HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [非正規社員のカッコいい呼び方] [話題をお任せ表示] 次 [IPPONグランプリやりませんか?]
話題

サッカーくじのBIG(toto)について語りませんか。

カテゴリ:雑談
ジャンボ宝くじ・ロト6・toto(BIG)では、当たればどれも高額ですが
BIGは当選金額がなんと6億円でしかも当たる確立がとっても高い!
買い続ければ間違いなく億万長者になれます!


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/19 11:42
Infomation 182 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

BIGは超チャンスだと思います。6億円ですよ、6億円! これさえあれば、まったり暮らせること間違いなしですよ!

no.2 ( 記入なし07/05/19 11:43 )


6億円の夢をかけて投資した俺の900円3口は、明日きっと6億円に化けるに違いない

no.3 ( 記入なし07/05/19 11:44 )


億万長者になったら負けかなと思ってる

no.4 ( 記入なし07/05/19 11:54 )


イエローハットでも凄い行列だったよ。

no.5 ( 無職を卒業した男07/05/19 12:11 )


特約店一覧
http://ichiba.geocities.jp/garcuw/toto/index.html

公式サイトの店舗検索は、混み合っていて全然見られませんが、
上記の一覧で確認したら結構扱っている所が多いことが判ります。
貧乏なので1口のみ購入しました。
ビギナーズラックで当たりますように。

no.6 ( 07/05/19 12:35 )


ロト6よりもBIGが当選確率が高いの?

no.7 ( 記入なし07/05/19 13:13 )


480万分の1みたいよ
俺は専らなん4だけど。w

no.8 ( トシ07/05/19 13:32 )


ちなみに、1等のロト6当選確率は1/6,096,454。

no.9 ( 記入なし07/05/19 14:49 )


BIG側の人間で売りたいからあおっているのですか。楽して金が欲しいのが人間の本音ですけど、サッカーくじの1等の確立は480万人に一人、宝くじの1等の確立は1千万人に一人だそうで0に等しい確立だから、一生買い続けても無理でしょう。100万当選するのも困難でしょう。胴元が絶対に大儲けするシステムにしているんです。 

<サッカーくじ>BIG売り上げ47億円突破http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/totocalcio/?1179489139

no.10 ( 記入なし07/05/19 16:39 )


売上47億ということは統計的にいうと14億で1通り買えるから
3口当たりが出るはず。
でも、前回14億以上の売上があっても1等の当選が出てない。

no.11 ( 記入なし07/05/19 16:47 )


サッカーくじが高額になったのを聞いても買い方がわからない。

no.12 ( 記入なし07/05/19 20:48 )


同じく買い方を知りませんでした。
でも、今、話題のサッカーくじは、マークシートに記入せず、
口頭で1枚(ひとくち)と告げて300円払えば買えました。

no.13 ( 07/05/19 20:59 )


まあ、200口買ったけど、隕石に当たる確率より低いと思うね。
その前に交通事故に会う確率のほうが高いから気をつけないと!

no.14 ( 記入なし07/05/19 21:42 )


サッカーくじ、売り上げ65億円=出るか1等6億円
5月19日16時1分配信 時事通信


 日本スポーツ振興センターは19日、第278回スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)の売り上げが同日午前11時55分時点で、史上最高の64億2600万円に上ったと発表した。特に繰越金の発生で1等6億円が出る可能性が高まり、注目が集まった「BIG」は60億2180万円を占めた。最終的な売上額やくじの結果は20日に発表されるが、販売締め切り後の速報値では全体で約65億5400万円、BIGだけで約61億4000万円となっている。
 従来の最高売上額は第12回(2001年)の38億7248万円。今回はシステム上の障害で16日以降、コンビニのファミリーマートとローソンでの販売が休止されたが、同センターによると、普段は両店での販売が全体の4割程度を占めるという。 

no.15 ( 記入なし07/05/19 21:44 )


今日も販売休止になっていた。

no.16 ( 記入なし07/05/19 22:23 )


5口買ってみた(^^;
    

no.17 ( 下っ端公務員07/05/19 22:28 )


いよいよ今日だな

no.18 ( 記入なし07/05/20 09:10 )


サッカーくじ、宝くじなんて一生買い続けても一等は当たらないでしょう。買わせるために億の金が当たると夢をもたせて、胴元が大儲けするシステムにしているんです。うまい商売ですね。 胴元は大儲けできるから大喜びしていることでしょう。

no.19 ( 記入なし07/05/20 11:28 )


それでも買うモン!

no.20 ( 記入なし07/05/20 12:05 )


今夜、結果発表でしょうか?

no.21 ( 07/05/20 18:33 )


もう結果出たみたいです。

1等(約5億6千万円)が7口だって。

no.22 ( ヒマ人07/05/20 20:14 )


ちなみに自分は全部外れました…_| ̄|〇

no.23 ( ヒマ人07/05/20 20:19 )


6試合ハズレでした。
つまり、大ハズレですね。

no.24 ( 07/05/20 20:27 )


4等まであるということは、3試合ハズレまでOKということだね。
買った人は見落としのないように。

普段のBIGの売上って1・2億位じゃなかったかな。
今回数十億の売上があってこその当たりがでたということだね、
また、数ヵ月たてばキャリーオーバーしてもりあがってることでしょう。

それとも、今回システムがパンクしたということでシステムアップした費用と維持費が
もてなくなって廃止になっていたりしてね。

no.25 ( 記入なし07/05/20 21:44 )


toto「BIG」1等が7口、当せん金5億6313万円 

 スポーツ振興くじ(サッカーくじ、toto)を運営する日本スポーツ振興センターは20日、19、20日のJリーグの試合を対象とした「BIG」で、全14試合的中の1等が7口あり、当せん金は5億6313万2913円だったと発表した。
 1等が出たのは、昨年11月26日以来2回目で、その時の当せん金5億8415万6640円だった。
 また、同センターは、今回のtoto全体の売上高が、史上最高の65億3366万4800円で確定し、うちBIGの売り上げは、61億2033万1500円と発表した。
 昨年9月にスタートしたBIGは、対象14試合の結果をあらかじめコンピューターが選ぶ方式。1等が出る確立は480万分の1で、売り上げの50%が払い戻され、払戻金の80%を1等に配分する。今回の1等配分額は、これまで12回連続で1等が出ていなかったことによる繰越金約15億円を合わせた約39億円で、1等が6口までなら、BIG当せん金最高の6億円となる見込みだった。

no.26 ( 記入なし07/05/20 22:07 )


あたったー!やったー!

no.27 ( 記入なし07/05/21 00:10 )


ハズレた・・・_| ̄|○
      

no.28 ( 下っ端公務員07/05/21 00:40 )


こんなにあたったらもう死ぬまで仕事しなくていいね。

no.29 ( 記入なし07/05/21 00:42 )


繰り越し無い場合は1等いくらなの?

no.30 ( 記入なし07/05/21 13:43 )


BIG側の人間で売りたいからあおっているのですか。楽して金が欲しいのが人間の本音ですけど、サッカーくじの1等の確立は480万人に一人、宝くじの1等の確立は1千万人に一人だそうで0に等しい確立だから、一生買い続けても無理でしょう。100万当選するのも困難でしょう。

サッカーくじ、宝くじなんて一生買い続けても一等は当たらないでしょう。買わせるために億の金が当たると夢をもたせて、胴元が大儲けするシステムにしているんです。うまい商売ですね。 胴元は大儲けできるから大喜びしていることでしょう。 

<サッカーくじ>BIG売り上げ47億円突破http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/totocalcio/?1179489139

no.31 ( 記入なし07/05/21 16:22 )


6億あったら一生くらせるもんねぇ

no.32 ( 記入なし07/05/21 18:45 )


また購入できない。

no.33 ( 記入なし07/05/21 18:50 )


そうそう。今から勉強して司法試験に受かる可能性よりも低い。

no.34 ( 記入なし07/05/21 18:52 )


司法試験の勉強するより、
くじを買ったほうが楽だよ(^^;
      

no.35 ( 下っ端公務員07/05/21 18:57 )


>35 まあ、ここにいる人たちは努力するのは苦しいから。自分を除いて。

no.36 ( 記入なし07/05/21 19:11 )


天功が当たったようですね。何口かったのだろうか?

no.37 ( 記入なし07/05/21 20:40 )


引田天功:BIG的中をブログで発表
 2代目引田天功ことマジシャンのプリンセス天功さんが21日、スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)の「BIG(ビッグ)」の3等に的中した、と自身のブログで発表した。

 天功さんは21日正午に更新したブログで、「『3等〜!』当たった〜!!当たった〜!当たった〜!当たった〜〜〜楽しかったね〜」と喜びいっぱいで報告。「コツはね、うちの『当たりネコにゃー』のおかげ〜。インターネットを一緒に『猫の肉球』で、押した〜」と愛猫の幸運をほめている。

 BIGは、1等の的中者が出なかったことから繰越金が積み上がり、話題を呼んでいた。20日発表された第278回では、対象の14試合全てが的中する1等が7口出て、当選金は5億6313万2913円だった。1試合外れの2等の当選金は228万3705万円、2試合外れの3等は9万7782円だった。【デジタルメディア局】

no.38 ( 記入なし07/05/21 21:13 )


プリンセスにとっては9万円当たっても内心ははした金って思ってるんじゃないのぉ?

no.39 ( 記入なし07/05/21 21:15 )


ていうか1等、2等、3等の差額が違いすぎる!!
アメリカみたいに1試合でどっちが勝つかとかでやったら
燃えるのになぁ〜。なぜ日本はそのシステムをつかわない・・・

no.40 ( 記入なし07/05/22 00:50 )


差額が違いすぎますね。1等の億の金で夢をもたせて、ぼったくって大儲けで大笑いでしょう。

no.41 ( 記入なし07/05/22 04:34 )


toto:BIGの1等、7口の販売場所を発表
 スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)を運営する日本スポーツ振興センターは22日、第278回「BIG(ビッグ)」の1等当選金5億6313万2913円が出た7口の販売所を発表した。

 奈良県大和郡山市田中町のショッピングセンター「アピタ 大和郡山店」▽広島県福山市新市町の書店「啓文社 新市店」▽松山市清水町のスポーツ用品店「サッカープロショップいわさき」▽東京都葛飾区新小岩の宝くじ販売店「新小岩ウイナーズショップ」▽千葉県柏市名戸ケ谷の書店「文教堂 新柏店」▽車用品販売店の「イエローハット」2店。イエローハットは防犯上の理由などで、店舗名を明らかにしていない。

毎日新聞 2007年5月22日 19時39分


公表してるところの防犯はどうなのだろうか。。。
イエローハットはクジだけの目当ては来るなということなのか・・・・

no.42 ( 記入なし07/05/22 20:38 )


totoを運営する文科省の天下り団体、独立行政法人日本スポーツ振興センターが
一番よろこんでいるのを国民は知るべきだな。
数億当たる人は数人だが、その売上で数千万の給料を易々と
手にする天下り官僚がたくさんいることを認識するべきだ。

no.43 ( 記入なし07/05/22 22:56 )


今回は売上激減だってさ

no.44 ( 記入なし07/05/26 22:26 )


ビッグ:繰越金8億円で次回6億円のチャンス
 サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは、第284回ビッグで1等当せんがなく、次回への繰越金が8億979万2160円になったと発表した。次回は1等当せん金で国内史上最高の6億円が出る可能性がある。ビッグでは第278回に1等5億6313万2913円が7口出て以降、繰越金が6億円を超えたのは初めて。

スポーツニッポン 2007年6月18日

no.45 ( 記入なし07/06/18 12:52 )


6億キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
パニック再来ですな

no.46 ( 記入なし07/06/18 18:53 )


6億円あったらトヨタを買収してみせる!!!

no.47 ( ハレ蜘蛛07/06/18 22:55 )


トヨタの時価総額 27兆円余
http://quote.yahoo.co.jp/q?d=t&s=7203.t

no.48 ( 記入なし07/06/18 22:59 )


みんな買ったのか?

no.49 ( 記入なし07/06/20 20:48 )


ところで、みんな買ったのか?

no.50 ( 記入なし07/06/21 19:53 )


明日パニック確実だね

no.51 ( 記入なし07/06/22 20:42 )


Club toto会員になりました。
クレジットカードで買いたいけど、
混み合っているのか、購入の画面が固まってしまい全然進みません。
もう間に合わないかも・・・

no.52 ( 07/06/22 21:22 )


10口、無事に購入しました。
明日が楽しみです。

no.53 ( 記入なし07/06/23 09:28 )


コンビニまたは特約店の店頭では、今日これから買っても、
24日の抽選に間に合うのでしょうか?

no.54 ( 07/06/23 10:49 )


>54さん
コンビニは11:30、特約店は12:00まで売ってます。
       

no.55 ( 下っ端公務員07/06/23 10:52 )


下っ端さん、有り難うございます。
今日は優しいんですね。
好きになってしまいそうです。

今すぐに買いに行けば間に合うのですね?
急いで自転車で行ってきます。

no.56 ( 07/06/23 10:58 )


1口、購入

no.57 ( 記入なし07/06/23 11:59 )


ネットなら12時30分までOK!
ギリギリセーフ!!!

no.58 ( 記入なし07/06/23 12:28 )


まもなく6億当選です

no.59 ( 記入なし07/06/24 11:28 )


ドキドキしてます

no.60 ( 記入なし07/06/24 14:18 )


ワクワクしてます

no.61 ( 記入なし07/06/24 16:28 )


感想を聞こうか(-.-)y-~~~

no.62 ( はい、みんなはずれたね07/06/24 18:44 )


照会サービスに入力してみたけど、
くじ結果は、まだみたいです。

no.63 ( 07/06/24 20:07 )


明日か、あさって口座確認しよっと。

no.64 ( 記入なし07/06/24 20:17 )


6億が2口。

no.65 ( 記入なし07/06/24 22:25 )


ハズレでした。

no.66 ( 07/06/24 23:11 )


買った時点で、ほとんどハズレだとわかりました…。

no.67 ( ヒマ人07/06/24 23:12 )


はーっはっはっ(^〇^)
しっかり第2の税金を取られたわけだ。

no.68 ( 第2の税金07/06/25 08:45 )


kitakitakita

no.69 ( 記入なし07/06/25 18:50 )


ネット購入者には当選しない仕組みになってるとしか思えん

no.70 ( 記入なし07/06/25 19:39 )


>ネット購入者には当選しない仕組みになってるとしか思えん

この書き込みの後ネット購入者にも当選する人が出てきた

no.71 ( 記入なし07/09/17 11:52 )


BIGもロト6もキャリーオーバー中ですね〜

no.72 ( 記入なし07/10/01 09:05 )


今季初ビッグで6億円、繰越金は過去最高 サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは9日、今季初めて行われた第320回のビッグで1等当せん金の最高額に定められている6億円が1口出たと発表した。次回への繰越金も25億8410万4840円と過去最高となった

no.73 ( しょこたん08/03/10 20:15 )


今週はぜひ買わねば!!!

no.74 ( しょこたん08/03/10 20:15 )


どうせ当たんねんだよ・・・・・(>_<)

no.75 ( 記入なし08/03/10 21:06 )


まったくだ。当選確率もっとあげろよなあ。

no.76 ( 記入なし08/03/10 21:07 )


6億欲しいだお

no.77 ( 記入なし08/03/10 22:05 )


次回toto BIG キャリーオーバー
¥4、724、876、400円

no.78 ( 08/04/15 17:31 )


キャリーオーバーが高額=そんだけ当たらない

no.79 ( 記入なし08/04/15 21:33 )


しかし億が一にも当たっちまったら、人生変わるね
6億・・・死んでも使い切れない
毎週10口買って3千円。一ヶ月1万ちょっと。一年10万ちょっと。
で、6億当たったら・・・当たらなくても夢を見させてもらえば10万は安い

no.80 ( 記入なし08/04/15 22:38 )


夢見るのに10万?10万で何か他のことできないの?

no.81 ( 記入なし08/04/16 01:06 )


昨日、BIG買った。

no.82 ( ゆたろう08/04/16 20:04 )


サッカーの試合が終わりました。^^

鹿島4・FC東京1で鹿島アントラーズが快勝しました。^^

no.83 ( 08/07/13 21:23 )


第347回toto Bigを3000円で買っていましたがハズレでした。(^^;

no.84 ( 08/07/13 21:41 )


買った瞬間に絶対に当たらない組み合わせしか発券されない

no.85 ( 記入なし08/07/13 23:45 )


>85さん

確かに言われている事は正しいと思います。
例、00000001000000などBigを購入するとよくありますね。試合が始まる前からハズレている様なものです。Bigを購入されている店はコンビニですか?僕の経験ではコンビニよりtoto販売店で購入した方が「当たりそうな組み合わせ」が多いと思いますが。

第345回toto Bigで久しぶりに当たりました。携帯からtotoオフィシャルサイトで買いました。

ガンバ大阪と横浜マリノスが勝っていれば1等だったので残念です。

no.86 ( 08/07/14 00:06 )


今日と明日(7/16・7/17)

サッカーの試合があります^^

no.87 ( 08/07/16 09:37 )


何処も同様ですが、「OOくじ=発売者側 に、大きな利権 あり」ですよね...

そうでなければ、確実な「配当」など出せませんから...

no.88 ( 記入なし08/08/10 08:17 )


世界には「桁違いの 億万長者が いる」 のに、
「その方たち が 売り場で サッカーくじを買っている」情報 を、
                       先ず聞いたことがない ですね...

no.89 ( 記入なし08/08/10 08:21 )


toto Bigを購入されている皆様へ
toto Big(サッカーくじ全て)を購入する場合は冬が大チャンスです。何故なら、大雪が降るとサッカーの試合が中止になる事があります。中止になった試合全てが当選となります。過去に何回もありました。totoは1等でもビックリするぐらい当選金は下がりますが、toto Bigにはキャリーオーバーがある場合、1等が多数あってもソコソコの配当金があります。但し、キャリーオーバーが無いと1等でも配当金は少額です。
※キャリーオーバーがあり、冬で大雪が降りそうなときは、大チャンスです。

no.90 ( 08/08/26 13:53 )


☆toto Big 確率☆
1等=4、782、969
2等=1、594、323
3等=  531、441
4等=  177、147
※僕の記憶では過去に大雪の為、最大3試合(同一回)が中止になり中止試合全て当選となりました。

no.91 ( 08/08/26 14:08 )


相変わらず0ばっかの券しか出ない。鬱だ

no.92 ( 記入なし08/08/26 17:27 )


約3ヶ月も書き込みがありません。なので上げました。サッカー嫌いの皆様、ごめんね。
スレ主さんは無職.comに来なくなったのかなぁ〜?

no.93 ( 08/11/14 23:15 )


totoオフィシャルサイトで購入して当選された方へ質問なのですが、当選すると会員登録をした際に指定したメアドに「当選した」という内容のメールが送られてくるものなのでしょうか?

no.94 ( 記入なし08/11/26 23:36 )


>94 記入なしさん
僕は過去に何回か当選しましたが、メールは1回も、ありませんでしたよ。

当選履歴は、何時でもtotoオフィシャルサイトで確認できます。

no.95 ( 08/11/30 15:11 )


モンテディオ山形 J1昇格!
おめでとうございます。^^v

no.96 ( 08/11/30 15:14 )


ジェフユナイテッド千葉
J1 残留おめでとう ^^v

no.97 ( 08/12/06 16:37 )


第377回toto今から買いに行って来ます^^v。
ちなみに僕は第375・第376回totoはハズレでした('_')。

no.98 ( 09/03/20 14:13 )


ぜったいあたらん
0000000って引き分けだらけなんかばっかり

no.99 ( 記入なし09/03/27 16:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

182 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [非正規社員のカッコいい呼び方] [話題をお任せ表示] 次 [IPPONグランプリやりませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカーくじのBIG(toto)について語りませんか。」と似ているトピック
01. サッカーを見ながら書き込んでください
02. サッカー好きな方語りませんか
03. サッカー好きな方集まってください
04. サッカー日本代表はW杯にいけるか!
05. FW サッカー日本代表について語ろう
06. 「ドラッカー」について語りませんか。
07. サッカー東アジア選手権を見ながら
08. リアルタイムでサッカーの話をしましょう
09. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
10. サッカーが好きで好きでしかたがない人
「サッカーくじのBIG(toto)について語りませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 株投資について語りませんか
06. 年金問題、生活保護について
07. ソチ・オリンピックについて語りましょう
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 精神科に通院している方、お話しませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧