HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で角川映画好きな人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [引越しのバイトはどうなんでしょうか。きついですか..]
話題

FW サッカー日本代表について語ろう

カテゴリ:雑談
盛り上がっていきませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/20 00:07
Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サッカー経験者からすりゃ上の批判する奴らは刑務所行きだな
ましてやろくにプレーすることの出来ないアマが批判したとあっちゃぁ北朝鮮追放だけじゃ物足りねぇよ
長時間相手の動きに合わせて、若しくは自分から空いたスペースめっけて走り回り体はぶつかり合うはボールを持てばスライディングが跳んでくるはでいつ怪我するかわからねぇスポーツなのに選手を批判しやがる
経験者としてはテメエができないプレーに野次を飛ばす奴は国外退去してもらいてえよ
下手でも部活してた奴はプロになることの大変さが判るから滅茶苦茶に蔑んだりしねえよ

no.44 ( 記入なし05/10/10 00:53 )


大黒さんの実家知ってる

no.45 ( ネコすき05/10/10 01:23 )


FW 高原 柳沢
MF 中田 中村 松井 福西 小野
DF 宮本 坪井 三都主
GK 川口

控え 大黒 小笠原 三浦 加地 玉田 田中 楢崎

これでよくね?

no.46 ( 記入なし05/10/10 13:25 )


ヨシッ!( `д´)σ それで行ってみよう!

no.47 (  05/10/10 14:15 )


FW カズ ゴン

no.48 ( 記入なし05/10/10 14:17 )


アイルランドがW杯落ちたら、
ロビーキーンを呼びましょう!。
あのゴールが入ったときの
でんぐり返しでアタタタターーーのパフォーマンスが大好きです。
頼むから、フランスとアイルランド、勝ってくれ!。

no.49 ( クールビズ05/10/10 15:02 )


>no.44さん そうでもないよ。
私は蹴り方から教えてやったのだから。
それまでの奴はボールを静止させた状態から
助走をとって蹴ったとしてもまともに枠にも
入らなかった
ONEステップキックを見せてやったのはワシじゃよ

no.50 ( 記入なし05/10/10 15:51 )


大黒完全移籍。

no.51 ( 記入なし05/12/25 16:41 )


対アメリカ戦
日本やばいね。
動き悪いし、ミスパス多すぎ。

no.52 ( 記入なし06/02/11 14:49 )


終わった。最後はちょっと頑張ったが
W杯ヤバス

no.53 ( 記入なし06/02/11 15:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で角川映画好きな人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [引越しのバイトはどうなんでしょうか。きついですか..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「FW サッカー日本代表について語ろう」と似ているトピック
01. サッカー日本代表はW杯にいけるか!
02. サッカー日本代表中田英寿現役引退
03. サッカーを見ながら書き込んでください
04. サッカー 日本vsイランを予想するトピック
05. (サッカー) 日本 vs 北朝鮮 を予想するスレッド
06. サッカー好きな方語りませんか
07. サッカー好きな方集まってください
08. 日本代表のFWは誰がいいか
09. サッカーW杯 アジア最終予選について語りましょう
10. なんで日本はこんなにバカが多くなった?
HOME 掲示板&トピック一覧