人間て悪人しか存在しないんだなってつくづく思うよ。

no.244 ( 記入なし08/06/15 23:44 )


もう一年以上か。悲しいね。

従姉妹が松田聖子、叔父さんがロス五輪エアピストル金メダリスト、すごいね。

no.245 ( 記入なし08/06/15 23:47 )


DNAと世の中のコネ って悲しいね。

no.246 ( 記入なし08/06/15 23:50 )


http://jp.youtube.com/watch?v=eyEpdkDLtJM

これも好きでした  白鳥麗子でございますを思い出します。

no.247 ( 記入なし08/06/15 23:52 )


キレイなまま天に召されましたな・・。

下の下の生活を続けなくてはいけない俺とは大違いです。

no.248 ( 記入なし08/07/16 19:41 )


死んだ人間で金儲けを企む人間

人肉をむさぼるどっかの国の民族と同じだな・・・。

no.249 ( 記入なし08/08/06 01:31 )


http://jp.youtube.com/watch?v=EPl-2B4s-Yk&feature=related


この曲を聴くと思う。青春時代にスポーツやっとけばよかったなって。
スポーツに夢中になりたかったって。

ZARDとスラムダンクのコラボレーション

no.250 ( 記入なし08/10/01 18:04 )


みんな死ぬんだな…。

no.251 ( 記入なし08/10/21 23:26 )


これは、間違いなく自殺でしょ

no.252 ( 記入なし09/06/03 09:18 )


わたしは坂井泉水さんと同じ水瓶座です 泉水さんは 福山雅治と一緒で2/6です わたしは 24歳 2/1生れです 泉水さんは 自由人 だったのだとおもいます
泉水さんの 詩 が 好きです

いつまでも 坂井泉水さんの心(詩) 大切に 生きていきます
ご冥福を >、< ありがとう 泉水 ねいさん

no.253 ( のり2810/04/25 23:35 )


あれからもうすぐ3年経つのね。

no.254 ( 記入なし10/05/23 15:27 )


惜しい人を亡くしました・・・

独身時代は、ZARDの曲で

起きていました

no.255 ( サイコロ10/05/23 20:20 )


カラオケでよく今でも歌うZARD   残念すぎでした

no.256 ( 37才の男10/05/23 20:23 )


皆、『負けないで!』

no.257 ( 記入なし10/05/23 20:23 )


そろそろ命日なんですね

no.258 ( 10/05/23 20:39 )


ZARDは解散か消滅かわからない。坂井泉水はすでに死亡しているし、坂井泉水あってこそのZARDだと思う。他のボーカルでZARDというわけにはいかない
ZARDは坂井泉水以外に取り替え不可能
ZARDは新曲を聴くことはもうできないし、これからB-Gramはどうなるんだろうか。

no.259 ( 10/12/04 07:12 )


あれからもう5年以上が経つのか。世の中もすっかり変わってしまった。

no.260 ( 記入なし12/08/23 01:34 )


今年で6年か・・・
坂井さんに会いたいよな・・・

no.261 ( 記入なし13/08/24 00:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

261 件中 200 から 261 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [暑い日喉が渇いたら何を飲んでいますか] [話題をお任せ表示] 次 [今マンデーブルーになってる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ZARDの坂井泉水が転落死」と似ているトピック
01. 転落死事件についてどう思われますか
02. もしかしてADDかもしれない
03. DEF LEPPARD最高
04. お台場の遊戯施設で無職男性が転落死
05. PRIDEだけについて語りませんか?
06. CADの資格はどういう感じでしょうか?
07. 危険運転致死傷罪について
08. 無職でCAD合格を目指されている方
09. 男一人で海水浴や温泉に行くと怪しまれますか?
10. CADオペで就職された方、教えて下さい。
「ZARDの坂井泉水が転落死」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 転落死事件についてどう思われますか
02. 水について語りましょう。
03. PRIDEだけについて語りませんか?
04. HONDA期間契約社員に応募
05. 危険運転致死傷罪について
06. CADオペレータで職はありますか?
07. もしかしてADDかもしれない
08. KARA 少女時代好きな人いますか?
09. NESARA(ネサラ)法が発表される
10. 暑い日喉が渇いたら何を飲んでいますか
HOME 掲示板&トピック一覧