HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [暑い日喉が渇いたら何を飲んでいますか] [話題をお任せ表示] 次 [今マンデーブルーになってる人いますか?]
話題

ZARDの坂井泉水が転落死

カテゴリ:雑談
ZARDの坂井泉水が転落死
 ヒット曲「負けないで」などで知られる人気音楽グループのZARDのボーカル坂井泉水(さかい・いずみ=本名・蒲地幸子)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため死去した。40歳。神奈川県出身。

 入院先の東京・信濃町の慶應大学病院の1号棟の非常階段から、約3メートル下に転落した。昨年6月、がんのため東京・信濃町の慶應大学病院に入院。今年になって肺に転移が見られたため再入院していた。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/28 11:47
Infomation 261 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

特に好きだったわけではないが、
びっくりした。

no.2 ( 記入なし07/05/28 11:52 )


すごいショック・・・信じられない

no.3 ( 記入なし07/05/28 11:55 )


そうなりよお、本当にまた残念な話だねえー

no.4 ( エアウエイブ07/05/28 11:56 )


とうとう一度も実際の本人を見た事がないままになってしまった。
デビュー当初はファンでした。ご冥福をお祈りいたします。

no.5 ( 記入なし07/05/28 11:58 )


記入なしどん、ご冥福をお祈りいたしますはいいんだけども、ファンならコンサートにいけばよかったのい

no.6 ( エアウエイブ07/05/28 12:06 )


俺、苦しいとき励まされたのに、何度聴いても勇気が出てくるのに、
今も中年で、離婚し無職でも・・・勇気与えてくれたのに
ジョンレノン以来ですよ  ショック

no.7 ( 記入なし07/05/28 13:23 )


まあくんもZARDすきだったから落ち込むだろうな

no.8 ( 記入なし07/05/28 13:53 )


「負けないで」か・・・

no.9 ( 記入なし07/05/28 13:54 )


ZARDは、
なかなかメディアに姿を現さない事で
知られていた。
坂井泉水は「実物はスゴイブス」説が
まことしやかに流れていた。

no.10 ( 記入なし07/05/28 14:45 )


>10
そんな噂が流れていたとは知らなかった。
元レースクイーンだよ。
ZARDでブレーク後に、無名時代の蒲池なんとかという名前で出したセミヌード写真集は、
一時期は10万〜13万円という高額な値段が付いたほど。

no.11 ( 07/05/28 15:23 )


40で死ぬのは早すぎるね。坂井泉水さんは、そんなにぶすには見えないが、というよりかわいい

no.12 ( 記入なし07/05/28 15:27 )


有名になるために裸の写真集出したのは一時ZARDブレークのときの過去のスキャンダルになったね。岡本なつきも坂井さんがボーカルになれるためそれと引き換えにヤバイ話がきたのを引き止めたが聞かなかったと昔テレビでいってたよ。
でも、40で死か、、、
人生の半分しか生きてないジャマイカ

no.13 ( 記入なし07/05/28 15:28 )


うそっ・・・

no.14 ( 記入なし07/05/28 16:02 )


松岡大臣と同じ慶応大病院じゃないか。マスコミだらけだろうな。

no.15 ( 記入なし07/05/28 16:09 )


面接行く時ラジオで流れてたよきっと忘れないと揺れる想い
歌ったよ涙が出た
素敵な人だったのにな
なんでさいやな奴が死なないでいいひとが死ぬのかな・・・
雨の日に行かなければ転ばずに済んだのに・・・。
ご冥福をお祈りします。
天国でいい歌歌ってね!泉水さん。

no.16 ( トシ07/05/28 16:40 )


松岡なんか知るかよ!

no.17 ( トシ07/05/28 16:45 )


不謹慎で申し訳ないが・・・

ヒロインらしい最後だ・・・

no.18 ( 記入なし07/05/28 16:46 )


松岡修三

no.19 ( 記入なし07/05/28 16:47 )


安倍がどういう対応する金
楽しみだ今宵が
泉水ちゃんは違うよ!
事故だよ!

no.20 ( トシ07/05/28 16:49 )


ヒロインは重い病気と突然の死がよく似合う・・・

またも不謹慎だがね・・・

no.21 ( 1807/05/28 16:52 )


きんさんぎんさんはどうなのだ

no.22 ( 記入なし07/05/28 16:53 )


肺にまで・・・そして子宮がん?
歌を作ってたんだろう
音楽を愛した泉水さん永遠に忘れません!

no.23 ( トシ07/05/28 16:54 )


完全に事故だな

no.24 ( 記入なし07/05/28 16:56 )


うん
錯覚しちゃうんだよ
死=自殺って
ちゃんと確かめないとね
忘れないよ!良い曲ありがと!!

no.25 ( トシ07/05/28 16:59 )


スロープの手すりに腰を掛けていた状態で転落したらしい。
発見時に仰向けだったという情報も。
自殺ではないと思うけど、バランスを崩して転落?
場所はわからないけど、先程のニュース番組内で、
都内某所にある自宅(一戸建て)が写り、関係者がコメントに答えていた。
まだ新築して数年程度と思える、かなりの豪邸だった。
美川憲一の家より、外観は、もっと立派に見えた。

no.26 ( 07/05/28 18:14 )


信じられん。突然青春が消えたような感覚だ。ZARD聴くとその当時の光景がフラッシュバックする。それだけ我々の身近でいつも流れる曲の数々があった。

しかしこれは信じられんぞ。坂井泉水はまだ40才だろが。まだまだいい曲作れただろうに。儚い。悲しい。

no.27 ( 40代おやじ07/05/28 18:56 )


「雨に濡れて」

白鳥麗子役の松雪泰子を思い出すな・・・

no.28 ( 記入なし07/05/28 18:59 )


でも、40で癌との闘病生活。本田美奈子並に気の毒だ。
でも、二人とも一般ピープルじゃなく芸能史に名前の残せただけでも短い人生でもまっとうできた思う。

no.29 ( 記入なし07/05/28 19:04 )


優秀な自殺サイトを教えてください。いっそ死んでしまって楽になりたいのでよろしくお願いします。

no.30 ( エアウエイブ07/05/28 19:08 )


とりあえず飯たらふく食って寝ておきてからにしようよ。エアウェイブ君

no.31 ( 記入なし07/05/28 19:12 )


エアウエウブ君、チョンが喜ぶような事は考えるな。

no.32 ( 記入なし07/05/28 19:13 )


そんなきりょくもない生きていくのが疲れました。死んで楽になりたいです。働くところもないしあいつぐ不採用もう限界を超えています。うううううううううう死んで楽になりたいなあ

no.33 ( エアウエイブ07/05/28 19:14 )


ウツがひどいと食欲はなくなるわ寝れなくなるわ不安で一杯だわ絶望感に襲われるわ
人によるが死にたくなる人もいる。
自殺願望のない俺でさえとてつもなく暗い重苦しい気持ちに支配されたものだ。

no.34 ( 記入なし07/05/28 19:16 )


>エアウエイブさん

今は何も考えずに、無心で休んで下さい。

no.35 ( 記入なし07/05/28 19:18 )


無心かあ死ぬことしかいまはあ頭にないよーー;おっくうになってしまって何をするのもおっくうでもパソコンではおっくうにならないのが不思議

no.36 ( エアウエイブ07/05/28 19:21 )


http://www.youtube.com/watch?v=IFKyQxksGIo

エアちゃん、

no.37 ( 英語07/05/28 19:23 )


>エアウエイブ 
ここは君のスレではないし、話題がちがう。
自分のスレで会話を

no.38 ( 記入なし07/05/28 19:23 )


>エアウエイブさん

死ぬ気で無心で休んでみては?

no.39 ( 記入なし07/05/28 19:23 )


↑負けないで、、、、

no.40 ( 英語07/05/28 19:23 )


死ぬ気かあでもあいつぐ不採用になってしまってもうなんかおっくうになってきているのだよおーー;自殺して死んでしまったほうが楽なのではと思ってしまう。面接いくのもおっくう、飯食うのもおっくう、何かをするのにものすごい気力が必要なのじゃよ。

no.41 ( エアウエイブ07/05/28 19:26 )


自分のスレにもどりますではでは

no.42 ( エアウエイブ07/05/28 19:28 )


エアウエイブどん。おれそうだよ!ミンナ一緒だよ

no.43 ( 記入なし07/05/28 19:28 )


>エアウエイブ
君のスレで話を聞こうじゃないか

no.44 ( 記入なし07/05/28 19:29 )


エアウェイブさん
そんなに書込元気が有る内は、まだまだ大丈夫。
人生、成り行きまかせで、何とかなりますよ。
夜御飯は食べましたか?

no.45 ( 07/05/28 19:29 )


寄るご飯ですかあなんかおっくうで食べるのもおっくうになってしまって食べていないです。おっくうだなあ、わからんけど夜がくると死にたくなる

no.46 ( エアウエイブ07/05/28 19:31 )


>エアウエイブ
このスレの話題と外れた内容だぞ!
 

no.47 ( 記入なし07/05/28 19:31 )


おっくうだなあーー;

no.48 ( エアウエイブ07/05/28 19:33 )


失礼いたしましたあ ではでは

no.49 ( エアウエイブ07/05/28 19:33 )


エアウエイブ、自分のスレに激励のレスがあるのだから
ここではなく自分のスレへ

no.50 ( 記入なし07/05/28 19:34 )


ZARD好きだったので、とっても驚きです。
結構、CD買って、よく聞いてました。
最近、テレビとか新聞とか見ないので、情報にうとくて、
坂井泉水さんが、がんで闘病生活してたことも、知らなかったです。

no.51 ( 小心者のまあくん07/05/28 19:36 )


全部自作自演

no.52 ( 記入なし07/05/28 19:38 )


ZARD坂井さん精神的悩み?ナゾ多い死に衝撃

 27日に不慮の死を遂げた「ZARD」ボーカル、坂井泉水さん(40)。若者から中高年まで世代を越え、その澄んだ歌声に乗せて勇気と生きるメッセージを伝えてきた。ミリオンセラーを連発し、日本の音楽シーンを代表するひとりでもあった。「元気そうだったのに…」。ナゾの多い突然過ぎる死に、衝撃の波紋が広がっている。

 【精神的な悩みも】

 昨年10月、デビュー15周年を記念して発売された「ゴールデンベスト」は、オリコンのアルバムチャート初登場1位となるミリオンセラーに輝いた。

 その制作にかかわった音楽関係者は「もともと入院したのは精神的なことがあったと聞いている。1カ月以上前に会った時は、元気そうだった。もとから細い人だから見た目としては特に変わったところはなかった。信じられない」と急死に驚きを隠せない。

 また、「メディアで見る姿は静止しているものが多いせいか、おとなしいイメージが強いが、実際は音楽好きの明るいお姉ちゃんという感じ。(ミリオンセラーもあり)仕事はしなくても印税で食べていける状態。仕事での悩みではなく、他に問題があったのだろう」と話している。

 密葬は近親者のみで執り行われるが、親しい音楽関係者でさえ参列は丁重に断られたといい、衝撃の大きさを物語っている。

 【実家はひっそり】

 東京都町田市内にある坂井さんの実家は、東急田園都市線つくし野駅から徒歩3分。高級住宅街にあってもひときわ目を引くれんが造りの3階建てだが、カーテンが閉まり、ガレージも閉まったままで、ひっそりと静まり返っていた。

 インターフォンを鳴らすと、親族とみられるグレーのスーツ姿の50代とみられる男性が玄関から姿を見せ、「こういうときなので、お引き取り願います」と手を合わせて頭を下げた。

 「入院前に坂井さんがお母さんと買い物に行く姿をたまにみかけた」という近所の50代女性は、「ZARDの歌はよく聴いていて、『負けないで』には励まされたこともあった。ニュースで知ってまさかと思った。自殺なんでしょうか」と心配そうに話した。

 【事故現場】

 坂井さんが見つかったのは、慶応大学病院の10階建て新棟隣に位置する1号棟。同棟は、新棟と棟続きになっている5階建てで、坂井さんが事故に遭ったのは同棟の先端にあるスロープ状の階段。この棟には救急施設などが入っている。

 坂井さんは26日早朝、日課の散歩から自分の病室に戻る途中、前日の雨で濡れた手すりに腰掛けていて地面に落下し、頭を強く打ったとされる。手すりは1メートル前後で胸の位置ほどの高さだった。

 突然の訃報を受け、同病院にはテレビカメラ数台はじめ、報道ヘリも飛び、数多くの報道陣が詰めかけた。

 病院関係者によると、坂井さんの遺体はすでに別の場所に移されているという。

 隣のビルで勤務するという女性(36)は報道陣の多さにびっくりした様子で、「全然知らなかった。まだ若いのに…」と絶句していた。

 病院に通院しているという無職の男性(66)は「土曜日も用事でこの近くに来たけれど、変わった様子はなかった。まさかそんな有名な人が入院されていたとは知らなかった」と話した。男性によると4階より上階が入院病棟だという。


 【子宮頸(けい)がん】 空洞の洋なし型をした子宮の下方の末端部で、子宮と膣(産道)をつなぐ部分にあたる子宮頸部の組織に悪性細胞が認められる病気。

 女性のがんで4番目に多く、40歳を超える女性の約3%が発症するといわれる。20−30代でも発症する。

 初期の段階では症状がほとんどないため、検診や症状が進行してから発見されるケースが多い。第1期で、手術など適切な治療を受けた場合、5年間生存率は80−85%と有効だが、第4期まで進むと、12%未満である。

 性感染症であるヒトパトローマウイルス(HVP)の感染者に高率で発症するとの報告があるほか、喫煙者や免疫系の低下している女性、初交年齢が若い女性が、リスク因子を持つ。

no.53 ( 記入なし07/05/28 21:35 )


俺も中学生の時に憧れていた人だったけど、
まぁ生き物だから仕方ないよね。
誰でも死ぬからね。
災難だったと諦める。

no.54 ( 記入なし07/05/28 21:42 )


夭折の天才とはこの事で、俺もショックを受けた。
俺の生きる方向付けをした曲も沢山あった。

本当に信じられない・・・・・・・・・

no.55 ( 記入なし07/05/28 21:51 )


20前半の頃から、歌声が好きでよく聞いてた。
ルックスも、はっきり真正面から見た映像はなかったけど、好きだったな。
かなりショックです。
でも40歳だったって、意外と年くってたんだなぁ。
まぁオレ自身がもう36になるんだから当然といえば当然か・・・。

no.56 ( 記入なし07/05/28 21:54 )


頂点に登った人ほど早く亡くなるね。
石原裕次郎
松田優作
美空ひばり
坂井さんもその一人なんだね

no.57 ( 記入なし07/05/28 21:56 )


合掌。

no.58 ( よしりんをよく読む人07/05/28 22:18 )


明日ベストかってこよ

no.59 ( 記入なし07/05/28 22:47 )


>57
じゃどん底の俺は・・。

no.60 ( 記入なし07/05/28 22:50 )


長生きできるかもね〜

no.61 ( 記入なし07/05/28 23:10 )


ニュースでみたけどかなり驚いた!
癌だったことも知らなかったし凄く残念です・・・

no.62 ( 記入なし07/05/28 23:53 )


私もZARD好きです!亡くなった当日も聴いていました・・・
本当に残念です・・・自分の青春時代だったので・・・本当に残念です・・・

これからも歌は引き継がれるでしょうね!ご冥福をお祈りいたします。

no.63 ( 近藤智彦07/05/29 00:27 )


ZARDの坂井さん、手すり乗り越えて転落か
5月28日22時34分配信 読売新聞
 
 がんの闘病生活を続けているさなか、入院先の病院で死亡していることが明らかになった人気ポップスグループ「ZARD(ザード)」のボーカリスト、坂井泉水(いずみ)(本名・蒲池幸子)さん(40)は、病棟の避難用スロープの手すりを乗り越える形で、約3メートル下の地面に転落した可能性が高いことが、警視庁四谷署の調べでわかった。

 所属事務所によると、坂井さんは、最近は早朝の散歩を日課にしていたという。同署では、事故と自殺の両面から、転落に至る詳しい経緯を調べている。

 同署によると、検視の結果、坂井さんの死因は、後頭部を強打したことによる外傷性頭蓋(ずがい)内損傷とみられる。また、避難用スロープには転落を防ぐため、高さ約1・2メートルの手すりが設置されている。発見時、坂井さんは私服姿で、スロープ脇の地面にあおむけで倒れていた。

no.64 ( 記入なし07/05/29 05:35 )


こればかしはしょっくでふたある  デビューしたときからファンですたからある

no.65 ( 34才の男07/05/29 07:41 )


34才の男っちは、吉幾三ファンのイメージが、強かったのだが意外・・・(^^;

no.66 ( 記入なし07/05/29 07:47 )


カラオケでも歌うくらいだった

no.67 ( 34才の男07/05/29 07:50 )


あっしくらいの年もファンは多いよ

no.68 ( 34才の男07/05/29 07:51 )


年齢というより農業=吉幾三ファンと思ったのだよ34才の男っち
みちのく人の心のふるさとを理解してくれるようになりなさい
34才の男っち、みちのくの心も農業には必要だから取り入れなさい

no.69 ( 記入なし07/05/29 07:56 )


「滑ることはまずない」ZARD、坂井さんの転落死現場

 坂井さんが亡くなった慶応大病院には28日、同日自殺した松岡利勝農水相(62)が救急車で運ばれたこともあり、午前11時半ごろから100人以上の報道陣が詰めかけ大パニックとなった。坂井さんが転落したスロープは病院正門右手にある5階建ての1号棟にあり、5階から1階まで緩やかならせん状になった非常用のもの。スロープ下のコンクリートには3センチほどの血痕が生々しく残っていた。

 病院関係者によると、坂井さんは1号棟の4階に入院していた。スロープは昼間でも薄暗いひっそりとした場所。同関係者は「普段は鍵がかかっていて病棟から直接スロープには出られない。教授や先生は通っても患者さんが来る場所じゃない。手すりは高い位置にあり滑ることはまずないと思う」と話した。

no.70 ( 記入なし07/05/29 11:00 )


まずリハビリ師がいないことに疑問を感じる
本来ならまだ安静じゃない場合は付き添いじゃないと歩いてはいけないんだよ
病院側にも問題あるよね
スニーカーだったから底が滑った・・・
あんまり食べてなかったら身体が軽くなって瞬間に落ちたと考えられるな
作詞とか病室でしてたみたいだし自殺ではないよ

no.71 ( トシ07/05/29 11:04 )


1.2メートルの手すりを乗り越えて転落している点が事故にしては不自然ではないか?

no.72 ( 記入なし07/05/29 11:06 )


癌と更年期障害で抑うつ状態に拍車がかかって・・・なんてことになった様に思う

no.73 ( 記入なし07/05/29 11:10 )


サヨナラは今もこの胸に居ますが脳内を駆け巡る!
癌か更年期か鬱か
3拍子 ・・・なんとかならなかったのか
散歩しなければそこの場所には通らなくてもよかったのに
正門から入るとかさ。
ミュージシャンだから裏口階段から?だったのかな。。
バクテンする体勢のような感じで落ちたんだと思う
エビそりみたく。
後ろから直撃で。
本当に可愛そう><)

no.74 ( トシ07/05/29 11:14 )


残りえた跡あとかあるけど
いくら前向きに作詞やKIVE日程があっても
その時(ふと外で歩いて脳裏に死を思ったんだったら
2mを乗り越えてそうしたのかなとも解釈出きるけど
そうじゃないことをただ祈りたいです。
40歳には見えない泉水さん。
ドラマーが大麻すると同じような感覚で
咄嗟的行動だったのかもしれない
歩けるからジャンプも出来るかなという感じとか・・
思いっきり走りたかったんだと思う
身体が開放?に向かってたから瞬時にそういう行動取ったのかもしれない。
自殺じゃないことだけを信じてるよ。

no.75 ( トシ07/05/29 11:24 )


3年前の昨日の前の日意識無かった
それから3年後の2日前泉水さんがこんな状態になるなんてだれが予想するか・・

no.76 ( トシ07/05/29 11:52 )


でもこれで伝説になれた。老いた坂井泉水は見たくなかった。

no.77 ( 記入なし07/05/29 11:54 )


老いても綺麗だよ
声が命だからな
天使の歌声だよ
安らかに綺麗な顔していまいるよ。
明日あさっては雨だね
よくあるよね火葬の日に雨って・・・。

no.78 ( トシ07/05/29 12:00 )


子宮癌が肺に転移
売れっ子のスターから一癌患者になる
それだけで十分自殺の理由になるよね
入院治療って人格もプライドもメチャクチャになる
経験者はわかるだろうけど
あまり精神的に強い人じゃなかったみたい
歌は自分自身を励ましていたんじゃないの
”負けないで”って

no.79 ( 記入なし07/05/29 12:14 )


脳挫傷だよ
綺麗なわけないじゃん
現実は残酷なんだ

no.80 ( 記入なし07/05/29 12:18 )


綺麗だよ整形なんかしてないよ!

no.81 ( トシ07/05/29 12:21 )


>1
えー死んだの?初めて知ったよ!特にファンではなかったが、ショックでっかいね!テレビに出ないので前から正体不明だと思ってたよ!

no.82 ( 記入なし07/05/29 15:38 )


亡くなったのは昨日です。

no.83 ( 記入なし07/05/29 15:39 )


>>82
http://www.wezard.net/contact.html
メール送れるみたい?だよ
綺麗な人だたよ。涙

no.84 ( トシ07/05/29 16:05 )


何時か、オーラの泉のゲストに呼ばれるのではないかと楽しみにしていたのに

残念だ。

no.85 ( 記入なし07/05/29 16:20 )


謎?謎?謎? ZARD急死の真相、飛び交う憶測 
警視庁「自殺で3メートルの高さは低すぎる…」 

  27日に脳挫傷で急逝した人気音楽ユニット「ZARD」のボーカル、坂井泉水さん(享年40、本名・蒲池幸子)=写真=の死因にさまざまな憶測が飛び交っている。ある音楽関係者は「身辺整理をしていなかった。詞を書くなど、復帰に前向きだった」と自殺説を完全否定するが、入院先の病院関係者は「自殺しかあり得ない。病院側の管理責任が問われる」と明かす。滅多に表舞台へ姿を見せず、謎の多かった孤高のシンガーの最期は深い闇に包まれている。

 自殺と事故の両面で調べを進める警視庁によると、坂井さんは26日午前5時40分ごろ、東京・信濃町の慶応大学病院の駐車場で、頭から血を流してあおむけで倒れているところを通行人に発見された。坂井さんは病棟脇にある非常用スロープ(高さ約3メートル)から転落したとみられている。

 慶大病院の関係者は次のように明かす。

 「患者があれほどの早朝に、非常通路に出入りすることはない。しかも、雨が降る早朝に散歩することも不自然だ。自らの意思で乗り越えたとしか思えない。状況から考えて自殺ではないのか。病院関係者の多くがそうみている」

 坂井さんは現場となったスロープのある病棟の4階に入院していたが、病棟からスロープへは施錠してあるため、直接出入りはできないという。


坂井泉水さんの急死でさまざまな憶測が飛び交っている 
 この関係者は続けて、「患者に自殺を許してしまった病院側に管理責任問題が問われる可能性もある」とも話す。

 警視庁の発表によれば、坂井さんが手すりを乗り越えた痕跡が見つかっており、「足を滑らせた」と発表した事務所側のコメントと大きく矛盾している。

 一方、音楽関係者は「遺書もなかったし、病室が整理された様子もまったくない。病室では詞を書き留めたり、秋ごろをめどに、ツアーやアルバム製作を予定するなど、復帰にはとても意欲的でした」と真っ向から自殺説を否定する。

 坂井さんは発見時、私服で病室のベッドにはパジャマが脱ぎ捨てられていた。さらに、坂井さんはファンクラブの最新の会報にも「体調は思わしくないが、頑張っている」と前向きなメッセージを寄せていたといい、生前、自殺の兆候がなかったことを物語る。

 乗り越えたとされる手すりは1階部分で、警視庁では「自殺で3メートルの高さは低すぎる」と漏らす捜査関係者もいる。坂井さんが手すりに腰掛け、誤って転落した可能性も含めて調べているが、目撃者もなく、死因の断定には時間がかかりそうだ。

 ◇

 坂井さんの通夜は29日、告別式は30日に近親者のみで営まれる。ファンや関係者に向けた「音楽葬」が、来月27日、青山葬儀所(港区南青山)で執り行われることが決まった。

ZAKZAK 2007/05/29

no.86 ( 記入なし07/05/29 16:38 )


無灯火でお年寄り死なせたくらいだから事故だよ
自殺ではないよ

子供なら小さいし体重軽いから落ちても3mから骨折だけとか多いけど
泉水さんは大人である程度がっちりしてるし
たとえ3mでも打ち所悪いと致命傷になることがある。
副作用でそういう行動?瞬時に起こったのかもしれない
安易に警察の解釈で自殺なんていうのは本人に失礼極まりない!

no.87 ( トシ07/05/29 16:50 )


2chでは朝日が丁度差す時間だったらしく
朝日を見るため手摺に上がってバランス崩して・・・って感じになったって
書いてあったよ
自殺ではないよ!
打ち所が悪かったんだよ

no.88 ( トシ07/05/29 17:08 )


>88   誰もその現場を見たわけではないから真相はわからない。

no.89 ( 記入なし07/05/29 17:11 )


>81 トシさん
レースクィーン時代の写真や、カラオケクィーンの写真等、
若い頃から、控えめな笑顔の人でしたね。
私も、彼女に関しては、絶対に整形では無いと思います。
ZARDになってからは、ノーメイク?と思うような薄化粧の映像や写真ばかりで、
何もしなくても、あれだけ綺麗な女性は珍しいと思います。

no.90 ( 07/05/29 17:14 )


うん貴そうだよね俺もそう思うよ自然体でミステリアスで
ああいうアーティストが居ないと音楽は業界はつまらない

89 それはそうだけど病院にも過失があるんじゃないかな?
身内はそのとき病室?コンビに?
外か家?
看護婦の許可得てもまだ不安定だから安心は出来ないよ
カメラとか設置してあればさ。
それに去年の6月ころから入院してたからそのときにTVで報道してれば
音楽仲間とかがそばに居られてああいうこと起こらずに済んだのかもしれないよ。

no.91 ( トシ07/05/29 17:17 )


俺が知り合いならしょっちゅうお見舞いに行ってあげたのに・・・。

no.92 ( 記入なし07/05/29 17:18 )


ほんとにこれだけ綺麗な女性おらんよ。顔も美しい。声も美しい。
未だ信じられんよ。ああ。

http://www.youtube.com/watch?v=rJML_is928Y

no.93 ( 40代おやじ07/05/29 17:26 )


鬱病だったのではないでしょうか?

no.94 ( 記入なし07/05/29 17:31 )


うつ病で発作的にか余命宣告されて絶望してか・・そう思いたくないが

no.95 ( 34才の男07/05/29 18:09 )


抗鬱剤飲んでたみたい


no.96 ( トシ07/05/29 18:40 )


坂井泉水自殺で検索して1番目見ると書いてある
大黒まきがどうたらとか・・批判されてる

no.97 ( トシ07/05/29 18:44 )


アイドルの自殺はいつも謎めいたものが多い。岡田有希子を発端に。

no.98 ( 記入なし07/05/29 19:06 )


真相は永遠に謎のままだろう。その方が伝説にハクがつくから。

no.99 ( 記入なし07/05/29 19:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

261 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [暑い日喉が渇いたら何を飲んでいますか] [話題をお任せ表示] 次 [今マンデーブルーになってる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ZARDの坂井泉水が転落死」と似ているトピック
01. 転落死事件についてどう思われますか
02. もしかしてADDかもしれない
03. DEF LEPPARD最高
04. お台場の遊戯施設で無職男性が転落死
05. PRIDEだけについて語りませんか?
06. CADの資格はどういう感じでしょうか?
07. 危険運転致死傷罪について
08. 無職でCAD合格を目指されている方
09. 男一人で海水浴や温泉に行くと怪しまれますか?
10. CADオペで就職された方、教えて下さい。
「ZARDの坂井泉水が転落死」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 転落死事件についてどう思われますか
02. 水について語りましょう。
03. PRIDEだけについて語りませんか?
04. HONDA期間契約社員に応募
05. 危険運転致死傷罪について
06. CADオペレータで職はありますか?
07. もしかしてADDかもしれない
08. KARA 少女時代好きな人いますか?
09. NESARA(ネサラ)法が発表される
10. 暑い日喉が渇いたら何を飲んでいますか
HOME 掲示板&トピック一覧