HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [暑い日喉が渇いたら何を飲んでいますか] [話題をお任せ表示] 次 [今マンデーブルーになってる人いますか?]
話題

ZARDの坂井泉水が転落死

カテゴリ:雑談
ZARDの坂井泉水が転落死
 ヒット曲「負けないで」などで知られる人気音楽グループのZARDのボーカル坂井泉水(さかい・いずみ=本名・蒲地幸子)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため死去した。40歳。神奈川県出身。

 入院先の東京・信濃町の慶應大学病院の1号棟の非常階段から、約3メートル下に転落した。昨年6月、がんのため東京・信濃町の慶應大学病院に入院。今年になって肺に転移が見られたため再入院していた。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/28 11:47
Infomation 261 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ZARDには100歳まで生きてほしかった。

no.100 ( 記入なし07/05/29 19:09 )


坂井泉水さんを偲ぶ会 6月27日、青山で

 故坂井泉水さん(ZARDのボーカル)を偲ぶ会 6月27日、東京都港区南青山2の33の20、青山葬儀所で。喪主は置かず、音楽葬として行う。時間は未定。

no.101 ( 記入なし07/05/29 21:15 )


69年生まれかとも言われていた  わかくみえた

no.102 ( 34才の男07/05/29 21:16 )


ああかまちん

no.103 ( 34才の男07/05/29 21:43 )


坂井泉水さまマンセー!!

no.104 ( 記入なし07/05/29 21:50 )


万世閣?

no.105 ( 記入オレンジ07/05/29 21:51 )


新宿でオーエル二年位してたのよ

no.106 ( 34才の男07/05/29 21:51 )


美人短命説

no.107 ( 34才の男07/05/29 22:11 )


知り合いでも美人は早死にしたりする人が多いからけっこう当たってるかも。

no.108 ( 記入なし07/05/29 22:12 )


転落死だとか 自殺だとか騒がれていますが・・・

ポックリ死で あってほしかった。

もしも そうだったなら、どんなに多くのZARDファンが

救われていたでしょう・・・

彼女自身も苦しまずに済んだ筈です。

きっと 多くの人々からも 天に召されたのだと納得して貰えたと思います。

no.109 ( 神様のいじわる07/05/29 22:12 )


自殺だと仮定した場合たぶん肺に転移して余命宣告されたのかも

no.110 ( 34才の男07/05/29 22:14 )


苦しんで数ヵ月後死ぬとわかっていたら自ら・・というのもわからなくもない

no.111 ( 34才の男07/05/29 22:14 )


しかし自殺だとしたらかなり勇気のいる方法だな。転落死なんて・・・。

no.112 ( 記入なし07/05/29 22:15 )


屋上とか高いところから飛び降りると他の人巻き添えにするのを懸念したから低いとこからにしたとか比較的

no.113 ( 34才の男07/05/29 22:17 )


人生に絶望したら死ぬ勇気なんて簡単に出てくるのかもしれないが・・・

no.114 ( 記入なし07/05/29 22:18 )


数ヶ月苦しんで確実に死ぬなら自殺したくなるかもなー

no.115 ( 34才の男07/05/29 22:19 )


美人は独身で終わるケース多いとも聞く

no.116 ( 34才の男07/05/29 22:21 )


多いかどうかは知らないが確かにそういう人もちらほらいるね。

no.117 ( 記入なし07/05/29 22:22 )


美人で高収入なら自活できるだろうし  印税で食っていけるし

no.118 ( 34才の男07/05/29 22:23 )


坂井泉水の持ち家を相続したい。

no.119 ( 記入なし07/05/29 22:24 )


結局テレビでは一回しか見れなかった

no.120 ( 34才の男07/05/29 22:25 )


ユーチューブ削除される前にダウンロードしまくった。

no.121 ( 記入なし07/05/29 22:26 )


93年のとき一回生放送で歌ってた  それ以降全くテレビに出なかった

no.122 ( 34才の男07/05/29 22:27 )


何であんなに頑なにテレビの出演拒否してたのか。中島みゆきとかもそうだけど。

no.123 ( 記入なし07/05/29 22:28 )


ビーイングがそういう方針だったとか  

no.124 ( 34才の男07/05/29 22:30 )


スレ違いだけど森高千里はどうしてるんだろう。もうおばさんになってるけど・・・。

no.125 ( 記入なし07/05/29 22:32 )


森高は最近渡良瀬橋の曲でなんか地元で表彰されたとか

no.126 ( 34才の男07/05/29 22:33 )


ざーどと森高はなんとなく共通するものがある

no.127 ( 34才の男07/05/29 22:34 )


雰囲気がなんとなく似てるよね。

no.128 ( 記入なし07/05/29 22:35 )


カラオケでざーど森高はよくうたっていた

no.129 ( 34才の男07/05/29 22:36 )


女性の歌を歌えるとは素晴らしい。

no.130 ( 記入なし07/05/29 22:38 )


美里永井ざーど森高ウィンク世代

no.131 ( 34才の男07/05/29 22:40 )


古!90年代にタイムスリップしたみたいだなw

no.132 ( +100dchange07/05/29 22:43 )


音楽だけで勝負したいと思っているミュージシャンはテレビに出ないことが多いですね。人気があるのなら、テレビに出ないほうがいいよ。

no.133 ( 記入なし07/05/29 22:55 )


本当に立派なシンガーだったと思います。同世代だし亡くなって本当に残念です。
俺はもう死んでも怖くない。あの世に岡田有希子ちゃんや坂井泉水さんや本田美奈子
さんがいるから!

no.134 ( 記入なし07/05/29 23:07 )


尾崎豊 太宰治もいるよ。

no.135 ( 記入なし07/05/29 23:35 )


>135   すいませんその方々はファンじゃないので・・・

no.136 ( 記入なし07/05/29 23:35 )


ユッコは、俺も大好きだったよ。

リトルプリンセスは、最高さぁー。

no.137 ( 記入なし07/05/29 23:42 )


34才それをいうなら美人薄命ね・・

no.138 ( トシ07/05/30 07:20 )


ZARD:最新ベスト盤、オリコンランキング6位に

「Golden Best〜15th Anniversary〜」 27日に亡くなった坂井泉水さんのユニット・ZARDの最新ベスト盤「Golden Best〜15th Anniversary〜」が28日付のオリコンのデイリー・アルバムランキングで100位圏外から6位に急上昇した。

 アルバムは昨年10月25日に発売され、11月6日付の週間チャートで初登場1位を獲得。その後もコンスタントに売れ続け、累計で49万枚を売り上げている。デイリーチャートでのトップ10内返り咲きは昨年11月20日付の9位以来。来週発表の週間ランキングでも、上位に食い込む可能性が出てきた。

 その他、28日付デイリーランキングには05年9月に発売した最新オリジナルアルバム「君とのDistance」が53位、99年5月発売のベスト盤「ZARD BEST The Single Collection〜軌跡〜」が64位、99年9月発売の「ZARD BEST〜Request Memorial」が95位と計4作が100位圏内に入った。【細田尚子】

no.139 ( 記入なし07/05/30 10:50 )


いい歌だった。

no.140 ( 記入なし07/05/30 13:29 )


長嶋茂雄(ミスター)とのデュエットも印象的でした。坂井泉水さん、ご冥福をお祈り致します。

no.141 ( 記入なし07/05/30 14:05 )


ZARD坂井さんの事務所にファン殺到

 27日に脳挫傷のため亡くなった人気ユニットZARDのボーカル坂井泉水さん(享年40)の悲報から一夜明けた29日、東京・六本木の所属事務所には1400人を超えるファンが殺到した。04年に行われた最初で最後の全国ツアー映像が流れる中、献花台に花を添えた横浜市の島田健司さん(37=看護師)はツアーのプレミア券を手に「会場で震えた感覚を今でも覚えている分(急死を)認識したくない。職業柄、病院内の事故も複雑な気持ちです」と沈痛な表情だった。大阪・北堀江のGIZA studioにも約600人が集まり、別れを惜しんだ。

 坂井さんの通夜はこの日、都内の斎場で営まれた。遺体は午後3時前に斎場に到着。親族ら十数人だけが参列する密葬で、所属事務所スタッフも式場に入らず、手伝いだけで参加した。遺影は遺族が「最も輝いていた」というデビュー後の写真が選ばれた。今日30日に葬儀、告別式が営まれる。

 ファンに対しては「ZARD/坂井泉水さんを偲ぶ会」として6月27日(時間未定)に東京都港区南青山2の33の20の青山葬儀場で行われる。詳細はZARDの公式ホームページで発表される。

no.142 ( 記入なし07/05/30 14:23 )


副社長もしてた傍ら長者番付でも電車通勤だったんて・・・
なんて人がいいんだろう
もうこんないい人音楽家は出てこないだろう。

no.143 ( トシ07/05/30 14:56 )


若さを保てるギリギリの年代で死去されたのはかえってよかったのかもしれない。
もし60歳で死去とかだったら伝説になれたかどうか。

no.144 ( 記入なし07/05/30 15:04 )


死因が謎めいているのも伝説に拍車をかけるだろう。

no.145 ( 記入なし07/05/30 15:07 )


第二の岡田有希子になれるだろう。それに比べるとかわいそうだけど本田美奈子は
影が薄い・・・。

no.146 ( 記入なし07/05/30 15:08 )


「今思っていることを書いてください」でえらいこと言ってる

no.147 ( 記入なし07/05/30 15:47 )


テレビないからZARDに関するニュースが見れなくて残念

no.148 ( 記入なし07/05/30 16:48 )


日テレに今夜放送の結婚式を日付改めて放送してとメールした

no.149 ( トシ07/05/30 16:55 )


誰の結婚式?

no.150 ( 記入なし07/05/30 16:58 )


藤原のりかと陣内とものりだよ

今回だけの散歩外出じゃないだろ?
前に外出たときはその場所から病室に戻ったのか?
病院がわは地位でそういうこと隠したがる
今回のときだけならあの場所で死を考えてたのかもしれないけど
事故性もある
なぜあの日に落ちたのか
前の外から帰った日はあの場所からだったのか?
調べないよな病院は
正門玄関からかな?
無理矢理に警備員の人を押し切ってとかはないから
謎がまだある

no.151 ( トシ07/05/30 17:03 )


坂井泉水さま、あの世から弱き者をお守りくださいませ。

no.152 ( 記入なし07/05/30 18:15 )


追悼版でベストアルバムがバカ売れらしい!俺もベスト盤、買いに行こう!

no.153 ( 記入なし07/05/30 18:42 )


153、俺の分もお願いします。

no.154 ( 記入なし07/05/30 18:43 )


今売れても喜ぶのは遺族だけだね、、、

no.155 ( 記入なし07/05/30 18:50 )


>154
自分で稼いで買いなさい!

no.156 ( 記入なし07/05/30 18:52 )


CD店の社長もだよ。

no.157 ( 記入オレンジ07/05/30 18:52 )


今日はこれを聴こう。皆がカラオケで歌った定番。1stの美しいメロディーラインの曲。これはフルコーラスだ。

http://www.youtube.com/watch?v=nI2wfeWstVE&mode=related&search=

no.158 ( 40代おやじ07/05/30 18:55 )


URL
週間現代かな・・・
自殺だった と・・・
嘘だろ
俺は信じないから。

no.159 ( トシ07/05/30 19:01 )


自殺だろうとなかろうと彼女の輝きは変わらない

no.160 ( 記入なし07/05/30 20:38 )


自殺かどうかはともかく事故なかったら病気は治るみこみあったのか知りたい

no.161 ( 34才の男07/05/30 20:39 )


癌が肺に転移していたらしいから、もう末期で寿命も残り僅かだったと思う。

no.162 ( +100dchange07/05/30 22:30 )


そもそも、何で癌なんかになったんだろう?

no.163 ( 済度一人07/05/31 00:20 )


人間だもの癌になることもあるさ・・・
        

no.164 ( 下っ端公務員07/05/31 00:21 )


既に165件目なんですね。ZARDの身長と同じナンバーだ。

no.165 ( ファン07/05/31 00:52 )


風化させないで
あれほど自分のスタンスも守り続けた彼女は最高だから。
もう2度とそういう歌手は出てこないだろう。
家は町田市つくし野駅から約3分の閑静な住宅街。

no.166 ( トシ07/05/31 09:01 )


松岡はZARDのファンだったんだな。

no.167 ( トシ07/05/31 09:14 )


それで後を追うように松っちゃんは自殺したのだな

no.168 ( 記入なし07/05/31 09:29 )


警察や病院関係者

わざわざ自殺するような所じゃないのになんでその場所からなのか。普通は高い所から落ちる
俺の証言

わざわざ自殺するような所じゃなかったらなんでそこに入ったのかな?
そこで作詞をしてたのかもしれない
ミュージシャンは風呂場やトイレで閃くことがあるから
誰も居ない空間の方が浮かびやすいから。作詞の時。

no.169 ( トシ07/05/31 15:28 )


寂しさに戦う夜には
誰かの声が聴きたくて・・・
手帳を見ても 誰にも電話するところがないし
なんとなくテレビをつけても むなしい気持ちが広がって
誰かにたった一人でいいから いつも気にかけていてほしい

ありがとう。

no.170 ( 蒲池幸子07/05/31 23:54 )


もうさよならだね・・・か。ああ。

http://www.youtube.com/watch?v=ybd47D-jWLU

no.171 ( 40代おやじ07/06/01 00:24 )


才能あるものは早死にが多いってのも本当だよな・・・

no.172 ( 記入なし07/06/01 00:27 )


坂井泉水さん秘蔵映像オンエア…事故裏付ける証言も 

数少ない出演映像が蘇るZARD 
 急死した「ZARD」のボーカル、坂井泉水さん(享年40)の秘蔵映像が、きょう1日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(午後7時54分)で放送される。

 メディアの露出が極端に少なかった坂井さんは、16年間の音楽活動でテレビ出演がわずか7回。うち5回登場したのが同番組。この日の放送では、テレビに初出演(92年8月7日)したとき歌った通算4枚目のシングル「眠れない夜を抱いて」や音楽番組最後の出演となった「負けないで」(93年2月5日)などを追悼コーナーとして放送する予定だ。

 ZARDのCDはシングル、アルバムともにデイリーチャートを急上昇中で、5月30日付の売り上げランキング(オリコン調べ)では昨年10月に発売されたベストアルバム「Golden Best〜15th Anniversary〜」の4位をはじめアルバム、シングル、DVDを合わせて10作品が100位内にランクインするなど追悼ブームの勢い。

 こうした中、依然として、入院中の病院スロープから転落死した理由は謎のまま。自殺説が渦巻く一方で、近親者からは、事故を裏付ける証言も出ているという。

 関係者によると、「彼女は早朝の散歩が、体力回復のための日課だった。現場の踊り場スロープは、彼女の憩いの場所で、よく手すりに腰掛けていた」という。

 坂井さんは、子宮頸がんが肺に転移したため抗がん剤治療を受けていた。専門医はこう指摘する。「新薬の開発で、抗がん剤の副作用は、以前ほどではないが、散歩などに出歩く途中、突然、吐き気や貧血に襲われ気を失った可能性はある」

ZAKZAK 2007/06/01

no.173 ( 記入なし07/06/01 15:27 )


>>173そのほうがありえるな
実証は。
2chでも自殺や他殺説もあるけど
俺は事故と言える。
55キロから76キロになってしまったと2chのたけさんが言ってた。
まさに俺じゃんて感じ 0rz

no.174 ( トシ07/06/01 15:35 )


h ttp://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070601-207238.html
ZARDの曲、どれが好き?

no.175 ( 記入なし07/06/01 18:31 )


ゴールドフィンガー99

no.176 ( 記入なし07/06/01 18:32 )


今夜は、追悼の意味を込めて、Mステーションを見ます。

no.177 ( 07/06/01 19:27 )


彼女は天使になった。

no.178 ( 記入なし07/06/01 19:31 )


追悼が短すぎて、ガッカリ。
でも、デビュー当時の若かりし映像が見られて良かった。

no.179 ( 07/06/01 20:51 )


人間ってはかない。

no.180 ( 記入なし07/06/01 21:23 )


泉水さんとお話がしたい。霊でもいい。語り合いたい。

no.181 ( 記入なし07/06/01 23:52 )


「呼んだかのぉ〜?」

no.182 ( 泉 重千代07/06/01 23:57 )


霊とは語り合えませんが、夢の中でならチャンスはあると思います。実際に彼女が出てきた事があります。他には、和田アキコや、アントニオ猪木、桑田啓祐、小雪、大食いのジャイアント白田など、数え切れない程あります。そのどれもに濃厚なドラマがありました。

no.183 ( 記入なし07/06/02 01:15 )


http://www.restinflowers.com/IzumiSkai/bbs/

no.184 ( トシ07/06/02 15:20 )


トシさん、
しみじみとして心が洗われるような良いサイトですね。

no.185 ( 07/06/02 15:38 )


この悲しみを胸に抱きしめて
明日をそれでも生きていく
forever
to your heart
still,my heart
あなたの分まで

そっと瞳閉じて想い出に触れる 長い夜冷たい風に身体包まれて
離さないそのこころ 忘れないあの笑顔 綺麗な光の扉はいま
開き始めた自分・・・

*EVERLASTING なみだ重ねても 遠い記憶夢に映して
時間がゆっくりと流れてしまうけれど 立ち止まらないことを
BECAUSE I FEEL YOU 雨に濡れるけぢど 夜が明けて 又あなたのことを
想い出はその瞬間をもう二度と離さずにいられるように

まだ受け止められなくて
夜に佇む
NEVER FADE AWAY TOUCH IN YOUR MIND
さよならの言葉は出来なくて いつまでも・・・
EVERLASTING 忘れないよ あなたの生きてたその事実を
優しい風に流れる 寂しさ重ねて 立ち止まらない勇気を
JUST LIVE IN FLY AWAY CAN"T I NEVER FORGET YOU
数え切れない程のその輝きを

何年経っても出会えた意味に
もう一度 溢れ出す なみだでも
いま、貴女に捧げる この詩と共に 永遠に・・・

no.186 ( 記入なし07/06/02 19:03 )


この報道の影響で、CDが売場からいっせいに
姿を消したようだ・・・・・・・・。

何時の時代も若き才能溢れるアーチストは、
同じ運命を辿る。
尾崎豊にしかり・・・・・

本当に悲しく切なくなってくる。

no.187 ( 記入なし07/06/02 20:03 )


坂井泉水の死で自分の人生もよけいにはかなく思えてきた。
同世代だもの・・・。

no.188 ( 記入なし07/06/02 20:16 )


今頃なってCD買ってるやつがいるがあっしは数少ないデビューしたときからのファンである

no.189 ( 34才の男07/06/02 20:18 )


スピリチュアルの有名なあの方などは坂井さんの霊が見えるだろうか。

no.190 ( 記入なし07/06/02 20:20 )


やってやれないことはない。 やらずにできるわけがない。

私は、この言葉が大好きです。

本当は、みんなで一緒にこの言葉を広めたかったんだけど

寿命には、かてませんでした。

ごめんなさい。

no.191 ( ZARD07/06/02 23:35 )


君がいない・・・

no.192 ( 悲しいレモン07/06/03 00:49 )


坂井泉水の真相で検索
カテゴリを見るとあるブログがありそこに
自殺を許してしまった病院側の重大な責任とある
やはり俺が思ってた通り。
これが本当の真相です。
3;10分に黙祷を捧げます。

no.193 ( 記入なし07/06/03 09:04 )


もう泉水の死の事は忘れて魂があの世へ逝けるように見届けてやろうじゃないか

no.194 ( 記入なし07/06/03 09:24 )


今日はこれを聴こう。君を忘れない。忘れるわけない。皆の心に永遠に生き続ける。

http://www.youtube.com/watch?v=fv8rC5bXGBg&NR=1

no.195 ( 40代おやじ07/06/04 01:29 )


>自殺を許してしまった病院側の重大な責任とある

それは無理がある
だって精神科じゃないから閉じ込めたり拘束したりできないよ

no.196 ( 記入なし07/06/04 17:54 )


もうそれはいいじゃないですか
泉水は死んだんです
忘れましょう

no.197 ( 記入なし07/06/04 17:57 )


忘れたらかわいそうだよ。岡田有希子なんていまだにファンは花束とか捧げてるんだよ。

no.198 ( 記入なし07/06/04 17:58 )


泉水の魂が生霊になってこの世を彷徨っていいの?

no.199 ( 記入なし07/06/04 18:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

261 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [暑い日喉が渇いたら何を飲んでいますか] [話題をお任せ表示] 次 [今マンデーブルーになってる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ZARDの坂井泉水が転落死」と似ているトピック
01. 転落死事件についてどう思われますか
02. もしかしてADDかもしれない
03. DEF LEPPARD最高
04. お台場の遊戯施設で無職男性が転落死
05. PRIDEだけについて語りませんか?
06. CADの資格はどういう感じでしょうか?
07. 危険運転致死傷罪について
08. 無職でCAD合格を目指されている方
09. 男一人で海水浴や温泉に行くと怪しまれますか?
10. CADオペで就職された方、教えて下さい。
「ZARDの坂井泉水が転落死」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 転落死事件についてどう思われますか
02. 水について語りましょう。
03. PRIDEだけについて語りませんか?
04. HONDA期間契約社員に応募
05. 危険運転致死傷罪について
06. CADオペレータで職はありますか?
07. もしかしてADDかもしれない
08. KARA 少女時代好きな人いますか?
09. NESARA(ネサラ)法が発表される
10. 暑い日喉が渇いたら何を飲んでいますか
HOME 掲示板&トピック一覧